04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり

『ファンタジスタドール』第2話・・・レアカード簡単にゲットしすぎだなw

1373814840752.jpg


1373814027130.jpg
1373814096379.jpg
1373814314135.jpg
1373814324638.jpg
1373814383751.jpg
1373814458358.jpg
1373814491022.jpg
1373814546009.jpg
1373814630663.jpg
1373814713247.jpg
1373814726151.jpg
1373814746543.jpg
1373814792672.jpg
1373814840752.jpg
1373814907619.jpg
1373814968434.jpg
1373814988285.jpg
1373815013306.jpg
1373815043990.jpg
1373815055400.jpg
1373815118374.jpg
1373815164552.jpg
1373815179076.jpg
1373815267584.jpg
1373815296034.jpg
1373815307990.jpg
1373815313122.jpg
1373815365869.jpg
1373815442928.jpg
1373815447999.jpg
1373815459356.jpg

          ____
        /      \ いきなりレアカードゲットで吹いたけど
       / ─    ─ \ あれか、チュートリアルクリア後にレアガチャ引けるソシャゲの定番みたいなやつか
     /   (●)  (●)  \ てかなんで全部もっていかなかったのか・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ あとてっきり倒した相手のカードキャラ使えるのかと思ったけど
 /   _ノ  \ そういうわけでもないんだな・・・そうするともうあの子達は出番ほぼないってことか
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) あともう少し細かいルールとかあるのかしらんけど
  |     ` ⌒´ノ  その辺の説明もしてほしいなぁ
.  |         }
.  ヽ        }  あともう空飛べるならもう定期代いらないよね
   ヽ     ノ         
   /    く  \         
   |     \   \          
    |    |ヽ、二⌒)、           

とりあえず2話まで見て思ったのはやはりこれも実況向けアニメだということ



 

コメントを書く
  1. 今週も最高にプリキュアだった


  2. ↓ここでドール教信者が冷静に一言


  3. 面白かった

    敵キャラもかわいいのはいいね


  4. ガンダム


  5. これもテレビで見るとつまらんなぁ


  6. レアの定義ってなんだっけ?


  7. ちくわ


  8. (どうしよう…つまんないぞコレ)


  9. ここから面白くなってくれるんですよね…?


  10. 本気でなんちゃって大友向け仕様でいくつもりなのか


  11. どうするんだろうね


  12. もうずっとこんな感じか


  13. 津田美波のキャラが初めて可愛いと思った


  14. ちくわが売れるな


  15. 明らかにおもろそうな伏線撒いてるし、来週の友達とのバトル次第であげてくるやろな


  16. 正直ドール達の性格が少しウザったい気がしますね



    勝手に登録しておいて態度が大きいのが


  17. これやっぱり日曜とか土曜朝向けアニメだわ


  18. 実況向け=つまらない


  19. この世界ではどのラインまでが常識でどのラインからが非常識なのかよくわからんのだが…

    試されるこまけーこたいーんだよ力


  20. 一言で言うと、あまり面白くない


  21. 行きの学校の通学電車にいた奴がすげえ不快


  22. 主人公がクズい


  23. ものすごい置いてけぼり感

    何だかこれ本当にまんまゲームの販促アニメなんだな

    監督が監督だから5話までは我慢して見ようと思ってたけどくじけそう・・・




  24. 24

    クズいのはあの黄色じゃないのか?


  25. 津田の声質のせいか罵倒セリフが聞いててイラッとするんだよね

    別に本人のせいではないんだけど 強いてあげれば選考した人が悪い

    で、現時点で谷口である意味がないように思う

    ぶっちゃけ退屈なんでなんか3話でそろそろガツンときてほしいもんだ


  26. なんでこういうのってしっかり説明しないのかね

    ちゃんと言っとけばって場面がありすぎてたまにイラッとする


  27. 今期はきんモザの覇権が確定してるな


  28. ※20

    だいたい合ってるwwwwww

    これアニメの作中でやるとVVVになるから注意


  29. つ、つまんねーwww


  30. これ日曜の朝に放映できるよね?




  31. 面白くなる気がしないんだが


  32. ファンジスタっ!ドォ~ルwww




  33. 企画に縛られて現場で自由に作れてないようなイメージの作品だな


  34. やらかんAA最近で一番の長文ツッコミだな


  35. カードもらいすぎワロタ


  36. どんな制限があるのか全く分からんからバトルが…

    使用制限なしなら持ってるトラップカードも全部バラ撒いたらそれで勝てるんじゃ

    今の所説明あったのはカード回数に限りがあるものがあるくらい?


  37. 青いの可愛かった取りあえず見続けてみるわ



    飛べるのは回数制限あるとか言ってたぞ 


  38. どんなご主人様でもお役にたてれば嬉しい?

    じゃあまずその大きいおっぱいで…


  39. 赤崎の声聞きたかったけど今回殆ど喋らなかったでござる


  40. 興味はないけどささらちゃんが可愛いから切った物かどうか悩むところだ


  41. ファンタジスタドールすげえwww壁とか床に入れるのかw




  42. ビビオペ…吉野と高村によって壊されたアニメ

    ヴァルヴ…キチガイアニメ

    FD…女子抜けアニメ


  43. 回復カード戦ってるときに使えよww




  44. ソシャゲのアニメ化は諸刃の剣だな

    アニメが面白くないとゲームも流行らなくなるし



    ガールフレンドと艦コレはアニメ化しなくていいかな


  45. ドールの守備範囲が広すぎる……ミリタリ娘までいるのか!


  46. 27

    キャラが感情的で諸々カオス辺り、谷口臭は十分出てると思われる

    映像にタッチしてないから谷口の悪い面しか見えないけど


  47. しめじの発音がし↓め↑じ→だったことに衝撃


  48. キャラがカワイイのと電車で痴漢されそうなのがこのアニメのいい所だな!


  49. 主人公が順応力高すぎ

    もっとパニクれよ怖がれよ焦れよ


  50. これ見てるとひとつ昔の朝アニメ思い出すわ




  51. 掴みは完全に失敗したがここから巻き返せるか


  52. これ関西だと終わるの朝の4時前なんだぜ

    そんな時間まで起きてみてる、わいに感謝状欲しいくらいですわ


  53. ファンタジスタッドーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ドドドドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. レアカードがキャラじゃなくて武装って売れないフラグじゃねーの

    この前の電脳パンデミックみたいに


  55. これまどかみたいに化けるのだろうか?


  56. 正直面白くなかった

    とりあえずコメ読んで面白くなってきたらまたみるわ


  57. 実況アニメ()とかいらんから


  58. ちくわ+3倍+虫眼鏡のコンボはいいとして・・・

    1発食らったら即退場じゃすぐ終わっちゃうんじゃねこのデュエル?


  59. あー実況向けとか円盤を買う必要のないアニメじゃないですかーオワタ。


  60. ちくわが有能だった


  61. あれ?

    名古屋じゃやらない?


  62. ヴヴヴ見た感想…松尾は人形アニメでも作っとけよ

    これ見た感想…谷口はサンライズでアニメ作っとけよ



    明らかに適正が逆すなぁ


  63. 百合要素だけ期待して見てるwww




  64. もうこれ朝アニメの再放送何じゃないか(困惑)


  65. ノートや壁にドールが入ってたけどちょっとカオスだったなwwwwww


  66. ドールが偉そうで腹立つわ


  67. 黄色の態度がなんかイラつくな



    何も知らん主人公をテキトーに言いくるめて契約さしたくせに

    嘘と裏切りは嫌いとか・・・



    ドールの性格はこのテのアニメにありがちな従者みたいなタイプじゃなくて

    リアルな女性像ってことなのかもしれんが見ててイライラする


  68. 西武鉄道の車両が、外見は新2000系でも内装が6000系だった件・・・。

    これが京アニだったら細かいデイテールでも手を抜かないと思うね。

    「らきすた」で、こなた達の通学シーンを観れば分かると思う。


  69. どうすればこんなバカアニメが作れるんだろうな

    やろうと思っても知性が邪魔してここまでバカには絶対に出来ないぞ


  70. 黄色はチョン


  71. 王道というか定番だよな

    アニメに新規参入のTOHOだから基準点を残したかったんだろうことはわかる

    谷口関連だから最後まで見るけど、BD-Rに焼くことはない


  72. 70

    不必要に現実をそっくり再現する必要性はないだろ

    実在するものをモデルにするのは、単にその方がリアリティがあるからで、

    誰も2000系を正確に描くためにアニメ作ってるわけじゃない



    まあやるなら半端なことすんな、って気持ちは分かる


  73. え、やっつけたカード自軍で使えないの?

    今回のミリタリっ娘達の方が連携取れるし強そうなのに


  74. よかった

    みんなつまんないって思ってたか



    あ、ちくわは面白かったです


  75. はっきり面白いと言い切れない微妙なアニメ

    キャラかわいいから継続はするがね


  76. 30

    それににたことヂュヲヲヲとかでもやってた


  77. バカな!相手バトルフェイズにシンクロ召喚だと!?


  78. きっと…あれだよ

    ゴッドフェス開催中なんやよ


  79. 63

    名古屋は地上波でやって無いからBS11かニコ動で見ろ。


  80. 黄色い娘が強気な性格で一昔のヒロイン像を思い起こさせる

    ていうかレアカードをすべてもっていけばいいのに


  81. DTのトリシューラシクより入手難易度低そうだな


  82. まあキャラかわいいし多少のことには目をつぶりましょう><


  83. 放送する時間帯を間違えている気がする


  84. キャラは可愛いけどつまんない、そんなアニメが今期4本

    さすがにヤバイだろこれ…


  85. 朝アニメ


  86. ゴスっ子が目覚まし攻撃後にぽてっと落っこちるのがかわいかった




  87. お前らは一体どういうのが面白いのか

    中学生が好きそうなのを毎回すげえええええ(^q^)って言ってるイメージ


  88. 89

    中学生が好きそうなのを毎回すげえええええ(^q^)ってのには同意だけど

    こんなゴミ糞アニメをすげえええええ(^q^)って言ってるお前よりはずっとマシだよ

    少なくてもこれは糞つまんない


  89. 主人公の成長を見せたいんだろうけど

    今のところ生意気なドールが鬱陶しいとしか感じない


  90. 『SAO』『宮河家』に続いて、また川越が舞台になった。


  91. ※89

    え、お前これを、すげえええええ(^q^)って思うの?ww

    幼稚園児辺りがこれをすげえええええ(^q^)って言うのは分かるけど

    いい大人がこれを、すげえええええ(^q^)って言うのはちょっと恥ずかしいんじゃないwww




  92. ドールの態度がなんかムカついた



    そして、相変わらずマトリックスの演出のパクリすぎて訴えられないかドキドキした



    以上


  93. 谷口の才能がいかに枯れ果ててしまったかを痛感するアニメ


  94. 東宝はマジェプリに続きまぁまぁ面白いけど売れないアニメになりそうだな

    朝アニメでやるには玩具メーカーと連携が必要だし来年くらいには東宝撤退しそう


  95. 放送前は期待してたんや!…してたんや、、、


  96. カレイドスターを越える名作になると思う


  97. ラインバレルに続き谷口の失敗作がまた一つ・・・


  98. 監督作じゃないからノーカウント

    ガンソードは脚本の倉田のせいにしておけばよし


  99. 100

    これは正真正銘の谷口作品でしょう。声優もちゃんと谷口組が揃ってるし


  100. 中二病してなくて普通に良い


  101. 黄色うざいな

    前回思いっきり嘘ついてますやん!

    つーか今回だって朝起こしてという約束破っているし酷いな


  102. 倒した相手はカードになるから一応回収してたのか?

    レアカード全部持っていったら、いきなり俺TUEEEEEのチートになっちまうからだろ


  103. 真面目に突っ込むと電車は1本遅らせたわけでもないのに何故遅刻ギリギリ?

    黄色は今もマスターに嘘ついて騙して契約中だろ


  104. なぜこれを深夜にやろうと思ったのか


  105. 1話より面白かったよ


  106. チートちくわ


  107. ちくわまーけっと(笑)


  108. 我がちくわ魂は永久に不滅です!


  109. 極太のちくわはオ○ホ替わりに使えます(でも、よい子のみんなは絶対にマネしちゃダメだぞ)


  110. ガルパン撃破


  111. ガルパンよりは面白かった


  112. なんか黄色のキャラこっ酷くけなされてるけど、そんなら彼女の大事なアソコとケツ穴にチクワ突っ込んでみようか?


  113. ※115

    まさにこれはイジメコネクトならぬチクワコネクト(雰囲気からして二流のAV作品っぽいな)


  114. 97

    それなら黙ってちくわでも食え(笑)


  115. 進撃のちくわ(意味深)


  116. 倒された敵達はラストの公園に収容されていくのか?


  117. これソシャゲ展開でも目指してるんかな

    しかしプリキュアとヴァンガとセラムンを足して

    3で割ったような内容だな


  118. 普通に面白い(褒める所が無い)

    実況向けアニメ(褒める所が無い)



    つまり駄作ってこと


  119. 黄色ってそんなに性格悪いの?


  120. 川越の要素0だったな


  121. 120

    多分ちくわの材料にされると思う(想像)


  122. ※117

    スマン(謝)

    ※115じゃなくて※116の方だった



    ※123

    プリリズ虹のキャラに例えればいとちゃんみたいなモノ(最近はちょっぴり性格良くなったけど)


  123. わーい、中々可愛かったな(^ω^ )ペロペロ


  124. 27

    津田よりも赤﨑と徳井の方が怒りを覚える。

    特に赤﨑は選考した方だけでなく、本人も悪過ぎ。

    これはバカチーにも言えるが、しめじは大亀あすかの方が良かった。

    これはヲケルのるなにも言えるが、徳井も純粋な女の子の役は不向きだ。

    カティアは今度弱虫ペダルにも幹役で出演が決まった諏訪彩花の方が良かった。

    逆に、じょしらくの苦来、ささみさんの情雨こそ徳井に演じさせるべきだった。

    今だったら新ローゼンの蒼星石も徳井に継がせるべきだ。

    つまり徳井には根暗な女、基地外女、男と見間違われる女にこそお誂え向きということだ


  125. これはメチャシコですね(爽顔)


  126. 74

    あの花や神はじみたいに西武がスポンサーに入っている訳でもないのに西武を例に出すのはやめろよ。

    同様の例で大阪の黒谷商店が販売しているJR車両を模した箱入りチョコにも同じようなクレーム言えるのか?

    確かにJR各社から商品化の許諾を受けているが(箱の裏に「JR東日本(北海道・東海・西日本)商品化許諾済」と書かれてある)、それでも屋根の形が違ったり、行先やヘッドライトの位置が違ったりしている。

    仮にライセンスを受けても、本物そっくりには描かないよ


  127. なんか不評っぽいな

    次回で化けないとさすがにヤバそうだな


  128. 俺は好きだけどな、このアニメ



    キャラがいい感じに抜けるわ



    薄い本はよ


  129. 90・93

    あんた方は89を誰だと思っているか?

    89は一言も「この作品面白い」とは言っていない。

    「中学生しか見て面白いと感じない作品だ」と言っているだけなのだが。

    それをあんた方は89をこの作品の信者だと思っているのには勘違いにも程がある。

    もう一度89のレスを読み直してから来い


  130. さらに90に問いたい。

    89は「この作品は中学生にしか受けない」と酷評した普通の常識人なんだが。

    確かにこれを見て面白いと言うのは健全ではないが、でも残念ながら「つまらん」「ガキしか受けない」と感想を言う、というより批判する人の中には悪い大人もいる。

    しかも「幼稚園児」とあるが、まるで保育園児やどちらにも通園していない未就学児はこの作品を見ても驚かないと言っているようではないか。

    実際の幼稚園児が見ても、面白くも何も感じないし「こんなの見て喜ぶ人って死んだ方がいいよねッ」と言うに決まっている。

    つまり子供でもこういうのを見てもつまらない、それ以上に興味を示さないよ


  131. 99

    テツのラインバレー部? ああ、あったねそんな作品。

    でもこの作品無駄な設定が多過ぎて独特の個性が感じられなかった。

    普通のメカニックアニメで十分上出来なのに、細かい所に拘り過ぎた結果が失敗を招いた。

    あと感情移入できない登場人物も多過ぎる。中でもキズナだかミズナだかシャズナだか知らないけど、あの方言の女がウザイ。

    別に関西人もしくは方言が嫌いという訳ではないが、とにかくただの独り言基地外ホームレスみたいで見ている側にまで落ち着きを失うくらいに落ち着きがない。

    例え関西出身の声優が演じるにしても、標準語でもいいと思うし、性格も冷静沈着という設定の方が良かったと思うよ。

    そういえばこの頃に中の人がラジオで暴言を吐いていたな。ま、いいけどよ。関西じゃサンテレビに回されたし誰も見てないから。

    関東でもMXでフルメタの再放送の方を見ている人が多いし、評判悪いと言われたムントの方がまだこれより同情できるよ。


  132. 136続き

    それからあいつの双子の妹、妹かと思いきや弟かよ...

    どうせなら名前も顔も似ているし、中の人(しかもミスキャスト)も女性声優だから妹という設定にしてほしかった。

    しかもあの女性声優にショタは合わない。

    もし俺があいつと喧嘩したら「悔しかったら俺の前でチンチンを去勢して女になってみな。そうしたら俺の負けにしてやるよ」と言うよ。

    あと双子の弟にするならちゃんと男らしくデザインすべきだし、中の人も男性声優にしろよ。

    これはもうJAROに訴えられそうなCM以上に誇大な紛らしさが過ぎる


  133. 糖質が湧いてるw

    こんなのがスレに粘着されたらこの作品も終わったな


  134. 113

    >よい子のみんなは絶対にマネしちゃダメだぞ

    だからといって悪い子や大人はマネしていいわけないだろ。

    豊橋のヤマサちくわに謝れ!

    そういえば奈良県の吉野で、老人がちくわをストロー代わりにして豚汁を啜ってみたら喉に詰まらせて死んだというニュースがあったな。

    穴があるとはいえ窒息死するのか。

    あと初期の楽天のCMも「ちくわの穴がオークションに出された」という内容だった


  135. 123・126

    ミルキィの黄色(奇しくもカティアと同じキャスト)も基地外だったな


  136. 139

    ちくわの穴がオークションに出された



    ンゴwwwwwwwwww(大笑)


  137. ※140

    ロボノの空手少女(でも彼女はマトモな方)


  138. なんや、この基地外…


  139. うずめたんかわいいお


  140. 酷評の嵐だな



    管理人も乗り気じゃないし、終わったな


  141. ファンタンゴwww


  142. 他人の評価を気にするなど馬鹿馬鹿しい



    自分の信じたアニメを信じろよ


  143. 谷口の最高傑作だろ。声優もちゃんと谷口組そろえてるし


  144. ファンタジスタドールで雑魚扱いwww

    夏アニメレベルたっけ~www


  145. テンペストやめだかボックスをいじめるな狂信的物販成績主義者


  146. 春はロボが被って、夏は魔法戦闘美少女系がかぶってしまった

    もうちょい分散できないものか

    ファンタ、幻影、イリヤにシンフォギア

    絞り込むのにあと数話必要な分かなり疲れる


  147. 最後の部屋は回収部屋だろうな

    あそこで女の子たちがキャッキャウフフしてるわけだ


  148. ファンタジスタドォー、ドォー、ドォー(エコー


  149. ああいうアイテムが玩具として出るのはいつになるやら。


  150. お、おぅ、可愛かったな、じっ実況向けだな(察し


  151. かわいいけどクソアニメ



    今期の変猫枠か


  152. 156

    ヲケルこそその枠だろ


  153. 帰宅部より面白くないです(小声)


  154. 谷口だから期待してたが…ここまでは正直詰まらん。。。

    というか目的とかテーマがさっぱり見えてこないな。

    強いていうならカードゲーム販促アニメみたいにしか見えん。

    プラネテス、コードギアス級の作品はもう無理か


  155. やってる時間帯とターゲットを間違ってる感が…

    キャラは毒気少なくでもマニアックっぽさ込みな感じで、話は安く手軽な感じが、テレ東の女児向けアニメっぽい

    ビビパンみたいな酷いやっつけ感は無いけど、現状ちょっと存在感薄い


  156. 違法な訪問販売みたいな契約のさせ方した癖に、

    黄色いドールの勝手な正義感の押しつけがすげぇイライラした

    この黄色のカードだけ燃やしちまえばいいんじゃないかと思う


  157. 161

    カード燃やす前にキモ豚軍団の手によって彼女の全ての穴という穴にチ○ポ突っ込んで射精した方がいいぞ(♪)



    ドッピュンドッピュンドッピュンコ♪


  158. 谷口の最高傑作



    ただし黄色の理不尽さには腹が立つ


  159. ビビパンの黄色はあんなに大人気だったのに…


  160. 大橋のほうがキャリア短いのにそれなりに上手だから、

    津田の微妙感が余計に目につく...


  161. >>159

    なかなかオリジナルやらせてもらえないから、開き直って、

    スポンサーの言うままに作ってやったった。

    って感じに見える...


  162. 165

    津田より赤﨑と徳井の方がコネで飯が食えそうなくらいに腹立つ演技だ

    津田は青二から離れても十分伸びていけそう


  163. 164

    緑の水着じゃ黄色にはきつそうだから


  164. 166

    インタビュー読めば解るけどちゃんと谷口の意向通りに作られてるよ

    谷口が監督やっちゃうと本来「谷口自身が観たかったもの」とかけ離れてくらしい



    要するに、谷口が監督だと2話でいきなり主人公と黄色が素手で殴りあい始めたりするから自重したんだろう


  165. 谷口谷口言ってる奴らきもいんだが…




  166. 声優陣もちゃんと谷口組が揃ってる



    完全に谷口アニメだよ


  167. 赤﨑が大亀あすか、徳井が諏訪彩花ならもっと良かった

    取り敢えず、彩花ちゃん「弱虫ペダル」への出演おめでとう!


  168. 今期戦う少女モノが重なりすぎたのが痛いわ



    シンフォ、イリヤ、ヲケル、ネプ、そしてこれ

    前期のロボ3作もそうだがなんでこんな被ってるの馬鹿じゃないの


  169. ドール鬱陶しいわぁ・・・



    俺だったら2,3枚破り捨てて焼却処分しちゃう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#