04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?

『ドキドキ!プリキュア』第26話・・・六花ちゃんまじ天使! 六花ちゃんの可愛いとこ見れるからこういうのもアリやね

1374968503794.jpg


1374968062960.jpg
1374968077452.jpg
1374968141862.jpg
1374968190492.jpg
1374968260703.jpg
1374968292776.jpg
1374968375908.jpg
1374968380154.jpg
1374968405774.jpg
1374968435205.jpg
1374968451502.jpg
1374968460628.jpg
1374968489347.jpg
1374968503794.jpg
1374968576441.jpg
1374968709371.jpg
1374968828905.jpg
1374968877189.jpg
1374968984725.jpg
1374969019374.jpg
1374969052267.jpg
1374969070762.jpg
1374969088517.jpg
1374969162608.jpg
1374969257969.jpg
1374969288735.jpg
1374969328135.jpg
1374969336635.jpg
1374969511883.jpg
1374969514894.jpg
1374969516816.jpg

                 ____
                 /       \ 普通に恋愛フラグ回だったという・・・
                   /         \ 六花ちゃん好きにはどう思ったのか知らんけど 
                l            | まぁ良い話だったわ・・・
              (             | 
                   \       〃_/これは後々六花ちゃんがやられそうな時
                 >’⌒ ̄ ̄、,\ やつが身代わりになってやられるフラグや
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

   / ̄ ̄\ いやあしかし今日はドキドキしたわ
 / ノ  \ \ てかキュアくぎゅううが凶暴すぎるわw
 |  (●)(●) | 一応来週はくぎゅうう回でいろいろわかりそうだけど・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 来週で爆上げや!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しっかしキュアくぎゅううって幼女に人気あんの?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あまりにもアレすぎて人気内容に思えてくる 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 久々に見たけどニヤニヤ回だったわw


  2. 雷は怪我じゃ済まないような...


  3. レジーナの登場はよ


  4. 新EDは来週だろうか


  5. キュアくぎゅうはBBAだし無駄にえらそうだしで幼女にも大友にも人気なさそうだな…

    なんであんな化粧濃くして上から目線のキャラにしたんや


  6. キュアエースの絡み方に違和感を感じる

    うぜぇ・・

    ってたまに思ってしまう


  7. 正直今までの中で一番面白かったよ


  8. 六花とイーラにフラグが立ち六花厨と百合厨死亡www


  9. やっぱり青と青は引かれ合うのがプリキュアの伝統なんやな


  10. おどおどするラケル

    耳を触られて感じるラケル

    可愛い


  11. 可愛かったよりっかたん


  12. あっ…(雷鳴)


  13. 話はよくあるパターンだけど演出と作画の勝利でした

    妖精が良く動いてて良かったよ


  14. この糞アニメまだやってたの?


  15. 管理人、終了1時間も過ぎて記事とか遅いよ

    30分以内にしろ!


  16. 今週のくぎゅう

    裏切り者をお仕置きにきました(キリッ



    あれっ?あてくし孤立してる!?



    デブが丁度いい所にキター!脱出!



    今だわ!「見せてもらいましたわ、あなたの本当の気持ちプリキュア5つの誓い!〜」


  17. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?




  18. もうマナにはレジーナという正妻が出来たからノンケ行為に走る六花さん


  19. キュアエースが上から目線でウザい

    レジーナがいた時のほうが確かに面白かったわ


  20. 氷で頭が痛くなって退散ってパワーアップの成果と言えるのだろうかw


  21. >>18

    つまらないのに26話も見続けてるのか…(困惑)


  22. ああ、敵サイド唯一のイケメンだからな

    こうなる気がしていたよ


  23. 改心フラグなのかパワーアップ回のためだけの捨て設定になるのか


  24. 六花×ラケルも捨てがたい


  25. こんな恋愛回ぬるいわ

    スマプリのブライアンみたいなぐう聖出せ!


  26. >>24

    たぶんフレッシュの美希とサウラーみたいな感じになると思う


  27. 六花ちゃんが牝の顔や…



    つーかこのままだとありすは滑り台じゃないのやらかん


  28. これはイーラが六花ちゃんの為に裏切って

    レジーナちゃんを助けに行き他幹部にやられるフラグ


  29. スマイルの警官×マジョリーナみたいに

    オチ無しで終わらないことを願う


  30. キュアエースの弱点はどうみたって「友達がいない」だろ


  31. マナ「私の夢は総理大臣です!そして児童ポルノ法案でロリコンを抹殺します!」


  32. ルフィの嫁候補がまた増えたな!




  33. エースは人気あるぞ

    おもちゃもかなり売れてる


  34. 変身して大人の女性になるなんて古今東西幼女の憧れじゃないか



    立花厨だけど女神回だったので大満足


  35. あおい「いちご、蘭、見て! 芸能新聞に『トライスターの神崎美月に熱愛発覚!?』って書いてあるわ! お相手は肌の色が白く、耳の後ろに黒い羽が付いてる男の子だって! これは穏やかじゃないわ!」

    いちご「美月さんに恋人がいたなんて・・・。」

    蘭「・・・っていうか、耳の後ろに黒い羽が付いてる男の子って一体誰なんだ?」



    美月「くしゅん! 誰かが私のうわさをしてる?」


  36. 生徒会設定ももはや死に設定だな


  37. 予想に反して良い話にまとめてきたな


  38. マコピーも随分暇になったな

    アイドル休業?


  39. キュアエース、幼女に大人気なんだが。

    お前らみたいな萌豚向けキャラじゃないだけだろ。


  40. >>39

    先々週コンサートやったばっかりだしなぁ

    しかも視聴者にとっての先々週であって向こうの世界じゃ数日しか経過してない可能性がある


  41. あっ…(雷鳴)で吹いたw


  42. パワーアップしても見た目が変わらないから

    このキャラってもうパワーアップしたっけってなる


  43. キュアダイアモンドが手でダイヤの形作ってた

    ハートやエースもやってるけど

    そういや、ロゼッタとソードってマークの形的にこれ出来るんだっけ?


  44. イーラとマーモはいずれ改心するかなぁ




  45. 今日のプリキュアみたいな話は恋愛フラグとは言わないな。


  46. Aパートで壁粉砕しすぎました おかわりください




  47. ドキドキプリキュアの献身・博愛と言うテーマがよく描かれているいい話だった

    六花がイーラの記憶が戻って敵に戻ったのに「良かった」と思えたのは凄く良かった


  48. 六花も可愛かったがそれ以上にラケルが可愛いかった。


  49. マナの夢はマナだったら実現できそう

    だけど汚い政治の世界に首を突っ込んだら、マナの心が穢れそうで嫌だなぁ

    政治家よりもボランティア活動の方が似合っている気がする


  50. んー十分フラグ立っとるね


  51. 激寒説教オバサン


  52. かき氷等で咽奥の神経を急冷する事で引き起こされる頭痛(関連痛)の正式名称はアイスクリーム頭痛(今更知識)




  53. エースの弱点「スイーツに弱い」

    予告でマナにお菓子で釣られて怒ってるしw


  54. イーラの記憶が戻ったことを素直に嬉しいという立花が印象的だった


  55. すぐに記憶が戻っちゃったのはもったいないなぁ



    キリヤ君みたく第三勢力として据えてもよかったんじゃないかと思う


  56. 今まではエースは他のプリキュア達に対して5つの誓いを言ってたけど

    来週は順番的に自分自身に対する戒めとして誓いを立てるのかな


  57. キュアくぎゅううの弱点とか実はまな板くらいしか思いつかん


  58. 56

    記憶が戻らないと何処に住まわせるかが問題になってくるしね

    イーラにはキリヤがホワイトに対して感じた感情や悩みを持たせると面白いかもな


  59. 女の子向けおもちゃランキング週間ベスト5【7/15~7/21】



    1 ドキドキ!プリキュア ラブアイズパレット (バンダイ/3,990円) ↑

    2 ドキドキ!プリキュア キュアエースパーフェクトなりきりセット (バンダイ/7,665円) ↓

    3 ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身!ラブリーコミューン (バンダイ/3,990円) →

    4 アイカツ! アイカツフォン ~excellent~ (バンダイ/6,300円) NEW

    5 ドキドキ!プリキュア おせわしてきゅぴ!ちゅぱちゅぱアイちゃん (バンダイ/5,985円)→


  60. 58

    胸がまな板は全てのプリキュアの共通の弱点(長所?)じゃねw


  61. 激寒説教BBA


  62. 以前は食われていたロゼッタの盾が今日は食われなかった

    ロゼッタリフレクションじゃなくロゼッタウォールなのに嬉しい限り

    先週のパワーアップ効果が何気に描かれている


  63. 15

    お前が糞だわw


  64. ドキドキした


  65. 川村女神に続く小松女神とも言える作画だったな


  66. 六花ちゃんの生え際のヤバさにドキドキだね!


  67. 予想より濃厚なイラりつだったが

    その前に海岸でデートしてたラケりつが微笑ましかった


  68. 最後イーラが包帯取るシーンが良かったな

    プリキュアは敵と改めてケジメをつける感じで


  69. だれがハゲやねん!


  70. 譛?蠕後う繝シ繝ゥ縺悟桁蟶ッ蜿悶k繧キ繝シ繝ウ縺瑚憶縺九▲縺溘↑

    繝励Μ繧ュ繝・繧「縺ッ謨オ縺ィ謾ケ繧√※繧ア繧ク繝。繧偵▽縺代k諢溘§縺ァ


  71. マナは将来総理大臣にならなかったらプリキュア失格という話だったのか


  72. キュアダイヤモンドのコスチュームが大好き


  73. これじゃただの慈愛だよー






  74. マナが六花とイーラが一緒にいる理由を聞いた後、

    六花の行動を肯定も否定もせず、ただ黙って

    困り顔でやり取りを見聞きしてたのがとても印象に残った



    演出では存在しなかったがレジーナの時の事とか

    色々考える所があったんだろうな


  75. 青プリキュアは最初から明確な目標持ってる子が多いイメージ

    六花ちゃんもそれを引き継いでるんだなぁ


  76. やっぱり六花がナンバーワン!


  77. マナは総理大臣になってレジーナとの同性婚を法律で認めさせたいんですね、わかります。


  78. キュアエースの「キッス」が「チッス」に聞こえたんだが…噛んだのか釘宮?


  79. 冒頭のモブの声が中学生に聞こえないんだが…


  80. イーラの白濁液が六花の赤ちゃん造るお部屋にブチ撒けられる薄い本はだがしかし夏コミには間に合わないのか。


  81. 六花の14歳の卵巣が義務教育期間中に敵キャラの精子を着床しちゃう展開を日アサに観れる厚遇を甘受しようぜ!


  82. ※60

    何だ萌豚に不評なだけでエース人気あるんだな

    萌豚無視路線でもイケることが証明されたな


  83. アアアアアアアアアア六花ちゃん可愛いいいいいいいいいいいい


  84. 76

    あの、マリンは…(困惑


  85. あ、まあ明確な目標はあったか。


  86. 「将来は総理大臣になりたい」なんて言い出したら普通はみんなにからかわれるところだが

    すんなり受け入れられているあたり、マナの信頼度の高さが伺える


  87. 86

    マリンも途中からだけどファッションデザイナーになりたいって言う目的があったじゃん


  88. 75

    見直してみたけど、マナの気持ちを良く表しているいいシーンだった

    多分、レジーナの事を思い出してたんだろな


  89. マナの夢が俺の予想通り総理大臣でびっくりした。

    アイダミクスに期待しよう。


  90. 円ちゃんは普段は小学生とは思えない上から目線なんだけど

    美味しいスイーツを食べてる時は小学生の表情になるのが可愛い

    今日はスイーツを食べた時におでこが光る所がいい演出だった


  91.           ノ´⌒`ヽ   

          γ⌒´      \   

         .// ""´ ⌒\  )  

         .i /  \  /  i )  

          i   (・ )` ´( ・) i,/   

         l    (__人_).  |   私の夢は総理大臣です! 

         \    `ー'   /


  92. くぎゅでデコキャラ・・・どっかにそんなやついたな


  93. ランスの一人勝ちかと思ったらラケルもけっこうイケることに気づかされた


  94. 94

    これお前んとこの立正佼成会じゃなくて創価学会アニメだから


  95. 池上さんが公明党=創価言ってた

    ちい、おぼえた


  96. 六花がちょー可愛かった


  97. ドキプリ全員可愛すぎる


  98. キュアダイヤモンドの薄い膨らみをペロペロしたい。





    オムライス話ですよ?


  99. 日曜の朝から壁が無くなったわ(怒)


  100. 池上彰「政治と宗教とアニメは分離しなければいけませんねぇ?ダイちゃん?」


  101. りっかちゃんかわいくてたまらん!!!


  102. キュアくぎゅは大きなお友達に人気があります


  103. >61

    全員胸を盛りまくってたフレプリはガン無視ですかそうですか


  104. なにこのラブコメ展開・・・


  105. 107

    フレッシュは他のプリキュアと比べて確かに胸が大きかったなw


  106. マナ(私の将来の夢は総理大臣になること)ありすちゃん(四つ葉財閥が金銭面も汚い汚職関連も全面的にバックアップしますわ)




  107. 百合男子発狂回だっけ?


  108. 六花スレで六花オタがあれは恋愛フラグじゃない!六花からの恋愛感情はなかった!って騒いでるんだがそういうのは取り上げないの?

    腐女子関連は捏造して印象操作するのに萌オタと百合オタには優しいんだね


  109. 美少女は正義


  110. 手に入らないから美しい物もある六花お前のことだ


  111. 来週あたり、OP、アイキャッチ、EDが変わりそうな予感

    某新人声優がアップし始めるなw


  112. くやしいな六花回よかったじゃねえか

    次のまこぴー回はカッコかわいいやつ

    お願いするぜ


  113. 今までで一番よかった


  114. 俺のなかのマナりつはオワタようだ


  115. マナちゃんとの2人だけでの会話が久しぶりに見れたのが良かった。ちゃんとそういう時間があることに安心した。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
【新】『声優ラジオのウラオモテ』1話感想・・・・生粋のギャル&根暗な地味子の放課後は、超清純派のアイドル声優!! これ百合アニメになるやつだわ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#