05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

【画像ネタ】映画館の受付で『ぎんたま』と『にんたま』の聞き取り間違いをされる人が続出w  他

BPlwIuHCUAAwN6d.jpg




「アニソンキング」 12月31日開催 出演:石田燿子、marina、きただにひろし、串田アキラ ほか

2009年にアニソンだけの紅白歌合戦があっても・・・
そこでキングランアニソン紅白がはじまりました。

(1) 世界に誇るアニソンであの紅白に挑戦し超えたい。
(2) 12月31日開催と生放送にこだわる。

このコンセプトからはじまり、2010年は【アニソン100曲を紅白で。】、2011年は【3年目はじっくり
聞いていただきましょう。アニソン紅白】として開催してきました。

そして、2013年は過去の開催同様に、アニソンだけにこだわり開催し紅白のキャプテンのもと
全出演者は歌で競っていただき紅白の勝敗を決めます。

今や、様々なアニソンイベントが日本各地で大小行われています。
私たちのイベントでは、今だけを語るのではなく40年以上歌い継がれている数えきれない
アニメソングを根本から大切にして昔から今を一挙に聞く事ができるアニソンイベントの王道を目指す、
その意味からアニソンキングに変更いたしました。

日時:2013年12月31日(火) 22:00~25:30
会場:新宿文化センター
出演者(カッコ内は出演回数)
紅組:石田燿子(初)、marina(初) ほか
白組:きただにひろし(3)、串田アキラ(4)、高橋秀幸(2) ほか

アニソンキング
http://anisonking.jp/


大友克洋監督、04年以来の長編アニメ製作を示唆 「もうちょっとしたら言える」

 「AKIRA」などで知られる大友克洋監督が20日、丸の内ピカデリー(東京都千代田区)で開催された
オムニバス形式の劇場版アニメ「SHORT PEACE(ショート・ピース)」の初日舞台あいさつに登場した。
大友監督は、2004年公開の「スチームボーイ」以来となる長編アニメ製作の予定について質問されると
「(予定は)あるんですけど、その質問は今は厳しいなあ。もうちょっとしたら言えるけど……」と可能性を示唆した。

 「SHORT PEACE」は、日本のトップクリエーターが集結して製作したオムニバス形式のアニメ。
大友監督の「火要鎮(ひのようじん)」、「FREEDOM」で知られる森田修平監督の「九十九(つくも)」、
「鉄コン筋クリート」などの安藤裕章監督の「GAMBO」、「機動戦士ガンダム」シリーズのメカデザインなどを担当してきたカトキハジメ監督の「武器よさらば」、
「アニマトリックス」などのビジュアルクリエーター・森本晃司さんによるオープニングアニメーションという5作品で構成されている。
「スマグラー お前の未来を運べ」などの石井克人監督や「新世紀エヴァンゲリオン」などの貞本義行さんら豪華なクリエーター陣が参加。

 舞台あいさつには、大友監督を含む4人の監督と浅沼誠プロデューサーが登壇。
大友監督は短編アニメの魅力を「長編はストーリーを構成しないといけないけれど、
短編は最初の印象で作れるところが面白い。最初に何を思いついたかによるんですけど。
(今回は)見たあとに『短いぞ』と思われるかもしれない」と語った。

 また、「スチームボーイ」などにも参加してきた安藤監督は、大友監督について
「毎回、新しいことをされるので、楽をさせてくれない。楽しいんですけど……」と語ると、
大友監督は「新しいものが好きで、変わったことをして迷惑をかけている。
(食事を)おごったりしているから大丈夫かな?」と苦笑していた。

http://news.mynavi.jp/news/2013/07/20/060/index.html


ミュージカル「テニスの王子様」11年目で1000回公演達成

人気漫画が原作のミュージカル「テニスの王子様」の公演回数が19日、
東京・TOKYO DOME CITY HALLで行われた「全国大会 青学vs氷帝」で
通算1000回を達成した。

2003年春の上演スタートから口コミなどで人気が拡大し、若い女性を中心に
累計150万人以上の観客を動員した「テニミュ」。若手俳優の登竜門として知られ、
城田優(27)、加藤和樹(28)、斎藤工(31)、宮野真守(30)、瀬戸康史(25)らの
人気俳優を輩出している。

この日は終演後、キャストの小越勇輝(19)、多和田秀弥(19)、
青木玄徳(25)、土井一海(24)が1000回記念の舞台あいさつ。

座長の小越は「1000回達成という素晴らしい日に舞台に立てるのが
すごく光栄。これからもキャスト・スタッフ・応援してくださる皆さん全員で
素敵な舞台を作っていきたい」とさらなる意気込みを示し、観客の拍手を浴びた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/20/kiji/K20130720006256110.html

通算1000回を達成したミュージカル「テニスの王子様」

G20130720006256080_view.jpg

11年もやってんのか・・・


のうりん公式農業してんじゃん期待できるな(棒)

アニメ『のうりん』公式ツイッター ?@norin_animeおはようございます!現状こちらは涼しいです(^^)
畑で不思議な実を見つけました。

実はこれ、ピーマン。これから細長くところだそうです。
「俺がピーマンだ!」と主張するまではもうちょっと です。

large__20130721030250.jpg

アニメ『のうりん』公式ツイッター ?@norin_anime
紫の蘇る薬草で紫蘇、実際に栄養価も高いそうですよ!

しかし、そもそも大量に蟹を食うなと思ってしまったのは私だけでしょうか?
写真は畑に勝手に生えた紫蘇です。

large_20130721030251.jpg


東京レイヴンズ公式
main_bg_20130721030355.jpg

http://www.tokyo-ravens.com/


あやせこわい
130719oreimo-happyend-tokuten-8.jpg


ピースたまんねーな
1374270865039.jpg


でかい
1374252794863.jpg


人生一発逆転ってやつですな
long1728168.jpg
long1728169.jpg
long1728170.jpg


読売新聞
ss205067.jpg
ss205068.jpg


ちゅんちゅん可愛い

『ラブライブ! School idol diary ~南 ことり~』

20130720AMWsozaiA.jpg

原案・公野櫻子先生が手がける『ラブライブ!』のオリジナルストーリー
『ラブライブ! School idol diary』。
第3弾は、ほんわか癒し系のメンバー「南ことり 編」になります。

カバーイラストは、室田雄平氏の描き下ろし!
中面にも、音乃夏氏、清瀬赤目氏のイラストがたっぷり収録されています!

もちろん今回も、カバーイラスト使用した「Loveca+」が、
もれなく1枚封入されています。(※Loveca+は各巻につき1種類です)
既刊の「穂乃果編」「海未編」と合わせて、要チェック!


ラブライブ!一挙
www_dotup_org4353882.jpg


       ,-‘”ヽ         ∩___∩
      /   i、  _,、    | ノ      ヽ
      { ノ    “‘”  “‘”‘”/  ●   ● |
      /         |    ( _●_)  ミ
      /          彡、   |∪|   ミ  _/\/\/\/|_
     i              \  ヽノ  /   \          /
    /              `ー-ー'” }   <  ニャーン! >
    i’    /、                 ,i   /          \
    い _/  `-、.,,     、_       i     ̄|/\/\/\/ ̄
   /’ /     _/  \`i   ”   /゙   ./ 
  (,,/     , ‘  _,,-‘” i  ヾi__,,,…–t'”  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                “ `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

    /”’7”’7     /”’7       / ̄ ̄ ̄/    / ̄ ̄ ̄ /
    / /i  |      / /      .. ̄ .フ ./.    / ./二/ /  . . ____
  _ノ / i  i__ . ノ /__,l ̄i   __/  (___   /__,–,  /    /____/
 /__,/  ゝ、__| /___,、__i  /___,.ノゝ_/    /___ノ

BPlUO6RCIAAdAB3.jpg


緒方さんも絶賛


18禁版メガテンじゃん

『新世黙示録 Death March』 ザウス 冬予定
シナリオ:鈴木一也 原画:まさはる、人丸

・東京都内の多摩丘陵に立つ集合住宅・杯山団地で知空(主人公)たちは平穏な生活を送っていた。
ところがある晩、突如として街の住民が動く死体と化し襲い掛かってきた。
必死の思いで逃げ続ける知空たちは、やがて超常体と出会い、ある選択を迫られることに・・・。
・あの”悪魔合体”システムの生みの親・鈴木大司教(鈴木一也)とザウスの協力タッグが放つ、超弩級のサバイバルホラーが本格始動!
一夜にして”死の街”に変貌した東京で、人類の滅亡を賭けて戦う極限の伝奇RPG+ADV
・作中の壮大な世界観は「女神転生」シリーズで御馴染み、鈴木一也氏の著者であるTRPG「新世黙示録」に沿ったもの。
以前から付き合いのあった鈴木さんサイドからの持ち込み企画で、成人指定の作品を作ってみたかったとのこと。

9311718595_d0c25ae118_b.jpg
9314503946_0d77850703_b.jpg
9314504762_321c1611d9_b.jpg


凶暴やな


大亀あすか ‏@asu_kame
抽選会ででっかいエアガン?が当たりましたΣ(゚д゚lll)これ、いつ使うの?

large (1)

大亀あすか ‏@asu_kame
最後にスナイパーかな恵!www18歳未満はこれ、使っちゃダメなんだって!(ฅ’ω’ฅ)♪

large (2)

大亀あすか ‏@asu_kame
あ、エアガンはP90って書いてあるよ!
あの画像だけで当てた人凄すぎるฅ(๑*д*๑)ฅwww

竹達 彩奈 ‏@Ayana_take
@asu_kame P90は人間工学に基づいて作られてるらしいからすごくフィットしやすくて、重さも軽いから女子でも使いやすい銃だね(*^^*)

大亀あすか ‏@asu_kame
@Ayana_take (๑°ㅁ°๑)!?あやちが詳しい…だと…!!
使い道に困ってるから、今度どこで使えるのか教えてちょ!( ;´Д`)

https://twitter.com/Ayana_take/status/358264443664216066


地味子売れ残ったか
YjNCBJU.jpg


もう後戻りできねえよ…

bus.jpg

<「君のいる町」×庄原市:今後のコラボレーション予定>
◆「君のいる町」等身大パネル
*「君のいる町」にゆかりのある観光施設および市内の施設に設置
・設置場所(予定):道の駅たかの、たかの温泉神之瀬の湯、食彩館しょうばらゆめさくら、国営備北丘陵公園、かんぽの郷庄原、七塚SA、庄原市役所
・実施時期(予定):7月下旬~9月末
◆AR(拡張現実)による「君のいる町」巡礼ガイド
*スマートフォンやタブレットでアプリ(AR)をダウンロードすることで、聖地探索やルート案内、キャラクターと現地で記念撮影が楽しめる。
・登録件数25件(巡礼地:15件、記念撮影キャラクター:10件)を予定
・実施時期(予定):7月下旬~10月19日
◆「君のいる町」巡礼マップ・チラシ・ポスター
・発行予定日:7月下旬
◆「君のいる町」バスパック
*広島~高野のラッピングバス(往復)と聖地巡礼をセットにしたバスパックツアーを開催
・実施予定日:8月~9月に数回実施予定。
◆「君のいる町」ファンの交流拠点づくり
*作品にも登場する「たかの温泉神之瀬の湯」に、ポスターやパンフレット、DVD、単行本に加え、原作者:瀬尾公治先生及び声優キャストのサインなどを掲出。さらに関連グッズ、瀬尾先生ゆかりの品、ファンの交流ノートを置き、聖地ならではのファンの交流拠点を整備。
◆庄原よいとこ祭ポスターへのイラスト使用
*庄原よいとこ祭のポスターやTシャツにイラストを使用予定。
<こちらのコラボレーションに関するお問い合わせ>
庄原市商工観光課観光振興係


わたもて2話
qS8CW4r.png


Twitter民「バイト先に香川真司が来た」防犯カメラの映像をアップ→炎上

7月19日、大学生とみられるツイッターユーザーが

7/15(月)、朝9時40分頃、私のバイト先に香川真司がご来店しました。 しかし、その時に私はのんきに 授業なんて受けていました。 こんないい機会を私は逃しました。 とゆー訳で、香川真司選手 またのご来店お待ちしておりまーす!w

とツイートした。

それと一緒に、防犯カメラに映った香川選手を写メで撮影したと思われる画像をアップしている。香川選手以外にも店員一人と客が2人写っており、7月15日の9時40分という日付も表示されているようだ。

知人と思われる他のユーザーからは「すごい」「ついてないね」といったツイートが寄せられたようだ。また、「どこのコンビニ?」と聞かれて箱根のファミリーマートと答え、その後店名もツイートしているようである。

プロフィールには本名と思しき名前と出身の中学校と高校名、そして現在在籍していると思われる大学名と学部、クラスまで記載してあり、「元サッカー部 よろしくお願いしまーす!」とのコメントもある。

ネット掲示板などでは、「ツイートだけでも問題なのに、防犯カメラの映像までアップするとか完全にアウトだろ」といったコメントが書き込まれて騒動になっている最中のようである。

サッカーが大好きなだけに、スターの香川選手が自分のバイト先に来店したということで嬉しくなってツイートしてしまったのであろうが、かつては、2011年にサッカー元日本代表の稲本潤一選手がモデルの田中美保さんとお忍びデートをしているところをホテルの従業員が

「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」

とツイートして大問題になったことがあった。

また、コンビニといえば、つい先日ローソンの店員がアイスケースの中に入っている写真をFacebookにアップして店舗のFC契約が解約になるなどして騒動になったばかりである。

防犯カメラの映像までアップしてしまった今回のツイートも、かなり問題になるのではないかと思われる。

http://getnews.jp/archives/382964

この前のローソンといい、バイトはあれやなぁ



 

コメントを書く
  1. 竹達なんで詳しいんだよwwwww


  2. ○んたま


  3. 防犯カメラのはファミマが謝罪文だしたよ


  4. 君のいる町本当に大丈夫か

    ファンよりアンチの方が多いイメージだけど


  5. スライリーかわいい


  6. .

    >> 橋下氏、口は悪いが 腹はいい男…維新・松井氏



    腹も真っ黒じゃないか。サディストで サボリ魔、利害で すぐに人を裏切り、嘘ばかりの男だよ


  7. P90はオモチャっぽくてなんか嫌


  8. 忍玉乱太朗


  9. もこっちに追風が吹いてるな


  10. わたもてから日常・琴裏と同じ原作は売れるが円盤は売れないニコ覇権()の

    スメルを感じる…


  11. 最後のってわたもて2話じゃなくて特番生放送じゃね


  12. 声豚くやしいか?

    ん?

    どうだ 

    風立ちぬは「売れる」しかも生半可な売れ方じゃない、深夜アニメごときとは次元の違う売れ方だ

    そのうえ業界人まで大絶賛ときている



    お前ら自分達が多数派に見えたか? 実際はまるっきし逆なんだよ

    パヤオが敵に回したお前ら(声豚)の存在なんて、世間からしたらミジンコのような存在でしかない


  13. つばくろうこと畜生ペンギンはリアルに性格が最悪。

    マスコット界から追放しろっていうレベルで性格が悪い。

    マスコット交流でからもうとしてもガン無視したりする。

    そのうえ他のことに気をとられてよそ見とかしてるとガチでモノ投げたり蹴りいれたりする。



    はやく氏なないかなって思うレベルの屑。


  14. 6

    スラ「ィ」リーな


  15. tkttどうした!?


  16. 若者の低脳化が止まらない


  17. 竹達はサバゲー勢だからな


  18. 竹達はサバゲ趣味らしいで


  19. 被ったやないかい


  20. スタジオズブリ




  21. P90 性能はいいんだろうけど、MP5あたりと比べるとこれじゃない感が。


  22. あ~この時間帯でもうセミが五月蝿いよ・・・


  23. 竹たっちゃんサバゲーやってんのか

    知らんかった


  24. 君町、これは鴨川コースあるで


  25. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「2013年夏アニメ総選挙」が締め切られ、ランキングが確定した。



    1万201票もの投票数から見事1位に選ばれたのは、謎のダイレクトメールの「まきますか まきませんか」との問いにジュンが「まきません」を選び、真紅と契約しなかったパラレルワールドが描かれている「ローゼンメイデン」。わずか13票差の2位に「Fate/stay night」のスピンアウト作品「Fate/kaleid liner プリズマイリヤ」、3位には喪女の黒木智子に無残な現実が襲いかかってくる日常を描いた「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」が入った。



    4位は京アニによる躍動感あふれる男子高校生たちの水泳と青春と絆の物語「Free!」、5位が「<物語シリーズ>セカンドシーズン」で、以下は6位「超次元ゲイム ネプテューヌ」、7位「サーバント×サービス」、8位「きんいろモザイク」、9位「神さまのいない日曜日」、10位「銀の匙 Silver Spoon」という結果だった


  26. SHORT PEACE見てきた。一番目玉のはずの武器よさらばがいまいちだったな。

    女性客がやたらと多いと思ったら、銀魂も初日だったのか。


  27. >>13



    深夜アニメとジブリ比べんなよw



    月9ドラマと深夜番組比べても仕方ないだろ


  28. じゃあ声優スキルなんて要らないんですね、緒方さん


  29. 竹達は彼氏の影響でサバゲーやってるんだろ


  30. 聞き間違いされるぐらいがパヤオの理想なんだろう


  31. 聖地が成功するための最重要事項はアニメがヒットすることなんです


  32. アホな大学生多いな。防犯カメラの映像を公開するとか非常識すぎる。

    USJで迷惑行為をした大学生もだけど、相応の罰を受けて自分のやったことを反省してほしい。


  33. 普通の人にアイマスとラブライの区別が付くわけ無いだろ


  34. 2年で3億8000万ってすげえな。

    裏ビデオってそんなに買うやついるんだな。

    オレは怖くて買う気にならんが


  35. シンジのBBAあいかわらず頭がおかしいな


  36. 大洗が成功したんじゃなくて

    ガルパンが成功したから大洗が潤っただけなんだぜ?


  37. ことりいいいいいいいいいいいいいいいい


  38. 18禁版メガテンて既に公式が出してるだろ


  39. 庄原なんて何もないところだから、町おこしに必死なのはわかる。

    でもアニメが話題になってからにした方がいいと思うんだけど。


  40. 緒方さんが多分コメントで叩かれる

    この感じだと


  41. 緒方さん、本人ですらどうかと思っているのにベテラン声優のあなたがほめてどうする。

    そこまでして監督やジブリに媚を売りたいの?


  42. C3部は西崎の娘んとこ竹達にしときゃよかったんだな


  43. ステラなんちゃら爆死ーキューブだっけか?


  44. 声豚くやしいか?

    ん?

    どうだ 

    風立ちぬは「売れる」しかも生半可な売れ方じゃない、深夜アニメごときとは次元の違う売れ方だ

    そのうえ業界人まで大絶賛ときている



    お前ら自分達が多数派に見えたか? 実際はまるっきし逆なんだよ

    パヤオが敵に回したお前ら(声豚)の存在なんて、世間からしたらミジンコのような存在でしかない


  45. きんたま


  46. 緒方さんは普通に感想を言っただけ

    声豚は事実を受け入れろ


  47. 大人なんだし立場もあるんだから

    思ったことを何でも書いていいというわけではないんだよ


  48. 49

    へりくついうな


  49. 48

    人はそれをバカッターと呼ぶ


  50. 緒方は今までのことを考えれば平常運転だろ


  51. 43

    シンジ役が無かったら今の緒方さんは無かったんだから

    庵野監督のことを悪くいえるわけ無いだろ


  52. 焦ってんのはチラシのおまけの梱包材屋だろw


  53. 映画銀魂の一番面白い所は冒頭


  54. おい管理人。93%はわたモテ2話じゃなくて、

    わたモテ特番の方だぞ。間違えんなよ


  55. やはり世間一般はアイドルマスター>ラブライブだったんだな。


  56. 確かに自衛隊は焦っていたかもしれんな

    ガルパンは思わぬ救世主だったわけだ


  57. ブログみたら竹達はサバゲー用のP90持ってるから詳しいんだな


  58. そーいやこのファミマの店員ってモロ在チョン顔らしいな・・・


  59. あんな短時間で体形が変わる謎が解けたなw

    サバゲーって運動量多いんだな








  60. P90はサブマシンガンです PDWともいう






  61. 57

    いや、実際には



    アイカツ>アイマス>ラブライブ の順かな(すっとぼけ)


  62. いや別に戦車で町おこしはしてないだろ。


  63. あやちの活躍以上に大亀あすかちゃんの活躍が気になる今日このごろ



    そういえば、最近の彼女の代表的なキャラって誰かいたっけ?


  64. わいせつ家族の妹もっとブタみたいなのを想像してたけど案外かわいかった


  65. 庵野がはまり役云々はともかく、その前の発言については凄く納得できる

    前から業界人の受けが良いとは思ってたけど、そういう立場にいるからこそというのが緒方さんの発言で納得できたわ

    つまり、そういう立場・経験のない一般人への受けは厳しいというわけだな

    それは(参考材料の一つでしかないが)レビューなんかを見てもわかる


  66. 亀ちゃんの身長でP90かよwww

    サバイバル服が想像付かないわ


  67. 業界人は映画公開中は批判できないって誰かが言ってたじゃんw

    ましてや緒方がアンノを批判できるわけないしw




  68. 声優業界でサバゲーが盛り上がってくれれば、ステラもワンチャンあるでw


  69. テニミュに宮野出てたんだ


  70. 今期アニメネタ2つ、ラブライブネタ3つ、あっ・・・(察し)


  71. 竹達は彼氏と一緒にサバゲーやってたらしいな


  72. 73

    撃ち合ってたのか(意味深)


  73. のうりんネタ、だから何?得意の放送前叩きか?




  74. 警察立ち会いの下でしか観られないものをよりにもよってネットにアップとか

    謝罪だけで済めばいいけどな……


  75. 竹達とサバゲーとかうらやましすぎる




  76. P90いいなぁ


  77. やっぱりホリエモンが正しかったのか…


  78. バイトがあれっていうより、そいつがバカなだけ


  79. 客層も似たような感じだろうしな


  80. 79

    ホリエモンは国家(政府)の規制の元に潰されたのさ(哀)



    そういう事を考えれば放送や通信に限らず未だに農業や医療の分野に於いて(既得権確保の為の)規制が多いのも我が国の特徴だし


  81. 声優番組じゃねワタもて?


  82. ※41

    正直「君町」のアニメ化に関しては(再編集する形で)広島編からやって欲しかったが。

    確かに事前のOVA(というか単行本の付録)で広島編やってるから敢えてTV版では東京編から放映するのはどう考えても原作レイプに近いモノを感じるし。

    まず手始めに一期として広島編を1クール(約12~13話)分やってから一定の期間(最低でも半年以上)開けて二期として東京編やった方がイメージ的にも良かったのでは。


  83. パヤオは作品よりも反日発言のがヤバいだろ


  84. 映画はクソだけど庵野はよかったよ



    ※85 パヤオ(と高畑)は昔から一貫してああだよ。お前が知らなかっただけ。


  85. 大友の長編動いてたのか 楽しみだ


  86. 庵野が主演の作品なんだから緒方の評価はあてにならんだろw


  87. トランスフォーマーと

    トランスポーターを

    間違えてる客は居た

    確かにどっちもアメリカントラックが主人公メカだが


  88. 焦りって、大洗じゃなくて自衛隊がってことか…。

    確かに入隊する人年々減ってるしなぁ。


  89. 大友はAKIRA以外が糞過ぎてなんも期待できない


  90. ねえねえ、この荒稼ぎした3億8000万円てどうなるの?

    どこかに返却するの?それとも逮捕されて終わり?

    教えてエロい人


  91. 映画のはタッチパネルでやるから問題ないだろ?

    自分とこの田舎でも去年からタッチパネルで買えるからどの映画も買うときは恥ずかしくないな


  92. 緒方恵美はもう50近いんだからさぁ…


  93. 93

    田舎どうこうじゃなく導入してない系列もあるから

    池袋とか殆ど窓口買い


  94. 君のいる町は鴨川の二の舞になる未来しか見えねぇ




  95. ピーマンとか紫蘇とか

    農家やってりゃ常識だな


  96. どうでもいいんだが空知は

    いいかげんに銀魂捨てて新連載始めろよ



    「ゴリゴリドキドキラブパニック!」とかいう純愛学園青春もの



    by最終日本黒幕XX


  97. >■緒方さんも絶賛



    あのさ…つまりそんだけ「特定の方々にしかヒットしない」ってことです

    チャネルが狭いってこと。いわばマニアとかカルト。ファフナーのファン層と似てる。



    今回の鈴木は明らかに宮崎のやりたい放題に任せてる。



    by最終日本黒幕XX


  98. 山内が監督やる時点でハズレアニメ確定なのにそれで町おこしとか無謀ってレベルじゃねえ


  99. 君のいる町

    アニメ見たけどさ、原作の絵がうまいからあのままでいいのに、

    なんで古臭くしたのかなあ・・・。


  100. あのさ…つまりそんだけ「特定の方々にしかヒットしない」ってことです

    俺の狭いアナル拡張するようなもん。いわばマニアとかスカトロ。俺のアナル攻め好きと似てる。



    今回のアナル攻めはソープ嬢のやりたい放題に任せてる。



    by最終日本黒幕XX


  101. どうでもいいんだが

    いいかげんにお前らアナル拡張始めろよ



    「スカトロドキドキ脱糞パニック!」とかいう純愛青春もの



    by最終日本黒幕XX


  102. 豚達はまず性格を改善しろ

    じゃないとアニメの仕事減る一方だぞ

    声優じゃなくてアイドルやりたいなら声優辞めろ


  103. 竹達と清水愛が女性声優ではサバゲ勢

    竹達はそれもあってハワイDVDで実弾撃ちにいってた


  104. ニコ生のアンケートで確か最近ロボアニメで95%超えがあったな…

    なんだっけ?


  105. ファミマにいったら、たまゆらとコラボしてた

    前はポプラだっただろ。ひっぱりだこなんだな


  106. 2年で3億…


  107. わたモテ2話のとても良かったは90.9%だな

    1話にも言える事だけどニコニコに限らず評判がいいし

    実際いち映像作品としてよく出来ていると思う


  108. 109

    序盤はいい出来だね

    ほんと出落ちアニメにはならんでほしいわ


  109. あやにゃんのマガジンに俺のBB弾をブチ撒けたい(真顔)


  110. ※2 竹達さんはミリタリー好きだぞ サバゲ―やったりしてるからな


  111. 「忍たま」ではなく「乱太郎」と言えばいいだろ

    スタッフはバカか


  112. 君町はなるべく目立たないようにしていたほうがいい。

    ゴリ押しすると炎上するで


  113. >わたもて2話

    それ2話じゃなくて声優の特番だから

    実際の2話のアンケは1が90.9%


  114. 113の言うとおりだなwww確かにw


  115. 111

    てめぇ俺達のあやちに何て事をっ!!(あやちファン怒りの口撃)


  116. そりゃあ、緒方さんEVAに関わってるから庵野監督の批判はできないだろうけど無理に話題にして褒めなくてもスルーすればいいのに

    素人が聞いてもあきらかに下手なのにな



    関係者ってファンに批判されてるものでも知り合いってだけで褒めてるときがあるな


  117. 94.7%なんて初めて見た


  118. ラブライブあの内容で94.7%とか化けもんだな


  119. わたモテなんかおかしいと思ったら特番のほうじゃねーかw

    2話は90.9%な

    特番も面白かったから、わたモテといず様好きならTSで見ることをお勧めするよ


  120. 君町は見る層が、一般なら、聖地巡礼までするほどじゃないだろうなぁ

    聖地巡礼する層の牽引は難しいだろうなぁ。リア充狙いか


  121. >113

    お前がバカだろ

    客がにんたまって言うんだから聞き間違えるんだろ


  122. 庵野おおおおお、あぁんたバカぁあ


  123. >>抽選会ででっかいエアガン?が当たりましたΣ(゜д゜lll)これ、いつ使うの?



    今でs(ry


  124. 林原宮村石田三石とかはだんまりなんですか?


  125. そういえばサバゲーに出てるって竹達のblogかなにかで言ってたな

    あんなの女の子1人じゃ入れないだろうから彼氏繋がりかな


  126. 君町はやめておけって!

    ガルパンの2匹目のどじょうは無理だよ・・・


  127. 3億荒稼ぎより妹のTシャツに描いてあるイラストが気になった


  128. シルバーソウル




  129. 長編はもういいからサンデーでの連載はよ


  130. ミュージカルでも”テニヌ”をやってくれれば完璧だな。


  131. 腐リーのミュージカルまだ?


  132. 声がこもってるんだろうなぁ…


  133. 鈴木一也さんが関わった偽典・女神転生だって

    セクロスシーンやカニバリズムもろもろの残虐シーンがあるエロゲーだったじゃん

    アスキーやアトラスはそういうのディレクションしてた事は黒歴史にしてるけども



    「18禁版メガテンじゃん」とか本当に管理人はものを知らなくて安心する


  134. 捕まるけど数億円稼げるならお前らやるよな?


  135. サバゲーやってる女なんて男の匂いしかしねえ

    君町はまぁ原作長く続いてるし細谷のファンとかもいるだろうし・・・

    そこまで悲惨なことにはならないだろう・・・


  136. おいおい庄原市フライングもいいとこだろ・・・

    カネないのに冒険しやがって・・


  137. 露骨な対立厨煽り


  138. 一億くらいで止めて引き上げれば良かったのに

    アホみたいに儲かると歯止めが利かないのだろうな


  139. そういや「けいおん!」1期の梓初登場回のEDで

    声優が竹達と判明した直後にブログ見に行ったんだが

    サバゲに行ったとかその手の話題をたしかに書いてたわ


  140. 防犯カメラの映像を公開とかその内俺がコンビニ行ったら

    「凄いブサメンが来た」とか防犯カメラの映像をTwitterで晒されそうで怖いわ


  141. 庵野はキャラに合ってたな


  142. 空痴なんて人間のクズ持ち上げてる時点で集英社はオワコン


  143. AV業界なんて薬座の資金源のひとつなんだから地方とはいえ勝手に稼いでたら見せしめにSATUGAIされちゃうだろ。

    警察にタイーホされたのは不幸中の幸い。


  144. 忍たまのほうはたしかに、~乱太郎まで言えばいい話だが

    銀玉目的の客が、銀玉と言った場合どちらか聞き取りづらいんだろう


  145. それよりも13番目の「ハムスターにゃーん」って何だよ(象徴的なツッコミ)


  146. 「たまらん太郎子どもいちまい」




  147. >128

    >ガルパンの2匹目のどじょうは無理だよ・・・



    どっちかって言うとたまゆらの2匹目のどじょうだろうね

    観光資源の無さは似たり寄ったりなのにあっちはそこそこうまくいったから。




  148. 防犯カメラの映像ツイッターにアップとか流石にネタだろwwwwww





    え、ネタじゃないって??(・ω・)


  149. キンタマー


  150. 亀ちゃんエアガンならすみぺに聞くといいぞwww




  151. メガテンのやつまだ開発続いてたのかw良かった…


  152. さすが竹達。サバゲ経験者は違うな。


  153. バグライブのカップをアイマスと間違えるだと?w

    絶許w


  154. indexがああなった直後に鈴木大司教の作品が形になると運命的だな


  155. 緒方さんのは本人?偽物?


  156. P90はデザインが独特すぎるので判りやすいのだが、竹立つさんは素早いな


  157. 兄と妹の妹の方アリなんだけど…ゴクリ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#