05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

アニメ『悪の華』BD/DVD第1巻が発売延期! 変更後の発売日は未定・・・

416suNv2tFL__SL500_AA300_.jpg




http://akunohana-anime.jp/20130722_1.html

今週7月24日(水)に発売予定でございました「惡の華 第一巻」ですが、
一部商品に不具合が確認されたため、誠に勝手ながら、発売延期とさせていただくことになりました。
新しい発売日は決定次第、追ってご連絡させて頂きます。
発売をお待ち頂いておりました方々に大変ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。 

(記)
■対象商品
「惡の華 第一巻」
*Blu-ray:KIZX-116~117/税込¥6,300(税抜¥6,000)
*DVD:KIBA-2021/税込¥5,775 (税抜¥5,500)

■当該商品の変更事項:発売日
変更前の発売日
2013年7月24日発売

変更後の発売日
⇒延期未定

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   すまぬ…すまぬ…
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜ 円盤を期待してたファンの皆様まじですまぬ・・・・
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

   / ̄ ̄\ 円盤買おうと思ってる人どれだけいるかしらんけど・・・
 /   _ノ  \ 延期未定って・・・一体何が起こったんや
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) 1部不具合ってなんだよ未定になるほどの不具合・・・
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ もう単巻で出すのやめて
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ BOXでだしたら?
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 特典映像は普通のアニメ絵になった
     /    く. \      \  ノ           \  1話とかにして
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. そういえばこんなんあったな


  3. 不具合って言ってんのに作画修正って・・・日本語通用しないレベルだな


  4. おいふざけんな


  5. 和姦アニメ


  6. 監督のオナニー作品がどこまで評価されたのか


  7. 元々1か月延期してて、今度は無期限か

    話題性だけで買う層は離れるだろうな




  8. これって結局面白かったの?


  9. 神アニメ


  10. ハナガチッタヨ…


  11. 作画修正なら「商品をより完璧な形で皆様にお届けするため」とかなんとか書くだろ

    「不具合」ってんだから円盤そのものか付属物にミスが発見されたんだろうよ


  12. インパクトはあったけど展開遅いし話もつまんないし見所の無いアニメ




  13. 絶対に売れないから企画中止


  14. いや、もうあんまり伸ばすと買う層もスルーし出すだろ…


  15. 多分予約が全く全然無かった、無かった、無かったから延期したんじゃないかな。


  16. 元々円盤買う層に受ける内容でもなかったし、良くも悪くも話題になって原作売上伸びたから良しって感じか


  17. まぁまぁ面白かったけど買うまではないかなって感じ


  18. 0話切りしたアニメなので逆に作画全部変えて萌え要素ぶち込んでくれたら全巻買う


  19. 15

    それなら中止にしないと意味がないぞ

    延期にしても予約は減りこそすれ増えることは絶対にない


  20. もう発売中止でいいだろ


  21. まじで描いてんのかな

    それはないか


  22. ざんまw


  23. シャングリラは売れなくて発売中止したな

    きっとこれもそうだろうな


  24. 販売中止になっても良いんじゃない?


  25. シャングリラは知らないが、たとえ300枚でも売ったほうが0よりはマシだ


  26. あれで売れると思っちゃったのかな?

    ニコ厨がネタにしてただけで実際売れることは無いだろうね


  27. キスダムかよ


  28. 売れないから延期して中止にするの?

    ぶっちゃげ売れない作品を延期したら もっと売れなくなるからな



    損切りは早めにが鉄則ですよ


  29. っていうか元々先月発売予定だったのを1ヶ月延期してたんじゃなかったっけ?

    なんかその時はクオリティアップの為とか言ってたような…


  30. 付属予定だったブックレットに不備が発覚し、発売延期&発売日未定



    ってアニメイトから連絡あったが


  31. 作れば作るだけ赤字がかさむんだから大人なら察してやれ


  32. 主人公がなんかウザかった

    マジで


  33. boxでの一括売りに販売形態変換するとか?




  34. BD製造費の方が高くつくとかそういうオチか


  35. 30

    ブックレットなら発売未定ってのは単純にいつと現時点じゃ言えないだけだな

    そんな1ヶ月も遅れることはあるまい


  36. 円盤じゃなくてブックレットの不備だから8~9月には売るんじゃね


  37. 単巻で出すの止めてBOXで売れよ。

    値段1万でアマ7500前後なら買うわ。

    名古屋放送してなかったから気になってるし。




  38. もう出しても赤が増えるだけなのは分かりきってるんだから

    シャングリ・ラみたいにBOX売りに変更しちまえばいいじゃん


  39. つうか発売日明日で今日がフラゲ日じゃんw

    本来なら今日には店頭に並んでるはずなのに…

    予約して店頭に買いに行った人に合掌


  40. お前らが持ちあげるから・・・


  41. 予約販売のみにして、予約された数だけ製造するとか?


  42. 誰が買うんだよこんなハイパーくそアニメ


  43. つーか、一回延期してなかったっけ?


  44. 不具合って何?

    絵?


  45. ハナガカレタヨ


  46. 44

    よくあるブックレットの記載ミスかなんかだろう

    発売後に回収交換なんかなったら目も当てられんとこだった

    出荷前に見つかったのは不幸中の幸い


  47. すてま


  48. 2日前に延期の告知とか流通のこと考えたら

    どう考えても作ってませんなwww


  49. サブカル君何処行った?息してる?

    結局毎度おなじみの流れだったなwwwwwwwwwwwwww


  50. 役者が大根だからそのまんま


  51. 1000枚すら売れないのは確定してるのに更に減るのか


  52. 録画で十分だな


  53. むしろ実写映像をつけるべき


  54. 作品自体に問題があったから発売中止かw


  55. 単なるエロが売りの作品なのにキャラクターを吐き気がする容姿にして自爆したゴミアニメね


  56. 理由はどうあれ購入検討してる客層も何割かスルーするレベル

    ビジネスとしては大失敗であっても得は全く無い


  57. 普通に作っていればこんなことにならなかったのにな


  58. 結局出オチだったな

    もう終わったの?全く話題に出ないんだが


  59. 元から100〜200レベルなら減っても痛くないしな

    BOXにするなり原作者オリジナル漫画付けるなり何とかしたいんでしょ


  60. マジで普通のアニメにするんじゃねえの?


  61. ワタモテでも見て悟ったのかな

    キツい内容をかわいいアニメ絵のオブラートでくるむ、それがアニメの王道



    キツい内容を汚い絵で表現したら不快なだけ


  62. 円盤作っても売れそうにないから止めたの?

    実写のフィルムを編集して出した方が良くないか


  63. 60

    バカか?いくらかかかると思ってんだよ

    普通に1クールのアニメ新規で作るのと同じだぞ


  64. まさか、スパロウズホテルのように作画を一から変えるとかw


  65. 62

    どこぞの劇場版ジョジョ思い出した




  66. 延期すればするほどキャンセル期間長くするだけだぞ

    こうなると数字でないだろw


  67. まさかの2桁販売数あるで

    注文がほとんど来なかったんじゃね?


  68. 面白かったぜ

    萌え豚アニメばかりだからこういう作品も必要


  69. ここのコメ見てると、ほんと今時のアニオタは程度が低すぎるな。

    たんに萌えがあればいいのかって感じ。

    好みとレベルは違うのにそれが分からないバカが多すぎ。

    悪の華は、近年珍しいくらいの意欲作であり、高クオリティーな作品だよ。


  70. 63

    特典で一話だけ原作通りのアニメ映像つけるくらいはあるんじゃね?


  71. 叩いてる奴はどうせ1話とか最初の絵を見て見ずに切った奴だろうな

    最後まで見たらむしろ原作の絵でやることがしょぼく思えてくる、そんな作品だった


  72. メリットないから、この際出すのやめとけ。赤っ恥かくだけだぞ。

    本編は山田の言動で十分楽しめたから、もう休め。


  73. まーたサブカル厨の擁護がはじまったわw


  74. 全国5000のレンタルショップが買ってくれるから、

    数字以上の売上はあるよ。



    でも、個人相手だと爆死コースかな


  75. 71

    全話みたぞ!

    確かに原作の絵でやるよりはよかったかもしれない



    ただ、それよりなにより話がつまらなかったww

    そんな作品だった


  76. ただでさえ売れなさそうなのに、存在まで完全に忘れられるぞw


  77. 70

    ただでさえ普通のアニメより制作費かけてて、普通のアニメより売れないんだから

    これ以上赤字増やしてどーすんだっての

    第一そんなことしたら監督が自分が間違いでしたと認めてはんを押すよーなもんだ


  78. 知る人ぞ知る迷作として後世で再評価されるでしょう?


  79. サブカル厨と戦ってるつもりの萌え豚がいるけど

    実際にこれを評価してるのはサブカル"も"理解する萌え豚だから相手にしてるのは上位種なんだよね


  80. どんな層が買うんだろうね

    数字が出たら真の質アニメ厨の数が出そうだけど…。

    基本声だけでかくて買わないやつらだけどwww


  81. 予約見るかぎり300くらいだったよな

    その程度ならつくらないほうがいいのかも


  82. 78

    そのためには発売中止の英断が必要だな

    幻の迷作の条件としてなかなか見ることが出来ないってのは必須




  83. 漫画はオススメだよ

    アニメは3話くらいで切った人多そう


  84. 大赤字になるのわかってて円盤作る仕事するの嫌だろうなwww


  85. これでも買うのが真の・・・わからん


  86. というか売れなさそうなのに二期作りそうな終わり方してたよな


  87. 原材料がウンコだから、

    どう調理してもウンコのカタマリにしかならない

    もっとブヒれる絵にすべきだったね


  88. このアニメを面白かったと言ってる奴とか、

    批判してる奴を叩いてる奴とかはさ、

    ちゃんと買うんだろうな?



    擁護してんなら、買ってやれよw


  89. こんなウンコアニメ買う奴この世に存在してんのかよwwww


  90. 売れない上にこれじゃもう出さないほうがいいんじゃないかね

    原作の宣伝にはなっただろうし

    これから発売しても赤字増やすばっかりだと思われる


  91. 延期に見せかけて、忘れた頃に発売中止にするんじゃないの。


  92. 端から売る気ないですしおすし


  93. 確かに需要なさそうな絵には違いないけど、

    心理描写や背景処理はそれなりにできていてよかったと

    思う。

    ヘタな萌え系や中身のないスト-リ-のアニメよかまだまし。

    だが財布の紐緩めてまで買う代物ではないのも確か。

    不具合以前に何かやることあっただろうに。




  94. 86

    あれは逆に2期は絶対作りませんよって意図だろ、クライムエッジ同様

    円盤もキャラソンも売れないアニメが2期やるわけない


  95. ああ、こんなアニメあったな


  96. 93

    それなら普通に実写ドラマ化で良かった

    何で絵を被せんだよ・・・orz


  97. 68,69,79

    一銭の得にもならないような御託や嘘臭い持ち上げもどーーーーーーーだっていいんだよ

    お前ら擁護厨に出来る事はただ一つ



    円      盤      買     え     カ     ス     共



    面白いんだろ?高クオリティーなんだろ?サブカルも「理解出来る」上位種様なんだろ?

    だったら言葉じゃなく自腹切って自身の言葉を証明してみてくれよ


  98. 明日発売なのになあ

    発送するのも回収するのもただじゃないぞ


  99. 93

    ↑の人言ってるように実写化で良かったよねそれ

    つか元の絵が萌え調で話がシリアスのギャップがウケてたんだよね

    それを絵もシリアスにしちゃったからギャップの良さ完全に消し飛んだのが大失敗なんだよね

    だからこそ、その路線ならアニメじゃなく実写化でやるべきだったんだよね

    結局原作者、アニメ監督の双方とも最大の加害者だよね

    あと一部の金一切出さずに無責任に持ち上げた質オタのゴミも共犯だよね


  100. なんとなくだけどBOXで売れってのはそのとおりかもしれない

    細切れにして特典つけてとかそういうの喜ぶ層はこれは買わないだろ


  101. 97

    気持ち悪い


  102. お蔵入りキター


  103. 受注が入らないという不具合です


  104. これは逃げたな

    まだ刷ってなかったりする可能性も大いにある


  105. BDBOXで5000円なら買う、それ以上なら買わない。


  106. 発売しなくて良いよ


  107. もうDL販売でいいんじゃね

    資源の無駄だろ


  108. ロトスコープはいいけど実写まんまの顔とかキャラデザじゃアニメに描き直す意味がね


  109. >>74

    あぁごめん ただでさえニコニコでやるアニメなんてあんまり回らないのに

    その中でも人を超選ぶ、発売日遅いこのアニメなんて普通入荷せんけど

    ただ同然のPPT方式とかで入荷するツタヤとかぐらいじゃないかな


  110. デザインは別に気にならなかったけど、途中で飽きちゃったよ。

    地元桐生が舞台だったんだけどダメだった。


  111. 良くも悪くも原作の宣伝にはなったから・・・


  112. このアニメは売れてはいけない


  113. キャラデなんてどうでもいい位他がダメだった作品ですね

    最低限部分カットはあっても主軸の改変無しで中学編終わらせなきゃダメだった

    キャラデがあれでもテンポさえ良けりゃまだ何とかなった

    1話はあれでいいとしても、次から一気に話進めなきゃいかんわ

    個人的にはの子使った時点で9割萎えたがな








  114. 面白かったけど、じゃあ金払って綺麗な画質でみたいか言われたらないなってレベルでしょ

    だから、BD出したって売れないよ

    どうしても見たくなったら、録画してたの見るかレンタルかニコP買って見たほうが安くすむ


  115. ブックレットに不備てどんなレベルの不備だよ

    そのまま出せばいいだろ


  116. 身内で称賛しあって勝手に盛り上がってただけだったなw


  117. おかげでアニメスタイルが売れるな!小黒氏大勝利www


  118. 業界人には評価良さげだったのにな

    誰が金を落とすのかについてはしょせん他人事か


  119. 業界人と質アニメオタには好評だったんだろ

    その結果がこれ…。円盤発売されるといいな


  120. そんなに素晴らしいなら同様のアニメが何本も作られるだろうね

    深夜帯に加えOVAや劇場版などで2年間に最低3本は出るはずだよ

    今後の製作側の動きによる評価を待とうじゃないか


  121. さすがに883オナニーくらいは売れてほしい

    監督のオナニーにつき合わされた人たちがかわいそうすぎるので


  122. 質厨はちゃんと買えよ


  123. 咎狗の血の「単巻円盤発売延期→ボックスで発売」を思い出したw


  124. この前進撃目的で別冊マガジン買ったんで悪の華も読んだけど

    なんでこの絵でやんなかったんだろう?と疑問に感じた

    別にフツーのアニメで良かったのにねぇなんで冒険しちゃんたんだろうね


  125. クライムエッジより売れたら泣く


  126. ブックレットの不具合だって


  127. 質厨と業界人は評価してるのはわかったから売れるといいですね!


  128. 視聴率メインのノイタミナでやれよこういうアニメ


  129. これ評価してたマヌケどもはもちろんコンプリートするんだよな?


  130. 売る気無さ過ぎだろ

    ただでさえ延期して機会を逃してるのに又延期したら

    この作品の熱心なファンでさえ買わなくなる。

    アニメの終り方といい売り方といいゴタゴタした印象しか結局残せなかった


  131. 自慰自慰言ってる奴は育ちが悪いんやろな。


  132. 最後のダイジェストやめろ


  133. スーパーロボット大戦も途中ボックス売りになったよね

    1話しか観てなかった・・・


  134. 信者の声のデカさだけは大作級だったなあ…


  135. 2chで届いてる人いたお


  136. このBDを買うやつはマゾ


  137. 総予約数が20枚とか、凄まじい数値が出て、延期じゃなくて生産中止だろw

    レンタル屋でさえ買取拒否されて、ナントカ西遊記とかキルミーどころじゃない爆死w これ作った監督とかも永久に干されて、爆死から仕事なしで浮浪者直行コースwww


  138. こんな誰得オナニーアニメ一体誰が買うんだよ




  139. フラクタル以下だな


  140. 超 大 爆 死 決 定 ! ! ! ! !


  141. 不具合ってもしかしてモノホンの幽霊とかが...





    ハナ...ハガガガ...ハナガサイサイタタタタタヨ...




  142. このアニメ絶賛してた奴、絶対買えよなwww


  143. このまま発売中止だろ?

    数十くらいの売上げじゃ制作費の方が高くつく


  144. 不具合がある状態で放送したから修正してるんだろ?

    普通に戻そうとしているに違いない!


  145. 普通に痛いだろこれは・・・


  146. 正直タダでもいらん


  147. ブックレットがミスったらしいよ

    あとイベント会場のBD予約は一応列できてたから100は行くさ


  148. 萌え豚粘着し過ぎ 余程気になるらしいな


  149. 延期ついでに全話実写版もつけといてくれよ


  150. さすがに馬鹿にしすぎだわ

    883は超えてくれるよ


  151. コレ、出したら大赤字だろw


  152. 100か200じゃね


  153. 出したら大赤字というか出さなくても既に製作費で大赤字なんだから200枚程度でも掃いてお小遣い稼いだ方がまだましだろ


  154. 咎狗の悲劇再び!?


  155. やっぱり発売中止になったか・・

    まあお金出して手に入れる奴はおらんだろ?


  156. 擁護厨共、かぶけ!!()


  157. 鋏以下の予感

    アラタレベルじゃね


  158. 完全受注生産とかそういう規模だろ?


  159. キャラデザが漫画版に変更されます


  160. 発売したら赤字確定でだれも幸せにならないからな。

    これはこのままフェードアウト確定だろう。


  161. ダイジェストまで作った2期は永久に消滅だなあこれ…


  162. あらら週末の楽しみが・・・

    どんなクオリティアップするのか密かに楽しみだったのに。


  163. 俺は買うよとか言ってた奴らもっと怒れよw


  164. もうこのままフェードアウトするのがいいと思うよ


  165. まあ惰性で観てた奴多かったと思うけどなw 手法は深夜アニメ的には斬新だったけど内容はよくあるラノベみたいな感じだったし。 ブヒれるキャラもいないんだから円盤とか売れるわけねー 中止で正解だよ


  166. もう「中止」って言えよ


  167. ぶっちゃけ絵とか関係なしにつまんなかった


  168. BOXで出してくれたら迷わず買うのに

    質アニメは全部BOXでだしてほしい

    1巻ずつ買うの嵩張るし精神的にしんどいんだよね


  169. あんなもんに6千円払うんだったらその金俺にくれww


  170. 円盤を買うサブカル厨なんていなかった。それだけの話だよな。

    発売しても週によっては数字出なさそうだし。中止にすれば?って思う。


  171. 商売として失敗したのは間違いないけど監督も売れなくても構わんって言ってたじゃん

    擁護してる人達はなにが気に食わなくてここに書き込んでるんだよ

    別に売れなくて構わんだろ


  172. 創作を生業としてる奴が忘れがちなこと

    「客が喜ぶもの=まず自分が喜ぶもの」



    同業に俺SUGEEEしたかった無能監督


  173. 売れないだろうと思いながら予約したけど、発売中止臭い延期の連絡に失望した。

    死に体のアニメを嗅ぎつけるハイエナばっかりが書き込んで喜んでんのか畜生が。

    愚痴位書き込ませてくれ…。

    何故良アニメが馬鹿にされにゃならんのだ、死に際くらいは厳かに見送れ


  174. もう諦めろよ、延期したって予約増えねーって


  175. 原作ありの商業で売れなくても構わんってもはや社会人の発言ですらないし

    さすがに売れなくても構わんとか監督が言ったとかいう話はガセだろ

    社会人ですらないニートは監督を貶めるのはやめろや


  176. 事実上の販売中止だろコレ


  177. 発売決定しました!(ただしアニメじゃなくて、なぞる前の実写ドラマ再撮影版)

    ってなったら笑う


  178. TV放送と円盤が全然違ったりするのか?


  179. 178

    それなら買う


  180. 8月21日に1、2巻同時発売って情報でてるじゃん


  181. このまま円盤発売は無期限延期で、幻のアニメになっていくのかも。


  182. 購買力のない硬派厨にとっては嬉しいニュース

    明らかに買わないやつらが持ち上げてたクソアニメだし出すと赤字になるだけだからなあ

    まあ潔く出して数字が出ないの楽しみにしてたのにそこは残念


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#