05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな

アラサー女子の間で“ツンデレ”が流行しているらしいぞww

32ec3643d715bf92f808b237a10888cbac4c69c21373177012.jpg


相手のことはちゃんと好きなのに、わざとそっけない態度を取ってしまうことってありませんか?
そこで今回は、アラサー独女が彼の前でわざとそっけない態度を取ってしまったエピソードを調査してみました。

● その1:わざとメールの返信を遅くした
「彼の気を引きたくて、わざとメールの返信を遅くしていたら『最近そっけないけど、俺なにかしたっけ?』と心配された。本当はメールをもらった直後、いつも悶えているのに……。悪いことをしちゃったなぁ、と反省しました」(30歳/派遣)

● その2:彼の手作り料理をわざと貶してしまった
「仕事が忙しい私を心配して、彼が手料理を振る舞ってくれました。それなのに、『もっと甘い方が好み』と、いらぬ注文をつけちゃって……。本音は『こんなに本格的な料理が出来るんだ!私より女子力たけえ!』と関心していたんですが。年齢を増すと、なかなか素直になれなくてダメですね」(31歳/小売)

● その3:人前でいちゃつけない
「デート中、彼から『もっとくっついて歩こうよ』といわれるけど、恥ずかしくてできない私。彼は彼で『俺と手を繋ぐのイヤ?』と積極的にアプローチしてくれるんですが、私より7歳も年下なので、どうしても周囲の目を気にしちゃいます……。できることなら、手も繋ぎたいし、ベタベタしたいんですけどね」(32歳/販売)

● その4:嫉妬を隠すためにわざと冷たくする
「職場の後輩と妙に親しげにしているので、年甲斐もなく彼に嫉妬。わざとつっけんどんな態度で接していたら、『お前ってわかりやすいな』と鼻で笑われてしまった。分かっているなら、そんなことするな!」(30歳/広告)

● その5:ほかの異性を勧める
「Sっ気がある私は、わざと彼の前で異性の話をするのが癖。通りすぎる男性を見ながら『ああいう男も悪くないかも』と、変に彼の心配をあおいじゃったりして(笑)おかげで彼が『え、俺と真逆じゃん……』と不安げな表情をするので、自分でも意地悪だなあ……と思うんですが。これがなかなかやめられません」(33歳/飲食)

http://news.livedoor.com/article/detail/7852410/

                         __   00
                         | | r、
                         |_| \>
                            _
               _, ‐ ‘ ゙ ゙̄ヽ,        辷l /7
  。 ゚,        , ‘゙          )         くノ
    。     ,ノ!,’         ◎/            ヤ
  ゚ ゚,,.. –─- ノ゙!,/            ,’                  _
  て   ゙̄’i;  ノ゙!,!゙         ゙i, ノ               ,:゙、 ノ 、.._,.   ’ ‐ .,_
  てて 。 ゙’゙ ,!V         ,゙゙ :,   。             ● ●) ヽ^~         ゙) こんな釣りが(ry
 !.  ,゙      !!.,i         ノ゙,  .’.,   。.            (人__)__ノ..     ,.. ‐’゙
.   |      ! !_!_     ,’゙  i.,_ ゙,                  /  二つ.’=y-‐ ‘ ゙
 i i |.       ! .!_!    ,゙   ゜ ゙!i,’.               /   (  )
.   !.       i .i’i   ,゙                   ,(__/  .`´
 i  .i.      ゙, ‘,   !       。            Y(   〉 ヾ\
  ! i ‘,      ’!,’,   !,        。           〉 ヘ       ゞ\
 ヘ  ’ ,      ’ ,   ‘,                   (     ゝ Y   〉
    ヘ \.      \  ’ ,        。゜        .ゝ 〉       ゞへ
 \ へ   \.       \,. ゙’ ,      。 ゜。 。 ゜    「゙Y   く /   へ入
  へ  \ \        ゙ ‘ ‐゙ ‘_‐:,_   ゚)\ノヽ  _,, 〆、 ゝ゜ 。゚ヘ く  ヘ 〉、
     へ    ’ .,          ’! !  ゚ノ)\)\λ  \\\))\ル))\「    〉入
          へ   ‘ , へ ノ(ノ( ‘.,_’ ノ )\λ )\ ) ) .) ) )) \∠~く  へ べ\

   / ̄ ̄\ てかあれだよね。30代の時点であれなのにツンデレって・・・
 /   _ノ  \ ツンデレが許されるのは学生までだろう・・・jk
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)それ以上はただのうざいBBAやで
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

ツンデレやっていいのは二次元キャラだけだけどw



 

コメントを書く
  1. ロリは嫌いだが、勘違いババアもないわ


  2. ひとけた


  3. 吐き気がするわ


  4. デレの要素どこだよ


  5. そうゆうのいいから(良心)


  6. AAそこはそっとしておいてやれw


  7. ツンデレBBAとかどこに需要があんだよ

    うぜえな


  8. 30代はこんなことやってる場合じゃないと思うぞ


  9. そういえば最近のやらおんのアフィを見て思うんだけど18禁広告とかは大丈夫なの?

    そういう所のゾーニングをしっかりしないと二次規制の記事とか取り上げても説得力ないぞ


  10. アラサーが彼氏に媚びなかったらほぼ捨てられるぞ

    恥ずかしくても必死でしがみつけよ


  11. 美人なら許せ…ないなやっぱり


  12. (゚д゚)


  13. うん、このはなしはもうやめよう?


  14. 男の年収のことしか頭にない30女


  15. すばるんのカーチャンなら余裕。


  16. ツンデレが許されるのは2次元だけだボケ


  17. 自意識過剰なキモオタがゴチャゴチャうるせぇんだよ

    当たり前の感情であっておめーらが妄想するような類の感情表現じゃねーから


  18. アラサーに

    ツンデレしてる

    暇は無し


  19. 二次元ですらツンデレはうざいのに現実だとただの嫌な奴でしかないよな…


  20. アラサーなのに女"子"ってBBAが何言ってんだよ

    精神年齢低いバカなんだろうな


  21. どこにツンデレの要素が含まれたエピソードがあるのか。

    ただの偏屈BBAどもの話じゃねーか


  22. >>ツンデレやっていいのは二次元キャラだけ



    完全に同意。

    実際やられたら殺意が沸いた。


  23. ツンデレってな実際は男の方が多いんだぞ




  24. 30代にそんな余裕ねぇだろが

    BBAが調子乗んなっての


  25. ツンデレしようとしてしたわけじゃなく、ついしてしまったという失敗エピソードじゃねーか。

    クズブロガーみたいな煽りタイトル付けるのやめろよやら管。

    タイトルに釣られて叩いてるやつもろくに読まずに脊髄反射で叩くなし。


  26. BBAの話はどーでもいーです


  27. 勘違いすんなクソババア

    現実でやったら躊躇せずぶん殴る


  28. ただの面倒くさい女やな・・・


  29. まーた勘違いBBAの妄言始まったか


  30. こんなもんリアルでやられたらムカツク以外の何者でもない


  31. 上手くいえないが、ツンデレってのは、素でやるからいいのであって、

    演技でやったらダメなんだよ。


  32. 二次元限定だボケェ!


  33. アラサーのツンデレってのは

    単に悪態ついているだけ。


  34. ゴミ記事


  35. >そっとしておこう


  36. アラサーのツンデレじゃ可愛くないw


  37. Fateに桜ルートアニメ化なのに情報おせえぞ


  38. アラサーに限らずリアルツンデレはただの迷惑


  39. 2次元以外は苦痛意外の何物でもないな

    俺相当な美人にツンデレっぽいことされたことあるが何か裏がないかと疑いまくったけどな

    それに実際それをやられると下手糞なギャグか何かとちょっとイラッきたね


  40. 婚期逃して卑屈になってるだけな気がするけど






  41. 子宮が腐ると頭までイカれるのかwwww


  42. 思春期だからありだという点もちゃんとふまえて考えてほしい


  43. ツンデレの”デレ”は、デレデレの”デレ”じゃなくて”照れ”でしょ、

    ”照れ隠し”でテンパッて思わず突き放した言い方を行ってしまう”ツン照れ”

    ツンデレが可愛いのは照れて恥ずかしがってる姿で、

    それって三次元で意外と多かったりする。



    同級生の異性とか兄弟姉妹とか、

    不意に褒めて照れさすと「う、うるせーよw」とかの反応するのが”ツンデレ”



    最近言われてる”ツンデレ”は”ツン”も”デレ”も微妙に意味を履き違えてると思う。




  44. 暑いからな


  45. ツンデレなんて三次じゃ成立いないから

    アニメは相手の内面心理描写のデレの部分がわかるから成り立つ

    リアルだったら性格の悪い部分しか見えないから嫌われるだけ


  46. 二次元の且つ10代だけかな許されるのは

    まあ関係ないから別に構わないけど


  47. >>43

    語源が

    最初ツンツン、後半デレデレ

    略してツンデレだから


  48. リアルでやったらただの基地外


  49. ツンツンBBA要らぬ


  50. ※23

    確かに男の方は3次元にいっぱい居る気がするなw


  51. この記事のどこにも「流行っている」とは書いてないし、

    そう読み取れる文も一箇所もないよ。



    こういう見出しアカンて。

    ただでさえまとめサイトのイメージ悪くなってんのに

    どんどん誤解を与える記事掲載してどうすんのさ




  52. >>47

    43です。

    Wikipediaでもどこでも。「最初ツンツン、後半デレデレ、略してツンデレ」なんだけど、

    前に、ツンデレのデレは”てれ”だ!ってコメントをどこぞでみて、すごい納得しちゃったもんで、

    今じゃそっちが語源説を信じてる。ごめん



    二次元キャラでもきついコメント言いながら頬染めてたりするところ見ると”ツン照れ”説に妙に納得してみたり、

    そもそも、”デレデレ”してる女の子の魅力がいまいちわからないのとイメージ出来ないのもある。



    履き違えてるのはオメーだよのツッコミごもっともで、


  53. >48

    激しく、同意。



    ちょっとした事でも、すぐ通報。マジでうざい。

    よって、二次元が良い。


  54. 相手にしないのがいい。

    まともじゃない。

    どうかしてる。


  55. アラサーが彼氏に媚びなかったらほぼ捨てられるぞ

    恥ずかしくても必死でしがみつけよ


  56. BBA無茶すんなってばよ


  57. 30代など女子ではない、つうかもう「女」でもね~よ


  58. 男ならよくあるな

    デレないけど


  59. おおおおおおおおおおおおおおおおえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエええエエエエエエエえ


  60. アラサーのツンデレとか絶対に殴るよ


  61. 22超えて社会出たら封印しろよ。延長しても25までが限度だ。

    それ以上はただの痛いババアにしか見えねーから。


  62. 三十路三次ババアのツンデレ?更年期障害の間違いだろ


  63. これが本当の虚構と現実の区別がつかない例


  64. ツンデレ(笑)ご冗談をww

    更年期障害ですからwww


  65. アラフォーのゆかりんには関係ない話


  66. >>アラサー女子の間で



    アラサーの時点で女子とは呼べないのでは?


  67. その3は問題無いけどそれツンデレじゃなくて年齢的に恥ずかしいってだけじゃ・・・



    3次のツンデレって好きだけど素直になれない思春期特有のものであって20歳過ぎてその状態だったらただのキチじゃないか。


  68. 確かにアニメでもアラサーでツンデレなキャラなんていないよなwww


  69. 3次がやってもうざいだけだから


  70. 計算でやってるのはツンデレとは言わない


  71. これほとんど妄想だろww


  72. かわいいは正義(正論)


  73. 惨事BBAのツンデレなんて想像しただけで吐き気が…


  74. ババア必死すぎやろ


  75. 三次でBBAがやってもただの性悪なんですがそれは…


  76. 6、70のじじいなら釣れんじゃね?よかったなババアども


  77. アラサーBBA:よ~し私もツンデレで意中のあの人の心を鷲掴みしちゃうぞ!キャピ☆



    意中のあの人:は?お前何いってんだ?BBAの癖に上から言ってんじゃねーぞ!殴るぞ!


  78. アラサー女だが、こんなん初耳だ。

    メディアに躍らせるなアホなオタクども。


  79. 3次元のツンデレってだけでもうざいのに、さらに30近いババア・・・・。他にやる事があるだろ


  80. アラサーよ、後が無いんだからもっと慎重に行けよ


  81. こんなごみ溜め来てるアラサー女がなんかわめいてるな

    売れ残ったからってイキんなよw


  82. いい歳したBBAが何やったって無駄だ

    その歳で売れ残ってる時点で察しろよ

    それに二次元だからいいんであって三次元の糞女がやっても可愛くもなんともないから

    ホントそういうことが分からないバカ女はウザい


  83. ババアムリスンナ


  84. どんな美少女であろうと三次がツンデレなんてしたら大惨事


  85. ツンデレなんて許されるの学生か演技やらで日常的にやってる声優さんとかぐらいまでだろ・・w


  86. ツンデレは視聴者目線でキャラの心情がわかってるから可愛く見えるのであって

    リアルでツンツンしてたらただの感じ悪い奴としか思われない。


  87. これはツンデレでは無くて腹黒


  88. ツンデレって性格であって考えてやるもんじゃないだろ


  89. ツンデレに年齢は関係ないな。三次元ではうざいだけ。



    そもそも、2次元でしか通用しないから


  90. 普段がツンツンしてるが

    ツンデレと間違うテロップ


  91. うんこのはなしはもうやめよう?


  92. 三次元のツンデレ女ほど嫌なもんはない。アラサーは勿論だが、ぶっちゃけJCでもJSでもウザい。

    そもそもツンデレを可愛いと思うのは内に秘めた感情も描写される二次元ならではなんだよ。


  93. 羊水腐女子


  94. アニメのツンデレがいいのは視聴者側に本心がわかってるから

    ツンデレするには相手が自分の性格をある程度知ってることが必要

    幼なじみとか親友とかを狙うにはいいかもしれんが

    アラサーみたいな猶予が少ない連中にはおすすめしない


  95. これってさぁ、典型的かつ普遍的な女のダメな部分だよね

    ツンデレという概念を使って肯定しようとしても無駄

    アホな駆け引きはやめとけ、マジで

    他の男との比較とか地雷にも程があんぞ、下手すりゃその時点で捨てられるわ


  96. 爆釣だな


  97. リアルでツンデレはただ面倒なだけだろ

    そんなことも分からんから30過ぎて独りなんだよ


  98. 行かず後家の将来は真っ暗


  99. (やべぇ、ちょっと萌えてしまったなんて言える空気じゃねぇ・・・)


  100. >>100

    それは俺たちにも言える事では(震え声)


  101. まあ、ツンデレも度合い次第でたたウザイだけになるからな


  102. 102

    いいえ、私たちだけだわ(嗄れ声)


  103. 本来は最初嫌われててそれなりの時間かけて仲良くなるのがツンデレ

    最近流行ってるのはただの性格破綻者の照れ隠し


  104. くさそう


  105. ただのイラつくゴミ女じゃねーかwwww

    これでツンデレとかねーわwwwww


  106. 2次元のみとは言わないが、高校生までだなせめて。


  107. 学生だろうがリアルでツンデレは腹立つのにババアとな・・・



    残飯にゲロかける所業


  108. タダの更年期障害じゃねーか…


  109. つんでっれだっましーい♪ つんでっれだっましーい♪(何故かツンデレ繋がりという事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  110. アラサーを女子なんて呼ぶなよ…


  111. 小学生~高校生ぐらいまでがやるから「可愛い」んであってアラサーがやったら「痛い」だけだな。



    アラサーで「ツンデレもアリだな」ってなるのはまずいないから。

    俺らがジャニーズや乙女ゲーの男キャラの真似をするくらい痛いから。


  112. アラサーとか言う産廃


  113. さっさとしないと子宮が腐るのに、ツンデレとかやってる場合かよ


  114. え?お前らってロリコンかホモ?って思うくらいなんですけど・・・


  115. おばさん気持ち悪いからやめてね


  116. 子宮が腐るだの羊水が腐るだの下品すぎる


  117. 114

    それだとお前もそのうち産廃になっちまうぞw


  118. タダのツンばば


  119. このくらいの歳でツンデレとかいっちゃうヤツは

    歳食って柔軟な思考を失った言い訳だから

    相手にするだけムダ


  120. ※ただし2次元に限る


  121. あのさあ、そもそもツンデレってのは天然なんだよ

    ツンデレキャラに「お前ツンデレだろ」って言われたら

    「そんなわけない」と返すのが普通だ



    流行ってなんだよ、意図的にやるそれはただの人見知りって言うんだ

    醜態晒す前に改めろBBAども


  122. >アラサー

    いけたとしてやるのが20年遅いだろ


  123. いい迷惑

    だよ


  124. 老婆心ながら、婚期を逃すからやめた方がいいと思います


  125. 何度でも言う

    30代は女子じゃない


  126. 管理人

    テメーモアラサーだろうが!


  127. というか「女子」なんていう言葉が良いという風潮が何なんだよ

    「女性」だって十分素敵だろうが




  128. アラサーBBAのツンデレとか誰得


  129. こういう駆け引きする女マジうぜー


  130. 現実のツンデレはうざいだけってのが何故わからないのか


  131. つーかツンデレの意味自体違うやん


  132. やら官よ、これはツンデレではない・・・

    今流行のオヤジ化女子というやつだ。ちなみにヒゲが生えるのも速くなるそうな


  133. 究極のツンデレは「サザエさん」の波平。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

【これはメンバー】未成年の女性と飲酒したとして、ジャニーズ NEWSの小山慶一郎が活動自粛、加藤シゲアキに厳重注意!!
【これはメンバー】未成年の女性と飲酒したとして、ジャニーズ NEWSの小山慶一郎が活動自粛、加藤シゲアキに厳重注意!!
【悲報】デスクトップPC、間もなく絶滅へ・・・なぜ便利なのに買わないのか
【悲報】デスクトップPC、間もなく絶滅へ・・・なぜ便利なのに買わないのか
【遠隔操作ウイルス事件】「新しいゲームのご案内ですよ」“真犯人”から年明けメール
【遠隔操作ウイルス事件】「新しいゲームのご案内ですよ」“真犯人”から年明けメール
鉄腕DASHの「まな板にしようぜ」がツイッターで話題に→ 早速コラに(特に貧乳キャラが被害www)
鉄腕DASHの「まな板にしようぜ」がツイッターで話題に→ 早速コラに(特に貧乳キャラが被害www)
蛭子能収さん「ゲームやアニメキャラに恋する人って可哀そう」「恋愛アプリにハマる人はおかしい」
蛭子能収さん「ゲームやアニメキャラに恋する人って可哀そう」「恋愛アプリにハマる人はおかしい」
torneがアニメ視聴者にアンケ「アニメの円盤買うときの決め手は何?」 → 1位「円盤?買わないよ」44%、2位「原作」33%
torneがアニメ視聴者にアンケ「アニメの円盤買うときの決め手は何?」 → 1位「円盤?買わないよ」44%、2位「原作」33%
「アニメコンテンツエキスポ2013」出展社・出展作品発表! 前回の2倍弱の広さ「幕張メッセ1〜5 ホール」!運営費の赤字も2倍弱!
「アニメコンテンツエキスポ2013」出展社・出展作品発表! 前回の2倍弱の広さ「幕張メッセ1〜5 ホール」!運営費の赤字も2倍弱!
大阪府知事がカードゲーム(ヴァンガード)の大会で挨拶 「ゲームもいいけど勉強して選挙に参加してください」 → 場違い極まりない
大阪府知事がカードゲーム(ヴァンガード)の大会で挨拶 「ゲームもいいけど勉強して選挙に参加してください」 → 場違い極まりない
【悲報】ホリエモン騒動の餃子屋さん「家にいる事が怖くて妻が家を出て行った。食材も腐っていき毎月40万円の赤字。涙が止まりません」  ホリエモン「テレビ局は餃子の件の諸悪の根源は俺という報道をしそう」
【悲報】ホリエモン騒動の餃子屋さん「家にいる事が怖くて妻が家を出て行った。食材も腐っていき毎月40万円の赤字。涙が止まりません」  ホリエモン「テレビ局は餃子の件の諸悪の根源は俺という報道をしそう」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#