05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう

漫画『ONE PIECE』単行本が8巻連続で初版400万部達成! 累計3億部視野に

無題


8巻連続で初版400万部達成 累計3億部視野に

尾田栄一郎さんのマンガ「ONE PIECE(ワンピース)」コミックス71巻の表紙

 2日に発売された尾田栄一郎さんの人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」のコミックス71巻の初版発行部数が400万部だったことが明らかになった。11年に発売された64巻で400万部の大台に到達してから8巻連続で維持しており、累計発行部数は2億9000万部以上となり、3億部を視野に入れた。

 「ONE PIECE」の初版発行部数は、10年3月発売の57巻で300万部に到達し、人気小説「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」(静山社)の290万部を超える日本記録を達成した。その後、11年11月に発売された64巻で400万部の大台を突破。67巻では405万部と記録を更新、68巻以降は400万部に戻ったものの、大台をキープしている。

 「ワンピース」は、手足などがゴムのように伸びる麦わら帽子の青年ルフィが、海賊王を目指して仲間とともに大海原を冒険するという物語。97年から週刊少年ジャンプ(集英社)で連載され、99年からテレビアニメが放送されている。71巻では、ドフラミンゴが治める王国「ドレスローザ」に潜入したルフィたちの活躍が描かれる。(毎日新聞デジタル)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130802-00000001-mantan-ent

             / ̄ ̄\
           / ─  ─ \ 流石ルヒーさん 売り上げがパネェすぎて
            |  (⌒)(⌒) | もう土下座もんですわ・・・
           | \(__人__)/| ワンピアンチはまじ虫の息www
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ  最近漫画もまた面白くなってきたしね
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、 ただしアニメは(ry
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  しかし400万って・・・まじどんだけぇ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ルヒーさんの数字みちゃうと
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 累計50万部、100万部突破とか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 見てもたいしたことねーなと思えてくるから困る
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 派遣漫画か


  2. みよ進撃よ!

    これが漫画界の王だ!!


  3. 300億は金持ってる感じか


  4. おう、進撃信者見てるか?


  5. これが社会現象と言うものだよキミタチ

    最近「進撃の巨人」とかいうのが台頭してきたがワンピ様に比べたらカスだ覚えとけ


  6. 作者お金持ち・・・いいな


  7. 凄いとは思うが、働かせ過ぎ

    本人が描きたい時に描いてもらうように出来ないものか


  8. まぁ素直にすげーよな。


  9. 誰がそんなに買ってんだ

    もうみんなここまで買ったから途中で降りられないってこと?


  10. ハンターハンターはいつ再開するんですか


  11. 現時点で既に電撃文庫の総発行部数よりワンピの発行部数の方が上なんだよなw


  12. どっかの信者は「ラノベ界のワンピ」などと称してるらしいが

    この数字をみても同じ事言えるかな?


  13. 進撃がショボく見える



    まぁ、比べるだけマシか


  14. これで未完になったらブックオフにあふれかえるな


  15. 12

    スレイヤーズの話はやめろ


  16. もうこれだけ売れるコミックってのはこの先生まれるのだろうか・・・

    ワンピ終わったらどうなるんだろうね


  17. ワンピとエヴァってどっちが人気で儲かってるの


  18. 比べるだけマシって日本語ですか?


  19. ラノベと漫画比べてる奴っているんだ


  20. 1冊出す毎に億単位の印税かーw


  21. クソみたいな信者ばっか



    エヴァを唯一馬鹿にできるアニメじゃない


  22. 15

    禁書だろ


  23. いや、尾田よぁ・・・別に何部売れようがいいんだけど

    チンタラ話進めてないで早く次の展開に持って行けよ、何時までバトルロワイアルやってんだよ




  24. 22



    銀河武勇伝でもなく電撃の禁書かよ



    それなら物語かSAOのが妥当やろ


  25. 進撃厨土下座な^^


  26. ガルパンが屑にみえますw


  27. ドラゴンボールの倍近い巻数で、ドラゴンボールの半分の内容もないよね



    薄め方だけ上手くなっていってんじゃねーよ無能が




  28. すげーとは思うけどそんなに面白いとは思えないんだよなぁ・・・。個人的に一部キャラの体型が気持ち悪くて仕方ない(上半身でかいのに下半身がやたら細いやつ)


  29. 最近のヤフートピックスはタイトルで釣るアフィブログみたいなネタばっかだな


  30. 進撃は一時期ワンピ越えたとかほざいてたな…


  31. 24

    何も売り上げでなく、ロングヒットぶりや、だらだらと終わりが見えない長さとか、そういう意味で禁書だろ。

    だからラノベ界のワンピ=禁書はまさにその通り。




  32. やらかんはワンピ信者だよ



    だからコナンディスりまくる


  33. スレイヤーズ+銀河武勇伝+禁書+物語+SAO<<<ワンピース



    これが現実


  34. 31

    俺は禁書を見ているがその例えはおかしい



    そのONE PIECEみ


  35. 累計50万部とか100万部が大したことないと思えるとか、どんな感覚だよ

    結局上しか見てないからそういう感覚になるんだろうな

    ちゃんと下も見れば50万部や100万部がどれだけ凄いことかわかるだろうに


  36. 売上じゃなくて発行部数じゃないか


  37. ここ数年の俺



    たまにジャンプを立ち読みする「ワンピ話進んでね~なぁ・・・」 → 一年後 → 以下ループ


  38. おーすごーい


  39. 進撃はあのハガレンに並んだところだし、それで十分凄い。

    調子に乗ってワンピとかアホなこと口に出すな。


  40. 売れてなかったら発行部数も少ないやろ


  41. ワンピースとはじめの一歩はさっさと終われ

    コナンは1話完結だから許す


  42. 鈴木みのるが認めるだけあるわ


  43. 3億部って日本の漫画家個人の単行本発行部数としては最高記録を遥かに上回ってんじゃないの?



    死ぬまで漫画家だった手塚、藤子、石ノ森もそんな出してないだろーし

    あだちが何年か前に2億部突破のニュース見たけど








  44. 禁書はこち亀な…



    SAOが5〜10年発行部数が年に100万〜200万ならワンピって言っていいかもね


  45. あかん。もう世界史上最高の漫画だろ…ワンピ


  46. ただの紙とインクが3億部か

    漫画家ってスゲー


  47. 書店がとりあえず多く入れとけってたくさん注文するからな

    あとワンピで思い出したが、知り合いで全巻買ってる人がいるが

    「買うけど読んでない」っていつも言ってる

    こんな漫画はワンピースだけだと思うわ


  48. 41

    せやけど工藤…


  49. 43

    あだち程度で2億部いってるなら、その面子ならその2~3倍は余裕だろ


  50. 3

    通帳に300億が記載されてるの想像したらワロタ

    いや口座分けてるだろうけど


  51. 一番の勝ち組は尾田のカミさんだろうなw


  52. チョンピとかまだ読んでる奴いるんだ


  53. 28

    ピクサーの悪口やめろ


  54. ワンピはインテリアやから…


  55. 進撃も1億部突破するんだってさ(白目)


  56. いつ終わるんだよワンピース



    永遠に続ける気かww


  57. いつ完結するのかわからんから集めるのやめたわ


  58. これが本物の売り上げだ




  59. ※43

    当時の漫画の普及率考えていってんのか?明確なデータは出しようがないが

    漫画自体その当時読んでる人は今ほど多くねえよ


  60. すごおい☆


  61. これって6割くらいは惰性とか義務感で買ってるんだろ?


  62. すでに記録出してまだ続いてるわけだから、これからは新刊が出るたびに似たような記事が書けるわけだ



    完璧だ

    完璧なステマすぎる


  63. 61

    ちょっと前のタレントのこち亀全巻揃えてますアピールと通じるものがあるな


  64. さっきコンビニで買った来た


  65. あー、ダメだ今のナルトとハンター以外のジャンプ全部糞に感じる…



    これがワンピの売り上げかぁ


  66. 16

    DBが終わる時もそんなこと言われてたがワンピが出てきた

    何が起こるかわからんさ


  67. 61

    6割が惰性と義務感だっていう根拠となるソースがないな





    まさか(俺調べ)がついちゃうとんでもない事いっちゃうの?w




  68. 正直、邪魔


  69. ホームランや


  70. A「ワンピ面白いよね」



    俺「え?ああ・・・うん」





    もうこう言わざるを得ない感じ


  71. 進撃の面白さにはかなわない(確信)


  72. >>27

    >ドラゴンボールの倍近い巻数で、ドラゴンボールの半分の内容

    いや、内容が面白いかどうかは別として、ドラゴンボールもだいぶ薄味だっただろ

    強敵→修行→パワーアップ勝利→強敵やってただけだし

    ドラゴンボール持ち上げてワンピース叩くんなら、内容を詰め込みすぎて話が進まないことを

    叩けよw


  73. 新世界入ってからクソつまらん


  74. 表紙ダサい


  75. アブサ=アブサロムが確定したな


  76. ジャンプ漫画って売上高いけど、ダラダラ惰性で続いてる糞作品ばかりだからな

    むしろ総売上20位以下に良作品がある感じ


  77. ここまできたら最後まで揃えようと思って買い続けているけど、漫画だと絵がごちゃごちゃしすぎて何やってるか分からないからアニメの方が見やすい


  78. この漫画無敵だよな。たとえクソ話かかれても

    そんな叩かれないしな。ハンタとはえらい違いだ

    ハンタなんか1章でもつまらんと袋叩きだから


  79. これ超えられるのもう一生出てこねえだろうな。あの進撃でさえこれ意外のは大体抜かしたけどまだまだ200万ぐらいの差あるし



    やってらんねえよな


  80. お前ら萌え豚とは真逆だから理解出来ないんだろうなwwwwwww

    ま、おもしろかったのはアラバスタまでだ


  81. 無敵艦隊だな



    キャラも媚びうったりしてないし



    どこぞのホモ水とは訳が違う


  82. 76

    おまいう

    おまいう

    おまいう


  83. ワンピース最終巻まだー?


  84. もうなんとなく集めてる感しかない


  85. ワンピとエヴァは一般に大人気だからな


  86. エヴァの再来()の進撃とはなんだったのか


  87. ※49

    あだちなめたらあかんぜよ

    他の漫画家じゃあまず描けないぜ


  88. 85

    エヴァはない


  89. 進撃はやっと単巻150万部売上っていうレベルだからな現状

    進撃厨が220万部って騒いでたが、ありゃ発行部数だ

    講談社は集英社に比べて発行部数盛りまくるからな…

    集英社は逆に刷らなさすぎて機会損失したりするけど。黒子とか


  90. つってもエヴァは円盤売り上げでワンピに勝るし

    映画売り上げでは負けるし



    こいつらマジでいい勝負してるなぁ


  91. 原作売り上げで二番手、アニメでも二番手の某信者は面白くない記事だろうな


  92. ワンピ・エヴァ・ジブリ・ディズニー



    全部見たことねぇや50億余裕で突破するのに


  93. 92

    マジかよ

    ある意味凄い


  94. 「手足などがゴムのように伸びる麦わら帽子の青年ルフィが、

    海賊王を目指して仲間とともに大海原を冒険するという物語。」





    ↑ こんな糞設定でよく売れるもんだな ほんと天才だわ尾田栄一郎


  95. エヴァは今や映画だけだしワンピと並べるほどじゃない


  96. ジャンプの看板ってDBはもうとっくにないよな…


  97. 進撃冷えてるか~?


  98. 印税生活


  99. やっぱ進撃って糞だわ


  100. ワンピ終わったらまた新しい漫画が出てくるのかな?


  101. 100

    いつ終わるんだよ…


  102. アンケートも看板漫画ばっかりなんだろうな

    新人が育たないわけだわ


  103. 100

    本人はONE PIECEの1発屋でいいって言ってる


  104. もう71巻なのか

    買い続けてる人はあと何巻買わないといけないんだろう


  105. 一体何万部が在庫&返本されるのだろう…


  106. 103

    尾田っちじゃなくて新人の漫画


  107. 105

    どっちかって言うと中古に並ぶ


  108. 進撃は最終巻までで累計5000万部いけるかどうかだろうな


  109. ※27

    ドラゴンボールをディスるわけではないけど

    ドラゴンボールは内容あるタイプの漫画じゃないぞ・・・


  110. 信者が多いからその分売り上げが伸びるんかね

    ともあれこれを超えられるのはもう無さそうだなあ


  111. エヴァとワンピは同列だよなよく一緒に並べられてるし。まどかとかキモ豚向けアニメがなぜエヴァに喧嘩売ってるのか…


  112. さっさと終わらせて勝ち逃げする気がないのを見ると、マンガ描くのが楽しくて仕方ないんだろうな

    好きな事やって金も稼いで、幸せな人生だな


  113. 111

    あのさあ


  114. ヱヴァは完結してもTV版みたいに荒れるか

    貞本版みたいに終わった直後だけ話題になってあっさり忘れられるかの2択だと思う


  115. 2年後から巻数リセットしてもよかったなぁ

    何にしても100巻こえるのは何か違う感


  116. 批判してる奴の言いたい事は一つ

    ワンピース批判してる俺超カッケー


  117. 単行本の印税だけで ざっと120億円.....



    サンデーの初版と累計の1位ってなんだろ?



    1億部超えた作品っていくつ有るんだろう


  118. 初版がどれくらい捌けてるのか知らないけど

    もう、400万以下では初版刷れないんじゃね?

    無理して、400万って数字にこだわらなくてもいいと思うけどな


  119. 普段虐げられてる少数民族がワンピ使って進撃叩きか

    ここの構造は変わんねぇなぁ


  120. ワンピは一つ一つのイベントが長いだけで

    やる事は四皇倒して世界政府に挑むってだけなんだけどな





    何やってるかサッパリわからんとか言ってる馬鹿は読んでないだけ


  121. 118

    別に無理してないだろ

    中古買取も高いし、需要は間違いなくあるんだから


  122. 巻数ちがう奴比べるなよ・・・


  123. >49

    単行本を売ろうって時代の作家じゃないから二、三倍は無理だよ

    恐らく以下、藤子>手塚>石森の順


  124. 120

    すげー単純な話の筈なのに何でこんなに長くなるんだろ


  125. 120

    お前こそ読んでないだろww

    四皇は倒す気だけど世界政府に挑むなんて展開にはなってねーよ


  126. 123

    ゴルゴ13は 何千万部?

    しかし なんで小学館じゃなくて リイド社から出てるの?


  127. どうでもいいけどこの71巻の表紙ひでーなw

    これだけみたらとんだクソマンガだろww


  128. ワンピには握手券ついてるからな


  129. ワンピも進撃もどっちもすごいよね!

    ただ、進撃は内容的にもそこまで長くはならないと思うけど、

    ワンピはまだまだ続くからね。最後まで描ききれるか本当に心配だ




  130. 結局ワンピは何がしたいの?





    何か意味のないキャラどんどん出して無駄に引き延ばしてさ

    ジャンプの売り上げを保つ役?


  131. 128

    尾田っちと握手出来るの1?


  132. >しかし なんで小学館じゃなくて リイド社から出てるの?

    出版社に中抜きされない為に自分で出版社立ち上げたんだよ


  133. 誰が買ってるんだろうな

    正直10円でもいらん


  134. 刷るのと売れるのでは違うからな

    作者のギャラとしては刷るだけでいいんだろうけどね



    売れている事に違いわないけど

    「初版でこんだけ刷ってるよー」ってアピールは違う気がする

    初版コレクター的には複雑な感覚


  135. 描きたくないもの描かせてつまらなくなるパターン多いけど

    描きたいもの好き放題描かせて逆につまらなくなってるパターンだな

    カイドウ出てくるの何年後だよ・・・


  136. 印税って一割だっけ。

    税で半分持って行かれるとしても作者の儲けはウン十億か…


  137. なんか未完で終わってもいい て感じで描いてるだろ

    終らせるきが全く感じられないし


  138. ワンピースは凄い売れてるし、求められている物語なんだろうけど、

    過去の作品や他ジャンルと販売部数で比較して凄いというのは

    なんか違う気がする。そのときの経済状況やマンガの消費者数など

    状況は異なるんだから。



    あと、SAOとワンピースを比較するな。

    あんなゴミと比較したら、いくらんでも漫画家に失礼だろ!






  139. ナルトは漫画以外のアニメ、グッズ全く駄目だし

    ワンピに勝てるジャンプ作品は今後出てこないだろうな


  140. ワンピースは日本人の右に習えの習性をうまく利用したステママンガ


  141. 89

    それ言うならワンピもオリコンだと200万台だぞ


  142. WJでメディア、グッズ関係が成功してるのってこうか?

    漫画の売上は除く

    大成功以上=ワンピ、DB

    大成功=なし

    成功=銀魂、黒バス

    普通=スラダン

    微妙=ナルト

    失敗=鰤、ハンター


  143. というかいつのまにワンピと比べられるような作品になったんだよ進撃は

    まぁそれだけワンピが落ちぶれたのか


  144. 禁書の御坂と黒子の婆声優変えて欲しいわ・・・


  145. 進撃は社会現象だからな

    当然オワンピより売れてんだろう?


  146. 143

    ワンピは人気が全く落ちぶれてないから凄いんだよ

    一過性の人気ではなく何年も祖の人気を維持してるのが異常

    ブームになったストロングワールドの映画からもう4年経ってるのにこれだぞ


  147. 146

    グッズは明らかに売れなくなってきてるけど・・・


  148. 146

    毎年何の特典も付けずに映画が30億以上いくドラえもん、コナンの方が凄いと思う


  149. ドラえもんに特典ついてるのを知らないのか


  150. 149

    0巻みたいにオクで転売される特典ついてましたっけ?

    子供が手持ち無沙汰になるからオマケでくれるミニカーを同列に語るって

    ワンピヲタって馬鹿なんですね・・・


  151. クラシックス・イラストレイテッド - 売上世界一のコミック。10億部以上

    X-メン - 1冊の売上が世界一のコミック。1991年のX-MEN 1号が850万部。ギネス認定



    これはキツい(震え声)


  152. ワンピースは0巻商法しないと10億くらいだし

    毎年30億以上いくドラ、コナンとはレベルが違う


  153. 150

    特典付いてるって事を突っ込んだだけなのに何でいきなり切れてるんだ


  154. 煽り耐性ないから勘違いしたんだろう


  155. 152

    ワンピは年に漫画を4冊出すだけで50億は売れとるな


  156. 150

    論点がおかしくないかそれ

    結局特典あるのは変わらんぞ


  157. ここに居たら性格歪むよ


  158. 156

    ドラ、コナンは特典どうこう関係なく毎年30億以上稼いでる



    ワンピは0巻商法じゃないのは10億しか行ってない



    この差が分からないのはアホ


  159. 誰もその話してないのにいきなり何言ってるんだこいつ

    アスペか


  160. 158

    お前頭悪いだろ


  161. 話が通じないって怖いね


  162. ワンピって他の漫画を犠牲にしてでも無理矢理ごり押しした結果人気にしてもらえたんだよな

    ワンピよりも新人育成に力入れてほしいんだが


  163. ワンピースの映画興収があまりにもアンバランスで不自然なのは確かだなぁ


  164. ネットでのアンチの多さは何なんだろうな

    主人公に自分を重ねて読む漫画じゃないからアニオタには好かれないのか?


  165. ゴリ押しで人気って奴は初期から大人気ですぐに看板になった事を知らないのか

    しかもNGPやらトリコとか他の漫画もしっかりと宣伝さててるのに


  166. 141

    300万部ぐらいは売れてるから


  167. ドラえもんのおまけ程度で特典商法とか言ったら笑われると思うわ

    そもそもワンピの0巻商法以外の10億の映画にも特典は付いてるw


  168. ワンピはオワコン


  169. 相変わらず意味不明な言い分でイチャモンを付けるよね


  170. ※164

    ワンピースは主人公に自己投影して泣いたり、俺TUEEEを楽しむ代表的なマンガだろww

    泣いたり俺TUEEEが悪いとは言わないが、名前が出てる他作品も多かれ少なかれ自己投影して楽しむ物語なんだが。



    特に、少年漫画では自己投影できる主人公が重要。何故なら子供は主人公に自己投影して、俺TUEEEしたいからと言われる。

    だから、ワンピースのアンチが多いのは別の理由だと考えられる。


  171. 170

    30、40、50代のオッサンは夢が詰まってるって真顔で言ってる・・・

    日本終わってるわw


  172. 正直この人気程の中身は無いよね

    ライバルになる作品が少なくてこれしかない需要で運良く人気集中してるな

    まあ、ここ数年面白い漫画数える程しか無いしね


  173. ドラえもん、コナンは何が特典になろうが毎年30億以上



    ワンピースは0巻商法以外の特典の時はギリギリ10億・・・



    この違いわかりますか?


  174. アンチが必死すぎてちょっと怖い

    別にワンピ好きな訳でもないけど


  175. 173

    少年漫画のストーリー物と一話完結作品の違いかな?

    コナンは2話3話いっちゃうけど


  176. 新人育成はうまくいっているじゃん

    暗殺とかソーマとか


  177. こういう「宣伝」で話題作って売るやり方だから叩かれる

    成功失敗の違いはあれどトリコも宣伝しまくりなせいで叩かれてるし


  178. 暗殺とかソーマは看板背負える漫画じゃなくね?

    やっぱり王道物でないと


  179. 177

    ワンピースの印象ってフジ/集英社のゴリ押しって感じだからね

    トリコも同じだけどこっちは大コケしてる

    過剰な宣伝なしで売れてるのは凄いと思う


  180. ワンピが終わりそうになると面白い王道漫画が急に現れるんだろ。

    ジャンプってそういう漫画雑誌なんだよ。


  181. 売れてるから宣伝してもごり押し

    売るために宣伝してもごり押しって狭量な奴ばっかりだな


  182. 180

    面白いのが現れるんじゃなくゴリ押しする対象が変わるってだけだと思う


  183. というかワンピがいつまでもいるせいで新人が王道漫画作りづらい状況なってるよな

    例外もいるが

    例えワンピより内容が優れていたとしても現状じゃワンピより人気出る所か潰されるんだろうな


  184. 181

    ゴリ押ししまくりで売れてるワンピース

    宣伝なしで売れるナルト



    どっちが凄いんだろ?


  185. ワンピはちゃんと完結するのかどうかが問題

    ガンツの例があるから最後まで読まないと評価できないんだよね


  186. 183

    それはあると思う。

    ストーリーもの・ギャグもの・恋愛もの

    こういうのは比率考えて出してるんじゃないかな


  187. ナルトはもっと宣伝してあげて


  188. ワンピは何回同じような事繰り返してんだって内容で秋田




  189. 187

    ワンピの映画ってゴリ押しなしの時期のやつって普通にナルトの成績以下なんだよね


  190. 189

    じゃあ両方宣伝すればジャンプ売れるじゃん!

    宣伝どんどんやってくれ


  191. ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険 20億円



    ゴリ押し無しのワンピの記録だがこれより上のナルト映画ってあるの?


  192. ワンピースは直ぐ仲間、仲間連呼するのがちょっとね・・・

    DQNぽくって薄っぺらいわ


  193. ナルト厨って馬鹿だよな

    0巻商法除けば ドラやコナン>ワンピ だから

    それらのファンがワンピをゴリ押しと叩くのは理解できるが

    0巻商法無しの時ですら勝てなかったナルト厨が

    ワンピをゴリ押しゴリ押しと叩くのは・・・


  194. 191

    ゴリ押しは既に始まってるよ・・・


  195. フジでナルトやってテレ東でワンピやってたら立場逆転してんだろうね・・・

    結局全部宣伝のおかげ


  196. アニメ化前にワンピの方が単行本売れてたから

    ワンピの方が宣伝で優遇されただけなのに


  197. 196

    ゴリ押しで洗脳したからね

    メディアジャック出来ない海外ではナルトの圧勝

    所詮、宣伝だよりの三流漫画


  198. ここまで買い続けたら、今買ってる人は今後も買うだろうし、安泰だね。

    俺は空島で脱落した。



    197

    単純に、海外のイメージが悪くて、忍者がジャパニーズクールなだけなこともあるかと…

    まあ、両作品とも海賊(笑)忍者(笑)な作品だけどさwww


  199. アニメは左遷されても単行本でワンピはナルトに負けた事ないんだけどね


  200. 景気よくていいじゃないか

    売れるとお前らカスに何か実害被るのけ?


  201. 売れても売れなくても編集としてはもう400万という数字使って話題性を維持したいだけだろ


  202. 199

    宣伝量で負けた事ないの間違いじゃないw


  203. ナルト途中からつまらなくなってるからね

    最近は特にひどいね、もう作者もやる気ないんだろうね


  204. 197

    だから海外ではけいおんはまったく売れないし

    人気も無いのか


  205. 203

    ワンピはずっとつまらないじゃんw




  206. ナルト、ワンピース、ブリーチどれも

    最初ら辺の方が面白かったな


  207. ワンピースが面白かった事ってあったっけ?


  208. どう考えても数がおかしい件


  209. 207

    シャンクすが腕喰われたところ


  210. なると信者発狂しててワロタ


  211. え、発行部数だろ?



    本屋ですげー余ってるし

    すげーとは思わないんだが。


  212. ナルトもフジだったら良かったのかもね

    俺も最近まで見てなかった

    適当にペイン戦見てすげーってなった


  213. 実売だせよ

    400万とか売れてねーだろ漫画


  214. 実売どんくらいなんだろ?


  215. みんなワンピース好きだろぉ


  216. >>215

    1位 サザエさん

    2位 ドラえもん

    3位 となりのトトロ

    4位 日本昔ばなし

    5位 ドラゴンボール

    6位 ワンピース




  217. (少し待てばオリコン出るのに、あと自分で調べればいいのに、あダントツで売れてるの知りたくないから調べられないかwww)




  218. 捏造記事


  219. こんだけでネットでの評価悪いとリアルでキモイくらいワンピオタでもネットだと叩いちゃう奴とかっているのか?



    それだけ割合があってない気がする


  220. こんだけでネットでの評価悪いとリアルでキモイくらいワンピオタでもネットだと叩いちゃう奴とかっているのか?

    それだけ割合があってない気がする


  221. ワンピースって確か史上最速で1億部いってるだろ



    ナルト信者息してるか?



    DB信者も顔真っ赤にしててワロエル


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#