04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう

【リア充www】隅田川花火大会が雨によって中止に! きんいろモザイクのアリスちゃんもヘコムwww

maru1374921429303.jpg




maru1374921447741.jpg
maru1374921455546.jpg
maru1374921461855.jpg
maru1374921467439.jpg
pan2jij00055764.jpg

買ったやつwwww

隅田川花火大会 東京スカイツリーは完売……スペシャルライティングも実施

 隅田川花火大会をスカイツリーから眺めたい……。そんな思いを持っている人も多いだろうが、スカイツリーは特別営業を実施。88,800円の高額プランをはじめ、すでに完売となっている。

 東京スカイツリータウンでは、本日7月27日に開催される隅田川花火大会に伴い、近隣で予定される交通規制等を勘案して特別営業を実施する。この日、一般営業の時間は8時~14時まで。そして17時30分~22時までは、840名限定の特別営業となる。

 この特別営業のチケットは、すでに完売。帝国ホテル宿泊・ハイヤー送迎付きの1人88,800円(大人・小人同額)という高額プランもすでに完売した。残念ながら、これからスカイツリーで花火をというのはかなわないようだ。スカイアリーナ、ドームガーデン、ファームガーデン、ソラミ坂といった東京スカイツリータウン内の施設も入場規制が行われる。

 ただ19時~20時30分まで、隅田川花火大会とあわせるように「2020年オリンピック・パラリンピック招致特別ライティング」を実施する。花火とライティングを楽しむ人で近隣地域は混雑が予想される。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ やはり休みの日はごろごろ家にいるにかぎり
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ リア充まじざまぁw そのまま雨にうたれ風邪でもひけ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\ でもこういうところにいくカップルは雨ふられたことによって
 /   _ノ  \ ラブホとかそれぞれに家にいって過ごすんじゃね・・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ クソゲー・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. リア充ざまぁww


  2. ホテルへ行くのが前倒しになっただけです


  3. ひゃっはー

    ざまぁ









    帰りはホテルで雨宿りか…


  4. でっていう


  5. うちのベランダから眺めてたけど面白いことになった


  6. セックスマンとチンカスハンターが行き交わる時

    隅田川は白く染まる


  7. >スカイツリーは特別営業を実施。88,800円の高額プランをはじめ、すでに完売となっている。



    払い戻しはしてくれるんだよねえ?


  8. 取り上げる話題を考えろよ


  9. 爆ぜろリア充!!


  10. ホテル殆ど空いてないだろ

    雨の中歩きまわってメシウマ


  11. 天神祭は無事終了しました!(関西大勝利ww


  12. リア充ざまぁ~


  13. ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  14. きんモザのステマも忘れない管理人すてきやで


  15. この雷雨でやったら死人が出かねないよな…


  16. 第2部ザーメン花火大会は開催するんです?(´・ω・`)


  17. お前らの魔力すげーな


  18. 去年の映像と俳句でクソワロタ


  19. (ざまぁ)


  20. 明日のワンフェスの時には晴れていてホスィ。


  21. 金出していくやつとかおるん?おらんわなwwwwwwwww


  22. かっぽーは家で子づくりに励んでくださいね


  23. これはざまあw


  24. でもテレ東実況たのしかったわ

    伝説がまた1つ増えたな


  25. ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  26. 花火見るのはリア充だけじゃねえ。

    ずぶ濡れになって帰ってきたぞ。




  27. 最悪だったわ・・・



    雨降ってきもみくちゃになってようやく電車乗れたらまたもみくちゃになって・・・



    二度と行かない


  28. 他人の不幸は蜜の味とは正にこの事


  29. ゴミ箱映して欲しかったな

    絶対あのうちわ大量だろうに


  30. ぷげらっちょwwwwwwwwwざまああああああwww

    はよ安ホテルでも行って臭マンでも舐めてろよww


  31. トンキンざまぁwwwwww


  32. きーみーがーいたなーつーはー

    とおいーゆーめーのなかー♪

    そーらーにーきえてーったーうちあーげーはーなーびー




  33. うっはあwwwwメwwwシwwwウwwwマwwwwwwwww


  34. 夏コミ直撃したらプギャーしてやるよ


  35. おまえら・・・いいぞもっと言ってやれ


  36. ホテルに行く口実が出来て良かったねw


  37. ホテルの空き室求めて雨の中散々歩き回って、次第に空気がどんよりとお互い無口になり



    今日は帰ろうか・・・


  38. 36ならリア充爆死


  39. さかりのついた猫に水ぶっかけた気分だわwww


  40. ダイオウイカ面白かったからどうでもいい


  41. かぎり


  42. はい、ザマアwwww



    と、言ってる奴ら【ラブホ】という名の絶対要塞があることを忘れているようだな

    むしろ奴らは困難に直面してこそ本領を発揮するからな

    それは遠くからよく観察しているお前らが一番分かっているはずだぞ


  43. ついでに竜巻で死んどけwwwwwwwww


  44. リア充ざまあだがテレ東がこれで結構な赤字になりそうやな


  45. キモオタ共の呪い


  46. 雨中のずぶ濡れ青姦も良いものだ


  47. ステラ女学院C3部が極右アニメてww下朝鮮www


  48. 最悪だな きんモザのうちわ貰いに行かないで正解だったわ




  49. リア充には夜の花火が待ってます


  50. ダイオウイカ焼き


  51. 雷が綺麗だったな


  52. スカイツリー組ざまああああああwwwwうぇwwww


  53. ありすかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  54. イケメン(花火自体対して興味なかった。ホテル楽しみ♪)


  55. 童貞の嫉妬(やらかん)wwww


  56. むろみさんと隅田さんがつい歌っちゃったんじゃね?




  57. ゲストの樹木希林が終始大爆笑してて面白かった


  58. 44

    行ったことないとわからないかもしれないけど

    ラブホの収容人数は無限じゃないんだよ

    まして今日は土曜日だろ?

    わりと普段の日でも9時過ぎたら一杯になっちゃう


  59. 一方、わたしは天色*アイルノーツをやっているのだった・・・


  60. イケメン「花火残念だったね。ホテル行こうか?(花火なんかよりセックスしたい)」

    女「見れなかったねー。うん、ホテル行こ♪」


  61. 行こうと思ってた


  62. 非モテは勘違いしてるけどモテ男にしたらSEXは日常だからなw




  63. ラブホじゃなくてもセックスくらい出来るだろ


  64. ↑ここまで童貞


  65. 65

    なんだってー(棒)


  66. お前ら見苦しいぞ(特にやらかん)


  67. こういう日はラブホより一般のホテルのが混むんだよなぁ


  68. どうやったら小学生の彼女出来るの?

    教えて下さい


  69. こういうのってずらせないのね


  70. 打ち上げ花火を水平射撃150連発




  71. ○○リンピックいらね


  72. ざまぁしか出てこないなww


  73. >>72

    今日やる予定だった立川花火大会は明日に延期やで


  74. 俺も彼女の中に打ち上げたいわ


  75. ああ今日浴衣の人よく見ると思ってたが、花火大会だったか。

    俺は竹達彩奈のサイン会でそれどころじゃなかったわHAHAHA

    彼女?PCの中で留守番してたよ。


  76. 俺も性格さえ良ければモテるのになあ


  77. アリス!膣内(なか)で出すぞ!


  78. やったぜ


  79. >>76

    明日もないで



    東京都立川市 ‏@tachikawa_tokyo 1時間

    【立川まつり国営昭和記念公園花火大会】今日27日の開催は中止となりました。当初予定していた明日の順延もありません。


  80. 80

    アリスは僕が守る!キリッ


  81. 敗北を知りたいwwww


  82. こんなの晴れても雨でもリア充はホテルに直行ですよ


  83. >>82

    明日も中止か

    けど西武園ゆうえんちの花火大会が毎週あるから北多摩地域は全然大丈夫や

    多摩湖周辺はラブホだらけやしな


  84. ベッドで楽しむ時間が繰り上げられただけでは?


  85. 晴れ・・・楽しかったね!じゃあホテル行こう

    雨・・・服が濡れちゃったね!じゃあホテル行こう


  86. カップルの時点で奴らの勝ちや・・・

    一方俺らは


  87. 初めから雨天なら翌日に延期だったんだけどねw


  88. 悪石島を思い出すな


  89. リア充にとって、花火が本題ではないと思われる その後が問題だ


  90. 残念だろうな、お前らの好きな幼女たちも泣いて帰っているんだろうな

    それをざまぁとか言える神経がよくわからん


  91. 花火観れなくて欝憤たまったリア充たちは余ったチカラを全て今夜の腰使いに注ぎ込むって事か…



    雨降って腰振って……


  92. 今頃ホテルが満室に・・・


  93. この記事をやらおんで見てる方が問題だったのだ。。。


  94. せっかくの花火大会なのにわざわざセクロスなんかするわけねーだろw

    暇で何もやる事ない時とかにやるもんだよ

    俺童貞だけど


  95. 夜のお楽しみが増えてる

    どのみちメシマズ展開だろう


  96. 84

    いつも敗北してるやん


  97. 雨に濡れてスケスケの浴衣美人の画像マダー?


  98. 敗北に気づいていない愚か者め!


  99. お前ら、泣いてもいいんだぞ


  100. ホテル難民になっても青姦でもなんでもしてセックスして逆に盛り上がるんじゃね?

    若いうちってそういうもんだろ

    俺も大学生の頃、デートの途中で夜中に大雨降って、バーから出たらバケツひっくり返したみたいな雨でさ

    ザンザン雨降ってるなか傘もねーし、そのままズブ濡れになりながら道っぱたでキスしまくって近くのホテルにもつれ込んだよ

    予定通りのデートより、何かアクシデント起きた時の方が気分は盛り上がる

    特に浴衣の彼女が雨でズブ濡れとかたまらんだろうし、最初からデートの最終目標はセックスだろうし、むしろリア充はこういうアクシデントを楽しんでるだろう

    非日常ってそれだけで面白いから


  101. うちわ、2つもらっちまったんだがどうすればいいと思う?


  102. オクでしょ!


  103. やつらは気にせず夜の花火大会やってるがな


  104. 花火大会はどうでもいいが、AT-Xのきんモザが半分くらいで受信できなくなった・・・


  105. ゲリラ豪雨で浴衣も何もかもびしょ濡れで花火大会も中止になりクソガキやビッチ女が泣きわめいたかと思うとメシがウマすぎる


  106. おろしたての浴衣が,汗まみれの酸性雨まみれで,ぐっちょぐちょ♪






  107. お前等怨み妬み怖すぎんぞwww


  108. まあしゃーない

    雨降り過ぎ


  109. 子供からお年寄りまで皆が楽しみにしてる花火大会を

    中止になって喜んだり嫌味書くクソ管理人はホント死んだ方がいいと思うよ。人として呆れるわ。


  110. もこっち「ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


  111. おまいらも膣内に花火打ち上げられるようになるといいな(´・ω・`)


  112. 花火大会で結ばれた恋は必ず家族の誰かに反対される

    実際石原慎太郎も今の夫人と花火大会で結ばれたが、最初は裕次郎に反対された

    後に裕次郎の面倒も観ることを約束し、裕次郎もまき子と結ばれることになったが


  113. 雨天順延じゃないの?

    スケジュール詰まっているからやっぱり中止か


  114. みんな考えてることは同じだ

    中止になってからタクシーだの手ごろなホテルだのなんて探したってそうそう捕まらんよ



    大半のリア充バカップルはズブ濡れのまま

    同じく花火大会帰りの連中が殺到してるであろうギューギューの満員電車で帰宅

    この世の地獄を見てるだろうw


  115. 真麻さん風邪ひくなよ

    父ちゃん泣かすなよ


  116. コミケの企業ブースでうちわ配ってください。


  117. 消すわよ!消しゴムだもの!


  118. 花火見れないなら映画観たりゲーセン行ったりいろいろ出来るじゃん

    大丈夫だよ

    リア充は幸せだよ


  119. リア充はリア充だからお前らは安心して眠れ


  120. リア充「みんな心配してくれてありがとう。」


  121. 123

    いやリア充こそ早く寝ろ


  122. 周辺のラブホ満室だってよ


  123. アッチの打ち上げ花火がねw


  124. ざまああああああああああwwwwwwwwwwwwww


  125. きんモザの団扇10セット出品しているヤツの発送元が愛知なのだが


  126. やら管が珍しく的を得てるな

    今頃リア充は、別の花火を打ち上げ中だwwwww


  127. 心配するな。

    中止になろうが、なるまいがどうせリア充カポーはベットでギシアンだ。


  128. アリスかわえええええええええ

    そしてコメント欄きめええええええええ


  129. 125

    リア充「今日は寝れない・・・かな」


  130. 気を取り直して、AT-Xでは20:30~第4話「あめどきどきあや 」放送です!あれれ?なんだか今の天気のようなタイトル・・・気のせいですよね。



    ワロタw


  131. ※118

    満員電車だからくっつき放題だな


  132. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    男女対立・世代対立・東京対大阪などの地域対立工作 反原発他世論工作多数「日本分断工作」「サルでもわかるTPP」で検索


  133. きんモザのうちわって、この花火大会だったんだっけ?


  134. リア充達がその辺でずぶ濡れ乱交パーティーを始める妄想



    結構いける


  135. >中止になってからタクシーだの手ごろなホテルだのなんて探したってそうそう捕まらんよ



    タクシーはともかく手頃なホテルは中止になるならない関係なくチェックしてあるから大丈夫だろ。

    リア充はどっちにしたって勝つ状況なんだよ…。



    もっとも今日が初デートだったリア充(そんなにイケメンじゃない奴)はフラグをバキバキにへし折られて終了だっただろうがな。



    つかこの雨を予想して、濡れ透け浴衣を拝みに行った一部の俺らは勝者だと思う。


  136. まあこっちは今日は雨降ってないからね!

    雨で花火が中止になって落ち込んでる人達には



    「ドンマイ」としか言いようがない


  137. お前ら惨め過ぎんぜw

    リア充には大雨なんてランダムイベントよ




  138. ラブホ満室で周辺のコンビニからコンドームが完売したらしいぞwwwww

    これでごく少数だとしてもSEXという最終目的が果たせないカップルが出現するのでそれだけで十分メシウマだわwwwwwwwwwwwww






  139. 使わなかった花火ってどうするの?



    富士大演習での標的にすれば.....




  140. 来年の6月上旬

    関東地方でベビーブーム到来


  141. 山本タロウに投票したバカ女どもざまぁww

    天罰だww


  142. これでリア充の夏の思い出の一つが壊れたな。


  143. 仕事帰りの電車内で浴衣着たリア充共がびしょ濡れで泣きながら帰ってたのでめしが美味いですはい


  144. 中止にならんかった時のおまえらのコメも見てみたい。




  145. おまえらケツの穴小さすぎるぞw

    オタクだから彼女ができないんじゃない。そんな根性だから彼女ができないんだ。


  146. 大雨のおかげでセクロスが盛り上がったわ。

    サンキュー神様





    関西人


  147. 今夜は、周辺のラブホがイカ臭くなるなw


  148. 追い討ちにコンドームにも穴あけて、どうぞ


  149. 二話のアリスやないかww


  150. コメでDTのリア充論をみるのが楽しい


  151. リア充はこの世界から全員死滅したら世の中は平和になる


  152. 花火大会は前菜で、ホテルがメインなんだから関係ないだろ。リア充にとっては


  153. リア充氏ね


  154. 超ざまぁwwwwwwwwwwww


  155. 155

    平和になるどころか人類絶滅しますけど


  156. よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  157. 豪雨の後、二人もしっぽりと濡れて・・・


  158. セクロスの時間が早まっただけなんだけど・・・


  159. 神宮の花火大会も中止だったのか?

    今朝行くかどうか迷ったんだけど結局行かずに新幹線代無駄にせずにすんだ


  160. 若いカップルはざまぁだけど

    家族サービスのつもりで来た父ちゃん母ちゃんや

    純粋に納涼に浸ろうとしてた爺さん婆さんが可哀相過ぎる


  161. 最悪やな

    こういうのって延期にはならんの?


  162. ※109

    何もかもびしょ濡れ(意味深)


  163. 東京都内の最大の花火大会、8月10日の「東京湾大華火大会」に

    期待しよう。

    その日は、コミケの初日だし






  164. BSで野球観てたら急に映らなくなって豪雨だって知った。

    まぁこんなもんやな。


  165. 167

    そんな事より市販の花火詰め合わせパック(1パック5000円相当)にそのまま火を着けて楽しんだらどうか?(但し、よい子のみんなは絶対にマネしないでね)


  166. 花火も楽しめないゴミ管理人はいね


  167. ※155

    まるではまちの八幡みたいな発想だな(冗談でもそれはいかんぞ)



    ※169

    それってハチクロの第1巻に登場したネタじゃね~かよ(笑)

    でも個人的には超面白かったけど


  168. 中止リア充死亡うまー


  169. 一年に一回の花火が



    東京人強がらないで

    悔しかった残念だったって認めたらどうだ?


  170. 別に花火は隅田川だけじゃないので


  171. 童貞強がらないで


  172. 童貞「リア充のセクロス時間が前倒しになっただけで悔しかった残念だった」


  173. 173

    何だその「都民は花火といったら隅田川しか思い浮かばない」という発言は

    都内の花火大会なら何箇所もあるし、戸田・幕張・港未来など、花火が見たければ都外も選択肢にある

    都民は電車に乗って出かけないとでも?

    また、東京という所は北海道から沖縄まで沢山の民族が集まってできている

    つまり大抵の人は隅田川ではなく故郷の花火大会が見たいと思うだろうし、都民の中には「田舎の花火大会に行きたい」という人もいるのだ


  174. 花火大会で芽生えた恋は家族に反対されやすい


  175. テレ東実況は伝説になるわ・・・



    開始 -> 東京に大雨警報発令 -> 台風中継 -> 中止


  176. コンビニでのコンドーム完売です





    本当にありがとうございました


  177. そのころ鯖でもルーシーがお持ち帰りされました


  178. そういや俺も花火みるの途中でやめて家に戻ってイチャイチャしていたな


  179. 地元の花火を自宅から見られる俺大勝利

    まあ当日は溜まり場と化すがw


  180. でも花火大会が中継されるだけでも羨ましい

    テレ東で放送されているとはいえ、関東でしか放送されていないから

    つまりテレビせとうち他4局では放送されていない

    去年は愛知では放送されたみたいだが


  181. 169

    絶対リア充だったらやりそう

    できればリア充の背中に入れて点火させてやりたいわ


  182. 人を呪わば穴2つ・・・

    コミケは雨降らないでどうぞww


  183. 徹夜で場所取りとかしてたやつら涙目www

    ぷぎゃぁwwwwざまぁwww



    サークルで男女で花火飲み会 雨で中止www

    めしうまぁwww


  184. 187

    >サークルで男女で花火飲み会

    それ合コンじゃねーか

    あと今はアルコールに弱い人に配慮して「食事会」という言葉が広まりつつあるのに、未だそれを「飲み会」と呼ぶのは、時代遅れではないだろうか

    ちなみに自分は未だ地下鉄のことを「サブウェイ」、東京メトロのことを「営団」と呼ぶ人とは、友達になれない


  185. 花火師さんが気の毒


  186. 実は玉屋は花火を作っている最中に火災事故を起こし、江戸中を大火に遭わせて倒産した


  187. 昨日の雷雨はわくてかしたなあ


  188. ざまあああああwww

    あーすっきりしたあああw


  189. テレビ大阪は、木曜日の天神祭中継で潰れた

    ポケモン→NARUTO→木曜8時のコンサートを放送してましたとさ。

    別にメシウマとも思わん。


  190. リア充は社会の敵

    逆にヲタこそ優遇されるべき

    あとヲタ婚支援もお願い


  191. 雨雨ふれふれ





    雨ありがとう





    こんなにいっぱい集まってうるさくて迷惑だったよ



    爽快


  192. この雨がマラソン大会の現場にも降ってくれたらなぁ

    雨男雨女もたまにはいい仕事している

    雨男さん雨女さん、本当にありがとう


  193. 花火とかは好きだけど

    隅田川の花火より地方の花火の方が好き



    人が多すぎるからあの人混みに紛れて花火見に行く人の気持ちがよく判らない


  194. そんな事を言ってる暇あったら、彼女を作ってみろ(怒)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#