05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・

『げんしけん 二代目』第4話・・・荻上あずにゃん似合いすぎだな! 予告のくっちーワロタw

1374941469757.jpg


1374941036690.jpg
1374941064848.jpg
1374941067814.jpg
1374941145480.jpg
1374941160576.jpg
1374941221357.jpg
1374941235281.jpg
1374941284422.jpg
1374941298608.jpg
1374941350943.jpg
1374941411941.jpg
1374941421372.jpg
1374941436701.jpg
1374941431777.jpg
1374941456277.jpg
1374941469757.jpg
1374941537303.jpg
1374941560048.jpg
1374941575486.jpg
1374941596242.jpg
1374941617115.jpg
1374941630487.jpg
1374941678732.jpg
1374941759769.jpg
1374941821684.jpg
1374941847253.jpg
1374941852481.jpg
1374941896253.jpg
1374941929697.jpg
1374941952109.jpg
1374941992725.jpg
1374941999729.jpg
1374942027081.jpg
1374942076692.jpg
1374942123581.jpg
1374942152488.jpg
1374942155469.jpg
1374942164773.jpg
1374942171538.jpg
1374942180079.jpg
1374942216612.jpg
1374942350027.jpg
1374942363761.jpg

                ____
              /     \
            /   ―  ― \ 中学時代の話はアニメでやってないからなw
.         /    (●)  (●) \ まぁそこまで大事でもないか・・・
          |   、” ゙)(__人__)”  )
          \      。` ⌒゚:j´ ,/ しかしスーは荻上好きすぎだろw      
        ノ       ∫ ∬\    でもそんなスーが可愛いのが最高だわ
      /´      ,. -つ ̄ ̄ ̄,| \.n||
     |    l   /   ̄フー一’   ( こ)
     ヽ    -´   ̄ノ       \(⊆ソ
      ヽ ___,ノ ̄

xf3584.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ てかアザゼルさんとかカチュシャワロタwww監督かw
 |  (●)(●) | パンストは原作からあったけど
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

1374941992725.jpg

   / ̄ ̄\ てか昔のツンツンおぎちんも良かったんだけどね
 /   _ノ  \ 今はすっかり丸くなってしまって・・・
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 目が違いすぎるわw
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

予告のくっちーの売れたらステマ発言とか今回一番ワロタww



 

コメントを書く
  1. しかし二代目のヒロインはスーそこは揺るがない


  2. ひとけたゲットって案外余裕なんだね


  3. 鯖切ったのか

    MXマラソン(笑)


  4. アーッ!ベノミクス見てみたいわwwwwwwww


  5. >>2

    君とは仲良くなれそうだ


  6. ↓ここでけいおん厨が冷静に一言


  7. スーかわええんじゃー


  8. ヒロインは波戸君だろ(波戸ちゃんじゃなく)


  9. 中島さんの目が怖かった…


  10. さぁ来週はまどマギコス回やなww

    やら管はあのさやかを見てどう反応するか楽しみに待っているとしよう


  11. あぁ、スーはやはり優秀だな


  12. 今回の予告はアレはあかんわ

    アニメを切るとか切らないとか、

    売れる売れないとかステマとかなにやら

    個人的にこういう風潮には正直心を痛めてるんだが


  13. アザゼルさんとドンがワロタw


  14. アーッ!ベノミクスは麻生x安部なんだな、見てみてぇよw

    あのサークルの隣の列に初春コスが居たな


  15. インフレもデフレもステマってワロタ…

    デフレで失われたこの15年もステマだったか…


  16. あ~るくんだー


  17. ヘルシングのカミーユの中の人のキャラだ


  18. 不思議とスーの薄い本は無いんだよなぁ、勿体無い



    コミックマスターJとあ~る君とは中々の漫画マニアッぷりが良い

    シャーッキョッキョッキョッ!のちたんとかワロタw


  19. あずにゃん以外のコスプレがマイナーすぎるww


  20. サーバントサービスはクッチーも切るレベルだなwww


  21. アーッ!ベノミクス…

    これは自民党さんのご機嫌を損なって規制強化一直線フラグだな…


  22. あー、サバサバ切られたか


  23. 予告のステマ発言にどうせならTPPも入れてほしかったわ

    TPPこそステマ爆弾が炸裂しているじゃんかよ


  24. ステマしてるお前が笑うのかよww


  25. サーバント見るなら千葉テレで化2周目した方がマシだよw


  26. 次番組(神ない)のあしゅら男爵が全部持ってった。


  27. スエット上下に眼鏡三つ編みは海月姫であってる?


  28. 2代目になってホントつまらなくなった


  29. 荻上でもあずにゃんコスすると可愛いな


  30. 鯖おもしろいのに切ったのか


  31. ていうか、すみぺ出てんだから、カチューシャじゃなくてノンナワロタっていうべき


  32. サバは不愉快指数はんぱないから切られて当然


  33. 35

    今回ちょっとキツかった

    前回まで気にならなかったんだが

    ルーシーがアホだとチャラ男がイラつく


  34. チェインバーがいてワロタ


  35. イケメン万能チャラ男が出まくってる間は辛いわな


  36. サバは最悪だったな

    胸糞悪くなったわ



    あと、矢島っちのコスプレはなんだろ?




  37. 36

    お前のキチガイ文章はマジでウザいけど、せめてFF=ホイホイにはならねーとだけ言っておく

    馬鹿文章にも法則はあるがお前はただの馬鹿でキチガイ



    FFじゃフォイフォイにしかならねーよ、クソでも食って氏ね


  38. アーッ!ベノミクス





    オエップ


  39. 40

    俺もセクハラされてる所で不快になって化2回目に移動したわ



    あのチャラ男は女に人気あるって聞いたけど本当なのか?


  40. 44

    やだ、かっこいい




  41. 鯖は不作の今期でワーストレベルにつまらんし、切られて当然だろ

    げんしけんもつまらんが、だいぶマシに見える


  42. 46

    はせるしでノマカプ厨にはたまらんらしい


  43. 今回の功労者は藪崎さんだろ

    ビジュアルがよかったらマジ惚れるわ


  44. げんしけんは嫌なキャラが多いから気持ちよく見れないんだよなー


  45. 43

    隻眼獣ミツヨシって漫画


  46. 昔、女装コスさんが三日目男性向けの行列に並んで

    同人を買っている姿に複雑な気持ちのなった・・・



    女装コス中は立ち入らない、並ばないのもコスの内かも。


  47. 44のアホがいってることがあの短文でも不明だがwww



    バカだろ おまえじゃえFF〇式のシナリオの意味説明してみろよアホwww



    てめぇあほだと断定してたるよ200パーセントFFのFFはフォイフォイのFFじゃっぼえkwwwwおまえどんだけばかんだよ糞世代だと断定してみるFA?   



    おいあほっせつめいしてみろ下等生物!


  48. 44のアホ~ アホ~ 説明してみろよできねぇのかwwww

    どんだけアホなんだよお前wwwwwwwwwwww



    馬鹿は自分無能さじかくしてから生きような屑がqqwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  49. お茶のお母さん


  50. お宅って本当ユダヤ人とそゅくりだよな嘘ついて愚痴しか言えないバカしかいないモンなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  51. へいへ~い44はやくはやく能無し 画面の前でド是座してから謝罪コメントうつか



    消えろ消えろ早く消えろ!


  52. スーの可愛さが本気出すのは学祭からなんだけど

    アニメは多分学祭でいい最終回だった。だよなぁ

    まぁそれが一番綺麗な終わり方になるからいいんだけど


  53. 夏休みのせいかキチガイ増えたな~


  54. スーはもっとロリでも良い気がするが、大学生だから仕方ないか


  55. 61みたいな馬鹿がふえたのは社会の成果それともユダヤ人のせいかなwwwwwwwww

    チン子頭の変態親父1


  56. あ~あ 頭の悪い

    馬鹿が社会にでると糞つまんねぇ社会になるなwwww

     いらねぇよお前


  57. どのコスプレに突っ込めばいいのか・・・・


  58. デブのコスプレは吐きそうになった



    あれが現実なんだね




  59. 44のアホに次ぐはやくしろ 頭のトロイ馬鹿でもさすがに出来るかできないかくらいもう判断できるだろさっさとしろ屑が! 

    おいっ糞野郎!


  60. ヤブーいい奴


  61. ここまでキオモタ美化されてもねー


  62. FF〇式のシナリオ説明できないなら てめぇがFFホイホイ説を 否定することなんてできねぇ

    あやまれ屑野郎! ホイホイ伝説否定できるようなうつわじゃねぇんだよチン子頭親父!


  63. 謝罪しろ雑魚! FFホイホイ説に土下座しろ 役立たずのkす!


  64. でてこい44〇ち〇してやる


  65. こんあロジックもかえせなぇとかどんな低学歴だよwwwww

    はやく 炭素にもでおれよごみ




  66. ざけんなでてこい44 〇ち〇す


  67. キチガイの発狂とかマジで気持ち悪いなw


  68. FF12ゾディアークジョブシステムは妖怪ウォッチの失敗作だと判明 ウ―ランのヴァンが 黄泉ゲンスイ アルフォンタスの事で漁夫王から地下下水道で暮らしていた糞野郎 風来のシレン3も 妖怪ウォッチを極めればすべて究めた以上の力量だね


  69. キチガイの発狂とかマジ気持ち悪いなwww

    思考回路の決定傾向に支障きたしてる無気力やろうのアホが何ほざいてんだよ

    笑わせんなアホどんだけ  糞なんだよおまえwww

    しかたのねぇことぐちぐちホントキモいな なんで生きてんだよおまえwww



      何かに嫉妬して干渉するだけの根性も無いアホがきもいきもいwww

    おまえのコメント360度キモオタのきちがいじゃんぇえかwwwww

     きやすくコメントかけんな臭せぇええええええqwwwwwwww


  70. アニメ化としてはかなり良質な作りじゃね

    一期(正確には二期の方)より色明るいし雰囲気もいい

    これで駄目なら原作の問題だろ


  71. 何か変なキチガイ沸いてんなw

    連投してて笑えるww


  72. 76あれだろキモオタ 医者かっこいい~あこがれる~ いけめんすご~い 

      アイドルかわいい~とか一生ほざいてるミーハー能無し糞野郎だろwww



    良く自分見てみろ  おまえの立場100パーセントキチガイだろwww

    自分がいつもキチガイだから やらおんなんかにみにくるのかそれがのもとで糞管理人になったのかしらねぇけどおまえキチガイだからなwww 能無しが俺と比べておまえの いつもの感覚でお前は間違いなく真性のキチガイだよ役立たずwwww きやすくしゃべりかけんあ44なら FF〇式のシナリオの説明しろできないなら消え失せろぼけ!wswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  73. ラブライブのかよちんがいたねぇ


  74. 80おいおい 図星でびっくりかよwww



    一生ミーハーキモオタ野郎は 腰ふって



    ときどき やらおんのかわいそうなア二オタにすきあらばアホでも説教でもしてろよww

    まっ、逆におまえみたいな貧弱野郎返り討ちにして 日常生活に支障が出るほど アンチパラダイム浸食してやるわカス野郎!能無しミ―ハーチキン野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  75. 82座剣な かよちん説明できないなら 謝罪しろ!


  76. 51

    キャラの生臭さが持ち味の作品だからな

    ダメな人はとことんダメだろう


  77. 荻上ェ・・・


  78. やらかんは本当に今週見たのか?

    今週見てたら藪崎さんに注目いくだろ、一期からだがマジイケメン

    でも中島さんもそこまで悪い奴じゃないんだろうな~


  79. やら菅と同じタイミングでサバ切ったわ


  80. テンポいいし、キャラ可愛かったし面白かったわ

    過去に実績あるとはいえ、ここまで二代目が面白くなるとはな

    ある意味今期一番のダークホースかもね


  81. 薮崎さんの後輩も可愛いな、名前知らんが


  82. なんだこのキチガイww

    マジウケるわw


  83. ここではキチガイなんて珍しくもない


  84. 原作は作者の表現力が高すぎというか

    嫌な奴が本当に嫌なやつに見えてエグイ

    アニメは結構ライトにまとめてて良いとおもう


  85. クソの吹き溜まりみたいなやらおんコメ欄の中ですら浮いてしまうこのアホさ加減…

    ほんとーにどうしようもない荒らし野郎だな















  86. 91なんだこの役立たずのチキンの低能マジ臭いわwwwwww


  87. 吉武のコスプレがハマり過ぎでつぼったw


  88. 95糞の吹き溜まりからでられないからって嫉妬スンナよキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  89. 馬鹿がアニメと偉人中心だが 出版社をすべて究めた講談社の神から小学館の神に移籍した

    文学究めてこの俺に喧嘩売るとかアホとしか言いようがないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  90. あ~あ 頭の悪い

    馬鹿が社会にでると糞つまんねぇ社会になるなwwww

     いらねぇよお前ないし95




  91. へへいへいへいへへいぽぱいぱぽいあ


  92. あななあななななななn知〇こ


  93. 能無しかかってこいやクソガ! へへいへへいへいひええ


  94. 今回のコスプレのまとめないかな?

    わかんないの多くてw


  95. 角川のシレンの2CHは俺が終わらせたこの講談社のシレンのやらおんも

    おれが既にクリアしたの二この糞管理にnきえやがらねぇwwww

    てかおそらく2CHとちがって出版社に金が相当まわっえるんだろうな

    ここの管理人のコメントからもうかがえるねだからおわらないんだろうねw



    監査したら講談社と角川二金が入ってることがはっきりわかるだろうね


  96. 講談社首洗って真っ得ろよボケが!


  97. やらおんの首きりおとしちゃからうお


  98. 来週のまどマギコスでやら管はブチ切れ確定だな


  99. カチュシャって何の略なんですか?


  100. 」=-


  101. 憂があずにゃんに切れててワロタ


  102. アザゼルさん と 巨人 のニアミスwww


  103. あずにゃん可愛いよあずにゃん


  104. よく見るとアザゼルさんの居る右のほうの3人自宅警備隊NEETじゃねーかw


  105. 何気に、アザゼルさんのとなりにドンがいる…


  106.  Выходила на берег Катюша,       /

    \ На высокий берег, на крутой.  /

                /⌒li li li`、

                {,_ }}ニニ}}|

               ()) |`ヮ´ノ|)

                (]o:'´::;:::::`:、

                 (_{:::|::レ'゙)V}

            .     (}:::!;|゚ -゚ノリ)

                   \(ヘ7+)'′

               (((  く/」_l| ))


  107. 予告のくっちーはおまいら向けの皮肉やで。わかっとるか?


  108. アーッ!ベノミクス…

    麻生×安倍か?


  109. ※119

    言ってる事の意味が解りません



    翻訳乞


  110. 二代目のヒロインはマダラメだろ


  111. うぉおおおスーに好かれてぇえええ


  112. 中学時代の話はアニメでやったじゃん、ovaだけど


  113. むろみぃぃぃぃぃぃぃ


  114. それでこれが売れたらステマ側になるのか?


  115. 鯖とかまだ見てる奴がいることに驚くわ


  116. 鯖は切られでナンボだ

    個人的にも高津カリノの作品は嫌いだし

    あと犬鋏・神日にも言えるが、今期の作品でドラマCDのままのキャストでアニメ化された作品はどれも糞


  117. 鯖切り

    予告の通りの作業です


  118. 荻ちんけいおんキャラの制服コスなんかすっから病魔に犯されたんやろ

    暑苦しい上着と軽薄なミニスカのせいでな


  119. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?


  120. アーッ!ベノミクスの女の子が美人可愛い。


  121. >>132

    お前毎回ちゃんと見てるのな

    もしくは見てないで起きたらそれ書き込むのが使命なの?


  122. サーバントサービス確変きたな

    切ったやつ乙


  123. アーッ!ベノミクスカチューシャの←にでかでかとw


  124. おぎにゃん


  125. アーッ!ベノミクス ワロタwww


  126. 中学時代の同窓生とかいう女もそうだけど荻上ちゃんまさかメンヘラやったんか

    でもあの二人の因縁話や男絡みの逸話とか面白そうやん、もっと前の原作読んでみっかな


  127. 個人的に「アーッ!ベノミクス」に全部持っていかれた。

    原作じゃヘタリアの同人誌だったと思うけど。


  128. 原作と同じ時代設定じゃないのか


  129. げんしけんまったく見たことなかったけど面白いな。

    コミック買おうかな。


  130. ヤブー良い奴すぎる、付き合いたい


  131. 作画演出声優どれも上出来だと思うが

    内容が大学生以上の大人向けなんだよな

    今のアニメのニーズって中高生が主だからヒットは難しいのかな


  132. あずにゃんって何でこんな可愛いんだろ


  133. そういえばラブライブにあずにゃんの偽物がいたな


  134. 原作で出したビミョーなパロネタを照れながらササっと片付けた感満載だったわ

    たまーに最近の動向に合わせてきたところが何ともw


  135. アーッ!ベノミクスに目が行くわ。


  136. 中島擁護してる奴ちゃんと理解してるのかと聞きたい



    わざわざ荻上のサークルまで来てトラウマ蒸し返して反応見て楽しむクズだぞ




  137. 旧げんしけんのノリが好きだった人はイマイチかもね。

    原作も前巻くらいからようやく面白くなってきた感じ。


  138. アーッ!ベノミクスww


  139. 旧げんしけんより2代目の方が面白いんだが。俺だけ?


  140. ポコチン


  141. コミックマスターJはなんだかこのまま忘れられるコンテンツとしてはもったいないと思うんだがなあ


  142. まどかのステマしてたやらかんが笑ってんじゃねえよw


  143. う~~~ん・・・。

    どうみても、初代のほうがカオスで面白かったな・・・。


  144. いやいや、原作は置いといてアニメだけなら2代目の方がおもしろいヨ。あーる君、目と指だけでわかるやつ<17がいたからうれしい。


  145. 花てんびんの麻生×安倍に興味があるw


  146. 157

    映像クオリティは桁違いに二代目だと思う




  147. アーッ!ベノミクス


  148. 予告見て1期の「打ち切り万歳!」思い出したわ


  149. しかし胸がすく予告でしたなあ

    図星すぎてステマ連呼厨逃亡で米伸びずw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#