05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【画像ネタ】 『カードキャプターさくら』が夏コミに参戦決定!   他

ccs_c84_01.jpg

http://anime.googoodept.jp/c84/index.html

今でもなのはさんと同じレベルになれるのか?




『ラブライブ!』BEACHQUEENS「高坂穂乃果」水着フィギュア化決定
444_20130718234148.jpg

http://blog.livedoor.jp/wavecorp1/archives/51991139.html


【ラノベ】神坂一×秋田禎信のコラボ企画がふたたび始動! こんどは「シェアードキャラクター」
ppp_20130718223744.jpg


マジェプリ×東武鉄道 特急スタンプラリー開催!
stamp_l.jpg

http://www.tobu.co.jp/file/pdf/9a9230d8e5e5b72f2b419e6619c41df2/130718.pdf


『プリズマ☆イリヤ』夏コミではだけたイリヤ

「コミックマーケット84」角川書店ブース出展決定&『プリズマ☆イリヤ』などの販売商品を大公開!
http://www.animate.tv/news/img.php?id=1374124513&p=2&n=6

1374124513.jpg137412451.jpg


六本木ヒルズの初音ミクARライブが気合い入りすぎ


『ファイナルファンタジー』の略し方、エフエフ派が多数

ゲームは、プレイして楽しむもの。これは、言うまでもなく当然のこと。
もちろん、誰かのプレイを眺めて楽しむというスタイルもあります。ですが、
遊んだり眺めたりした内容を、友人同士などで語り合う「コミュニケーションツール」としての側面もあるでしょう。
そして語らいの時に、正式名称を毎回口にするのは、存外大変なことです。
「『モンスターハンター』やろうぜ」と言う人は珍しく、「『モンハン』やろうぜ」と
略すことがほとんどでしょう。会話の上では短いタイトルでない限り、大半のソフトが省略されたり、
愛称で呼ばれているのが現状です。
『ドラゴンクエスト』の略称といえば、ゲームをしてない人にすら広まっている『ドラクエ』。
これほど有名なゲームの略称は数少ないでしょう。では、『ドラクエ』と双璧を成す
『ファイナルファンタジー』は、どのように略すでしょうか。

日本ゲームユーザー協会が運営している「おもしろゲーム情報サイト ゲームくん」によりますと、
調査結果はこのようになったとのことです。

■ファイファン 17.0%
■エフエフ 70.7%
■どちらでもない 12.3%

※調査会社はゲイン。1ヶ月に1回以上プレイしている10代~40代男女の
携帯ゲームユーザー300名を対象にアンケートを実施。
この調査結果によれば、7割のユーザーが『エフエフ』という略称を支持していることになります。
『ファイファン』派は、『ドラゴンクエスト』を構成している単語の冒頭「ドラ」と「クエ」を
抜き出す法則に従い、『ファイナルファンタジー』の「ファイ」と
「ファン」を抜き出した流れなのでしょう。仕組みの上で考えると、同じ法則を用いているので、納得しやすい形です。
しかし全体的に支持されているのは、『エフエフ』の方。『ドラゴンクエスト』を『DQ(でぃーきゅー)』と
呼ぶ人を、少なくとも筆者は見かけたことがありません。『ドラゴンクエスト』だと『ドラクエ』が
圧倒的に用いられる略称なのに、『ファイナルファンタジー』だと『エフエフ』になるのは
なんだか不思議な気もしますが、これが現実なのでしょう。

http://www.inside-games.jp/article/2013/07/17/68598.html

ファイファンと呼んでる人に出会ったことがない


「S.H.フィギュアーツ セーラージュピター」の原型
ppp_20130718224340.jpg


悪質だわ
long1727744.jpg
long1727745.jpg


サブレかわいい


顔がひどい

img_news_oped.png

オープニング・エンディングCD追加情報公開
オープニングテーマ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」(歌:鈴木このみ n’ キバオブアキバ)、
エンディングテーマ「どう考えても私は悪くない」(歌:黒木智子 CV:橘田いずみ)のアニメ描きおろしイラストによるジャケット写真を公開。

また、「どう考えても私は悪くない」のカップリング曲として、主人公黒木智子(もこっち)の
友人であるゆうちゃん(CV:花澤香菜)によるキャラクターソング「私がモテないのは可愛くないからだよね?」の収録が決定!

こちらの曲は、クラムボンのミトと、agraphの牛尾憲輔で構成するアニソンDJユニット「2 ANIMEny DJs」がアレンジした、ED「どう考えても私は悪くない」のアンサーソング!


こうなってる人結構多そうだよなぁw
BPcY3D9CEAAhxea.jpg


この場合どうなるんですかね
BPXtdvuCUAAwUTY.jpg


やはりメガネはせいぎ
1374133726713.jpg


サンキューカントク
up114965.jpg


ゲームで本物のレーサー養成かよw

元ゲーマーがスーパーGT参戦 「グランツーリスモ」レーサー養成計画の初代王者
「グランツーリスモ」を使ったレーサー養成プロジェクトで初代王者に輝き、レーサーに転じたルーカス・オルドネス氏(28)が、「スーパーGT鈴鹿1000キロレース」に参戦する。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1307/18/news040.html


どんどん酷くなるがはらさんn
iMVF1Mo.jpg
ZtSP23j.jpg
QadTivG.jpg


カメラ部激オコか
up114958.jpg


ケイのケーキか
large__20130718232757.jpg


一体、時空の神クロノスになにがおこったのか
e5e6347e.jpg

1374058162479.jpg


スクフェスやってるひと全員アニメ見てると思うんだよね
uRbP9ws.jpg



もうキャラ崩壊してね
c20130718_ffgt_02_cs1w1_x720.jpg
c20130718_ffgt_04_cs1w1_720x.jpg


なんかもう伊織にしかみえなくなってきた
i0958822-1374152346.jpg


うみちゃんwww
rbtmKOb.jpg


不覚にもワラタwwwww
large_ (1)


誰かかまってあげて
BPWyGGbCEAALSK_.jpg


進撃の巨人ゲーム化したらこんな感じ?
BPYS4lICUAAobFx.jpg


ワロタw
BKCDAi7CYAAQeLA.jpg



 

コメントを書く
  1. 板垣www


  2. お前ら















    勝負だ


  3. PじゃなくTってどういう意味なんだ?


  4. 東山ちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいい


  5. さくらは今でも人気だねファンのおかげだよなありがたい


  6. 【速報】さくら完売


  7. 5くらいまでかな?ファイファンが一般的だったんだぜ


  8. コミケでまどか、なのは、さくらの魔法少女大戦が起こるのか


  9. 動きとかも考慮して考えると偽が一番作画よかったきがする


  10. セックスしてー


  11. CCさくらはリメイクするから?

    それともそれは関係ないのか


  12. さくらと素敵なお友達


  13. 東山可愛いいな


  14. >>クロノス

    痛餓鬼、このまま負けてくんねーかなぁ……。

    まぁ、こんだけあっさりした描写だと「油断したから負けた」ってだけで、

    次の機会にあっさり勝ちそうだけど。

    ただ、これがただのピンチ描写で、時間停止能力発動であっさり逆転勝ちするよりはマシだからなぁ。


  15. 何故だろうか…最近アニメを見なくなった…ノエインとか楽しく見てた頃の自分が懐かしい。


  16. 犬(は)かわいい



    やら管www


  17. 魔法少女の大ボスがきてしまったか・・・



    ラスボスはセラムンだけど


  18. ファイファンはファミコン時代からやってる奴

    エフエフはにわか


  19. 夏の着ぐるみは地獄やで

    雨降ったらクッソ重くなるようやし


  20. CCさくら・・・戦争の予感しかしない・・・


  21. ガハマの声優、鼻がハクション大魔王みたいだな


  22. ファイファンていってるやつ見た事ある


  23. CCは一番くじとかの展開は予定されてるみたいだな。


  24. 東山ちゃん(の横にいるサブレ)可愛いいいいいいいいいいいいいい


  25. クロノスがこのまま負けてフェードアウトしますように


  26. ファイファンはFF3の頃までやね


  27. ぽんた孤立ワロタ


  28. 企業には興味ないけど、CCさくらはそんなに混まない気がする

    言ってしまえば過去の作品、なにがなんでもさくら最優先みたいなガツガツした信者はほとんどいないだろうし、様子見てから考えるというのもいるだろう。



    それよかはじめの一歩はどうなってるんだろうな


  29. ひがしやまさんは鼻を整形するべきだ


  30. 進撃の巨人もしゲーム化するならUBIにお願いしたい

    アサクリレベルのグラフィックで


  31. 地震速報には不覚にも怒ってしまった…ってか管理人たまゆら最新話載せなかった?切った?


  32. やらかんはつまり犬は可愛いけど東山は可愛くないと言いたいのかww


  33. ※4

    わからんが、たぶんプロデューサーから提督にジョブチェンジしたってことかなと思った


  34. 東山ってこんな顔だったのか

    声も顔も劣化悠木碧


  35. 東山は鼻もだけど個人的に目の方が残念


  36. カントクの描く女の子は可愛いな


  37. Tがわからない


  38. ポンタ、1mちょいに見えるが着ぐるみなのか?


  39. 今週のはじめの一歩は久々におもしろかった。

    板垣、ざまぁ


  40. ぽんたかわいい


  41. これは高度な情報戦の始まりですな・・・


  42. >>4

    提督ってことじゃない?艦これめっちゃ人増えたしね


  43. PONTAwww


  44. やっぱロングのガハラさんはオーラやべえ


  45. 散々ちーちゃんガハマさんってブヒブヒしてたくせにご覧の手のひら返しだよ


  46. ガハラさん順調に可愛くなってるじゃねーか

    もう少し髪伸びてくるとなおいい


  47. 鹿だったらシカたないけど、しばき隊は新風の鈴木信行のポスター

    破いて証拠画像うpしてるよね



    これって普通に公職選挙法違反で逮捕でないの?


  48. ずっと「ひがしやまなお」と思ってた


  49. 東山の画像はるなよ...


  50. 東山もかわいいやん


  51. ARすげえええええ




  52. にこおwwwwww


  53. GTからレースデビューはいいんだけど、

    いきなり真夏の鈴鹿1000㎞とかゲロ吐くんじゃねえかw


  54. 進撃のゲームあれレベルだったら絶対買うわ


  55. うん犬はかわいいね 犬は・・・


  56. うたぷりww


  57. マジェのスタンプラリー難易度高すぎねーか?w


  58. 「僕はゲイですよ!絶対ゲイです」

    ワロタ


  59. 最後なんかわろた


  60. ライトニングさん酷過ぎだろ・・・

    そもそもFF13ってなんでこんなにプッシュされてんの?


  61. 犬は可愛い


  62. >進撃の巨人ゲーム化したらこんな感じ?

    3Dモデリングにしないと伝わってこない


  63. ぽんたに抱きつきたい


  64. なぜや

    ファイファン言ったらアカンのか


  65. 迷わず「僕はゲイですよ!絶対ゲイです」と答えたほどだ。



    これ絶対狙ってるだろw マジで悪質だわ


  66. かわいいな犬が


  67. 板垣はキングクリムゾンでも喰らったのか?


  68. ファイファン言う奴は国から迫害を受ける


  69. がはらさんひどいな


  70. まだ一歩読んでる人間ですら痛餓鬼が勝って喜ぶ読者なんていないんだからこのまま負けていいよ





    と思うけどジョージの寵愛を受ける板垣きゅんが負けるわけないんだろうな・・・


  71. 夏コミ→冬コミのP→Tはどういうこと?

    PはアイマスのPなんだろうけどTがわからん…


  72. CCさくらの誰得感が板垣とか同じくらいどうでもいいように思える


  73. セーラージュピターのは欲しいな(ゴクリ


  74. ファイファン(廃藩)置県


  75. 大体フル3Dでがっつり作りこんだゲームとか制作費いくらかかると思ってんだよ

    アニメとは桁違いにかかるんだぞ?無理に決まってる


  76. 来年ミューズとエースの絡みに期待したいところ


  77. ミク凄いな

    googleグラスみたいのが一般的になったら

    もっと面白くなるのかな

    当分なさそうだけどこの錯覚を利用して犯罪が起きる可能性もあるね

    それはもうSFの世界だ


  78. マーズ・ジュピターはたぶん買う

    マーキュリーは髪の毛のボリュームもう少し欲しい


  79. がはらさん、もこっち化してる


  80. >>こうなってる人結構多そうだよなぁw

    これぜってーわかってないと思った

    服だと思うが違ったら寝る


  81. ま、東スポだからなw


  82. 杉田www


  83. 修正入るでしょ

    いや入んないのかなぁ~


  84. 久々に東スポらしい良い見出しだな


  85. そういや最近ccさくら持ち上げてる記事見たけどこういうことか


  86. 他作品から唯一絡んでるミューズ可愛いいいいい

    しかしあまりロリの2ショットという気がしないな……


  87. ミクのやつはロボノのARか


  88. 犬もかわいい


  89. PからTでアイマスから艦コレってことか

    相変わらず糞みたいなステマがお盛んなこって

    ラブライブも糞くだらねぇ記事ばっか合間合間に引っ張ってきてるし

    まじで金貰ってんだろうな


  90. 相変わらず痛餓鬼は嫌われまくってるなww




  91. Tって艦コレかー確かに流行ってるしありえそうだけどネタとしては違和感あるな

    アイマス→ラブライブとかならしっくりくるんだが


  92. ホワイトのQ、前から欲しかったけど、買いづらくなったな


  93. ステマも糞も夏コミじゃ艦これ本なんてほとんど出ないし

    まあ冬に出るかもしれんけど


  94. スーファミ位まではファイファンって呼んでた気がする


  95. 98

    ラブライブの同人なんてアイマスの50分の1くらいじゃねえか?


  96. 関西はファイファン


  97. ファイファン=にわか


  98. CCさくらVSなのはVSイリアの三つ巴だな


  99. 30

    CC自体は放送してた時期でさえグッズ人気はそんなになかったし

    どうなんだろうな?

    まぁコミケだし品薄で完売はすると思う


  100. 98

    モバマス→艦これだろ



    モバマスとアイマスはかぶってる層も多少あるが基本的に違う

    アイマス民は10年物でぶっちゃけもう流行はとっくの昔に過ぎてるから

    今更ホイホイ他のジャンルに乗り換えて捨てる奴は少ない


  101. にこおwww


  102. 進撃の巨人はベヨネッタを作った

    プラチナゲームスのスタッフでお願いします


  103. CCって原作がなかよし連載ではちょっと売れたってだけで

    特にグッズ売れてなかった気が・・・

    映画も2本やってるけどコケてるのか記録が分からない


  104. 板垣くんが負けるわけないだろ

    普通に覚醒()してスタンド発動でひだりりりりりだよ

    ひょっとして期待しちゃった?w


  105. 107

    携帯ですら出来ない艦コレにモバマス民が移民するわけねえだろ

    艦コレは絵が下手過ぎるし重課金が日常のモバマス民には合わない


  106. つーか一歩さん伊達戦でいい試合したいだけじゃダメだって成長したはずなのに

    最近ずっと僕はいい試合できれば・・・って退化してないか


  107. 携帯で出来るよ?

    まあ実際に夏コミでは全然本出ないっぽいからステマだとは思うけど…w


  108. ワタモテのジャケットの酷さとうみちゃん日記糞ワロタwww




  109. 102

    107

    そうか今はPってモバマスもあるんだったな忘れてたわ

    モバマス→艦これなら納得だわ


  110. やめよう無断転載


  111. 110

    CCさくらの凄さは世代が違うとわからんよ

    BSの普及に大きく貢献したNHKの大功労者だぞ

    だからNHKはクランプの作品を未だにアニメ化してる

    2chにエヴァやガンダムと並んで個別板が作られるくらいだし、まどかみたいな雑魚とは比較にもならん大物だよ


  112. ポンタ君ww


  113. そうか、レジーナはプリキュアじゃないからカードにはなれないのか


  114. まどかのグッズ売り上げ見ても雑魚とかアンチはすごいなマジで!


  115. CCさくらもいいけど

    MAZE☆爆熱時空の劇場版 円盤出してよ

    後 MAICO2010のラジオドラマ 最後までCD出してよorネット配信


  116. 118

    大物ぶってるだけだろw


  117. 東山見てると堤下に見えてくる


  118. にこ→うたプリのアヘコンボで不覚にも


  119. 近所のファミマでやってるゆるゆり1番くじ

    閑古鳥で全然在庫がなくならないんですけど


  120. >>サンキューカントク



    原作絵も相当上手いよね。その作風で掲載雑誌ではむしろ浮いて見えるわけだが。

    何で連載がきららじゃなかったんだろうなって思って、wiki調べたら、

    きららに連載してたし、何かかなり転々としてるよね。何があっただよっていう。


  121. 上条さんの中の人はいまだに上条さんと呼ばれてるけど

    同期に2本ヒットした作品の人気ヒロインのちいちゃんとガハマさんで

    中の人はかのんちゃんと呼ばれることが少なくなった土労


  122. カントク絵かわいいのう



    128

    PRが足りねーんだよ


  123. あれか、モバマスPから艦これT(提督)に乗り換えたって事か

    確かにモバマスの最近のイベント参加者の少なさを見るに、艦これ辺りに移動して行ってるんかね…

    引退とかも多そうだが


  124. ※132

    その地域の客層による

    男オタが多い地域だと銀魂の一番くじは残るし

    なのはは即売れたりする


  125. なんだかんだいって

    ロングヶ原のがよかった


  126. CCさくら角砂糖の悪夢再びwww


  127. TPPで日本の著作権は米国化するのか~保護期間延長、非親告罪化、法定損害賠償

    ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20111031_487650.html




  128. > 『カードキャプターさくら』が夏コミに参戦決定!



    こりゃ女子小学生の大行列だなー



    by最終日本黒幕XX


  129. 2chではどうしてガンダムとエヴァとゾイドとCCさくらだけ専用版が作られてるの?

    マクロス版やプリキュア版とかは作られないのか?


  130. 135

    ドラクエも4からデーキューフォーなんて呼ばせようとしたし





    by最終日本黒幕XX


  131. 巨人ゲーム化したら面白そうだ

    普通にPS3/PSVitaで発売だろうけど


  132. 126

    誰かに似てると思ったが、あいつかww


  133. 118

    ごめんなさい

    BS2でさくらみるために部屋に室内パラボラじぶんで据え付けました

    当時のBSの画質音質は、地デジみたいにすごく思えた。

    んでしばらくBS黄金期になり鋼鉄天使くるみとか名作が次々に…キングゲイナーあたりで打ち止め



    by最終日本黒幕XX




  134. 8月はSHフィギュアーツ セーラームーンの発売日

    セーラーマーキュリーとセーラーマーズとセーラージュピターはもちろん全部買う

    プリキュアはいいまでのを全部揃えてるしセーラー戦士も全部揃える

    真のファンなら当然

    ここにいる能無しな劣等種のゴミクズ共とは違うんだよおおおお!!!



    byスーパーセーラーサターン


  135. 艦コレって戦艦型しか居ない武装神姫みたいな奴か

    あれ角川だしステマくせえんだよなー


  136. 進撃はサイバーコネクトでナルトみたいな感じが良いな。


  137. 今日俺は俺の嫁のセーラージュピターと桜ちゃんを呼び出して犯しまくるけど悪い?

    精液を大量に出すけど悪い?



    byスーパーセーラーサターン


  138. 140

    人気だったからじゃないの

    ゾイド全盛期なんて爆発的な人気でガンダムがひっそり死にかけてたし


  139. 今日は俺はセーラーサターンを呼びだして犯しまくるけど悪い?

    悪いかって聞いてるんだよぉぉぉぉぉ!!!



    byスーパーセーラーサターン


  140. 世界中何十億の精子を吸い上げてきたC2復活か、股間が熱くなるな


  141. アニメスタッフとかが出したセーラームーンのエロ同人とかあるの?

    武内直子はコミケによく行ったらしいけど


  142. SHフィギュアーツ セーラーサターン⇒スーパーセーラーサターンはいつ発売されるの?



    byスーパーセーラーサターン


  143. もこっちのこの顔なんかに似てるんだよな、思い出せない


  144. 2chもふたばもまとめブログも

    仕切る奴らがヤーだのグレくさくってやってらんねえよ、たかがアニメ系コミュですら



    そろそろ大掃除仕組むかな…


  145. 6までファイファンって言ってたしゲーム雑誌でもファイファンって書いてあったんだよね

    えふえふになったのは7のCMで言ってたからだと思う


  146. ふふふ・・・。

    お前ら、さくらたんの最盛期を知らないな?

    今で言うアイカツ!とプリキュア、まどかマギカ、リリカルなのはの総てを合わせたより凄い人気(弊害も色々あったけど・・・)だったんだぜ。

    こりゃぁ今年の夏コミ、とてつもない事になるぞ。


  147. 161

    その面子に中に何でジュエルペットじゃなくてアイカツがいるのか理解出来ない


  148. さくら、原作の絵はかわいいと思うがアニメの絵は目が気持ち悪い…

    今ならちゃんと原作絵の感じでアニメに出来るのかね?


  149. さくらたん愛してるけど他の絵全部持ってるから書き下ろし以外興味ない


  150. エフエフとか言ってる奴はにわかってことだろ


  151. >この場合どうなるんですかね

    政党のポスターなんでとりあえず被害届を出そうかね


  152. ウチの田舎じゃファイナルで通ってたな

    俺はやった事ないけど


  153. 昔ファイファンって呼んでた


  154. いやいやスクフェスやっててもアニメ見てないにわか沢山いるからwww


  155. 板垣はどうせまた勝つだろう

    初っ端でピンチになる演出をして終盤は気合と根性で勝つといういつものパターン

    むしろ最初は板垣のほうがリードしてる展開の方がまだ板垣が負ける可能性があったと思う


  156. さくらセットはたぶん瞬殺だろうけど、欲しいなぁ


  157. 杉田の角度www



    男子高校生の日常2期やってほしいが終わっちゃったからなぁ・・・。


  158. 東スポひでぇw


  159. ファイファンはちょこっとだけ居たな、そう言う人。


  160. 東山奈央かわいい


  161. 東山の顔Wiiで作りやすそう


  162. P(モバマス?)→T(艦コレ)の絵は同人イナゴに対する皮肉じゃないのか?


  163. さくらちゃん布物がないから戦争にはなるまい


  164. CCさくらは萌えの完成形だな


  165. たまゆらあぐれっしぶ3話はtvk(テレビ神奈川)で見れるはずだ番組表に書いてあるから間違いない


  166. ファイファン・・・

    なんか語呂が悪いな


  167. さくらは萌の完成形ではない

    ただの理想形


  168. さくらはちょっと寄ってみるかな





    ・・・と思う人が結構いるので瞬殺されるに1000ベヤルド。


  169. ファイファンでもエフエフでもない奴はいったい何て呼んでるんだ?




  170. さくら既存絵でグッズ作られても購買欲薄い…



    新規絵のタペストリーは少し興味あるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

『デレマス 4thライブ』当落発表!229枚買って全滅する人が・・・・
『デレマス 4thライブ』当落発表!229枚買って全滅する人が・・・・
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
【ソシャゲ】若者を「初回無料」で課金沼に落とす…深刻な「ガチャ依存」中毒性はギャンブルやアルコールの快楽と同じ! なぜ日本のゲーム会社は酷い会社ばかりになったのか
【ソシャゲ】若者を「初回無料」で課金沼に落とす…深刻な「ガチャ依存」中毒性はギャンブルやアルコールの快楽と同じ! なぜ日本のゲーム会社は酷い会社ばかりになったのか
【朗報】アズレンさん、有名絵師・Tonyの絵を投下!!! エッッッッ!!!
【朗報】アズレンさん、有名絵師・Tonyの絵を投下!!! エッッッッ!!!
【悲報】『アイマス ニューイヤーライブ!! (765PRO)』のLV会場で何かにキレたアイマスPが椅子をぶっ壊して他の人に投げつけてきた模様wwww怖すぎいいいいい
【悲報】『アイマス ニューイヤーライブ!! (765PRO)』のLV会場で何かにキレたアイマスPが椅子をぶっ壊して他の人に投げつけてきた模様wwww怖すぎいいいいい
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』10話感想・・・日本人総ロリコン化計画!! 物語の終盤だからって急にシリアスにならないで! 雨は降らせるなよ・・・
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』10話感想・・・日本人総ロリコン化計画!! 物語の終盤だからって急にシリアスにならないで! 雨は降らせるなよ・・・
『アイマス シンデレラガールズ』ここまで見てきてお前らは何話が好き?
『アイマス シンデレラガールズ』ここまで見てきてお前らは何話が好き?
【バンナムHD株主総会にて】『ミリ・シャニ・sideMはゲームP公開されてるのにデレマスだけわからないのはなぜか?信頼を得られないからアクティブや売上下がってるのでは?』という質問があった模様www
【バンナムHD株主総会にて】『ミリ・シャニ・sideMはゲームP公開されてるのにデレマスだけわからないのはなぜか?信頼を得られないからアクティブや売上下がってるのでは?』という質問があった模様www
『アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER』誤表記多数で自主回収告知
『アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER』誤表記多数で自主回収告知

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#