05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな

劇場版「TIGER&BUNNY -The Rising-」特報映像&新ビジュアル絵公開! 新ヒーロー・ゴールデンライアン役は中村悠一

N0054868_l.jpg



劇場版『TIGER & BUNNY』最新映像が公開!新ヒーロー声優は中村悠一!

人気テレビアニメを映画化した第2弾『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』の特報映像が公開され、新ヒーロー・ゴールデンライアンが登場することが明らかになった。声優を務めるのは中村悠一。テレビシリーズのその後を描いた本作では、主人公の虎徹=ワイルドタイガーに代わり、ゴールデンライアンがバーナビーの新たなパートナーになるという。

 劇場版第1作の公開から約10か月。ようやく公開された特報映像は、2部リーグに活躍の場を移した虎徹とバーナビーはもちろん、新ヒーロー・ゴールデンライアンが登場し、さらには街の伝説の女神を祭るジャスティスデーのフェスティバルに起こる怪事件の一端も明かされるという盛りだくさんの内容だ。

 中でも注目は、虎徹=ワイルドタイガーに代わり、バーナビーの相棒となる新ヒーローのゴールデンライアン。声優の中村悠一は「新しく劇場版から出てきた新キャラクターでお客さんにとっては違和感があるかもしれませんが、『おっ!?』と驚いていただけるのではないかと思います」と自信をうかがわせており、特報映像と同時に公開されたポスタービジュアルでも、虎徹ではなく、ゴールデンライアンがフィーチャーされるという扱いの大きさ。彼がどのようにストーリーに絡んでくるのかに注目だ。

 すでに劇場版のアフレコを終えたという虎徹役の平田広明も、ファンと同じく完全新作である本作を待ち望んでいた一人。「『The Beginning』が終わってから何もなかったので寂しかったですが、ファンの皆さんがタイバニ熱を持続してくださっているのは知っていましたし、皆さんと同じ気持ちでとても待ち遠しかったです」と明かすと「ものすごい映画になるのではないかと予想されますので、覚悟をしておいてください! そして、何回も観たくなってしまったらごめんなさい!」とコメントした。

 本作は、2011年に放送された人気テレビアニメの劇場版第2弾。テレビシリーズのその後を描いた完全新作となっており、脚本はテレビシリーズから引き続き、西田征史が担当。7月20日に特典付き前売り券が発売される。(編集部・福田麗)

映画『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』は2014年2月8日より全国公開

http://www.cinematoday.jp/page/N0054868

           ____
          /      \ おっ、京介・・・じゃなくて中村きたかぁ
        /    ―  ―\  左にいるキャラがそうなんだろうけど
       /   ( ●)  (●) \ 思った以上にチャラチャラしとる
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  いっそ杉田もだして、中村&杉田コンビ新ヒーローとかやってほしかったわw
 |  (●)(●) |   たぶん映画館で笑いそうになるけどwww
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 1かな_?


  2. 2かな_?


  3. またぐちょられるわけかw


  4. 3かな_?


  5. もう映画やったのかと思ってた


  6. 黒子うたプリ進撃フリーとあるのに今更タイバニはないわ~


  7. アッー!


  8. 映画専用ライダー的な


  9. なんで来年なんだか


  10. ギリギリチョップ


  11. 福田負債が嫉妬してそうなアニメ






  12. ぶっちゃけオワコン





    面白かったのも1クールだけだったし


  13. 11

    突然どしたん?


  14. ゴールドライアン絶対敵になるだろ


  15. ゴールドライタン?(難聴)


  16. うん早く見たい


  17. ゴールデン・アイ?


  18. お釜がもっと活躍してたら名作だった


  19. 杉田も出したらただの劇場版東京エンカウントじゃねーか




  20. タイガーのライバル=ライオン=ゴールド

    安直だな。

    ってか監督がガオガイガーの人だし、無理やりゴールド入れて来た感じもする


  21. ラインはどれくらいだろうか


  22. いいじゃん、面白そうじゃない

    一話の劇場クォリティ作画思い出したわ

    かえでちゃんヒーロー枠ででますか?


  23. >>6 テメェの腐クソブタ視点で在る無しなぞどうでも良いわ。

    さっさと進撃にでも流れてろよ?腐クソブタ


  24. 19

    さすがにそれはない。


  25. オワコン


  26. >23

    お前こそ引っ込んでろキモオタwww


  27. 腐女子さんこっちです


  28. 争え・・・もっと争え・・・


  29. さっきツイッターでタイバニ一気に見たってツイートしてたのはこの為だったのか


  30. 徹底して味方が死なないからなあ…

    あと新キャラよりルナティック掘り下げて欲しい


  31. 高校生になった楓ちゃんが二代目ワイルドタイガー襲名し

    バーナビーとコンビ組む二期希望!


  32. TIGER&BUNNY?

    ああ、うたプリと黒バスと進撃とFree!の人気に押されて

    オワコンになったアニメね


  33. もう腐女子も進撃とか黒子のバスケとか別の作品に移っちまってるよ

    タイバニは完全にオワコンになっちゃったんだ

    アキラメロン


  34. タイガーおじさんルナティックと決着もつけずに退場なの…?


  35. オワコン


  36. ゴルドラン?


  37. ゴールドライタン?


  38. おじさんの復活劇を楽しむアニメだからかませは必要だな


  39. オワコンとか言ってるイナゴ女は早く次のアニメに行ってくれw


  40. 実をいうとセイクリのほうがすきだったわ


  41. 俺の折紙さんは出番あるのか?


  42. 腐女子を意識してなかった序盤がピークのタイバニか


  43. タイバニは後半は腐を意識しすぎて残念だった・・・

    前半がおもしろかっただけに・・・


  44. 虎徹の後ろ姿が良かった…哀愁が漂っていて。設定面白いと思う。バーナビーの下に図に乗ってた頃のバーナビーにそっくりなキャラが来て…


  45. ライアン糞ダサいな どうせ虎徹復活、コンビ再結成するのわかりきってるし、

    話の展開のさせ方としては微妙だな ルナティックの扱いとかもそうだけどタイバニってイマイチ残念脚本


  46. ルナティックを味方にする展開はよ


  47. バニーの衣装なんだあれ どうしてくれる


  48. 豚村とかいう腐豚専用声優使うとかやっぱ腐豚アニメだな


  49. バニーが新人が生意気で参ったとかぼやいたら、みんなからお前が言うなみたいにツッコまれるシーンは多分あるだろうなw


  50. BD初回版1巻発売時の品切れのときの熱狂ぶりが嘘みたいだ


  51. 3DCGの部分もう少しどうにかならないの


  52. 2期ないの?


  53. どうせ妹好きのロリコンヘンタイなんだろ、そうなんだろ?




  54. ルナ先生を軸にして話を作れば面白くなりそうなんだけどな


  55. 中村はもう飽きた・・・神谷ほどじゃないにしてもワンパターンで無理に使う理由なんてどこにもないだろ


  56. 長く待ってコレって・・・ガッカリにも程があるわ。




  57. タイバニはあのコンビの方が良いわ

    新キャラもろに悪人顔じゃねぇか


  58. 中村はアベンジャーズやってるからな


  59. 54

    俺妹の影響でこういうイメージしか浮かばなくなったと言っているようなものだな

    俺はそこまで影響を受けてない

    この声優もここに来るまで色々な個性を持ったキャラを幾つかやっていた訳だし

    これぐらいは日常茶飯事だろ


  60. 管理人杉田と中村大好きすぎやろ

    でもま楽しみだわ


  61. タイバニの腐女子層はうたプリや黒バスとはかぶってない

    結構高年齢だったよ

    うたプリ黒バスはイナゴ多そうな小中高生だろうけど


  62. 中村悠一大っっっっっ嫌い



    なんなのこれはーーー



    ひどい ひどい ひどすぎる



    もう コケて大赤字になってしまえ



    うわぁああん


  63. いーくぞゴールドせーんーしー

    ゴールドライーターン


  64. 流石に「タイバニ」もオワコンなんだよ。

    ゴールデンライアンも「戦隊」「ライダー」の追加戦士的な感じなんだろうけど、2年前だったらいざ知らず、腐女子の興味も「黒バス」「進撃」「うたプリ」「自由形」「ハイキュー」「弱ペダ」等に関心が移っているんだよ。


  65. ルナ先生が虎徹を助けた辺りがピークかなぁ

    その後のギャグ入ったような余りにも投げやりなご都合展開でみんなの記憶が戻った辺り

    「2期の為に燃えるネタを温存したんや」と噂されてたが、もうあれから2年か…


  66. 2月公開なのにもうアフレコ終わってるのか

    まぁもともとは秋公開だったから

    その予定でアフレコはコンテ状態とか原画状態とかで済ませてたのかね


  67. 新ヒーロー翼つきってことは空飛ぶ?

    キングオブヒーローの座を奪われたスカイハイさんの存在意義が更に…


  68. デザインはそこまで悪くないんだが

    全身金ピカだからとてつもなくダサい、変身前も変身後も



    まぁ見るからに最後倒される悪役ポジだしダサいくらいでいいのか


  69. 俺得ではあるがやっぱり虎徹とバニーコンビが好きだからちょっと残念ではある


  70. もういいよこのオワコンアニメ

    とっとと、ルナ先生の伏線回収するような話作ったら終わらせろ




  71. バーニーがデレてからとたんにつまんなくなった

    いや、ジェイクが出張ってたあたりからもうつまんなかったな


  72.  時期が遅すぎたかもな…また人気戻るかね?


  73. ええんちゃう


  74.  闇組織のウロボロス倒すところまでやって欲しかった…続くかなぁ…。


  75. いいからルナティックがどのくらい出番があるのか教えろよ

    それ以外、新作映画を見に行く理由がないんだから


  76. ジェイクとクリームを殺してめでたしめでたしってしたあたりでもうダメだと思った

    マスコミ賛美大企業賛美でどっちかっていうと本来のヒーローものからすると悪役となるべき人たちが主役になっている矛盾を感じる

    クリームを主役にした方が面白かったと思うがその場合はマスコミとかが悪になるから無理だけどw

    これをヒーローものと呼ぶにはかなり抵抗がある


  77. 去年の映画後の次回予告では13年秋公開予定!って出てたのが半年先延ばしってわけか

    遠いなぁ...


  78. 77

    出ると思うぞ


  79. 俺様系で金ピカギル様…




  80. そうでもないよ。やっぱり見たいもの。完全新作を 公開日位がギリギリ賞味期限だと思う。


  81. コメの少なさがオワコン具合を物語ってるな

    新キャラはともかく虎鉄全然出てこないとか大丈夫かよ

    つか新キャラ脇役顔すぎてぐちょ受けしなさそうだし中村使う意味ないんじゃねーかこれ


  82. 劇場版も悪くはないんだが

    やっぱ早く2期が見たい



    ルナティックやウロボロスとの最終決着もだし

    キッドちゃんや牛角さんやスカイハイみたいな

    おいしいキャラなのに大して掘り下げられてない脇役ヒーローの活躍が見たい

    バディ関係はもう1期で十分やっただろというか


  83. 当時好きだったんだがブームはすぎたかなって感じがする

    ソシャゲもいつの間にかひっそりとお亡くなりになってたし…


  84. 別のPV見ると鴉KARASと似た内容になりそうな雰囲気だなぁ




  85. 次の映画まで二期アニメで繋いでおけばオワコン化せず良かったのにな


  86. 鴉はつまらなかったなあ…

    タイバニアーツ暴落ワロタ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#