04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww

この夏いちばんの萌えは水泳男子! 水泳男子腐女子の大好物

577511p.jpg


 7月20日に開幕した世界水泳。なかでも注目なのは、やはり男子競泳だろう。
メダルの期待がかかる選手も多いのでもちろん記録も気になるが、それ以上に目が離せないのが水泳男子の鍛え抜かれた体。

甘いマスクと引き締まった逆三角形の肉体で女子のハートを鷲掴みにした入江陵介をはじめ、
今回もっとも注目を集めている若手選手・萩野公介の水泳に向いた長い手足と割れた腹筋。
こんな水泳男子特有の身体に見惚れてしまうという人も多いはず。

そして、今期から始まった話題の水泳アニメ『Free!』やその原案になった『ハイ☆スピード!』(おおじこうじ:著、西屋太志:イラスト/京都アニメーション)、7月19日に発売された『男水!』(木内たつや/白泉社)にも、イケメン男子水泳部員たちが登場する。
そこで、これらの作品から男子水泳部の魅力を紹介していこう。

 男子水泳部で欠かせないのが、やはりその身体つき。
『Free!』に出てくる水泳大好きな七瀬遙やそのライバルだった松岡凛、遙の幼馴染でもある橘真琴たちの、
逆三角形で引き締まった身体には思わず見とれてしまうし、マネージャーの松岡江がときめくのもうなずける。

それに、『男水!』に出てくる水泳部のエース・篠塚大樹は、体育館のステージで行われた部活動紹介でおもむろにシャツを脱ぎ、女子に黄色い悲鳴をあげさせる。

見られることに慣れているというのもあるせいか、ためらいなく服を脱ぐ仕草にはドキッとさせられるし、堂々と男子の身体を拝める水泳部は女子にとっても魅力的な部活なのだ。

 また、プール掃除で無邪気にはしゃいでるところなんかも水泳部の醍醐味。
『男水!』では、苔だらけの汚いプールで滑って転んだり、それを洗い流すたびにホースで水をかけ合ってじゃれたりする。「Free!」に至っては、掃除だけじゃなく自分たちでひび割れてペンキの剥げたプールの補修作業までこなしたのだ。
そして、綺麗になったプールを眺めて清々しい顔で並ぶみんなの顔を見ると、まさに青春という感じだ。

そして、水泳は基本的に個人競技のためか、個性的なメンバーが集まる。
『男水!』にはエースで不愛想な大樹に、しっかり者でコーチ的な役割を果たしているけどオネェな小金井晴美

内向的だけど一生懸命な後輩・滝結太に黙ってればイケメンだけど、ナルシストでカナヅチなハーフの後輩・原田ダニエル。

それをまとめるお兄ちゃん気質でちょっと天然な部長の榊秀平がいる。
『ハイ☆スピード!』の不愛想で無表情な遙も、
泳ぎは速いけど勝ち負けにはそんなに興味がないし、真琴も水が怖いけど水泳は好きなお人よし。

お調子者の凜に天真爛漫な後輩の葉月渚。そんなバラバラのメンバーたちが、リレーや部活の練習を通してひとつになっていく。
その関係性や、過程が見られるのも、水泳部の魅力かも。

これらの作品を読めば、この夏、みなさんも男子水泳部の魅力にハマってしまうこと間違いなし!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw708956

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

>ためらいなく服を脱ぐ仕草にはドキッとさせられるし、堂々と男子の身体を拝める水泳部は女子にとっても魅力的な部活

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \ いやいやいや、これまじかよ・・・
          / ─    ─ \ これなら俺高校のとき水泳部作ってたのに!
        /   (●)  (●)  \ そしたら俺もモテモテだったのに!!
        |      (__人__)     | ちょっとおそいよ!色々と!    
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1   
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

でも漫画みたいに女の子が部活まで見に来てーキャーキャーとかいってるのみたことないわ



 

コメントを書く
  1. え、燃えるじゃなくて萌えるのかよ


  2. 腐女子は常に半裸よりユニフォーム・制服萌えの傾向が強いと思うが


  3. キャーキャー言われるのは顔


  4. 逆に俺らも水着の女子にドキッとする


  5. 世界水泳もタイムリーにやってるしな


  6. フリーは萌えアニメ


  7. あと3年早くアニメしたら、俺モテモテだったのかよ


  8. 萌げ~


  9. 俺水泳部でウォーターボーイズのパロディやってたけど公演日だけはモテモテだったわ公演日だけはな


  10. お前ら「俺はFreeしか泳がない!」

    女「警察警察警察警察警察警察警察」



    イケメン「俺はFreeしか泳がない!」

    女「キャーWWWWWWキャーWWWW」



    中二病「俺はFreeしか泳がない!」

    女「?キャーキャーWWWWWWWWWW」


  11. 確かに水泳やってる奴は脱ぐことをあんまためらわないな

    学生なんてタオル使わずに着替える奴の方が多いし


  12. 男の裸規制くるわ


  13. 男水!以下のFREE!



    京ホモ豚発狂


  14. アッー!


  15. freeかと思ったら




  16. バスケ部だったけど女の子キャーキャー言ってたぞ・・・イケメンのやつに・・・


  17. freeって腐より女オタの方が食い付いてそうな気もす


  18. FREE!の記事かと思ったら男水!の記事でした。



    とんだピエロだなホモ水w


  19. FREEって腐からも相手にされてないらしい


  20. 管理人の三段腹を見たい女子がいるとでも?


  21. 「水泳男子腐女子の大好物」



    つまり腐女子にとって水泳男子は食べ物みたいな事って訳か~(超すっとぼけ)


  22. Freeって男が描けてないからダメらしいな

    見た目が男でもやってる事がけいおんと同じじゃダメだろ


  23. 現在の腐女子の夢



    イケメンな水泳男子の立派なオチ○ポを(自分の)大事なおま○この中に入れて昇天する事(ああぁぁぁ~っ、いっちゃうぅぅぅ~っ!!)


  24. 腐女子とジャニヲタは萌豚、声豚より害悪


  25. Freeか。1話Aパートまで見た。おれ

    頑張ったほうだと思う。


  26. >>10



    3つめよくわからん


  27. Freeのステマということが一瞬で分かりました。


  28. 簡単に言うけど

    水の表現をアニメでやるのは

    凄く困難なんだぜ。

    京アニだからやれただけで。


  29. 淫夢で見てろよ腐女子どもは


  30. このコメント別に腐関係なくね?女オタだろ

    freeは腐よりも女オタに人気ある印象なんだけどTwitterとか見ると


  31. ※29

    京アニたいしたことないよ

    水の表現はIG・ジブリが20年くらい前にもっとすごかった


  32. イケメンだったら何でもいいじゃねぇの


  33. 腐は別にそんな男の裸に興味ない

    男が裸で絡み合ってるのには興味あるが


  34. これ、男子を女子に置き換えた記事だったら、非難囂々なんだろうなw


  35. >でも漫画みたいに女の子が部活まで見に来てーキャーキャーとかいってるのみたことないわ



    イケメンでなければ無意味だからさ


  36. 腹が出たハゲた人が水泳やってもキモイだけだよな

    今じゃ脂が浮くんじゃないかと気味悪がられるだけだし



    管理人、健康診断は毎年受けろよ


  37. 人物紹介に違和感覚えたと思ったら原案小説の設定かこれ?


  38. ※ただし


  39. で、女ドモは、チンコ咥えたいの?

    チンコ咥えあってるのを見てオナヌーしたいの?


  40. おまえら泳げるの?


  41. ※41

    泳げるだろどんな運動音痴だよ


  42. 29

    水の表現は京アニにしか出来ないw クソワロタ 




  43. あーなんでおれ水泳部に入って水着女子とイチャイチャしなかったんだろ


  44. 所詮ポル産


  45. ようやく時代があだち充に追いついたということか。

    あの人は、つねに一歩先を行ってるな。


  46. ※42

    そういう意味じゃねーと思うぜ、違う意味ww


  47. ねーわ


  48. >腐女子とジャニヲタは萌豚、声豚より害悪



    パーナさん事件によると、コンサートが中止になる=災害らしいな


  49. 29

    まったくその通りだと思う

    ジブリ越えてると思うし、I.G の水作画で印象に残った作品何てない


  50. >>22



    まぁ、男性が妄想して考案した美少女キャラと本質的には一緒だからなw

    だから、男性は勿論「ねーよwww」って思うし、女性も違和感を感じざるを得ないんだろう。



    作品自体は正直面白いけどね。ホモよりギャグ要素押していれば、今より男性受けも良かったと思う。



    >>50



    超えてる云々はともかく、京アニのそういう所は確かに良いよね。そういう所はね。


  51. 筋肉の付き方きめえし髪は痛みまくっててきたないし

    水泳部は遠慮しますわ・・・


  52. ※23 ちげーよ!!腐女子は自分にちんちん付けてキャラクターを昇天させたいんだよ!!


  53. 水泳部の女ってゴツい


  54. 知り合いの女の子が早速うたプリから乗り換えてたので

    掴みは抜群だったと思う


  55. やおい穴がわりに使ってやれよ。ww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#