05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』BD/DVD3巻ジャケ絵公開! 円盤1巻は1.3万枚超え!

1_20130726165437.jpg


2_20130726165436.jpg
3_20130726165435.jpg


BD完全版

24 12 *1,1** *10,8** *4 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第1巻 
33 16 **,8** *12,0** *3 はたらく魔王さま!【1】
41 – **,6** ***,6** *1 「新世界より」 九
42 61 **,6** *22,7** 13 ラブライブ! 2 【初回限定版】
43 34 **,5** *20,4** *5 ラブライブ! 4 【初回限定版】
47 *6 **,4** **5,0** *2 生徒会役員共 帰ってきたOVA2
49 45 **,4** *20,3** *8 ラブライブ! 3 【初回限定版】
50 52 **,4** *31,0** 18 ラブライブ! 1 【初回限定版】
64 *3 **,3** **7,4** *2 とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX <初回限定生産>
72 – **,3** ***,3** *1 断裁分離のクライムエッジ 二幕 [オリジナルマスター版]
79 – **,2** **2,1** *2 ちはやふる Vol.3
81 – **,2** **2,3** *2 ちはやふる Vol.9
82 – **,2** **2,1** *2 ちはやふる Vol.1
83 – **,2** **2,1** *2 ちはやふる Vol.4
84 – **,2** **1,9** *2 ちはやふる Vol.2
86 – **,2** **2,2** *2 ちはやふる Vol.5
87 – **,2** **2,1** *2 ちはやふる Vol.6
88 – **,2** **2,1** *2 ちはやふる Vol.7
89 – **,2** **2,1** *2 ちはやふる Vol.8
92 38 **,2** *26,0** *4 ソードアート・オンライン 9 (完全生産限定版)
95 *9 **,2** **3,2** *2 『よんでますよ、アザゼルさん。Z』 Blu-ray VOL.2


2013年春アニメ 1巻順位

64,5** うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%
56,7** 進撃の巨人
20,2** 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
14,5** はたらく魔王さま!
13,0** やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

*9,6** デート・ア・ライブ
*8,9** カーニヴァル
*8,2** 革命機ヴァルヴレイヴ
*5,7** 変態王子と笑わない猫。
*3,9** DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
*3,8** 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
*3,6** 波打際のむろみさん
*2,8** ゆゆ式
*1,9** RDG レッドデータガール
*1,5** 百花繚乱サムライブライド
*1,4** フォトカノ
**,6** ハヤテのごとく! Cuties
**,3** 断裁分離のクライムエッジ
**,*** アラタカンガタリ革神語
**,*** DD北斗の拳

   / ̄ ̄\ 妹ってアニメ絵だと馬鹿そうに見えるけど
 /   _ノ  \ 原作絵だと凄い頭よさそうに見えるんだよね・・・もう別人や
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ぽんかん絵は ゆきのん あねの ん先生 小町 の区別がつきにくい
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ま、かわいいからいいんだけどね  
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

つか1,3万かーこれはマジで予想外すぎる



 

コメントを書く
  1. やるじゃん


  2. 売れてるんだなこれ


  3. ぽんかん好きよ


  4. キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  5. 2巻からが勝負


  6. はまちいいやん


  7. なぜ巨人はうたプリに敗北したのか


  8. 小町キター!!


  9. ステマがスゲーなw


  10. ステマきたーーーーーーーーーーーー


  11. 流石ですな


  12. 一瞬、「あねのんだと!?」と思っちまった


  13. はるのんにしてはぺったんこだと思ったら小町ちゃんだったんか


  14. 更に1000積んだか

    やるじゃん


  15. いつの間にかガガガの看板作品になってんな


  16. ぽかん絵いいね

    ってか成長がすごい


  17. うれてますな^^


  18. 2巻イベチケ、3巻特典小説だし安定しそうだな


  19. 進撃5万だったの!?!?!?!?!?



    え???????



    10万越えるんじなかったの!?!?!?!?!?



    は!?!?SEEDどころかギアスにも負けてるの!?!?


  20. 小町かわええ


  21. 実際、おもしろいしな

    こういうのが売れてくれなきゃ


  22. あと6.75巻も残してるし最終巻まで安定しそうだな


  23. 進撃……はぁ……



    ただのガキに人気なアニメだったか…


  24. 1.3万ってはがない1巻超えてるじゃん

    また勝ってしまったか


  25. ラブライブは2万で安定してるな


  26. それにひきかえ夏アニメは…





    物語も売れるけど空気


  27. マジではまはま戻ってきてくれ…

    今期のラノベアニメ悲惨すぎるわ


  28. 小町胸ちいさいな

    中三だよ、な……


  29. 三巻には6.5巻。その後にも6.75巻がつくから売り上げは安泰やね


  30. ラノベ界の頂点俺ガイル


  31. デイリーからみると結構右肩するな

    てか今期は右肩アニメばっかりになりそう


  32. デートwwwwwwwwwwwwwwwww





    ンゴゴゴゴゴwwwwwwww


  33. レールガンはSの円盤の前にBOXめっちゃ売れてるじゃねぇか



    しかもまだ円盤3つ残してるのか映画と禁書IIBOXと超電S

    これは禁書3期普通にやりますわな


  34. 2巻の売上がどれくらい下がるか楽しみだわ~!


  35. 春アニメってよかったんだな・・・(遠い目)


  36. ※春のラノベは全て5000枚越えました



    冬は1作品も越えていません


  37. 夏アニメは春アニメの割り喰ってる感じだな


  38. 原作絵の方は肌の塗りが下手だな

    脚がタイツはいてるように見える


  39. 魔王あと本当にもうちょいなんだけどな1万5000まで


  40. 37

    *1,9** RDG レッドデータガール

    *1,5** 百花繚乱サムライブライド



    これもラノベや


  41. デート信者が息してないwwwwwwwwwwww


  42. レールガンはヤバそうだな

    2万届かなさそう俺妹の下ぐらいか






  43. えーーこれはむしろ2巻凄い右肩って事になるぞwwデイリーw




  44. はまおうは結局ワーキングに負けたのか


  45. 3巻小町かよ

    男連中も入れてほしい

    残りの表紙はヒッキー葉山戸塚戸部でいいよな


  46. 春と夏のバランス悪すぎだろ

    夏で万超えするの物語シリーズとホモ水泳くらいじゃね?


  47. 39

    この塗りがええんやろ

    まじえろいわ~


  48. 今期はアキカン再放送の方がマシなレベル


  49. 要するに髪の毛の色が違うと区別つかんって言いたいのなw

    それ差し引いても最近のぽんかん絵は好きだが。


  50. 進撃の巨人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww社会現象がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  51. 46

    なにげに

    八幡、材木座、戸塚コンビ好きだわ




  52. デートとはなんだったのか


  53. 魔王の1万4500の方を告知すべきだね


  54. 47

    ホモ水泳は6万いくんじゃね???と言われてたけど実際1万〜2万いくかどうか



    歌プリが6万だったからね


  55. 右肩ヤバいぞオイwwwww


  56. 八月八日に一挙放送あるし

    はまち一巻まだまだまだ積むんじゃね


  57. 54

    はまちのが凄いよねあのクオリティで1万3千なんだもん


  58. はまちはデイリー推移見る限り初動9000

    累計11000レベルだから

    安定なんじゃねーの?


  59. 45

    サーバントサービス見て思ったけど

    やっぱりworkingって凄い面白かったんだよ


  60. 俺は俺のガイル一万超えは信じてたよ

    デートなんてしらんぽー


  61. 超電磁砲2期と悪の華の1巻はいつ出るんだよ…


  62. 54

    魔王は2巻売り切れして、その時に一巻が1万5000いくからその時でええやろ


  63. ※58

    安売りと特典で売ってるようなもんだろう 安売りって2つ使えるレベル


  64. ウィットスタジオは進撃の5万からか

    結構凄いじゃん


  65. 俺妹と魔王以外は全部右肩しそうだけど大丈夫かこれ?










  66.      2巻でデートに負けたらフルボッコフラグ










  67. 64

    一巻 一話入り 4725

    二巻 二話入り 7140



    一巻の方が割高やで


  68. 62

    悪の華は爆死すぎてでないかもな

    超電は来週の火曜日だよ


  69. デート信者ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwww


  70. はまちはこれまでの粗製濫造されたハーレムラノベと一線を画してるところが

    アニヲタにウケたんだろうな


  71. 68

    尼じゃもっと安い大体サントラと小説の抱き合わせ


  72. はまちは累平1万弱ぐらいか


  73. 進撃は10万越え!まどかとかwww物語とかww



    とか言ってたのに5万だからテンション下がるわ



    漫画付けてこれじゃあ右肩だね


  74. ヒッキーは葉山と戸塚のどっちを選ぶんだろうな

    2期頼むで


  75. 66

    俺妹が右肩しないってそれなんて冗談?


  76. 55

    そんな事言われてねーよ

    妄想もいい加減にしろ


  77. ちはやはアマゾンの全巻セットが売れたのか?


  78. ***,*57位 (**4,469pt) [*,119予約] 2013年08月28日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]

    **1,017位 (**1,185pt) [*,**9予約] 2013年08月28日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻 (初回限定版) [DVD]

    **6,030位 (***,640pt) [*,**2予約] 2013年09月25日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第4巻 (初回限定版) [DVD]

    ***,226位 (**3,310pt) [*,*83予約] 2013年09月25日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第4巻 (初回限定版) [Blu-ray]

    **4,021位 (***,655pt) [*,**1予約] 2013年10月23日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第5巻 (初回限定版) [DVD]

    ***,308位 (**3,197pt) [*,*84予約] 2013年10月23日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第5巻 (初回限定版) [Blu-ray]

    **7,173位 (***,612pt) [*,**1予約] 2013年11月27日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第6巻 (初回限定版) [DVD]

    ***,389位 (**3,098pt) [*,*83予約] 2013年11月27日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第6巻 (初回限定版) [Blu-ray]

    **6,635位 (***,614pt) [*,**1予約] 2013年12月25日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第7巻 (初回限定版) [DVD]

    ***,376位 (**3,049pt) [*,*83予約] 2013年12月25日 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第7巻 (初回限定版) [Blu-ray]


  79. はがないこえてんじゃん


  80. 66

    どっちも右肩するぞ


  81. レールガンは1万5千でいいぐらいかなぁ



    まぁ1万売れてりゃ禁書3期はあるだろうからいいか


  82. こりゃ右肩したらフルボッコだなww


  83. 73

    そんくらいで落ち着きそうだな


  84. 4巻)以降終わっとる・・・俺修羅コース




  85. 作画が良けりゃもっと売れたんだろうな

    本当そこだけ勿体無い


  86. デート ア バクシ~wwwwwww

    写るのは絶望だけ~♪wwwwww


  87. >>71

    ラノベラブコメに飽きてきて変化球打ち始めただけだろ

    結局放るとこは同じ内容だったし


  88. なんか前期のアニメと比べると段々と円盤の売り上げが下がってきてるように見えるが


  89. はまちは右肩だろうね



    値段が…


  90. はがないンゴwww


  91. やっぱ春アニメは優秀だったんだな

    後はガルガンとレールガンが上位陣に殴り込みにいくのか


  92. はまちは地味に面白かったからな

    累平は8500~11000くらいと予想

    デートは累平8000くらい


  93. 原作絵いいなw


  94. >はまちはこれまでの粗製濫造されたハーレムラノベと一線を画してるところが

    >アニヲタにウケたんだろうな



    信者wwwwwwwwwwwwww


  95. 購入している側にとってはこの数字は絶望的だな


  96. 3000枚くらいしか売れないと思ってた

    信者力高いな


  97. はまち1

    最終予測累積ポイント Blu-ray:6185pt(残り日数0)

    はまち2

    最終予測累積ポイント Blu-ray:6107pt(残り日数0)

    はまち6

    最終予測累積ポイント Blu-ray:6534pt(残り日数123)

    はまち7

    最終予測累積ポイント Blu-ray:7378pt(残り日数151)



    安定ですな


  98. 右肩待ったなし


  99. マジでステマすぎるwwww

    2巻発売時にこれやるかwwww


  100. ジョジョでもやっと四天王入れるかどうかなんだよな


  101. はまちは主人公が基本嫌われ者ってだけで

    あとは並以下のラノベだったな


  102. 98

    思いっきり下がってるが・・・。


  103. 何が売れるかわからん


  104. えっ?

    たった1.3万枚?


  105. 小説目当てで初めてDVD買ったわ


  106. デートンゴwwwwwwwwやはポル産糞アニメ


  107. 105



    それは少し頭悪い



    夏アニメは万越え2つでるかどうかだぞ

    春は6作品〜7作品でるかどうか


  108. ラノベ信者は低レベルで争ってるんだなwww


  109. これだけ売れるって分かってたら

    もっと真剣に作ってただろうな



    原作を6巻消費という愚行も犯さなかった


  110. なんでこれだけ単独記事作るんだよwww

    最早ステマを隠す気もないんだなwww


  111. デート信者急に無口になったけどどうしたの?

    お腹の具合でも悪いんですか?w


  112. エヴァ1巻17万平均11万か…


  113. 良いものは評価される

    もとから原作の評価はメチャメチャ高かったからな


  114. はがないンゴwwwwwwwwwww


  115. 見てない奴が思っている以上に面白い作品だってことだよ


  116. クライムエッジあかん!


  117. ステマとか言ってる奴

    そんなに嫌なら記事見なきゃいいのに、アホくせww


  118. そりゃあれだけステマしてればな


  119. なんかここのコメ欄喧嘩議論以外に喋ることないの?w


  120. 魔王これ禁書一期と並びかけてないか?


  121. 114

    売り豚スレ来て評価とかwwwww


  122. デwwwーwwwトwww信者wwwwwww


  123. 進撃・・・(;つД`)

    二巻以降買うの迷ってたけどかわいそうだから

    買うか(´д`|||)


  124. 121

    そうだね、1期は越えたな



    2期は無理だったけど


  125. はまおとはまち売れたな~

    どっちも面白かったし2期期待したい

    ラブライブまだ売れて全巻2万超えたのか、地味にすごいなー


  126. 小町ちゃん可愛い






  127. ここまでステマして2巻がデート以下だったらただじゃ済まされないなこれは


  128. しかしはまちのアニメ絵は酷いな


  129. しかしこれでDALに負けたらどうなってしまうのか・・・アーメン


  130. 103

    発売前になると上げるのが普通やで


  131. デート ア バクシ~wwwwww

    写るのは絶望だけ~wwwwwwww










  132. むしろデートの角川価格特典なしで9600の方が凄いわ

    はまちと違って信者がステマしまくらなかったし 2巻で小説+イベチケで余裕勝ち








  133. 魔王の方が面白かったし。売れるの当たり前


  134. 変猫より上は全部右肩になりそうwww


  135. 134

    四天王に入れなかったね(´・ω・`)


  136. はまちは人気ある。他のアニメは関係なし。これでよくね?なんか文句あるやついる?


  137. デート信者いたああああああwwww

    小石ぶつけまくろうぜwww


  138. デート信者の言い訳→2巻は~w2巻は~w



    えっ?お前ら3巻は?ww




  139. ハーレムアニメっすな~




  140. 騒いでんのはむしろアンチと対立厨だろ


  141. 自社買いデート信者が何か言ってるwwwwww


  142. ステマガイル右肩爆死クソアニメ



    デートさんこてんぱんにしてください!


  143. 上1巻下2巻

    俺妹

    最終予測累積ポイント Blu-ray:19406pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:8660pt(残り日数0)

    ヴヴヴ

    最終予測累積ポイント Blu-ray:5937pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:4601pt(残り日数0)

    デート

    最終予測累積ポイント Blu-ray:(4223+1699)=5922pt(残り日数0) 

    最終予測累積ポイント Blu-ray:4385pt(残り日数0)


  144. おいおい

    デートはステマに関して他作品を罵る資格ないぞww


  145. 魔王

    最終予測累積ポイント Blu-ray:8440pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:8661pt(残り日数11)

    俺ガイル

    最終予測累積ポイント Blu-ray:6185pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:6107pt(残り日数0)

    進撃

    最終予測累積ポイント Blu-ray:54396pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:32417pt(残り日数25)




  146. うたぷり

    最終予測累積ポイント Blu-ray:14962pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:4322pt(残り日数0)


  147. ぶっちゃけはまちはこれからが本番だと思ってる

    ドロドロの三角関係やってくれると信じてる


  148. ガチぼっちアニメのわたモテは何故爆死したのか




  149. 自社買いでしょはまちは


  150. 137

    アンチと、あと他作品出している対立厨は

    それが気に入らないんですよw



    デートと対立させようとしているアンチ、まじうける


  151. おいおいまさか進撃、けいおんに負けるんじゃないやろな


  152. 144

    俺妹酷くねぇか?


  153. デートは店頭型なんでポイントは意味ないぞ

    2巻がどうなるかマジで予測できん


  154. はまおうは放送前2,000か3,000て言われてたから1番の大穴ではある

    そもそも今期の面子で四天は無理だろう

    俺妹と超電磁砲で十分だから電撃も宣伝も碌にしてなった


  155. デート信者って言うより対立厨か

    デート1巻だって特典ついてたしなw


  156. デートは二期やるために口実として自社買いせざるを得なかったんだよww


  157. すてガイル信者ウザすぎ><




  158. はまち立派な売上だが原作使い果たしてるから2期は当分無理なんだよな

    構成しくじっちゃったな!


  159. はまちは面白いだろ


  160. 151

    必死すぎるよなw




  161. 数字出た途端にデートで煽ってきたからすげー分かりやすかったわ






  162. 安売り右肩アニメが叩かれる日も近いな


  163. デート店頭型だから今度はブーメランでフルボッコwww


  164. 四巻以降の売上予想plz


  165. >>149

    あれはドン引きするレベルの必然ぼっちだからじゃん?


  166. はまち最高!

    はまちアンチは自分の見る目の無さに絶望しろ


  167. 上1巻下2巻

    うたぷりDVD

    最終予測累積ポイント DVD:12054pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント DVD:3370pt(残り日数0)



    進撃DVD

    最終予測累積ポイント DVD:23049pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント DVD:13922pt(残り日数25)


  168. 売れてもストックなく二期をやれないはまちはデートを羨むしかないのであった


  169. 何度言ったらわかるのかね

    そもそもかなりカットしてるから三巻分もあれば余裕で二期できる

    ハルヒが一巻で何話使ったと思ってやがる

    モノローグ重視の作品は尺はむしろ丁寧に使うべきなんだよ


  170. デートとか角川○周年記念とか散々宣伝しまくってたステマ作品が何言ってんだwwwwwwww


  171. 162

    はまち信者がコメ欄で最糞はデートとか散々言ってたもんでw 何?ビビってんのww










  172. 164

    デートBD一巻



    最終予測累積ポイント Blu-ray:4223pt←アマゾン限定版

    最終予測累積ポイント Blu-ray:1699pt←初回限定版

               合計  5922pt

               初動 7171枚



    店頭型ってなんですか?????


  173. 初動でデートに負けたのがよっぽどトラウマになったらしいなwwww


  174. デートの値段ははまちンゴの倍だからはまちに換算すると約2万



    デート大勝利です、見切り赤字はまちンゴwwwwww


  175. 2期やるデートが羨ましいのか


  176. はまちは2万売ってからデートに喧嘩売れよwww


  177. はまちは巻を大量に消費し勢いはあったが持久力なく燃え尽きてしまった


  178. デート信者wwww

    ブーメランが脳天に突き刺さって目玉が飛び出してるよwww


  179. デート ア バクシ~wwwwwwwww

    写るのは絶望だけ~wwwwwwwww


  180. 早く2巻ウィークリーの火曜来ないかな。どっちかの信者の泣きシコが見たい




  181. 累平が万越えするのは結局うたプリ、巨人、俺妹、レールガンの4つぐらいだろ

    はまちもデートも魔王も無理無理無理


  182. デートが右肩したらマジで自社買いが証明されるで


  183. 175

    はまち 一巻 一話入り 4725

    デート 一巻 二話入り 8925



    どっちが割安かね




  184. 右肩対決




  185. 早く火曜来い、どっちの信者でもいいから罵りたいおw


  186. ぽんかん絵の魅力を存分に出しているとは言いがたいのにこの売り上げ

    買ってる奴は話の部分を評価しているということだな

    そこらへんの萌えラノベとは違うということだ、わかったか?アンチ共


  187. 右肩フルボッコフラグ立ってますよ糞ガイル信者さんwwwww


  188. 上1巻下2巻



    進撃

    最終予測累積ポイント Blu-ray:54396pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:32417pt(残り日数25



    猫物語(白)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:57954pt(残り日数88)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:56246pt(残り日数123)


  189. デートとか楽しめるのは小学生ぐらいまでじゃね?

    キャラが池沼ばっかで見てて恥ずかしいwww


  190. 160

    面白いが、信者というかステマがウザイ

    進撃並みにうざい






  191. 189

    あ~あ


  192. あねのんだと思ったわw

    しかし…エロいな


  193. はまち信 ビクビクw デートが予想以上に売れてンゴられたのがそんなにトラウマかw




  194. はまち全7巻

    デート全6巻



    1巻が安売りだったからとか糞の言い訳にもならんなww


  195. 172

    それ信者じゃなくてアンチの仕業や!むしろ他の作品批判するようなやつはBD買おうが原作買おうがアンチと変わらん




  196. あの作画でここまで売れたということは純粋に内容が評価されたということだ

    他の萌えキャラだけで売ってる豚アニメとは違うということがご理解いただけたかな?


  197. 右肩で叩かれるのは進撃・うたプリ・俺妹だろ

    現実逃避したい信者が他を叩いてるんだろうけど


  198. もうここにはまち信者とデート信者はいないんやで


  199. 197

    ブッ―www画像サイトで女ばっかのキャラ萌えラノベwwwwwww




  200. これが冬アニメの四天王だ!

    23,675 ラブライブ!

    *9,371 僕は友達が少ない NEXT

    *6,911 ビビッドレッド・オペレーション

    *4,379 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる


  201. デート信者ンゴw













    一瞬でも夢見ちまったなwwww




  202. はまち一巻が一話だけ収録ってこと忘れてるだろ



    デートは二話収録だから



    はまち>>>>>>デート


  203. ヴヴヴ2巻

    最終予測累積ポイント DVD:1500pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:4601pt(残り日数0)

    デート2巻

    最終予測累積ポイント DVD:138pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント DVD:1169pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:4385pt(残り日数0)



    デートはヴヴヴに勝てるのか?


  204. 199

    もしかすると初めから・・・


  205. はまちのネガキャンしてる暇あったら働けばいいのにこのニートwwww


  206. デート信者はあんだけ調子乗って勝ち誇ってたんだから

    こういう最終結果になった今、その分の報いはキッチリと受けなくてはならない

    二度とこういう単純馬鹿なアニメ信者に暴れさせないためにも


  207. 所詮ラノベアニメの争いなんぞこんなもんなんだよ

    レベルが低いよ、もっと上を見ようぜ

    進撃とかさ、本物がいるからさ


  208. へいへいwwwはまち信者ビビってるビビってるーwww


  209. 今期の三大右肩

    うたぷり、進撃、俺妹


  210. 203 安売りって忘れてんだろ +特典小説



    しかもデートは角川価格なんだよwwwwwwww

    デートの小説は次から付くんだよww2巻は同じイベチケ










  211. 結局、魔王だけが勝ったカンジだなこれ


  212. はまちVSデートはまだ決着ついてないぞ

    取り敢えず来週に2巻の数字出るから戦争になるな


  213. デートの本編とかヴヴヴ以下だったしな

    子安の力だけは立派だったよw


  214. 208

    上1巻下2巻

    進撃

    最終予測累積ポイント Blu-ray:54396pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:32417pt(残り日数25

    猫物語(白)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:57954pt(残り日数88)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:56246pt(残り日数123)



    本物は右肩しません進撃はSAOやモッピーとでも戯れてろよ


  215. 自社買いのデート信者が調子に乗るからだろバーカwww


  216. 203

    よぉ低脳ww生きてて楽しいか?ww


  217. ステマパワー凄いな




  218. 139

    幼女ブースト継続中です


  219. 211

    はまち 一巻 一話入り 4725

    デート 一巻 二話入り 8925



    何が安いって?


  220. 211

    デートは全6巻なんですけど

    ねぇねぇいつまでシカトしてんの?w

    真実から目を背けないでよwww










  221.      嫉妬に駆られたサムゲ猫信者が腹いせに煽ってるに一票

         実は前からデートを敵視してたんだよね








  222. デートの小説読みたい奴なんて5人くらいだろww




  223. はまちは低予算でこれだけ売れたんだから黒字だろ。


  224. 結局ダークホースは魔王さまだった訳か

    原作も爆売れだし


  225. 糞ガイル信者デートにビビり過ぎwwwwwwwwwww


  226. 220

    複数買いで水増しできるな


  227. >>79

    みたいな尼の予約?ポイントってどうやったらわかるん?


  228. 222

    はまち信 火消乙




  229. デート信者ははまちの記事にまで来んな。巣に帰れ


  230. 223

    だな、原作のスペックからして違うのにデート信者は喧しい


  231. ステマでここまで売れれば大したもんだ


  232. 角川○周年記念のデートさん

    このザマですか~wwwwwwwwwwww

    今まで角川の積み上げてきたものは一体なんだったんだwwwwwwwwww


  233. ※228

    アマゾンストーカー


  234. 俺ガイルほど内容が深いライトノベルは他にないから当然だな


  235. ステマ厨うざい


  236. あーマジで火曜の全面戦争が楽しみですわ




  237. さすがハーレムアニメは強いな


  238. 211

    デート一巻の特典

    1.つなこ描き下ろし三方背BOX&全巻ディスク収納6枚組みデジパック

    2.6枚組ポストカードセット:斎藤 久による、描きおろし武器イラストを使用

    3.「デート・ア・ライブ」の世界観を徹底解説した、豪華設定資料集! 60Pの大ボリュームでお届け!

    4.キャラクターデザイン:石野 聡描き下ろしジャケット(第1巻:十香)

    5.石野 聡描き下ろしジャケットのトールケースを、三方背クリアケースに収納!

    6.<映像特典>ノンテロップOP、ノンテロップED(第1話&第2話)&キャラクター別PV【第1弾】"夜刀神十香編"



    十分豪華っすよね


  239. 頭良さそうには見えない

    普通の明るい妹程度だ


  240. はたらく魔王も進撃の巨人も半年後には相手にもされねーよ


  241. 対立厨、キモ過ぎだろ


  242. 222

    こいつjc貶めたい京アニ信者

    ホモ水不調でストレス溜まってんだろ


  243. 238

    いつからダブルヒロインがハーレムと呼ばれるようになっちゃったんだろうな

    三角関係もハーレムかよ


  244. 今更アマゾンストーカーのかww

    マジでここにわか売り豚しかいないんだなww


  245. デート一巻は特典わんさかあるのに、小説とサントラしかないはまちなんかに負けるのね


  246. 誰が買ってんだこんなゴミ


  247. はまち信者マジひくわ~ディスプレイに唾飛んでそう




  248. キチガイばかりだなw

    2ちゃん越えたわw


  249. 245

    情弱乙

    なにをいまさら


  250. 誰が買ってるってそりゃこの数字が証明してるんじゃね?


  251. デートの小説とか萌えるゴミラノベどころかただの燃えるゴミだからな

    ちゃんと黄色いビニール袋に入れるんやで


  252. はまちが売れる理由はわかるがデートはよくあるラノベアニメだろ

    なのに、こういう売れ方するのはくさいな


  253. とりあえずここにいるはまち好きな人は他の作品と比較するようなコメント無視していいから。そいつら全員ただの対立、煽り厨だから。特に売り上げにも変化与えない口だけのやつらばっかだから


  254. デートに負けたのがよほど悔しかったらしい


  255. 未だにアマゾンか



    珍撃で学習しなかったのか?あてにならんて


  256. 239

    これマジか?wwwww

    誰だよ特典なしとかほざいてたやつwwwwwwww


  257. 244

    先生と戸塚で十分ハーレム 性別も年も関係ないね


  258. デートなんかのゴミと一緒にしないで


  259. 円盤を買うのは視聴者の数パーセント

    それは、物の価値と値段が不釣り合いと思ってる人が多いからに他ならない

    そして、円盤購入者は原作物ならそのほとんどが原作購入者によるものである

    でも、漫画原作とラノベ原作を比べたとき、売れてる部数からの円盤購入率は圧倒的にラノベ原作の方が高い

    漫画とラノベの購入者の違いは、元々円盤を購入するような層の割合が高いか低いかというところにある


  260. 239

    よく読んでみろwww

    あと6は特典とは言わん


  261. まあ長文タイトルのラノベ原作にしては頑張ったんじゃないか


  262. 261の続き



    だから、ラノベ原作アニメは10万以下の部数でもそれなりに売れることが多い

    逆に漫画原作アニメは、進撃のようにいくら100万部以上売れていても、円盤は約3万程度(全巻平均)

    つまり、3万人が全員原作購入者だとしても、たった3%でしかない

    何が言いたいかというと、円盤売り上げを語る上でこれらは無視できないということ

    部数が多いから、それだけ円盤も売れるというわけじゃない

    原作の違いによって考慮しなければならないことはたくさんある


  263. はやく火曜来いよ決着付けようぜw


  264. はまち信者はリアルもこっちだから

    とことん粘られるよ


  265. 問題は2巻よ



    ここらへんでだいたい化けの皮が剥がされる


  266. デート買うくらいなら問題児買うわ


  267. 対立厨のうざさは異常だな


  268. 原作絵、ぽんかんっていうの?かわいいわ。

    こっちのが好きやわ


  269. 火曜が待ち遠しい、どっちでもいいから叩かせろよw


  270. 進撃1

    最終予測累積ポイント Blu-ray:54396pt(残り日数0)→実売:3.5万枚

    進撃2

    最終予測累積ポイント Blu-ray:32417pt(残り日数25)

    進撃3

    最終予測累積ポイント Blu-ray:17236pt(残り日数53)



    おぃ…おぃ


  271. はまちがデートに負けてるとか馬鹿じゃないの?現実見ようぜ


  272. デートに負けてンゴられる未来しか見えない自業自得




  273. ステマガイル




  274. もし2巻でデートが買ったとしても

    3巻でンゴられる運命だけどな


  275. 安売りの水増しの化けの皮が剥がれるで~


  276. 負けた方叩くだけだから痛くも痒くもねーんだけどなwwww


  277. 270

    いいよな。ぽんかんさんの絵。原作一巻からどんどんキャラ絵可愛くなっていってるし素晴らしいわ。


  278. 最近のやらおん対立厨涌きすぎだろ・・・

    ちょっと異常だぞ


  279. デート・ア・ステマ


  280. 244

    硬派厨からすれば1人でも可愛い女キャラ居たら萌え系らしいぞw


  281. どうせ4巻で急落すんのは見えてるからデートといい勝負するんでしょ




  282. デート1巻BD

    最終予測累積ポイント Blu-ray:4223pt←アマゾン限定版

    最終予測累積ポイント Blu-ray:1699pt←初回限定版

               合計  5922pt

               初動 7171枚

    デート2巻BD

    最終予測累積ポイント Blu-ray:4385pt(残り日数0)


  283. はまち1

    最終予測累積ポイント Blu-ray:6185pt(残り日数0)

    はまち2

    最終予測累積ポイント Blu-ray:6107pt(残り日数0)

    はまち6

    最終予測累積ポイント Blu-ray:6534pt(残り日数123)

    はまち7

    最終予測累積ポイント Blu-ray:7378pt(残り日数151)



    安定ですな


  284. 280

    今期つまんねーから対立煽るくらいしか楽しみないんだろ


  285. 少なくともここの俺ガイル信者がいるからデートアンチもこいつらの可能性高いよな




  286. 276

    そして4巻でまた・・・


  287. もうすぐステガイルの化けの皮が剥がれるのか緊張


  288. 小学生並みの対立だな。どっちの信者もきめぇんだよ。どーせ相手側の作品叩いて優越感に浸りたいだけなんだろ。いい年して恥ずかしいと思わないの?


  289. ここで暴れてるやつ

    売りスレ民じゃないで

    売りスレ民は俺ガイルではなくはまち

          デートではなく鼻毛と呼んでいる


  290. 286

    迷惑過ぎるwwwwwwwwwwwwwww


  291. デートは店頭ステマされてて良いね~w

    そうでもしないと大赤字だもんねww

    角川○△周年記念さんはwww


  292. デートアライブ ドラマガ短編初っ端の士織ちゃん可愛すぎワロタ w


  293. 291

    そう呼ぶのアンチじゃねーかwwwwwww


  294. 290

    声がでかいのはどっちの信者でもないと思うよ


  295. 287

    放送中に思いっきり名前出して貶してたし間違いないだろうな


  296. 進撃vsうたプリ   年間覇権候補の対決の高次元の争い













    はまちvsデート 低レベルなオタクアニメの争い




  297. 喧嘩すんなよ、3ロボと進撃のいた春でこんだけ売れれば御の字だろ

    どっちもすごいよ、それでいいじゃん


  298. 上から一巻二巻三巻

    進撃

    最終予測累積ポイント Blu-ray:54396pt(残り日数0) →実売3.5万枚ww

    最終予測累積ポイント Blu-ray:32417pt(残り日数25

    最終予測累積ポイント Blu-ray:17236pt(残り日数53)

    猫物語(白)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:57954pt(残り日数88)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:56246pt(残り日数123)

    未登録


  299. 魔王「ちょっと通りますよ」


  300. こんな低次元な右肩煽りしてないで

    6~7万クラスからの右肩脱臼に注目しろよ


  301. 鼻毛はしょうがない

    第一印象が鼻毛でてるだもん


  302. 301

    どの魔王ですか?

    ちょっと最近おおすぎて…


  303. 298

    どっちも累平1万も行かなそうだな

    来週は劇場まどかの話題で吹っ飛ばされそうだ


  304. やっぱ売り上げ記事は荒れるな


  305. ボーボボ役の子安さんも出てたし

    鼻毛呼ばわりされても仕方ない


  306. 進撃1

    最終予測累積ポイント Blu-ray:54396pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント DVD:23049pt(残り日数0)

    進撃2

    最終予測累積ポイント Blu-ray:32417pt(残り日数25)

    最終予測累積ポイント DVD:13922pt(残り日数25)


  307. 290

    てか対立させてるやつら全員アンチだよ。同じラノベでもそれぞれの作品にはそれぞれのテーマがあるから方向性が違うに決まってる。売り上げが少ない方が人気がないとかじゃなくてはまちもデートもはまおうも人気はあるんだよ。ただそれが同じ数値になることなんてあるわけない。だからそこを比べて他の作品を馬鹿にするのはおかしい


  308. うたぷり1

    最終予測累積ポイント Blu-ray:14962pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント DVD:12054pt(残り日数0)

    うたぷり2

    最終予測累積ポイント Blu-ray:4322pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント DVD:3370pt(残り日数0)

    これが年間覇権(笑)だそうで


  309. 300

    DVD合わせても二巻で初動3万切りそうだな



    もしそうなったらもう煽る価値もねぇだろさ


  310. 今期の三大右肩

    うたぷり、進撃、俺妹




  311. 303

    これよく言われてるけどどういう事?

    鼻毛なんて出てなくね?




  312. っうかラノベ原作強すぎだろwww

    もう腐向け以外漫画のアニメ化とか勝率低すぎてやってられんな


  313. 俺妹

    最終予測累積ポイント Blu-ray:19406pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:8660pt(残り日数0



    えっ?なにがあった?


  314. く  幸  し  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  ん   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に  げ   /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な  き  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   っ  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  315. まだ進撃wwwwwとか言ってる奴いるのかよ…

    もう許してあげろww

    だいたい化やまどかに勝てる訳がないんだし、

    一部の奴らが騒いでただけだろうに。

    あんな硬派なアニメでよく5.6万枚も売れたと思うよ。

    社会現象なのかどうかは知らないけど、

    原作もCDもDVDも売れたんなら勝ち組だろ。

    右肩は避けられないだろうけど、

    特典次第ではまぁそこそこ頑張れるんじゃない。


  316. 301

    あみっけさん、ちーっすww


  317. 313

    鼻毛言ってるのは、売りスレでも嫌われてる

    ラノベアンチの糞コテだけじゃね(文章が読めない)


  318. ※306

    このブログこそだな


  319. 進撃は10万連呼豚のせいで

    どんなに売れても10万いかなきゃ叩かれるんだな

    自業自得だか・・・


  320. 変猫が一匹だけ取り残されてんなww


  321. 315

    ptが半分以下って未だかつてないんじゃないか


  322. 過去記事漁ったらマジで俺ガイルのコメント欄で信者がデートは糞糞言ってんのな

    どんだけー・・・。変猫もだったがザマァwww


  323. 一日に煙草を二箱も吸うのは無理だから。


  324. 321

    一巻:最終予測累積ポイント Blu-ray:54396pt(残り日数0) →実売3.5万枚ww

    二巻:最終予測累積ポイント Blu-ray:32417pt(残り日数25

    三巻:最終予測累積ポイント Blu-ray:17236pt(残り日数53)



    むしろこれのせいだろ


  325. はまちはタイトルで損してる

    「俺がボッチなのはどう考えても雪ノ下が悪い」に変更すべき(悪化)


  326. 324

    春アニメ初ウィでデート豚が煽ったのが始まりだがな

    あれはひどかった

    まあ当然ブーメランが自分の頭に刺さって終わったんだが


  327. 進撃1

    最終予測累積ポイント Blu-ray:54396pt(残り日数0)→実売:3.5万枚

    進撃2

    最終予測累積ポイント Blu-ray:32417pt(残り日数25)

    進撃3

    最終予測累積ポイント Blu-ray:17236pt(残り日数53)



    おぃ…おぃ


  328. てか普通に進撃大勝利だろ


  329. 俺妹1万も売り上げ下がるのかよ


  330. 319

    バカ目線で言えば、このぽんかん絵も鼻毛出てますしね・・・


  331. まぁ火曜の2巻ではまちが勝てば終戦 負ければ紛争状態に突入かな




  332. 俺ガイル、ぼっちぼっちいう割には周り可愛い女の子ばっかでワロタ


  333. 317

    手遅れ



    後にあやふや言えるのが信者だもんね


  334. ステマ厨うざい俺妹は普通に売れただけだぞ




  335. 328

    はまちアンチがデートの名前出しただけだろアレ


  336. はまち信者からは殴る相手よく選んでる感がして

    すげー陰湿なんだよな


  337. 330

    せめて7万は越えて欲しかったね



    まぁ、2chでもエヴァの再来とかまで言ってた馬鹿がいたぐらいだし



    叩かれるのは自業自得かと


  338. はまおうビビってるっ ヘイヘイヘイw


  339. 331

    尼以外で買えば収納BOXが付くみたいな感じだから

    ポイントほどは下がらない


  340. 今日のオリコンデイリー

    BD     DVD

    7デート  19デート



    三日目にして圏外はまちンゴ右肩やべええええええwwwwwww


  341. 338

    この作品らしくて陰険だわ


  342. 進撃の売上げ期待できそうだと

    勝手に擦寄ってきてまど化エヴァとの対立煽る道具にされ

    10万越え確実だと持上げておいて

    役に立たないとわかると即行叩き側にまわる



    マジ糞だなけい豚


  343. 【悲報】今日のデイリーからはまちの名前が消える


  344. 338

    初ウィでデートがはまちぼこる

    次週でもデートがはまちぼこる

    再販砲ではまちがデートぼこる

    三週目ではまちがデートぼこる



    順当


  345. ※345

    こりゃ大紛争ですわ


  346. ステマとダークホースの使い方間違ってるやつ増えたね


  347. 345

    まどか、進撃もいないがな



    あと一巻も三日で消えたから悲報ではないで


  348. クライムエッジが安定の300枚orz

    悪の華に負けたらどうなるんだろう・・・


  349. 345

    一巻も三日しか出てないから同じやで


  350. ホント予想外

    春はラノベアニメ頑張ったね


  351. 345

    ンゴゴゴwwww


  352. むしろ

    今日、進撃がいないほうがまずくね

    クール覇権まじで腐になるぞ


  353. 1巻は1話収録だったけど小説がついてたから原作買ってる人は結構買ったんだろ、割と安かったし。

    2巻は2話入ってるけど特典がイベチケだから右肩すると思う。

    まぁ声優好きがたくさん買えば激減することはないんじゃないか。

    原作ストックが少ないから2年くらい後になるかもしれんが2期やってほしいわ。

    俺妹と違って健全だから千葉も応援しやすいだろうし。




  354. 345

    はまちンゴwwwwwwwwwwwwww


  355. はまちんご右肩やべーな

    妹以下とかヤバすぎwwwwwwwwwwwwwww


  356. 345

    今日消えたか

    初動9000~8000かね


  357. この不人気そうなのがヒロインなの?


  358. ラブライブ意外に安定してるな


  359. やっべーこれマジでデートが勝利してしまうでぇwww


  360. 358

    尼8000の俺妹に大差だから4000くらい


  361. はまちンゴwwwwwwwwwwww

    売りスレ民出張乙でーすwwwwwwwww


  362. ラブライブまだ粘ってるのかよ。

    年間四天王狙えるんじゃないか。


  363. やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

    01巻 初動 6,875(1,613) 

    まあ二巻初動は一巻と同じぐらいだな



    積むかどうかはしらんが




  364. 359

    主人公の妹です


  365. デートが下手に勝つと報復されそうで怖いな


  366. デート低いな、発売したばっかの癖に情けないwwwww


  367. はまちンゴッシャアアアアアアアアアア




  368. もうこの話題はどうでもいいな


  369. 店舗寄りですから


  370. 362

    其れはない

    初日が俺妹、はまち、ヴヴヴで等間隔だったから

    多分10000、8000、6000や


  371. ガチで疑問なんだけど

    何でHDDの二期は全然記事にしないくせに

    はまち「だけ」は売り上げの詳細まで取り上げつくすの?


  372. 364

    無理にきまってんじゃん


  373. 373

    ステマ料金次第




  374. 373

    ステマ・・・あっ(察し


  375. 372

    いや

    11000、7000、4000やろ


  376. 373

    管理人はおっぱいアニメには手厳しい


  377. 372

    初動で全部売り切るわけじゃないんだが

    馬鹿なの?


  378. 362

    それだとヴヴヴはどうなってしまうん

    2000枚?1000?


  379. ※373

    いつも完全版 何々積んだかーなのにな一応はまおうも色字にしてはいるが




  380. デート原作もイベチケもつけて

    オマケにライバルいない初日で※342ってヤバくね?


  381. はまちマジでステマくせーな

    取り上げ方が常軌を逸してる


  382. 313

    デートアライブ 鼻毛 でググったら

    このサイトの過去記事が一番上に来る件



    影の下に鼻筋入れてるからだな


  383. 379

    初動の話しなんかしてないだろ


  384. そういうブログだし。後は黒子とかまったく取り上げなかった辺り 

    本当に料金制かも


  385. 作者のツイッタ―から、原作の売り上げ、最新刊情報、アニメの内容、さらにはBD売り上げ速報まで

    俺ガイルばかり取り上げてる割には、やら菅のコメが俺ガイルのにわか丸出しなのが不自然


  386. ステマ疑惑ワロタ

    ラブライブ、艦これ、京アニ、シャフトもうここステマだらけだなwww


  387. HDDは1期の頃から取り上げてなかっただろ

    売上出たら手のひら返してたけど


  388. 382

    上がラブライブ、ヤマト、ジョジョなんだが何言ってんのはまち信www


  389. 364

    累平25000前後になるから、IS2期が7割キープ、黒子が1期越えできなきゃほぼ確

    あとはキルラキルとか他の伏兵次第だろう


  390. 387

    文句言ってないで自分からメールフォームで

    ネタ送れよ


  391. デイリーは最初2日で80%だからな


  392. 今日のデイリー

    1大和2ラブライブ3攻殻4ジョジョ5まどか6サイコパス7デート



    激戦区だろうが


  393. 1000積んだだけで単独記事が作られるのははまちだけ!


  394. こんなどうでもいいブログに金出す馬鹿いるか


  395. 進撃1巻最終ポイント 90000 → 実売56000

    進撃2巻最終予想ポイント 40000→ 実売



    右肩防止のためにイベチケつけたのに2巻がこの有り様wwwwwwwwww

    3巻以降ヤバいんじゃねーの?特に放送終わる5~9巻の右肩が地獄w



    合算平均50500のギアスを『その程度』とか言ってた進撃様がまさか平均はガルパン~ヤマト程度とはwwwwww


  396. ぽんかん絵最高だな

    これで乳首チラがあれば完璧なんだが


  397. 細田がこんな売上叩きだすとか夢にも思わなかったんだが


  398. 2巻でデートに負けた所で累計で勝つから




  399. 小町かわいいね

    ぽんかん絵最高


  400. はまちゴリ押しすぎるw

    いくらもらったのか気になるわ


  401. ステマ臭いのが表れたなww


  402. 394

    まどか思ったより売れ無さそうだな


  403. デイリー圏外ではまち信息してないwwwwww


  404. ○PSYCHO-PASS サイコパス 【全8巻】

    巻数   初動      累計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    06巻 5,239(1,359) 6,366(*,***) 13.05.24 ※合計 7,725枚

    07巻 4,891(1,240) 6,150(*,***) 13.06.21 ※合計 7,390枚

    08巻 *,***(*,***) *,***(*,***) 13.07.26




  405. 391の計算少し間違えた

    IS1期は33,813だから、ほぼ8割キープできなきゃ危ない


  406. やらおんで集中的に記事にされ過ぎてファンとしても複雑だわ

    ロクな事にならんからもう記事にしなくていいよ


  407. ○デート・ア・ライブ 【全6巻】

    巻数   初動      累計   発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 7,171(1,546) 8,332(*,***) 13.06.28 ※合計 9,878枚


  408. デート信者→2巻はー、2巻はー



    えっ?3巻はどうした?www


  409. 397

    だから俺は最初からSAOくらいだと言ってるのにアンチはエヴァ超えとか言うし、知恵のない信者がまどか越えるとか言うし・・・



    ニコニコ動画で進撃のMAD見てるときに『進撃10万超えキタァw』とかコメントしてるアホがいたかったわ


  410. なんでこれが売れるのか理解に苦しむ

    また味しめて長文糞タイトルが量産されるんだろうな


  411. >今日のデイリー

    >1大和2ラブライブ3攻殻4ジョジョ5まどか6サイコパス7デート



    これまじ?

    デート初動サイコパス以下なの?


  412. やらおんでステマされてもその作品好きな人は迷惑だよね


  413. 406,409

    おっ?wwwwこれはwwwwww

    デート原作もイベチケもつけて右肩下がりですかな?wwwwww


  414. まどかは今日は2000枚ぐらいか

    これヤバいぐらいに売れてないぞ


  415. 他のラノベと~ハーレムと~とかここに来てもいい続けてる時点で程度がしれますわぁ・・


  416. デートンゴwwwwwwwwwwwwwwww


  417. 本当の本当に

    デート二巻の初動4,891(1,240)=6131枚これ以下なの?

    一巻初動8600枚だよ?


  418. 原作読んだ感想としては



    はまち → 設定はありがちだが、心情描写が上手くなかなか面白い。ただこれ読んでからアニメ見ると「え?」ってなる



    デート → 設定とキャラはいいが展開が遅い。物語の終着点が見えないのでこれから面白くなりそう。これ見てからアニメ見ると「は?」ってなる



    どっちが面白いかと聞かれたら、ジャンル違いすぎて判定不能としか言えん

    対立豚には悪いが、この二つを比べるのはやっぱ無理があるはw


  419. いくら総集編って言ってもあれだけ本編売れたんだから大丈夫じゃね


  420. まどかは2日前に発売だから順位低くても仕方ないけど

    それに負けるデート・・・しかも原作もイベチケもついてるのに・・・

    しかもこれが激戦区www何のギャグだよwwww


  421. 夏は物語以外ははまち以下だろうなあ


  422. 423

    ホモ水泳はたぶんそれなりに売れるんじゃね?

    うたプリより面白いし


  423. 本当の本当に

    デート二巻の初動4,891(1,240)=6131枚これ以下なの?

    一巻初動8600枚だよ?


  424. はまちの記事書くとマジでデート信者に占められるな


  425. ア**ス信者息してない(´・_・`)


  426. 初日に出るのは尼だけだぞwww

    サイコパスのほうが強いんだから抜かれて当然だろwww


  427. 342は墓穴掘ったなこりゃwwww

    初日でこんなんならデートおしまいだわ

    DVDとか19位とか・・・特典全然関係なかったなwwwwww


  428. 424

    ならうたプリ越えなきゃフルボッコだな


  429. デートはサイコパスより下か











    アレ?はまちは?


  430. ホモ水泳は頑張っても2万枚か?いやそんなにいかないか。

    尼見る限りは言うほど売れなさそうだが、うたプリの例もあるし分からんね。

    進撃が2週目でどれだけ積むのか楽しみ。

    うたプリには勝てないとまーたアンチが大騒ぎするぞww




  431. はまちンゴ圏外でサイコパスにおねだりワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  432. はまちは自分で戦えよwwwwwwwwwwwww

    サイコパス武器にしててワロタwwwwwwwwwwwwwwww


  433. はまち電波入ってないw


  434. はまちは23日に8位

    26日に消失


  435. はまち圏外クッソワロタwwwwwwwwww


  436. 431

    はまちは初日じゃないんですが?ww

    それと言っとくけど2日前の方がよっぽど激戦区だからな?ww

    まどか、うたプリ、超電磁砲、俺妹と同じ日とかどう考えても激戦区

    今日初日のメンツでこれらに勝てるのヤマトくらいだろ


  437. >>420

    ジャンルとか関係ないでしょ

    デートみたいなハーレムなんて幼稚すぎるわけ

    俺ガイルみたいな深みがないんだから、デートが下に決まってるのよね


  438. 438

    いや、そいつらに勝てなんて一言も言ってないがw

    はまち初日のデイリーの順位持って来てよ


  439. 深みかぁ(遠目


  440. 438

    激戦区って言葉は上が詰まってるって意味であって発売されたアニメの強さなんて関係ないわけだが

    だからはまちより上のアニメとはまちの順位を持ってくればいいじゃん


  441. デートは原作一巻の1ページ開いて吐き気して棚に戻した


  442. 440

    信じられんかも知れんが初ウィ

    DVDは超電磁砲、俺妹より上やったんやではまち

    BDは勝てん勝ったけど






  443. 今の時点でデートなんて相手にならなかった・・・

    はまおVSはまちだな


  444. 444

    DVDは腐向けじゃないし大して・・・

    BDで買ってたら凄いが


  445. デートとかこれ賭けっぷり半端ないのにはまちごときに構ってる時点で……




  446. 初日

    俺妹が4位?はまち8位、ヴヴヴが16位だった気がする






  447. はまちBD8位って上に書いてあるな


  448. 448

    4超電磁砲

    5俺妹

    だな


  449. なんか話題そらしがすごいけどはまちが3日目で消えたのは事実なんだろ

    右肩ヤバそうだな


  450. 446

    そんなもん売れなかった奴の言い訳だろw


  451. 進撃2週目どれくらい積むかな・・


  452. 444

    ttp://www.oricon.co.jp/rank/da/d/2013-07-23/more/2/

    本当みたいだな



    BDは負けてるけど、この激戦区で大健闘じゃん


  453. こんなクソ作画に負けるなんてデートアライブの内容そんな酷かったの?


  454. デートは原作も円盤の売上もはまちに負けて一生バカにされる茨の道を歩む未来が確定されてる


  455. 455

    あんな内容ペラペラのどこが面白いんだよ?


  456. 超電磁砲一巻 4位 →八巻初動14,116(*5,609)←前期

    俺妹  二巻 5位 →一巻初動15,378(*2,562)

    はまち 二巻 8位 →一巻初動 6,875 (1,613)



    だよ


  457. 贔屓目なしでみてもデートは特に面白くなかったな

    キモオタ共は好きそうだけど


  458. デートは8話だかなんだかの三股トリプルデート回は面白かったけど

    あとは見る価値すらないほど酷かった・・・


  459. 458

    レールガン前期って意味ないだろ

    というか妹もレールガンも半減の超右肩だから数字役に立たない


  460. はまちの一巻の初動なんて品切れ続出で宛てにならなすぎるな


  461. デートはあんなにksみたいなできだったのに売れた原作信者の購買力がすごい


  462. デートは二期やるのに、はまちは二期の噂すらないですね

    何でですかね


  463. デートが何だって?


  464. デート買ってる層は確かエロゲユーザー

    エロゲと円盤一緒にうpしてたし


  465. 464

    デートは分割2期

    はまちは原作のストックがないから



    以上




  466. 466

    はまち買ってるやつがこの前ソープ入ってたで


  467. 468

    で?

    なにがいいたいの?

    てか、ストーカーでもしたのか?そんなこと普通はわからんぞ


  468. デートは端から二期決定してたけど、円盤の売上酷いから自社買いしたんだろ


  469. 458

    前期のデータなんか持ってきてどうすんだ・・・


  470. はまちに原作ストックがない…だと…

    ニワカすぎるだろ


  471. 進撃が最強かと思ってたら、うたプリでござったw

    まあ、うたプリは2巻から右肩だろうけど。イベチケ効果かな


  472. 464

    既刊七巻中六巻までアニメ化したから


  473. 468

    ブレイブの客引きにちやほやされてラっセンの絵買ってたなwwwアホすぎwww


  474. 原作ストックがなくても完全オリジナルで二期やりゃいいじゃん

    シャナみたく


  475. 472

    では、ニワカにもわかるように今原作が何巻出て、アニメでは何巻消費されたのか情報をおねがいします


  476. ばかばか

    原作改変が多かったから二期でもう一度作り直しだ

    ハガレンのように


  477. 473

    言っとくが進撃もうたプリに負けないくらい右肩するからな?

    しかも全9巻だから進撃の方がむしろ不利


  478. はまちンゴ早くンゴりてええええええええwwwwwwwwwwwwww


  479. 俺ガイルの原作は好きだけどアニメは売れてほしくなかった

    あんな低予算っぽいクソ作画で売れると、他の作品に悪影響がでそう・・・


  480. なんで二期やらないのかって?

    そんなん人気ないからDAYO!

    公式イベントさえ一度も開催されてないんだZO!?


  481. 480

    ただ単に叩きたいだけか

    アホくせ、働けニート


  482. 482

    はまちのはなしか?

    公式イベントアニメ報道前にあったで

    ニコ生の中継で見たから確実


  483. アザゼルがない


  484. 叩いてるやつが情弱すぎて笑えるww


  485. デートは良くも悪くも角川色強かったからな

    あれじゃ万越えは


  486. はまちの信者が嫌い


  487. あれー?

    はまちって初動ではデートに負けてたよね


  488. 何気にこの記事※500言っちゃうん?


  489. はまちはイベント既に二回やっただろ


  490. デートは2期決定してるし魔王さまも1年後ぐらいにできそうだな


  491. 486

    え?自己紹介?


  492. 489

    そだね

    ガルパン×中二病を髣髴とさせる流れだったね


  493. 489

    あれー?

    はまちが売り切れてたの知らなかったのかな?


  494. 493

    顔真っ赤にしてそんな変な返ししなくてもいいよw




  495. よく累平1万以下のアニメでここまで盛り上がれるな


  496. 品薄商法www




  497. 春じゃなければもっと売れたって作品多そうだな

    冬が不作で財布に余裕あったつっても、全部買い切るには豊作すぎた


  498. なぜ売上なんかが視聴者にとっても重要なのかというと、続編の有無に関係するからだろ



    つまり、デートは勝ったんだよ



    はまちは負けたんだよ


  499. 神ない

    おもしろいで


  500. まーまー

    はまちもはたまもデートもニャル子も

    等しく雑魚ラノベなんだから仲良くしろよw

    俺妹に比べたらwww


  501. とりあえず

    はまち原作8巻出てほしんですけどwww

    続きが気になりすぎて吐きそうですw


  502. 495

    あれ自社外でしょw

    はまおうは売り切れでもオリコン顔出してデートに勝ってるぞw


  503. しかし原作宣伝用のアニメ化って感じで

    作りが適当で大幅カットしたガイルには2期をやる弾がない…


  504. 欲を言うなら

    川崎さんをもっとデレさせて欲しかった

    「愛してるぜ」の部分ぐらいはあっても良かったと


  505. 上1巻下2巻

    俺妹

    最終予測累積ポイント Blu-ray:19406pt(残り日数0)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:8660pt(残り日数0)



    調子乗ってるとひどい目合うかも知らんぜよ


  506. ぽんかん絵もアニメも ゆきのん あね のん先生 小町 の区別がつきにくい


  507. 506

    正直そのフラグの回収が原作での一番の見所だと思うわ

    材木座に愛してるぜって言った流れで川さんにも言っちゃったんだろうけど

    後々すごい負債になってヒッキーに襲い掛かってきそうだよね


  508. >>今日のデイリー

    >>1大和2ラブライブ3攻殻4ジョジョ5まどか6サイコパス7デート





    俺ガイルのくせに俺ガイナイじゃねーかよ!


  509. 504

    いっとくけどこの数字もオリコンデータだからな




  510. デート信者何言っても負け犬の遠吠えでしかないから笑えるwwww


  511. 510

    そらそやろ


  512. 糞ガイル信者はいつ負けを認めるんだろうなww


  513. 500

    めだかもヨルムンも鴨川も大勝利だったわけですねw


  514. 俺ガイルはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、    

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  515. 507

    これって実際

    本当に売り上げ半減レベルの右肩すんの?


  516. 504

    続編を全然考えてない作りなのに自社買いする必然性がどこにw


  517. >>今日のデイリー

    >>1大和2ラブライブ3攻殻4ジョジョ5まどか6サイコパス7デート







    俺がイナイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  518. デートもはまちも自社買いする意味ないだろ…

    自社買いってなんかのアンチが生み出した言葉だぞ


  519. 517

    するよ

    だって俺妹の初動はBDの予測がこれなのにDVDと合算して17000だったし


  520. 514

    現実をみろよw




  521. 509

    あのシーン無いと

    7巻の川崎さんの教室に

    そっぽ向きながら入るシーンもカットじゃないですか



    2期やる場合の話だけどねw


  522. はまち信者「デートは自社買い!自社買い!」 


  523. 510

    まどか以外は今日初日のやつばっかですなww

    そして原作もイベチケもつけてサイコパスに負けるデートンゴwwwwwwwwwwww


  524. 自社買いってアニ○レ以外やってるとこないでしょ

    あそこは毎回右肩し続けるがら相当あやしいけど


  525. デート信者「デートは自社買い!自社買い!」 


  526. デート信者「2巻はー、2巻はー」



    あれれ~?w3巻は~?www


  527. デート・ア・ライブ 第2巻 [Blu-ray]

    最新累積ポイント Blu-ray:4385pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:4385pt(残り日数0)

    PSYCHO-PASS サイコパス VOL.8 (初回生産限定版/2枚組)【Blu-ray】

    最新累積ポイント Blu-ray:6587pt (※注意事項)

    最終予測累積ポイント Blu-ray:6587pt(残り日数0)



    尼出荷のみの初日じゃサイコパスには普通に負けるだろ、馬鹿ばっかだなw


  528. 529

    だよな


  529. サイコパスに望みをかける圏外はまち信者wwwww


  530. 529

    てかそもそもサイコパスに負けるのかよww

    そこに驚きだわ


  531. 1巻の数字だけ見れば稀に見る大豊作クールだったけど、

    ほとんどがイベチケ、安売り、0巻商法でドーピングしてるようなもんだからなあ。

    かつてないくらい右肩の酷いクールになりそう。


  532. またサイコパス武器にしててワロタwwwwwww

    圏外はまちンゴは自力でなんとかせいやwwwww


  533. 由比ガ浜の髪の色が変わっただけにしか見えんw


  534. 532

    普通にサイコパスははまちより累平上に行きそうだが




  535. サイコパスにすら負けてるのに調子乗りまくりの鼻毛信者ワロチwwww




  536. まあデートだってヴヴヴ様に勝ったんだ

    それでいいじゃねーか

    アレこそ恥じるべき作品


  537. お前ら暇だな~

    いつまでやってんだよwwwwww


  538. 537

    売りスレ民か

    火曜日楽しみだなwww


  539. 多分、200米あたりからメンバーまるっきり同じだなこれwww

    クソワロタwwww


  540. 自力じゃ勝てないからサイコパス武器にするとか情けなすぎwwwww


  541. デート全6巻

    はまち全7巻



    これで互角の売り上げしてる時点でデートの負けなんですけどねwww

    オマケに角川何周年でしたっけ?wそれで散々宣伝しまくってたのにこのザマですか~wwwwwww


  542. はまちはサイコパスにまで喧嘩売ってんのか・・・ひでぇなこいつら


  543. ラブライブ!軒並み2万越えとかすげーわw


  544. サイコパスこそ制作費&宣伝費のでかい作品じゃないかw

    そんなんで得意げになられても


  545. >はまちはサイコパスにまで喧嘩売ってんのか・・・ひでぇなこいつら





    はあ?w

    喧嘩売ってんじゃなくてサイコパスが売れまくってるっていう可能性に賭けてるんだろうが!


  546. ※随分と伸びたな


  547. サイコパス>>>>>>>>>デート(笑)


  548. 544

    せ、せやな

    デートはサイコパス以下って格付けが済んじゃったから喧嘩売れなくなっちゃったもんな


  549. 544

    読解力の無い可哀想なオツムだなw 小学生か?

    デート信者が負け惜しみでサイコパスを盾にしてるだけなんだが


  550. 進撃・・・エヴァ越えて伝説になるはずが平均でガルパンといい勝負なレベルとは

    右肩防止のため急いでイベチケつけたのに16000人以上右肩しそうなのか

    こりゃ3~9巻がヤバそうだな


  551. サイコパスの売り上げが低いとなると、

    それ未満のはまちはもっと売れてないということになっちゃうね・・・


  552. デート信者がこんなにも凶暴だったとは

    素直に負けを認めようよ


  553. 553

    デートと違って初日じゃないんですがwww


  554. 3000の差でも桁の違いは与える印象が違うな

    せめて万に届いてれば同レベルって印象になれるのに


  555. デートってオレみてないんだけどこんなに売れてるなら見てみようかな


  556. 556

    一万の壁は大きいな


  557. サイコパスに負けた鼻毛デートンゴゴゴゴゴゴwwwwww




  558. はまちってオレみてないんだけどこんなに売れてるなら見てみようかな


  559. 俺妹と魔王さまには勝てそうにないからデートと争ってんのか


  560. やはり俺の青春ラブコメの売り上げはまちがっている


  561. いい加減最新の売上に直せよ


  562. デート ア バクシ~wwwwww

    写るのは絶望だけ~♪wwwwwww


  563. 557

    見る価値はない

    時間の無駄だぞ


  564. 560

    もったいないな


  565. >>562

    まさにアンチの妄言だな


  566. はまち豚どんだけ常駐してんだw


  567. 557

    あれも悪くはない

    神のみが好きなら気に入る作品かな?

    雑食系の俺にはどちらも楽しめるけど


  568. 糞ラノベの糞アニメなんてどうでもいいわ



    はまちとかデートとかSAOや禁書の世界以前にはまおうに負けてるような糞アニメの話はやめてください^^


  569. 562

    まったくだ。原作もそこそこ売れてる作品なのに

    アニメでは糞作画、改悪、大幅カットで駄作にされたからな

    制作スタッフに恵まれたらもっちょい売れた作品なのに






  570. 一巻初動で8000ぐらいだった時にデート信者に馬鹿にされたのは一生忘れない


  571. くっせーはま糞信者は全員自殺しろ^^


  572. ぶっちゃけデート信者がはまちが品切れなのに初動で勝って勘違いしちゃったのが悪い


  573. アニメの妹ちゃんかわいかったなー^^


  574. 572

    ンゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwww

    初動敗北の記録はずっとのこるからねwwwwwwww


  575. 572

    一生wwwwwwwwwwwwwwww

    アニメの売上如きで一生とかどんだけwwwwwwwwwwwwwwww


  576. 576

    そんなの誰の記憶にも残らんだろ

    初動なら、らきすた>ギアスだし、中二>ガルパンだが今は誰もそんな印象引きずってないし


  577. 576

    デートの累計敗北の記録もずっと残るけどね^^^^


  578. 578

    実際はギアス平均50000>らきすた平均29000、ガルパン平均35000>中二14000だしな

    初動とか意味ない


  579. 進撃は0巻目当ての奴ばっかりだろうし右肩は仕方ない。

    普通に考えたら何度も観返そうかなって内容じゃないしな。

    イベントも面子が地味だし。神谷が来ないと駄目だろう。

    原作番外編でも付けたら凄い事になりそうだww

    後半のどれかに付けたらいいのに。


  580. 580

    あの花>ISもな

    IS33000>あの花31000


  581. 580

    ギアスすげーな

    ヴヴヴもギアスと脚本家が同じだし、かなり似てる作品なんだけどな

    なんでギアスとこんなに差がついたんだ?


  582. とにかくなんでも勝った記録は声高に叫ぶのがやらおんの作法だよ


  583. 583

    ギアス 谷口監督が大河内に1話の脚本を7回書き直させた

    ヴヴヴ そのまま大河内の脚本をアニメにした


  584. まあ本来、原作売り上げこそ重要だし、そこで勝負もついてるんだけどね

    アニメはスタッフに左右されるげど

    原作は内容で決まるし


  585. 583

    展開の急さや勢いが似てるだけで、キャラの魅力や話の整合性やセリフの説得力や全体の緊張感は全然違う




  586. 結局SAOもISと大差ないレベルに終わったしな


  587. 例に漏れず他作品のパロネタが盛り込まれまくった原作俺ガイル


  588. 586

    じゃあデートの圧勝ですな


  589. 588

    1クールのISと2クールでそれより全巻2000枚多く売ったSAOを一緒にするのは難易度的におかしい気がする


  590. 580

    ギアスのそれはBD込みか

    1巻はたしか68000枚売ってたな

    そう考えるとアキトの34000枚は微妙だな


  591. デート信者は負け惜しみがひどいなw


  592. 原作も糞だがこれも糞だなwwwww

    プロフにこのゴミが好き奴とかいたら絡むのに躊躇うレベルだよwwwwwwwwww


  593. 13000で四天王入りならずか


  594. わっしょい発狂祭り

    夏だなぁ

    おまえらエアコンつけっぱなしでいいのか?


  595. どいつもこいつもチョンと変わらねーな


  596. 俺ガイルは信者もアンチも多いからコメ伸びるな。管理人がよく記事にするのもわかるわ


  597. なんだよ、SAOって結局ISレベルかよw


  598. SAOいじると怖いぞ

    もう夏休みなんだから


  599. 591

    ラノベの最終兵器SAO

    ハーレムブヒアニメIS



    その平均売上の差、たった2000


  600. 602

    いや両方ブヒアニメやで

    SAOもAmazonのランキング爆上げしたのアスナとキリトがセックスした回だし


  601. 最終兵器は劣等生やし


  602. 602

    どちらも設定の矛盾をつつかれる未熟な作家だしそりゃ大差ないだろ

    ラノベじゃないと通用しない作家


  603. 俺ガイルはデートとの対立を煽れるのがわかったから

    コメ稼ぎにもなるし記事増やしてんのか

    さすが糞管理人だな


  604. 602

    いや両方ブヒアニメやで

    薄い本が多いのが特徴だし。性欲の捌け口


  605. デートとはまち叩いてるのはにわか売りスレ民

    デート使ってはまち叩き

    はまち使ってデート叩き


  606. SAOはキャラを犯させたら売れるんだもんね


  607. まぁ初動や一巻の売上のみで騒ぎすぎると後で恥かくってことだなwww


  608. 609

    あのシーンを変えたのは許さない

    何故web版のままやらなかった


  609. 電撃文庫

    シャナ900万部→禁書1500万部→SAO800万部→???





    次の電撃は何が当たるのかな?劣等生かな?


  610. 602

    つまりSAOもISも糞ブヒアニメって事ですね



    まぁ、どっちも2期は空気なんでしょうけどね

    あの物語が空気なんですから


  611. もう少し金かけて作ってれば2万はいっただろうな。不憫な子


  612. まあ、原作SAOで良かったのって1巻だし

    5~8巻微妙過ぎだしな。2期をやっても・・・


  613. 615

    その一巻はパクリですよw


  614. んで、まどマギは何枚だったの?一人で50枚買った奴いるみたいだがwwww


  615. すげぇな

    ほぼデート信者とはまち信者とデートアンチとはまちアンチのみで600まで米伸ばしたか

    つっても同じ十人くらいで延々争ってただけやな


  616. デートは右肩確定。はまちは少なくとも3巻までは安定やで


  617. 十香がかわいければよい




  618. デートは中盤がイマイチだった。つまらなくはなかったけど。


  619. はまち原作一巻のころは下手な絵だったのに、上手くなったもんだ


  620. はまちとデートって方向性が全然違うのに何で比較するのか・・・


  621. 623

    初週の売上が近かったからじゃね

    基本的に作品のファンでもなんでもなくただ叩きたいだけ、対立を煽りたいだけの輩が暴れているだけだから相手にするだけ無駄


  622. はまちは面白いとおもわねー私が通りますっと


  623. はまち一万三千って…



    「はがないとは何だったのか」ってレベル


  624. ぽんかん絵に近づけたキャラデザで、

    最初から2クール再アニメ化すれば二度売れるんじゃないのか?


  625. 春はインフレしすぎて、中堅でも一年通すとポジショニングに困るな

    面白さだけで掴んだんだから、大したもんだわ


  626. これ小町か?

    ショートカットゆきのんかと思ったわ


  627. 原作小町は原作八幡には似てるんだよ





    まぁ、つまり整っている系はみんな同じ


  628. はるのんかと思ったわ…


  629. いつの間にか寝落ちしてたらこんなに※伸びてたのかw


  630. キヨウシステムが事業停止命令から字事業許可取り消しにグレードアップしてた件

    嘘の求人条件で募集をかけて、担当者が言ったことを実行しない。

    信用できないのでこちらからお断りしたが国から事業許可取り消しという前例のない処分をくらうとは

    どんなけブラックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  631. 【緊急】「サーバントサービス」、本日4時(あと2時間弱!)から2話連続で

    5時頃まで大阪のABC朝日放送にて放映されます



    時間帯も曜日(1日遅れ)も全然違うというのが、もう何て言ったらいいのか

    アニメは冷遇されていますねw


  632. 確かにあねのんかと思ったわ

    そのうちぽんかんの画集出んかなぁ欲しいわ


  633. 今後、この手の変則型ハーレムラブコメが増えるだろうな


  634. はまおもはまちも面白かったから売れるのは当然

    どちらも二期期待


  635. 1期で原作分ほぼ消化しちゃったけど、作者が2期希望してるぐらいだからこれからがんがん書くんだろうな


  636. はまおうもはまちも原作は知らんが、アニメにハーレム要素はなかったし、これからハーレムってるラノベは売れないだろうな


  637. とは言っても2-3年後ぐらいだろうなぁ

    無理じゃね?



    氷菓よりはマシだけどさ


  638. 1万3千なら俺修羅みたいに大幅半減しても

    3巻以降はギリギリ5000枚のラインは超えそうだな



    半年後にでもova作ってまだ売れれば2期はありそうな感じか


  639. しっかし、アンチによる対立ひどいなw



    1巻の数字出るまで、デートのデの字も言ってなかった奴らなのに


  640. 一体俺ガイル信者はなにと戦っているのか?


  641. アンチが対立煽らないと、閲覧者とコメント増えないしな


  642. あれ、このキャラ小町だったの?

    6,7巻で最近戸塚とか小町とか挿絵で見ないから

    一瞬わかんなかったわ、いいねい。




  643. 3巻買わないと1巻の特典の小説の話完結しないから買わざるを得ない


  644. はまおうに負けるとは情けない


  645. >617

    3~4万くらいじゃね?

    本編持ってる奴はそんなに買わないだろうし


  646. ジャケ絵3巻が小町なら4巻で戸塚かな?

    平塚先生とあねのんで後一人はまさかサキサキ?


  647. ふむ

    ふむ

    650


  648. 649

    みんなのアイドル

    さがみんです


  649. 安売りと自社買いで水増ししているステマ作品



    やはり俺の青春ステマはまちがっているwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  650. 653

    必死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どうちたの?wwwwwwwwww


  651. 売り上げの事実述べてるだけなのにステマとかww




  652. 右肩待ったなし


  653. *24位/*25位(**4,631 pt)[*,119予約] 13/08/28やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻 [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:7447pt(残り日数31)



    さすがはまち


  654. すてまおいしいれす^q^


  655. はまちが夏アニメだったら軽く覇権だったのに。


  656. すごい米欄だな


  657. *22位/*24位 ★ (**4,631 pt) [*,119予約] 13/08/28 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]


  658. 真ん中の絵酷いな・・・もうちょっとどうにかならなかったのだろうか。


  659. どっちも見てない俺から言わせてもらうが

    デートアライブは内容が矛盾しすぎ

    伏線回収も全然してないし池沼が考えたストーリーなのが丸分かり

    あの糞アニメ買う奴も同じく池沼なんだろうな・・・

    類は友を呼ぶってか・・・きっしょ・・・


  660. なにこのコメ数wwwwwwww


  661. *19位/*21位 ★ (**4,813 pt) [*,119予約] 13/08/28 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:8075pt(残り日数30)


  662. 672

    小町パワーだな!


  663. 672

    小町的にポイントが高い


  664. もう全巻に小説つけろよ


  665. まあでも正直

    来月発売の7.5巻は分割して

    特典にしても差し支えない内容ではあるよな


  666. はまちに日常系のシーンは蛇足だと思う

    話は進展しないし

    間延びするしでいいとこなし


  667. 670

    うーん…「お前の発言が矛盾している」とでも言って欲しかったのかな?

    何にしろ気持ち悪いな・・・

    またはまち信者のせいにされるからやめろ


  668. ガイルと魔王は原作も円盤も売り切れになったりアニメ化してやったりだな。


  669. アニメは原作の面白さと声優の良さに助けられてたよね

    キャラデザ作画演出どれも最近のアニメに追い付いてないんだもの

    2期やるとしてもスタッフは絶対に変えたほうがいい




  670. はまアン冷えてるか~?

    初動で散々pgrしといて結果が出たらどーのこーのって負けは素直に認めろよ

    デート対立煽りに使った売り豚もはまアンもしね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#