最新記事

『劇場版まどか☆マギカ』の看板がラジ館跡地に掲載! さやかちゃんの場所に違和感が・・・

1111_20130715233019.jpg



pp_20130715232620.jpg

以前はクラリスがあったところ

ppp_20130715232246.jpg

          ____
        /      \ ・・・アルティメットまどかはわかる!なにせメインだしね
       /  ─    ─\    マミさんもわかる、魔法少女だしね
     /    (●)  (●) \  杏子ちゃんもわかる、魔法少女だしね
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             | ほむほむもわかる、主役だしね!
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

BPNuCA3CQAAaZEu_20130715232523.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ さやかちゃんは制服   
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ いや、おかしいだろ!違和感ありすぎだろ右のさやかちゃん
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ なんで左の絵にいれなかったんだよ!1
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ あとづけなのか?後付けなの?
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、

 
コメントを書く
  1. かんこれ


  2. ひとけたああああああああああ


  3. 可愛い


  4. ある意味最終回後なら制服でもあってるんだけどな


  5. 円環の理に導かれる可能性が微レ存・・・?


  6. あちゃー

    新作映画でもさやかは救われないかー


  7. 導かれた組やろ


  8. 片付けなんだな


  9. 社会現象になれなかったアニメ


  10. 左の絵 かわいい


  11. さやかという死体蹴りを促す風潮


  12. 角オナハァハァ


  13. 生き残り組と円環組でわけてんじゃね


  14. 公式のさやかイジメは異常



    さすがに萎える


  15. 杏子ちゃんさえいればよい


  16. さやかってモブキャラ扱いなの?


  17. 左の絵は初出?


  18. これが世界の答えだ


  19. ふーん


  20. 戸田建設にご期待ください


  21. 新房はさやか救済のために新作引き受けたんだから安心しろ


  22. 顔と体のバランス


  23. またさやかをいじれば騒いでくれると思ったんでしょ


  24. いつからさやかがほかの4人と対等だと勘違いしてたわけ?


  25. 普通に最終回みたらなんでかってわかるだろ

    これ見てさやかはぶとか言ってる奴らって今までなにを見てたんだ?


  26. もうわかってるだろ

    さやかは今回登場はするけど変身はしないんだろう、もしくは変身したとしても最後のほうってこと

    で、さやかの座を新キャラが埋めると



    それがさやかの救済


  27. 残念!さやかちゃんでした!


  28. ステマ北アアアアアアアアアアアアアアアア


  29. ほむら・マミ・杏子 ←生き残り組

    まどか・さやか   ←現世から離脱組


  30. さやかが、なんで嫌われてるのかわからんのだが。いい子じゃないか


  31. さかやちゃんは出番ないからなw


  32. 何か角オナしてるみたいだな


  33. 34

    ものすごく納得した


  34. まどかの掌握圏外の存在

    それがさやかちゃん!


  35. 実はさやかちゃんは魔法少女にならないフラグ


  36. とりあえずやら管はまどかのアンソロジーコミック4巻を大量に買っとけばいいと思う


  37. さやかは絶対変身しないな

    2ちゃんのスレ荒れまくり


  38. さやかちゃんが楽しそうに角オナしててなにより


  39. やらおん管理人はさやかネタでまた対立煽ってるのかよ、懲りないねぇ・・・


  40. ※35

    ほむら厨から嫌われているから


  41. さやかは好きなキャラだけど、新作映画に出ようが出まあが見に行きますけどね。

    まどマギ自体が好きだから。


  42. 絵自体に違和感が~ならともかく、場所に違和感はないだろ

    本編で円環の理に連れていかれたんだから、続編である劇場版で何食わぬ顔でいきなり魔法少女3人と一緒に出てきてもらっても困るわ

    キャラは全員好きだから、さやか復活も否定はしないが、それ相応に納得できる展開でないと嫌だわ


  43. さやかの戦力外感が凄い

    DBで例えるとまさにヤムチャかチャオズ

    なんだかんだしぶといマミさんはクリリンかな


  44. 新房がさやか好きとか嘘だから


  45. 公式のさやか嫌いは異常っすね


  46. 左の絵に入れず、うろうろして右のまどかのところに来たみたいな構図だな


  47. まどか公式ってさやかを虐めたらさやかファンが喜ぶとか勘違いしてそうだな

    アンチを喜ばせているだけ


  48. さやかが後ずさりしながら、クラリスにすり寄ってるように見えるな


  49. つまりさやかはまど神の側近になったでおk?


  50. 左の絵に行った方がよかったんじゃない


  51. 公式による相変わらずのさやかイジメ


  52. 不人気ネタでも取り上げられるだけマシだよね

    存在すらスルーされるアニメキャラがどれだけいる事か・・・


  53. 虚淵と新房がさやか好きってのはさやか信者の妄想

    2人共さやか嫌いですから!


  54. 真の社会現象きたな

    ジブリ()進撃()


  55. さやか嫌いなんて今時ほむら厨くらいじゃね?

    あいつらちょっと脳内フィルターかけすぎてるからちょっと怖い


  56. むしろ、まど神と同等の扱いなら格が上がってね?


  57. 厨二ぼっちキャラはもこっちに譲ったし

    マミさんは勝ち組


  58. さやか入ってなくて当然だろ



    劇場版は円環の理(笑)に導かれたあとの話なんだし


  59. どうせ新作でもさやかはクソみたいな扱いなんだろ






  60. 公式のさやか死体蹴りが半端ないな


  61. 横のエスパスが気になって仕方ないです。


  62. 59

    そんな妄想してないのに・・・w



    勘違い楽しい?w


  63. ※66

    まどマギスタッフはさやか嫌いなやつ多いからなw


  64. さやかはFate/zeroのセイバー的立ち位置なんだから、つまり、つまり次作では正ヒロインになれるってことだろ



    そうだろ?


  65. ここの宣伝って言うほど目立たないよな


  66. さやかだけ好くなわけではないけれど

    さやかだけはぶられるのは好きじゃない

    それが新房


  67. 新房のさやか好き発言が社交辞令だったってのはさやかの扱いを見てたらわかるだろ


  68. まどアルと親しげに話しているさやかは大物だぜ


  69. この絵柄いいな

    どっかに載らないかな


  70. 公式はマジでさやかの存在を忘れていて



    やべぇって付け足したんじゃね・・・


  71. 進撃に敗北確定してるけどどうすんの?





    ゴミまどカスさん


  72. 71



    次作がこの映画じゃなくて2期とかでほむらちゃんの一つの時間軸

    だったらあるかもしれない

    さやかメインの話



    ・・・でも他に人気のキャラメインにしそう

    でもマミと杏子はもうスピンオフしたしね・・・


  73. 新房がさやかの扱いを変更しようとして止められた、というのは

    今は無きおとこ祭りがソース


  74. 78

    その言葉、覚えておくよw


  75. そもそも作品が好きな人でさやか嫌いな人っているの?

    少なくとも俺はさやかがああいう役割だったからこそ、さやかに対しイライラして共感して、そしてこの作品を好きになったわけだし、もし違う展開だったら作品自体好きになってなかったと思うわ

    だから俺はさやかを嫌いになれないし、むしろ好きな方でもある

    とはいっても全員同じくらい好きで、微妙な差を設けるとしたら、さやかは4~5番目に好きということになっちゃうけど


  76. >>81

    どうみても進撃アンチだろw


  77. さやかは公式に嫌われてるというか

    不人気キャラだから第二リーグにするとか

    そういう系だと思う



    まぁ人気にしてはまどかと同じくらいだと思いますけどね・・・

    でもまどか主人公だし・・・


  78. 82



    それに気付かない馬鹿がいますからねぇ・・・


  79. 公式からお荷物扱い感がイラストに現れまくっているな>さやか





    本当に公式からさやかは存在すら忘れられていたんじゃね


  80. 不人気推しの声のデカさは必死さの現れ


  81. 不人気がどうのと言うが、

    それは一周回ってネタになる→人気がある

    だから結果的に人気だよなあ



    本当に人気ない奴ってネタにすらされねえから!

    緑色お前の事だよ!


  82. 88

    緑はモブだろ・・・w



    さやか厨だけど、不人気はうざいからとかでネタになると思う



    QBがその表れ


  83. 進撃に負けたオワコン


  84. さやかちゃん、三角木馬的な跨り方してるなw


  85. ※82

    まどマギ作品好きでさやか嫌いなやつも多いぜ

    そしてそういうガキの声が大きいのも事実


  86. さやか人気ないと言っても、それはメイン5人のなかであって、他のアニメのヒロインや人気キャラよりもさやかグッズのほう売れてる事実


  87. 看板の場合「掲示」が適切かと


  88. さやかちゃんはそれ

    映画泥棒の代役だろ出番


  89. 4話~8話という5/12の主人公を務めたさやかちゃんがどうしてこうも冷遇されるのか


  90. いる場所、表情や大きさ、ポーズ

    どれをとっても何かおかしいこのさやかw

    これはイジメですね


  91. むしろさやかお荷物とか思ってるやつってまどマギ本当に好きなのか?

    って疑うレベルだよな


  92. オワコン


  93. 美樹って名前がアカンのやろなあ


  94. 新房のさやか好きとは何だったのか・・・


  95. 96

    さやか嫌いな奴がいる



    誤解?で不人気だと公式が思う



    じゃあどうでもいいね!



    誤解か誤解じゃないかはご想像におまかせで


  96. 何このやっつけ感…

    公式さやか嫌いすぎだろ


  97. けい豚がいない時はキャラ対立厨が沸きますね


  98. さやか厨はもう諦めろwww


  99. さやかイジメいい加減にしろよ

    絶対さやかネタにしかしてないだろ

    もうちょっとオンラインゲームみたいな

    可愛い格好はさせられんのか?


  100. なんか違和感があると思ったら、胸が全くなくなってるのな。


  101. 106

    そういっても公式は観てくれないんですよ・・・



    問い合わせならいける?


  102. ※98

    少なくともまどマギ公式はさやかはもう役目を終えたからお荷物でしかねーんじゃね

    他のキャラの話題は良く出るけどさやかは「さ」の字も出てこないからな

    スタッフ人気も無いし


  103. 円環の理に導かれた後?


  104. ※102

    なんつーか

    公式はさやかファンよりさやかアンチを大切にしている気がする


  105. 他人の言うことに流されず自分の意志で決めろってのがまどマギに込められたメッセージだと思うけど



    さやかはロクに考えず他人に流されて最後には破滅するという、

    ダメなモデルケースとして描かれたからね

    主人公のまどかとは真逆な存在

    不人気なのも仕方ないね


  106. 98

    にわかですまんがスタッフってまどかの声優が杏子ちゃん好きな事しか知らんわ



    他にもそうゆうのあるの?



    ちなみに話題はあるちゃある


  107. アンソロ四巻の表紙のさやか可愛すぎ


  108. 明らかにさやかは特別だろ



    もう魔法少女にはならんのだし、どんな役割で出てくるかは知らんけど

    てか続きなんだから何故か分かれよお前ら


  109. ざっまああああああああああwwwww

    レギュラー落ちwwwwwwww


  110. 113

    ミス



    98じゃなくて109した


  111. さやかwww

    これは他界してるからまどか側なのかな


  112. 113

    さやか以外のキャラは大切にしている感じ



    さやかは不人気だしさっさと消して他にグッズが売れるキャラを用意するかって意図が読み取れる時があるのは確か


  113. なんだかんださやかは人気あるな


  114. 116と118は草生え率から同一人物だと仮定して

    さやかアンチって醜いな、自演もするし



    同一人物じゃなくて草生やせばいいと思ってそうだしね

    やっぱ醜いわ


  115. さやか逝ったあああああああああああああああw


  116. さやかって最初から最後まで人気無かったし

    マジで何だったんだろうな


  117. グッズ買うとするじゃん

    5つ全部買う金は無いわけよ

    誰かのを買って誰かのは買わないってなるじゃん

    まずほむほむだろ、次にマミさん、あとはまどかにあんさや

    嫌いじゃないんだぜ、でもさ、横並びってわけでもないんだ


  118. 119

    少なくてもこの看板は設定上仕方ないことだと思うけどね・・・



    さやかちゃん専用の背景は一人にいい扱いしすぎだしね

    こうゆうふうに後付けみたいにするしかない


  119. またさやか厨が暴れそうで嫌だな

    本編で綺麗に昇天したのに出番無いとキレるとか意味不明


  120. 121

    確かにさやかアンチは醜いよな



    というかガキというか幼稚すぎて・・・


  121. さやかンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  122. 安定の不人気


  123. なんか今いるコメント欄のさやかアンチの奴

    同一人物としか思えん


  124. 生みの親たちがキャラを大切にしてないわけないだろ

    グッズなんかの商売上の時の公式はともかく、少なくともシャフトスタッフにさやかをお荷物なんて思ってるやつは絶対にいない


  125. 131

    まぁ本当に思ってるかもしれないが、証拠はないもんな

    今までの扱いだって設定上仕方ないし


  126. ※131

    虚淵がそんなキャラ愛で描いているわけねーだろww

    虚淵の性格を知らなさすぎ

    キャラ使い捨てが当たり前だぞ


  127. 133

    使い捨てでも大事にしてるかもです?




  128. ※131

    虚淵にそんな愛情があるとは思えないけどな



    スタッフだろうが嫌いなキャラっているんじゃね




  129. これが売れ残り常連の末路か・・・


  130. 133と135は同じ奴ぽい



    そんなに強調したいか・・・


  131. 愚痴ってるさやかファンの人ってアニメ見てないのかな

    さやかもう消えてるから


  132. この看板を見て笑ってる奴はさっきにも言ってる奴いたけどガキ



    設定上仕方ないことを考えなく、自分の事を優先で考えるな


  133. 虚淵って物語のためならキャラをdisるって言峰の中の人にもネタにされていたじゃん

    そんなキャラを大切に思っているとか甲斐性なんて無いよ


  134. どうせならオクタヴィアにしろよ


  135. さやか厨のご冥福をお祈りします^^


  136. 183

    今アニメ放送してると思ってのか・・・すごいな


  137. ※138

    どう考えてもさやかアンチの自演です

    さやか信者は~ってしたいお前の自演だな


  138. さっきから同一人物のさやかアンチが騒いでるな


  139. 売れなきゃ捨てられる

    商業主義だから当然


  140. いつ捨てたんだろうね・・・


  141. きっと助六さんは死後の世界なんで魔法少女じゃないんですよ


  142. 劇場版では完全に排除されるっぽいねこれ

    不人気だから仕方ないか


  143. さやカス死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  144. さやかアンチ二人かな

    きっとスカイプで連絡し荒らしまくってると推測


  145. キャラを大切にしているからといって、ご都合的に生き残れらせるなんてことしたら逆に大切にしてないんじゃないかと思うわ

    キャラを大切にしているからこそ作品を大切にする=作品においての役割をきちんと果たさせることなんじゃないか?

    逆に大切にしてないっていうのは、作品において何の理由もなく影を薄くしたり出番をなくすことでしょ


  146. ゆとり脳は「徒競走は手をつないでみんな一着」が基本


  147. まど神とツーショットっていったらある意味美味しいかもな


  148. まぁ・・・さやか厨だけど



    劇場版で出番なくても仕方ないかな



    さやか出るの期待してたからなんで見たんだろうって

    思うかもしれんけど


  149. さやかちゃんって魔法少女になると絶対不幸になる運命だから

    「魔法少女にしない」しか安全策がないんじゃなかったっけ?


  150. 153

    マジでその思考の奴多すぎて辟易する


  151. 156

    まどポでさやか魔法少女になって恭介とくっつくルートあったやんか・・・


  152. むしろちゃんとアニメ見たからさやかあの位置じゃないと

    いろいろおかしいと思うが・・・・

    さやかアンチって馬鹿だろ


  153. 159

    同感だわ


  154. さやかとかいらないからいいんじゃね


  155. さやかはまどかの次に目立っているからむしろ優遇されているような気がするけど


  156. 161

    さっそくでたよ馬鹿なさやかアンチwww


  157. 助六さん・・・・


  158. 虚淵にキャラ愛なんてものがあったらセイバーがあんなことにはならないだろ


  159. なんかもう優遇とか荷物とか考えない方がいいと思うけどな


  160. さやかの信者は声はでかいのに金は使わないってイメージ


  161. 165

    あれは3の制約が悪いw


  162. さやかアンチ>さやか不人気、いらない子



    公式>さやかは不人気でいらないこなのか

    需要ないから消すか



    こんな感じがする


  163. ガチでわすれてたっぽいな


  164. 167

    まぁそうゆう金使わない人が多いっていうのは

    あくまで偶然だから仕方ないのかもな・・・


  165. さやかアンチ邪魔だね



    まどか厨から消えればいいのに

    本当に邪魔だわ


  166. 公式「さやかいねえと叩かれるだろうし適当に付け足すか」


  167. つーかさやかアンチ人の話も聞かないでコメント欄荒らしまくってるやんけwww



    まるでキチガイだww


  168. むしろさやかアンチ必死すぎだろにしか見えないよね、コレ

    てかほむら厨との闘いまだ続いてたのかw


  169. ※152

    >逆に大切にしてないっていうのは、作品において何の理由もなく影を薄くしたり出番をなくすことでしょ



    まさにさやかのことでワロタwww




  170. 175

    まだ続いてる事に逆にお前ら仲いいなって言いたいわ


  171. やら管はさやかファンの鑑


  172. さやかは死んだ後の話なんだから別枠になるの当たり前じゃね?

    たぶん魔法少女はマミ杏子ほむらだけの世界なんじゃね?


  173. アフィブログがタイトルで煽っているからな

    これが「まど神とツーショットでさやかちゃん羨ましい」とかだったらまたコメントが違ってくるという


  174. 176

    またよく読まないガキか・・・



    さやかは理由あるじゃんか、アニメの本編の設定上でのな



    お前はガキだからちゃんと言わないと

    理由は不人気だからだよね?とか言いそうで・・・


  175. さやかモンキー

    君のことは忘れないよ


  176. こうしてさやかファンとアンチとの摩擦は増していくばかりであった


  177. てか、このポジション美味し過ぎるだろw

    むしろ内心はほむら厨が、『何で一番まどかに近い位置にいるんだよ』って

    キレてそうだがなw


  178. さやかアンチがさやかの位置が美味しいのに腹を立てるの図

    アフィが煽るようなタイトルをつけるのもいかん


  179. ほむら杏子マミさんのベテラン組が中心なんだろうな


  180. 184

    あーw

    今は気にしてないけど

    一時期(俺杏子厨)さやかととなりじゃないと

    イラッとくる時があったわ


  181. こんな文句ばかりの面倒なファンに粘着される虚淵がかわいそう


  182. ウロブチの自業自得だろ


  183. 165

    そっちの話なら茄子のせいだろ…虚淵は茄子のオーダーに応えただけだから


  184. ※188

    虚淵が煽っている元凶だから仕方が無いよね


  185. 毎度毎度笑わせてくれるさやかは最高のエンターテイナー


  186. 188

    あんま文句いってなくね?

    あくまで喧嘩だけで文句はあまりいってなさそうな


  187. 安定のさやか


  188. 184

    えっ?「ほむら」がじゃなく「ほむら厨」がっておかしくね?


  189. 194

    そうか?

    ほむら厨でいいと思うんだが


  190. まあでも公式はもうさやかは役目終えたゴミ扱いなのは本当なんじゃね

    外伝やゲーム・ドラマCDでもほぼ出番無し

    他のキャラは公式から好感が持てる掘り下げ方でキャラ人気を底上げしているのに対して

    さやかだけは公式から何のフォローも無し

    劇場版でも登場は無い



    不人気キャラだし公式からもさやかは存在を忘れられて今の状態

    スタッフからも思い入れされていないキャラなんで

    もうゴミ箱行きですよ

    現実を見た方がいいな


  191. 197

    そうなの?

    そんなもんでもないと思うけど

    まぁおりこは認めるけど


  192. 位置や表情とかは美味しいけど

    アルまどとのバランスが致命的に悪すぎて

    スタッフから忘れられていて後で足されたって言われるのもわかる気がする



    もっと何とかならなかったのかな


  193. 198追加

    なんかさやかアンチのごり押しに見えるわ



    というかこれを言ってなにになるんだか・・・


  194. 杏マミを推してきたりさやか排除の流れは確かにありそう

    不人気だから人気あるキャラにシフトしたいんじゃね


  195. 196

    そんなにほむら厨ってまどほむに拘っているように見えないけどなぁ…

    ほら、連中って「ほむらがNo.1」って考えじゃないw

    だから、主役たるまどかにも執着してない気がするけどね。


  196. ※201

    杏マミはどっちものファンがどっちが優遇かで結局ケンカになるから

    ほむまど以外はきびしいっす


  197. 201

    あくまで杏マミを推したんじゃなくて

    あまりにも関係が本編で無いからじゃないの?あれ



    そう決めつけるのはガキのさやかアンチの証拠じゃね



    ・・・公式百合とか考えてないだろ


  198. 杏マミのフェアウェルの話を書いた人がそもそもさやかアンチらしいからな

    公式スタッフにさやか嫌いが多いってのはわりと本当だと思う


  199. 205

    証拠はよ


  200. あーこういうバカなキャラアンチを黙らせるような活躍をさやかにしてほしいわ・・・



    ダイ大のポップとか初期はすげえ叩かれていたけど

    最終的に誰もポップを叩くやつはいなくなったからな



    ああいうキャラの成長を描けるのは凄い


  201. ※206

    かずみ読んだらわかるよ


  202. 新房も実は不人気お荷物キャラは排除したいのだ


  203. 208

    本当にすまん

    できればでいいから詳細よろ



    かずみは読んだはずだが・・・


  204. 一方、7/15付けでジョイまっくすニトロを退社


  205. 209>>

    まーたさやかアンチか、ガキはもう寝ろ


  206. ※207

    ウロブチの力量じゃキャラの成長なんて書けない

    女の子虐めるしか脳が無いからな



    無理無理


  207. ※210

    かずみがさやか全否定で描かれているのだとさ




  208. 虚淵じゃポップみたいな魅力的なキャラは書けないだろうな




  209. 212

    まどかではありえないけど復活したりとか?

    ありえないけど劇場版で出番多かったりとか



    まぁとにかく優遇されてればいいから生きるも糞もない


  210. さやかってヘルメット被ってマスクして



    赤い服着て出て来るんじゃないの?


  211. まあかずみ☆マギカはさやかをdisっているといえばdisっている内容だな


  212. 214

    まどマギって誰一人成長していないしね

    不自然な方向へ絶望しか書けない人だからな>虚淵


  213. もう読んだからネタバレおkで

    どんなところdisってるか指摘できればよろ


  214. 220

    まぁ逆にそれが面白いっていう・・・


  215. 見れば見るほどさやかの取って付けた感が酷いなw


  216. かずみの人は確かにさやかのようなキャラは嫌いっぽい

    今までの作品的にもあの手のキャラは嫌ってそう






  217. 関係者からも嫌われるって安定の嫌われキャラだな




  218. まいぞのさやかちゃん?


  219. かずみ作者しか嫌ってないやんけ



    ほんとガキどもは・・・


  220. 226

    そっちは可愛いさやか

    まどマギのさやかは・・・


  221. 普通に考えて現世組と円環の理組だろ


  222. 228

    お前から目線では可愛くないなのか

    俺は可愛いと思うけど


  223. さやかちゃん魔法少女になるとろくなことないからそっち側に行かなくていいんだよ


  224. 総集編のまど神、新編のほむマミ杏、に後から付け加えたんだからそりゃ文字通り後付けだろ

    この絵柄なら居なくても別に違和感無いし




  225. さやかはTVアニメ本編で「死に至る魔法少女」としての役割を完璧に果たしてるからな

    本編以前の話でも本編以後の話でもほぼ魔法少女をやってない可能性高いんで

    いろいろ絡ませるのに使いにくいんだよな


  226. 何も知らずにこれ見て最終回のオチに気づく人はいないだろうな


  227. さやかちゃんはお供の妖精みたい


  228. 千和さんこのままお役御免かな<物語>シリーズでひたぎやってるし




  229. おいちょっと待て

    本編の結末から考えてさやかの位置はまどか側しかあり得なくねーか

    どこに違和感があるんだ?やらかん最終回見たよな?


  230. うわー陰湿だわ

    酷い


  231. 導かれちゃったからね、仕方ないね


  232. 回想のみの出演か、現世に転生するのか、ヴァルキリーまど神のエインフェリアとして召喚されるのか…。


  233. ステマゴミクズアニメ


  234. これはきっとアレだよ管理人

    さやかちゃんは今回の映画でも散々な目に会うってことさ!ニヤリ


  235. 完全にさやかちゃん入れ忘れだな

    浮きすぎ



    シュタゲのスキマ猫思い出すわ


  236. これはあれだよネタバレ回避のためのアレだよ(震え声)


  237. 浮いてるな…


  238. さやかスキーだがこれはおかしい


  239. 29

    ぶっころ


  240. 泣きながら退場していったラストの事を考えると今でも切なくなる

    なのでこのポスターのアホ面には救われる気持ちだわ


  241. 平松がさやか嫌ってるのってやっぱ共通認識なのか

    ブログで好き嫌い発言はしてませんって弁解したが嫌いなキャラいませんとは言ってなかったな


  242. 種付け(難聴)




  243. ※37

    お前のせいで角オナにしか見えなくなった

    どうしてくれる




  244. わーい、マミさん/人^ω^人\ペロペロ


  245. さやかちゃんも代わりにダージリン様を入れよう。

    多分違和感は無い


  246. さやかちゃんはネズミに生まれ変わりました


  247. ダージリン様が角オナニ?


  248. ほむらちゃんがさやかを羨ましそうに見てるように見える


  249. サヤカチャンがいなかったらそれはそれでさやかファンが文句いいそうだから、仕方なくお情けでアルまどの絵の隅に載せてあげたって感じだなw

    多分、新作ではさやかちゃんはOPや回想でしか出てこない気がする


  250. さやかざまああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww


  251. 不人気キャラだからいなくてもどうでもいいなw

    いやあしかし笑ったわw


  252. ※249

    平松ってやっぱさやか嫌いなのか

    フェアウェルでさやか外しを公式へ進言したり漫画で病を治すっていう願いでさやかを散々disっていたからそうなのかと思っていたら確定事項だったのね




  253. 公式はそんなにさやか嫌いなのか


  254. 公式がさやかアンチすぎ


  255. 新房のさやか好きは嘘っぽいな


  256. アニメイトのチケもさやかが最下位だった・・・


  257. まーた遊ばれてんのかーさやかちゃんwww


  258. チケ販売ってマミさやの売り上げが低いのは

    信者がキャラの活躍に期待していないから買わないやつも多いんだろうな


  259. もはやまどか公式ってさやかアンチを喜ばしにいっているだろw





    新編でさやかは登場しないからさやかファンを蹴落としにかかっている


  260. 263

    もともとそんな発言してないだろ

    さやか厨が勘違いして制作スタッフに愛されている()とかほざいてただけ


  261. 杏子が出るからどうでもいい


  262. まどマギをよく知らないけど公式スタッフはみんなさやか嫌いなんだ



    だからあの扱いなのね

    中の人は仕事し辛そう


  263. ほむら信者がいるからさやか叩きは終わらないだろうな



    あいつら親の仇みたくさやかを嫌っているからな


  264. まど豚共の内ゲバおもしれーw


  265. 妄想 やか信者「さやかはスタッフからも愛されているよー」



    現実 スタッフ「え?さやか好きじゃねーし、新作映画にも出さねーよ」


  266. さやか叩きを全てほむら信者のせいにする杏子厨の醜さがヤバイ


  267. ※266

    さやか信者もどうせ安定のさやかなら見に行っても仕方ねーしって買ってないやつも多いだろうな


  268. 266

    さやか信者はほとんど作品アンチになったから仕方ないね


  269. 動くエロバナーがうざすぎる


  270. かずみマギカを読んでいてこの作者ってさやかが嫌いっぽいなと感じていたけど



    本当に嫌いだったのね


  271. 266

    マミはアニメイトの予約数3位だったよ

    いつもどおりの順位だったのである意味安定してる


  272. グッズの売上はどの商品もだいたいアニメイトの予約数の順位通りって感じだな

    新作映画が公開されてどう変わるかちょっと楽しみ


  273. 出来れば公式で一度ちゃんとしたキャラクター人気投票やってほしい

    そうすれば変な争いも今より減ると思うし


  274. そういやまどかアンソロコミック発売日は20日からだっけ?買いに行くか

    別におかしくなくね?アニメの最終回見たあとならさやかがまどかの方にいても


  275. wwwww魔法少女にならないのが

    一番幸せだからある意味、優遇されてると思わないでもないw


  276. 映画に直接見に行って確かめてくるさ

    何かさこういうやりとり…スタッフがさやか嫌いとかこういう扱いだからとか放送当時にも書き込んでなかったか?

    でもスタッフがさやか嫌いってどうして分かるんだ?どこの情報?




  277. ボやかは円環されてますなwwwwwww


  278. 285

    見た目も性格も不細工な上に信者が本人に似て性格不細工だから


  279. まどかにはほむらがいるしマミさやは公式からスルーされてる

    最大勢力の杏さやはどこまでも杏子からの一方通行でしかない

    さやかの百合は無いな


  280. ほむらちゃんに喧嘩売ったキチガイクソビッチ


  281. 288

    杏さやはそもそも本編で描写されてないからな

    二次創作レベル


  282. まどか主人公

    ほむら・マミ・杏子メイン

    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>さやかモブ


  283. 初めから入れる気なかったけど、申し訳ない程度に入れたって感じだな

    ネタ用にいれたのか知らんが違和感ありまくり


  284. 日本の合成技術は北朝鮮並やな


  285. 実際この扱いが伏線になってたりして


  286. 287

    それお前個人の思ってる事じゃないの?うーんあまりあてにならんな




  287. さやかはすでに円環されたんだから続き物ならまど神側にいて当然じゃん


  288. ニコ動画でまどマギをゲーム化してみたっていうMADでのストーリーではさやか結構優遇されてる方だからそれで良いだろ


  289. 289

    やっぱさやかアンチはほむら厨か・・・



    ほむら厨って幼稚だな

    あれか、いわゆるクールだから憧れる的な感じか


  290. なんでさやかちゃんこの場所で設定上おkなのにみんな不憫とか言うの?

    目医者行った方がいいんじゃないの?


  291. スタッフ愛があるならもうちょっと可愛く描いて欲しい

    いっつも他4人と比べて手抜きなんだよな…


  292. スタッフからさやかは嫌われているからこの扱いだよ


  293. さやかがスタッフに嫌われてるなんて妄言を吐く馬鹿がいるな・・・


  294. お前らさやか大好きやん(ほっこり)


  295. 299

    場所はいいんだよ寧ろグッドポジション

    取って付けた感がひどい


  296. さやかちゃんは仁美のナイトメアを発動させる重要な役割がある


  297. さやか ぶさ


  298. 跡地ですと?



    しばらく行ってないうちに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事