05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

少年ジャンプ「暗殺教室」がジャンプアニメツアー限定でアニメ化決定!

18324092.jpg


11_20130717182711.png22_20130717182710.png

               / ̄ ̄\ やっぱ暗殺ってTVアニメ化するのかね
              _ノ  ヽ、  \ あまりアニメ化に向いてない作品に見えるけど
            ( ●)( ●)   |  
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 暗殺教室は絶対TVアニメ化するから
    . {         |      / (●)  (●)   \ こんなに売れてる作品だぜ?しないわけがない
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/ でも中途半端に終わらせるとやばいから
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、 完結してからやってほしいところ
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. やっぱり


  2. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?

    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ


  3. どうぞ勝手にアニメ化しちゃってという感じ


  4. でしょうね


  5. 1ぃぃぃ!!!


  6. VAP絡みだったら日テレ。

    前作のネウロもそうだったらから濃厚。

    ダークホースでTBS枠での放送か?


  7. ひとけた


  8. ナルト、ブリーチ以降の看板がパッとしないもんねぇw


  9. おっ

    黒子はやっとこのテのイベントができるようになったか

    秋以降イベント系からは完全に除外されてたからなあ


  10. ※2

    コピペ氏ね




  11. 先生の声は誰になるんだろうな

    個人的にはコヤスにやって欲しいが・・・


  12. 暗殺は明らかにバンダイビジュアテレ東だろう。

    おまけに深夜枠らしいし


  13. キャストはVOMICと同じかね?

    小野坂の殺せんせーはあんまりしっくり来ないんだけどな


  14. こうじなには絶対やらすなよ


  15. 殺せんせーは子安にやって欲しい

    ネウロも子安だったよね?


  16. 先生は置鮎で


  17. シャフトはなんならこっちをやってほしかったわ


  18. 正直面白くないんだけどこれ


  19. 勘違いしたPTAのおばちゃんが「暗殺なんて! 子供向けのアニメとしてありえない!」とか騒ぎそう。



    あと片山さつきとか。


  20. 殺せんせーは子安だよなぁ

    のぞふぃすの渚はあってた


  21. アニメツアーの後

    テレビアニメの流れか。

    どうでもいいがアニメツアーやっても

    テレビアニメ化しなかった作品ってあったけ?

    こち亀がアニメツアー(の前身的な奴)

    でアニメ化した後

    ものすげえ間が浮いたぐらいしか思い出せないが・・


  22. やはり、TVシリーズだったら前作「脳噛ネウロ」同様、日テレ・マッドハウスのコンビが濃厚な線だね。

    「ジャンプ」としては、「暗殺」をもう一つの柱に据えたいと思うけど、作品の内容からして、深夜枠が妥当な線だね。

    各キャラの声優はVOMIC版からは大幅に変わるだろうね。


  23. アニメ化したら進撃越える訳ねぇか




  24. 完結してからやっても意味ねーだろ

    バクマン完結してもアニメやってたけど、なんでまだアニメやってんの?って感じだったぞ

    漫画の販促にもならん


  25. 深夜やNHKは無いな

    テレ東お小ちゃま枠だろw


  26. ぶっちゃけ暗殺微妙



    ネウロからキチガイ成分をとった感じ

    例えるなら鮭のない鮭弁


  27. 帝一の國 アニメ化マダーーー



    20何年前のこち亀アニメ ソフト化されて無いの?


  28. 殺せんせーは個人的にはブリーチのマユリとかやってた人にやってほしいけどな。


  29. アニメ化したら進撃越えると思うか?

    流石にないんじゃね


  30. 黒子みたいに腐女子付けばもう一段階売れると思うけどねえか

    少年漫画としてはもうキャパ限界近くまで売れてるだろ


  31. 30

    暗殺の漫画の売れるペースは5巻までの進撃より圧倒的に上だけどな

    継続出来るかは知らんが


  32. 暗殺は最新刊で前巻より微減してたから、現時点では伸びしろの限界が来たな

    あとはメディア化次第だな




  33. いや、もう学校終わってるし。何勘違いしちゃってんの?恥ずかしいな(笑)



    お望みどうりマジレスしてあげましたよ~


  34. 殺せんせーは中尾さんでイメージしてた


  35. テレビアニメ化するとしても絶対日テレはやめてくれ。

    日テレだと勝平か子安が殺せんせーだろうけど、浪川沢城宮野を入れてきそうだから勘弁。


  36. 子安のイメージ全くないんだが


  37. ジャンプはオワコン


  38. コロセンセーは大山のぶ代でいいよ


  39. ころせんせーの作画楽そう


  40. 監督は進撃の荒木監督でやってほしい


  41. 俺も殺せんせーはフリーザ様のイメージだわ


  42. フリーザ様だと本気で地球破壊しそうでシャレにならん


  43. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでいい歳した大人が週刊少年ジャンプに夢中になってんの?

    普通の人なら大人らしい善い趣味こそあるはずなんだけど

    このこと知った他人はお前を馬鹿にするよ?

    現実見ようぜ


  44. まさか、ボミ・Jツアー版・TV版でそれぞれ異なるという現象が起きるのか?

    キングダムもゲーム・ラジオドラマ・TVと3つの媒体でそれぞれ異なるキャストという現象が起きた


  45. 脳噛ネウロってそういえばもうアニメ化してたね


  46. どうせ銀魂みたくすぐにTVアニメ化されるパターンだから


  47. ジャンプ作品が完結なんてするわけないじゃん


  48. 日テレならマッドハウス確定だしなー


  49. さっきから2や44にしけたレスしてっけど一体何者?


  50. 毎回思うんだけどさ、なんでこうゆうとこにコメントする人って上から目線、作品馬鹿にするみたいなのが多いんだWW? あと、妙に専門的だよねWW知ったかはやめとけよって思うわWW




  51. こりゃテレアニ化するな


  52. これはレーベルはバンダイビジュアルだろう。おまけにテレ東臭いし、最近の集英社原作作品はバンダイビジュアルでのアニメ化多いし(逆に小学館原作作品はアニプレ作品が多くなっている)



    今後は「小学館×アニプレ」や「集英社×バンダイビジュアル」や「講談社×ポニキャ」や「集英社×ポニキャ」が増えてくらしいし…


  53. 44

    コピペ改変すんな


  54. 暗殺は渚以外の生徒に全然魅力を感じないのがなぁ

    各生徒にスポット当てていってはいるけどおもんない






  55. 44

    私子供だし!


  56. ネウロアニメ化した方がいいんじゃね?

    まだアニメ化してないし


  57. ネウロはアニメ化したし…


  58. 監督誰なんだろうね

    あなどれないんだよねジャンプのアニメツアー

    ワンピ初アニメ化の際、海賊ギャンザックを監督したの谷口悟郎だったんだよな

    尾田と谷口が語り合って、尾田がむちゃくちゃ刺激受けたと言ってのが懐かしい

    頒布したのなくしたからどっかで売ってくれんかな




  59. もうオワコンだろ



    全然面白くないぞ今


  60. 殺せんせーは芳忠さんがいいな。


  61. CVは誰でも多分お前らは叩くだよね。


  62. モンペから○すって単語が子供に悪影響与えるってクレームきそうで

    TVアニメ化は無理だと思うんだがなあ


  63. 進撃とどっちが売れてるの?


  64. 44

    怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんで他人のコピペ改変してまでジャンプ読者叩くの?

    普通の人なら面白い漫画が読めればいいはずなんだけど

    このこと知った編集はお前を切るよ?

    現実見ようぜ


  65. ※63

    深夜ならいけるんじゃないのか

    デスノもそれでやってのけたし


  66. 先生はヤングじゃないの

    VOMICと同じでくると思うけどな


  67. 小野坂でええやん


  68. ナルトの後枠かな

    これも相当長い作品になりそ

    10年くらいの超大作に化けたりしてwww


  69. 今更だけどさ、月があんな風に消滅しても多分ミカゲツには見えないよね


  70. >>70

    てか落ちてくる


  71. マジかよ最悪

    TVアニメ化するのも時間の問題か・・・

    TVアニメ化するんだったらネウロばりに徹底的に原作レイプしていいよw

    マジで打ち切られないかなこれと斉木ww


  72. ヌルフフフ・・・・とか誰が声やっても

    めっちゃハードルが高い気がするんだけど

    むずいよコレ


  73. CVは子安のイメージなんだよなー

    渚きゅんは女の子に声やらせろよ!!


  74. 小野坂さん微妙な仕事してなるなぁ…

    ギャラ安かったんかなぁもうちょい頑張らんと


  75. まるで、「ダンガンロンパ」と同じだ!




  76. そういや、昔「処刑教室」と言う映画があったらしいな




  77. TV化前のプレ扱いだとすると

    わざと冒頭飛ばして修学旅行編辺りもってきそう


  78. 殺せんせー合ってないなー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#