05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

『げんしけん 二代目第2話・・・オープニングは波戸が完全に主人公、そしてすっかり腐アニメだな

1373732515047.jpg


1373731234891.jpg
1373731280134.jpg
1373731320330.jpg
1373731354017.jpg
1373731378582.jpg
1373731431599.jpg
1373731510728.jpg
1373731540961.jpg
1373731578840.jpg
1373731597464.jpg
1373731650047.jpg
1373731670950.jpg
1373731701445.jpg
1373731765107.jpg
1373731804341.jpg
1373731829496.jpg
1373731847935.jpg
1373731856030.jpg
1373731876553.jpg
1373731898610.jpg
1373732003995.jpg
1373732075330.jpg
1373732117114.jpg
1373732220110.jpg
1373732229136.jpg
1373732284382.jpg
1373732319383.jpg
1373732376923.jpg
1373732432294.jpg
1373732461077.jpg
1373732515047.jpg
1373732533158.jpg
1373732582843.jpg
1373732616078.jpg
1373732614048.jpg
1373732701559.jpg
fa550.jpg
fa553.jpg
tv1373732696478.jpg
130714-0124520495-1440x810.jpg

.     ./ ̄ ̄\ やはりアニメハトちゃん可愛いな
    _ノ  ヽ、  \ でも腐男子だからなぁ
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ てか矢島っちが一番リアルだよね 
     {      /  (__人__))    \ 見た目といい性格といい
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

                   ____    
                  /     \ しかし自己紹介のところ   
                  /  ─    ─ \ 好きな作品みるとやっぱ原作まんまなのね
               |   (●)  (●)   | てっきりここ最近のアニメ作品に変わってるかと思ったけど
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\ 
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

   / ̄ ̄\ 腐男子って実在するのかな?
 /   _ノ  \ ガチホモ以外で
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いるんじゃねーの?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ コミケ2日目とかいけば
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 男が腐向け同人かってるだろ・・たぶん
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 波戸くんかわいすぎんだろ…


  2. ショートヘアのハトちゃん…



    ごちそうさま


  3. いいなー黒い顔w


  4. 腐男子は普通にいるぞ



    コミケ2日目とか行けば余裕で発見できる。





    ってかこの作品って矢島が裏ヒロインな気がする。


  5. >腐男子って実在するのかな?



    昔、メロウリンクオンリー(浅草)に行った時、買い手の男は俺一人

    売り子の男はイプシロン本のヤツが一人という状態だったナ

    星ぃ~TTと番ん~TT状態になったっけ



    もしかして俺らが第一号だったりして


  6. 腐男子、ホモ、BLの違いが分らん


  7. 女装趣味で男が好きだったらオカマなんじゃねーの?腐男子って何


  8. ゆかなとかいう乳の垂れたばあさんいらねえ


  9. 6

    むせた


  10. 今回はよかったけど、これ波戸イジリ終わったら絶対つまんなくなるよな…


  11. 俺の中で内山夕実の評価がうなぎ上り

    萌え系じゃなくて、こういう特殊な役こなせるのは

    ちゃんとした演技力ないと出来んからな


  12. 腐男子の知人居たけどホモだったわー


  13. めっちゃ面白い


  14. 腐男子=BLが好きな男

    ホモ=男が恋愛対象の男

    BL=男同士の恋愛(非現実)



    って認識だったけど間違ってても別に構わん


  15. やばいハトちゃんが可愛いやばい


  16. 二期はマジで受け付けん


  17. 土曜はこれと物語でお腹いっぱいだな


  18. コミケ2日目でかわいい腐女子を探しに行く奇特な男がいるらしいから…

    かわいいこがエグい同人書いてるの見て興奮するらしい


  19. 一番美鈴さんが好きだわ・・・

    体系とかコンプレックスが自分と似てて、何か親近感が・・・!


  20. 乙女ゲーやBLやってる男は結構いる

    ギャルゲーやってる女の方が多いが


  21. もうなれたわ


  22. 矢島っちいいキャラだな


  23. 主人公がキモイアニメって・・・


  24. おい、やらかん!

    神様のいない日曜日はもう切ったのか?

    それとも感想で悩んでんのか?

    俺も今回で切ったわw


  25. 二代目は完全に腐女子目線で行くんだな

    まぁこれはこれで面白い


  26. げんしけんってコミケで右手骨折したりプラモの脚折ったりする所くらいがピークだったわ。主人公に彼女ができはじめたあたりでまじで冷めた


  27. 二期いいじゃない

    原作も気になってきた

    どこまで読んだかな


  28. コンセプト喪失クライシス


  29. ただのホモじゃないのかwww

    腐男子ってなんだよ。


  30. 実際2期って主人公誰なの

    荻上はなんか空気杉じゃねえって思ったが一期の名前さえ思い出せない主人公も空気だったか


  31. ホモォ・・・


  32. 腐男子は男を恋愛対象としては見てないのか?


  33. 大野さん、目小さくて顔長くてなんか不細工になったな


  34. 今年は腐向けは初日だから間違えんなよ~

    野郎向けは二日目、東方・ゲーム系が三日目だからな


  35. 波戸は腐男子なだけなのか腐男子かつホモなのかどっちだ


  36. 原作読むとき脳内ボイスを変更したくないから未だに見れない

    キャプだけは見るからココみたいなところはありがたいぜ


  37. 原作が腐に方向転換したのも時代なのかね


  38. 波戸ちゃん可愛い


  39. 酒の件がカットされてたな


  40. 君のいる町の記事はよ


  41. オギーと吉武は実は同い年オギーは3月生まれで吉武は4月生まれで学年が1つ下でしかもイチロー


  42. やっぱり飲酒シーンはカットか……でもアレ無いと今後の吉武の秘密につながらないだろ?


  43. 今週の斑目の出番、クシャミだけw


  44. ホモと呼ばれたくない男は腐男子と言い張る

    そういう性癖がある時点でケツ穴に突っ込んでほしい願望があるんだろ?

    ホモめ


  45. 波戸くんアニメもいいけど原作絵のほう可愛い


  46. 班目ハーレムだからなー


  47. 吉武がモテないのはどう考えても作者が悪い!

    可愛いし屈託なくて背伸びしたり見栄張らない、理想じゃん!(腐ってるけどw)


  48. 48

    付き合ったら一番楽しそう


  49.    アンジェラ

         ↓

    スー→斑目←恵子

         ↑

        波戸        まさに斑目ハーレム


  50. まだ例のAAが貼られてないことに驚いた


  51. ちなみに二代目の最強の萌えキャラは波戸ちゃんではなく

    ヤジさんだからな


  52. このOP、原作未読組は完全に波戸ちゃんが主人公だと思うよな


  53. 未成年組が酒買う・飲むシーンカットされてたな。

    ちょっとした伏線なのに、やっぱりテレビだと色々問題あるんだね。


  54. 女日照りのオタクサークルにこんなに女がいたらとっくの昔に

    サークルクラッシュしてるってことがわかんねーのかな作者は


  55. 二代目はスーマダ、ヤジハトのコンビがいいわ




  56. ハト×マダ・・・ありだな


  57. 面白かったわ

    デブの性格の悪さお前らそっくりだわww


  58. 24

    わたモテ(ある意味正解)


  59. >>44

    うわ~かわいそ~(哀)


  60. 相変わらず初代のキャストを惜しむ声があるが、げんしけんよりもローゼンこそ変えるべきだろ。

    ただキャスティングは別に置いといて、上坂はそんなに悪い声優には思えない。

    やらおんは、東山奈央・佐倉綾音・上坂すみれの過小評価が多過ぎ。

    俺がオリジナルアニメ作るなら、3人とも起用するぜ。

    あと上坂はロシア通で知られているが、和服少女の役も合ってそうだと感じる


  61. 斑目の貞操が波戸でマッハだなw


  62. 58

    多分この性格じゃお嫁に行けるどころか料理不得意そうだしダイエットさえも失敗続きのまんまで終わるんじゃないの?(まあTV見てカウチポテトライフ歩みそうな感じというか)


  63. 実際に別のジャンル繋がりで友達になった奴がコス好きの腐男子だったりするけどイケメンだったりする。ちなみに彼女持ちで何で腐っちまったのやらw


  64. これ今のところ今期ダークホース的な面白さはあるがBD売れないのだろうな


  65. 25

    切っていいよ。

    豊崎はもうビービーエーだし。

    ただ世界一強くなりたいのさくらを変えたのはいいが、変えるなら深田愛衣の方が良かった。

    あとエレナは沼倉愛美の方が良かった


  66. 58

    これこそ竹達にやらせた方がよくね?


  67. 65

    なんで続編でダークホースなんだよw


  68. オギーってもっとツリ目で、大野さんは童顔じゃなかったっけ

    誰この人達


  69. ※63

    恐らくダイエットに成功しても後々にリバウンド(オタキングこと岡田斗司夫がそうだったし)



    ※68

    演出的に見てある意味ダークホース(うん)


  70. デブは竹達にやらせた方がよくね?


  71. 面白いけど、前作よりもオタクの濃度が下がった気がする。


  72. 72

    反論できねぇw


  73. 波戸の絵のリアクションで荻上会長はまだバージンやと確信したわ

    へたれチェリー笹原なんかにカラダを許すわけがないしビジネスで付き合ってるだけ


  74. ヨシタケかわいいと思う俺は異端なのか・・


  75. 75

    原作読めよ


  76. 今期のアニメで一番かわいいの波戸くんだと俺の中で確定した。




  77. 波戸くんかわいいんじゃ~^


  78. 腐男子思った以上にたくさんいる


  79. やら管◯ね(笑)


  80. 俺ガチホモだけど、こいつはちがうとおもう


  81. ED見て中央大学の学食ところ似ているなと思ったらやっぱりそうだったか

    テラナツカシス


  82. 2話目で作画崩壊始まっとったorz

    恐れてたとおりやっぱりこの製作陣はあかんかった

    あと2~3話でみなくなるだろな


  83. デブめがねが女版斑目なのか

    こいつが部長になれば面白くなるんじゃね?


  84. デブは竹達にやらせた方がいい

    たまには竹達に同じ体型の役をくれ


  85. 腐男子普通にいるよねー若い人もおじさんもいる

    サークルやってると男の人も買いに来るからわかる

    女装とかもしてないし、いかにもオタクって感じでもない普通の人が来る


  86. やばい…斑目の登場ばかり期待している俺がいる。斑目見てると切なくなるのに…。


  87. あれは中央大学なのか


  88. マダラメ総受け


  89. 矢島さんいいな。

    普通矢島さんが一番視聴者に近いから。



    斑目には幸せになってほしいと願う漫画だ。


  90. ヒロインはマララメさんだろ


  91. スカ弁


  92. ああ、波戸くんのpixiv絵が全然増えないよう(´・ω・`)


  93. 最終回は斑目玉砕回だろうな



    spottedflowerをそのうち5分アニメとかにしてほしい


  94. 68

    続編でも期待値低かったからその反動で面白く感じたそんだけ


  95. ヤジ×ハトの薄い本


  96. 前回までの視聴者は見て楽しいもんでもないね。

    声優変えても何の影響もなさそう。


  97. 声優よりも設定こそ元に戻せ


  98. 矢島のすね毛じょりじょり音が哀愁を誘ったな。


  99. 腐アニメっていうか腐女子アニメ。

    ただし一部ガチがいる。


  100. 腐男子とか普通に一杯いるじゃん、コミケ行けばそれこそ腐るほど見る事出来るぞ。

    にしてもやっぱ声に慣れないな・・・


  101. やはり声よりも今の原作そのものに違和感がある

    もう腐女子路線は飽きた

    ただ何故か上坂が下手に感じない

    きっと「キャストは前任が良かったものの上坂は嫌いではない」という人もいるのでは?


  102. >>72

    スカートを履くのを嫌悪してるんじゃない

    男装してるわけじゃない

    可愛い服を着ても可愛く着れないコンプレックスがあるから

    自分をオシャレを無縁のものとして関わろうとしてないだけ

    自衛だっつの


  103. ブリドカットセーラ恵美さんは

    げんしけんにでないのですか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ガンダム」のおすすめ記事

ガンダム・富野監督新作タイトルは「Gのレコンギスタ」で来年春あたりらしい
ガンダム・富野監督新作タイトルは「Gのレコンギスタ」で来年春あたりらしい
ガンダムの名シーン「ザクの大気圏突入」をミカンの網で再現した投稿が話題。「天才の発想」と絶賛の嵐
ガンダムの名シーン「ザクの大気圏突入」をミカンの網で再現した投稿が話題。「天才の発想」と絶賛の嵐
『ガンダムビルドファイターズ』“ラルさん”の誕生秘話が語られる!BFでも年齢は35歳!
『ガンダムビルドファイターズ』“ラルさん”の誕生秘話が語られる!BFでも年齢は35歳!
【悲報】ガンダムの水星の魔女、最早ストーリーを忘れられる
【悲報】ガンダムの水星の魔女、最早ストーリーを忘れられる
『機動戦士ガンダム 水星の魔女 (2期)』17話感想・・・全てを失ったスレッタさああああああああああああああああん もう終わりだよこの主人公
『機動戦士ガンダム 水星の魔女 (2期)』17話感想・・・全てを失ったスレッタさああああああああああああああああん もう終わりだよこの主人公
【朗報】クロスボーンガンダム、やっぱり終わらなかった! 「クロスボーンガンダム X-11」が新連載!
【朗報】クロスボーンガンダム、やっぱり終わらなかった! 「クロスボーンガンダム X-11」が新連載!
ガンダムSEEDトークショ⇒ 「富野監督は本当に面倒見が良い」「女の子の性格が全員悪い、キラとアスランが本当は仲が悪い。白い巨塔に近い」「SEEDは意地が悪いドラマを作ろうと意図的にやっていた」
ガンダムSEEDトークショ⇒ 「富野監督は本当に面倒見が良い」「女の子の性格が全員悪い、キラとアスランが本当は仲が悪い。白い巨塔に近い」「SEEDは意地が悪いドラマを作ろうと意図的にやっていた」
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期』第22話(47話)感想・・・日5夕方に子作りを連呼すんな!! 最終目標が個人情報改ざんして夜逃げwww 展開とキャラが酷すぎてお前ら大荒れwwwwwwww
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2期』第22話(47話)感想・・・日5夕方に子作りを連呼すんな!! 最終目標が個人情報改ざんして夜逃げwww 展開とキャラが酷すぎてお前ら大荒れwwwwwwww
『ガンダムSEED DESTINY HDリマスター』キービジュアル公開! 運命がどう見ても悪役wwww
『ガンダムSEED DESTINY HDリマスター』キービジュアル公開! 運命がどう見ても悪役wwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#