05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく

『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』第16話・・・ケイの嫉妬が面白いw そしてまさかの男だけのED

1374760588435.jpg



1374759065624.jpg
1374759240139.jpg
1374759317639.jpg
1374759371770.jpg
1374759378760.jpg
1374759434869.jpg
1374759469879.jpg
1374759517909.jpg
1374759581635.jpg
1374759600531.jpg
1374759669628.jpg
1374759689853.jpg
1374759709268.jpg
1374759642903.jpg
1374759813970.jpg
1374759838344.jpg
1374760068785.jpg
1374760248612.jpg
1374760299336.jpg
1374760368270.jpg
1374760260338.jpg
1374760390835.jpg
1374760492060.jpg
1374760528509.jpg
1374760534959.jpg
1374760539927.jpg

          ____
        /      \ おいおいどういうことや 
       /  _ノ    \\ 男VerのEDの方が気合はいってんぞ
     / u  (●)  (●) \ それもなんか死人でそうなED・・・
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ しかし防衛ライン突破されすぎだろ
 /   _ノ  \ なんであんな余裕会議してんだか
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 都市学園防衛戦、前編後編ってことはなんか色々秘密とか明かされそうだな
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  てか早く地球での地上戦がみたいわ・・・いつも宇宙だし
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 何だ!?この男ED歌詞から漂う死亡フラグは…


  2. ひとけた!

    余裕だな


  3. 前期テスト助けてくれええええええええええええええ絵エエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  4. やっはろー


  5. イズル×ケイをもっとはよう


  6. 宇宙人との初めてのデートでお好み焼きは流石にハードル高くないかね?


  7. 3

    諦めろ


  8. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  9. 何か詰め込みすぎと言うか珍しく脚本が雑だったな


  10. 誰も死なないけど、ザンネン5でいられるのはあと少しだけってことでしょ。

    あのEDは。とりあえず、トシカズ教官誕生は確定的だろな。


  11. マジェプリには戦闘を期待しているから来週一気に盛り上がって欲しい


  12. あるアニメで「関西人はケーキみたいな切り方はしない」というが、実際の関西人のお好み焼きの切り方は何でもありだぜ

    くれぐれも騙されるなよ


  13. イズルの中でケイが完全に家族ポジになっておる…

    初めて女の人と食事するって言ってたけど

    前にケイと二人きりでケーキ食べたやん、まぁデートじゃないんだけど


  14. キャプのドーベルマンのひとが戸塚にみえた


  15. ところで誰か300万円くらい使ってレッドファイブ買うやつおるんか?


  16. 男だけのEDにアンジュがいない…

    つまいそういうことだね


  17. 今回はため回か…


  18. ケイがガチでうざい女になってきたな・・・

    勝手に嫁、もしくは恋人気取りな勘違い女みたい


  19. アサギがロリに目覚めるのも時間の問題ですわぁ…


  20. そういや種、ファフナー、ラインバレル、マジェプリでスパロボ前にスーパー平井大戦ができそうやな


  21. アンナちゃんの作画以外叩く場所が全く見当たらんぞ!

    EDは久々に男が歌いやすそうなアニソンだな


  22. おもしろくなかったなぁ


  23. 22

    いつもだから気にすんな


  24. 新EDはスケッチブックと銃と・・あれ?胃薬は?


  25. 普通だー



    ああ、あの神回はもうこないのか…


  26. アサギさんロリに癒しを求めるようになってしまうのか・・・


  27. ロリの正妻力が高まってきている・・・アサギが堕ちるのも時間の問題やでぇ・・・


  28. そういやこんなアニメもあったな


  29. なんか久々のまったり回だったなと思ったら吉田脚本ね、納得納得


  30. ケイが可愛すぎて辛い


  31. 戦闘が無いと盛り上がりませんなぁ…



    来週に期待


  32. 戦闘が無いから盛り上がらないとか、ドラゴンボールでも観てろって感じだなー


  33. 女の娘EDも野郎EDも歌わないアンジェはどちらなんだよ!


  34. 最近普通に面白いよなぁ…


  35. 戦闘なきゃ見る価値ねえわ


  36. タスケアイだからアが被ったアサギかアンジュが消える


  37. 男ENDワロタw

    あとエロゲみたいなCMが気になるw


  38. もうここ最近ずっと面白い


  39. 潰シュー更迭されたのか?


  40. *39

    魚釣りしてたし左遷されたんじゃね?


  41. ここまで来るとケイ逆転フラグだ


  42. 全編後編で来週と再来週はずっと戦闘かね?まあそのための溜め回だと思えば

    キャラは可愛らしくて良いんだけどなw


  43. 何故だろう。チームドーベルマンは毎回出てくる度に死亡フラグが立ってるように感じる


  44. やっぱ戦闘シーンがないとな・・・


  45. ここまでアンジュの性別をはぐらかすなら最後まで判らない方が良いな


  46. 戦闘シーンはなかったけど、何気に情報量多かったな


  47. セナアラタは神武天皇 ユダヤ人のストーか0の墓嵐元名天皇からまもるため雌猫にして俺が飼う予定です



    神武天皇ぺろぺろ ちゅちゅ



    みんな日本すきならダンボール戦機WARS買おうな


  48. 戦場でなぁ、女の名前を呼ぶ時というのはなぁ!


  49. つまんね


  50. アサギの胃が割れそう


  51. エンディングが3人と言うことは、ケイは女で確定か


  52. ケイかわいいが最近フラグが立ちすぎてるのが逆に不安だわ


  53. ダンボール戦機は猫が機械操作して猫が代理で戦争してる世界です





    LBXはねこが運べる大きさ コンソ―ラ―は前両足で操作できるようにしているため

    リアルビジョンだと両足で操作しています


  54. 子供達は楽しみ、影で大人たちが奮闘していたな


  55. ケイは糖尿病で再検査か


  56. 3人とも上手すぎて吹いたw


  57. セナアラタは神武天皇が雌猫になった者です


  58. アサギがいないとチームが成り立たないことがよくわかる回だったな

    4人ともアサギに頼りすぎw


  59. ねこたんぺろぺろ


  60. アサギは司令の子供なんじゃないかと思う




  61. キダツゥ


  62. 確かな事は未来でラビッツのクローンが存在していると言う事実

    全滅か誰か死ぬのかは解らないけどな

    あと司令官なんだが、実は先代のイズルという可能性もあると思うよ

    グラサン外せないのは同じ顔をしているのを見せない為ではないかと

    思っている


  63. マジ スティック(肉棒)プリンス 300




  64. 溜め回としても良かったな

    地球戦とか燃える


  65. 奴の玉をもーぎ盗れー♪


  66. ※無さ過ぎ


  67. タマキのイケメン声ワロタww


  68. 戦闘がなけりゃこんなもんか



    来週と再来週が待ち遠しい…


  69. ねえねえケイendだよね?ケイendだよねえ!?


  70. 何故かworkingのedを思い出してしまった


  71. 戦闘回の出来がそこそこ良いからバトルない時に必死でつまんないアピールしなきゃなアンチさん…


  72. 昭和っぽいEDだ


  73. 相変わらず、くっそつまんねぇんだけど

    このアニメいつから面白くなるの?


  74. 折り返し地点越えたから、これから鬱展開になるんかなぁ……

    みんなでハッピーエンド、頼むわ。


  75. EDで糞ワロタ

    ノリが本当にナデシコっぽいなこれ


  76. ケイのお願いがアサギに残酷過ぎる…

    まあロリルート入ってるから別に良いか


  77. 今回のedも良さげだな


  78. 75

    スパロボでナデシコと共闘したいって言ってたしな。

    グリリバも早速受け入れよにノリノリだし


  79. あと二回でやっと敵幹部倒すのかな


  80. 教官の道を進められてる時にデートが云々言い出して噴いた


  81. ※少なっwwwwwwwwwwwwwwwwww

    戦闘ないとこんなんかよ

    てかテオーリアじゃなくてケイが見たいんですよ


  82. あれ?俺81だけど前の※2:26って嘘だろ・・?・・・・・・え?




  83. まだ観てる奴らが希少ってことだよ

    言わせんなw


  84. 俺は録画してじっくり見る派だ

    たまき先輩に惚れられてたけど、惚れてばかりだからどういう反応みせるのかちょい楽しみ


  85. いや普通に毎回面白いけど

    ここまでの良作ロボアニメはここ最近じゃなかったから


  86. >男だけEND

    はぶられているアンジュは、女の子確定ですかね。


  87. テオーリアはイズル利用してジアートから逃れるつもりだったと思ったが・・・

    今回あそこで出撃命令出なかったらアッシュ登場による自我崩壊のことぼかして言うつもりだったな。多分心配はしてくれているんだな。


  88. 来週から戦闘ばっかやろ


  89. 助けてもらった礼が言いたくてモゴモゴしてるアンジュに

    なんだテメェ!みたいに噛み付くケイは印象ダウン


  90. OPも昭和テイストで北島三郎音頭にしたらいい


  91. 89

    そりゃイズルの漫画破ろうとしたりイズルの指示を無視して突撃したりするからね

    何事もなかったかのように仲いいと変

    新しい回になると以前のトラウマさくっとリセットされるアニメの見過ぎ


  92. ケイ可愛いけどウザカワイイにならないで欲しいな


  93. イズルはケイのこと(というか残念5)を家族としてしか

    見てないのはわかってるけどケイがイズルの負担になりそうだな


  94. あのくらいでウザいと言い出すとか、もう自分で理想のキャラ作って満足してろよ






  95. ドーベルマンの童顔坊ちゃん結局たまき守って死にそう


  96. うちの親が見てるアニメ…

    少し恥ずかしくなります


  97. EDの合唱はよかったよ


  98. 展開的に地味ではあるけど普通におもしろい

    第一話の掴みだけで失速していくアニメが多い昨今珍しくコツコツ積み重ねていく感じ

    それだけに早期で切った人が多そうで色々もったいない


  99. つまらないとか言ってるのは煽りだよな?


  100. ※99

     きっと個人の好みだから仕方がないって。



     EDのBメロのキメ顔に吹いたのは俺だけじゃないみたいでよかった


  101. ケイのお願いとか残酷すぎてアサギがかわいそうになってきた。

    覚醒して活躍してくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#