05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【画像ネタ】目+コンタクト+メガネの関係を擬人化した漫画www  他

767_20130715021505.jpg

ホモォ・・・だけどいいセンスだわ



ミルキィホームズ シスターズが甲子園に立つ
3XJEy1k.jpg
10mai1764345.jpg
934.jpg
245831.jpg
4337651.jpg
4337653.jpg


進撃アフレコレポ
ppp_20130715021351.jpg


シンフォギア百科
poverty75904.jpg


2期で早く凸みたい
pan2ji00151464.jpg


海未ちゃんはラストか


何でこんなに爆発したのか・・・
642a0ab2.jpg


や松糞
EZBgIXo.jpg
iF5P3Um.jpg


アキバこえーな

秋葉原で大学生襲われ重傷=12日深夜、6人組男暴行-警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013071400127
2013/07/14-17:42

東京都千代田区外神田で12日深夜、栃木県栃木市の男子大学生(24)が
6人組の男から暴行を受け、財布などを奪われたことが14日、分かった。
大学生は顔面打撲や肺に穴が開く重傷を負ったが、命に別条はない。


サバサビの特典CDにワーキンのキャスト

http://www.servantservice.org/blu-ray_dvd/

●特典CD-2/原作:高津カリノ書き下ろしスペシャルドラマCD
 出演:山神ルーシー(略):茅野愛衣/長谷部豊:鈴木達央/三好紗耶:中原麻衣
    千早恵:豊崎愛生/一宮大志:櫻井孝宏/一宮塔子:大久保瑠美
    客A:阿澄佳奈/客B:福山潤/客C:藤田咲/客D:喜多村英梨
    客E:小野大輔/客F:神谷浩史/山田:広橋涼

山田は山田なのか


誰が一番酷いのか
fa493.jpg
fa494.jpg
fa495.jpg


2期来たと勘違いしたわ
1373783828256.jpg


どのキャベツがうまそうに見えるか
i0955435-1373729123.jpg
tv1373787941929.jpg


左ダナ
CGD2-62925.jpg
94323.jpg

http://nijigencospa.com/detail/id/00000052286


こういうので頼む
hh_20130715023319.jpg


来週緊張
ttt_20130715023530.jpg


ネプテューヌ抱き枕カバ
BPHGUztCAAIgkJJ.jpg


ガッチャはスケジュールきついけど凄い作画回があるらしい


ドヤ
pan2jij00054114.jpg


こうやってお釣りを渡されたら動揺する
long1373563173643.jpg


TVアニメ「ローゼンメイデン」BD&DVD vol.1の表紙デザイン
BPEx1blCUAEZAIY.jpg


何か一つ足りない・・・
13_20130715024505.jpg
14_20130715024503.jpg
17_20130715024502.jpg
28_20130715024501.jpg


ガンプラワールドカップ
poverty75810.jpg
poverty75811.jpg
poverty75812.jpg
poverty75813.jpg
poverty75814.jpg


桃っぱいいいよね
1373801336029.jpg


ラブラボ満足度いいな
up597298.jpg


高山にオタク集まれ! 来月、二次創作作品の即売会

 アニメや漫画などのファンが本来のキャラクターや設定を生かしながら独自に創作した
作品の即売会が、八月十一日に高山市問屋町のイベント会場マウントエースで開かれる。

 企画するのは高山市内に住む二十代前半のオタク女子たち。
「地元ではアニメや漫画作品のファンが集まって交流できる場所がない」と、
仕事の合間を縫って準備を進めている。

 こうした作品は二次創作作品と呼ばれて人気を集め、全国の主要都市で即売会が開かれている。
主催者が会場を借り、愛好者がスペースを使って自分たちの好きな作品のパロディー漫画や
キャラクターグッズなどを販売する。
規模は大小さまざまで、東京都では三日間で五十万人が集まるイベントもある。

 高山の五人が即売会を開くのは昨年に続いて二回目。
実行委員の山下華菜さん(21)は高校生時代に名古屋市で開かれるイベントに二回参加したが
「近くにあればもっと参加できた」と話す。

 飛騨地域からだと、最も近い会場でも岐阜市や長野県松本市あたりまで足を伸ばす必要があり、
高校生の山下さんにとっては大きな出費だった。
「今の中高生たちで、私たちのような人のためにも頑張っている」と話す。

 即売会はファン同士の交流が大きな魅力。実行委員の小坂千織(ちおり)さん(23)は
「知らない人と出会えるわくわく感と、周りが皆アニメや漫画が好きな仲間だという安心感がある」
と魅力を語る。

 会場内では、高山市内の二十のグループが少年漫画やロールプレイングゲームなどの
キャラクターを題材に創作した漫画やグッズを販売するほか、キャラクターの仮装会も開かれる。
昨年は男女ともに十~三十代を中心に百二十人ほどが訪れた。
山下さんは「大きなイベントにはない手作りの感じを楽しんでほしい」と話している。

http://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20130712/CK2013071202000011.html


豊崎愛生ちゃん、2ndアルバム発売&ソロツアー開催が決定

豊崎愛生2ndアルバムの発売が決定いたしました!

発売日:2013年9月25日

初回生産限定盤
SMCL-310~311
3,500円(税込)
CD+DVD

通常盤
SMCL-312
3,000円(税込)
CD only

<初回生産限定盤、通常盤共通>
初回生産分に応募ID付プレゼント応募用紙封入

さらに!アルバムをひっさげて
豊崎愛生2ndソロツアー開催決定!

ツアー日程:
10月20日(日)東京国際フォーラム ホールA
10月27日(日)神奈川県立県民ホール
11月10日(日)グランキューブ大阪 メインホール
12月15日(日)名古屋センチュリーホール
12月28日(土)徳島市立文化センター

豊崎愛生オフィシャル
http://www.toyosakiaki.com/info/


声優も来訪、アニメ『きんいろモザイク』、「としまえん」に登場― 8/10より体感型ゲームイベント開催

テレビアニメ『きんいろモザイク』をテーマにした体感型ゲームイベントが、2013年8月10日(土)より2週間、都内大型遊園地“としまえん”に登場!

「きんいろモザイク」は、「まんがタイムきららMAX」にて連載中の日英美少女ゆるふわ学園コメディ。
7月よりTVアニメを放送中。

体感型ゲームは、参加者が主人公となって謎解きや身体を使ったミッションをクリアしていく
ゲームイベント。参加者は、遠足に来た“としまえん”で迷子になってしまった忍たち5人を、
園内に残された手がかりを元に探し出していく。

また、本アニメのヒロインたちを演じ、5人組声優ユニット「Rhodanthe*(ローダンセ)」として主題歌を
担当する西明日香さん、田中真奈美さん、種田梨沙さん、内山夕実さん、東山奈央さんが
キャラクター衣装で、全日程2名ずつ日替わりでゲームのエンディングに登場!

チケットは、2013年7月13日(土)12時よりイープラス、チケットぴあにて販売開始予定。

■イベント概要■

時期:2013年8月10日(土)、11日(日)、17日(土)18日(日)
会場:としまえん(東京都練馬区向山3-25-1)
所要時間:約2時間
主催:Thanks Lab
制作:PKシアター

チケット料金:前売り券 3,200円/当日券 3,500円 
プレイガイド:イープラス、チケットぴあ
チケット発売:2013年7月13日(土)12:00~

<ゲームストーリー>
“としまえん”へ遠足に来た、忍、アリス、綾、陽子、カレン。
烏丸先生「ではみなさん、自由時間としますので、課外授業を楽しんでくださいね。集合時間には遅れないように
ね。」しかし、5人の姿が見当たらない。まさか、迷子!? 
烏丸先生「どうしましょう。みんなで協力して、さがしてくれるかしら?」
果たしてキミは、クラスメイトと協力して、迷子の5人を探し出せるのか?

http://www.saiani.net/article/369057174.html


回収騒ぎになったパンフレットだって
BPI_9yPCcAAcZ7z.jpg

おわかりいただけただろうか


キャラ愛あるね
BPHu-zSCIAIwFVC.jpg



 

コメントを書く
  1. www


  2. こえええええ


  3. 福岡出身者って熊本嫌いなんだろうか?


  4. サンダースもいないよ?


  5. 京アニは氷菓の2期を進めてくれい


  6. こわっ


  7. ブースターだけじゃなくてサンダースもいないだろいい加減にしろ!!


  8. 回収騒ぎのやつこええええええええええええええ。


  9. 心霊写真か!


  10. パンフレット、最初はエロかと思ったら心霊かよ止めてくれ


  11. 夜中にパンフのはやべぇ

    ふざけんな


  12. イベントだとだいたいキャラとかアニメの格好にあわせた衣装とか髪型にするだろ


  13. パンフのやつって男にまんまん弄らせてたって事か


  14. サンダースとブースター


  15. そういややら管百合豚だったな

    恋愛ラボはそういう作品じゃねーから。くたばれ


  16. >>4を見て初めてブースターいないのに気がついた


  17. だれかブースターもいないよっていってやれよ


  18. サンダースもブースターもいないよ


  19. みのりんの中では石川はティムポで福井はキャン玉なんやな


  20. ワープゾーンw


  21. パンフのやつ何だよ。







    普通にこえーよ


  22. 心霊写真で笑ったのは初めてだわw


  23. 「様子がおかしい」にワラタwww


  24. オエップ


  25. 5

    京アニ「米沢さんに言ってください」


  26. 北陸3県は石川書いてある、福井書いてある、あっ…(察し)


  27. ブースター愛されすぎw


  28. なんでや!松岡禎丞くんと松岡関係あらへんやろ!

    松岡修造さんにも謝れ


  29. 回収されたパンフってマジなの?


  30. やっぱり恋愛ラボは百合だな

    男なんかクソ食らえ


  31. 昔のシャフトなら実写だった


  32. !?・・・なんだジ・オか


  33. サンダース「も」いない







    サンダース「も」いない


  34. とてもじゃないけどデブライブちゃんに見えないよ

    せっかく描いてもらってしつれいだけど


  35. パンフこえええええええ


  36. さらっと怖い画像入れるんじゃねー( ╬◣ 益◢)y━・~


  37. 高山はテレビ愛知受信できるの?ぎふちゃん頼み?なんでサクサクのMCの子が高山出身なのにサクサク打ち切ったのよ。三重テレビではやってるのに。


  38. 合成ばれて回収か

    悲しいこって


  39. 変わったバイブだなあ


  40. のんたんはアニメ前は痩せてるんだよ、にわかめ…くそっ


  41. ブースターああああ…


  42. 写真怖い

    けどエロスを感じる


  43. ローゼンのジャケやっぱり綺麗だなあ

    何も知らなかったら買っちゃいそうだわ


  44. パンフレットこええええええええ


  45. たしかにラーメン食うときメガネ曇るのは困るw


  46. クリスちゃんええ子や可愛いなあw


  47. 艦これの流れは擬人化ミリタリーだから、ブラウザゲーのMCあくしずからの流れじゃないかな

    特に話題になった最初のきっかけは

    MCあくしずはちょっとやったが、場所決めて工場設立したり地味だしちょっと分かりにくいというかやりにくいかった印象がある

    艦これは多分、ある程度シンプルだし、キャラクターのボイスもちまちま聞けたりで、それが良かったんじゃないかな


  48. 恋愛ラボのイラストいいな


  49. サンダースはぶってんじゃねえよ


  50. ブースターさんは、公式で使えない発言されちゃったから、みんな気にかけてるんだよ(迫真)


  51. 暑い夜のために怖い画像とか

    やら管サービスいいな


  52. 鈴の抱き枕良いわ…スポブラがこんなに素晴らしいとは

    理樹きゅんの抱き枕もはよ


  53. 怖くて寝れねえよ


  54. 死後に希望が持てる心霊写真ですね


  55. せやなサンダースがいないな


  56. どうせ合成なんだろ?(震え声)


  57. 恭介wwww相変わらず美味しいキャラ


  58. コラだろ


  59. 諏訪部いいね


  60. 凸守乳首立ってね?


  61. 手の位置のせいで全然怖くみえないんだがwwwwww


  62. なんで股から手はえてんの?


  63. なんだ合成じゃん(白目)


  64. 授業中に堂々と痴漢か怖いな!


  65. 机の下って何気に怖い時無かった?

    覗きこんじゃダメなのかなって瞬間とかさ…。


  66. パンツじゃないのかよ


  67. サンダース・・・

    ブイズの中で一番好きなのに・・・


  68. 昔は『シャフト』=『ぱにぽに』だった俺・・・・・懐かしいwww


  69. 甲子園シュールすぎ・・・


  70. らぶラボに男が出るとは聞いていたが

    主人公が男の娘だったのか


  71. 下柳wwwww


  72. シャフトが実写使わなくなったのいつからだろう

    昔は金も時間もなかったんだなぁ


  73. 左手下ろしてるだけじゃんw

    あれ? ツクエノウエニモヒダリテガ


  74. 確かに、コンビニバイトの女子から釣り銭貰う時、めちゃくちゃ緊張するのは、自分だけ?




  75. 本当は2匹足りないんだけどね……おわかりいただけただろうか…


  76. グレイシア抜いてサンダース入れろ


  77. パンフ回収のやつ、最初見たときは左足で右膝掻いてる写真かと思って

    「JK行儀悪いw」と笑いながら良く見たら、心霊写真でビビった


  78. 凸守w下の具ははみ出しそうだし乳首は勃ってるわwイヤラシイ娘!


  79. 万能のブラッキー&エーフィに泳げるシャワーズ、役立つ能力のグレイシアとリーフィアに末っ子で可愛がってるイーブイ

    6匹しか手持ちに出来なくて、レスキュー優先なら当然の選択やな



    あの2匹は戦闘専門と信じたい


  80. やら管とは普通に気が合いそうw


  81. >■アキバこえーな



    オタのDQN化止まらんな


  82. 足りないの一つじゃなくね?


  83. あのお釣りの渡し方はヤバイわー。勘違いするわー。


  84. 83

    えっ、加害者がヲタなの?




  85. 男の手だな

    痴漢って事で…


  86. これは心霊写真ではない。二人羽織だと思うよ。


  87. いや、これは本物の心霊写真だわ

    しかも、デジカメで撮っているだろうから


  88. 呪いのビデオみよ


  89. 凸守これもちろん同人だよな?


  90. 凸具出すな


  91. ガラスの仮面ですが今回身内ネタか?男が何言ってんかわかんねーよ

    せっかく見てやってんの外すなばかやろ


  92. デジタルになって心霊写真は消えた

    多分コラかいたずら


  93. 諏訪部がんばっとるなーw


  94. パンフの写真だが、そもそも宣伝用の撮影なのに、

    しかもスカートなのに脚を開いて写ってる時点でおかしい。


  95. サンダースもいねーよって書こうと思ったらみんな書いてた

    キュアピースはどういう問題だったんだろう


  96. 高山の同人イベントってコミケとモロ被ってんじゃん

    流石にそういうの興味ある奴はコミケ行っちゃうだろうに


  97. 諏訪部ブッサwww

    声の仕事「だけ」してろよ顔出すなwww


  98. ミルキィ、実況ブースの下さん困ってるじゃねぇか可哀想にw

    あの人見かけによらずシャイなんだぞ


  99. 最低だな、この幽霊w


  100. 床を抜き忘れてるとかアホすぎる合成写真w

    回収騒ぎとか大嘘だろ


  101. ああいう風に釣り銭のもらったこと何度かあるけど、チャリ旅行していて汗だくでドロドロのときに、鹿児島中央駅のマックで、無茶苦茶可愛い子からもらったのが印象に残っている。

    地域性なんだと思うけど、勘違いするから止めろとは思う。




  102. 霊感持ちの俺から言わせるとこれは色情霊だね

    この教室に住み着いてるっぽいわ


  103. そういうプレイかと思ったら心霊写真かよ・・・


  104. ポケモンは一人六匹までしか持てないから二匹足りないのはしかたない(まじスレ)




  105. 凸ちゃん乳首勃起


  106. 明らかにスカートの形からしておかしいんだがな


  107. ブースターは置いてきた


  108. クリスさんのモリマンと凸守のハミマンで朝からムスコがMAX状態


  109. キュアセバスチャン糞ワロタwwwwww

    こんな姿で出て来られたらありすが辛過ぎるwwww


  110. 制限数オーバーになるとはいえ、

    ブースターさん・・・




  111. 回収パンフレットはジ•Oの隠しハンドのパクリ(確信)


  112. アフレコ現場とかはマジでどーでもいいからアニメ現場の裏側とか見せてくれよ


  113. もしかして俺1ゲット?


  114. 圧倒的に美しい梶さん


  115. ライターバニーとえるたそって似ている?


  116. りんかわいいよぉはあはあはあはあ


  117. しかし今年の映画のブースターさんはヒロイン力全開で死ぬほど可愛かった


  118. ガッチャマン作画回まで客が残ってればいいね


  119. シッモのやる気無い表情との対比がいいわw


  120. 般若wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  121. ※83

    どうみてもオタクじゃない

    オタクの中にそんな度胸のある奴はいない

    ただのDQNでしょ


  122. こえええええええええええええええ


  123. パンフの奴ってただの手だろ?




  124. 一つってどういうことだどっちに喧嘩売ってやがる


  125. にわか乙サンダースもいねーよカス管理人


  126. パンチラでもしてんのかと思ったら...こええ


  127. マドハンドを仲間にしたんだな


  128. >ネプテューヌ抱き枕カバ

    カバとはなんだ!河馬とは!バカにしてんのか!




  129. 何かと思えば手wwwww


  130. 手のように見えるモノはただのプラズマですね。間違いありません(白目)




  131. 少年エースのいつもの京アニゴリ押し

    いつまで引きずるんだろう


  132. 忘れられてる事に気づかないサンダースさん乙


  133. イラスト画像無断転載ばっか


  134. 広澤クビにして下柳レギュラーで使ってほしい


  135. 般若って福岡出身なのに熊本も知らんのか


  136. 何でお前らブースターさんがハブられてると考えてる前提で話してんの?

    許さないぞ


  137. 俺の友達まとめブログのこと2chとか言ってんだけどにわかオタってみんなこんな感じなの?


  138. 135

    京アニじゃなくて角川だろ


  139. 141

    転載禁止されただけでネタは2chから拾ってるからあながち間違いではない


  140. マジでここの萌え豚で軍のオタのゴミども消えろよ





    ガルパンの時にお前の正体は明かされたんだぞ


  141. 143

    いや間違いだろ、ここが2chってサイトだと思ってるんだぜ


  142. 中原さん、やたら特徴を捉えて地図を描くから大学出かと思ったら高卒なんだな。調べてみたところ、色々資格を持っているし、ちゃんと教育を受けた人なんだなあってのが伝わってきた。


  143. パンフのは合成です。



    机で分けられるようにわざわざ腕だけ出す幽霊なんているわけないだろ。


  144. >■回収騒ぎになったパンフレットだって

    手の形したバイブ?




  145. 恋愛ラボ男組早く来てくれええええええええええええええええええ!!


  146. 地図に突っ込もうと思ってたのに心霊のインパクト


  147. 「どのキャベツがうまそうに見えるか」



    ああ、あの忌まわしきキャベツを思い出す~(あれはキャベツなんかじゃない!ビーチボールだ!!)


  148. おい、ブースターさんがいないじゃねぇか!

    いい加減にしろよ!ブースターさんだってブイズの一員だろ!!


  149. 授業中にJKのふとももを触る霊か、エロイな

    ゆかりんはネタだろ?マジだったら酷すぎる


  150. 合成心霊写真……だよな?


  151. つまり山田は客じゃないのか


  152. 近所のスーパーにいたパートのおばちゃんがそういうお釣りの渡し方をしてたけど、

    別に動揺も勘違いもしなかったな


  153. ゆかりんすげーと思って見てたら

    ワープゾーンで吹いたwww


  154. 135

    ゴリ押しする価値があるからだろうな

    雑誌も売上目標があるからね。遊びでやってるわけじゃないんで


  155. DQNがオタになるとこうなる



    というか・・・DQNがオタを襲った?





    鈴ちゃん抱き枕カバーの破壊力はクドと同じくらいの迫力



    ・・・ホモォ



    女装りきくんのやつもほしいよ(^ω^)ペロペロ


  156. ガッチャマンクラウズ面白いと思うんだけど

    釣り玉とCの中村監督だし


  157. ガイバー が表紙を飾るのはいつ?

    きゃんりにんさん AKIRAは観たの


  158. パンフ怖いから・・


  159. 普通にこえーよ

    やめてくれ


  160. 「恋愛ラボ」って「ゆるゆり」互換じゃなくて

    保阪、マコちゃん、藤岡、南3兄弟が

    まだ出てきてない「みなみけ」と考えれば

    これから出てくるへたれ?男達の重要性がわかる

    作品かと思うのだが。


  161. パンフレットスゲーな



    女子高生のお股から手が生えてる…


  162. 大抵、ああいうお釣りの渡し方はベテランのパートさんが多いよな


  163. >こうやってお釣りを渡されたら動揺する

    たまーにやられるな

    こんなのやる方もやられる方もデメリットしかないだろ


  164. 顔面障碍者諏訪部www


  165. >こうやってお釣りを渡されたら動揺する

    これが基本過ぎて別に動揺しないんだが


  166. パンフレットこえぇ…


  167. 股間に3本目の手が!!! って、下ネタかよw


  168. 糞JC何やってやがんだよ

    俺の鈴を勝手に脱がしてんじゃねーぞ、ゴルァ!

    絶対に許さない

    京アニだったらこんなことしねーのにな!


  169. 純ジュワーさんの新作と

    15年くらい前のエヴァ漫画とかいうの 記事にしてよ


  170. これは手マンに疲れた霊ですね


  171. ゆかりん突っ込みどころ満載だろw

    詳しく書いてるはずが一番ネタ満載というwww


  172. 凸エロす


  173. >何か一つ足りない・・・

    サンダースが居ないな


  174. キャベツのなかにメロンが混じっとる


  175. 足りないのはサンダース一匹だけだろ?


  176. シンフォギアのコミカライズ?

    アニメより可愛いじゃないか


  177. 田村ゆかりの絵なんで熊本ないんや・・・

    福岡出身…?あっ…(察し)



    流石に生まれた地方くらいはしっかり覚えてるものだと思うの


  178. アイスクリームケースの奴解雇されたよ。

    社会を知らないということに尽きる。


  179. お、おい… パンフどういうことなrgれあgdrげrげjsfhってrて


  180. ※183

    普通に客が出来るような行為じゃないと思ってたけど、従業員だったらしいな

    そりゃ田村ゆかりの四国地図からも存在消されるわけだわ・・・


  181. アニメでキャベツといったら金田一のOPだなー


  182. 手持ちは6匹だけだからね。仕方ないよ



    足りないのは1匹でなく2匹だけど


  183. ワープゾーンwww

    よく考えると意味分からんけど面白いセンスだなwww


  184. 猫物語のキャベツは良かったな


  185. キャベツの1枚目の左真ん中だけすぐわかってしまったwww


  186. 唯一王は泣いていい


  187. 今更だが

    ツイッターしている人は、上の検索のとこで 海の日 っていれてみ

    あの人がイラスト書いているぞ


  188. 確かにあんな釣りの渡し方されたらドキッとするw

    若い女の子にされたら自分に気があるのかと勘違いしそうだわw


  189. 唯一王はともかくサンダースハブるのは無いわ~


  190. 恭介・・・


  191. 心霊載せてんじゃねえぞグズ


  192. 後ろの4人華麗にスルーですか

    CVどころか役名すら付いてないし


  193. だから諏訪部さんをネタにするのやめろって

    怒られたばっかなのに全然反省してないのな


  194. やはりおっぱい党党首の隣に女性声優は座ってくれないのか・・・

    カーニヴァルの現場では下野のおっぱいもんでたらしいけどw


  195. キャベツの画像マニアがいるのかw

    新たに物語セカンドのキャベツが右下に追加されたんだなw


  196. サーバントこけそうだからってWORKING!!のキャストで釣るとか卑怯だ・・・


  197. ラブラボニコ生高いな

    ①②足して97.5%か



    今まで見た最高はアニメじゃないけど諏訪部がやってるデビサバのニコ生放送で神谷浩史ゲスト回

    ①96.3+②2.9=99.2%

    来場者は約4万くらい

    新たなカウント方式になってからのもので本来デビサバ最終回前にやる予定が諏訪部の体調不良で2週間ほど延期になって平日に行われたのを考えるとかなり高視聴率

    にもかかわらず高評価はさすがというべきか

    前半は台本公開してくれて作品の裏話などを真面目にやってたのに後半は諏訪部が暴走し神谷が制御しつつもおっぱいには全力で食いつくというカオスぷりでまさに神回だったわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#