05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

声優の加藤英美里さん「私何回結婚してるんですか!本当に結婚した時に報告しないからね!激おこプンプン丸!」

8d47c3521723690d515738ac94bd157d.jpg


これか・・・指輪してるってやつ

c3sdo.jpgqWqnz.jpg

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ えみりんが結婚かぁ・・・俺もえみりんと結婚したい!!
   /    (⌒)  (⌒) \ 一緒にネトゲとかしてみたいですわw
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   / つかまじで声優さん結婚報告多いから
   ノ            \ 本当に近々結婚しそうで怖いんですが・・・
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /      \ てかえみりん可愛いツイートするなぁw 
       / ─    ─ \ 
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あとえみりんのツイート見て気づいたけど、今日武装神姫のイベントあるのか



 

コメントを書く
  1. たまごくいてえ・・・水なしで一気喰いしてえ


  2. 結婚じゃなくて契約を迫られそうな


  3. 結婚してくれ!養ってくれ!


  4. まぁ左手の薬指に指輪あったら男はいるって事よね。結婚は否定してるけど彼氏は否定してないし


  5. 沢城みゆきなんかすでに10回くらい結婚した事になってるわ


  6. いちいち指輪だ、なんだって騒いで馬鹿じゃねぇの


  7. 馬鹿じゃねえの

    こんないちいち反応してるから玩具にされるんだよ


  8. 声豚きも過ぎw


  9. 20代のうちに結婚して子供産んどいた方がいいですよ、ホントに


  10. 最近落ち目なのでこうやって話題提供しなと忘れられちゃうんだよ

    許してやれ


  11. アラサーが激おこプンプン丸って言ってる時点で・・・


  12. モルボルさんとFF14やりたい




  13. えみりんかわええ


  14. 声豚ってなにがしたいんだろうな。彼氏にでもなりたいわけ??

    そもそもプライベートで面識がない以上、彼氏は勿論、近づく事なんて出来るワケないのに

    いつまで夢見てんだかw

    まあどのみち、最近ヤングがかわいいかわいいってあからさまにいわなくなってきたから

    特定の彼氏はいるんだろうけどなw


  15. 英美里(本音)「やっべぇ、ちょっと気ィ抜いてたわ」


  16. つーかこうやってわざわざ話題にしてファン?を煽ったり弄んだりするあたり性格悪いよね

    何年後か分からんがいつかは結婚報告するかもしれんというのに、

    指輪ぐらいでひやひやするようなファンに安心させるようなことを言ってどうしようってんだよ


  17. 声優さんは実際の年齢に対して精神年齢が30近くなると逆行するからなw

    声が衰えない限りロリ役も女子高生役とかも普通にやるから影響されるんだろうけど。


  18. なんだこいつ

    実際のところ結婚してて公表してない声優も確実に存在するだろうが

    たまたま自分はそうじゃないってだけでさも正論かのようにわめくな


  19. 「20過ぎの女は、8割非処女」

    「30過ぎの女は、結婚する為に多少の無理は我慢する」

    これ常識なw


  20. 2>ロッキーかよ


  21. ねぇまどか、僕と結婚して旦那さんになってよ


  22. 声オタがえみりん結婚、もしくは彼氏バレしたときショック受けないように予防線張ってるんだろ



    そんくらい察しろよ


  23. むしろ、早く結婚してくれー

    ああ、えみりんかわいいのう


  24. 平野豊崎が声オタに与えたダメージは想像以上に深刻


  25. 声優の女性って最近離婚した人いたよね・・・

    やっぱ結婚するなら声優同士だろ


  26. 俺がえみりんなら定期的に指輪しておちょくるわ


  27. 昌鹿野で親友の鹿野優以が一般人と声優の結婚はうまくいかないって話してたな

    うりょっちのこともあるんだろうけど


  28. 離婚もしてるかもしれないのにね


  29. 馬鹿じゃねーの


  30. なんか勘違い声豚が沸いてるなぁ

    当人に迷惑に思われるようなことやってるファンなんてファンじゃねえよ


  31. 竹達も同じ様なことやってるよな

    プリクラ発覚してる分際で

    声優ってほんとに構ってちゃんが多いな


  32. この人もう30かよ

    さすがに結婚しないとまずいだろw


  33. アニメに出てくれれば何でもいいです。

    お前らあんまり騒ぐなよw


  34. ※7

    例の子持ち疑惑については曰く

    「愚弟(俳優の沢城千春)の(ブログの)文章が拙いのが悪い」とのこと



    因みに「ちは」と呼んでる


  35. ここで加藤を叩いてるやつは頭おかしいの?

    この写真自体、半年以上前のものなのに

    それをアンチが「加藤英美里は実はすでに結婚してた」って捏造して2ちゃんでスレ立て

    →まとめブログで拡散

    →それを間に受けた奴が加藤本人に直撃

    加藤本人は何も悪いことしてないのに

    勝手に結婚したとか捏造されて、そりゃ不快になるわ

    それでこのツイートになったのに、叩かれるのはおかしい



    一番最悪なのは、その騒動を記事にして更に広めようとしてるやらおんだけどな


  36. チンコしゃぶりまくりの声優か


  37. 最近えみりんメンヘラっぽいんな

    色々なとこに噛み付いてる印象


  38. やらおんにいる奴がまともなわけないだろアホかwww


  39. かがみんとかQBとか言われるけど、

    個人的にはめだかボックスの不知火ちゃんと

    ゆるゆりの櫻子がハマり役だと思います


  40. 結婚ネタは笑えるけど、死んだ母親と歯並びの話は笑えない

    加藤英美里です


  41. この人前から構ってちゃんだよな

    定期的に騒ぎおこしてる


  42. ※44

    馬鹿丸出し

    この人は被害者だろ

    本人は何もしてないのに2ちゃんねらーにしつこく絡まれて無理やり騒動にさせられてるだけ


  43. わかったから早く結婚でもなんでもしてください。www




  44. 老化を自覚してきた女は周りに構ってほしくてしょうがなくなる

    指輪を見せて「まだ騒いでくれるんだ」という女としての価値を確認して安堵する


  45. えみりん「よしっ!これで結婚報告しなくて良い言い訳出来たw」


  46. えみりんのツイートも笑とか使ってるくらいだしマジで怒ってるわけでもないだろうに

    マジに受け取って結婚ネタしてる奴叩いてるアホはなんなの?


  47. てか激おこプンプン丸ではないよな せめておこだろ




  48. 去年のクリスマスの画像を今更持ち出して「加藤英美里は結婚してた」って捏造スレを

    アンチが立てまくってたからな

    普通に名誉毀損で訴えたら勝てるよ

    加藤英美里はよく我慢してるなと思う、普通なら訴えてもおかしくない


  49. じゃあ結局なんで左手薬指に指輪してるの?


  50. 阿澄佳奈の草加せんべい騒動のときにみたいに

    マジギレブログを書いてもおかしくない状況だけど耐えてる


  51. 結婚してるじゃん福原香織と


  52. ※52

    指輪してないよ

    手に持ってる鍵の紐って結論は半年前に出てる


  53. 鹿野は早く結婚しろ、手遅れになるぞ。


  54. 櫻子ちゃん!


  55. ネトゲで煽られていらついてるって言ってたな


  56. 本当面倒くさいなお前らw


  57. 結婚とかどうでもいいからFFやろうぜ!


  58. ほんとバカばっかだな


  59. プリキュア記事はよ

    エースは小学生だった

    くぎゅー


  60. 武装神姫フェス行きたかったぜクソクソ


  61. 別にしてもいいんですけど、悪いことじゃないだし。


  62. 俺は加藤絵美里の○○に~云々の変態はまだ来ないの?おこなの?


  63. 興味を持たれる内が花だろ



    そのうち誰も触れなくなる


  64. 出産のリスクとか考えるとそろそろ相手見つけた方がいい


  65. 声豚ってほんと粘着すげーな

    既婚だろうが独身だろうが俺らには関係ないやん


  66. ほんとにニート童貞が多いな。

    結婚して無くても、男避け女避けナンパ避けなどで

    薬指に指輪してるやつ珍しくないぞ。

    つーか、アイドルなんぞやってたら、結婚してても

    始終指輪しないのがデフォだろ。


  67. もう、まつらいさんのことをいじるのは止めてよ!


  68. この距離の取り方がプロフェッショナルだわ


  69. 契約したいな





    えみりん食べてるソフトサラダのおせんべい見てたらお腹すいてきた


  70. かあいい


  71. ドル売りしてるやつが結婚とかほざいてんじゃねーよクソが


  72. 悲しいけどすぐ否定できる人って凄いな






  73. 同級生・同期の鹿野優衣のことも、たまには思い出してください


  74. つか、ほっといてやれよw


  75. 可愛いし性格もいい。こんなハイレベルの娘に彼氏がいないとか

    まさか皆さん思ってませんよね?


  76. 左手の薬指に指輪っていうのは、相手がいる証拠だよ。


  77. 指輪しているから彼氏はいるんだろ


  78. 誰と結婚しようと彼ら彼女らの勝手だろって何回言われてんだよw


  79. イケメン彼氏とやりまくってるに決まってるww


  80. かわいいか?


  81. えみりんは太ってるわけでもないのに、

    ムチムチしててエロい


  82. (_,''' .▽ '' )<私も結婚報告してないだけだから(涙目)


  83. >>34

    まだ29だから(震え声)


  84. 指輪はなんなんですかねぇ・・・


  85. 声豚キモイよね


  86. 金で買った笑顔


  87. 結婚するのが普通だからなぁ、そこそこの女が彼氏いないのもおかしいだろ。

    やっぱおたくとかって自分の周りとか見てないのか?それとも一人きりで交友関係とか完全にないのか?閉じた世界で自分とネットだけで会話してるのか?引きこもりはともかく社会人でも。


  88. わーい、えみりん/人^ω^人\ペロペロ


  89. >>89

    ここの連中ほどじゃない


  90. 男はいるんじゃね


  91. 12

    まだQBで持ってるじゃないの

    秋にまどか新編上映されるの忘れたか?


  92. 女って別に結婚指輪だけでなく基本的に指輪は薬指につけるものだよ


  93. この容姿と性格なら彼氏の一人や二人いて当然だろう

    結婚報告も近いかもな


  94. 指輪してないよ

    手に持ってる鍵のひもを指に絡めてるから指輪のようにみえるだけ


  95. 加藤もあと数ヶ月で30か。

    30になる前にって駆け込みで声優が結婚すると

    失敗するらしいから焦らないでいいよ。


  96. えみりんに彼氏出来たらいち早くヤングの態度が変わるから解る。


  97. 指輪ガーと言い出したら

    水樹奈々だって指輪をしてた事があってですね…

    それで「相手は櫻井だ!」と騒ぐ奴もいたけど、

    大半は「ハハッワロス」と相手にされてませんでしたなあ


  98. かわええわぁ


  99. 結婚できるもんならしてくれ


  100. 相手には11プレイヤーが条件なのかな?


  101. 結婚してなくても彼氏いたら指輪するの流行ってるらしいね



    まぁもう30なんだしそれぐらいいいだろ!!!


  102. ネトゲにはまるような奴と結婚する旦那がかわいそう


  103. 2chだろうがまとめサイトだろうが騒ぎたければ隔離空間で騒いでればいいと思うわ

    だから本人に凸だけは同じオタとして本っ当に恥ずかしいからやめてくれ

    つか30まで生きてりゃ彼氏彼女の一人くらいいたことあるだろ…




  104. 臭くて薄汚い声豚wwwwwwwwwwwwwwwwww


  105. えみりんのこと、嫌いじゃないんだけどさぁ、

    特定の場所に指輪をしていたら疑われることが解ってるんだから、

    そういった行為は避けるのが自覚ある芸能人ではないでしょうかね?




  106. 結婚はしてないから否定してるが、

    男はいるから相手がいないのにとかは言わないのな


  107. 女声優が彼氏発覚したり結婚したりすると興奮するわ 確実に一人の男にはアニメ声で股開いてると思うと最高にたまらんわ えみりんも早く発覚か結婚発表してくれ


  108. 金で買った笑顔


  109. てか今日日結婚して当たり前みたいな思考の持ち主がいてワロタ


  110. この声優+結婚の流れなら書ける!





    このスレの中に犯人がいる!おっ・・・う・・ぉ・・ぐぅ・・ふ・・ぇ・・・


  111. 114

    たしかに交際や結婚を批判する奴の方はもう笑えない状態だな

    精神科に行った方がいいレベルだわ




  112. なんでこれで加藤の方を叩くヤツがいるのか意味わからん

    セカンドレイプじゃん


  113. まつらいさんも本当は結婚してるけど隠してる。きっとそうに決まってる


  114. 遂にキュウべえ様を怒らせてしまったか(恐)



    誰か、キュウべえ様に供物を捧げるのじゃ!!


  115. >激おこプンプン丸!



    八九寺で脳内再生された


  116. >117



    よく分かってない用語を使うのはやめなさい


  117. オタは指輪なんてしないから

    意味もなく指輪してる人の気持ちが理解できないんだろうな


  118. >左手の薬指に指輪っていうのは、相手がいる証拠だよ。

    え?ということははなざーさんも相手がいるってことですか?

    たしかよく指輪やってたから・・・


  119. 未だにお洒落指輪でファビョるヤツって居るんだなwwwww

    えみりんは絶対にファンを裏切るようなことはしないし時が来れば下手に隠さずに言ってくれるはず

    えみりんの事は大好きだけど本人にとっての幸せが一番良いことも理解しているしえみりんが笑顔でいれることが一番嬉しいからテメェ等もまたえみりんから笑顔を無くすような言動はくれぐれも絶対にするなよ!




  120. ていうか30超えたら逆に心配されだされるんでそろそろ結婚して下さい


  121. 声豚がいちいち騒ぐから勘違い声優も増えるんだろ。


  122. つうか早く結婚しろよw


  123. 4月に福原香織と結婚してたんですがそれは


  124. 左の薬指に指輪で「相手がいる」とか何百年前の化石思想だよ・・・


  125. もうやめてください!噂すらされないまつらいさんみたいな人だっているんですよ!


  126. 今はまだ若いし、仕事も充実しているからいいけど、

    5年後10年後には「僕と契約して、配偶者になってよ!」

    と、周囲の男に逆プロポーズしてそうな気がする…


  127. ※124

    こいつ魔女になりそう



    てか隠す隠さないって何なんw

    普通彼氏ができてもいても言わないでしょ


  128. 左の薬指に指輪=男よけ(ナンパ・呼び込み回避)

    東京では常識だろうに・・・


  129. どうせリフレクトリングだろ

    ナンパも魔法も跳ね返せる強力なリング

    さすがモルボルこれで炎以外に無敵だぜ




  130. あー結婚指輪とアクセサリーリングの区別つかないのが余りに多いんだw

    阿保だなぁ、結婚指輪って大体が鉱物鉱石が入ってるんだぜ<ほぼダイヤだがな

    指輪=結婚しているとか、固定観念過ぎて笑うw


  131. 激おこぷんぷん丸って言いたいだけだろこれw


  132. 熱愛報告もだよな

    ひよっちとか彼氏いすぎwってくらい噂されすぎだろ


  133. あれ、最近離婚した人だっけ?


  134. 何回も離婚してると思われてるのかもしれないよw

    そういうの有名声優に実例何人かいるし・・・


  135. まぁ、なんでもいいが結婚したらファンやめて叩くわw


  136. 140

    きめぇんだよ声豚。叩くならテメーのキモ顔でも叩いて矯正しろ。


  137. やらかんは結婚してる



    はっきりわかんだね


  138. 相変わらずぐうかわ


  139. 6段階の表現――「おこ」「まじおこ」「激おこぷんぷん丸」「ムカ着火ファイアー」「カム着火インフェルノォォォォオオウ」「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」





    …とりあえず、マックスでなかったから、少し安心しました。


  140. ヤングが話題に出さなくなったから彼氏がいるのは確実

    あとはいつ結婚するかだ





















  141. かがみんが結婚するわけないだろ

    えみりんはしらん


  142. してないならわざわざ左手の薬指につけんでも と思いました


  143. えみりんにかわいいスマイルが戻ったんだね。


  144. ええいっ、まだキュウべえ様は怒っているのかっ!!



    もういいっ、誰かキュウべえ様の怒りを鎮める為の人柱=生贄を用意するのぢゃ!!


  145. えみりんって、ソフトせんべい好きなんだw


  146. この声優さん。ネットでよく晒されるけど、スト―キング化したオタの扱い上手いよな。

    自身の声質を見極めて仕事も選んでいる感があるし、このまま女性声優として成長していって欲しいと思う。


  147. 速報

    えみりん、実は出産していた。

    しかし、夫の名は明かさず


  148. これが10年前の記事かw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#