04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

ワンフェス2013[夏]最新展示フィギュア公開! figmaエレン、ミカサ、リヴァイ、超大型巨人、ねんどろ秋山殿、ミカサなど

4XLSA__20130728102223.jpg



21231243.jpg

pp_20130728102913.jpg

金剛デース!

3e3cbfeef71e11e2826122000a1fd1d7_7.jpg

榛名ちゃんもきたああああああああ!
なおひえーとメガネ・・・はない模様

4XLSA_.jpg

ぜかましちゃん痛チャリ

bc0484b8.jpg

艦これフィギュアまとめ

ミニッチュ:島風、赤城、榛名
Phat!:金剛
MAX FACTORY:金剛
figma:島風
グリフォン:島風
↓追加↓
キューズQ:島風、榛名
ねんどろいど:島風

やはり人気的に秋山殿が2番・・・全員分でそうだどけ

794554009.jpg

figmaは5人分もう決定か

794552518.jpg

セイバーさんはまだ稼ぐか・・・

794551890.jpg

なにかが違う

sss_20130728101939.jpg

結婚したい娘のフィギュア化まだーーー?

794549973.jpg
794550226.jpg
794550488.jpg
794549163.jpg

迫力あるわ

1374972474673.jpg

主人公よりモノクマのほうがほしい

large_20130728103243.jpg
large__20130728103243.jpg

SAOはアスナ・妹・シリカちゃんの3強

794556203.jpg
794554541.jpg
794555035.jpg
794555478.jpg
794555768.jpg
794555956.jpg

ホモ水泳きてるでえええ

large_ (1)

またこの二人かよ!!!!

BQOUiosCcAAMSq4.jpg
BQOV-bUCcAAaUzp.jpg
BQOTx5OCUAAG4UH.jpg

と思ったらさやかちゃんきたあああああああああああ

794578083_20130728115623.jpg

人類最強のフィギュアかっこいい そしてモテモテ

794556006.png

BQOaRzFCEAIxGhG.jpg

ぱないの!

BQOR5JVCIAEjrEm.jpg

なんやこのミク(驚愕

794559791.jpg

端に追いやられる本家・・・もはやモバマスが本家だなぁ

9378932277_10d98cc94b_c.jpg

僕は可愛いからすぐフィギュア化ですよー

794561979.jpg
794562341.jpg
794561630.jpg

本家よりモバマスのほうが売れそう・・・

794563421.jpg
794563624.jpg

モッピー!!

BQObPj3CMAENeQD.jpg

ねんどろ黒子! みさきち出して・・・

794564494.jpg

オーラあるわ

1374976474200 (1)

カチューシャも出すのか

1374975555452.jpg

ゴエモンインパクトw

kfQrV.jpg
l9TWr.jpg

東方厨歓喜

794569801.jpg
794569523.jpg

ハイデマリーかな

BQOjt9ZCQAAIclT.jpg

ペルソナあああああああああ

794570679.jpg
BQOQBjFCYAATQjx.jpg

うおおおおおおきりりんんんんん

BQOjCNXCcAA6ODw.jpg

全巻購入特典かっけえ

BQOeNzVCEAA8ili.jpg
BQOimU_CQAABlg-.jpg

おにあいフィギュア一気にですぎいいいいい

1_20130728124932.jpg
2_20130728124932.jpg
3_20130728124931.jpg
4_20130728124930.jpg
5_20130728124929.jpg
6_20130728124928.jpg
7_20130728125019.jpg

椎名ましろちゃんを1/8スケール浴衣フィギュア・・・滑り台はまだかよ・・・

794578458.jpg

S.H.フィギュアーツ キュアメロディ&キュアリズム

1374973268694.jpg




 

コメントを書く
  1. 秋山殿キタ――(゚∀゚)――!!


  2. 超大型巨人、足短くね?




  3. デース!


  4. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  5. きらりデカ過ぎだろw


  6. 今日ワンフェスか~


  7. 巨人はこのあと分割して関節仕込むから寸詰まりなんだろう


  8. 痛チャリいいな


  9. アーチャー!!


  10. figmaあんこうチーム全員もびっくりだが、その巨大なⅣ号戦車は一体!?


  11. なんかマックスファクトリーのばっかで作為的な記事だな

    秋山殿のfigmaは買うけど


  12. figmaリヴァイ×figma江頭

    また面白くなりそうだ


  13. マックスファクトリーというかグッドスマイルカンパニーか

    ステマにしてはあからさま過ぎて萎える


  14. あれ?やら管WFいってんの?


  15. もこっちはよんてんごで出してほしいけどいかんせん他キャラがいなくて選択肢が無い


  16. 最近figmaとねんどろばっかりなんでスケールもっと頑張ってほしいなあ

    とりあえず1/7きりりん氏は購入確定


  17. 13

    あのⅣ号戦車は一体何分の1スケールで市販されてるものなのかなぁ


  18. 板チャリは浮き輪付きの連装砲ちゃんが入っていないのはなんかなぁ。



    八雲赤城さんはバケツ付いてるのかw


  19. モバマスが本家とか言うたらアカン


  20. アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?


  21. 「絶対に許さない」をネタにするなと言ったのに

    バンダイ公式にまでネタにされる小清水・・・


  22. 去年やった商品化希望アンケート結果の上位のヤツいつ作ってくれるんですかね

    やった意味あんのかあのアンケート


  23. グッスマこんなにたくさん作れんのか?


  24. インディジョーンズがきになる


  25. 徹夜組ドンマイww


  26. やらかんは本当に昔からアイマスアンチだよなwww



    ボカロ系や東方の記事も興味なさそうだったり



    コメントもネガなときあるし御三家は嫌いなんかね



    しかも今のやらかんはラブライブ信者に艦これ信者だろ?



    アイマスにコンプレックス相当あるだろう?叩いていいんやで(ニッコリ


  27. figmaスケールのⅣ号とか誰が作ったんだよw

    オクで100万くらいいくんじゃね?


  28. スイプリ参考出展か

    チビアーツみたいに参考出展で終わらないで欲しいなぁ


  29. 赤城、寝ます!


  30. このイベントでヤマカンのアイドルアニメの声優発表やるんだろ?

    しかもヤマカンのステージの後にアイマスCGのステージがある

    面白いことになりそうだ・・・・


  31. 765プロ勢は9.18事件の影響で立体化の企画が

    進まなかったのが痛かったと思う

    本当ならTVアニメ化に連動する格好でやれたのにね

    その点モバマス勢が本当に恵まれているわ


  32. やら管大絶賛のラブライブさんのフィギアはどこですかね~


  33. 赤城さんはバケツよりお茶碗だろjk


  34. 痛チャリのパーツが最高級グレードのデュラエースかよw

    金かけてんなー


  35. 撮影禁止のフィギュア、モロ写真に映ってるけどアウトだろ。


  36. セイバーはまだモードレッドバージョンもいるからな


  37. まーたふたばで画像収集か


  38. 今日のやらかんどうした

    アイマス765のファンになんかされたんか?

    アイマスだけピンポイントのネガキャンに草生える

    本家って言い方モバマス勢も煽ってないか?


  39. figmaサイズのⅣ号売ってくれ、って思ったけど軽く数万以上しそうだなw


  40. 秋山殿、カチューシャもいいけどダージリンさんはよ


  41. モードレッドって円卓の騎士のモルドレッド?

    セイバーがそれになるの?


  42. そういやオルタのねんどろはまだだったんだな


  43. 765煽りうぜーよやら管


  44. 響ちゃんキタ━(゚∀゚)━!早く予約したい。



    ジャケ写シリーズは全員分でるなら集めよう。


  45. え?なんなのこのやら糞のアイマスdisは…


  46. ※29

    御三家って何の御三家?

    ニコニコとかガキっぽいやつじゃないよね?


  47. 最近モバマスの方が可愛いくなってきた



    あとやらかん艦これのステマいいから


  48. モバマスも艦これもはやくオワコンになんねーかなー^^


  49. やらかん会場こいよ


  50. 29



    やらおんが何かに興味あると思ってる時点でアホ



    こいつはその時々の流行追ってるだけだ



    最早アニメ見てるかすらあやしい


  51. 進撃figmaいいなぁあったらついポーズつけたくなる

    同作品で男二人が立体化ってあんまなかったな。あるきゅん出して。

    ただ、立体起動あるし値段高くなりそう…


  52. >>49

    お前ニコニコに詳しそうだなw


  53. 53

    アニメは記事にしながら見てないと思われるのがかなりある


  54. 黒子キタコレ


  55. 秋山殿 販売直後に瞬殺の予感


  56. 金剛デースきたか


  57. Fateのフィギュア出過ぎィ!


  58. まどかの浴衣のフィギュア、キュウべえの生首をぶら下げているみたいでびびった


  59. 投げられるとプレミア付くの知りたい


  60. 艦これ商品展開はえーなw


  61. 胸囲72のfigma早くエガちゃんと絡ませたいぜ


  62. モバマスキャラのがオーラある気がする…

    特にほしい物は無いなー


  63. 黒子きたあああ待ってました


  64. 進撃の巨人のフィギュアはスケールよりfigmaがいいなw

    立体起動装置付きでポーズ取らせるのがかっこいい!



    あとSAOはクオリティー高すぎでしょうw


  65. 島村さん滅茶苦茶いい出来だな 渋谷凛といい


  66. チラッと写ってる

    ささみさんにも触れてあげて


  67. 艦これ散々煽ってたのにこんだけか


  68. なんで本家アイマスにだけこんな言い草なん


  69. 多いのは、ミク、ガルパン、進撃、アイマスってとこか


  70. モバマスは前回の凛と杏のfigmaの売れ行き把握しててこんなに気合入ってるんだろうな


  71. やらの大好きなラブライブ全然ないやん

    あんまグッズ売れないんかな


  72. モバマスはさっさとこの世から消えろタコ


  73. ラブライブはブキヤから出る


  74. てんてー画のまどかフィギュアはちょっと首が長すぎてバランスが悪い気がする




  75. ニンジャスレイヤーfigmaなんて俺以外誰が買うんだ・・・




  76. IS~bunnystyle~シリーズの情報ないんか?


  77. 34

    この前のニコ生の番組で言ってたけど

    モバマスと艦これは他の企業が食付く前に独占に近いかたちで扱えたらいいって

    言ってたから、もうすでに色んなところから色んな人形が出てる765より気合が入ってるんだって



    本当はガンダムを扱えたら最高なんだけどって言ってたけどあれはバンダイが育てたからね

    横取りはできないって

    モバマスは今のうちに独占したいんだろう。売れようが売れまいが今は育て時


  78. ハヤテ、新アニメやったのになんもでんの?

    あーたんねんどろ早お。


  79. ちゃんみおきたああああああ



    ちゃんみおだけ売れない未来なんてないと信じてる


  80. へーまあいいんじゃない


  81. やっぱやらかんはミクアイマス東方のコメントには煽り入れるのな

    東方厨ってあまり良い言い方ちゃうやろ!


  82. 榛名ちゃんは俺の嫁

    早く発売しろおおおおお


  83. 艦これ散々ステマしてたのにこんだけかよw

    もっとガンガン出せや


  84. Ⅳ号はスクラッチだと



    ジョジョカッコイイやん


  85. ゴエモン懐かし過ぎワロタ


  86. 進撃は街のジオラマあわせると本当良い雰囲気してるな


  87. カチューシャ。


  88. Ⅳ号いいね




  89. アルターストパンのルッキーニの次はこれハイデマリーでほぼ確定か


  90. 金剛早速、フィギュア化ワロタwww

    まぁ、可愛いもんな

    金剛と赤城は購入決定


  91. もう完全にモバマス>>>アイマス>>>>>>>>>>>>グリマスって確定してるわ。

    モバマスはもうアイマスなのが足枷になっているレベル。


  92. おっさんが見事に写りこんでる


  93. 34

    アイマスの市販フィギュアは結構出てるだろ

    余り売れてるイメージないが・・・


  94. 進撃とアイマスブースはでかいなぁ

    ミクは別格としても、グッスマはこの2作品推しなのか


  95. ビビパン…あんだけ沢山立体物出せる要素あったのにな…


  96. 78

    お前なめてたらネット予約瞬殺で買えないって事になるぞ!!


  97. クリスタルボーイはまだなの?


  98. 今年も無事に終わった(個人的な買い物)


  99. 99

    受注だから


  100. アイマスのフィギュアは粗製濫造されまくったからなあ

    その分モバマスは丁寧に作ってもらってる感じ


  101. 96

    アイマスは本家だと10万超えるドールでも完売するレベルのフィギュア人気はある

    ミクとかアイマス本家はフィギュア出過ぎで新鮮味ないけどなww

    アイマスは10数人いるけど、ミクなんか何体も揃えて楽しいのか?


  102. 進撃とガルパンのfigmaは全部集める。絶対にだ。俺以外買う奴少なそうだけど


  103. とあるシリーズのフィギュアが停滞しとるな…神裂とか食蜂とかバンバン出してほしいのに。


  104. 圧倒的島風

    続いて金剛榛名赤城か


  105. 80

    バンナム絡んでいるから許可取るの大変なんだと思ってた

    765はメガハウスからシリーズ出ているからたぶん出さないだろうし


  106. 進撃の巨人とアイマスの勢力凄いな・・・ブースがデカすぎる

    進撃は絶賛放送中だから分かるけど

    アイマスなんてアニメ2年前に終わってるし映画まだだし

    デレマスはアニメ化ブーストないし社運かけるほどかね

    今まで売れてきたからこんだけ力入れてるんだろうけど


  107. 赤セイバーさんはいいからキャス狐ちゃんはよ


  108. だって今回のイベントのメインが初音ミクと渋谷凛の2ショットだぞ?

    前回もミクと凛だっけかな



    モバマス人気以上にグッスマがアイマスブランドで儲けようとしてるんだろ

    アニメ化して他の企業に取られないように今から囲ってるんじゃないかな



    多分次回はミク・凛・島風がセンターだと思うぞ




  109. アスナって両腕上げたフィギュア多くね


  110. 改2号機とアスカの新プラスーはよ


  111. フィグマ、何気にアーチャーが出るのか 買いだな


  112. ブキヤから出るやんラブライブ


  113. カエル不意打ちすぎwwww


  114. ラブライブ()完全にオワコンwww


  115. 81

    ハヤテはもうだめだ。


  116. 露骨なアイマス本家叩き


  117. おにあいじゃなくて中妹や!

    おにあいもあるけど


  118. 本家アイマスは辛気臭いのがでしゃばりすぎなんよ


  119. 転載しといてエラそうだな


  120. ゴエモンインパクトが一番ほしい


  121. 今期はアリスちゃんが一番ねんどろ化して欲しいところだな


  122. 秋山殿おおおおおおお


  123. ラブライブはニコだけでも出せばいいのに


  124. 露骨にアイマス本家叩いてわろたw


  125. 別にやら管が叩いてるわけじゃないよ

    全部売りスレからの転載だから、売りスレでついてるレスもほぼそのまま転載してるだけ


  126. 99

    今はグッスマやmaxだと、どんなに人気があっても

    開始から一週間ぐらいネット遮断してない限りどこでも予約できるぞ

    延期祭りだけどな


  127. 128

    やらかん乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    きっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  128. ゴエモンインパクト懐かしなぁ

    よく真剣白羽取り失敗して真っ二つにされてたわー


  129. まとめサイトのアホどもは人の撮影した画像を勝手にパクって我が物顔で記事作ってさ

    己の行いに恥ずかしくならないの?


  130. おにあいとか言って中妹じゃねーか


  131. 一々管理人のコメが寒い


  132. おにあいじゃねーなかいもだ


  133. やばいな


  134. 東方興味ないくせにわざわざ載せなくていいよ


  135. コメの興奮度から管理人現地に入ってるのか 乙

    でも艦隊コレクションの商品化っていうか企業アンテナ凄いなぁ


  136. ガルパンライバルフィギュア第一弾にカチューシャなのか・・・


  137. 進撃の巨人ステージくそつまらんな また画伯()とかいうしょーもないのやってるわ


  138. ハイデマリーはストライカーも武器もでかいから凄い置き場所クラッシャーになりそう

    造形師的にはやりがいあるだろうなぁ


  139. まさかのゴエモンインパクトw


  140. 東方は深夜アニメスリートップの谷川・かきふらい・虚淵がハマってるから

    アニメブログの管理人が東方をdisったりしたらアニメそのものをdisってるようなもの


  141. 島村さんじゃないか!


  142. 谷川・かきふらい・虚淵「えっ」


  143. 138

    違うよ

    売りスレのレスをパクってるだけだ


  144. 143

    ちょっと何言ってるかわかんないです


  145. 響のフィギアみせろや


  146. クリボーはよ


  147. おにあいフィギュア最後だけじゃねーか


  148. 赤城の隣に置いてあるバケツwww


  149. 欲しいものが1つも無い・・・


  150. 85

    榛名ちゃんかわいいよな

    だが俺の嫁だ


  151. きんいろモザイクのアリスのねんどろいど出ないかな


  152. グッスマって放映前から企画動いてると爆死して肝心のヒット作のねんどろ化とかホント遅せぇな


  153. 唐突なディスは絶対に許さない、絶対にだ!

    しかも一気に出てるの膣内妹だしちゃんと見てるんですかね…(呆れ)


  154. オワマスはさっさと出さないと在庫だもんなw

    艦これに客取られて過疎ってるからもうオワコンまっしぐらだしw

    アホ課金はさっさとぼったくりガチャ回さないと貢いだデータが消えちゃうよーw


  155. どんだけ待たせんねん!遅いわ!!と思いつつもやっぱりアーチャーfigmaは素直に嬉しい

    ギルもねんどろなんかよりfigmaでガシガシ動かしたいです

    あんこうチーム全員figmaは嬉しいけどⅣ号戦車デケェー!!

    戦車だけで2万ぐらいしそう…もっと高いかも…




  156. ジョジョの全巻購入特典フィギュアすげぇな、正直欲しい

    ジョジョべラーの丞太郎とサイズ同じだったら嬉しいな


  157. 浅間がいねぇな


  158. figmaインディ・ジョーンズ・・・超欲しい

    いろんなアイテムつけてくれ




  159. アイマス本家は仕方ないだろ むしろ未だに商品化されるだけでもありがたいくらいだ

    直葉のエロフィギュアはちょっとほしい


  160. 自分で撮ったのか転載か知らんがアングル悪すぎてよう分からんな


  161. 巨人なんか気持ち悪過ぎだろそんなもん人体模型で十分

    進撃信者も負けず劣らず気持ち悪い

    来年になったら黒歴史として封印されるだろうな


  162. ゴエモンインパクトワロタWWWW WWW


  163. シリカってそんな人気あるのか?

    ヒロインと妹に比べたらただのゲストキャラって感じだったが


  164. フルカーボン・フルデュラエースで70~80万円くらい?>痛チャリ


  165. 紫とか要らねぇ

    東方のねんどろにババァは不要

    幽々子も唯一買ってない


  166. アイマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  167. セガがけいおん!合宿のときの水着フィギュアを出すみたいだが出来はどんなもんなんじゃろ?

    バンプレストも何か出すみたいだが


  168. figmaアーチャーついに来たか!!我々は!3年待ったのだ!!

    我が世の春がきたーー!!!


  169. ツイッターの画像を転載するだけの簡単なお仕事




  170. おにあいじゃなくて中妹じゃないですかー


  171. アーチャーだけか

    プリズマイリヤ欲しいわ


  172. figmaアーチャーとエレンはとりあえず買う

    ミカサは…顔が微妙だ スケールでるならそっちにする


  173. 自分で写真撮ったの?

    転載?



    転載ならそう書けよ


  174. いくらキチガイ妹シリーズだからといって混同してはいかん


  175. エレンほしいな


  176. figmaに合うサイズのⅣ号プラモってあんの?


  177. 秋山殿だけだな、興味あるのは





    つーかワンフェスも企業ブースの発表会っぽくなっちゃって

    つまらなくなったな~

    今年も行かなかったw


  178. おにあいのフィギュアは1個だけだろ?



    まさか、本当に分からないで上げてるのか?


  179. ちゃんみおは犠牲になったって言ってたのだ~れだ(ゲス顔)


  180. コミケだけでなく「クラブ」もピンチ? TPPで懸念される「非親告罪化」とは?

    ttp://blog.goo.ne.jp/hosizorajp/e/7f93aa6fb8b523e5a3a2b6b2d85cb37b




  181. 165

    放課後ミッドナイターズのファンかよw


  182. 行った

    着物まどかが最高


  183. ここまで欲しいのない年は珍しいわ…

    もうまどかはいいだろ?もう十分出しただろ…もういい加減にしてくれ…


  184. 浴衣まどかはだいぶ前から5人出るの決定してた


  185. おにあいと区別ついてねーぞこいつ

    裸にして吊るすべきじゃね?


  186. ゆかりんのねんどろきたああああ・・・けど、ねんぷちで全員分を出して欲しかったw




  187. 765煽っておいて劇場版始まれば手のひら返しすんだろどうせ

    モバが本家越すことなんてこねーよ

    あれはもうアイマスとは完全に別物だ


  188. いやこれまとめがよくないわ

    ほかにもっといいのたくさんあったよ。他のまとめを見に行こう



    あとあえて煽りにのるがアイマス本家ディスんなクズが


  189. 毎回スマフォ、コンパクトデジカメとかでちんたら写真撮ってる連中が邪魔でしょうがない


  190. 24

    土田晃之「小清水さんはそろそろ許されるべき」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#