05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

「けいおん!」や「俺の妹」の本格派”痛傘”登場! 夏シーズンはこれで乗り切れ

o0800053112591021817.jpg


o0800053112596676845.jpg
o0531080012589545745 (1)

キャラクターのビジュアルを前面に押し出したアイテムが注目を集めている。
これらは痛車や痛Tシャツなどと呼ばれ、ファンの情熱を表現したグッズとして
ある種のステータスにもなっている。

その痛グッズ市場に、レイングッズメーカーであるシーズナルプランツが本格参入する。
アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』や『映画「けいおん!」』、
人気キャラクター「すーぱーそに子」の痛傘が制作された。
7月28日開催のワンダーフェスティバル 2013[夏]と、8月10日から12日まで開催の
コミックマーケット84で先行販売する。

商品のラインナップは約50センチの長傘と折りたたみ傘、約10センチの卓上ミニ傘となっている。
「すーぱーそに子」のみ、長傘でなく75センチの巨大なパラソルを2パターン用意した。
パラソルはイベント会場限定で販売される。
これらのアイテムには、レーシングチームのパラソルスポンサーを務める同社の技術力が
存分に発揮されている。
生地は厳選された素材を使用し、傘全面にキャラクターたちを大きくプリントした。
発色も鮮明で、遠くからでも映えるデザインに仕上がった。

公式サイトでは職人が一面一面丁寧に縫い合わせていく製造工程も紹介。
知識と経験に裏打ちされた仕事ぶりを垣間見ることができる。

flow11_check.jpg

日常やイベントでの使用はもちろん、コスプレイヤーの撮影など幅広い用途に使えるアイテムである。
表での使用に抵抗がある人は、観賞用のコレクターズアイテムとしても活用できる。
YouTubeとニコニコ動画では、実際に雨の中で撮影した傘の映像も公開中だ。

価格はパラソルが各12000円、長傘と折りたたみ傘が各9000円、
卓上ミニ傘は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』のみ各2000円、
『映画「けいおん!」』と「すーぱーそに子」は各1700円となっている。
また、公式サイトでの商品販売も予定している。

http://animeanime.jp/article/2013/07/12/14776.html

       ____
    /     \ 買うのはともかく、コレを雨の日にさして外行くのは無理だわ
   /  ─    ─\ アニメキャラ入りTシャツを着ていくくらい無理あるわ
 /    (●) (●) \
 |       (__人__)    | こういうのあれだよね、オタイベント内でつかうくらいだよな・・・
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

   / ̄ ̄\ 職人が映ってる画像がシュールすぎるわww
 /   _ノ  \ 職人「何でこんなもん作ってんだろ俺・・・」とか思ってそうwww
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. けいおんはオワコン


  2. 1ならオレ大勝利


  3. うん、こういうのも良いけどアレだよ。

    外側紺一色に数本の黒い放射状ライン、

    内側スカートの中。コレ!


  4. 高い!


  5. 職人さんにこんなの作らさせて申し訳なく思う


  6. なんでも痛つければいいってもんじゃねーぞ


  7. 背景は草津だな


  8. 俺妹の方なにげに草津温泉の湯畑だし


  9. 高すぎワロタ

    こんなの店や電車で置き忘れたらキツいな


  10. せめて和傘にしろよおらぁ!


  11. 12000円ってなめられすぎw


  12. こんな傘どこで使うんだよwwww


  13. 1万・・・ぼろい商売だな


  14. さす方は恥ずいし傍目にキモイ


  15. 値段が強気過ぎんぞ


  16. 痛ビニール傘なら売れるんじゃね。千円くらいでw


  17. 0が一個多いぞw


  18. 4

    俺と同じ事考えてる奴がいるw


  19. うわキッモwwwww



    車程じゃないけど


  20. 意外と傘パク対策としては優秀なのかもしれない

    そのために失う物も大きいが


  21. でも即完売しちゃうんでしょ


  22. 職人かわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  23. これ 職人の手作りうそですよ。

    前回のコミケで、この傘をみて、「これっ! ほしい」と思って、値段表記の札を見たところ、メイドイン チャイナと書き込まれているのを見て、買うのあきらめました。


  24. じいちゃん・・・・。


  25. これは何の無駄遣いって言った方がいいんだろう…



    才能?技術?


  26. 12

    海外で量産できたら仕入れ1000円

    売価3000円位になる


  27. まどかのストッキングとかコミケ前だと変なのがいっぱい出るな


  28. 数ヶ月前ブックオフの駐車場にリトバスの痛車置いてあったわ

    まさか田舎で見れるとは思わなかった

    しかし現実で見ると相当痛いと痛感した......


  29. コミケで売ってたが、えらい高かったんで止めたw


  30. 痛車って現実にみるとあんまりオーラないよね


  31. おらけい豚共買えよ


  32. けいおんのは欲しい


  33. けいおんのいいじゃん。

    ロウきゅーぶのはよ


  34. わざとやってるんだろうけど、画像がシュールすぎるぞw


  35. 盗まれる心配ないからいいかもな


  36. 欲しいけど高いいいいいいいいいいい


  37. ブリーフを作ればきっと儲かるぞ


  38. 表は無地で裏が痛絵なのなかったっけ?


  39. ブリーフの社会の窓から飛び出したブツに舌を絡めるキリノやあずにゃんの絵柄


  40. どうせ中国製だろ


  41. ブリーフwww

    プリントされた顔のクチから息子がコンニチワするのかwww


  42. 濡れると透ける仕様にするとか、もっと頭使わないと


  43. 29

    うちなんて通勤ルートに黒猫痛車のある家が…w


  44. 職人「あずにゃんペロペロ(^ω^)」


  45. 絶対盗まれないなこりゃ


  46. 小学生女子でもさすのをためらわれるような傘だな。

    これをオタクのブ男がさすの?キモっ。


  47. 職人さんこの作業中は心を無にしてんだろうな

    下手な流れ作業よりも精神に来るぞ


  48. 高いから盗まれてオクに出品されてそうだな


  49. けいおんは、せめてあと1年早く作れよw

    今ならガルパンでも作っとけw

    あと腐女子さん向けにうたプリとかなw


  50. これは無理だな


  51. 会社で盗まれまくってるから盗難防止でこれにするか・・・


  52. 梅雨明けたじゃん


  53. 24

    ホームページを見ると、生産ラインが中国にあるためで職人の手作りというのは嘘じゃないみたいですよ。

    普段使いするのはかなり勇気がいりますね。




  54. <<24



    なんやて工藤?

    おまえさんコミケ行ったことあるのかい?

    わいはあの会場の状況を考えると

    値札なんか見ない(見れない)とおもうで。



    なにがしたいんや?




  55. 山田絵のあずにゃん禿げてる


  56. 佐天さんと初春のは欲しい


  57. あいたたたたたた、買う気しねええええええ

    俺妹のは黒猫が家族旅行行ったのが

    温泉で桐乃と京介が追いかけていった場所だから草津で撮影したんじゃね




  58. anotherの先端が鋭利な傘出せばいいのに

    ホントの意味での痛傘


  59. こういうのは内側に絵描くもんだろ


  60. まーた、けいおんさんに粘着しよるんか

    もういいかげん休ませてあげて


  61. 石ぶつけたい


  62. 女の子が使う分には可愛いと思うけど男には無理だろw


  63. こんな傘作っても、これを使える勇者が果たしてどれくらいいるのか・・・

    本当に資源と技術の無駄づかいだな




  64. 高い!


  65. 職人「時代は変わったなあ・・・(寂」


  66. おわおんがどうしたって?


  67. 恥ずかしいからでなく、高くってさせない、持ち出せない!

    電車に忘れたらパニクるレベル。


  68. 痛傘は売れんだろう

    近所のファミマのミク傘も

    全種類ダダ余りだし


  69. 似たようなのこの前セガのUFOキャッチャーで出ていたね、

    ネタで取ってみたけどコレと比べるとさすがに安っぽいかな




  70. ファミマにミク傘だと?ありがとう、行ってくる。


  71. こんなん作ってるおさーんきんも〜ww


  72. かきふらいは今何やってんだ?

    キャラグッズの不労所得で食ってはいけるんだろーけどよー。


  73. 俺妹は中途半端に終わったから何も記憶にとどめることがないまま忘れ去られてるな


  74. なぜラブリーマイエンジェルあやせたんのがないのだ


  75. 職人の場違い感すげえええ

    大量生産するもんじゃないから手作りなんだろうな。




  76. オタクな奴らか、下請けのオバチャンが作ってんのかと思ったら熟練のじーちゃん職人じゃねーかw



    何てもん作らせてんだよww


  77. 盗まれない傘(震え声


  78. いらん ファンだがいらんわ


  79. 職人さん、ごめんなさい


  80. 後数日にゃ梅雨前線消えるので傘なんざ要らんぞ


  81. そにことか言う場違い

    1度もヒットしてないのになぜか無駄にがんばってる


  82. じいさんワロタwww


  83. 恥ずかしすぎるだろう


  84. 使えるかボケ


  85. う~ん

    けいおん!の左のはちょっと欲しいかも。


  86. どうせなら濡れてる絵にすればいいんじゃないか


  87. どうせなら濡れたら透ける絵にすればいいんじゃないか


  88. 買うのも勇気だ


  89. 私小学生女子だからお前らよりもキモくない!

    表でやってても大丈夫!



    値段は・・・ あっ(察し)


  90. 一方通行と木原の中二的な傘とか欲しいかも


  91. 傘を盗む不届き者をこらしめるため、

    痛傘を適当に自作して置いておこう


  92. ハルヒ・長門・こなた・かがみ・けいおん5人・ゆっこ・はかせ・千反田・伊原・六花・モリサマ・凸・江の京アニオールスター傘があれば欲しい。恥ずかしいけどさして歩くぞ俺は


  93. けいおんの方は画はキレイなんだがあんま傘には似合ってない気がする

    そに子のは色合いもデザインもしっくりきてるわ


  94. アニメ系グッズの多くってなんでこうコテコテでセンスないの?

    シルエットとかマークだけとかもっとさりげないデザインで

    作れないものかねえ


  95. >90

    小学生ならプリキュアにしろよ


  96. まどマギも作って!!!


  97. けいおんの傘欲しいお!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。