05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

オタク女子の恋愛事情から探る、彼女たちと付き合う3つの方法とは? 「ただしイケメンに限る」は間違い

images_20130720081220.jpg


ネット上では三次元女子の悪い噂が拡散されている。

「男はATM」
「※ただしイケメンに限る」

どれも三次元女子が怖くなる噂ばかりだ。

しかし! これらはあくまで一般的な三次元女子の話。では、オタク女子の恋愛観はどうなのだろうか?
そして、そんな彼女たちとお付き合いする方法とは? 取材班が熱中症の危険と戦いながら3日間かけて集めたリアルな声をぜひとも見て欲しい。

 我々はオタク女子の声を求めてとある場所に飛んだ。そう、そこはオタク女子が集うとされる
池袋の通称「乙女ロード」だ。この乙女なロードに遊びに来ていた自他共に認める「オタク」な彼女たちに
聞いた赤裸々な意見をご紹介しよう。そして、そこから浮かび上がってくる「彼女たちが付き合いたい男性像」とは?

まずはアンケートに回答してくれた約50名のオタク女子のプロフィールをご紹介。

■ 年齢
平均 23.4歳 (最年少18歳・最年長30代)
最年少の初々しい18歳大学生はなんと恋愛経験ゼロ! なんでこんなかわいいお嬢さんを放っておくんだ!!!!
最年長の30代のお姉さんはこんな方が乙女ロードに? と思わず首を傾げてしまうほどおしゃれでステキな大人の女性。

■ オタクなジャンル(複数選択可)アニメ……31人  乙女ゲーム……28人
BL……19人  マンガ……17人
声優……6人  ミュージカル…4人
一番多いのはアニメ。ついで乙女ゲームという結果に。ちなみに乙女ゲームで一番人気は「うたプリ」。

次に、気になる現在の恋愛について。

■ 現在付き合っている人はいる?
いる……約23%  いない……約77%
なんと8割近くの女子が彼氏なしという結果に。また、いると回答した女子の交際期間は1年以上が多数。
どうやらオタク女子のハートは、一度火が点いたらなかなか消えないらしい。ちなみに、最長は5年のBLオタク女子Sさん。

■ 今までオタクな彼と付き合ったことはある?
ある……約35%  ない……約65%
意外や意外!? オタクな彼との交際経験がない女性が多数。
ちなみにオタクではない一般人男子と付き合った経験のある女子は、
交際中にオタク趣味をひた隠しにしていたが、隠すことが苦しくなって別れたのだとか。
次はオタク趣味を理解してくれる彼氏が欲しい! と切実だ。

■ 何オタの彼氏と付き合った?
アニメ・マンガ・ゲーム・武器・声優など男性が好きそうなジャンルの回答が並んだ。
ちなみにオタクと付き合った女性は「楽しかった!」という声と
「趣味に夢中な彼氏だったので寂しかった…。」という声と真っ2つに!
彼女持ちの男子は趣味もほどほどにもっと彼女を構ってあげて!

■ 何オタの彼氏が欲しい?
アニメやマンガ、ゲームも多い中、意外と多かったのが「メカ」や「ミリタリー」。
女性が気軽に入り込めない世界観がたまらなく、付き合ったら色々と教えてもらいたいとのこと。
また、「なんでもいい! 趣味を持っている男性はステキ(18歳)」という嬉しい意見も。
基本的に何オタでもOKという懐の深い意見が多かったが、
「お金がかかりすぎる趣味はデート代がなくなるから嫌かも(10代後半)」という声もチラホラあった。

さらに気になるネットに出回る三次元女子の噂をオタク女子にも聞いてみた。

■ 男はATMだと思っている
その通り!……0%  違う!……100%
これは全員が否定。「こんな風に考えている人なんていないよ~」と取材班が失笑される結果に。
▽ 具体的な意見はこちら ▽
・おごられるのは苦手だから(20代前半)
・欲しいものは自分で買うから楽しい(20代後半)

■ 年収が低い男は恋愛対象外だ。
その通り!……約5%  違う!……約95%
これは数名気にする女子が。それでも平均ぐらいならと控えめな答えがほとんど。
▽ 具体的な意見はこちら ▽
【その通り!】…付き合う人とは結婚したいのでちょっと気にしてます(20代前半)
【違う!】…自分も働くので問題ないです(20代後半)

■ 背が低め(165センチ以下)の男性は恋愛対象外だ。
その通り!……約21%  違う!……約79%
これはやや気にする女子がいる様子。
しかしその女子の中には、実際は背の小さい男性と付き合った経験がある人も。
▽ 具体的な意見はこちら ▽
【その通り!】
・自分の背が低いので、背が高い遺伝子が欲しい笑(20代前半)
・背が高いことだけは譲れないです(10代)
【違う!】
・自分(158センチ)より高ければOK!(20代後半)
・理想は180センチ以上だけど、実際彼氏は162センチ(10代)

■ ※ただしイケメンに限る!は本当だ。
その通り!……約5パーセント  違う!……約95パーセント
ちょっとだけ顔を気にする女子もいる中、ほとんどはそんなことない!という結果に。
▽ 具体的な意見はこちら ▽
【その通り!】
・ちょっとだけ思ってます。イケメンなら大概許される。でもこれって美人も一緒ですよね?(20代前半)
【違う!】
・顔よりも性格です(20代前半)
・イケメンだから何をしても許されるって訳ではない(20代後半)
・モテそうだし、浮気しそうだから、普通でいいです(10代)

最後に、こんなに優しいオタク女子と付き合いたい男子必見!
どうやったら付き合えるのか? をオタク女子に聞いてみた。ポイントを3つにまとめたのでチェックして欲しい。

【オタク女子と付き合う3つの方法】

1.イベントやコミケで優しく声をかけるべし
 イベントなどで声をかけられて、連絡先を交換した経験のあるオタク女子はなんと20パーセント超!
コツは「優しく」「空気を読んで」だそうだ。特に真剣に探し物(物色)をしている時は避けて欲しいとのこと。
さらに、参加者ではなく、イベントスタッフをしているオタク女子は要注意。真面目なオタク女子が
多いので、仕事中は話しかけられたくないとのこと。スタッフの場合は休憩中やイベント終了後に声をかけよう。
肝心の第一声はやはり「○○がお好きなんですか?」でOKだそうだ。

2.女友だちを作るべし
 一般の女子から、紹介などでオタク女子にたどり着けるはず! とアドバイスが多数。実際に付き合ったのも紹介が多いそうだ。
いきなり本丸を狙うより友達の紹介の方が推薦がある分「付き合える」可能性が高まるようだ。
ナンパする勇気がない方はこちらから攻めてみよう。出会いはオフ会やネットが多いそうだ。
オフ会参加 ⇒ 女友達と知り合う ⇒ その友達から友達を紹介してもらう  このトリプルコンボを目指そう!
とにかく女子には親切にしておいて、損はなし。まずは彼女ではなく、共通の趣味を持つ、仲の良い女友達作りから始めてみよう。

3.話を聞いてあげるべし
 オタク女子に限らず、女子は自分のことや自分の好きなもの、今日あった出来事を大いに
語りたいもの。日本のことわざにも「女三人寄ればかしましい」とある。聞き上手になってあげれば、
オタク女子はそれだけで好意を持ってくれるそうだ。
自分のフィールドの話になるとどうしても饒舌になってしまうのがオタクの悲しい性。
そこはぐっと堪えて、ひたすら彼女たちの言葉に耳を傾け、相槌を打ち、時には優しく
リアクションをしてあげよう。これだけで惚れてくれるなら我慢のし甲斐もあるだろう。

ここまでの調査でオタク女子は俺らにも優しい! ということがお分かりいただけただろうか。
ちょっとした勇気ときっかけ、心掛け次第で素敵なオタク彼女ができるかもしれない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130718-00002518-davinci-ent

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \ オタク女子がこんなこといってても
:::::::… ⌒__丶 \ ブサとイケメンならイケメンでしょ?
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ 低収入と高収入だったら高収入でしょ?
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ 身長だって高いほうがいいでしょ?     
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶  男だって女の子は出来れば可愛いほうがいい!  
::::::::::::::…. ..::ノ      .) って思ってるオタクおおいだろうしね・・・
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

>1.イベントやコミケで優しく声をかけるべし

    ―― [] []
   | l ̄ | |
   |_| 匚. |
      | |
       |_|     / ̄ ̄ ̄\
          / ─   ─ \ ちょっとコミケで女の子に話しかけてくる!!!!
 [] [] ,-,   /  (●)  (●) \
   //   |    (__人__)     |
 匚/ / ̄ヽ\     `⌒´   /  ,.r-、           
    /              ⌒\  P{三)
    /ヽ/^y          /\  \/\ノ
   (、、J   |        /   ヽ /  /
       /       /     \___/
从从   (        /
Σ  ヽ、  へ      \
Σ  /  ̄   \     \
Σ_ノ \、__ / \      ヽ
            \    〉
            /   /
            /   /
           /  /
           \二フ

            _ -‐ァ                   __      犯人は女の子に話しかければ付き合えると>
       <三ニニL.                   _j‐-.三>                 意味不明なことを(ry>
       {:::rj  !                   `ト、::::::j
      _ノ==-く                     ,>ーヘ、
     / {    _,.>                    r=, ̄ ̄ヽ、
.     L-!     | (|                     | |    ハ
    丁 |    Lニ|                /、_j  i   L.|
     | ,ハ____l l        __           !`7′ !  |「 |
     | | {:::::::::::::::ト, l     /   ヽ      ノ ハ―-―.{l !
     | 〉|::::::i::::ヽ| |_j  /      ヽ   rヘ/ |::ノ:::::::::::ハ |
     ` !:::::i:::::::i|    /            ヽ  〉′l:::::::::i::::::| L!
.        |:::::i:::::::::!    !             |   |  |:::::::::!:::::|
      l::::::〉:::::/   ヽ、_____ノ  |   !::::::::!:::::!
      |:::/:::::/         {    ` ヌ.___ノ    !:::::::i:::::|
      |/:::::/        |i   「`´          |:::::::i:::::|
.       /:::::〈_        ヽヽ l            |:::::::l:::::|
      `ー一′        | l 〈_         |:::::::ト-′
                  `’ー′         └‐┘



 

コメントを書く
  1. タイトルなしわろた


  2. タイトルなし吹いた


  3. たいとるは?




  4. 三次元ですし


  5. ファッ?!


  6. タイトル「……」


  7. おめぇに付けるタイトルはねぇ!


  8. ただしフツメンに限る


  9. コメントのセンスが壊滅的


  10. 先生!タイトルさんが息してません!


  11. タイトル「」


  12. なんか付けろやw


  13. タイトルがない!


  14. 土曜でタイトルも休みか


  15. 大人には見えないタイトル?


  16. なんやこの記事w


  17. 喪女イイヨネ

    ※二次元に限る


  18. タイトルがあって当たり前という我々の先入観を完膚なきまでに破壊した記事()


  19. タイトル…


  20. タイトルなし


  21. タイトル「おい」


  22. タイトルwwww




  23. 腐とか相手に出来るかよ気持ち悪い

    というのをタイトルに示したやら管の無言の抵抗


  24. やらおんがぶっ壊れたのかと思った


  25. タイトル待ッチ


  26. タイトルワロタ

    何事かとおもった


  27. タイトル「絶句」




  28. タイトル、ドラッグしたら読めるぞ








  29. タイトルなしだから

    やらかんさんに何かあったかと思いきやタイトルつけるまでもないとwww

    そーいうことか



    結局はオタの女の子でもイケメンがいいわけですよ!

    ブサ顏の俺が声かけたらびっくりして逃げるわwww


  30. ・・・・




  31. もうね・・・アホかと


  32. タイトルつけろよwwww

    風たちぬでも見に行ったんか?


  33. タイトル付ける価値もないネタか。


  34. なんだこの隠れ記事


  35. 最終的には、ただしイケメンに限るになるんだろ?


  36. トップリンクねえのに※欄書き込むとか

    どんだけやらかん好きなんだお前らw


  37. アニメ記事を手抜いて、こういうしょうもない記事でアクセス稼ぐつもりなら、ちゃんとタイトルくらいつけろよバカ。


  38. まぁ待て、今きっと超絶面白いタイトル考えてるところだから


  39. そりゃブサメンかイケメンだったらブサメンに決まってんだろ


  40. タイトルも休みだ、ってのに漏れは仕事・・・。もう昼休みだけど午後もあるぜヽ(`Д´)ノウワァァァン


  41. お、バイトか?


  42. タイトル回収


  43. ・モテそうだし、浮気しそうだから、普通でいいです(10代)



    お前らの普通と同じじゃないからな


  44. タイトルも疲れてるんだ
    少し休ませてやろうぜ


  45. シークレット記事ww


  46. たいとる…?


  47. 直結バカを増やすような記事を作るな


  48. 大変、たいとるちゃん息してない


  49. タイトルなしワロタ

    優しくお話を聞いてくれなきゃいやんてまず鏡見ろやw

    まずはそのふざけた幻想を(ry


  50. たいとるww


  51. タイトルなくていいわぁ


  52. 正直者にはタイトルが見えます


  53. ※55

    俺には見えない・・・

    見えないんだよ・・・


  54. 管理人はハゲなんだから、

    こんなこと気にせず

    ひたすらサイト更新してればいいよ






  55. Σ!しなルトイタ


  56. タイトルは※


  57. この「普通でいいです」ってところが肝だよねw


  58. 話しかけるだけで犯罪になる世の中だから


  59. タイトル無しは正解


  60. そりゃ男女関わらず、一目でヤバイ奴と分かるようなのとは仲良くなりたいと思わないだろ


  61. オタク女とか全員彼氏持ちか既婚だろ


  62. 最後のAAのケツの笑ったwwwww


  63. これはいい隠れ記事


  64. タイトルw


  65. タイトルなしって・・・

    一瞬やらかんもウイルス脳炎にかかったのかと・・・


  66. タイトルがないのに記事があってびっくりした


  67. 女を良く見せるための記事ですね^^

    こんな綺麗事抜かしてるやつなんざ限られてるぞマジで


  68. なんだこの記事は


  69. 女って得だよな・・・もうやってられん


  70. 女は信じられないね


  71. ネットでの三次元女怖いなんて

    外見も収入も性格も最悪な奴らが自分がモテないのを女のせいにしてるだけだからな


  72. いわゆる「オタク女子」と付き合っているけど、アニメとかの趣味以外はわりと普通の女の子だよ。

    「腐」じゃないからかも知れんけどねw


  73. この記事のタイトルはラブライバーを極めたものだけが見えます


  74. うるせーよハゲ。なめんな。


  75. 米78

    よかった

    みんな見えない見えないと騒ぐから俺がおかしいのかと思ってたわ


  76. ぶっちゃけ2次元の女の子とか都合良すぎて実際いたら引くわ。



    2次元だから良いんだよ。


  77. ※ただしタイトルは無い


  78. この記事のタイトルはガルライブ


  79. タイトルは犠牲となったのだ


  80. タイトル防衛


  81. タイトルいつの間にかついててわろたwwwww


  82. 三次元の限界


  83. ※ただしキモメンは対象外


  84. ↑ばかには見えないタイトル


  85. いつのまにかタイトルついてるww


  86. 見たいとる


  87. ※とATMは喪男の精神安定剤だから触れたらアカン


  88. マ●コ穴ごときが何言ってんだ

    身の程を知れ豚女^^






  89. タイトルついてる




  90. 3次に走る奴はニワカ


  91. オタク女子ってデブ、コミュ障、可愛いけどメンヘラのどれかで地雷ばっかだぞ…。

    まあ男のオタクも何かしら残念な奴が多いから人のことは言えんけど。

    ワンピ好きとかエヴァ好きなら今風の可愛い女の子も多いけど、そういうのをオタクと呼んでいいかは微妙だしなぁ。


  92. 正直ゲーマー以外のオタ女子はけっこうメンドいぞ


  93. どうせ一生彼女いない歴=年齢のおまえらには関係ない話題だな


  94. タイトルつけわすれカッコワルイw


  95. 建前と本音。

    以上、解散!






  96. そもそも、奴らの思う平均的な年収とか、普通の外見ってのの基準がわからないからな。

    具体的な数字や実例を出してるならともかく、こんな曖昧なアンケートで、しかも社交辞令で好意的に答えてるのがミエミエのグラフを見せられても・・・ねぇ?


  97. こんなアンケート自分を良く見せようとするに決まってるから無意味だろ

    女の言う普通=男から見たイケメン


  98. あーあー

    茶番ですわ




  99. まぁ美琴フィルターをとおしてイケメン度三割増しになっている超電磁砲Sの上条さんみたいなもんですかwww


  100. 極当たり前の結果でもあるけど、改めて結果として見ると参考になるな


  101. オタク男ってだけで世間一般からしたら底辺なんだから

    世間一般レベルでの普通さを要求するという事は、オタク男にとっては相当の難易度の高さを要求されてるも同然


  102. ただイケとは言うものの街ゆくカップルなんて美男美女ばっかりじゃないぞ?

    不細工同士が歩いてて笑われるのが嫌だっていうならそれは見栄でしかないだろう


  103. 例えるならうんこをおいしく食べる方法を知ろう、みたいなものか

    遠ざけたい存在と付き合うとか覚えて何一ついいこと無いんだが


  104. てことはワイにもワンチャンあるのか(`ω´)グフフ


  105. 97

    それ物凄い偏見だと思う。

    とか言って俺も今の彼女(オタク)と付き合うまでそんな認識だったけどさw

    男オタよりもオシャレだし、社交的だよ腐女子は知らんがね。


  106. まあ卑屈な奴は間違い無く嫌われる

    モテる不細工の共通点は会話の面白さだからな


  107. 111

    いい夢見れたかよ?


  108. ネタバレ

    YESとNOの回答が逆になっている

    あとはわかるな?




  109. 114

    それだよな。

    こればかりは男だ女だ、オタクだリア充だは関係ないよねw


  110. 彼女らの言うイケメンじゃないは、不細工という意味じゃないからな。

    そして、不細工の閾値はかなり高いと思っておけ。


  111. そりゃATM・ただイケとか、よく使われてる場所を考えれば

    大体どういう層がどういう感情で言ってるか容易に想像つくだろ



    ここで例えるとステマ・オワコン厨みたく簡単便利な批判用語になってるというか

    半数はネタで使ってるのもいれば、あとの半分は本気で言ってるあたりも同じ


  112. 正直に答えてると思わない事


  113. 出会い厨マンセーってか?

    馬鹿か。クソみたいな記事載せるなや


  114. 普通でイイというのがポイントな

    顔も年収も


  115. 街歩いてたらかなりの不細工男でも恋人作れてるから、女がいう普通の容姿のハードルって

    実は男が思っているよりも遥かに容易ではある

    ただし、これは性格が気にいられた時のみ

    ここがアウトだと女は超減点方式で男を見るから、一気に要求ハードルが高くなる


  116. ぶっちゃけ顔関係なく※ただしイケメンとか卑屈なこと考えない奴で気が合えば

    見た目は普通でいいんじゃね?

    同性でも根暗とは関わりたくないだろ


  117.   /\___/\

    / /    ヽ ::: \

    | (●), 、(●)、 |

    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |

    |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|

    \  `ニニ´  .:::/      黒アワビ はNO THANK YOU

    /`ー‐--‐‐―´´\

           .n:n    nn




  118. だーかーらー、男は料理で胃袋掴んどくのと掃除洗濯してあげるだけでコロッと行くって練炭事件のデブ女が証明してたでしょ?


  119. まず外出る服買うとこから始めないとな どっこいしょ


  120. パーセンテージ出すのはいいけど、全部で何人だよ。0パー100パーとか一人でも可能だぞ


  121. ATMって聞くと脳内変換の第一候補がAnti Tank Missileになってしまいます。




  122. 今まで使う機会が無かったとしても、お風呂で中まで洗って清潔にしておくのが男女共にベストだよね!降ってわいたチャンスでイザって時に臭ったら、テンションが冷めるから…。


  123. オタク女子に腐女子は含まないから

    そこを勘違いするなよ!


  124. やらかん最近AAのセンスないよね

    今日もやられやくやってた時の一部とこのサイトに移行してすぐのころは気合入ってたから面白いのもいくつかあったのに


  125. 腐女子「イケメン以外はゴミ^^黒子さいこー!」


  126. 黒アワビってなに?


  127. いやマジでアワビだよ


  128. 恋愛した男はATMじゃなくて結婚した男はATMだから この結果は当然


  129. AAの後ろ姿がもろ太臓思い出してワロタ


  130. そういう時こそ藤女の恋愛研究会の出番だ(恋愛ラボは大忙し)


  131. オタク女はオタク男と同じで「自分に需要がない」という現実がわかってるから。



    ただ互いが恋愛対象となるか、というと微妙だろうな。

    オタク友達としての異性はほしいかもしれんけどさ。


  132. あー俺にはハードル高いからおまえらに任せるわ


  133. 自分達は博愛主義だと宣伝して、イケメン様が声かけしてくれる様に誘導してるとしか思えませんwww

    30年近く、女に全く相手にされてこなかったオレからすれば、全て綺麗事にしか聞こえない。

    もっと、正直な意見を言ってもらえないか?

    「イケメンだからって何しても許される訳ではない」←ハァ?何これ・・・

    大嘘つき甚だしいわwww



























  134. いや、実際には全然違うよ。

    アンケートに答えた女性に、オタクを引き合わせて、

    「彼と付き合えますか?」って聞けばNOと答える。



    重要なことなんだけどアンケートに答えた時に想像した「男」

    というのには、オタクなどの醜い男は入ってないんだよ。

    入ってないから容姿は関係ないって言ってるだけ。



    これ、たしか誰かいってたんだよ。そもそも男としてみてなかったって。


  135. こんな糞溜めに来てる奴が語ってんのがスゲー笑える

    妄想はたいがいにしとけよ


  136. オタクってオタクの趣味の人と付き合いたいもんなんか?

    俺別に恋人と趣味共有したいと思わんよ。

    むしろほっといてほしいわ。


  137. ■ 男はATMだと思っている。

    その通り!……100%  違う!……0%


  138. ■ 背が低め(165センチ以下)の男性は恋愛対象外だ。

    その通り!……100%  違う!……0%


  139. ■ ※ただしイケメンに限る!は本当だ。

    その通り!……100パーセント  違う!……0パーセント


  140. お前らはアホか

    イケメンじゃなくてもいいとは書かれているが

    ブサメンで良いとは一言も書いてない


  141. >>146

    それが本音だというのは婚活で、

    真っ先に年収を聞いたり調べたりするところから

    明白だよな。


  142. ■ 年収が低い男は恋愛対象外だ。

    その通り!……100%  違う!……0%



    現 実 見 よ う ぜ ^^


  143. 144

    それは言っちゃダメ!!

    図星を突かれた連中がファビョり出すぞw


  144. 150

    知ってる

    チ●ポ入れるだけの穴の分際で

    ずうずうしいよな^^;;;

    ゴミ女は駆逐されるべき


  145. 143だけど、言ったのは、だめんずうぉーかとか描いてるアイツだよ。

    ほんと面白いんだが、男は顔じゃないとか言ってて

    実際に情けないオタクをみた瞬間。

    「アタシはオンナだから、彼のような人間をオトコに含めてなかった」

    だと言ったわけさ。



    オンナがこういう生き物だということは皆分かってるよな?


  146. こんな糞アンケに釣られてゴミ女に貢ぐなよ?

    すぐ捨てられるからな?w


  147. 腐女子「このATMつかえねー(ポイッ」


  148. 許容範囲ってだけだろ

    好みはイケメン高身長高収入だがそれ以外も愛せなくはない、というだけ

    当たり前過ぎる


  149. 144

    152



    そもそもリアルな現実的な意見はあっても

    妄想的な意見は見当たらないんだがな。


  150. 157

    ゴミ女ってほんっと傲慢だよな・w・

    生ゴミの分際で・w・


  151. これって、+αでこういったのはアリですよって話で、話してる方はあくまで挙げてないが少なくとも自分の理想の範囲内に無条件で含まれてる事が前提だろう



    それに、女の考えてる基準と男の考えてる基準が結構ズレてたりするから、簡単な話ではないかと


  152. 恋人がいたり結婚している男は金持ちかイケメンばかり

    お前らの父親だってそうだろう?

    そして母親は夫をATM扱い

    例外なし


  153. コメント欄が思った通りな感じになってて

    安心した


  154. そりゃ真っ向から男はATMですか?って聞かれて肯定するようなやついるわけ無いだろwそんなのがネタだとしても肯定するのは人格疑うわ


  155. 結局の所、モテる奴は何をしてもしなくてもモテるし、モテない奴は何をどうやってもモテない、という事か。

    こと恋愛に限っては、いくら努力しても「ダメなものはダメ」だ。

    だったら、一生独り身でもイイと俺は思う。

    夢だけ見させて、無意味な事を延々やらせるのは、ただの悪趣味な拷問でしかない。


  156. 163

    腐女子さん自演乙-っす^^


  157. >>165

    はぁ?努力してないやつが何ほざいてるんだよ!


  158. Q.好みのタイプの男性は?

    A.優しい人

    注意しなければならないのは、この「優しい人」が省略形であること

    省略せずに書くと「ハンサムで優しい人」

    まあつまりあれだ、正しい省略形は「※」




  159. ただしイケメンに限る、じゃなくてお前らが普通の水準に達してないだけだからなぁ

    ちょっと服装や髪型なんかを身綺麗にすればそれだけで普通になるのにしないし

    服は安定の黒ばかりだし


  160. モテるために必要なのは髪型、服装、思いやり、話し方と言った

    努力でなんとかなるものばかり

    しかし何よりも努力したくないダメ人間が作り上げたのが「※イケメンに限る」

    要はモテるのに必要なのは先天的なルックスであり、いくら努力しても無駄と

    自分が努力しないことの正当化をしたいに過ぎないんだよ



    と言うか何でも最初からネガティブな人間は絶対にもてないな


  161. ※158

    こんなサイトに来てる時点でお察しだろ

    まあ、斯く言う自分もオタになって以来2年間も彼女がいないクズ野郎なんだけど


  162. 本音と建前は違います


  163. 170

    正にあなたのことですねわかります。


  164. 最近思うのは、こんな時代で

    「オタクだからもてない」という言い訳に限界があるな…。ということ。

    もう「オタクだから」が問題。危険要因として機能しなくて即座に

    「いや、お前が悪いからもてないんだろ」とか「オタクカップルとどこで差がついた。慢心・環境の違い」

    と個人攻撃に移行する。


  165. ブ サ メ ン は 人 外


  166. イケメン「○○お好きなんですか?」



    ブサメン「○○お好きなんですか?(デュフ…)」


  167. 年収一千万とか男はATMとか

    根拠無しに煽ってたのはカスゴミでしょ

    カスゴミのマッチポンプクソうぜー


  168. どうせ漫画読んでたりアニメ見てたりゲームやってたり

    どれか一つでもあったらオタクって認識だろw


  169. ヒント:「どうせ飼いならすならチワワよりライオンのほうがいい」



    >>174

    その前に女にもてないといけないってとこが既に幻想だよ。

    セールスマンがこの商品を買わないといけないって言い出すようなもの。


  170. >>170

    それって結局、女に都合のいい人間に飼いならされればモテるって

    だけだよな。ぶっちゃけ、モテる努力をさせる側の人間が女なんだよ。


  171. 卑屈な奴は同姓でも関わりたくない


  172. 卑屈な奴は同姓でも関わりたくない

    これが全人類の相違


  173. アニオタ同士でさえ見るジャンルの相違で争ったりいがみ合ったりするというのに

    腐や乙女連中と意気投合なんてできるわけがない


  174. イケメンに限るは間違い(ただしイケメンに限る)


  175. オタク女子と付き合いたいが、声かけろとか女友達作れとか無茶言うな。




  176. 声をかける=ナンパだしお前らが嫌うアクションだろうが

    実際に見ず知らずの女の子に話しかけれるぐらいの度胸、コミュ力は必須よ。



    恥ずかしがって出会いを逃すより一度の人生、ちょっと頑張っても損はないさ


  177. というか、そもそも「※」とか「ATM」とか言ってる連中とオタク女子とでは、

    根本的な層が違うと思うんだが。


  178. お前らどうせ声かける前にザーメンかけちゃってるだろ


  179. 惨事女に騙されるな



    俺の両親は、恋愛結婚したがDVの果てに離婚した

    俺はもう女を信じない

    大体お前ら、惨事に未練有りすぎw二次嫁が泣いてるぞ


  180. >軽部「とらとら」

    >女性「『とらドラ!』ですね」

    危機まつがい和ロス


  181. コミケはナンパ会場じゃねーんだよ

    メイトとかコミケで声かけてくる男はマジでウザイ

    オタ婚活にでも行ってこい


  182. 180

    わからんでもないけど結局それも見方変えればただ努力したくない言い訳になるわけで

    努力はさせられてると思った時点で努力じゃなくなるよ


  183. ※189

    オカンが夫に逆DVしてたってのならその結論も納得できる(極論すぎるとは思う)が

    ふつうのDVなら明らかに親父のほうが悪いだろw


  184. 年収が無い男は恋愛対象外ですかね?


  185. 相手されてないのは自分なのに相手してやらないって主導権握ってると勘違いしてるキモオタって滑稽やな


  186. ※ただイケ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#