05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明

『進撃の巨人』Reading&Live イベント「Attack 音 体感」開催決定! 円盤2巻にイベント優先購入券が封入!

tv1373736322450.jpg


10/12「進撃の巨人」Reading&Live Event「Attack 音 体感」開催決定!

tv1373736329690.jpg

主要キャストによるオリジナルストーリー朗読劇&澤野弘之とサポートメンバーによる劇中音楽の生演奏ライブのスペシャルイベント開催決定!!

タイトル:「進撃の巨人」Reading&Live Event「Attack 音 体感」
日付:2013年10月12日(土)
時間:18:00開場/19:00開演/20:30終演(予定)
出演:梶裕貴、石川由依、井上麻里奈、谷山紀章、小林ゆう、下野紘
音楽:澤野弘之

8/21発売「進撃の巨人」Blu-ray&DVD第2巻にイベント優先販売申込券封入

※会場や時間などは追って詳細を発表します。

http://shingeki.tv/news/archives/487

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ おっついに進撃にも王の力きたな!
    _/  i.|             |.!   /         \ これで右肩回避だな!
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ でも神谷いないとあんま効果ないような
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ いやこれはあとから
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 神谷も参加決定!!
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / とかきそうだな、そしてまた一気に予約が増えると・・・
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /  やるな公式
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. はいはいイベチケイベチケ


  2. ヒエ~wwwwwwwww


  3. ここで王の力発動か


  4. なんだ一桁ゲットって余裕なんだねwww


  5. 何時だと思ってんだという


  6. ひとけた


  7. 君町の記事はよ




  8. うたプリ超えるか


  9. ひろCとおのD呼んだらダメでしょ


  10. 右肩楽しみだったのに...

    3巻につけろよ...


  11. 新OPED格好良かったね

    これで本編も最後まで持つなら文句なしなんだが…


  12. 朗読劇とか・・・


  13. 新OP糞杉だろ

    何言ってるかわかんねえ




  14. 当たる気しないんだけど


  15. 会場の規模どのくらいだろうね


  16. あのままだと2巻が大幅に右肩だからな


  17. 新OPよりED気に入った


  18. 神谷かリンホラの参加が決まらないと今一つだな


  19. 新OP映像はよかったわかっこいい


  20. また画伯が絵を描くんですね、わかってます


  21. 映像はよかったが歌もうちょい聞き取りやすくしろ下手くそ


  22. 紅蓮の弓矢より自由の翼の方がかっこよかった

    でもそれ以上にヴォーカルが下手すぎて残念だった

    つか声裏返ってない?


  23. 新OP微妙w

    EDのほうがカッコよかった


  24. キャストから察するに訓練兵の時の話では?


  25. 王の力を使うほど売れ行きが悪いのか!?


  26. よし、2巻もまどか超えできそうだな


  27. まぁこのままだととんでもない右肩の駄作になりかねないしま、多少はね?


  28. とんでもない右肩ならうたプリで見れるから安心しろ

    5万→1万レベルだぞ今のところw


  29. 王の力は詐欺ライブでお腹いっぱいっすww


  30. 25

    お前の頭よりは悪くないと思う


  31. エレン「僕の王の力がああああああああああああああ」


  32. 抱き合わせ商法キタァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    まどっちに負けそうになったらこれかよ本当にカスだな進撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    ゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  33. 30

    オマエモナー


  34. 32

    まど豚びびってんのか?


  35. 神谷「さん」だろその辺わきまえろよやら管


  36. 神谷はどうでもいいけどOPやEDの歌手呼ばないのか


  37. まさかのテコ入れか~

    OPと戦闘が良くて内容面白くないもんな~


  38. 神谷は呼ばなくていいよ


  39. ボーナスの30万円全部使うわ

    20枚くらい買うわ


  40. 32

    まどかに敗北ってどっち?

    2年以上も前のTVアニメ版のことか、

    それとも進撃1巻と発売日が近い劇場版総集編のことか?

    どちらにせよ前提条件が違い過ぎて対立させるのは無理筋だと思うが?


  41. もうイベント9回開けば


  42. まーたイベチケか。そうしないと売れないんですかね??wwwwwwwww


  43. 次の王の力はサンホラコンサート優先購入権か…

    そうなったらアニメ関係ない奴も参入して阿鼻叫喚だな


  44. Attack 音 体感の語呂ワロタw


  45. どうせ一巻から軽く10万枚越えなんでそ?


  46. まど豚かかってこんかい、あぁん


  47. チケ付けないと売れないのか

    中身で勝負してないんだな


  48. 中身を維持するのに金がかかるからAKB商法しているんだろ


  49. 二巻以降の予約が微妙すぎるからな

    流石にマズイと思ったか


  50. 急に特典追加は…神谷スケジュール空いてないだろうから参加無理やろ


  51. これイベントに参加して盛り上がるようなタイプの原作なのか?


  52. アタック・オン・タイカンってことか…


  53. 新OPは楽な顔アップと3Dと立ち絵止めで殆ど中割ないんじゃない?

    似た主題の絵ランダムに混ぜただけでこの後の話と関係ないシーンばっかり(前期もだけど)

    とりあえず気をひければいいやなOPとかんじましたまる






  54. 47

    世界現象となりつつあるからその前に足元を固めるための実績を作っておこうというところではないかと

    まどか級の売り上げ実績がありますというのはとてつもないセールスポイントになる


  55. 46

    ムリだってw同じ穴のムジナなんだからwww


  56. テレビで宣伝しまくってるもんな

    二巻以降も売れてくれないと困るのかもな宣伝費回収のために


  57. むしろ声優呼ばないで

    澤野氏の生演奏だけ聞きたいんだが…


  58. ごり押しやっても失速の巨人。

    ジャンプ編集部が正しかったな。w


  59. 来週が楽しみだな

    まど豚が人間やめたくなるくらい叩いてやるよw


  60. コメ全然伸びねーぞ、もう記事書くのやめれ、やら官。


  61. 特典を後から追加するのは微妙そう

    最初から予定してたならともかくそのイベント自体も微妙そう




  62. アマラン上がってないな

    だめだこりゃ


  63. 62

    今はめっちゃキツラン

    登録ブーストでもない限り10位内に入るのは至難の業だから


  64. HMVやメイトのランキング高いから大丈夫だろ


  65. でもラブライブ7巻普通に10位圏内やん




  66. またコスイ手やな


  67. 原作2000万?

    円盤5万?

    どーなのよこれw


  68. しかも二巻以降二万くらいっぽいぞどうもw

    もう100パーセント右肩は決まってる断言できる


  69. 進撃の相手はうたプリだから

    いやマジで


  70. おれの予感



    客「あのーー、全部の話が入ってない不良品なんですけど・・・」

    店「一枚だけでは・・・」



    あるとおもいます!w






  71. 今の業界は純粋な面白さの売上げではなくなっちゃったね




  72. そもそも漫画原作で爆発的なヒットとかもう無理だよ

    オリジナルかラノベくらいだよ可能性あるの

    進撃5万は十分奇跡


  73. 神谷が来たら客がキャラ萌えの腐れ女子ばっかになるから来なくていい


  74. 最近なぜ急に進撃の勢いが・・

    マジでステ○だったの?

    にわかが飽きただけ?



    アニメ放送終わったら・・


  75. 原作読んで無いんで、最初のころはマジスゲー興奮した。

    でも驚愕展開は慣れるとダメね。

    繰り返してみることもない。

    何しろ人類が決定的にアホなのが萎える。







    面白いモノは何度でも面白いんだけど。


  76. すっげー累平気にした様な特典群w



    今期はこんなんばっかやな・・・

    音楽業界笑ってられねェ・・・


  77. 原作が売れているからみんな漫画で満足するんじゃないの




  78. これで8万ぐらい売れるな


  79. 75

    >人類が決定的にアホなのが萎える



    あんな獣並みのアホ巨人、いくらでも殺せるだろ。

    前々回、壁に囮を置いて大砲で巨人殲滅してたけど、最初から

    そうしろよってだけ。






  80. 完全にSAOコースなんだよな進撃



    どっちも最初のワクワクがハンパなかったよ

    それで尻すぼみになって、もったいないなー


  81. 62

    アマランはあてにならないって何度言えば・・・


  82. アマランあがってるやん


  83. 54

    世界現象と呼べるのはアニメは90s年代のポケモンくらいだよ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#