05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

「うたプリ 購買部 in 新宿マルイワン」 の待機列が朝6時の時点で2000人! 多すぎて並ぶのを拒否される人が多数

img_435323_4845529_0.jpg



N53d8.jpg

7月11日 夜8時~9時のあたりで20人くらいの徹夜組が発生?

     夜10時 待機列が100人ほどに

7月12日 深夜0時 待機列が250人から300人ほどで新宿バルト9まで列が延びる

     朝5時 徹夜組×始発のフライング組で500人へ

     朝5時30分 徐々に始発組が集まりだし1000人から1500人へ

     朝6時30分ごろ 待機列が2000人を超えて警備員からストップがかかる


【うたプリ購買部まとめ】徹夜組大行列→公式Twitterから注意→徹夜組に凸する人がちらほら→徹夜組「自分の勝手な正義感振りかざさないで!」or鍵かけ→徹夜組と始発組の一部以降整列しようとした人が「今からだと買えないから」と帰されてる←イマココ

http://matome.naver.jp/odai/2137355467727099501

ちなみに公式は徹夜禁止と注意


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  女の子も大変だねぇ、てかむしろ野郎共の物販列よりやばいんじゃねーの?
 |  (●)(●) | まぁ今うたプリは女性の中で一番のブームになってるからな   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ 何かうたプリはグッズ買えた時点で
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 徹夜組確定で晒しあげられてるらしいね
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  徹夜組完全排除とかすればいんだろうけど
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 運営も注意だけで実際になにもやらないから
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ 運営が悪いよね
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. 腐腐腐腐


  2. 腐れBBA凶暴だな


  3. なんかもうアニメは女のものだよ…


  4. ひでぇ


  5. オタと腐は同じ穴の狢だな。

    まあ、お前らも身に覚えあるだろ。


  6. この季節と気候だ、ワキガと織物臭くて死にそうだなwww


  7. オタは男も女も気持ち悪さは変わらないな


  8. 馬鹿公式はツイで注意するだけじゃなくて

    きちんと対策しろや

    こんなんばかりだからオタクはウザがられるんだよ


  9. 何を買うための列なの?




  10. ヲタはルールを守ることもできない犯罪者予備軍。

    近隣店舗とトラブルでも起こしてこの手のイベントは今後自粛になればいいのに。


  11. うたぷり含め乙女ゲームは総じて短命、多分5年以上はもたない。腐女子は長期的に買い支えたりするようなことはしない、基本短期でファッションと同じように売れているとき、流行ってるときに一気に買い込む。


  12. うたぷりは最も売れたアニメになるかもな


  13. ギャアアアア(ファンの絶叫)


  14. お前ら徹夜好きだな


  15. 大半は転売ヤーじゃないの




  16. 徹夜禁止にしてるなら排除しろよ

    それで廃れるならその程度のコンテンツなんだよ


  17. 夜中から並んで・・・トイレとかどうすんの?


  18. オタクってアニメネタ9割のやらおんに来て書き込みまでしてる

    時点で前らも十分アニオタだろうにw



    目糞鼻糞を笑うとはまさにこのことだw


  19. 下の記事の

    進撃の巨人が女子に人気がアホらしくおもえる規模だなw


  20. 喪女の集団か・・・たまげたなぁ


  21. Freeもこれくらいのコンテンツになれるのだろうか・・・


  22. 徹夜組は総じてクズ


  23. 豚プリくさそう


  24. 腐女子の資金源ってどこなんだろ

    働いてないよね、並べるってことは


  25. バールを持った男がこの腐女子どもに無双しまくるのに1ペリカ


  26. 親の金でホモグッズを買うのか?


  27. 経緯読む限り徹夜組は500人からせいぜい近隣徹夜含めても1000人っぽい。

    2000人の中にはそれなりにガチ始発ダッシュがいるってコトだから、

    「○○買えたけど××買えなかった」組は比較的まともなんじゃない?



    未成年者の未明徘徊とか超早朝来場を(表面上すら)規制しない主催側も、

    元々同人イベント主催してた会社だっつぅのにちょっとどうかと思うけどね。


  28. 売上60000超えだし





    割とマジにけいおん以上の大ヒットじゃねぇか


  29. こんなゴミクズサイトで売り上げが~と喚いてるお前らよりは健全だな




  30. 12

    まるで萌え豚だな。

    男のオタの大半も似たようなもん


  31. 腐は円盤マラソンするわけじゃないからな


  32. 26

    かつあげ


  33. 徹夜組は即刻排除しろ。

    自分の趣味の為なら周りの迷惑を全く考えないクズゴミども。


  34. この暑さで新宿で並ぶのは命の危険があるな








  35. 腐豚の成り済ましがキモイ








  36. 33

    男ファンの中で萌え豚を除くもミリオタは優良なファンだろうな、ヤマトやガンダム然り、最近だとガルパンだとかな

    とにかく長い目で太く支えてくれる




  37. 29

    らしいですね


  38. あれ、今日は平日だよね?

    会社は?学校は?


  39. 喪服のプリンスが出るぞ


  40. 流石に新宿徹夜とか治安的に洒落にならんだろ



    自業自得だが、最悪の事態考えろよ


  41. 喪服仕事しれ


  42. ※26

    男向けジャンルで同様のコトすりゃ普通に野郎共が列ぶ。

    学生もいりゃ自由業もいる。利殖で食ってる存在の可能性も否定出来ん。



    肉体ゴト以外、男にしか出来ない職業があるわけじゃねぇんだぞ。

    むしろ肉体ゴトで言えば女の方が職業の幅は広い。

    ついでに言えば、漫画描いて飯食ってる人数で言うと女の方が多い。


  43. アイマス豚完全敗北か

    名古屋のライブも人少なかったみたいだし

    これからはうたプリとラブライブの2強


  44. 腐豚の大行列wwwww


  45. ウンコリアンにレ○プされればいいのにwww


  46. ホストに貢ぐのに比べりゃ安いもんだ


  47.  



      気  持  ち  悪  い





     


  48. すげえ腐豚ニートの大行進か・・・

    こんなに働いてないメス豚が居ると思うとぞっとするぜ


  49. 49

    ホストに貢ぐとか若い頃の火遊びなら大したことないけど、腐女子なんて家庭を持たない限り何十年単位で金使っていくんじゃねぇか?


  50. 51

    女はヒマでいいよな~~ホンマ


  51. 41

    そんなの、生理だって言っとけば男は黙る


  52. ※49

    ちなみにあの近くには男女共にそれなりに人気あるオカマさんの店も多い。

    ホストに貢ぐより桁違いに安く朝まで楽しめる。



    その飲み屋からの直行組がいたらちょっと非難できねぇな!

    近隣に迷惑かけてるどころかむしろ売上に貢献した上での参列だぞ!w


  53. 52

    結婚したら足を洗えるとでも?

    資金と時間が増えるのに


  54. 54

    本当に生理になった時に困るのにね、そういう嘘つきババアは


  55. 55

    腐が3次のオカマに興味があるかよ


  56. 「ここの2000人の家事手伝い(笑)がいます!!」


  57. 57

    本当に生理になった時、って…毎月来るのよ?


  58. 夏のセールが始まる時期に迷惑だなあ


  59. おれ「オバサンたち仕事は?」

    ババア「・・・」

    おれ「恥ずかしくないのか?」

    ババア「・・・」


  60. 62

    ワロタwwwwwwwww


  61. ジャンプだってサンライズだって腐女子様が支えて下さってるんだぞ、感謝しろ


  62. おれ「なんでこんなにニートいんの・・?」

    腐豚「・・・」

    おれ「バカなの?」

    腐豚「・・・」


  63. 62

    まさにブーメラン


  64. 別に世間は今日から夏休み

    大学生は7月初めから夏休み

    なんら問題ない


  65. 上司「ちょ、山田ちゃん風邪で休むって言ってたのになんでこんな所で並んでるの?」

    山田「・・・」

    上司「もう明日から会社こなくていいから」

    山田「ぶひいいいいいいいいい許してくだたいいいいいいいいいいいい」

    上司「黙れメス豚」


  66. >>67

    そういう事じゃねぇよアスペかお前


  67. 屑どもが上から目線なのが笑える

    お前ら人のこと言えるわけ?


  68. 68

    糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. 主腐なんだろう。旦那の金で食っていけるんだろう。



    あー、うらやましい。


  70. 出会い厨捗りそう


  71. に、ニートちゃうわ!生理やから!!生理で仕方なく並んでるんやから!!!!


  72. アニメ好きの女が皆ああだとは、思ってもらいたくない…;


  73. 夕方から仕事のフリーターとか有給取ってる社会人とか主婦だっているだろ。

    何でもかんでもニートっていう発想(笑)


  74. 74

    都合がいい時に生理がくるんだね(ニッコリ


  75. 77

    私くらいになると生理をコントロールできるんです!!!!!!!!


  76. なんだこのコメ欄w腐豚がニートでなにが悪いとか開き直ってるじゃねえかwwwwwwww


  77. グッヅとか買ってどうするの?



    三か月後にはゴミじゃね?


  78. うたプリ好きな女って何も考えず人気作に群がってるだけに見える

    最近のオタク特有の流行りに乗るミーハーの極み


  79. 気持ち悪すぎwwwwwwww

















    もちろんここのコメがね^^;


  80. ※82

    うわぁ


  81. 徹夜じゃないと買えない状況を生み出す方が悪い

    何としてでも欲しい人はいるんだから、アニオタにかぎらず並ぶ奴は並ぶ

    転売ヤーも多いだろうし

    徹夜をした奴らに売らないようにするしか無いと思うが

    クレーマーも出るだろうし難しいのかね。断行するべきとは思うけど


  82. 徹夜帰りでくっさい臭いが※欄から漂ってきてるな


  83. うたプリってアニメ界の救世主だと思う


  84. 男だが昼ぐらいに新宿行くがてら寄ろうと思ってたが……

    腐女子もすげーな


  85. 熱中症続出だな


  86. 62

    なるほど平日昼間に話しかけてるお前も仕事しないで煽ってる皮肉か


  87. 男よりマシかと思ってたけど

    ルール違反する馬鹿が大量にいるのは

    女も一緒なんだな



    やっぱ腐女子って糞だわ


  88. どんなイベントか知らんが街中で徹夜待機したのか…

    これで犯罪に巻き込まれでもしたら作品に傷がつくって理解してないんだな

    周辺にも迷惑だし自分勝手な人間が好みやすい作品なのか


  89. 79

    とうとうニートなことは認めざるおえなくなったみたいだし

    それだけでも進歩したと言えるよ腐豚は


  90. おれ「ニート腐豚につける薬は?」

    医者「ねえよんなもん」


  91. ニートババアどものプリンセスさまwwwwwwwwwwwww


  92. ふっ、正直者はバカを見るそんな時代さ


  93. キモオタ=童貞ニートって決めつける女が自分達がニートって言われた時だけ必死なのが笑える


  94. 男だげど、明日並んでくるわww

    そして、クンカクンカしてくるwww


  95. クラスの友人(男)が腐女子とヤるために、興味無いけどグッズとか買うって言ってた

    あとBDも1巻だけ買ったとか



    今まで8人とヤれたらしい


  96. 91

    何かあったとしても自己責任出し公式もこうやって勝手に盛り上がって

    宣伝してくれる事を有り難がってると思う




  97. >なんだこのコメ欄w腐豚がニートでなにが悪いとか開き直ってるじゃねえかwwwwwwww



    性別が逆だと叩きまくるくせにねw

    女は基本保身だから、叩かれるのが耐えられないんだよ




  98. でも徹夜組の女性列を排除するってこれ大変な労力よ?逆ギレされそうでいやだわ


  99. >女は基本保身だから、叩かれるのが耐えられないんだよ



    だから必死に上から目線になったり、言い訳言ったりしてごまかすんだな






  100. ニートが金持ってるわけあんべえ

    男より女のほうが金使うっていう証だね


  101. こう言うイベントって周辺の店や一般客のクレームが多発したら

    もうやってくれない可能性もあるのに腐ヲタってバカだね


  102. 徹夜組「自分の勝手な正義感振りかざさないで」



    正義じゃなくて常識なんですがw

    自分勝手なのはお前らだからwww


  103. 平日から並んでるとは・・・いい身分だね(俺、今昼休み中)

    てか後姿怖いんですけど




  104. 時間で区切ったランダムの整理券配ればいいのに


  105. この狭い通路に行列て


  106. 安定のアニプレソニーの買い豚やら管のコメント対比



    ・うたプリの平日のマルイグッズ販売に徹夜で並ぶファンらへ

    →うたプリは一番人気のアニメだよ!違反行為を通知されてても徹夜して問題なし!うたプリファンは悪くない!



    ・バヌケの日曜の公式イベントでグッズ販売に朝から並ぶファンらへ

    →こんなくだらないアニメに並ぶなんて信じられない!+安いキャラグッズに金を落とすバカオタク呼ばわり


  107. 安定のアニプレソニーの買い豚やら管のコメント対比



    ・うたプリの平日のマルイグッズ販売に徹夜で並ぶファンらへ

    →うたプリは一番人気のアニメだよ!違反行為を通知されてても徹夜して問題なし!うたプリファンは悪くない!



    ・バヌケのグッズ販売に土曜朝から並ぶファンらへ

    →こんなくだらないアニメに並ぶなんて信じられない!+安いキャラグッズに金を落とすバカオタク呼ばわり


  108. やらおんはうたプリ大人気という印象の記事にしたいから

    Twitterを拾ってないが

    このうたプリ腐女子達は朝の通勤・通学中の一般人の通行を邪魔して、道ばたで食っちゃ寝て化粧して、注意した警察官にくってかかったり暴れ放題だったそうだぞ


  109. 109

    大人数待機されられない/ヲタとは縁遠い場所でやる事で

    こんなに人気なんですよ?企業の皆さんコラボどうですか?

    って宣伝してんだと思う


  110. 醜い腐どもがいっぱい


  111. コミケでもそうだけどなんで徹夜組にペナルティ与えたり出来ないのかというと

    もしペナルティ与えたら次回イベントから正規並び開始時間まで会場周辺でたむろ

    されるからなんだよね

    そしたらゴミとかも散らかされるし会場付近から騒音の苦情とかも来る

    だからせめて徹夜組を1か所に集めて並ばせて管理しておくっていうのが現状出来る

    最良の手段なの








  112. A-1大勝利ぃぃっぃぃぃぃっぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃl!!!!!!!!!










  113. 100

    なるほど、たしかにw


  114. 徹夜組を排除したら、男以上に発狂しそうだ・・・


  115. ホモ水泳を応援しろよ~

    頼むよ~




  116. ニートのプリンセスがこんなにwww世も末だな・・・


  117. ゲイ水泳はうたプリの半分もいかんやろ

    ゲイの限界や


  118. うたプリ制作陣「うわ、ニートばっかかよ・・」


  119. 自分もうたプリ好きだけどこれは無いわ~

    あり得んだろ、本当にうたプリが好きならルールぐらい守れ

    徹夜組はツイッターしてないのか?糞が


  120. ホマエリ@大天使ホモセクス光臨 @homaeri



    なんだこの垢名w

    病気だろ


  121. 125

    ホモエリにすりゃいいのにw


  122. うたプリの購買層は萌豚の対になる存在だからな

    キャラに夢見て金もガッツリ貢ぐ辺りが共通


  123. ニートの行列かよ気持ちわりぃ・・・


  124. 転売ヤー「これからは腐向けだな


  125. おれ「腐豚ちゃん、仕事は?」

    腐豚「・・・」


  126. でも腐向けって年間の関連売上みたいなのはけいおんとかまどマギとかアイマスとか物語系とか、男向けの作品に比べるとイマイチだよね



    男はネットで買う派なのかな


  127. 130

    腐豚「ニートをバカにするなでぷううううううううううううううううううう!!!!!!」


  128. この行列よりも

    はまおうやラブライブにもうたプリファンがいたことの方が驚きだ


  129. 同 族 嫌 悪


  130. 男女問わずマナーを守れない奴はどこにでもいるんだな

    夏コミの徹夜組がなくならい訳だよ


  131. 自演ノンケは全角数字ってはっきりわかんだね


  132. 超覇権腐たプリ以下の売上のゴミ屑産廃アニメ豚が発狂中


  133. このマンコども他にやることないの?


  134. マルイワンって狭いのになんでわざわざここでイベントするんだか

    炎上商法狙ってるとしか思えない


  135. このイベント、来月までやるんでしょ?

    今月中には売るモノが無くなりそうwww


  136. 138

    ありましぇ~~んニートババア腐ですしい~~~♪


  137. おれ「働けよ腐豚」

    腐豚「・・・」


  138. 前にもサンシャインシティのイベントで徹夜はおやめくださいと言いながらも何の対処もせず結局徹夜組大勝利にしちゃったブロッコリーだからね、しょうがないね

    もういっそ事前にネットで入場抽選とかすればいいんじゃない?


  139. どんだけ腐女子が好きなんだよ




  140. オバちゃん達なんで働かないの・・・?


  141. てらしー♪チュッチュッ///




  142. 今日のためだけに有休とって給料つかったんだろうな



    腐女子はあきれるぐらいすげーな…


  143. ニートのオバちゃん大行進wwwwww


  144. ババアども暇すぎワロタw


  145. 明らかに男も並んでるんだがどういう事だ


  146. 150

    転売


  147. は た ら け 糞 バ バ ァ


  148. 映像ソフト買うような熱心なファンの高々2パーセントが

    よく言えば活動的すぎる(悪く言えば節度のない)人ってだけで1,200人だからなあ。


  149. ここでしか買えないグッズばかりなの?と思って検索したけど、

    サイトが重くなってて繋がらない・・。



    この購買部、8月12日まで開催されるんだから途中でグッズもスィーツも補充あるはず。

    なんでこんなに血眼になるの

    でも限定スイーツのマリンゼリーはおいしそうだった アレは食べたい


  150. ニートは気楽でいいよなオバサン


  151. みんな一生懸命働いてるのにうたプリババアはのんきにニート三昧とかw


  152. いいな~オバはんは暇で俺なんてここ数年ろくに休めてねーよ


  153. ニートが悪いとは言わないが少しは申し訳なさそうにしろよババアは


  154.  でぶいな・・・残酷なことを言うが、その体型で嫁と言うか旦那に愛してもらえると思うか?

     並ぶ以前に有酸素運動の習慣をつけてスリムになるべきではないか?


  155. これは何を売るイベントなの?グッズ?

    こんなに人気有るなら毎日売ればいいのに


  156. 恥ずかしくねーのかよ←


  157. 160

    どーせお前もでぶだろwwwwwwwww



    その体型で嫁に愛してもらえると思うか?




  158. 腐豚ってマジニートなのな


  159. これを女子と呼ぶべきかは保留しとくべき


  160. まあ腐豚ですし・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#