05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

「ガールズ&パンツァー」 北海道イベントツアーに参加したの見事に野郎ばかり! しかしいい集合写真! 


MtKMGYk.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 楽しそうやなぁ・・・
             |    ( ●)(●) てかほんとに男だけか?女の子がいたらそれはそれで驚きだが 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  まぁ戦車好きでこういうイベントに参加する子ってそうそういねーだろうしね
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ このイベントに参加したお前らを強制的に自衛隊に入れて
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 1年くらい指導したらどうですかねぇ・・・
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/ 1年後にはかっこいい男になって帰ってくるだろうし
                /           \



 

コメントを書く
  1. 行きたかったなー地元だし


  2. 臭そう


  3. もっこすって何?食いもん?


  4. 中年のオタ貴族がいっぱいいそう


  5. いいねー


  6. おいどさくさに紛れて何言い出してんだ操縦手w




  7. いい集合写真だな


  8. 北海道に戦車見に行くツアー?



    これで金とれるとかボロい商売だなw


  9. 楽しそうでなにより


  10. 圧倒的男率に安心した


  11. これ北海道と何の関係あるの?

    大洗もガルパンも関係なくね?


  12. こいつらに砲撃してえ


  13. 実際戦車にのってみたい、ツアーはどうでもいい


  14. ガルパンってそんなに安定した人気なの?

    いつまでこの感じが続くと思う?


  15. このゲートは東千歳か?

    戦車連隊の駐屯地じゃなく、7師団総出で歓迎したんだな


  16. 女は姦される覚悟せな行けないわ


  17. ちょっと硝煙の臭いがすんよ~(軍靴)


  18. ガルパン記事だらけでうんざり


  19. 楽しそうでいいなあ

    北海道とか遠すぎるわ・・・


  20. お前らは写真とるだけで満足なの?

    乗りたいと思ったことない?


  21. 参加して楽しんだモン勝ちだな


  22. 社員旅行みたい


  23. 姦される覚悟で西住殿と秋山殿の中の人はイベントに参加したの


  24. 74式の操縦手、お前は俺かwwww


  25. ガルパン記事書きすぎ


  26. 楽しんだモン勝ち


  27. 完全に社員旅行


  28. 気持ち悪い・・・


  29. 15

    取って代わる作品が出て来にくいジャンルだから、ファンはそれなりの数残りそうだけど


  30. 男子校の修学旅行だな


  31. 楽しそうやな


  32. 日本は平和


  33. キモオタ&パンツァー

    キモパン


  34. ステまどよりひどい男女比だな


  35. 隊内でキモヲタはマジでいじめられるからな

    体力徽章とれるくらいなら見直されるやろうが


  36. そら軍事and萌えの相乗効果で普通の萌えアニメより女ファンは少なくなるよ


  37. 女で戦車好きがいたら、絶滅危惧種として保護するレベルだろうし


  38. そーいや現役自衛隊がラノベ出したというニュース前にあったよね

    この記事とは関係ないけど


  39. ここもうガルパン情報まとめサイトにしたらいいんじよないですかね(適当)


  40. 百合好きな女がちょこちょこ反応しとるようだが

    そういうのはキャラに萌えてんのであって戦車じゃないからな

    戦車ツアーだと男ばっかになるわなw


  41. 陸自はオタよりDQNの割合が多いイメージ

    空自は全員オタ(偏見)


  42. まあ、楽しそうでなによりだ


  43. 42

    やっかまないと死んじゃう可哀想な子だからほっとけ


  44. 参加しようと思ったらもう埋まってて参加できなかったわ・・・

    内容からしてもお得で次あるかわかんねーイベントだったから余計に残念だ・・・


  45. これは料金以上のバリューがあったツアーだわ…

    コミケ控えてなきゃ、俺も行きたかったわ。


  46. またガルパンのステマ記事かw

    金貰ったアニメは露骨だなwww


  47. くさそう


  48. ホモ臭くなったな


  49. 90式だと思ったら74式かー

    ガルパンバスの場違い感ぱねぇすw


  50. こういうのは楽しんだもん勝ちだからな

    楽しそうでなにより


  51. 87AWも見せてくれたのか

    これもまた実戦部隊への配備は北海道だけというレアな装備だぞ


  52. 大洗のイベントは女の子もチラホラ見たけどな


  53. ただのミリオタ軍団じゃねーかwww


  54. 陸自官は入隊後ヲタになるのは多いけど

    入隊前からミリヲタって奴はあんま多くない

    そういうのは教育隊を乗り越えられないから残らない


  55. まさに21世紀版「自衛隊に入ろう」だな。(昔そういう歌があった)


  56. バスの中に充満する加齢臭


  57. 募集から実施までがえらい早かったなぁ。


  58. うーんくさそう


  59. 51

    バスといっしょに映っている戦車は90だけどね


  60. ハートフル・タンク・カーニバルでは女性を数人見かけた


  61. 楽しそうだな おい・・


  62. キモブタ×ワキガ-家庭÷ホモ=ガルパン


  63. イベント参加してきた。いろいろ見て聞けて体験できた素晴らしいイベントだった。正直またやってほしい。来年用途廃絶される74式が来てくれてたり99式自走榴弾砲が最大仰角にしてたり、陸自広報の方々の心配りや真剣さも素晴らしかった。船に乗り、戦車に乗り、帰りは飛行機。

    陸海空を制覇したぜ。


  64. 悔しかったらラブライブで旅客船借り切ったツアーでもやってみなよ。




  65. 勢いなくなったね


  66. ※42

    別に気持ち悪いって思うのはただの感想なんだからいいんじゃねーの

    誰にも迷惑なんてかけないしな

    逆に聞くがお前は気持ち悪いって感じるものはないのか?


  67. あと加齢臭とか、くさそうとか、やめたげて。

    皆さんエチケットには気を使ってたし現地は気温低いし、温泉で朝夜とも風呂に浸かっているのでほぼ気にならなかった。

    痛いのは認めるが、


  68. うーん

    こういうツアーには行きたくないな


  69. 7偵の74もとうとう用廃か

    更新は10でひとつ


  70. これ、茨交の路線バスをさんふらわあに搭載して航送したのか!

    そして、北海道で路線車を貸切運行…



    まあ、どんな豪華なバスよりも参加者にはラッピングバスが

    ご褒美なんだろうけどw


  71. >74式操縦手から中上殿に「エンジンかかったらヒャッホォォォォウ!!最高だぜぇぇぇ!お願いします。」と要求あり



    吹いたw

    操縦手もちゃんと作品見てるのね。


  72. 残念。

    隊員さんの話では、90式に置き換わるとのこと。

    油気圧懸架装置のデモで不調をきたしていた。配備から39年、いろいろ限界なんだろね。




  73. こんなキモオタに血税投入するわけないだろwwww


  74. 水島監督は北海道生まれで鈴木バイザーは北海道民


  75. 38

    中村桜さんdisってるの?


  76. 正直アニメのラッピングバスなんて普段お目にかけるものでもないんで、北海道を走る姿は異様だった。

    千歳市内で停車中のガルパンバスに乗車しようと行き先を尋ねる一般道民の方もいたのには驚いた。


  77. 募集期間無いに等しかったのにキッチリ埋まってるなw



    やっぱガルパンすげーわ


  78. 68

    気持ち悪いって書くことがタダの感想で誰にも迷惑かけてないと本気で思ってたらアスペ疑いがあるので最寄りのとこで診断受けたほうが良いと思うよ

    気持ち悪いとい感想を言うなってんじゃなく、言ったことが誰にも迷惑かけてないと思っていることがだからね




  79. 65

    参加おつかれさま

    素直にうらやますいです


  80. 74

    新人育成の車両としても役目も果たしてるし、ホントおつかれさまですって感じだな

    海楽フェスでその勇姿を見れて良かった


  81. 俺も68の感覚の方がよっぽど気持ち悪いと思う。


  82. 80

    他人を見下すことで自分を慰めてんだから、言わせといてやれよ。


  83. 野郎同士の方が気楽だろうし何か楽しそうやん


  84. 68

    >逆に聞くがお前は気持ち悪いって感じるものはないのか?



    こいつの考えが気持ち悪いw


  85. ほもぉ...


  86. 68フルボッコですやんw

    こんなところで吐き出さずに心のうちに納めてりゃあいいものをw


  87. ※80

    だから本人に直接言ってるわけでもないのに誰に迷惑がかかってんの?

    あと自分で気持悪いとかくだらねえ事言うなって書いてんじゃん

    お前自分の言ったこと理解してる?


  88. さすが自称社会現象()


  89. 同一人物が何度も投稿してる

    気づかれないとでも思ってんのか(笑)


  90. そらエロゲの有名な女性判子絵師のサイン会でも女が1人だけいたぞ


  91. 90

    自称してねーよバ〜カw

    いちゃもんの付け方が朝鮮人のソレだなwww


  92. 自衛隊に行って性根を叩き直すのはやら官が行くべきだろ常識的に考えて


  93. 連投すいません。

    ひとつ誤解して欲しくないのは、今回のイベントはあくまで、地方自治体としての大洗町の皆様が、震災からの復興ということで何か出来ないかといろいろ掛け合ってくれたお陰で成り立つものであって、ツアーを企画した会社も第三セクターでいわば大洗町の持ち物だとのことだし、それと姉妹提携している苫小牧の自治体の方々とさんふらわあでこのふたつを航路を結んでいる商船三井との協力があたからこそ、はじめて、震災復興への協力という形で自衛隊も動いてくれたと。

    一企業の営利目的なんかのために、自衛隊は動きゃしませんよと。

    参加した身としては、ここまでやって頂いてほんといくら感謝してもし足りないというか、大洗に遊びに行って恩返ししなきゃって感じだね。


  94. 94

    年中パソコンの前に張り付いてるようなヤツだぞ?w

    脆弱すぎて訓練中に死んじゃうんだろうな〜www


  95. *78

    札幌だと初音ミクのラッピング市電が走るし、萌えっ娘の

    ラッピングをした高速バスが沿岸バスが留萌から乗り入れてます

    www.engan-bus.co.jp/information/info_20130402_moekko_express.html



    千歳市内や苫小牧市内は萌系のラッピングバスはあったかな?



    *85

    問題ない、男だけの空間は素晴らしい by 相良宗介@フルメタ


  96. *93

    むしろ、在特会のような差別主義なレイシストの主張と…


  97. 95

    そういった事をがマスメディアに乗るときは一言一句漏らさずに伝えてほしいな。

    左巻きのアホの攻撃材料に使われてほしくないし・・・。



    ガルパン、大洗のここ数ヶ月の出来事は心から拍手をおくれるな〜、素晴らしい。


  98. 74式が出てきた時点でこれはガルパンと言うよりは「エルフを狩るモノたち」

    だろ。

    エルフはテレ東深夜アニメの草分け的作品。

    74式を駆る女子高生 井上律子の声は宮村優子。

    エウ゛ァのセカンドチルドレン役ですよ。


  99. ステマ茶番糞アニメのステマお疲れさまーっす


  100. 98

    現にそういう国家、国民なんだから仕方がないよ・・・

    最近だとサンフランシスコ空港の事件だって美談にしようとしてたんだから呆れるわw

    台湾ぐらい植民地政策を徹底してれば今ほど嫌われなかったと思うの・・・


  101. あちゃー、連投してた奴バレたから逃げちゃったね

    そもそもこんなサイトに来といて善人ぶるとか馬鹿の極みだわ

    自分は違うなんて思ってるお前こそ病院で診てもらえ


  102. 99

    レスどうも

    ほんとに、そう思います。

    ま、こちらが正しいことを伝えても何とかして捩曲げて印象操作してやろうって連中だから、それにくじけることなく訴えていくしかないと感じました。

    元々好意的でかつ痛たな私達に対して自衛隊の方々も、どんな物でもいいから、まず、取っ掛かりを作って自分達を知ってほしい見ていてほしい関心を持ってほしいという感じで、ツアー参加した我々を楽しませようと本当に頑張って頂いていました。


  103. ミリヲタイベント少ないしな アニメ関係なく集まるだろう


  104. 昔見た、自衛隊の内情を書いた本で、著者の直接の先輩がうる星ファンで、著者がラムちゃんとおちょくると怒ったというネタ記事があった。また、別のソースではなぜか、サバゲオタみたいな人よりもオタの方が残りやすいらしいという記事があった。


  105. 昔見た、自衛隊の内情を書いた本で、著者の直接の先輩がうる星ファンで、著者がラムちゃんとおちょくると怒ったというネタ記事があった。また、別のソースではなぜか、サバゲオタみたいな人よりもオタの方が残りやすいらしいという記事があった。


  106. 中上さんは、ヒャッホォォォォウ!!最高だぜぇぇぇ!やってくれたんかね?w

    たぶん、ツアー参加者より74式の操縦手のが最高の思い出になったんじゃないかw


  107. 109



    戦車試乗で、都合三回言ってくれたかな、74式操縦手のリクエストの件は、劇中同様エンジンがかかったタイミングでセリフを言ってくれた。渕上「戦車!始動!」(うろ覚え)→74式エンジン音→中上セリフ


  108. >このイベントに参加したお前らを強制的に自衛隊に入れて



     年齢制限に引っかかるから、もしやるならまず年齢制限の撤廃からだな。


  109. 戦車はカッコいいが、バスは気味悪い


  110. ガルパン大勝利だな。


  111. やべぇwwwテンションあがるわwwww

    行きてぇーーーwwwwwww


  112. バスはピストン輸送したんかね。

    なんか募集定員より多く集合写真に写ってる気がするが。

    何はともあれ楽しいイベントだったみたいだな。


  113. 急遽な企画だったのに定員を軽くクリアとかガルパンファンはパネェなw

    ま、楽しんでるみたいで何よりだ


  114. 北海道にゴミ上陸とか


  115. ああ?戦車は男の世界だから野郎ばっかでも問題ねーんだよ!!

    なお作中のキャラは99%女の模様


  116. ※89

    >だから本人に直接言ってるわけでもないのに誰に迷惑がかかってんの?

    前に書いたことをよく思い出して。理解できなければ本当にアスペじゃないか心配したほうがいいよ。煽りとかじゃなくこっちが心配になっちゃうから



    >あと自分で気持悪いとかくだらねえ事言うなって書いてんじゃん

    >お前自分の言ったこと理解してる?

    それ書いたの俺じゃないよ


  117. あ、実家の近所だ。

    いち早く90式入れてたから74式がまだあったとは驚き。


  118. 楽しんだモン勝ちだからな

    明日も大洗町は盛況だぜ


  119. 110

    渕上さん中上さん最高だぜぇぇぇ!


  120. 見事に女の子一人も居なかったよ


  121. 女性参加者は少なくとも一人は見かけたよ


  122. ※119

    そんな奴にわざわざ返答してやる必要なんてないよ

    ほっときゃいいんだ




  123. ※117

    おまえよくそんな書き込み出来るな

    最低のゴミだな、どうして生きていられるの?




  124. ガルパンみたいなアニメで俺らや軍オタが盛り上がるのは別に構わないと思うが、

    やけにお偉いさん方が奨励?しているのが気になる訳で。要は

    「儲かるからやる、儲からないからやらないではなく、もって生まれた宿命と思っている」

    って事なんだろうか(元ネタ知らない人はググろう。)


  125. 次回の時はもっと早くイベント告知やってくれよぉぉぉぉ

    実質一週間で締め切りとかキツ過ぎる。。。

    出張期間重ならなかったら参加したかったわorz


  126. で、中上殿は叫んでくれたんですかね?


  127. 女性オンリーイベントも開催するべきだな。


  128. 中上さん言ってくれただろ(笑)



    それにしても以前にコンビニで聞いた時は吹きそうになったな


  129. まったくガルパン関係ない件



    北海道に戦車も新しいのだし無理やりすぎる


  130. しかしながら自衛隊とのコラボとかガルパン羽ばたいてるよな


  131. やら管が行ったら俺も行くわ


  132. 強制的に入隊させて鍛え上げても役に立ちそうにもない

    高齢のおっさんしか映ってないんですが…


  133. 最後はバスを砲で吹き飛ばせばいいよ


  134. おっさんばっかじゃない?

    もっと学生ぽい人いないの?


  135. 花咲くいろはのツアー旅行の写真をおもいだすな


  136. パンツァー・フォー!


  137. >137

    学生には参加費用がたかかったんじゃないかな?

    まあ、ガルパンファンのおっさん率は異常だけどなwwオレモナー


  138. ※137

    学生がこの時期に数万出して二日のツアーに参加できるかよ。


  139. 行きたかった。


  140. 北海道は以前はロシアの脅威があるから自衛隊にとって重要な地域だったけど、最近はどうなん? 領土問題以外ではロシアってけっこう親日的だよな。


  141. BDに自衛隊入隊申込書同封すればいいよ


  142. ※143

    一定数の緊張感は今も維持してる

    ロシア軍が関わる案件のスクランブルが今も普通にあるから


  143. >このイベントに参加したお前らを強制的に自衛隊に入れて

    >1年くらい指導したらどうですかねぇ・・・



    年を取りすぎて兵卒には使えんよ!ww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#