05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

『ラブライブ!』2~4話について花田先生が語る! 2期も花田先生に期待だな

無題


>眼鏡をかけていた花陽がラストで取るというのは監督のアイデアです

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  戦犯は京極監督だったか
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

           _____,,.. -‐ ””´ ̄ ̄`”” ー 、.,
           >’ ´             `ヽ.
          /                    ヽ.
          ,:’ /   /   ,’´        ヽ.     ‘:,/Ti   やはり花田先生は有能!!
.       ,’ /   /  ,’  !      ;   ’,  ヽ__ /::::| |   さすがよく考えてらっしゃるわ
       / ,’   ,’!  /!  !   ;  /!   i  「:::|’´::::::::| |
     ∠__,!   / !メ、」_,,./|   /! / !   ハ! |__」<:::::」」
       .!  / ,ァ7´, `iヽ| / |ヽ、」ニイ、 |  ! |^ヽ、」」
       i,/レイ i┘ i. レ’   ‘ア´!_」 ハヽ|   |   |
         /   ! oゝ- ‘       !    ! !   |   |
      /   7/l/l/   、     `’ー‐ o_ノ!   |  i |
      ,’   人             /l/l/l |    !. | |
      ヒ,,..ソ  `: 、.    _       ,/|    |  !  |
       i,   /ーナ= 、 ´`     ,.イ,カ    !  |  |
        ’ヘ./|/レへ`>-r  =ニi´、.,_ |  i  ハ  ! ,’
              _,.イ´ヽ.7   /  /:::| /レ’  レ’レ’
           /7:::::!  ○O’´  /::::::レ’ヽ.

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ てか本当に花田先生はいい仕事してるわ
    _/  i.|             |.!   /         \ 3話と4話以外の話もききたかったぜ
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             | 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. そうなのかー


  2. へぇー


  3. 12話の糞展開は許さんけどな。

    結局13話で解決してEDの無駄シリアスだったし。

    シリアスにするならもうちょっと引っ張って苦労話を前面に出せよ。


  4. なるほどー


  5. ほうほう


  6. むしろ眼鏡設定自体が後付けのような


  7. どうでもいいわ









    ツイッタ―とかどうでもいいこと載せるなバカ





    おかしすぎるだろ


  8. お前の誰得シリアス展開のせいで評価落としたけどな


  9. >2期も花田先生に期待だな



    なんの根拠もなくこんなこと書くのはひどいネガキャンだ


  10. このアニメに脚本も糞も関係ないだろ


  11. ガルパン旋風の影に隠れてそこまで人気の出なかった作品をここまで宣伝するって



    やらかんちゃんブシロードかサンライズかバンビジュにステマ依頼されてる?



    オワコン化させないために必死なのかな?










  12. ホンマこの作品だけ異様に持ち上げるよなwww

    どうでもいい情報でも記事にするし色々怪しいな・・・


  13. 11

    2期あるから下ごしらえでもしてるんじゃね



    まあ、最近はとりあえず多少注目さえされてれば結構何でもネタにしてる気がする


  14. 最近花田持ち上げようと頑張ってるけど

    ラブラボイ2期に向けて叩かれないように印象操作してんのか?



    中二病の時も似たような糞シリアスだったけどこんな花田擁護してたっけ?






  15. ふたけた


  16. ラブライブの売上で人気作品じゃなかったら今年の人気作品はうたぷりとヤマトだけになりますね


  17. アニレーの花田先生は普通だな


  18. 11

    ラブライブはアニプレも関わってるぞ

    バンビジュ・ブシロ・アニプレ・サンライズの最強ステマ四天王が関わってるからな


  19. メガネ取っちゃったら無個性だろ

    なぜ唯一のアイデンテティーを奪うようなことを嬉々としてするかなぁ


  20. どうでもいい


  21. このアニメに

    ストーリーなんてどうでもいいだろ


  22. 16

    信者が買ってるだけの閉じコン

    2万売れても人気じゃないホラが良い例


  23. この糞アニメの記事しつけーな


  24. 流行らなかったソシャゲ版の課金カードが更新されるだけで

    記事作らされたりステマも大変だなとは思う






  25. 22

    ガルパンも閉じコンって事でいいの??


  26. 上手くいく→やっぱり俺の目に狂いは無かった

    上手くいかない→まったく期待してたのにがっかりだわ(煽りの燃料)



    まあ、つまり今は持ち上げる時なんだろうな


  27. 花田先生を信じろ


  28. CDがゆるゆりより売れてないんだよなぁ・・・

    音楽アニメでこれはアカンやろ


  29. 中二病の2期にシリアスは無いよ 残念だが

    ラブライブの2期にシリアス? 無いよ残念だが


  30. 胡散臭いよね


  31. 25

    ガルパンも最初そうだったけど、もはや社会現象化してるし文句無いわ


  32. 大変な事に気付いた。

    閉じコンのラブライブ、ガルパン、ホライゾンはバンビジュ。

    売上と人気が比例してない・・・。これは売上の水増ししてますね


  33. ラブライブの本スレにいるけど

    マジでどんな情報でも記事にしてるよなこいつ

    正直他の放送中のアニメの方が有意義な情報あるぞ

    こういうのっていくらもらって宣伝してんだろうな


  34. 自虐的プロフィールに泣いた


  35. 人気で言ったら只今ラブライブ公式ツイッターフォロワーが6万400人超えてるから

    どこかの威張ってる信者の公式よりは人気があるよ


  36. 33

    とりあえず、クール覇権になった作品は積極的に取り上げてる印象

    ネタ不足なのかもしれんが、ここで取り上げられてもなあ


  37. バンビジュとサンライズとランティスは全部バンダイナムコの子会社



    お前らバンナムは好きか?

    ステマしてると思うか?


  38. ことりの犠牲は忘れない

    絶対にだ




  39. 豚がブヒブヒ言ってるだけのこれに脚本も糞もねーよ


  40. ニコニコで一挙放送ですごいラブライバーが増えてるーー


  41. 35

    よく分からんが、Free!とキルミーの人気とフォロワー数についてでも話すか


  42. 確かに前々からかよちん眼鏡かけてなかったよな


  43. 花田…てめぇだけは許さねぇ


  44. スクフェススレやアニメスレにいれば分かるけど

    情報ネタ以外の画像ですら全部取り上げるからなここ



    しまいにはラブライバーがアフィめちゃくちゃ嫌ってるくらい


  45. 記事一つでどれぐらい貰えるの


  46. あからさまマーケティング乙


  47. 歌だけ聴いてるとすごいいい

    歌だけな

    歌だけ


  48. なんか終わってだいぶ経つのにラブライブの記事だけずっと作り続けてるよね。。。


  49. ラブライブのステマを依頼してるのがバンビジュだとしたら、やたらガルパンの記事が多かった理由もわかるな


  50. 今週のノルマ達成~かな?


  51. 同じアイドルアニメでもうたプリ取り上げてた方が良かったな

    うたプリ円盤が6万売れて急に記事増えてきた時は笑ったわwww


  52. 記事の数を比べたらむしろ少ないんだぞ



    ラブライブ (131)

    ガールズ&パンツァー (292)




  53. 糞アニメ


  54. 大先生のお陰で円盤買わずに済んだから

    感謝してる


  55. 花田って今期なにやってるの?レールガン?


  56. 14

    全然違うじゃん。

    ラブライブのシリアスは「やんない方がよかったんじゃない?」「説明不足だよ」程度のこと。

    中二病の場合は「百歩譲ってシリアスであることは100%目をつぶっても、だったら今まで描いて

    きたことは全然おかしいし、六花はとんでもないクソ女ってことになるぞ」という破綻レベルの問題。


  57. 52

    トータルするとまどか記事とかが一番多いけど

    ラブライブ記事の頻度は一番多い

    雑記登場回数も一番多い


  58. 52

    人気が違うだろ


  59. 56

    アニメの女とかとんでもないクソ女ばっかだろ


  60. 一時期のガルパンの記事の多さは逆にネガキャンとか嫌がらせを疑ったが

    記事名もちょっと挑発的なタイトルあったし

    タグなしで連発されても、追ってる人は苦労して、興味ない人には目障りに感じるだろうし

    しかも、内容は他のブログで既に3つくらいをまとめて記事にされてるようなものばかり


  61. 来年の2期までの長期契約なんだろ

    だからどんな些細なことでも記事を作り続ける


  62. 56

    それだとこうやって持ち上げる必要はないわな

    ダメなシリアス書いた脚本家は変わらんのだし


  63. 49

    >ラブライブのステマを依頼してるのがバンビジュだとしたら

    ないよw

    やらかんは放送数時間前まで、ラブライブのネガキャンしまくってたんだぜ。


  64. 54

    たった1話程度のシリアスで今後2期が出ても買わないとかすごいな

    シリアス挟もうと挟むまいとどうせ買わない人なんでしょ?

    アンチが円盤の売上に貢献しないってのは たまこまでわかってるから


  65. やらかん、ラブライブの数字出てから急に手のひら返したな

    やはり金か


  66. >>63

    ますますステマの依頼があったとしか思えないなwww

    後から依頼したんだろうな


  67. ラブライブだけ記事数多くね?

    しかもどうでもいいようなネタばっかり


  68. 冬は事前の期待どおりに、たまことビビパンが絶好調で更に接戦なら、普通にラブライブの記事も少なめになったんじゃね


  69. 管理人自身がラブライブにはまってんだろうな

    この記事の多さは


  70. まどか→ガルパン→ラブライブここの経緯


  71. ガルパンやまどかは一応ネット全体の盛り上がりで、ラブライブはここだけなイメージ

    まぁガルパンとかをネット全体のステマって言われたらそれまでだが


  72. 69

    ここ何人制で更新してると思ってんの?


  73. 憶測でもの言うやつ多すぎwww

    だから、やらチル()は馬鹿にされんだよwwwwwwwwwwwww


  74. 二次創作も流行ってないし、もしもしゲーも流行らなかったし



    TVに取り上げられてるわけじゃないし、聖地潤してるわけでもないし

    どういう扱いなんだこのアニメ


  75. 68

    たまこは始まる前から爆死臭しかしてなかったジャン

    けいおん丸パクリの劣化デザインに、オリジナルに定評のない京アニで成功する方がおかしい


  76. 71

    ガルパンとまどかはそれだけステマを頑張ってたって事か


  77. 74

    歌があるアイドル系アニメって、実はかなりヒットしやすいジャンルじゃね?



    つまり、ヤマカンに期待する(建前)


  78. てか、批判受けてたところほとんど監督の仕業じゃねーかw


  79. ネットや2chのみならずここですら盛り上がってないのに数字だけはでる化が一番の不思議


  80. 79

    紳士枠だからな


  81. 75

    でも、なんだかんだ京アニでけいおん!スタッフなんて謳い文句だと俺は微妙な気がしたしけいおん!好きじゃないが、期待する人はいそうだったし



    正直、よほど駄目ってもの以外京アニだからって見るって人もいるだろうし


  82. ラブライブなんてとっくに終わってるのはどうでもいいよ

    お前らもっと花田先生について語れ


  83. ラブライブはいま一番勢いのあるコンテンツだからな

    この扱いは当然wwwwwwww


  84. 前回出したCD23000枚

        ↓

    今回出したCD18000枚(-5000枚)



    放送終わった瞬間アニメブースト切れて右肩下がり始まってるけど大丈夫か?

    もう次のアニメに移ってんのかお前ら?








  85. チンポギアのCDの方が売れる(確信)


  86. ラブライブはオワコン。だが花田大先生は終わらない


  87. 花田君はもうこのアニメにかかわらないでほしいな


  88. 花田先生についてねえ



    シュタゲの花田先生はどういった評価?


  89. ていうかこんな糞アニメ信者が

    稀代のヒットメイカーである花田大先生をどの面さげて叩いてんだよ

    土下座して感謝をのべるのがスジだろうが


  90. 原作付き花田くん→シュタゲ・超電磁砲

    オリジナル花田くん→中二病・ラブライブ



    中二もラブライブもほぼオリジナルだしね


  91. 花田先生だからここまで面白くなったというのに

    おまえらときたら


  92. 花田はシリアスな脚本むいてないよな


  93. 花田先生は誰得シリアスぶち込むよね


  94. 90

    このヒット率の高さ

    やはり花田先生は天才のようだね


  95. このアニメの人気は脚本やストーリーではなく

    キャラ人気だけだろ


  96. 恵まれたキャラデザから糞みたいな脚本


  97. 花田先生disってんのアンチだから

    自分は感謝してるよ 花田先生脚本のアニメに外れないから

    しかもラブライブにシリアス入れろって言ったの監督だからね

    アニメ制作する前から12話の展開は決まってたって言ってるのに

    なんで花田先生悪く言うわけ?


  98. 管理人、ラブライブの記事一つ当たりいくら貰えるの?


  99. むしろエロゲみたいな糞キャラから、恵まれた花田先生マジックやろが

    調子のんなよ


  100. こういう裏話が聞けると嬉しい

    他の人ももっと話してほしいなぁ


  101. 95

    要するに、けいおんのときに似ているということだが・・・

    管理人が気に入るのもなんか納得いった


  102. おう糞アニメのステマいつまで続けんのや


  103. シュタゲは原作の評判いいし、シリアス自体あったから問題無かった感じかな



    ロボノは・・・うん・・・


  104. 花田は・・・うん


  105. やだーはなだやだー

    二期は違うひとでお願いします


  106. ダメだこいつら

    ラブライブでなくて完璧花田アンチ化してる


  107. おい、やらかん



            お前ラブライブ持ち上げたいからって理由で花田持ち上げてんじゃないなら



       中二病の2期の時も絶賛コメント書けよ?



                  毎回記事タイトルに【神回】って入れろよ?






  108. ラブライブ記事おおいな~(いいぞ、もっとやれ)


  109. 花田先生の何が悪いんだよ

    弱小コンテンツを覇権とるまでに押し上げたんだぞ


  110. ラブライブ二期楽しみだな~


  111. 最終回の超展開の言い訳まだー?


  112. 花田先生、結局好かれてるのか嫌われてるのか



    実は、ラブライブより花田先生の方が注目されてるのか


  113. こうして、コンテンツが続いてくのは良いことです


  114. アニメ化前はツイッター公式5千人突破で喜んでたのに

    今では6万人越えの大人気コンテンツになってるんだよ

    まあ多いのか少ないのかわからないけど


  115. はなださいたよ


  116. まーた責任のなすりつけ合いかよ

    しかもツイッターで

    みっともない


  117. 114

    わかんないことにドヤ顔しちゃうとか萌えキャラ気取ってんじゃねーぞおっさん


  118. 112

    当たり前じゃん



    花田先生>>>>>>ラブなんたら


  119. 誰得シリアルに期待


  120. 114

    放送前だしそりゃ

    6万は十分多い方だが、逆に言えばキルミーですらフォロワー数だと15000越えしてるんだよな


  121. やらおんってまだ生きてたんだなとっくに死滅してると思った




  122. 121

    これでも残りカスみたいなもんです


  123. オリジナル作品のストーリー原案・シリーズ構成でもない限り

    アニメの脚本家はPやDの指示通りに書くだけで

    しかも勝手に変えられちゃったりするんだぞ


  124. 120

    それはキルミーの4倍人気があるって思えばいいのでは?

    キルミーの売上は知らないけど


  125. 124

    聞いた話だと、キルミーの売り上げたしか600~700くらい

    塁平か1巻累計かは知らない


  126. 俺のことりを、よくも・・・

    うあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  127. 脚本や演出を語るような作品じゃないだろ

    豚を釣ってアニメとは違うところで金儲けをするための餌なんだから


  128. キルミーのニコ生一挙放送来場者数20万人



    ラブライブニコ生一挙放送来場者数18万人



    よってキルミー最強


  129. あのスタッフ、監督なら脚本なんてお前じゃなくても売れたよ。




  130. 109

    あほやw


  131. 最終回のシリアスから脱した時の気持ちよさが残念ながらあまり無いんだよな…

    エリチカ回の話が良かっただけに期待が大きかったのもデカいかもしれん


  132. キルミー2期で花田先生が脚本やればより最強になれる可能性が微レ存?


  133. まあアニメとしちゃ凡作かなぁ

    萌え豚が持ち上げてくれるならそれでいいんじゃね

    ただまあそういう豚は次のエサが用意されたら、今までのものには砂かけて大移動するけど


  134. 一番びっくりしたのはほのカスの人気は下がらず、ことりの人気だけがだだ下がりしたことだなwww


  135. 71

    お前一旦やらおんから出ろよwww


  136. 128

    あれ?途中ではじかれたけどラブライブのニコ生来場者40万越えてたような気が・・・

    見間違えかな?


  137. まあキルミーは歴史に残る作品だからな。比べる事自体ラブライブが可哀想


















  138. ラブライブはウンカス○マアニメ


  139. わさわさしてきたな


  140. ことりちゃんが最下位になったのはシナリオのせいじゃないよ

    1stPV→ことりちゃん最下位

    アニメ化

    古参ライバーはアニメからの新参ライバーの6分の1の人口

    よって新参ライバーにことりちゃんのマゲがちょっと受け入れられな方だけ

    +のんたんフォロー仕様


  141. 140

    10分の1の修正


  142. 一挙の満足度、1が94・7%


  143. キルミーisGod


  144. またアンケで記事作りそうだなこいつ


  145. もうやらおんでの記事がネガキャンにしかなってないんですが、それは・・・


  146. 2期は途中で下らない鬱展開みたいなのは省くようにしないとな

    反省して次に活かしてくれよ




  147. 一挙放送おつかれさまー






  148. 放課後ラブライブをもう一度やって下さい。




  149. 累計来場者数

    75万4千436人


  150. 136

    40万wwwとうとう頭おかしくなったかwww




  151. 193千だったね。

    コメントが587千




  152. 満足度がヤバイ数値だった 


  153. ここのコメントってラブライブだけ親の敵みたいに叩くやついるよな


  154. でもやっぱ面白いんだよなぁ


  155. 司馬徽曰く「虚淵玄か花田十輝か、このどちらかを得られれば天下も狙える。」




  156. 8話までは殆ど120点の出来だったからな

    9・10話で80点

    最後が非常に勿体無かったけど、2期も内容期待したいね


  157. 155

    バロスレイターとか日常はなかったことにしたの?


  158. 監督と脚本は変えないとな

    2期は失敗させるな


  159. いや脚本良かったよ


  160. 153

    散々スレ荒らされたからなぁ


  161. 2期楽しみ過ぎる


  162. 前回の一挙放送より2万人くらい人減ったな

    やっぱやり過ぎで飽きられてんじゃねえの。2期の直前とかにやればよかったのに


  163. 132

    花田先生で2期だけ担当といえば

    「まほろまてぃっく もっと美しいもの」


  164. 162

    二期の直前にも放送するんでないかな?


  165. 花田先生は日常回は良かったから…

    シリアスで失敗してるけど


  166. やはり終盤の展開だけは許されない 


  167. 10話くらいまでのノリで最後までいったらそれはそれで良いアニメで終わったんだろうけど、やっぱ良いアニメ止まりだった気がする。

    あの最後の展開があったからこそ盛り上がったし、あの来週が楽しみで楽しみで仕方なかった気持ちは近年じゃあんまり無いな。

    最近ホントにシリアス展開嫌いなヤツ増えたよな。そもそも3話見れば単なる萌えアニメじゃないってのは分かるはずなのに。


  168. デートに初動敗北したはま糞のステマについても語れよwww


  169. 7月30日発売のG'sマガジンはゲット出来るかにゃ?

    スクフェスの「高坂穂乃果 覚醒済みSRカード」のシリアルコードが特典でついてくるにゃー


  170. シリアス展開は別にいいんだよ

    「え?この展開必要?」って取って付けたようなシリアスがダメなだけ


  171. 特典UR目当てにBD買ってしまった


  172. 花田先生ちゃんと結果出してるし花田脚本叩いてる奴は見る目ないな


  173. 162

    来場者数はTS分もカウントされるからリアルタイム分なら前回より増えてるよ


  174. 後半の糞展開はどうにかできなかったのか。なんだあの茶番。



    ※167

    シリアスやってもいいけど、アレはないだろ。なんで小鳥は戻ったんだよ。普通にラブライブに出場していくルートで良かったろ


  175. 誰得シリアスって騒いでるのは頭の悪い萌え豚ぐらいだからなー

    一生けいおんでも見てればいいのに


  176. 168

    デートに負けたのはただ単にすべての在庫が売り切れただけw




  177. ラブライバー同士仲良くしなさいな

    作品好きなら良いじゃない




  178. 本来はずっとメガネなの?


  179. やはり、シュタゲのシリアスは偉大だったんだな


  180. 脚本叩くのはいいけど穂乃果叩くのは意味が分からん


  181. 180

    叩かれない要素ないだろ

    脚本含めてあのキャラなんだから


  182. 175

    けいおんも花田脚本あるんやで


  183. 181

    いや、そうなんだけどね

    今まであんなに一生懸命頑張ってきたのにたった一回責任とショックにおしつぶされて鬱になって弱音吐いただけであさそこまで罵れる神経が信じられないんだよ


  184. あそこだった・・・


  185. 最近の視聴者はちょっとシリアス入るとギャーギャー騒ぐアレルギー患者が多いよなぁ




  186. 185

    単にアレルギーのやつは大体その時騒いで終わる気がする


  187. ラブライブアンチは今日も元気だなあ


  188. 花田マジ消えてくれないかな

    コネ採用ばっかの作品多すぎで萎えるし

    何より本がひどすぎる

    伊藤美智子の次に消えて欲しいks


  189. 大 正 義 花 田 先 生 を 信 じ ろ


  190. 花田レールガンの脚本よかったぞ。14話よかった。


  191. 176

    >デートに負けたのはただ単にすべての在庫が売り切れただけw

    BDの追加生産に必要な日数って、たしか4日ぐらいだろ。

    発売2週間前から売り切れって言ってて実際売り切れちゃうのはおかしい。

    品薄商法のための捏造だったか、あるいは追加生産してもほとんど売れない

    のがわかってたから最低限の追加生産をギリギリになってからしたかだ。


  192. >>191

    花田先生はシリーズ構成さえしなければいい仕事するので昔から有名




  193. 何度観ても9話いらねえって思うわ 9削って11~13に尺割いて欲しかった

    花田さんの作品って勿体無いもの多いわ


  194. 一挙放送でみたらあらためて8話までは神展開だと思った。

    最終話が駆け足すぎるので、9話を削ってでも最終話に回してほしかった。

    不満があるとすればそのくらいかな。


  195. こいつのお陰で2年イラネってなった

    まーた誰得シリアスになるのか クソ展開で


  196. 花田が悪質なのは出来るのにわざと終盤いきなり糞シリアスやってそうな所

    なんか「豚はこの程度で十分」とか思ってそうなんだよな

    中2もラブライブもじゃあそろそろ豚くん感涙でも取ってつけるか、みたいな

    明らかに仕込みせずに取って付けてるよね


  197. 197

    全くその通りだな


  198. 2期は花田はやめて下さい。



    切実なるお願いです!


  199. 勘違いさんが多いな。 クソシリアスの指示は京極監督なんだが

    >>197

    勘違い乙


  200. >クソシリアスの指示は京極監督

    京極は「終盤、なんらかの試練を乗り越える展開をつくってほしい」という

    ごく普通のオーダーをしただけじゃん。

    花田の暴走をあそこまでで止めたのも京極。それがなければ中二病の二の舞

    になってたぞ。


  201. >201

    ことりの転校は京極監督の指示なんだが。

    お前は何も知らずによく語れるな。


  202. 202

    留学


  203. オワマスにすら負けたクソアニメって聞いてたからどんなもんかと思って一挙見たが、

    本当にクソアニメで吹き出した。


  204. 204

    小学生並みの煽りやね(´・ω・`)


  205. 京極のオーダーがあったにせよ

    そこに至る布石を序盤から何も打たずに取って付けたのは花田

    そして結果も出てる以上花田は他の作品でまたこれを繰り返す

    俺の予測はすでに予言だ


  206. >>206

    外れる予言とか妄言でしかない。disしか出来ないクソ人間だな。

    まあ、おまえみたいなのは誰からも褒められないような世の中が創りだしたんだろうな。


  207. 204

    糞アニメとか言ってるよこの人

    さすが満足度評価で良くなかった0.9%の中の一人なことはあるね

    ごめんね~とてもよかったが94.7%も居て

    さすが一挙放送に0.9%しかいないレベル5のアンチ君なだけのことはある


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#