09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww

劇場版『女まどか☆マギカ 始まりの物語/永遠の物語』アニプレプラスでの円盤特典画像公開! 新房監督の絵www

9HPc7D.png



無題

59dgkX.jpg

https://www.aniplexplus.com/itemVaBhWPnG?_evt=mm20130711

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
[前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語

[完全生産限定版] Blu-ray
ANIPLEX+限定特典付き
2013年7月24日 発売

¥11,550(税込)
販売期間終了

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  特典画像みてから予約する人だっているのに
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  すでに売り切れとかつかえねーなアニプレ・・・
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/ てかこれ誰だよ?マミさんか?
                /           \

   / ̄ ̄\  てか流石本家アニプレ特典なだけに豪華すぎるな
 /   _ノ  \ 他店の特典が微妙にみえてくるぜ
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ このアニプレ店で売れた数ってオリコンにはいるのかな 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 京アニショップみたいに入ってないのかどうか・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. 怖いなあ


  2. ひどい


  3. はらへった


  4. なんか自分でも描ける気がしてきた


  5. 女まどか


  6. 新房のはいらんw


  7. 女まどか☆マギカってなんだよ!


  8. 一応元アニメーターやろ…


  9. 男まどかがいるってことか


  10. ラインは15万枚な


  11. 1日1つネタを出して毎日のようにタイトルを見せる作戦がマジで気持ち悪い


  12. ヤフオクで買ってね!


  13. アニメ監督って絵描けなくてもなれるのか


  14. パッケージ実店舗でもレジに持っていきやすいように工夫されているな


  15. 顔以外どうなってんだか分からん

    左下のは髪の毛か手かどっちだ


  16. 女一匹まどか


  17. 13

    なれるよ

    絵コンテが上手くなくても他のスタッフに作りたい映像を提示出来ればそれでOK


  18. わりと好き


  19. 女まどか☆マギカ

    >

    クソワロタ バイトの更新か

    雑だぞ


  20. 13

    絵が上手い下手は関係ない

    面白い映像を作れれば実写だろうがアニメだろうが監督は出来る

    要は自分の頭のなかで面白い作品をイメージして周りにそれを伝えられれば監督の才能がある


  21. 進撃の作者なみにひどい・・・

    才能ないね^^;;;


  22. 前の映画行ったらキモイおっさんしかいなくて観るのやめた



    もう嫌だ


  23. ヤマカンも絵が描けない監督だったっけ

    上手い絵が描ける監督でぱっと浮かぶのはパヤオ


  24. まどかのキャラって最初と比べて顔の形変わった気が

    顔面への重力加速からも解放されたの?


  25. 新房ってよくこれで今の地位を築けたな


  26. 21

    いやいや

    進撃()の作者の方が数倍下手ですよ


  27. 下手過ぎて誰なのか分からないwwww




  28. 20万売れる

    見とけ


  29. 新房の絵が下手すぎる

    本当にアニメ監督なのか?


  30. 女まどかって何?


  31. 今アマラン見たら、総合で2位に上がってたw


  32. 女まどか☆マギカ


  33. 押井守のコンテ見たときは衝撃だった。ひどすぎる。


  34. 新房はアニメーター出資だぞ・・・


  35. 31

    エヴァや進撃は発売日に一位取っていたのにオワコンなのは本当だったようだ


  36. 女まどか☆マギカwwwwwwwWWWWWWwwwwwwwwwwW


  37. 20万売れるんじゃなくて20万に盛るんだ。よく見とけ!


  38. 女まどか☆マギカ wwwwwwwww




  39. 女まどかって



    きもったま母ちゃんみたいなまどかを想像した


  40. 新房は絵が描けないわけじゃないから


  41. 女まどかってなんかいやらしい


  42. 女まどか☆マギカふいた


  43. 何をどうミスったら女まどかになるわけ???????


  44. 少なくとも少女にして欲しかった…


  45. 女まどか☆マギカ


  46. 23日の18時から二次予約先着順で開始みたいだから欲しければ予約すれば?


  47. 湯浅政明だってめちゃくちゃ絵うまいけど、原画だと何書いてあるかさっぱりわからないみたい



    それで動画にしてみるとやっと分かる

    ヘンダーランドとか絵コンテの段階からしっちゃかめっちゃかの絵だったみたい


  48. いよいよ来週発売か。

    待ってたぜ。


  49. 21

    進撃アニメの監督は絵がめっちゃうまいから問題ない


  50. ymks883よりは上手いね(ニッコリ)


  51. さすが新房監督やで


  52. >流石本家アニプレ特典なだけに豪華すぎるな

    >他店の特典が微妙にみえてくるぜ



    さすが


  53. まどかも女になってしまっか・・・


  54. てか新房昭之って本当に実在したんだ

    てっきり東堂いづみや矢立肇みたいな感じかと思ってた


  55. 予約とか1ヶ月も前に終わってるしな

    昨日アニプレ+から発送メールきてたし楽しみ


  56. 女まどかトイレで脱糞する


  57. 魔女まどか☆マギカ



    こうですね。わかります。


  58. とりあえず…スレの意図とは違うのでスレタイ直せ…


  59. 日本屈指の演出家の絵がこれとは


  60. 58

    スレってなんですか?


  61. 逆に聞くけど「男まどか☆マギカ」ってどんなんだ?


  62. とっくに予約してたわ大勝利


  63. 61

    中年の魔法使いだな


  64. 特典ならメイト・ゲマズのフィルム特典が1番欲しい


  65. マミさん首だけ(意味深)


  66. ここの管理人や管理人バイトは校正しないの?

    誤字脱字が多すぎて大手まとめブログにはあるまじき失態ばかり


  67. 男まどか☆マギカを見てみたい


  68. 監督の絵が誰かマジでわからないのだけど


  69. ワロタw


  70. わしはもう入金済みやで楽しみだわ




  71. 京アニショップの売り上げは

    オリコンの数字に入っているだろ

    加盟店の数字を単純に足してるだけじゃねーぞ


  72. 女になったまどか…ゴクリ


  73. 貫通したって事だろ?


  74. 首の位置がヤバイな


  75. 字体にもつっこめよ


  76. オイオイ…いつの間にまどかオンナになったんだよ。

    ほむら発狂するぞ?


  77. 水島(努)監督はもっと下手だぞ?


  78. 特典はどうみてもアニプレの一択だったろうが

    今更何言ってるんだか


  79. アニプレ店ワロタ

    まど豚はもうこれで売れなくても安心だな


  80. 新房はまどっちのこと嫌いなんだろうね

    インタビュとかでもそう感じることが多々ある


  81. ※46

    まじで?どこにかいてあった?


  82. そういや庵野もキャラ絵描けない監督として有名だったけど…

    エヴァ破かなんかの絵コンテ見た時めちゃくちゃ上手くなっててビックリしたな


  83. フッフー


  84. 81

    本スレ、概念のメモ帳

    情報元はアニプラからのメール


  85. 新房監督はいつもこんな画風を狙って描いてる

    画像検索してみろよ

    めっちゃかっこいいイラスト出てくるよ


  86. 作画の方は見切りをつけて演出の方に回ったんだろう

    それで大成したんだからいいじゃない


  87. 82

    人間いくつになっても進化するもんだ



    ってそういや新房と庵野って同い年じゃなかったっけ?


  88. 新房が原画とかやってたのはうる星の頃だから

    その頃はこれでも良かったんだろう


  89. 監督って絵下手でも出来るんだなw

    ヤマカンも下手だって聞くしw


  90. 脚本や演出上がりの監督は画が書けない人が多い。

    逆に画コンテが異常に上手いのに糞つまんない

    作品しか作れない監督も沢山居る。


  91. 漫画家も絵は抜群に上手いのに話が下手で糞作しか作れない奴もいるし

    絵が下手でも話が面白いから売れっ子になる場合もあるしな


  92. 新房って庵野と同じ歳なのかよ、ずいぶん遅咲きの監督だったんだな


  93. 90

    細田なんかは絵コンテの完成度が高すぎて脚本家も演出家もやることがないとか・・・


  94. 92

    30台で何作も作ってるから遅咲きって事もないんじゃない?

    対外的にじゃなくて作品的にやらかす(自分の趣味に走って案の定コケる)監督ってイメージがある


  95. 女まどかで草不可避www


  96. 何出身の監督かで全然違うよ



    ヤマカンみたいに演出家出身だとまるっきし絵は描けない

    新房や庵野はアニメーター出身のわりに人物描けないけど、基本的に絵は上手い部類


  97. パヤオみたいにアニメ監督なのに漫画すら描けるってのが最強なんだろうな


  98. 原画とかがこれなら困るが

    新房は演出ありきのカントクだからなぁ

    コンテはどのくらいやってるんだろ




  99. くさそう


  100. 92

    監督業なんて50代からでしょ

    庵野が若いうちから注目されすぎてただけ


  101. ソニーの直販ショップなんだからオリコンに集計されるに決まってるじゃねーか


  102. 庵野はメカと無機物が異常に上手くて人物が下手という人間


  103. 女まどかって前の総集編映画の時も同じミスしてたよなw


  104. アニプレで10万枚売れるフラグ


  105. 女一匹 鹿目まどか

    みたいな感じか


  106. 新房監督って原画とかも務めてた時期あったよね?それなのに絵下手すぎるだろwww


  107. 94

    ちげーよ

    新房が評価されない最大の理由は

    スケジュール管理能力がカス以下だからだよ


  108. 92

    初監督作品は1994年で幽遊白書の頃から演出家として評価されてたから遅咲きってわけではない。33歳で監督デビューだから十分凄い


  109. これってマミさんの生首がごろっと転がってるって図だろ

    なんというか、さすが新房だな


  110. 92

    庵野、幾原なんかは出てくるのが異常に早かったんよw




  111. 欲しい奴はキャンセル分出るみたいやで


  112. まど豚、風立ちぬ越えなかった土下座しろよ

    社会現象wwww


  113. こんなのもらってうれしいやつとかいるのかよww


  114. アマランでみる限り初動6万枚ぐらいかな

    けいおんでもアマランに近い数字でてたしな


  115. 映画はptはアテにならない

    年間見る限り初動10万は出る


  116. 首がおかしすぎるwww


  117. まどかの場合尼ストは不当に3万ptぐらいしょっぱなに削られてるのわかってるからな


  118. 今更予約とは情弱ですか?

    情報じゃなくて情熱が足りないのか



    よかったですね

    まだ間に合いますよ

    >>46をご覧くださいな


  119. 誰だかすらわからない


  120. なのはは店頭寄り作品だからアマ年間の順位が低めにでているだけで

    テレビ版もアマ寄りだったまどかは初動は7万ぐらいだな


  121. ないな

    10日でなのはの年間超えてた時点でまどかはなのはの倍(12万程度)

    出るのは確定


  122. アマ年間が正しければ5月頃エヴァの下に居たから進撃BDに2万くらい足した数字は出ると思う

    確かエヴァが2千くらい積んでいた時に同ランキングに居た


  123. さて、これで秋公開のまどか☆マギカは「あれだけ叩かれた風立ちぬの1/5程度のゴミ」ということになるな



    やらチル今どんな気分?



                     今    ど

                               ん

                                    な

                                         気   分   ?


  124. 122

    エヴァの下に来たのは4月初頭だよ


  125. これ本当にマミさん?

    見えないのだけど


  126. 124

    5位と10位にどのくらい差があるのか知らないけど、進撃BDに3万上乗せは確実なのか


  127. 新房のはどうみてもアルティメットまどかだろ


  128. 123

    天上神ジブリ様と戦うなんて畏れ多い

    比べてもらえるだけでも幸せです


  129. 女まどか

    おめでた

    ついに女になったのか


  130. 累計8万枚くらいだろな


  131. 126

    アマ年間でBD6万クラスのなのはを超えた進撃はBDだけで6万を超えたことになるが

    進撃は3万クラスのガルパンを超えるのに時間が掛かっているので

    なのは自体は店頭よりで順位が低いだけで進撃自体はptよりも低い可能性が高い

    まどかは店頭で購入すれば1万円を超えるのでアマに寄り易く、

    アマ年間順位と実際の積んでいる枚数は乖離している可能性が高い


  132. 131

    ガルパンは超尼型でなのはは店頭型

    進撃も店頭型なので恐らくなのは劇場に近い数値が出ると思われる

    まどかは今回尼以外の特典が強力で店頭で無双しているので

    年間以上のものが出るだろう


  133. 132

    じゃあ初動28万がラインね


  134. けいおんの半分よりちょっと下くらいじゃね?

    10万~9万くらい


  135. 年間見るに初動で12万だな

    累計15万ぐらい


  136. どうせアニプレが工作すんだから意味ねーだろ


  137. 興行収入が5億ちょっとだし5万くらいだろ

    TVシリーズの円盤持ってる奴買う意味ねーし


  138. タイトルで突っ込むのたぶんアンチかもぐり



    冗談はさておき最近いるよね本業でも副業でも何でもないのにサインで絵描く人

    そこそこ以上の「うまい」ならまだしも微妙か下手なら書くのはどうかと


  139. わーい、マミさん楽しみにしてる/人^ω^人\ペロペロ


  140. 137

    誰もレビューで触れてないけど、変更以外では一回のディスク入れ替えで通して観れる所が良いと思う


  141. アマラン総合で1位に躍り出たな


  142. 143

    5万枚以上売れる上、進撃発売の先週と違ってスカランだし特に不思議ではないけど


  143. オタは結構な割合でアニプレプラスで買うだろうからオリコンの数字あんま伸びなさそう

    メーカーが出荷数発表してくれれば大体の目安になるのに


  144. 4位のエヴァが3万6千でまどかが3万くらいから順位変ってなく進撃5万4千で10位だから

    累積ポイントかなり違っているんだな


  145. 145

    実売がわからない限り出荷数がわかっても煽られるだけやで


  146. 総集編だけど俺は結構売れるんじゃないかと思ってる。

    総合メディア芸術の傑作まどかを甘くみてはいけない。


  147. まどかなのかマミなのかわかんねぇ


  148. うん…いつもよりちゃんとしてるじゃん…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
【新】『菜なれ花なれ』1話感想・・・チアかと思ったらパルクールアニメだった! こいつら超人か?ってくらい身体能力ヤバすぎる
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』3話感想・・・赤スパであやねる歓喜!&新衣装配信! これVtuber見てる人は楽しめるけど、Vネタわからないやつはつらそう・・・
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』3話感想・・・赤スパであやねる歓喜!&新衣装配信! これVtuber見てる人は楽しめるけど、Vネタわからないやつはつらそう・・・
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年夏アニメ(7月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
「俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~」2話感想・・・攻撃だけじゃなくて謝礼もパリィするwww主人公世間知らずすぎるだろ
「俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~」2話感想・・・攻撃だけじゃなくて謝礼もパリィするwww主人公世間知らずすぎるだろ
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
アニメ『グレンダイザー』今期で1番話題にならず🤖 さすがに時代が違いすぎるか
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』7話感想・・・パロネタと下ネタとガチゼロネタばかりになってきた!
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
【新】『2.5次元の誘惑(リリサ) 』1話感想・・・真摯に熱くコスプレに向き合う彼らが「何かを熱烈に愛している」全てのオタクへ贈るコスプレ青春ストーリー、開幕!! これがネクスト着せ恋ってマジ?
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!
【#マケイン】『負けヒロインが多すぎる!』2話感想・・・負けヒロインとは、ヒロインに落ち度が無くても負けるもの!! 面白すぎてお前らも今期No1との声!