07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか

【また完売か】夏コミで『魔法少女リリカルなのはINNOCENT』が出展決定! グッズ公開! アリシアの抱き枕カバーがアウトすぎる

nm69665.jpg


IyuzzCA.jpg

         __   
        イ´   `ヽ  まったくひでーなぁ・・・・  
      / /  ̄ ̄ ̄ \    なんだよこれどう見ても児ぽ
     /_/     ∞    \_
    [__________]
     |       (__人__)   | ___________
    \_      ` ⌒´  _,/ | |             |
___/ ヽ:ヽ.       ノ::i\| |             |
| | /    .,ノ:::::丶 ___,ノ::::::::ヽ | |             |
| | /   ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: | |             |
| | | ⌒ ーnnn::::::::::::::::::::::::::::::: |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            ___
       /Y   `Yヽ、本当に日本は最低の国やなぁ(ほめ言葉   
       / / ̄ ̄ ̄\ ヽ また完売しちゃうのかね・・・
     /_/     ∞    \ゝ、
    [__________]
     |      (__人__)    | ___________
    \_     ` ⌒´   _,/ | |             |
___/ ヽ:ヽ.       ノ::i\| |             |
| | /    .,ノ:::::丶 ___,ノ::::::::ヽ | |             |
| | /   ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: | |             |
| | | ⌒ ーnnn::::::::::::::::::::::::::::::: |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 屑すぎ


  2. あぁ~^


  3. なのははちょっとやりすぎだと思う


  4. アインスまじか


  5. IKUSAが始まる!


  6. ふひひ


  7. 家ん中に何個抱き枕あんだよお前ら(呆れ)


  8. 人間じゃないから

    天使だから


  9. いつものなのはクオリティ


  10. これはただの絵なのでセフセフ


  11. 企画会議とか一回のぞいてみたい

    これはやりすぎでしょwwwとか、いやあいつら大喜びだからwwwとか話してそう


  12. ほぅら、ブヒイィって鳴きなさい

    鳴きなさいよ

    鳴けってば!


  13. おとなのはさんではダメなんですか?


  14. アウトオブ眼中


  15. ふむ、天使なら問題ないよな。


  16. 【速報】C84 なのは完売


  17. 一度冷静に想像してほしい これを真顔で買う自分の姿を


  18. もはやわざと喧嘩を売ってるレベル


  19. アウトすぎって

    ただの絵に何言ってるの?


  20. いいぜェ、最高にいいねェ


  21. スジがいいのかわからんな


  22. いつも通りでワロタ


  23. ただの絵に欲情する人が言っても・・・


  24. 最近の展開見ると、完全にStSは黒歴史化されそうだな


  25. 悪くない傾向だ


  26. 13

    Forceフェイトのエロババア具合が最高




  27. 映画3rdの情報まだー?


  28. いい年したおっさんがいつまでなのはなのは言ってんだよ


  29. ロリコンじゃないせいか、アインスに目が行ったわ


  30. 熱血+ロリ萌えキャラだったコンテンツが

    ポル産+ロリ萌えキャラに化けたでござる


  31. 児ポ法案であと数年のいのちだから大目に見てあげて…


  32. 27

    メディカルシャマル?


  33. 26

    QB「それはもう魔女だよ」


  34. 早く規制しなければ

    アグネスに連絡を


  35. はやて?の隣の下着がきわど過ぎるな

    切れそう


  36. 最後の祭りやーーー!


  37. どっちの絵も漫画家の絵だよね

    絵だけ描かせてそれを売りさばいて・・・ウハウハだろうな


  38. 規制されても文句言えんな


  39. BBAの下半身どうなってんだこれ

    なんか物凄い違和感が


  40. へそからのラインが胸の中心に向かってないな


  41. INNOCENT?いいえGUILTYです


  42. ものすごい奇形絵だな


  43. 平和の国日本の象徴なんだからお前らもっと誇れよ


  44. ロリフェイトはタタナイ





    ボンッキュッボンッ



    きぼんぬ。


  45. 下手くそw

    でも豚は買うんだろうなww


  46. はやてのヌードはNG!他はどーでもいー


  47. 【速報】なのは完売


  48. 乳首がない


  49. フェイト?

    なんか違わね?


  50. のろうさぬいぐるみ欲しいな


  51. 頭でけえ


  52. アインスかわええ

    他は宇宙人みたいな頭身だな


  53. いろいろとコレジャナイ感がある。


  54. 既に完売




  55. 赤松健よ、お前の行動になのはが足引っ張ってるぞwww


  56. 乳首がないってことは全身肌色タイツだから無問題だね


  57. ロリお姉ちゃん最高ですわ


  58. すまん、勃起してもうた。


  59. 管理人いつも情報ありがとう

    これで初日のチケの使い道が出来たわ


  60. 田村ゆかりの裸はよ


  61. 可愛いじゃん


  62. 入れたい


  63. 【当確】なのは完売


  64. なのはが一般に浸透しないのってこういうところだよなぁ


  65. 可愛すぎてヤバイ


  66. ふぅ・・・


  67. アリシアはいらね

    アインスペロペロ


  68. アリシアきたあああああああああああああああ


  69. ロリをはやてとアリシアが釣る

    ノーマルはリインフォースで釣る

    流石に商売が上手いわ

    いつもなのはフェイトじゃ客も飽きるからな


  70. はやて、リインフォース、アリシアで売れるのか?

    なのはのキャラ人気ってなのフェイが圧倒的じゃないの?

    教えてエロい人


  71. はやては3番人気だし、リインフォースとアリシアは映画やイノセントで人気知名度共に上がってきた

    公式だって馬鹿じゃないから不人気をメイン商品に据えないよ


  72. 漫画版のアインスはマジ性的


  73. 初代リインフォースは多分最初で最後じゃねーの…


  74. どうしてショタやケモナー、ガチホモそれに人妻までカバーしないんですかねぇ

    それにはやてちゃんは車イスっ子でなければ


  75. ※3

    「なのは」は元々エロゲやんか。何をイマサラ。




  76. また脱糞するんだろ

    できるだけ遠ざけておいてくれよ


  77. シーツいいな


  78. アリシアの抱き枕なんて最初で最後だろうし買うわ

    後川上絵ですらガッカリなのにvivid以外で藤真使うのいい加減やめろ


  79. ユーリ抜きとか藤間ふざけんなよ


  80. あいかわらずへったくそな絵だな。




  81. 片山のツイッターにこの画像教えておくか


  82. 乳首がないだろ


  83. 児ポ法可決に向けてのいい材料ができたな


  84. >>70

    フェイト>なのは>>>>>>はやて>>>その他ぐらいの差はある

    ただし、今だけはアリシアとリインフォースの人気が上がってきている

    2ndとソシャゲーの影響だな


  85. なのはとフェイトがメインにいないとか公式どうしたんだよw

    アリシアは似て非なる存在でフェイトとはファン層違うぞ


  86. なのはさんの抱き枕がねーぞ


  87. アインスとアリシアのグッズとか今回限りだろうな

    買うわ


  88. 完売ステマするしかもう手が残ってないオワコン



    悔しかったら「大量生産」して「完売」させてみろよw


  89. 俺少なくとも無差別ロリコンじゃないつもりだけど十秒程凝視しちゃったわ。重病かな俺なんちって

    (たまたま誤変換されたからイケるかもと思っただけ)


  90. 劇場版も現在進行形なんだしまだまだ現役作品なんじゃないの


  91. 76

    別になのはがエロゲだったわけじゃないだろ。

    単なる一登場キャラだろが。エロゲはとらは


  92. 今回はイノセント物なんだな。


  93. メガストアの薄モザよりこっちを取り締まれよ無能警察が


  94. 完売ステマするしかもう手が残ってないオワコン



    悔しかったら「大量生産」して「完売」させてみろよw


  95. まどか400億に対してなのははいくら稼いだの?


  96. フェイトちゃんの枕の隣にアリシアを飾りたい


  97. ビッグサイトの社長は規制派だから圧力かけろよ

    児ポグッツとりさげなければなのはブースの出店を禁止すると


  98. 素直にA'sの続きを小学生のままでやればよかったのに…


  99. アウトってかモザイクかけろよwwwwwwwwww


  100. ナイス釣り針


  101. こんなの売ってるから児ポ規制強化されるんだよ

    最低な糞アニメだな、なのはって




  102. A'sの成長ラストは噴いたなぁ

    ロリはやての活躍もうないのかよって


  103. アインスがかわいい


  104. 映画 3rd 内容はまだ決まってないの?


  105. 今回も吸着剤として働いてくれよww


  106. なのは完売ってw

    なのはより完売早いコンテンツありますが?w


  107. 権力にすり寄るStSなぞ黒歴史

    裸になって国家権力に立ち向かうなのはこそ真理!


  108. アリシアお姉ちゃんのロリまんこに子宮まで届く勢いのザーメンどっぴゅどっぴゅ注ぎたいよぉ


  109. 今年はなのセントだから余裕で買えると思ったのに・・・

    お風呂シーツ、インダストリーチームでなぜかユーリだけハブいた藤島ゆるさねえ


  110. アリシアかわいいいいいいいいいい



    ペロペロしたい!!


  111. なのはって小学生にも人気なんだぜ?

    この前TSUTAYAで小学生の女児がなのはのDVDをレンタルしてたし


  112. 例え児ポ法が可決されても否決されても今の大量生産萌えアニメはちょうど30年前にガンダムやマクロスにボトムズをヒットさせながら粗製乱造で衰退し(てしまっ)たロボットアニメの二の舞になるかもしれないな。

    (実際玩具メーカーのクローバーやタカトクトイス。アニメ制作の国際映画社がその影響で倒産してたしな。)

    やっぱり日本のアニメはヤマトや赤ジャケルパン(第2作)。長浜ロマンロボ三部作(コン・バトラーV、ボルテスⅤ(ファイブ)、ダイモス)に松本アニメ(999、ハーロック)のような大人の視聴にも耐えうる作品に止めておいた方がよかったのではないか。


  113. 112

    まじかよ

    いいこと思いついた


  114. 完売しましたー


  115. ペロペロしたいです!!


  116. 112

    その母親にプレシアがフェイトを鞭打ち虐待するシーンを見せてやりたい


  117. またソシャゲ発の作品が大勝利~…とか微妙にねじ曲げられて伝えられるわけか


  118. その小学生の母親にプレシアがフェイトを鞭打ち虐待するシーンを見せてやりたい


  119. 119

    むしろ父親に見せてみてはどうだろうか


  120. うーむ。どうにも理解が出来ん

    まあ、なのはで好きなキャラはフェイトだが(stsの大人の・・だけども)


  121. 鞭打ちシーンに興奮したせいでこのアニメを正常な感覚で見られなくなった


  122. ハヤテちゃんが売れ残るのだけはわかってる


  123. 120

    人権団体の父親にですね


  124. 本来、ロウきゅーぶより、なのはは2倍ぐらいアウトで

    ダークネスは5倍ぐらいアウトなんだけどね

    やら管はロウきゅーぶだけ叩く


  125. 124

    DVやらクローンの人権やら犯罪者の更正とかを扱うあたり倫理教育には最適なアニメだね


  126. 米125

    でも気持ち悪さはロウきゅーぶ!のダントツですやんw

    1期はまだ見れたが、2期はあまりの酷さに1話のAパートで切ったわ


  127. 業界はいい加減、自分で自分の首を絞めてると自覚すべき

    売れれば何でもいいのか?こういうのが誇張されて伝わった結果、今回の規制につながってるわけだが

    それとも規制前にとりあえず毟れる奴らから毟っとこうという魂胆か?


  128. 127

    少女&幼女のパンツに顔をうずめてりが日常の

    ダークネスより気持ち悪いって、すごい価値感ですねw


  129. DOG DAYSでないの?


  130. 準備するかな


  131. 残酷なのは戦争


  132. これ買う奴って自分で恥ずかしいと思わねーの?


  133. なんだかんだで長蛇の列になるんでしょ?


  134. このコメうってる頃には完売


  135. ※134

    そして全国ネットお茶の間に流れてドン引きと云う流れですね!!


  136. これまた在庫少なくて徹夜も買えないってことになるんだろうな


  137. コミケだけでなく「クラブ」もピンチ? TPPで懸念される「非親告罪化」とは?

    ttp://blog.goo.ne.jp/hosizorajp/e/7f93aa6fb8b523e5a3a2b6b2d85cb37b




  138. リインフォースってこんなにエロかったっけ?


  139. なのは厨ってこの絵柄でも欲しいのか?

    一応公式とは言え所詮同人みたいなもんじゃね?


  140. force黒歴史にしてINNOCENTアニメ化しろ


  141. なんか絵が違わね?w


  142. プリズマイリヤは、なのは層を取り込もうとして壮大な失敗をした


  143. アリシア変身しないのになんでマッパなんだよww


  144. 児ポは実在の子供の虐待された様の記録物、CAMであって二次元はそもそも関係ない。


  145. 魔法少女アリシア



    始まるよー


  146. アリシア「私のおっぱいペロペロしてね」


  147. Vividが大正義だ


  148. なのはキャラはみんなビッチ。


  149. なのはの薄い本見ると、俺の子を孕めぇぇとか言うセリフが

    単なるエロ漫画の定形を超えて、作者の血の叫びに聞こえて、おえってなる。


  150. ...Recent Blogroll Additions

    [...]I am not positive the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事