05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『コードギアス 亡国のアキト』第2章予告PV公開!

無題



111_20130719135402.jpg

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3555&mvc=3_29266_0_0_0_0

   / ̄ ̄\ レイラぶひ、またナイトメア空飛んどるwww
 /   _ノ  \ てかアキトは本当に長いよなぁ いつ完結するんやろ
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ てか普通に日5でやってほしかったよね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 別に日5じゃなくて深夜でもよかったし・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

松岡君ボイスがすぐわかるわww



 

コメントを書く
  1. やっはろー


  2. 1だぜ?


  3. VVVレベルの脚本キターーー


  4. ひとけた




  5. 俺様が命じる お前たちは…↓


  6. 作品世界的にオチが決まっていて、

    しかも一年戦争ほどに魅力的な脇役がいないからなぁ。

    キャラもストーリーも厨二臭たっぷりで、

    アクションシーンも0VAとしてみれば、さして褒めるほどでもない。

    演出的にも古臭いところが目立つし、結局、監督のオナニーでしかないんだよね。


  7. 奈々様「アキトーーーーっ!」




  8. ひとけた


  9. ま、いいんではないでしょうか

    さして期待してないから、いつ上映でも構わないし


  10. アキトあきた


  11. おぱーい!


  12. これたまーに出てくるけどなにやってるのか進行がわからん

    ユニコーンみたいな感じなのか?

    やらかんも言ってるけど普通にあたためてテレビシリーズでやれよな




  13. VVVというギルクラ二世と一緒にするのはやめてもらいたい


  14. 戦闘シーンは楽しめそうだしブヒれそうだし

    見に行くかね


  15. メカアクションのクオリティー高いし

    すげー楽しみなんだけど、公開期間が開きすぎてるのがなあ…

    3ヶ月ペースとは言わないがせめて半年に1本は見たい


  16. まだ続いてたのか


  17. オワコンギアス


  18. 9

    水樹じゃなくて坂本じゃね?


  19. 結構好きなんだけどさぁ



    延期するわ円盤発売するの遅いわいろいろとダルいわ




  20. 作ってる意味あるのかね、これ。 いや、冗談抜きで困惑してる。


  21. 亡国のアキトって初報はだいぶ前だったと記憶してるんだが、まだ第二章なのかw


  22. 確か最初発表したのが2009末くらいだったような


  23. 期待できるかしら・・


  24. 一応アキトの円盤は35000売れてるし作る意味はあるだろ

    パチスロもマクロスより調子いいみたいだし


  25. ギアス・ルルーシュ1期1巻68000枚



    ギアス・ルルーシュ2期1巻59000枚



    ギアス・ナナリーOVA24000枚



    ギアス・アキト1巻35000枚



    ・・・やっぱりギアスにはルルーシュが出ないとな・・・


  26. ギアスは企画がへた過ぎる

    もっとうまく展開すればシリーズ化がもっとうまく成功したのに



    作品としては良作だし、面白さも抜群なのにアニメ本編と関係ないところで足引っ張ってるコンテンツ


  27. おいおいしっかりしてくれよ



    仮にも2クール深夜アニメのトップ作品なんだからさぁ


  28. オワコン


  29. 30

    今もわりと収益は高いらしいがな


  30. 27

    ルルーシュいなくてもそれくらい売れるんだな

    ヴヴヴとかいう糞よりこっちやれよ


  31. 敵味方がほとんど新キャラで盛り上がらないな

    ノネットやモニカ出せよ


  32. なんかキャラ作画違うな

    メインアニメーターいるんか?


  33. オッパイ兵器キタ━(゚∀゚)━!


  34. 翼竜形態ってとこか、赤根だし完全にエスカだな

    てかレイラおっぱいすげええ、脚要員だと思ってたのに


  35. 映画爆死は確実


  36. これ第一弾、大コケしたんじゃなかったっけ?

    ルルーシュの居ないコードギアスなんて、価値あるの?


  37. あの独特の世界観は最高なんだけどあと2年かかるとか流石に勘弁してくれや


  38. 38

    一応商業としては成功してたよ


  39. 【アニメ】「ぎんぎつね」メインキャスト公開

    アニメーション制作:ディオメディア



    CAST

    冴木まこと:金元寿子

    銀太郎:三木眞一郎

    神尾悟:小野賢章

    ハル:藤村歩


  40. レイラちゃんより日笠のキャラが好きです




  41. ネットで話題にならないだけで円盤は売れてるんだから

    話題性はあっても売れないアニメよりずっと有益だよね

    一部のルルーシュ好きが必死にコケたことにしたがってるけど


  42. ヴヴヴなんか作らずにこれに集中すればよかったのに・・・


  43. 間が空きすぎて覚えてない


  44. ナイトメア空をとんどるってくっそ原始的な方法なんすけど


  45. ルルーシュほどではないにしろ、普通にテレビで2クールくらいでやれば人気出たと思うんだけどな…。


  46. 出すの遅すぎる!タイバニといいファンが付いてるから離れないだろうとサンライズはたかくくりすぎ


  47. なんか、キャリさんの声が聞こえた気がしたけど、空耳なのか?


  48. ルルーシュとアキトの間に後釜狙って自滅したギルクラと、

    アキトより遥かに力入れてるのに、イベチケドーピングで1万にも到達しなかったヴヴヴという弟分とどこで差がついた、慢心(ry



    ガンダムとボトムズ以外にサンライズが久しぶりに延命させてるコンテンツという

    時点でギアスは凄いよ おっさん的には勇者シリーズも続けて欲しかったですけど


  49. やっぱキャラデザだけはギルクラとヴヴヴの方が良いな



    とりあえず「人間の顔」をしてないと嫌


  50. 中国ウケ良さそうなアニメ


  51. 時間経ちすぎで内容全く思い出せないわ



    売る方は固定客が買ってくれて儲かるからどうでも良いと思ってるのかもしれんが

    それで結局買ってる方も冷める分楽しみが減ってるんだよね


  52. 1話がつまらなさすぎてもういいかな、という作品


  53. 上映時間はどんなに少なくても90分以上やらないとヴォリュームが全然足りないし話が進まない。

    前みたいにもし50分とかだったら短すぎる


  54. 第1章は序章のほんの入り口くらいの話で、起承転結の「起」に位置付け。

    だがあまり内容がなく、いわゆるギアスらしい急展開(監督が谷口氏ではない)も全くなかった。

    だから今度の2章以降で面白くならなければいけない。

    てか制作スピードがいくらなんでも遅すぎるだろ・・・


  55.  脚本の良し悪しは人それぞれだけど第一章でガシガシ走る地上戦やってくれたんでそれだけで満足さ。脚本は添え物扱いでメカアクションを楽しもう。


  56. 存在自体忘れてた・・・まだ2章って1章の内容覚えとらんわ


  57. え、まだやってたのこれ


  58. 作るの遅すぎ

    ヴヴヴやAGEなんかに力入れてなきゃ今頃3章が公開されてただろうな


  59. 50000売れたコンテンツのギアスを放置して爆死クソアニメに時間割くサンライズはアホ制作


  60. 続編発表が2009年か、んで今2013年と。終わるまでに夏のオリンピック2回見られそうだな。これって、他のスタジオの新作アニメとか劇場版の影響でサンライズがスタッフ確保出来てないんじゃないの?幾らなんでもペース遅すぎる。


  61. ヴヴヴ中止してこれのペース上げた方がいいと思う


  62. 62

    シャフトが化の映画放置してささみさんとか作るみたいなもんか


  63. 時期を逃しすぎだろ、さすがに過去の勢いは無くなってるのに作るの遅すぎる


  64. 66

    ギアスの全盛期って2006~2008年だもんね

    あのときは毎週放送するたびに今の進撃以上に話題になってたがな

    やっぱりオリジナルアニメは早く続き作らないと賞味期限が早いね


  65. 紙芝居すら2万売れるってことはつまり本気を出せばギアスでまだまだ稼げるってことだろ

    ヴヴヴとかいらねーからオルドリンをアニメ化すべき


  66. ちょっとリリースのペース遅くないか?

    ガンダム程の訴求力ないんだから、完結するまでに脱落が多そうだわ


  67. 2クール深夜覇権はもう物語で終わりだよ

    7年間保持したのは凄いと思うけど


  68. あの小次郎みたいなの兄なのか


  69. ナイトメア・オブ・ナナリーの方アニメ化してくれよ


  70. キャラデザとか演出が腐女子と中二向けに偏りすぎてないか?

    もちろんそういう層をターゲットにしてることも、PVであることも分かるんだけど、

    焼肉屋が野菜を一切出さず、肉しか提供しないようなものというか、

    ディズニーランドのアトラクションが全部ミッキー関連になってる感じで

    どうも良い作品、良い結末になりそうにない気がする。


  71. ヴヴヴ関係ねーだろ、バカか?お前ら


  72. ヴヴヴとの関係



    脚本が大河内一楼



    エルエルフ = ルルーシュの頭脳 + スザクの身体能力


  73. 公開よりもBD発売が楽しみだわ

    劇場には行く気がしないけどBDは絶対買うぜ


  74. ギアスはぶっちゃけR2の時点で水増しグダグダ感が有ったけど、最後は綺麗に終わったからな

    ストーリー原案の大河内と谷口も殆ど関わってないだろうし、元々やる意味有るとは思わん



    ヴヴヴやファンタジスタドール批判だって所詮結果論だし、企画は代謝させてかにゃならんよ

    あえて手堅く行くならギアススタッフでガンダム作るのが最善だと思うけどね


  75. これまだ2話やってなかったんか・・・

    つーか本編よりキャラ立ち弱いのに誰得なの?>このアニメ


  76. 思ってた以上に売れなかったからペース遅いんだよね・・・

    もうやめても良いよ(;^_^A


  77. 35000で売れないと言われましても……。

    ていうか何でvvvみたいな糞に資源投入する暇があったら

    こっちをTVでやらないの?

    マジでサンライズ経営陣意味不明なんだが。


  78. なんで1年かかってんだ。ギアスファンにケンカ売ってんのか。


  79. ギアス公式の仕事のしなさっぷりは異常w

    まあ手堅く売れ続けてるんだし気長に待ちますがね


  80. ルルーシュとスザクの長所を足したようなエルエルフというキャラを作ったまではよかったものの、

    完璧超人すぎて逆に使いどころに困ってしまったのがヴヴヴ


  81. 70

    残念だが今回の物語はあまり強くないよ

    順当に右肩してるし1クールでも5万になりそうなところ、今回の物語2期は2クールだからな

    多分ギアスは塁平50500を守りきる




  82. 最近スピンオフの漫画読んでたら戦闘機みたいなんがいっぱい飛んどったわ


  83. >>79

    ttp://animeanime.jp/article/2013/06/21/14517.html



    最近勝利宣言して館数増やすって言ってた

    UCも伸び伸びだし売れてると制作費足されるんじゃね?

    今回は戦闘シーン半分位にして街ひとつCGにするらしいから制作費凄そう


  84. オワコンゴミ糞アニメ

    もうカマキリは、いりませんwww




  85. アンチの批判の仕方が小学生レベルのイチャモンでイタいんだが


  86. アキトの脚本は大河内とかいうゴミじゃねえぞ


  87. なんだかんだで楽しみだわ


  88. 俺も普通に楽しみだわ


  89. いや普通におれも楽しみですわ。


  90. ※68

    紙芝居が売れたのは久々の新規ルルーシュが出るからだ

    あの内容で売れたのは完全にキャラの力

    アキトはロボ戦が凄いからそっちのファンは楽しみにしてるが

    ギアスらしいストーリーやキャラは弱いから

    このペースだと続編の売れ行きやばいかもしれん


  91. また50分かな…


  92. これギアスって言うよりはエスカフローネだろ

    敵国に下った兄貴が敵で、赤根が監督で坂本真綾がヒロイン

    良くも悪くも大河内と谷口の個性全開だった本編とは別物


  93. 自分は楽しみにしてるよ。

    ただもっとスピードアップを!!


  94. カマキリ顔の奴等が喚いてるだけのアニメかw

    そういやあったね、すっかり存在忘れてたw


  95. 誰もうざくさんに触れてない時点でPV見ずに叩いてるやつばっかだな



    ひょっとして知らない?


  96. 前回みたいにグリグリ動いてくれればいいんだがな

    グライダーみたいのはなんだw


  97. 正直もっと制作速めてほしいけど、それで作品の質が悪くなるんだったらゆっくりでもいいかな。

    とはいえ、早く見たい。


  98. コードギアスはルルーシュが主人公だから面白かったんだよ

    で、こっちサイドのキャラクターには全く魅力を感じない


  99. 面白そうだわ

    一章はほとんどプロローグだったけど今度は話がかなり動きそう


  100. ウザク出るのはわかってたけどCCは?

    1章終わった後の予告で出てた気がするんだが


  101. 最初の「やだ」って声はみかこしかな?


  102. アンチ頑張ってんなぁw

    1章3万は売ってるんだ。案外良いじゃん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#