04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい

漫画『咲‐Saki ‐』新しいスピンオフ漫画はレジェンド達の物語

legend640.png




1374632671912.jpg
1374632681117.jpg

  

   / ̄ ̄\ やはりプロ関係だったか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●) てことはわかんねーさんもでてくるかも?
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ まあレジェンドをンゴwwれそうな漫画になりそうで
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 非常に楽しみだわ

.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 平岩たくま


  2. ンゴ…


  3. アホか

    どーでもえーわこんなん


  4. まじか


  5. はやりんいるのね


  6. やっとすこやんの実力が見れる


  7. レジェンドが奥歯ガタガタ言わせて震えてる絵が見れるのか

    俺得


  8. ひとけた


  9. レジェンゴ


  10. 三尋木が出るなら見る

    出ないなら見ない



    レジェンド()とすこやんだけじゃ~キャラの魅力が薄すぎるわ


  11. スピンオフはいいけど本編は完結してるの?


  12. はやりん大人になってから胸盛杉www


  13. 野依プロ?


  14. あと一人は野依プロか


  15. 目がピカッと光って、超能力バトルする漫画やろ?


  16. もういい…

    もう休めっ…!





    流石に増やしすぎると遅筆どころの騒ぎじゃなくなる。倒れるで


  17. レジェンドをフルボッコするためだけの鬼畜漫画ですねわかります




  18. 過去にしたら咲さん出てこねーじゃねーか




  19. いやいや・・・本編をしっかり休まず描いてくれよ・・・


  20. 以下、阿知賀アンチコメ




  21. 本編最近は休まず書いてるけどな

    これ始まったら阿知賀と並行してた頃に戻るだけ


  22. また外伝ですか

    本編終わるのいつですかね


  23. 引き出しがないのに全キャラ一新した過去で団体戦とか

    本編がますます薄くなるな


  24. レジェンドなんて不人気キャラのスピンオフやった所で人気出ないだろ


  25. やっとすこやんの実力見れるな


  26. オワコン


  27. まぁ、哲也とかも大概だから別にいいけどさ・・・

    もはや、バキと同じようなギャグ漫画と化してるなw


  28. のよりん すこやん



    はやりん レジェンゴ



    の並びか

    下の画像見る限り主人公はのよりんか?たのしみだー


  29. 本編ガー本編ガーしか言えないのか

    どうせ本編も叩いてるくせに


  30. あれ?野依プロって新道寺出身?


  31. のよりん新道寺の制服じゃねーか

    新道寺卒だったかのよりん


  32. スピンオフやるなら永水女子高校とかメインにしてくれよ

    ノーパン巫女可愛かったろ


  33. 咲もアカギみたいにスピンオフ商法でやっていくのか。


  34. バンブレ再開しろ


  35. スピンオフやって意味あるの?


  36. もう飽きた


  37. 進藤尚美が主人公のアニメかー


  38. バンブーという第二の手足を得て、書きたかったスピンオフを書く・・・

    りったんにとって、まさに理想の展開だな


  39. 結果がわかってる過去編って面白く無い


  40. 本編が試合で手一杯だからサイドストーリーはあぐりに任せ

    かつ本編に負担かけずに色々弄れる話をやろうと思ったら

    過去編は理に叶っているな


  41. 主人公誰だよ


  42. 小林立は本編に専念しろw

    スピンオフの原作をするエネルギーと時間の余裕が、どこにあるんだよw




  43. 咲は萌え麻雀としては頑張ってるんだから



    スピンオフで猿でも解る麻雀解説漫画を目指した方が良いと思う。


  44. レジェンドとか恥ずかしくないのかと


  45. 歳とっても髪型以外ほぼ変化してないような・・・

    本編から8年ぐらい前の話なんだよね?


  46. はぁ・・・咲にはがっかりだよ全国編もつまらんしもう全部売ろうかな


  47. 本編やれやカス


  48. あぐりさんの絵はほっとするわ


  49. 咲さん関係ないからとうとうタイトルからも外されたか…


  50. 本編のほうが確かに上手いけど展開遅すぎるんだよな

    それなら筆の早い外伝あぐりのほうが楽しめる


  51. 本編も他の人に作画やってもらえばさくさく進むんじゃね


  52. すこやんと同世代って事はみんなアラサーか






  53. オワコン


  54. すこやん無双の漫画見てなにがおもしろいんだか


  55. このオワコン漫画まだ見てる奴いるの?






  56. 野衣とはやりんもすこやんにボコられてたわけかwwwww


  57. 10年前っていうと三尋木プロは中学生か?

    それはそれで見たいから出してもええんやで?


  58. あの卓やばそうだなwww

    てかスピンオフはいいから本編に集中してくれよ


  59. のよりんとはやりんとすこやんとレジェンドって同じ世代だったの?

    まさに戦国時代だなw楽しみだわw


  60. 最終回はレジェンゴさんのBADエンドで終わるの?


  61. オワコン  


  62. 結局トンデモ技の応酬みたいな展開なんしょ?

    いーかげんマンネリだつうのw



    本編完結させろやw


  63. たとえ新キャラが出しても、現代版に出てこないって事は

    すこやんに潰されてマージャン関係をスッパリ辞めた奴でしょ?



    誰得な結末だよ。


  64. 人気なのは小鍛冶だけだろ

    こいつを主人公にしてない時点であれだわ


  65. アンチの多さは人気の証

    本編共々楽しみだ


  66. 阿知賀編の売上も続編できるレベルじゃないから

    アニメはもう終わっちゃうかもね


  67. >67

    もしかして、阿知賀編のアニメ完結したって知らないの?w


  68. 本編がまた進まなくなる…


  69. 本編描くのに疲れたから息抜きじゃねーの?

    別のネタを描くと、頭スッキリするっていうじゃん


  70. スピンオフ見ると本編がいかに面白いかわかる


  71. 尚、戒能プロも居る模様


  72. サバゲーの失敗は咲みたいな真剣な世界観を作れなかったことだな


  73. 2年になってのどかがまた転校

    全国大会で咲とラスボス決戦


  74. スピンオフするのはいいけど、さっさと本編進めろや…




  75. ヤングガンガンってコンビニとかでも置いてる所少ない?


  76. 73

    C3部のことか?

    あの無意味なギスギス空間で部活続けるとか何の罰ゲームだろうなあれw


  77. 77

    実際のサバゲーとかもあんな感じなの?

    ネトゲのイメージもそうだけど、新参を古参がいじめるのってホントカスだと思うわ。

    ゲームなんだから楽しめば良いのに


  78. それももしアニメ化したら声優の人数もダブル役満級に増えてそな

    耳がしあわせになるな


  79. あぐりは一ヶ月で100ページ平気で書いてくる速筆作家だから

    遅筆すぎる立と組ませた担当は有能


  80. つうか本編進めろよ


  81. 78

    なわけねぇだろ

    主人公がヒットした相手に謝ってたが、むしろああいうやり取りが多かったりする

    ガスのライフルなんて近距離で食らうと冗談抜きで痛いからなw

    終了した後に「何で本気で来なかったん? ん?」なんて暴言吐くチームは村八分にされるぞw




  82. 悲報 おっぱいではなく服だった


  83. 健やかじゃない人の能力が楽しみだ


  84. レジェンゴゴゴw


  85. アンチの多さは人気の証(キリッ













    ※ここまでコメ数85


  86. 大きく振り込んだのはレジェンドに対しての一度のみ

    そう明言されてる以上、アラサー無双なのは決定的に明らかだな


  87. アチガで調子に乗ったか

    それとも本編進まねーから補足か


  88. すこちゃん無双が見れるのか

    楽しみだ


  89. 阿知賀はじめたあたりから本編どんどんつまんなくなった


  90. 永水とか白糸台もっと大事にあつかってよー

    なにあれ


  91. 時間稼ぎかな?


  92. 本編進めろって言ってるやつがいるけど

    最近ヤングガンガン見てねーだろ。おまえら…



    それはそうとのよりんバンザイ!!!


  93. 個人戦が良かったな。団体戦は立がすぐシーソーさせちゃうので、

    見ていて緊迫感が無くなってきたわ




  94. この面子相手にレジェンドはすこやんに一発ぶちかまして

    ぼっこぼっこにやられたのか…。妄想が捗るな。


  95. ひとむかし前ってw


  96. 旧約ですよw


  97. レジェンド主人公とか言ってる奴アスペか


  98. このメンバーなら共闘とか無理だなポーカーフェイスばっかだ


  99. レジェンドさんは好きだから嬉しいわ


  100. すこやんて確か日本最強だよね?


  101. まさかの野依プロ。

    主役は新キャラっぽいな。


  102. 新キャラで過去話か

    荒川さん主役で、自分は圧倒的に強いけどチームで全国に行かれない懊悩を描いてくれると思ったんだが


  103. 本編進めろよ

    アニメがまたブツ切りになるだろ


  104. スピンオフって本編の内容思いつかないから、思いつくまでの時間稼ぎでしょ?


  105. ※93

    休載していたのは作者の怪我が原因で復帰後はちゃんと話進んでいるんだよね



    本編は阿知賀編と違ってまとめサイトに載る事が少ないから知らない人が多いんだろう


  106. 阿知賀編はなかったことになりませんか?


  107. 106

    骨折してんのに毎号連載しろよ!とか言っちゃうちょっとあれな方々ですのでw

    その上雑誌買ってないからわからないんだろ


  108. レジェンドは高校1年の夏の大会準決勝ですこやんにボコられてリタイアなので四捨五入すると30歳でしょ

    福岡の実業団がスカウト来たのが不思議なくらい公式戦から離れてたからな


  109. 小学校からずっとやってなかった某部長さんだって全国大会決勝戦に行けるくらいですから


  110. 死語みたいなフレーズいまだに使ってるのか…


  111. あぐり絵とかマジでやめてください


  112. レジェンゴwwwwww

    そうそうたる面子にアマチュア混ぜるな

    阿知賀はどこまで邪魔をすれば気が済むのか


  113. のよりん可愛いけどまさかずっと1単語のみで会話する気なのか

    テンパった時だけだと思ってたが極端すぎるだろキャラ付けw


  114. 先-saki- にすれば過去編っぽくてよかったのに


  115. スピンオフはいいとして後姿がのよりんとかおかしいだろ

    ぱっと出の解説者スピンオフとかせめてレジェンゴかアラサーにしろよ


  116. 能力者ばかりになって麻雀という道具を用いた違うなにかになっちゃてるからなあ

    レジェンゴになればなおさらだろ


  117. ※116

    いやこれは新キャラ主人公ぽいで


  118. レジェンドってホンダが来年発売する高級セダンの事か?(すっとぼけ)


  119. え、何この卓怖い

    てかプンプンさん新道寺出身だったのか


  120. 荒川憩の話をしたほうが盛り上がるだろうに


  121. 神代小蒔ちゃんかわいいからそっち書けばいいのに


  122. ※118

    マジかよ

    でも今本編に出てないって事はつまり・・・


  123. ※123

    今後の本編にまるで始めから居たかのように出てくる可能性もあるんやで


  124. プロが作中で活躍した高校のOBだらけになるのやめろやー

    全国もっとたくさん学校あるだろ


  125. フナQ当たり前のように本編でも解説してたからな・・・


  126. 新キャラじゃなくって赤坂代行の可能性も…


  127. 次の主人公が白糸台の先生とかになってんだろwwww


  128. いまだにレジェンゴとか言ってる糞ニワカ


  129. 107

    あほぉぉぉ-----っ!!(大怒)


  130. はやりんの女子高生時代とか・・・・・興奮する!!


  131. BBAどもが過去を回想しながら雑談で繋いでくような構成なんじゃね


  132. 131

    今とあまり変わらない気がするけどな


  133. すこやんが思い出話と称して他3人のトラウマを掘り起こす物語です


  134. 阿知賀編の時みたいに連載始めてすぐ

    「早くもアニメ化決定!」

    ってなりそう


  135. 133

    もうそのころから垂れてるの?


  136. レジェンゴ以外はどのメインキャラも人気ありそうレジェンゴ以外は


  137. あらたそが悲しむ結末しか見えないんですが・・・


  138. ンゴwwwwww




  139. 107

    お前の中でなかったことにしておけばいいだろ

    阿知賀好きな人もいるんですよー


  140. 44

    すでにラブじゃんっていう咲の公式麻雀解説本があるわけだが


  141. ビッグガンガンか。

    争奪戦が始まるな。




  142. すこやんと照、どちらが上か分かるなこれで。

    まあすこやん最凶くさいが。


  143. うん、だめだこりゃ。


  144. ―先―ワロタww


  145. 後のトッププロ三人+実業団エース

    とか卓のレベル高すぎw


  146. 普通に面白そうだがな

    のよりんやはやりんもすこやんの犠牲者だったとか怖すぎる


  147. 画像が10年前の準決勝だとすると、現行ルールと同じなら

    レジェンドの阿知賀ともう1校がここで敗退するってことだよな…?


  148. のよりんの新道寺コス似合ってるわー


  149. 咏ちゃんは出んのか!?


  150. このくっそつまらないオワコンステマ漫画まだやるんだww


  151. いいから本編再開しろよ!



    と思う方は“はい”を、そうでない方は“いいえ”を


  152. 全国編のアニメ化発表したはいいけどあまりにも進みが遅くてまだ出来ないから

    もう一回スピンオフアニメ化して場を繋ごうって考えだろどうせ

    いい加減にしろよ


  153. 飽きた




  154. 咏さんは若すぎるからね 仕方ないね


  155. すばらっ


  156. 本編思い付かね―のかw


  157. 子供の頃と同じ髪型ってどうなの


  158. 158

    高校生は子供ってほど子供じゃないだろ


  159. のよりんの年齢って今まで明らかになってたっけ

    アラサーだったのか・・・


  160. 一番上の画像センスあるわww


  161. カツ丼さんや久保コーチも出番あるんだろうか


  162. 背中絵からするとはやりんが主役では


  163. フルボッコ編か・・


  164. すこやん無双まんがか・・・よし来月からガンガン買うか


  165. いやもう外伝に使う労力を本編に使ってください


  166. なにあの卓こわい……


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#