05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『ラブライブ!』矢澤にこ誕生日! ニコ好きラブライバーのケーキと部屋が凄い

333_20130722225048.jpg


1_20130722225338.jpg
2 (1)
3_20130722225335.jpg
4_20130722225333.jpg
5_20130722225332.jpg
6_20130722225330.jpg
7_20130722225409.jpg
8_20130722225408.jpg
11_20130722225405.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \    うむ、ニコニコニー誕生におめでとー
     /   (●)  (●)  \ 来年のアニメもにっこにこにー期待してます!
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             | あと来年のライブこそ
___/           \ | |             | 会場にいってお前らといっしょに「にっこにこにー」
| | /    ,                | |             | やるのだ凄い楽しみなのでよろしくね
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  つかこのラブライバーの部屋になにかたらねーなと思ったらフィギュアか・・・ 
     /   (●)  (●)  \ ラブライブのフィギュアってまだ全然すくないよね・・・
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| |  |                  | |             |
| |   |    、            | |             |
| |  \   `ヾ        “/ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

おまけ:

BPxBHiQCMAAMRiF.jpg

                 _..  -‐…‥…‐-  .._
                 .  ´    ..::::::::::::::::::::::::::::::: ‘⌒丶
               / ..::::   ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..\
               / .:::/ ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::. ヘ:::::::::::::::::..ヽ
             / .:::/  .::::::::::::::::::::/ ..:::::::::::::::::.  l::::::::::::::::::::::::、
                / .:::/  .:::::::::::::::::::/ ..::::::::/:::: :::::::  l:::::::::::::::::::::::::.
.             ,’ .:::/  .:::::::::::::::::::/ .:::::::::/ l:::: :::::::  |\:::::: :::::::::::::.
           l :::,’  ::::::::::::::::::::/ .::::::/  l::: ::::::::  | ヽ:::: |:::::::::: l
           | :::|  ::::::::::::::::::/ .:::/   |::: l:::::::  |  :::: |::::::::::::l
           | :::|  :::::::::::::::::| .::/     |::: |::::::::. }   V|::::: ::::::|
           | :::|  :::::::::::::::::| `”- .._     }:/:|::::::::: / _.. -l|::::::}::::::|
           |l ::! ::::::::::::l:::l     `ニー-/ |::::::::/ニ´  リ::::/.::}:::|
            |:l :::/ハ ::::::::::l: {,ンそ戈テト、   |:::::/,ィfそテト/::/.:::ハ/
             | |:八 ∧  :::::l从 弋::::ノ      / 弋:::ノ ノ/.:::/ /
             |│::::\ \  ::::い、  ̄            ̄ 从 / /
           ノ :} :::::::::`T::\\丶 ヽヾヽ       ,  ヽヾ イ /
.           / ,’ :::::::::::::l:::::l  \                //:/
.          / : : / .:::::::::::::l:::::::l .          ,. -‐、     .イ:::|
       / : :/ ..::::::::::::::l:::::::::l  \            _ イ::::|:::|
      / . -‐…‐- 、::::::::ノ::::::::::}.   `   .._   _,…:l:|:::: {:::::l:八
.   //  ⌒ヽ    \::::::::::::/       / ̄{ { ̄ ̄¨¨`丶::.ヽ
 / /      \ }  \_,ノ       /    { {        \
  .::/         │ \\       {     } }        }
 .:.:/          │  \\ ─-、    / / /       /  |
 ::::{       \  |    \\      //        /   j}
 ::::}         ヽ |        `ー—‐’彡’      { /   リ



 

コメントを書く
  1. にこにこにー


  2. 選挙特番で暴れたクズども


  3. にこにこにこにー


  4. おっすおっす


  5. ふーん


  6. 刑事ニコ


  7. にこにー乙


  8. さすがYAZAWA


  9. にこにーおめでとー!




  10. そうだな、フィギュアはよ


  11. 25252~


  12. 昨日のMXでにこちゃんにこちゃんうるさかったけどこいつの事か


  13. なにこれこわい


  14. にっこにこにー SSA楽しみだな

    フィギュアの出来は海未>ことり>ほのかの順だと思うが人気かねぇ・・・


  15. 世界のYAZAWA


  16. 1記事おいくら万円?


  17. キャラの誕生日とかいう事に、凄い部屋が出てくるけど

    ネタじゃなくホントに住んでんの?


  18. ダンボール多杉内


  19. 凄まじいにこにー愛ですなwww


  20. 18

    この日の為に押し入れとかから引っ張りだしてきてるに決まってるだろ


  21. にこにーペロペロしたいお


  22. 今日はにこにーするかー


  23. 普段は隠してるんだろうな、そうだよな?


  24. 乗ってくれ Ha~Ha


  25. にこにーがゲシュタルト崩壊


  26. なんでお前らはそんなに俺のにこにーのことが好きなの?










  27.   伊  藤  か    な     恵 










  28. ニコニーして寝るわ


  29. にこってニコ厨に媚びてる名前なの?


  30. あんま突っ込んじゃいけないのかもしんないけどさ

    これ画像たくさんあるけど、実際には3人分だよな?w


  31. にこにーお誕生日おめでとう!!!!!


  32. にこにーは最高だぜ!


  33. 4thライブ行きたい奴はBD7巻買うんだぞ


  34. 3人分じゃなくて2人分だろ

    最初の画像以外全員同じ人。TVとテーブルクロス見りゃわかるっしょ


  35. にこっちの新曲聴きたいな


  36. にこおめ


  37. 34

    こんな米欄でわざわざ露骨にステマしないでも、ほしい人は買うでしょうよバンビジュさん


  38. 部屋ごちゃごちゃしすぎだろ


  39. 管理人のフラグが…


  40. にこはあずにゃんのパクリ

    「にっこにっこにー」も「ヒットエンドラーン」のパクリ

    そういえばにこの中の人も竹達みたいな体になってきたみたいだな


  41. けいおん…

    そんなアニメもあったなw


  42. 管理人よ、にこスレにあった伝説的な計算式も載せろよ


  43. おせーぞゴミ管理人



    語呂合わせの神数式も載せろや。割り算する奴や、はよ


  44. オワコン


  45. ラブカストーンありがとうございましたにこっち


  46. こんなかわいい子が不人気なんだろ?


  47. 次は穂乃果ちゃんか


  48. けいおんと似たものを感じる


  49. にこにーおめでとさん


  50. 47



    不人気・・・?表出ろ


  51. 全部売りスレから転載ってもうね


  52. ※47

    センター投票だから(震え声)


  53. 41

    まっこまっこりーんだと思ってた・・


  54. にこにーおめでとう!!


  55. 便器つかいか


  56. にこ便器先輩!


  57. ラブカ石100はにこにーに捧げる


  58. にこって何だよ。ニコニコのガキども向けなのか


  59. 毎度思うんだが、あの誕生日ケーキは自作なのか?

    どのキャラクターのやつもクオリティ高いのだが。

    それとも他に作ってくれる専門店的なのがあるとか?


  60. 俺の妹たちも今日誕生日だわ。

    やばい、うっかりしてた。

    初めて管理人に感謝!!


  61. きっしょ




  62. にこ信者は声のでかいやつが多い


  63. 63



    解説してみ




  64. まじぱねwwwwwwwwww

     

    *60

    普通のケーキ屋さんとかでもやってくれる所あるから

    聞いて見ると幸せになれるかも




  65. この前全話見たけど、ニコ可愛いな

    11話からありきたりの糞展開でほのかが池沼化したが、ニコの

    おかけで癒やされたわ

    しかし、二期もあんな糞展開入れるのかね

    シリアス入れるにしてももうちょい脚本何とかしろよ


  66. よくキャラ人気もない作品の誕生日を単独記事にしたなww

    ガルパンでも秋山殿くらいなのにこのキャラ人気あんのか?

    二次創作で流行ってるわけでもなさそうだし



    アイマスの男女のキャラの丸パクリフレーズだけど大丈夫か?

    ロードオブメジャーの曲を盗作してるくらいだからアイマスからパクるのも平気なんか・・・


  67. まぁたオワコンマスター信者が必死になって暴れとるんかw

    糞マスカラオケライブでBBAのアンスコでも見てブヒブヒ言ってろよw


  68. 65



    おまえ、普通のケーキ屋のレジのネーチャンににこにーの画像見せて「これ作って」て言えんの?



    すげーわwww


  69. 1日一個詐欺ライブのノルマ記事お疲れ様です!




  70. こういう記事をごり押ししてるからやらおんも人がいなくなってきたんだろうな・・・・


  71. もっと良い部屋住めよw


  72. きめえええええwwwwww


  73. モニターとカンパイするのはちょっと・・・


  74. ロードオブメジャーのパクったのってこのキャラかw


  75. 65

    ありがサンクス。

    でも勇気ないなぁ俺には。

    ヤって見たい気持ちはあるけども。


  76. まっこまっこりんと似てるけど大丈夫?

    パクリ曲の疑惑もあったけどこれも言い方までそっくりだな

    ポーズまでも一緒か??


  77. 75

    くわしく




  78. 引越しやさんのダンボールがあるから

    引越ししたばかりなんかね




  79. つかよく見たらこれみんな同じ奴が何枚も写真撮ってるだけじゃねえかw

    築40年のアパート、もしくは一軒屋って感じだなw


  80. 早速、アンチ涌いてきたなwww



    しかも糞マス信者ときたwwwお前らオワコンの時代は終わったんだよwwwwww


  81. ロードオブメジャーの曲をパクったのってにこにーのキャラソンだったの?

    にっこにっこにーもパクリだし

    スタッフはもう少しキャラを大切にしてやれよ、一番かわいいキャラだろ


  82. 78

    ラブライブ ロードオブメジャー でググれ


  83. ワタミの議員としての誕生日をみんなで祝ってるのか


  84. ステマアニメ

    もういいから




  85. 祝っている奴が幸せそうでなにより




  86. このキャラパクリだったんか・・・

    やってることがシナチョンレベルだな・・


  87. ラブライブの記事の多さは何なんだろうな

    些細なことでも単独で記事にするし


  88. こういう奴が選挙ツイートで名前出しちゃうんだろうなwwwwww


  89. 88

    別にやらで記事が多くてもネガキャンにしかなってないしどうでもええやん


  90. 88

    ラブライブに限っては単に管理人が好きってだけだろ

    ガルパンみたいなのがノルマ


  91. 盛り上げるにしてももっとやり方あるだろ、おい管理人!!


  92. 91

    ^^;


  93. 78



    ロードオブメジャーまんまやな・・・



    でもにこにーに罪はない


  94. 93

    ^^;


  95. 65

    自分の能力を過信しただけで別に池沼化した訳じゃねーよks


  96. 客が逃げ出したオワマスば力が狂ってルーwww

    アホガチャに貢がねーと終わりマスーwww


  97. ※91

    そりゃガルパンは最近TVや新聞に頻繁に出るからそのたびに記事にするだろうよ

    ラブライブは…うん


  98. なんかアイマス信者おお暴れしてるしwwww

    一部成済ましだろうけど

    あと まっこまっこりーんはにっこにっこにーーのパクリだから

    そこは間違えないようにロードオブメジャーは丸パクリだけど

    あとやらかん密かににこあまり好きじゃないの知ってるよ


  99. 発狂して長文米が何言ってるのか理解できねえ。落ち着け


  100. 99

    釣り針でっけえぞ


  101. ※91

    ガルパンもラブライブもステマアニメ、はっきりわかんだねww


  102. にこはあずにゃんと系統が同じ黒髪ツインテールロリ


  103. 今日のノルマ記事乙


  104. 改行もしないし日本語不自由だし、低学歴なのかそもそも日本人ではないのか


  105. 最近はすっかりここくらいでしか取り上げられなくなったから

    来年まで誕生日ネタとたまに発売するであろうCDネタを中心にどれだけ引き伸ばせるか

    あとソーシャルもあったか


  106. 糞きめえええええええええええええええ


  107. 馬鹿だねぇ

    楽曲とか一度の過ちでパクったら、今後ずっとパクリのレッテル貼られちゃうのに

    どうしてそんなことしたんだか…


  108. 106

    6thシングル


  109. ロードオブメジャーパクったってのは発売してすぐに話題になったね

    どのみちその頃はまだCDの売上枚数が千二千の頃だったから訴えるだけお金の無駄って

    ことで落ち着いたような気がする


  110. あの程度で訴えられてたら完全に一致してる物語2期OPがどうなんねんという話だな

    アンチするにしても適当なこと言わんといてくれ 肩身が狭くなる


  111. 111

    どっちもパクリ

    こればっかは無理に擁護する方が逆効果やね


  112. 99

    >まっこまっこりーんはにっこにっこにーーのパクリだから

    鳥居みゆきの「ヒットエンドラーン」の方が先なんだが


  113. >今日のノルマ記事

    ん?何のことかな自分



    冗談はこれくらいに

    >選挙特番

    投票に逝かなかった俺んちがいうんのも何だが

    まあ他局でネット用いて暴れる人少なかったようだけどさすがわJOMX

    選挙特番用の赤にアニメ厨がよくかじりつきやがりましたわ(←いろんな意味でw

    これを独立局でない方でやってたらたたかれてたかも

    しかしキャラ誕生日をこの場でお祝いツイートするはどうか


  114. 完全にあずにゃんのパクリです


  115. オワマスの課金が~とか言ってる奴は見事にブーメランだなwwwwww

    スクフェス知らない対立厨さんかな?^^


  116. なんでラブライブの記事で毎回オワマス信者は暴れてるの?


  117. 世界のYAZAWA


  118. 女の子も混じってそう


  119. シッコシッコ二ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  120. ハゲ糞ライブ!


  121. 小指太い。恐らくデブだな。


  122. こういう部屋って何ヶ月続くんだろう

    アイマスのキャラの誕生日一時期は何枚もこういう画像あったけど

    まぁその度に模様替え&掃除できてると思えばいいのか・・・な?


  123. にっこにっこだっましーい♪ にっこにっこだっましーい♪(本日は矢澤にこちゃんの誕生日という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  124. >>122

    やいてめえっ、俺達のにこちゃんに何て事を!!(怒)


  125. フィギュアが少ないのはバンナムだからだろ

    アイマスだって最近までメガハウスしか出してなかった

    サンライズ系はメガハウスが手付けないとほとんど出ない


  126. 122

    そういえば中の人もデブみたいだな

    二人並ぶとあずにゃんの中の人が痩せて見える


  127. にっこにっこにー☆


  128. 124

    そういえばにこの中の人は鴨川の隣の市の出身だったな

    今度はE217系で内房快速「青い海」(大船〜千倉)、外房快速「白い砂」(大船〜安房鴨川)の運行を


  129. にこちゃんかわええええええええ


  130. やばwマジこの部屋住みてぇww


  131. にこ厨氏ねよ


  132. いま一番勢いのあるアイドルアニメ


  133. ですって笑


  134. パクリパクリうるさいから聞いてみたらサビの一部が似てただけだった

    最近、アニソンも飽和状態だから過去の何かの曲に似てしまうのも致し方ないと思うんだが

    AKBとかジャニーズにも何かの曲に似てる!って曲あったよね?

    なにかパクリかパクリではないかの基準がほしいところ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#