05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【朗報】8月20日(火)の午後のロードショーで『コマンドー』がやるぞおおおお

images_20130719213957.jpg



無題

8月20日(火) 午後1:25~ 午後のロードショー

_人人人人人人人人_
>   コ マ ン ド ー  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_afr_load/

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\ またきたでえええええええええ
      /(●)))(((●)\ てか前回も午後ローでやってたような気がするけど
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\ とりあえずまたトレンドと実況が楽しくなるな
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ それにちょうど夏休みだしな
 |  (●)(●) | 実況スレどんだけいくのか・・・ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 何が始まるんです?


  2. 寝言言ってんじゃねぇよ


  3. お前ら遅いわ


  4. ああ、そう…


  5. テレ東見れねえよ


  6. とんでもねえ、待ってたんだ


  7. あれは嘘だ。


  8. きたあああああ


  9. やっぱひとけたゲットって余裕だよね


  10. 来いよベネット。銃なんか捨てて、かかってこい!


  11. ただのカカシですな


  12. コマンドーってあれだろ?

    シュワちゃんと豚みたいな宇宙人が戦うやつ


  13. はいはい第三次大戦第三次大戦バルスバルス


  14. 第三次大戦だ


  15. 駄目よその日は空手の稽古があるの、見れないわ


  16. また蒸気抜きかww


  17. 毎週やってんじゃん


  18. なんでこれ記事にしてんの?

    最近節操無さすぎだろ


  19. 説明書を読んだのよ


  20. 鯖落ち不可避


  21. コマンドーが何やるんだよ


  22. コマンドー!?去年もやったはずじゃ…


  23. なんか知らんがそんなに盛り上がるの?


  24. ※欄ワロタ


  25. だめよ、7時半にカラテの稽古があるの! 付き合えないわ


  26. で、どの吹替えバージョンで放送するの?


  27. 口だけは達者なトーシロばかりよく集めたもんですな


  28. 22

    残念だったなぁ、トリックだよ


  29. アッー!


  30. だったら漕げばいいだろ!(錯乱)


  31. 説明書を読んだのよ。


  32. 見てこい、カルロ


  33. 機動戦士ジム・コマンドー


  34. 説明書を読んだのよ 


  35. 元グリーンベレーの俺に勝てるもんか


  36. 手荷物はございますか?


  37. 連れを起こさないでくれ。死ぬほど疲れてる


  38. 学生でもないお前らが実況に夢中になってる様


  39. 筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ


  40. 【論説】宮崎駿監督「慰安婦問題は日本が悪かったから謝罪すべき。

    領土問題も分割管理し、中国などに対し改憲で国防軍など論外」



    おいやら糞、この話題わざと避けて記事にしてないだろ

    やーい、ゴミブログの屁垂れのチキン野郎www


  41. ※18

    面白いやつだな。気に入った、●すのは最後にしてやる。


  42. >>38

    今度余計なこと言うと口を縫い合わすぞ


  43. 悪かねぇぜ


  44. 今度余計なことを言うと口を縫い合わすぞ


  45. タイトルはいたぞぉぉぉぉぉぉで再生される


  46. 日曜洋画劇場でやれ


  47. OK!(ズドン)


  48. 将軍だぁ? 寝言言ってんじゃねぇよ


  49. 15

    今日は休め


  50. >>49

    今日は厄日だわ


  51. 何がはじまるんです?


  52. もう一度コマンドー部隊を編成したい! 君さえ戻ってくれれば


  53. そんなもの捨ててかかってこいよ!


  54. 口だけは達者なトーシロばかり、よくもまぁ揃えたもんですなぁ。まったくお笑いだ。


  55. 小娘の喉を切るのは温かいバターを切るようだぜ


  56. お前ら楽しそうだなw


  57. はいはい何始第三世戦


  58. >>55

    ベネット君、私の兵士は皆愛国者だ


  59. なんでこんな人気あるの?




  60. 一番気に入ってるのは…


  61. テレ東の昼閒か


  62. ※38を起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる


  63. 通信隊に連絡して、警察と沿岸警備隊の無線を残らず傍受させろ!


  64. >>61

    値段だ!


  65. コマンドー、繰り返します、コマンドー


  66. 戦うパパはカッコいい!!


  67. アリッサ ミラノだっけ


  68. これじゃ羽根の付いたカヌーよ!


  69. >>64

    何が始まるんです?


  70. 夏休みだからTwitterは落ちるな


  71. 野郎オブクラッシャアアアアアアァァァ!!!!!


  72. 台詞全部脳内再生できるのがすごいw


  73. 「来いよ、ベネット、銃なんか捨ててかかってこい」 うおおおお。


  74. だったら漕げばいいだろ!


  75. きたか・・・


  76. シュワさんが知事をやる前は役者だった事をしらねぇのか?


  77. 毎映脳腐


  78. NCが大絶賛したシュワちゃん映画の金字塔ktkr


  79. 放してやった


  80. また2chのサーバーがダウンするのか


  81. さすがだムエタイX !!




  82. 午後ロー見れるの主婦くらいやろ


  83. コマンドーがお好き?結構、ではこれを見ればますます好きになりますよ


  84. 戦闘力



    スタローン>>>>>>>>>>シュワちゃん



    これはエクスペンダブル2で確定事項


  85. 10万ドルPONとくれたぜ


  86. 猫の恩返し面白いな


  87. 組合を舐めんじゃねぇ


  88. 筋肉モリモリマッチョマンの変態だ


  89. こういう安定した視聴率取れる奴って何気に凄いよな


  90. 動けこのポンコツが!動けってんだよ!(ドカッ)→この手に限る


  91. 2ちゃん鯖耐久テスト日


  92. ここの書き込みが実況状態


  93. 甲子園決勝にぶつけてきたな!


  94. 何度目の第三次大戦だ


  95. 盆休みかと思ったらその次の週か

    参加不可


  96. またかwwww


  97. 第三次大戦だ!


  98. 来いよベネット!!


  99. やらおんは毎日夏休みだろwww


  100. 木曜洋画劇場

    コ  マ  ン  ド ー


  101. 妻がエロい!それだけだ


  102. もはや恒例行事だなw


  103. 武器なんか捨ててかかってこい!


  104. トンキンの糞放送局かよ、トンキン地震で崩壊しないかな




  105. バタリアンと一緒に観た!


  106. 実況ではしゃぐ奴らまじうざ


  107. お前らがコマンドー大好きな理由がいまだによくわからない…


  108. 何が始まるんです?





    えーと

    89次大戦くらいだ!


  109. たまにイレイザーが混じってるのが面白いな


  110. 我々の町に空から爆弾をばら撒いた。そのお前らが、我々を、「テ ロ リ ス ト」と呼ぶ!


  111. 午後ローなら関西は1ヶ月送れで放送フラグ


  112. 元グリーンベレーの俺に勝てるもんか




  113. 夏 の 風 物 詩 コ マ ン ド ー


  114. いつからコマンドーって実況で重要のある映画になったの


  115. 実況スレ数

    まどか、けいおん最終回・・・約25スレ(30分)



    金曜ロードショーコマンドー(2007)・・・約120スレ(2時間)


  116. ただの案山子ですな


  117. 人気所アクション映画ターミネーター、プレデター、ランボー、リーサルウェポン、ダイハードいずれもパートⅡがあるのになぜこれだけ無いのか今だに不思議だわ。


  118. コマンドー!繰り返しますコマンドー!


  119. 120スレ大杉wwwww


  120. だったら漕げばいいだろ!


  121. 元グリーンベレーの俺に勝てるもんか


  122. 娘の喉にナイフ当てるシーンはやはりカットなのだろうか


  123. 怖いかクソッたれ


  124. >119

    コマンドーでやることは全てやり尽くしたから続編は出ないらしい


  125. 何だこのコメ欄の一体感wwwwww


  126. とんでもねえ待ってたんだ


  127. 米してる奴らは一体なんなのよ!ネタは盗む!雰囲気は壊す!あたしを叩く!平日に一緒に実況しようなんて突然メチャクチャは言い出す!かと思ったら人をコピペ合戦に巻き込んで無駄に時間を取らす!挙句は生主を持ち上げる!あんた人間なの!?お次はロリコンときたわ!警官があんたを逮捕しようとしたんで助けたわ!そしたらあたしまで追われる身よ!一体コマンドーって何なのか教えて頂戴!


  128. 全国放送でやると言ったな?

    あれは嘘だ


  129. バル・ベルデ共和国

    「コマンドー」で独裁者アリアス将軍が支配していた国

    「プレデター」で特殊部隊は同国とグアテマラの国境付近で異星人と交戦。

    「ダイ・ハード2」の麻薬王エスペランザの出身地

    「戦姫絶唱シンフォギア」の雪音クリスは幼少時にここで父親を殺害されゲリラに囚われた。




  130. DVDが1000円、BDが5000円で売られてんのに何でここまで騒がれるのか


  131. >>132

    DVDにはもう用はねぇ! へへへへっ…… BDも必要ねぇや、へへへへっ……


  132. 80~90年代のガチアクション映画はやっぱいいよな、最近はCGばっかで・・・


  133. プロですから・・・


  134. 132

    一番 気に入ってるのは…値段だ


  135. おまいらwwwww


  136. とんでもねぇ、待ってたんだ。


  137. 今度余計なコメしたら口を縫い合わすぞ


  138. 何がはじまるんです?


  139. 今日は厄日だわ!


  140. 131

    最後クソワロタwww


  141. コマンドーが何をヤるって?


  142. シュワちゃんなら『イレイザー』や『トゥルーライズ』の方がお薦めなんだが。


  143. アリッサが後にヤリマンになると思って見ればより楽しい


  144. 見てこいカルロ


  145. 午後のロードショーはカットが酷い


  146. 前にやったの間違えて消しちゃったから今度こそ保存するぞ


  147. 空手のレッスンのがあるから見れないわ


  148. >>129

    A. 「駄目だ」


  149. おっぱいシーンあるけど、今はモザイクかかったりするのかね?

    それともカット?


  150. まあビールでものんでリラックスしなよ


  151. ローカルネタされてもな


  152. 」「「


  153. あれは嘘だ


  154. もきゅ?


  155. アドバンスド大戦略ではコマンドゥと呼称される


  156. 2ch転載禁止くらってんだから

    話題にすんなカス


  157. 昔のアクションは、俳優が本気で痛い思いしてそう。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#