05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む

「新劇場版 頭文字D」来夏公開 「頭文字D Final Stage」も制作決定

無題


しげの秀一さんの人気マンガ『頭文字D』が、アニメ映画化されることになった。2014年夏に、
新劇場版『頭文字D』として公開される。18年間にわたった原作の連載が7月29日発売の
「週刊ヤングマガジン」で最終回を迎える。これに合わせた新展開だ。さらにアニメシリーズは、
関東最終戦となる『Final Stage』に突入する。原作、そしてアニメと『頭文字D』は怒涛のフィナーレとなる。

発表によれば、新劇場版『頭文字D』はこれまでのシリーズとは違う、誰も見たことのない
新しい「頭文字D」を目指す。詳細は明らかにされていないが、7月26日から7月29日まで
渋谷ヒカリエ9階で開催される「ヤングマガジン大アート原画展2013」の『頭文字D』コーナーで、
先行映像を公開する。イベント限定の初公開となる。

この先行映像で新たな情報が発表される可能性が強い、ファンにとっては目が離せない。

さらにアニメシリーズ『頭文字[イニシャル]D Final Stage』では、原作最後のバトルがアニメ化される。
ここで描かれるのは、関東最終戦となる神奈川決戦である。主人公・藤原拓海はハチロクで、
同じくハチロクを駆る乾信司と対決をする。壮絶なダウンヒルバトルとなる。こちらも
展開メディアやリリース時期は未発表だ。今後のさらなる情報発表を持つことになる。

『頭文字D』は、藤原拓海が豆腐屋を営む父親の愛車ハチロクに乗り、“公道最速”を目指す
マンガだ。関東の走り屋たちを相手にダウンヒルバトルを繰り広げる。

1995年に「週刊ヤングマガジン」で連載され、マンガファンだけでなく、自動車ファンなども
巻き込み大人気となった。単行本累計発行部数 4800万部を超える。これまでにもたびたび
アニメ化され、2005年には台湾の人気俳優ジョイ・チョウが主演する劇場映画も製作された。
国際的にも人気の高い作品だ。それだけに、大きな盛り上がりを見せる本作の劇場版にも
期待がかかる。

http://animeanime.jp/article/2013/07/22/14895.html

頭文字[イニシャル]D
http://mv.avex.jp/initial/initial.html

新劇場版「頭文字D」
http://initiald-movie.com/

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ アニメのファイナルステージは予想してたけど
                 / (=== .)  (===  . )      `、  映画は予想外すぎるわw  
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,     
              i   (  人   )   u     .’, 映画はオリジナルをやるのか?
             !   ~”’´⌒`”” ´            | それともTVアニメ終わった後に
             , -─:、                ,.’ 続きは映画で!のパターンか?
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,

   / ̄ ̄\ てかなんで“新”劇場版w
 /   _ノ  \ 新がつくとエヴァしか思いつかないけどw
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. 小学生は最高だぜ


  2. ついに頭文字Dも完結か

    長かったなおい




  3. 来年か・・長いな


  4. 来たか!


  5. 湾岸派の俺には選挙同様、関心がなかった


  6. 面白いけどStage多過ぎィ!

    まだ1stStageしか観れてない


  7. 来年とは待ち遠しいな


  8. 今年は、アニメ化したマンガやラノベが終わる作品が多いなぁ~


  9. かしらもじでー


  10. 3rdって映画じゃァなかったカナ


  11. 単行本派だけど拓海は親父倒してないよね?


  12. まさか最後までアニメ化してくれるとは思わなんだ・・。



    湾岸ミッドナイトの失敗がそんなに・・・・うわなにしるやめろ


  13. 最後の敵は成長した岩田光央だと思ってた時期が俺にもありました


  14. レンタルビデオ屋に、頭文字Dのビデオ借りに行ったんだけど

    「か行」探しても全然ないんだよ

    で、レンタルビデオ屋のアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って

    「あ行」を確認したらマジで置いてあってびびったwww



    「そうそうおれもあるある。

    俺の場合はあ行にもなくて散々さがしてい行にあったぜ。

    店員バカだよなー。」


  15. 女ゴルとはどうなったん?


  16. 劇場版は原作で絶対に勝敗つけずに終わるであろう高橋弟と戦ってくれたら神。


  17. ラスボスのシンジが小物すぎて微妙な終わり方だった

    NSX相手で終わってた方が良かったんじゃねーのか?

    今週見たらインプ速すぎてハチロクじゃないと相手に悪いみたいなこと言ってるし

    じゃ最初からインプ乗れや!


  18. イニDも完結か…


  19. くるまとか興味無いから別にどうでもいい


  20. 米少なwww

    イニD好きのおっさん達は今日仕事か?


  21. インプレッサとバトルしろよ



    親父「卒業試験だ」

    拓海「越えて・・・みせる・・・!!」

    みたいな


  22. 23

    それは確かに見たいな


  23. 劇場版もバックでゴールなのか

    それとも渉の時みたいに決着の仕方変えるのか



    後者であって欲しいけどな




  24. 「頭文字D」も完結か。

    “若者の車離れ”がはっきりと浮き彫りにされた結果だ。

    今の新車はエコカー・コンパクトカーばかりだし、フェアレディZやGTーRの様な本格スポーツカーは高額で今の若者には手が届かない…。

    魅力的な新車が出て来ない、というのが背景にあるのは確かだね。


  25. まぁアニメはクオリティ高いし円盤売れてるしな


  26. しかし、車には興味ないってさ、痛車はなんなのよ。GTシリーズでもミクやエヴァはあるのにな。



    新86(拓海)でインプ(親父)とRXー8(高橋弟)のバトルを劇場盤で描いたら面白いけどな。


  27. MOVEは一期の時みたいな曲調に戻れよ、今の曲は味がなさすぎる


  28. 漫画はいまだに箱根走ってんの?


  29. 29

    戻れよも何も解散しました・・・


  30. moveの代わりどうすんだろ?

    TRFだろうか?


  31. 今週は打ち上げでバーベキュー

    弟が拓海とバトルするのお前らも見たいだろー?と言ったら拓海は86は壊れて無いしインプレッサだと余裕過ぎて勝負にならないと拒否



    予想では今の86を廃車にして新86を買うんじゃないかな


  32. 土屋圭一と拓海のバトルやらないかな


  33. バリバリ伝説みたいに最終的にはF1に行くのかと思ってたわ


  34. 大コケ確実!!


  35. 途中からアニメでしか追わなくなってしまったけど

    とりあえず乾ってコが気持ち悪すぎたと思えばラスボスwwwww


  36. m.o.v.e解散して主題歌どうすんだ?

    まさかGACKTとか?だとしたら締まりが悪すぎだろ


  37. 当時Third Stage見に行ったけど小学生が沢山いたな


  38. 最後はやっぱ啓介とのダブルエースバトルで締めてほしいわ

    FDとインプならいいバトルになるでしょ。


  39. 原作でケリつかなそうだから

    映画で啓介とケリつけて欲しいわ 


  40. どうせ次は九州やら東北やらかしらもじZくらいではじめるんちゃうん(適当


  41. 86も新しいの使えよ。


  42. こんなの確実にコケるわ


  43. 実写映画があるから区別するため新つけたんやろ


  44. 啓介戦や文太戦やんないかなー。すげー観たい。

    あと拓海は原作の最初の方で欲しいクルマ決まってるとか

    言ってたけど、どうなってんのかな。


  45. 昔は走り屋なんてドリフト走行する暴走族。



    が、今じゃD1GPという名の大会となってレーサーまで輩出する立派な競技になったもんなぁ…



    時代は変わるよ。。


  46. 来週で最終回だと初めて知った時はショックだった…。今度は全国の峠をAE86トレノが走ると思っていたのに、残念だ。


  47. 実際負けだったゴッドゲロ島にインプで挑んでほしいな

    最後にインプで啓介とヒルクライム&ダウンヒルの総合バトルで〆


  48. 千葉県に来ないで関東制覇とか笑わせんなwwww



    鋸山と養老渓谷なめんな


  49. どうせなら1st~3rdを今の技術で作り直してほしい



    今の目から見ると初期のCGはあまりにショボイ


  50. イニD映画化。一体、何すんだよと感じるね。

    今度は六甲山にでも行くのか?


  51. 関西版やってほすぃ~。


  52. ※28

    GTとかのレース痛車は金のため

    ※47

    D1からレーサーで食っていけるレベルになったの谷口だけですけどね



    どうしても作者はプロDに勝たせたいんだろうね

    無差別級なのに相手が空気読んでるのは笑うわ そりゃ車ヲタに馬鹿にされるわな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#