05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

lainやキノの旅の監督・中村隆太郎さんが死去

910b75fe66235ea03aba227c7c200d2ca21018be.jpg


中村隆太郎監督作品:
ちびねこトムの大冒険(1990年)※未公開。後にCSで放映
グスコーブドリの伝記(1994年)
ユンカース・カム・ヒア メモリーズ・オブ・ユー(1994年)※佐藤順一監督の劇場版とは別のもの
賢治のトランク 双子の星(1995年)
はじまりの冒険者たち レジェンド・オブ・クリスタニア(1995年)
serial experiments lain(1998年)
COLORFUL(1999年)
サクラ大戦TV(2000年)
キノの旅(2003年)
REC(2006年)
劇場版 キノの旅 the Beautiful World 病気の国―For You―(2007年)
神霊狩/GHOST HOUND (2007年)

ゲームのアニメパート:
ポポロクロイス物語(1996年)
NOeL3(1998年)
ブレス オブ ファイアIV (2000年)

参加作品:
機動警察パトレイバー(1988年、演出)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(2002年、絵コンテ・演出)

キネマ旬報8月5日号にも書いてあったらしいけど
ご冥福をお祈りします



 

コメントを書く
  1. 悲しい(´・ω・`)


  2. ご冥福をお祈りします


  3. ご冥福をお祈りいたします


  4. 安らかに


  5. 惜しい人を亡くした


  6. ご冥福をお祈りいたします。


  7. 心からご冥福お祈りいたします


  8. ここのコメでご冥福をお祈りしますなんて書くなよ薄っぺらいから

    言葉に出さずに思っとけばいいだろ


  9. ヴヴプ?


  10. ご冥福をお祈りいたします..




  11. ネット上で追悼しちゃってるバカの多いことw


  12. しらん


  13. おっさんの俺には思い出深い作品に多く関わっている人であった・・・・

    まだまだ活躍できたのになぁ・・・ご冥福を


  14. 早速カスが沸いてるな^^;


  15. 知らない人だけど、こうやって話題になるだけで報われるものはあるんじゃないかな


  16. ネットで追悼しても意味なくね?w


  17. ご冥福をお祈りいたします。っと



    ネットでお手軽に追悼できます!






  18. 意味があるないの問題じゃないだろ


  19. ここもバカッターとかわらんな


  20. キノの旅のアニメ及び劇場版大好きです


  21. やらおんのコメ欄で追悼してる奴wwwwwwwwwwwwwwww


  22. このコメント欄を追悼コーナー状態にする必要性なんて全くないのに・・・


  23. キノとlain好きだったなー


  24. lainは怪作だったなぁ

    ですぺらがぽしゃった時に闘病中だとは聞いてたけど

    続編待ってた


  25. BS11へ

    lainを再放送してください


  26. 知らね


  27. >>20

    ここをどこだと思ってるの?

    やらおんのコメント欄だよwww


  28. うわぁ.....コメ欄相変わらずキッモイなw

    夏休みか?


  29. serial experiments lainは素晴らしい作品でした

    今でも日本が世界に誇れる名作だと思ってます





    ご冥福をお祈りします


  30. この偽善的な空気が大嫌いだわ



    コメントでお悔やみなんて申し上げんな!


  31. 確かすい臓ガンは自覚症状もあまりなくて発見するのも難しいんだよな…


  32. >>29

    そのキモいコメ欄を何故見てるのwwwwwww

    ネットで追悼してるの突っ込まれたから顔真っ赤になってるんだろwww


  33. 本気かよ!!

    この中だと神霊狩が好きでBOX買ったよ。


  34. 死者を尊ぶことは当然であり、感傷に浸りたい気持ちは理解出来る、

    だがしかし、非常に厳しい言い方をするかもしれないが、追悼とは本来厳粛な態度で臨む行為であり、パソコンの前で胡座をかきながらキーボードを叩いて自己満足のために臨む行為では無い。


  35. あと2年で還暦だったのに残念

    自分からもご冥福を祈る

    またBS11には彼の監督作品を全て再放送していただきたい


  36. ふ~ん


  37. ごめおいーーっすwwww


  38. 知ってる監督作品キノとサクラ大戦しかねぇ…


  39. ご冥福をお祈り申し上げます。


  40. キノとrainって同じ監督だったんだ

    rainは意味不明だったが雰囲気が好きで何度か見たわ


  41. やらかんはこうやって他人の不幸を喜んでるよ



    絶対冥福なんてお祈りしていない



    ただ自分の好感度あげようとしているためにしかたなく書いているだけ


  42. >>32

    自覚症状が出た時点でステージ4ですねすい臓癌は

    毎年人間ドックを受けていても見過ごされる場合がある部位ですし


  43. 偽善云々抜かす輩は自身のチラ裏で発言しようぜ!

    冥福をお祈りします


  44. マジで!?監督の作品は好きだった。

    「ですぺら」は流れたけど、

    きっとまた新作を作ってくれると思ってた。

    けど、そうか…


  45. またガンか…


  46. コメントなんかでお悔やみ申し上げちゃう偽善者達に正直どん引きです

    そんな行為をやった人はヴヴヴの「追悼コーナー」の風刺の意味が全然分かってない


  47. 25

    正に テレ東深夜 黄金期の作品!

    PSのゲーム 再販してくれ



    おいくつだったの

    Winny 作者といい しずちゃんの恩師といい

    せしうむ さんの.....


  48. lainは清水香里の出世作でもあったからな

    今や井藤ノノハのイメージの強いかおりん

    彼女からも追悼メッセを聴いてみたい


  49. 追悼の意を表明したら

    キモいだのなんだ小馬鹿にしてる奴らは

    全部朝鮮人



    朝鮮人は祖国へ帰れ!!!


  50. この人のアニメもっと観たかったのに


  51. lain好き過ぎてシナリオエクスペリメンツ買ったわ。合掌。



    ご冥福に拒否反応とか、別にどうでもいいだろw


  52. ご冥福をって言葉にするのは他人へのエゴだからな


  53. 病気で休載してる漫画家をボロクソに言ってた場所で冥福祈られても困る


  54. お前らの偽善コメントはしっかりヴヴヴの監督や脚本家に皮肉られてるよW


  55. lainは当時衝撃だったし神霊狩も好きで全巻買った

    また新作作らないのかなと気にしてたらこのニュースでショックだわ

    今までありがとうございました


  56. ポポロとかもつくってたのか


  57. キノの旅とRECもか

    両方好きな作品だけに悲しい・・・


  58. ネット追悼厨の火病が出ました



    彼らはネットでお気軽に追悼して感傷に浸りたい自己満足オナニー野郎達なので

    あまり触らない方がいいです


  59. まじかよ…リアルで「えっ」って声出してしまった


  60. ご冥福をお祈りします


  61. キノの旅はひどいアニメだったね


  62. なんてことだ…

    ご冥福をお祈りします


  63. rainはあのカオスな時代だったからこそ生まれた怪作だった

    エヴァと同じく


  64. >>57

    lainはC言語を延々黒板に書いてそれを書き写している生徒の様が滑稽であった

    今でも前衛的な作品として見られる出来だね




  65. lainは日本アニメの一つの到達点だった



    エヴァや押犬なんかよりはるかに難解で面白かった



    御冥福をお祈りします


  66. ご冥福をお祈りします

    lainは今だったら割と評価良かったかもね


  67. lainの思い出は主人公の女友達がオナニーしてた所しか覚えてない・・・



    最後は神的存在になった事は分かったがそれ以外はよく分からなかったな当時は、素子とどっちが上か今だに考えてる



    楽しい作品を生み出してくれてありがとう監督






  68. lain再放送とかニコニコで一挙とかしたらいいのに


  69. 安ら蟹




  70. lainと神霊狩という隠れた名作に出会うことができてホントに良かった




  71. 中村隆太郎監督マジで…

    久々にやらおん見たら初っ端からこの訃報…ご冥福を…。


  72. ラ-マって猫の事だね



    シャカは猫になりたかったんだねWW

    慈悲が開催シカンが成功なんだけど


  73. lainみたいな作品また作ってくれないかと期待していたがその道は断たれたな

    もうあんな作品二度と出ないだろうな

    本当残念でならないわ


  74. A型ならだれでもできるようになるけど

    俺みたいにオメガ解放はできないからなんぼ約にも立たないけどねwwww


  75. ニコニコでやるくらいならテレ東で再放送かBS11辺りで放送してもらいたい


  76. ニコ生一挙やっても評価はボロクソになる気がするな

    あの時代だからこそって感じがする

    でも当時はキャラデザの人ともどもほんとハマった


  77. ご冥福をお祈りいたします。


  78. コメント欄に追悼文を書いちゃうヤツラを批判する俺カッケー!

    ・・・って得意げにカキコしちゃう馬鹿の巣はこちらですか?


  79. マジか・・・

    lainみたいな個性的な作品好きだったから悲しい


  80. 80

    お前、ヴヴヴで風刺されとったで!


  81. 67

    関係ない作品下げることでしか評価できないってホント薄っぺらい奴だな


  82. lainはいい作品だった。

    今だと、もうああいう作品は生み出せないだろうな

    キノは・・・うん・・・まぁ、言わない事にしとこう


  83. やらおんのコメント欄でお悔やみを申し上げちゃう偽善者どもの陳腐といったらもうね・・・


  84. 神霊狩好きだったよ

    まだ58歳なのに・・・悲しい


  85. lainはアニオタならどうしても見とかなきゃいけない作品の一つ


  86. 悪いけれどサクラを超絶駄作にしてくれたので

    この方には良い印象がない




  87. こんなとこで悔やんでもヴヴヴの追悼ボタンと変わらねーよ


  88. ご冥福を祈ります。


  89. 覇権も取れない駄監督乙。


  90. じゃあどうコメントしろと


  91. lainねぇ。覚えてんのは印象的だったオープニングくらいで

    内容なんざ綺麗に忘れてるわ


  92. 87

    売れたの?


  93. ゲームのlainが途中で投げっぱなんで今度再開してみるわ…




  94. 88

    サクラ大戦はもう既に腐ってた・・・

    誰がアニメ作っても同じ運命を辿ってたよ


  95. やら管が言うと鼻くそほじりながら書いてる絵しか浮かばないな


  96. serial experiments lain

    攻殻と肩を並べるくらい、日本よりもむしろ海外で評価されたアニメだったね


  97. サクラ大戦はゲームの出来がよすぎて、アニメになっても見劣りするのは分かってただろ

    しかもゲームの性質上、最初から良質なOVAみたいなもんだったんだし


  98. ※69

    これが女キャラにオナニーさせる一般アニメのはしりなのかね。

    声優も大変だわ(ギアスは声なしだったが)w





    ヤマカンが死んだ時はどれだけの人が悲しんでくれるだろうか…


  99. この人のlainは凄く面白かったけど、それ以外の作品は正直微妙じゃないか?

    ですぺら作って欲しかったからそれだけが残念だな。他の監督でいいから企画再開してくんねえかな。こいつの体調不良のせいで安倍さんの新作が潰れたと思うと怒りしか感じないわ


  100. おいお前ら!ちゃんとご冥福お祈りしろよ!

    空気読めよ!!


  101. 98

    妄想の海外評価w

    海外でいくら売れたんですか?


  102. 98

    lain・・・

    この前、海外の人気ランキングみたいな記事あったけど入ってなかったよ?

    エヴァ、ウテナとかは入ってた


  103. 人間の生き死にを平気で笑えるような奴が、

    ただアクセス数稼ぐためには末期がんの病人すら煽る事のできる屑が、

    “ご冥福を”なんて言っても全く説得力ないよ




  104. lainはすごい作品だったよな、攻殻やパトレイバーにも参加してたのか

    惜しい人をなくしたよ


  105. 105

    おめーがアクセス数に貢献してんじゃねーかwww


  106. lain興味あるからいつか観たいなーと思ってたら、なんてことだ…

    ご冥福をお祈りいたします。


  107. ポポロ以外知らないお・・・


  108. 83

    エヴァンゴwwwwwwwwwwwwwww






  109. いろいろ好きな作品あってびっくりした



    どうか復活してください


  110. 知らない作品しかないけど?

    当時人気だったの?


  111. 南無阿弥陀仏


  112. 神霊狩もこの人だったのか

    好きだったのに知らなかった

    言われて見れば確かに






  113. いろいろ好きな作品あってびっくりした



    どうか復活してください


  114. ウンゴゴゴwwwwwwww


  115. 95

    1万円以上する伝説のカルトゲームか

    ゲーム超やりたかったけど在庫なくて諦めたんだよな


  116. ヒット作が1つもない・・・


  117. やすらかにっと


  118. いや何故か海外で人気だよなlain

    なんでだろ


  119. レインが怖いけどすごく頭良くて可愛かったです(小並感)


  120. lainは良い作品だったなぁ

    当時の日本には早過ぎた


  121. 120

    海外でどの位売れてるの?


  122. うわぁああああああ


  123. lain見たらけいまどで騒いでるような低脳ゆとりはあまりの難解さに発狂するだろうなw


  124. マジかよ、ショックだわ・・・

    Lain大好きでした。ご冥福をお祈りします。


  125. lainはOPが最高だった助けて息ができないってやつ

    今でもよく聞く


  126. lain以上のアニメ無し

    lain以下のアニメ無し


  127. lainはよかったけどキノはひどかったな


  128. キノは代表作なのか


  129. 展開が破綻してるとかじゃなく見てる途中で意味がわからなくなった唯一のTVアニメ


  130. こんなブログのコメント欄で追悼ごっことか陳腐すぎんだろ。死者への冒涜にしかなってない



    俺は安易にコメントでお悔やみなんて申し上げたりせず、一人静かに心の中で追悼してるよ



    そういうモラルもヴヴヴが教えてくれました


  131. 偽善であれそれが本心ならば外野は余計なお世話。

    ヴヴヴの皮肉とか真意の全然分かってないやつらばっかだね。



    キノ旅見てみようかな。


  132. まじかよ、lain大好きだったのに・・・ご冥福をお祈りします


  133. モラルってギャグw


  134. >>132

    言いたいことはわかるが、

    追悼する気があるなら人の追悼にケチ付けるのやめとけ


  135. クリスタニアとレインしか好きだったことかもしれない




  136. lainとビッグオーに関わってたな・・・・はぁ


  137. lainはBD出た時見直したけど、ネットと人間の関わりみたいな部分は全然古びてなかったわ

    モニタがCRTだったりするあたりは時代が感じられたけど


  138. >>138

    お前なんか小中千昭と勘違いしてないか?

    小中千昭は健在だぞ


  139. 爆死作品ばっかだな・・・


  140. 膵癌を初期に見つけるのは難しいわ。

    気づいたときには手遅れだったんだろうな。


  141. 康夫 「ワイヤードはあくまでも情報を伝達し、 コミニュケーションする為の空間。

          リアルワールドと混同してはいけない。

          ---忠告の意味...判るかな...」

     玲音 「違うよ、そんなに境界ってはっきりしてないみたいだよ...

          もうすぐ中に入れるんだよ...フルレンジ、フルモーションで 私をメタファライズして...」



    いまだに意味分からんわwメタファライズってなんやねん


  142. >>143

    自分の大きさ、動作を含めてすべてそのままでワイヤード上にリアルワールドそのままの姿で具現化すること


  143. 知らんタイトルだからどうでもいいわw


  144. 手がけた作品俺の好きなアニメばっかりやん。。

    いやあああああ!


  145. 丁度キニ速ですい臓溶けた記事を見たところだった…

    お悔やみ申し上げます


  146. まぁ俺もここで追悼する気はないが、他の奴に便乗して追悼してる奴をバカにするのもどうかと・・・



    lainは前から気になってなし、今度見るかなぁ


  147. lainは見るだけならバンダイチャンネルが適当(見放題対象なため)

    BDは北米版だと7000円弱ぐらいかな。サントラは付属していないので素直に日本版買ったほうが良いと思うけどね。

    日本のBD-BOXはケースが凝っているせいか取り出しにくいw



    この間visual experiments lainが復刻したばかりなんだよな


  148. >>144

    SAOみたいなもんやな


  149. TVアニメ版のまるっこいキノのほうが好きでした


  150. クリスタニアは同時上映のスレイヤーズしか覚えてないし

    TV版サクラ大戦は妙に暗い作品だったことは覚えてるな・・


  151. >>150

    玲音自身が、もともとワイヤード由来の存在だから性質は異なる。

    英里政美がプロトコル7を開発するに当たり、地球の脳波であるシューマン共鳴を利用し人々の集合的無意識を一つの人格にまとめるプログラムを密かに埋め込み生み出された統一人格の一つが玲音。

    彼女の肉体は人造人間。


  152. やすらかに・・・


  153. lainはDVD-BOX買ったわ

    放送時になんだこりゃとTVに釘付けになって見てたの覚えてる

    OP曲がすげー好きだった


  154. キノは顔が丸いこと以外は良かったはず


  155. マジかよ‥


  156. OP担当のbôaのCDは売っていないが、OP曲の入ったアルバムならAmazonMP3で販売されているんだよな


  157. RECの方じゃないか…


  158. ですぺらの企画が無くなった時から心配していたけどついに亡くなってしまったのか・・・


  159. lainは好きだったな


  160. お悔やみ申しあげます


  161. lainは前半クソつまらなかった

    でも、後半化ける気配がいっぱいだったから我慢してみてた

    そして、本当に化けた




  162. マジかよ

    アニメに関わる人ってほとんど短命だよなぁなぜか


  163. ヴヴヴアンチ暴れすぎだろ

    自分がどう思うかは勝手だが、死者を悼む他人に暴言を投げつける正当性はどこにもないぞ


  164. 賛否分かれるけどこの人のキノの旅が好きだった


  165. 結論:やら管がゴミまじでくたばれカス


  166. lain懐かしいなぁ


  167. LainのDVD持ってる

    ショックだわ


  168. この世には、二種類のアニメが有る

    lainとlain以外のアニメだ


  169. lainは熱帯夜の真夜中にエアコン無しでぶっ通して見ると最高だとおもう。



    ご冥福をお祈りします。


  170. イノケン以来のショックだわ・・・合掌




  171. アニメもたいていキチガイだがlainのゲーム版はR20指定くらいした方がよかったレベル


  172. lainも神霊狩りも淡々と物語が進んでいくのにまったく飽きずに見入ったわ

    凄い監督だと思う。

    この手の作品はもう永遠に出てこないだろうなぁ・・・


  173. いまだにlainを超える作品は無い。


  174. あんな白塗りの画面構成でよく張りつめた空気を演出できるものだなあ、と思う


  175. lainの清水香里ももう30歳か・・・






  176. lain のあの冷たい視線が好きだった


  177. lainは今でも好きな作品の1つ。放送当時DVDを買ったし勿論BDも買った。

    しかし今敏さんもそうだったけど膵臓癌だったとは...


  178. 日本はまた惜しい人を亡くした。

    もう新しいキノの旅の映像を見ることはないのか・・・・



    お悔やみ申し上げます。


  179. 日本アニメの衰退と凋落を見ることなく逝ったか合掌


  180. そういや今敏も癌だったか・・・


  181. 爆死作ばっかだな

    お悔やみ申し上げます


  182. ご冥福をお祈りします


  183. ブレス4のOP好きだった




  184. 膵臓ガンといえば広江さんですよねーw


  185. どうか安らかに


  186. 安らかに


  187. キノの旅と神霊狩/GHOST HOUNDは大好きでよく見てた

    優秀なアニメーターだったと思う

    ご冥福をお祈りします


  188. 最近名前を聞かなかったが、闘病されていたのですね。



    lain前後はかなり精力的に動いて、それなりに注目されていたと記憶しています。


  189. lain監督も逝っちまったか……

    一昨年の今敏と言い、名監督が次々と減っていく……

    他にもっと逝ってもいい人間なんぞゴマンと居るのに残念で仕方ない


  190. lainは90年代という時流が色濃く反映された独創性溢れる作品だった

    一般的にネットが普及し始めたという頃に複雑化した情報化社会と関連する意識や自我の問題に着目した先見性は素晴らしい

    スマホなどの携帯型端末の影響で国民総ネット依存症化しつつある現代だからこそもう一度評価されて欲しい作品




  191. ですぺらは絶望なの?


  192. 数えきれないほどのアニメがあるなかでもlainは唯一無二と言える数少ないアニメの一つだと思う

    90年代という特殊な時期だからこそできた作品でもうあのようなアニメは二度と作られる事も放送される事もないな



    中村隆太郎さん素晴らしい作品をありがとう

    どうぞ安らかにお眠りください






  193. lainは早すぎた名作だったな


  194. 人の死で笑い草生やすゴミが存在しているという現状


  195. まぁ所詮やらチルだし


  196. 被曝の結果ですね

    これから数年以内に東北関東で数千万人が放射線障害によるガンや白血病や心筋梗塞などで亡くなるでしょう


  197. 追悼するやつはバカらしいぞ、なんかもう呆れ通り越してすごいな


  198. lainはイラストレーター・安倍吉俊を語る上でなくてはならない作品だし

    清水香里や川澄綾子の売り出しにも一役買っていた

    日本だけでなく海外のアニオタにも熱心な信者いる怪作だった


  199. ご冥福をお祈りいたします



    伝説のアニメだしな


  200. 伝説()爆死作

    海外に数人熱心なファンがいるだけで大人気()w


  201. ざっと見ると名作がlainしかないのなw



    まあ何もないよりはマシか


  202. うあーこの人の作品すきだったのにー。あの独特の広さを感じさせる空気や独特の不思議な雰囲気が好きだったー。御冥福だよー。あの世テレビ楽しみにして長生きするわ。


  203. 膵臓癌はあかん

    俺の母ちゃんもこれで死んだけど、色んな病院ハシゴしても

    「発見から3年生き延びられたんだから運が良かったですよ」

    とか言われちゃうレベル


  204. 204

    確かにあんま目立ったの無いね

    クリスタニアってスレイヤーズと同時上映のやつかな?


  205. 大好きな作品を作ってくれた大好きな監督がまた逝ってしまった

    今夜は枕濡らす模様


  206. これは本当に残念だわ


  207. 庵野 新劇発表の時 この10年エヴァを超えるアニメは有りませんでした

    とか言ってたけど lain見て無いのかな


  208. どれもけいおん以下のゴミアニメばっか

    能無し老害ち~ん(笑)


  209. 貴重な才能が宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  210. lainはよかったが、クリスタニアだけは絶対に許さない。


  211. 今敏もそうだったが膵臓癌ってアニメ監督の職業病かよ…


  212. 息子2人も先に癌で無くして奥さん1人に看取られたってのが切ないな

    特に親族を癌で亡くしてる人は定期健診大事だと思い知らされる


  213. 207

    クリスタニア懐かしい

    ロードス島戦記で有名な水野良のファンタジーシリーズ(電撃文庫)

    何故かロードスと違ってこちらは大ヒットしなかったけど・・・

    マリスとサイアが可愛かったのは覚えてる


  214. むしろこのコメ欄のノリのほうが

    クズらしくて潔い

    一生やってろwwwww


  215. この人は芸術性に重きを置いていた印象

    エンタメは売り上げが全てだけど芸術はそうでもない

    じゃないと絵画詐欺師の売るラッセンが一番偉い事になる


  216. 嘘だろ…lainもキノも好きだったのに


  217. lainもキノも中核はこの人じゃないっていうね

    代表作がない地味監督だからって有名所の名前で誤魔化すな


  218. lainちゃんマジ遍在


  219. 惜しい人を亡くした


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#