04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか

とあるジャニオタ「うたプリファンは何があってもプリンス様と付き合えないのに」発言で、二次元オタクと物議! プリオタ「ジャニとは付き合えるって思ってるのかw」  

images_20130801014221b91.jpg


「2次元のキャラクターとは絶対付き合えないのに、熱狂的になれるなんてすごい…」

news180543_pho01_201308010135516ec.jpg

とあるジャニーズファンが漏らしたという言葉がツイッターで広まり
2次元のキャラクター愛好家が反発の声を上げている。

 ジャニーズのタレントは実在、キャラクターは非実在で「架空」という違いはあるが、
「ジャニオタだって付き合えるわけじゃないんだから同じだ」というのが「2次元オタク」の言い分だ。

■「ジャニとは付き合えるって思ってるのかwww」

「ジャニオタの友人が言ってた『うたプリファンの人すごい、プリンス様たちとは何があっても
付き合えることはないのにあんなに熱狂的になれるなんて…』がじわじわきてる。」

 2013年7月30日、「2次元オタク」とみられるツイッターユーザーがこんなツイートを投稿した。

2次元とは絵・画像の漫画・アニメキャラクターを指す。「うたプリ」とは「うたの☆プリンスさまっ♪」という
女性向け恋愛ゲームで、テレビアニメ化もされた人気作品だ。アイドルを目指すイケメンキャラクターが多数登場し、それぞれのキャラクターに熱狂的な女性ファンが付いている。「ボーイズラブ」需要も大きい。

そんな「うたプリファン」についてジャニオタが「理解できない」と言ったことに、「2次元オタク」からは反発の声が上がった。

「ジャニオタもジャニーズ事務所の面々とは何があっても付き合えないけどな…」
「自分たちは付き合えるとでもw」
「ジャニとは付き合えるって思ってるのかワロスwww」
「お前らだってジャニーズと付き合えるわけじゃないだろ」

と思う人が多いようだ。

このツイートがリツイートなどで広まっていくと、2ちゃんねるにも議論のスレッドが立てられた。

「オタって付き合う事を目標になるもんなんか?」
「3次元でも一般人がジャニーズと付き合うことってまずないだろうにな」

など、やはりジャニオタの発言を疑問視する意見が多く

「手が届かないからイイもんなんだろ」
「ロマンって手に入らない物にこそあると思うんだ」

など「オタク心理」の分析や解説も書き込まれた。

■V6三宅「アイドルに熱中するのは擬似恋愛」

アイドルなど実在する人のオタクと「2次元オタク」との間では同様な論争が度々ぼっ発しており、
マンガ「銀魂(ぎんたま)」でも取り上げられたことがある。

オタク同士の討論会で、アイドルファンが「アニメとかゲームとか、2次元の女の子に恋をしている人たちは意味がわからない。

結局2次元の女の子に恋焦がれても成就しない、時間のムダ」と言ったのに対し、
2次元オタクが「アイドルを応援してればいつか結婚できるとでも思ってるのか。叶わない恋をしてるという点で
同じ穴のムジナ」と言い返し、乱闘騒ぎになるという場面があった。

今回話題になったツイートで、このシーンを思い出したという人も多かったようだ。
ちなみに、過去にはジャニーズのタレントの口からも「アイドルとファンの恋愛は叶わない」という旨の発言があった。

V6の三宅健さんが、13年1月放送のラジオ番組「三宅健のラヂオ」(bayfm)で、
「うちの嫁はV6のおっかけで、コンサートがあると私を置いていろんなところへ行ってしまう」という相談メールに対し「全く見知らぬ人と奥さんが浮気するくらいなら、叶わぬはずのアイドル達に熱を上げてくれるほうがどれだけ健全か」「アイドルに恋して熱中してるのは擬似恋愛」と諭していた。

http://www.j-cast.com/2013/07/31180543.html


            ▼ █▊ ▅███████▀▃▅▆██████▎
             ◢▀ ▅███████ ▅██▀▀▋▋▌███
             ▂▅▀██████▉ ██▀  ▌▌▌ █ █▎
言 ギ ひ そ      ▂▃▅〓▅▃▌█▼   ◥▌▐ █▼
っ  ャ ょ れ   ▂▅〓▀▅▇▅〓■█▅▃ ▐▂▃▆▅▃▀◣
て グ っ は ◢▀〓▀▼▀  ▀▀■▐▆▌   ▀◤■◥◣
い で と      ◢◤         ▐◢▌
る    し     ◢▍          ▍◥▃        ▐
の   て     ▐▲▐▂▃▃▂ ▎   ▍▂▃      ◥▍
か         ▐▆◤ ▀◤▆◥◣     ▐▐▀▀▅
!?       ▃ ◥▍▌       ▎    ▌ ▀〓
   ▍  ▎  ▀▆▌◥▃◤ ◣  ◥▍    ▌
  ▋   ▋ ▐▆▃▍▀▀▅◢▍        ▋      ▂▃〓
  █ ▌ █▎ ██▍ 〓          ▀■▆▅〓■▀
 █▎█▌ ██ ██      ▂▃◢◤    ▲  ▀▌ ▂▃▅▆
▐█▐██ ██▊ ██▅▃▃▅■〓   ▃▅▇█▊ ▆██████
█████████ ██■▀▼ ▃▅▆██████ ███  ███

       ____
    /      \
   /  ─    ─\ 別に二次元キャラと付き合えないなんてわかってんだよ!
 /    ,(●) (●)、\ そんなのみんなわかってるよ!  
 |       (__人__)    | でも3次と違って裏切らないからな!  
 \     ` ⌒´   /  まぁたまに裏切るキャラもいるけど     
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i ジャニだってあのキムタクだって結婚したし
    |  \/゙(__)\,|  i | ジャニグループの大半は彼女くらいいんだろ・・・たぶん
    >   ヽ. ハ  |   ||

          ____
        / ― ― \   ま、二次元好きは二次元好き、3次元好きは3次元好きでええやん
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)  なお、俺はどっちも好きな模様
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. ふはははははっはははっはははは



    ぶへへへっへえええええへへへ



    げっほげっほ


  2. 神にいさまのあの言葉を思い出した


  3. まだまだ対立煽りまっせぇ~www








  4. ジャニーズ(赤の他人)に金貢いでるジャニオタと

    VS

    作品に金貢いでる腐女子





    ファイト!!




  5. ひとけたw


  6. まあそりゃ三次元だから可能性はなくはないけどな

    しかし構わなくていいのに。ジャニオタなんか掘っとけよ


  7. うたプリかプリンス様と付き合ういうから珍しく洋楽ネタかと思ったわ


  8. かんなぎ・・・


  9. 銀魂のぱっつあんとトッシーネタかよw


  10. 《ZWゼアル・ウェポン-極星神馬聖鎧スレイプニール・メイル》ってエフタルの馬のことだろJK/

    ?

    インペリアルドラモンパレアディンモードの元ネタなのにwww酷い扱いだなwww

    集英社の編集あほしかいないからしょうがないかww下手糞だなww面白くないわwwww

    完全にブイジャンプに喧嘩売ってるよ週刊少年腐ってるジャンプwwwww


  11. ジャニはどんどん劣化していくんだけど・・・


  12. うたプリはそもそも原作が疑似恋愛楽しむものでは

    ギャルゲーの女版みたいなもんだし

    二次元と比べてる時点でなんだかな


  13. 頭悪いな集英社www下手糞wwwww


  14. やらおんはうたプリageする記事を書くようブロッコリーから金でももらってるの?


  15. ユダヤ人と韓国人専用の会社だからしyぉうがないかwwwwwwwww


  16. ほぼ同類w




  17. そういえばジャニオタはヴヴヴの曲のランキングで西川にまで喧嘩売ってたよね





    今度は腐女子どもかw




  18. 3次は糞

    これだけは確か


  19. 争いは同じレベルの相手としか発生しない


  20. はかないと書いて人の夢wwww未来に希望なんてねぇよwww



    肉もコメも 牛や穀物の絶望から手に入れてんだよ  未来は破滅だ 韓国人とユダヤ人につけばな



    絶望の超未来こそ真の未来t栄光だ  クサナギの力を司るこの俺こそ真の神だぜ!



    くたばれ集金社 消えろ地上から糞会社




  21. 銀魂のとっしーネタまんまで噴いた


  22. きれいなブーメラン


  23. ユダヤ人と韓国人に回れば流れでなく日本は破滅するように出来てるよ


  24. >>まぁたまに裏切るキャラもいるけど     

    かんなぎかww


  25. メリーなんたらとかいうBBAに踊らされるバカ女大杉


  26. 記事にもあるけどまんま銀魂の新八とトッシーでワロタ


  27. 韓国人とユダヤ人二回るつまり角川源義 相賀武雄 集英社にまわると日本は滅亡します



    経済的にね


  28. 手が届いたら偶像じゃない


  29. アイドルになりたがるような人間はその時点でろくなもんじゃない

    付き合えるか否か以前にそんなの相手に金つぎ込むとか馬鹿馬鹿しい


  30. 両方くっさw


  31. ああ!思い出したどっかで聞いたと思ったら銀魂か


  32. 谷口だまれよ ゆうや




  33. ジャニオタってどのくらい強いの?(((o(*゚▽゚*)o)))






  34. 付き合わないまでも

    3次元は握手してくれたりスキンシップが可能だ

    全然違う




  35. オレ的で見た


  36. ぶっちゃけジャニヲタのほうがタチが悪い


  37. でも声優は三次元だろ

    ジャニと同じで付き合えないけど


  38. 銀魂まんまで草不可避wwwwww


  39. 2次元もタッチペンで触ったりスキンシップが可能だぜ?




  40. ジャニオタと腐女子


  41. どちらもキモイ


  42. どっちも気持ち悪いでFA


  43. 付き合えると思ってるんだろ、そっとしておいてやろうぜ


  44. 底辺同士の争い


  45. パーナ騒動が解決したと思ったらこれだよ


  46. 声豚とジャニオタって似たような心理なんだろうな



    どっちも恋人発覚や結婚報告で発狂する

    どっちも犯罪者なみに凶悪


  47. 2次元の男や女は他の女や男に俺らで稼いだカネを使わないw

    もっというと女タレントに金貢いだらイケメンに使われちゃうんだぜwww


  48. グロメン処女童貞「三次は糞」



    これじゃあ一生彼氏彼女できねーわけだ


  49. 53

    耳にマン汁がかかる

    もっと聴きたいなリッキーの声


  50. こんなネタが銀魂であったような


  51. 周りの言う通り「どっちもキモイ」が正解だな

    勘違いもいいところ

    はい、終わり


  52. 55

    彼氏彼女が出来ないから二次に行くだけだろ


  53. アニオタと㌦オタが水と油だというのが分かるな


  54. ※51

    いやいや、ドル売り声優、も含めたドルオタ全般に言える事だから


  55. 60

    声豚はどっちに含まれるんですかね


  56. 58

    ちゅんちゅん


  57. 相手を下に見て優越感に浸りたいだけの同族嫌悪だろ


  58. 《ZWゼアル・ウェポン-極星神馬聖鎧スレイプニール・メイル》ってエフタルの馬のことだろJK/

    ?

    インペリアルドラモンパレアディンモードの元ネタなのにwww酷い扱いだなwww

    集英社の編集あほしかいないからしょうがないかww下手糞だなww面白くないわwwww

    完全にブイジャンプに喧嘩売ってるよ週刊少年腐ってるジャンプwwwww




  59. 声優の場合は一般人と入籍、みたいなのを割と見かけるけどね


  60. 何か気色ッチ悪リィペクチョンが

    ユダヤがどーだのうるせェんだが、コイツもしかしてネット上の

    陰謀論()とやらにハマっちまったのか?アタマがオカシイわ…

    コイツ、モリーゾ()ことタカハシか…おそらくNEWSUSってクッサイサイトの読み過ぎで

    陰謀論にハマったんだろうな…ホラ、ペクチョン共って妄想の上にしか立てない卑賎奴だから


  61. どっちもウ◯コ


  62. ※60

    どっちもギトギトした油で、どっちも自分が水だと思っている


  63. 銀魂であったなこんなやりとり


  64. 「ジャニオタもジャニーズ事務所の面々とは何があっても付き合えないけどな…」

    「自分たちは付き合えるとでもw」

    「ジャニとは付き合えるって思ってるのかワロスwww」

    「お前らだってジャニーズと付き合えるわけじゃないだろ」



    これ腐女子が言ってんの?ww まじうけんだけどきめえwwww


  65. 過去の行動を見てるとジャニヲタのほうが怖い。


  66. 二次オタは自分を上に見ること無く正論で返しただけだろ

    最近のジャニオタはバカ発言ばっかりだな


  67. 66

    一般人とファンは別物ってそれ一番言われてるから



    声優事務所のお偉いさんやマネージャーや音響関係でも会社員の一般人


  68. まんま、これやな



    争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない


  69. ジャニオタって好きなジャニーズの前で胸晒したりするんだろ?

    怖い


  70. どっちもイケる人も居るだろ?

    全ハード持ちがゲハを覗いたような気持ちでいることだろうな


  71. ってっか芸能界=成りすましペクチョンの巣窟なんだから

    芸能人・芸能界に憧れる=成りすまし在チョンのようになりたい

    なんて一般人が耳にしたら正気を疑って憚らんようなハナシだわな…

    ジャニオタ()ってアレだろ?ライブイベントが終わったにも拘らず

    そそくさと帰らなかったせいで止まる宿取れなくてtwitter上で

    コンビ二はジャニオタ()メシをタダで提供すべき()とか平気で言えるペクチョンだからな

    恥さらしの事この上ない


  72. ジャニーズの奴らは実在するしライブに行けば本人にも会えるけど

    うたプリって無理だよね・・・


  73. 似たり寄ったりだと思うよ


  74. 78

    お前も普段アニメの売り上げの事で争ってるくせに(笑)


  75. ジャニオタはババァばかり


  76. モリーゾ怒りのシコリアンwwwwwwwwww




  77. 82なら証拠出せボケ



    こっちの連中DNAから流れ洗えば全部でんだよてめぇのてめぇの暇つぶし自体処理時間のびるだけだから二度手間で邪魔なんだよあほ

    未来型にするとこまるからぶちのめすひつようがあるのにおまえみたいなあほいると足手まといで糞じゃまだから間違ってる上に低レベルな子と広めんなよあほ 82


  78. 実在しても付き合えないしライブ行ってもファン個人の事なんて見てないけどな


  79. 「ライブに行けば会える」←肉眼で見れる、の間違いじゃね?っていつも思う


  80. アニオタもオッサンばっかだろ



    特にここの住人


  81. あほがこれは集英社とサムゲタンユダヤ系韓国人顔の空知の関係の事だよぼけ


  82. デマッターでジャニブタがトイレに連れ込まれたり連れ去られたりして

    レイプ()されたってデマが広がったがあんなチョンメス抱いてドコがいいんだ?

    在日/創価/部落まみれの芸能人を愛好するようなキチガイチョンブタだぞ?


  83. 91

    ジャニオタのババァ率よりは層が広いだろうね


  84. 90

    実在しないキャラよりはマシなんじゃない?

    うたプリのライブとか言ってもブサばっかだし・・・


  85. あほがこれは集英社とサムゲタンユダヤ系韓国人顔の空知の関係の事だよぼけ



    日本人はユダヤ人以外の白人



    韓国人はユダヤ人の子孫だからな糞が


  86. どうでも良いけどレンってキャラの声優ナメクジみたいな顔してるよねw


  87. おい、なんか腐った羊水の臭いがするぞ


  88. もう、お互い不干渉でいいじゃない…

    なんでいちいちつっかからなきゃいけないんだろう


  89. 韓国が同とほざいてんのにユダヤ人のくにだってしらねぇあほレベルのカスが

    何ほざいてんの? ぶち〇されたいの?


  90. 不細工アニオタ(お前ら)がジャニオタに嫉妬してるの図


  91. ジャンプ記事ン時だけクッサイ在チョン沸いてくるんだな…

    オッカしいなぁ~NEWS U.S.ってどう考えても日本語を正しく繰れない

    ペクチョン共が必死で否定するような"徴兵強制化"だの"在日の資産没収"だの

    "帰化者も徴兵を受けずに帰化した者は朝鮮籍を抜く事が出来ず、召集の拒否を禁ず"

    だとか在チョンにとってはメチャクチャ不都合な記事しかねェのに良くもまぁ

    あんなトコ言って陰謀論だとか読んでやがるよなぁ…


  92. FFのえらちょん早見をやとってるのもこれも同様の理由だよ


  93. 銀魂でこんなネタあったな。

    どっちもどっちやで。


  94. 三次元ヲタの常套句ですわw

    ブーメラン発言だと自覚した方がいい


  95. 同じ偶像でもキャラにライブさせるのは無理だしジャニーズの方が仕掛けは豪華かな


  96. オイやらクソの管理人いい加減

    殺害をほのめかす書き込みを続けてる在チョンをアク禁にしろ。

    ユダヤ人もペクチョン共なんぞが如き程度風情なんぞと同一視されて迷惑だろうしな。


  97. ジャニオタもうたぷりオタもここのコメント欄の連中も全員人のこと言えないよね

    どいつもこいつも同じ穴のムジナなんだから巣()に戻ってろよ


  98. 109

    お前のような二次元オタも大概痛いけどな

    おまけにこんな糞ブログの住人とか


  99. あほか小型白人で軟骨の雑魚から見ても 完全にいっちじゃぼけwwww



    ユダヤ人は韓国人



    それ以外の白人が日本人だよ



    永久に定義がはっきりしてるよ 完全に 人種で分けることも可能なんだぞ ゴミ屑111

    あと殺害ほのめかしてるってどういうことだよ 場所指定でいってるわけでもない書き込み如きにびくつくとかおまえどんあチキン野郎だよwww カスにもほどがあるわクソガwww


  100. ジャニオタが正論

    ジャニには股開けば突いてもらえる可能性はあるからな


  101. なぁんかさっきから1匹だけファビョってるキチガイ居やがんな…

    「キメェ」を「きめぇ」としたり

    「チョン」を「ちょん」としたり

    異質で硬く、違和感のあるカタカナを用いるからこそ

    気持ち悪さやチョンの汚物感が際立つのにソレを理解出来ねェ辺り日本語教育受けて

    ねェ在チョンなんだなって解るわ。

    なんでマンガ等で”外国人の話す片言の怪しげな日本語がカタカナで表記されているのか”

    に気付けるからな真っ当な日本語教育を最低でも中学生まで受けてりゃぁな


  102. おまえらいっておくけどユダヤ人が消滅すればお前らの嫌いな韓国この世から消滅するぞ


  103. アニヲタとAKBヲタなら勝負は見えてるよな。AKBはファンの奴らとヤってたんだろ?


  104. こいつはくせぇッ!ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜぇッ!


  105. 芸能人のいい女漁り放題のジャニーズがジャニオタの腐汁だらけのまんkに飛びつくほど飢えてるとか誹謗中傷も大概にしろ


  106. アニオタ(お前ら)は売り上げとかくっだらねぇ事ですぐ争ったり気に入らない作品はすぐ叩いたりするが

    ジャニオタはそんな事でいちいち言い争ったりするか?

    そんだけの差だよ


  107. 本当に韓国たたきたいならユダヤ人たたいてこいノロマ共

    空知英明ふくめてな潰してこいよ 徹底的にな!



    韓国消えてもユダヤ人がいる限り永遠に韓国復活するからな 

    そこんとこよろしく!


  108. 「永久に定義がはっきりしてるよ」←日本語教育受けてねェ事確定

    正しい日本語であれば「”完全”に定義がはっきりしてるよ」とすべきである。

    あぁ…レイシストしばき隊()のペクチョンかコイツwwwww

    お仲間が選挙ポスター破ってクサいメシおめでとうwwwwwwwww


  109. 実際の恋愛と違って、楽だからね。

    嫌われることもないし、喧嘩することもない

    一方的に他の人を好きになっても何にもこじれることもないし、

    二股三股しても問題ない

    よく叶わない恋だから辛い、なんて言ってるけど、アホかと

    叶わないって結論出てる時点で一切辛さなんか関係無いんだよ

    自分の中だけで完結してしまう、相手がどう思うかとか全く関係ない

    一度本気で好きになってみて、苦しくなってみやがれっつーの


  110. アニメブログなんだからもっと別の視点から考えろ

    三次アイドルは幾ら金注ぎ込んでも歳取ってどんどん劣化していくけど、

    二次アイドルは金注ぎ込んだら作画が向上して見栄えよくなる、とかなw


  111. 127

    と、キモオタデブが何やらパソコンの前で一人寂しく「僕の恋愛観(ドャッ」を呟いているようです


  112. 「お前みたいなアホがいるから印象操作の正当にできないのわかるか?」←日本語教育受けたない事確定

    「お前みたいなアホがいるから印象操作”が”正当にできないのわかるか?」

    であって「が」が正解なんだが?

    あと「、」や「。」を使わない文章って在チョンが書く文章に特有の"症状"なんだが

    その辺りにも気付いてねェ辺り始末に負えねェわな。

    あと「印象操作”が”正当にできないのわかるか?」ってテメェが印象操作してまで

    集英社と空知をサゲる工作してるって堂々とバラしてるんですが…?

    そもそも「印象操作」とは不当行為であり、ソコに一切の正当性は”無い”そんな事にすら

    気付けねェ辺り察するわ。


  113. べっきーてのは親がどうなのかしらんけど 風体がユダヤ人人てるからだろ



    そのうえ駒澤大学ときたらステータスの見た目が真性の在日カトリックペンテコステだよwww


  114. なんか香ばしいのが湧いてるなw


  115. キッメェェェェェ

    タダでさえ「ペクチョン」って言葉自体に寒気覚えるのに

    「ぺくちょん」とか書いてる在チョンキメェよ…なんだコイツ…


  116. キャットファイト


  117. は も がも のも おなじだからwww



    どういう意図でいってのあほww大丈夫あたま? 

    まなーれべるの話?



    133 それならばトロイかすにあえていおう  



        ぼ  け   な   す


  118. ペクチョンがマジでキメェwwwwwwwwww


  119. ツイッターのこういうヤツはな、文章が省略されてんだよ。



    ~なれるなんて…』(っていう私が考えたネタ)が(自分の中で)じわじわきてる。



    マックの客とか電車で見たとかそう言うのと同じ。


  120. 133アホ杉www

      マナー を書き込みコメントに 常識としてあてんのwwww



    こいつどんだけわいてんだよアホwwwwwwww

     何歳児だよおまえ ようちえんからやりなおそ wwwwwwwwwwwwwwwww


  121. 主格ってしってるか133



    嘘を書き込むな馬鹿wwwww


  122. はちまは捏造してたが、やら管は今回正確に載せたな


  123. なんか・・・キモイの湧いてるな


  124. おまえらユダヤ人の国が韓国人だぞwww



    クサナギの伝書にかかれてるからなwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    国の定義自体も人種もはっきりちがうからDNAレベルで分けて住み分けさせるなんて国政できたら実行できるからな 下等生物wwwww


  125. >>138「は も が の もおなじだからwww」←日本語教育受けてねェの確定

    日本語では単語と単語を繋ぐ際に用いられる上記のような文字だが、

    ハングル()なぞと違ってちゃんと前後の意味が通ずるよう適切な文字を使用しなければならない。

    まぁ、ソレ解らねェ時点で在チョンだわなキッメェ


  126. 144 お前は文章から見て頭わいてんなwwwwwwwwwwwwwwwwww


  127. 146おまえどうした泣きそうなのかwwww



    無知で適当なコメント打った上に ひきさがれねぇのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    おまえはやくきろよ146 小学生かwwwww 早く消えろアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  128. けどCDを買う金を使えば

    一発くらいやれそうだけどな


  129. >>141-142

    バレバレの自演だな…ウワァ

    数字を全角で書いてる上に草生やしてる辺り

    同じ手口使ってるって解ってねェらしい。


  130. あんな明確な低レベルな意味の

    一列順流る用語で適切な使い道つてwwwwお前の頭が悪いんだろwwwww

    ばかじゃんぇのwwwwwwwww

    あほはやくきえよ」5歳児かばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww146146頭わるいよ146


  131. 何かさっきから一人で会話してる奴がいるけどすげぇな



    あっw←の量でもうバレバレです


  132. 自演ってなんだよ恥ずかしwwww150おまえらみたいな低能とおなじ体でかってにしゃべんな ぶち〇すぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  133. >>147 オイオイテメェ噛み付く相手間違えてんぞ?人様に迷惑掛けてんじゃねェペクチョン

    オレはコッチだよ


  134. なにと戦っているのか・・・


  135. おいおい まず俺に意味不明な嘘吐いたことで謝罪謝罪あと自演とか意味不明ないいがかりにかんしても

    しゃざいしゃざいはやくしゃざいくそども


  136. 154

    さっきからバレバレの自演会話楽しいですか?



    あっいやこんな糞ブログもっと荒らしてくれた方が嬉しいんですけど


  137. ローソンで今週からうたプリタイアップキャンペーンまたやってるってよ

    微妙で必死杉


  138. 「あんな明確な低レベルな意味の

    一列順流る用語で適切な使い道つてwwwwお前の頭が悪いんだろwwwww

    ばかじゃんぇのwwwwwwwww」

    ↑この辺りが既に日本語の文章として破綻してるのに気付いてねェ

    あと「、」「。」使わないでスペース開けで「、」「。」の代用してるのって在チョン特有の

    書き方なんだってまだ気付いてねぇのか…東亜板って掲示板見て来いよ。

    キョッポ共がテメェと同じ書き方してやがるからよ。


  139. 154 低能すべてにいってるんだよ ぺくちょんおまえの頭でなんかかってに沸いているみたいだがwwwwww  お前がそっちwwwwwきめぇええええええええ



    こっちみんなカスwwwwww


  140. 104がここのステマ連呼リアンの代表って事でいいのかな




  141. うたプリはゲームの中とはいえ名前呼んでくれるし付き合える

    ジャニーズは現実でもバーチャルでも名前呼んでくれないし付き合えない



    とポジティブに考えるんだ


  142. 既知から外れてやがる・・・


  143. 159wwwwwwwww

    おまえの情報源きもすぎるぞwwwwwwwwwwwwww

    学校行けよwwwwwwwwwwwwww

    在日以下であるとおもうぞwwww



    そんなあほなことやってないで学校行けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  144. だから「、」「。」使わない時点で日本語の使い方根本的に解って無ェって言ってんのまぁだ

    理解出来てねェのか?

    まるで日本人に何言われても「チョッパリドモガウソチュイテルニダァ」とか言ってやがる

    ペクチョンみてェだな


  145. 165

    ついでなので他の記事もどんどん荒らしてください


  146. >>164 とりあえず、念願の祖国への帰還決定おめでとう。

    徴兵されるともれなく上官にケツアナ掘られるそうだから

    ワセリンでも塗っておけよ~?


  147. もっと女の子らしく会話しろよ・・・




  148. 167

    えっもう終わりかよ…

    もっと他の記事もやれって


  149. キムタクは長年ずーっと憧れていたアイドル(静香)と結婚した例なのでちょっと違う…

    別れた元カノも静香そっくりだったというぐらいだし

    ある意味アイドルと結婚するという夢を叶えてしまった人


  150. キラ・トマト

    ジャニーダム

    シニマス!


  151. 別に付き合おうと思って好きになってないwwww


  152. 二次オタ(高校生以上)は何を言われても耳に入れずに口をつぐんでればいいのに

    三次元に干渉しても気持ち悪がられるだけよ

    大人の二次オタ、正常とはどうしても思えない…


  153. 夏だなぁ…


  154. 銀魂で全く同じことやっててワロタw


  155. このスレ見た感じどっちもキモイな


  156. 目くそ鼻くそとはまさにこの事


  157. そういえば昔、銀魂で新八と土方がこのことで論戦してたな


  158. うーんコメント欄から香る夏の香り




  159. ↑これ大人として最低の煽り常套句w

    社会的に一番アウトなのはおまえらだってのw




  160. ジャニヲタは、よっぽどルックスがよければ、1回ぐらいは抱いてもらえるかもなww


  161. 二次オタって別にアニメキャラに恋してないだろ…

    可愛い仕草や主人公に恋する姿見てブヒッてるだけでしょ

    「俺の嫁」とか言ってるのは単に「俺はこのキャラが好きだ」ってだけで恋とは別物


  162. 少なくとも三次元は、握手会やらで触れる事ができるが

    二次は永遠に触れられないか、仮想でごまかすぐらいか


  163. うたぷりの人気に嫉妬してるんじゃない?

    CDの売り上げとか嵐や関ジャにとかではなくもっと下のグループのファンならありうる

    どの道付き合えないのはどっちもどっちだし、下手すると赤西みたいなことになるしなまあアニキャラもそうだけどwww


  164. まあ、間違いなくどっちもどっちだなw

    どっちも滅んだらええんちゃう?


  165. 目糞鼻糞…


  166. 仲良くケンカしな!


  167. 萌えたり癒されるから二次キャラが好きなだけで恋愛感情とかは抱いたことないな




  168. ナカイみたいに、中出し専用性玩具にされて妊娠した後、敏腕マネージャーに中絶手切れ金みたいな実例があるから、ジャニオタにはまだ夢がある。


  169. ジャニーズは結婚は無理でもセフレくらいにはなれるから

    うたプリは不可能だけど


  170. ジャニオタは付き合えると思って応援してるのかw

    妄想するぐらいならわかるが理解できんな


  171. 鏡見ろって言ってどうにかなるレベルじゃない人たちですねw


  172. 3Dと2Dの階級闘争

    足りないDはDreamで埋める

    神のみの名言だな


  173. >裏切るキャラもいるけど

    君町?


  174. ジャニオタは当然付き合えるって思ってるんだろ

    こないだのNEWSのライブ中止のときの一連のツイート見てても、ライブに行く=私に気づいてもらうためって奴少なくないからなw




  175. ジャニーズのコンサートで最前列が手に入ってオクで売ったら30万円で売れた


  176. 恋愛をスキャンダルとか言って実在の40近いおっさんに結婚させないのは人権的にどうなのよ


  177. まあ中の人目当ての人もいるからねぇ


  178. 股開けばセフレくらいにはなれる、か

    まぁ架空と現実の最大の差はそこだよな




  179. 197

    アニオタも人のこと言えないだろ


  180. 三次アイドルのオタは事務所の胡散臭いイメージ戦略に踊らされてるだけだろ


  181. 彼らはドットだ、データだ!そんなことは知っている。

    じゃあ君のスキなジャニーズはなんだ?タンパク質か?カルシウムか?



    言い争うのは愚かなことだ。大切なのは愛する心、

    と君たちもしょっちゅう言ってるじゃないか。


  182. 일본인은 우리들에게 사죄와 배상을 해라.



    일본인은 우리들 한국인을 차별하고, 탐색에 전력을 쏟지 않고, 산에서 못 본체한 사실 받아들이고, 배상해라.



    다케시마 와 쓰시마 를 되돌려라


  183. 結局は疑似恋愛だから、二次も三次も大して変わらん


  184. 人類の歴史が開闢してからこっち姿を見たこともなければ

    声を聞いたこともない神様なんて漠然とした存在を崇め奉って

    お布施だのしてる連中が地球には何億人といるわけで

    即物的に個人の楽しみで手の届かない個人や偶像を崇拝してる程度普通すぎるわw


  185. ※201

    所詮それは二次元でも同じ。

    例え二次元の場合でも中の人(声優)目当てであれば三次元のソレと大して変わらない訳だし、キャラが存在するだけでも(制作関係側からの)イメージ戦略に踊らされているのは変えようのない事実だし。

    まあ簡単に言えば「(オトナの事情としての)商売」あってこその事例だから。


  186. まぁ、見た目のいいジャニオタならジャニにやってもらえるかもしれんが…。

    いや、でも、ファンは相手にすると自慢げに吹聴して回るリスク高そうだからな。



    なんにしても三次の場合、「可能性はないわけじゃない」けど可能性があるのはごく一部のファンだけで、その他大勢は可能性0だからな。



    つかつきあいたいならファン活動に金使わずに整形とエステと服にでも金かければいんじゃね?って思う。


  187. どっちも好きとか嘘つくなよ管理人


  188. そんな争いを鼻で笑っているリア充が俺




  189. 程度の差はあっても、ジャニオタは本気で結婚できる、付き合えるって思ってるやつたくさんいるだろ。

    特におっかけでどこにでも行く奴等は。

    プリオタは既に妄想の中で付き合ってるから関係ないでしょ。

    まぁ、オタが高じて中の人と付き合いたいって思う奴も大勢いるだろ。こいつらはジャニオタと同じ。


  190. おまえらは3ヶ月で嫁()を変えるからな。


  191. 目くそ鼻くそやな


  192. わろたもっと潰しあえー

    二次豚も三次豚も涎垂らす対象違うだけで変わらんのに


  193. ジャニと付き合える可能性は微粒子レベルで存在するだろ


  194. ジャニヲタも腐女子もどっちもどっちやな


  195. 確かに可能性としては0%ではないが狂信じみた追っかけをすればする程、相手から女として認識されないという真理


  196. 三次元なんか、裏で異性と付き合ってて、いずれ結婚してファンなんか捨ててしまうんだぜ。



    そういう悲しい運命が見えてるってのに、

    わざわざ自爆を選択するのは理解できない


  197. いや腐女子は付き合いたいなんて思ってないだろ

    連中は突き合わせたいと思ってんだから


  198. どっちも脳内ではヤッてんだろ喧嘩すな


  199. ゴミ同士潰し合え


  200. 年取って老けていくやつらに投資する気にはなれんわ


  201. 三次アイドルに思いを寄せるのは自由だが、異性との交際が発覚したときに裏切られたとか自分勝手な批判はするなよ




  202. いやしかし中の人(声優)に執着するオタも居るしなぁ…。


  203. ファン食ってるやついっぱいいるでしょ


  204. ジャニオタやアイドルオタが言いたいのは、二次元は虚構だけど

    アイドルは実在してるってことなんだろう

    キャラに恋するよりはまだマシというか

    まあアイドルにしたって虚構っつーか虚像でしかないわけだけど


  205. 天文学的な確率かもしれんが、三次だったらヤレる可能性があるからなあ…

    声優オタもそういう部分でどこか期待しているとこがあるんじゃないの? でなけりゃ普通に二次にハマってりゃいいんだからさ


  206. 3次アイドルに裏切られたって言うのは、それは場合によっては正当だと思うよ。

    「彼氏彼女はいません」、みたいなウソをファンに言っていた場合はね


  207. 人間(アイドル)の生活に直接害を与えないという点で、腐女子のほうがまし。


  208. 腐女子はなんで男みたいな言葉使いするんだろ?



    擬態のため?それとも男になりたい願望があるのかな?


  209. パーナさんみたいになんなきゃどっちでもいいよ。


  210. むしろありもしない希望にすがってる3次の方が悲惨である


  211. どっちもゴミなんだからギャーギャー騒ぐな




  212. ジャニオタってアイドルが一般人と結婚したら本当に殺しに行きそうで怖い





    あと何人かうたプリはライブ行くと不細工な声優が歌うとか言ってるけど男性声優限らず女性声優もおまえら好き補正してんじゃん




  213. どっちもたまにマナー悪いファンがいるもんな

    けど、時にはいいファンもいる ソースは前に俺がツイッターで話した人


  214. こういう記事でるといかに腐女子と女オタクの区別つかない奴のコメが恥ずかしいな

    腐女子って男同士を付き合わせたいやつの事でキャラにブヒってるだけで腐女子とは言わないんじゃね?どっちにしろ腐女子嫌いだけど


  215. 占い師の困る客だった種族かw


  216. 気持ち悪


  217. まったく同じやり取りが銀魂であったんだが


  218. ジャニオタのいうことは間違っていない

    一線級ならともかく落ちぶれたジャニーズや元ジャニーズなら確かに

    容姿、行動力、運を兼ね備えていればファンでも確立は0ではないですわ。限りなくゼロに近いけど

    でも腐女子とか二次元マニアは現実には存在しない人格と

    その人格さえ侮辱するレベルの二次創作が好きだから

    実在の人物じゃないほうがいいんでしょう


  219. 恋に焦がれる想いは同じだろうに…


  220. 銀魂でこんな議論やってなかった?土方と新八の


  221. 何度目だよこのやり取り


  222. ドルオタとアニオタの対立は男女も変わらんのだな


  223. 可能性は0じゃないとか言い出す奴の現実見て無さ加減www




  224. ジャニ豚と腐豚

    いいぞつぶしあえ


  225. でも実際0じゃないしなぁw




  226. これ銀魂のトッシーと新八のやりとりだろw


  227. しかしジャニオタのパーナ事件は酷かったな


  228. ジャニオタが正しい


  229. 間違ってはいないしネタで言ってるんならいいが、

    マジで言ってるんならもう救えない


  230. 振り向いて貰えるかもしれないアイドルの為に金を費やす……という構図が何となくキャバクラと近い感じがする




  231. うたプリ信者はアニオタとジャニオタのクズ成分だけ抽出したようなキチガイばかりだからな

    二次元と割りきって熱狂する女オタクや腐女子とも雰囲気が違うように感じる

    そうでなければ、声優を脅迫したり、TV局に凸したり、B'zよりうたプリがスゴい!とアーティストに喧嘩を売ったり、イベントのたびに徹夜やコンビニ店員に迷惑かけ、一般人や警察に喧嘩を売る犯罪者だらけの大群な訳ないもんな


  232. ジャニオタは自分の写真入れてファンレター送ったりで

    実際会って一緒に遊んだりする娘もいるからなあ


  233. ジャニオタって、過激化した撮り鉄と双璧をなす

    キチガイ集団なんだな。


  234. AKBなんかはイケメンならチャンスあるんでしょ?


  235. >255

    イケメンじゃなくてもチャンスがあるのだ

    これが


  236. 遠くの三次より近くの二次


  237. どっちも消えて消滅してほしい

    うざいし臭いから


  238. 同じ穴のムジナでしょう・・・


  239. 二次元は大麻吸わないしな


  240. 活動的なキチガイほど怖いもんはない


  241. ギャグに昇華した銀魂は偉い


  242. ジャニヲタが中二ならプリヲタは高二病臭


  243. どっちも関わりたくないし端から見れば同じじゃん


  244. プリヲタはMステに突撃する危険な奴らだからな

    ジャニオタはそういう事は一切しない


  245. 銀魂でこんな話あったなww


  246. プロジェクトV6か



    …と思ったらあのゲーム恋愛要素は無いんだな


  247. 「アイドルオタはアイドルと付き合えると思っているのか?」という問いに対する真っ当な返答を聞いたことがない

    二次を見下して見当違いなこと言ってるアホなアイドルオタに、一度は問い質してみたいものだな



    まあ俺からしたら大勢でギャーギャーやってる女どもはみんなキモいわ

    自宅に引きこもって、一人PCに張り付く俺が真のオタだわー




  248. どっちもキモイというのが本音


  249. 三次元は劣化するけど二次元は劣化しないからな


  250. やらかんの対立軸の記事クッサイな



    流石糞管理人


  251. AKBとかモモクロが好きなアイドルオタは萌え豚のことをどう思ってるの?

    でもAKBなら一般人にもチャンスありそうだしなw


  252. そもそもこの世に存在すらせず、設定を与えられた人間(キャラクター)に恋する、アニメファン。

    実際は女性と付き合ってるのに、それを隠してる嘘つきアイドル達に恋をする、ジャニーズファン。



    うーん、どっちも・・。


  253. ジャニーズは知らないけど指原はファンと付き合ってたしアイドルと付き合うことは一応できるんじゃね?※ただしイケメンか美女に限る


  254. そもそもファンなんかより同じ会社の人とか同級生とかの方が良いだろ。


  255. この程度の発言にムキになる方がおかしいと思うがなぁ

    アニヲタが理解を得られないのは今に始まったことじゃないだろ


  256. ジャニヲタといっしょにしないでよ

    Mステにどうのこうのとか、ジャニーズは出てるし



    そもそも私たちは本気で恋してます。あなた達が恋をするように。

    その恋の相手がたまたま2次元の人だったたけです。



    ジャニヲタをかばうわけじゃないけど、

    「ヲタク」と、ひとくくりにして

    侮辱しないでください。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#