05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

めざましテレビでアニメ『進撃の巨人』が紹介される! ファンの女の子多すぎいいいいいい

1_20130712073924.jpg


2_20130712073923.jpg
3_20130712073922.jpg
4_20130712073921.jpg
5_20130712073920.jpg

BO7PDOTCUAATLku.jpg

BO7LcJFCQAEr8wF.jpg

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \ 女の子多すぎっ!!!
-‐7″ ヾー—┐ \ なに?圧倒的女子率じゃん・・・進撃OPPV先行のために集まりすぎだろ・・・
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

   / ̄ ̄\  内容は歌流行ってます→進撃の巨人って何?→紹介だな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ無難な紹介だったね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. いちいいいい


  2. ふぅーん…あっそ


  3. こいつら全員腐ってるのか・・・


  4. ひとけた 華麗に!!


  5. 超絶過大評価漫画の話ですか


  6. 最後に出たメガネが最高にキモかったな

    まあ好きなものを語るときはあんな感じになるから逆にステマっぽくなかったけど


  7. ひとけた


  8. 想像以上に女ばかりでびっくりした


  9. この作品はマジで女性ファン多し


  10. 人気の理由がOPって言ってもたね


  11. 奇行種イッパイ集まっとる


  12. 二題目からはお通夜


  13. これの取材した時って結構昔だよな

    って思ったら歌詞確認もやってる場面も映したな

    ということはやっぱりフルはファンから避けられてるんだな


  14. やっぱり人気はただの腐女子層だったか…俺の予想通りだわ


  15. どうせジョジョの女子会特集みたくヤラセなんだろ


  16. セラセ上等


  17. 腐豚きめぇ


  18. きめえええええええ


  19. まじできもい


  20. この中にリヴァイが三十路だって知ってる腐女子何人くらいいるんだろう…


  21. なんの成果も得られませんでした!!!


  22. 駆逐してやる!


  23. ガルパンよ、これが真の社会現象だ


  24. 原作読んでたらこの構成が分かりやすいなんて誰も思わないよ


  25. めざましテレビってなんで最近他局のアニメ紹介してんの?馬鹿なの?


  26. だがOP2番が微妙というね・・・


  27. なぜ腐に汚されてしまったのか


  28. これがもうみんなFreeとダンロンに行っちゃったと思うと胸が熱くなるな


  29. 虚偽の繁栄でもいいじゃないか


  30. 2番で絶望した曲か


  31. フリーは盛り上がってないだろ

    どう考えても


  32. いや、大半はサンホラのファンだろこれ


  33. いやいやそれよりも2200万部突破の方がすげえよw



    フェアリーテイルなんて38巻も出してやっと2200万部なんだぜw

    10巻で2200万部はぶっちゃけヤバすぎる


  34. ※30

    フリーはそこまで盛り上がってねえよ、ロンパは盛り上がってるが


  35. ジョジョ立ちが流行ってるていう、健康にいいとか偽の報道思い出した


  36. 30 それはないわ


  37. 36

    フェアリーテイルを何気に侮辱してんじゃねぇよ


  38. この街頭PVて2番が完全に別物状態で「お、おう…」って空気になったやつだろw

    そんでサンホラヲタが「こういう作風だから!にわかタヒね!」って発狂しまくったやつだろw


  39. ※30

    残念ながら腐アニメの客は進撃に取られてるよ


  40. 微妙…w

    一応観続けてるけど、それ程面白くもないし、ストーリー展開も予想の範囲内w

    キャラにもたいして魅力も共感も感じないw



    たんに話題作と呼ばれてるから、惰性で観てる感じw

    コレの売りって何なの?? そろそろ面白くなるの?


  41. 40

    侮辱じゃないだろ、何きれてんだよ気持ち悪いなあ

    頭大丈夫?


  42. 俺の彼女と幼馴染みが修羅場すぎる



    こういうやつの方が面白かったのに

    どうして進撃の巨人なんだろ





    進撃の巨人はAKBみたいに作られた人気だ


  43. 腐豚向け


  44. アニメは色々と改良しまくってるから原作とは最早別物


  45. めざましに取りあげられるようになって社会現象ですなぁ



    けいおん()


  46. 45



    比べてる時点でお前がキモイんだよ



    頭おかしいどころか精神的にやばいね、病院行く事をお勧めするよ

    あと、気持ち悪いんで返信はしないでくれ


  47. アカンこれタイバニみたいに、また腐に駄目にされるパターン


  48. 原作者さんまだ26歳なのに大ベストセラーですげーなあと思ったけど

    ジャンプとかじゃ別に珍しくない年齢か


  49. アニメ化前は男のファンの方が多かったのに・・・

    まあオリコンの異常な伸びから女性がたくさん買っているだろうなとは思っていたが


  50. 53

    君さあ連投してんのもろバレなんだが、何故二回もコメしたんだい?

    そして

    36は俺じゃないんだが?

    罵倒するにしても切れ過ぎ、真面目に頭大丈夫か?


  51. フジは他局のアニメ宣伝してないでノイタミナ宣伝しろよ


  52. 内容の割りに変に売れてると思ったらやっぱり腐が多いんだな進撃


  53. 二題目からお通夜になったのにそこはやらなかったのか


  54. こりゃまどか超えたね


  55. 55

    そんなことどうでもいいからww



    返信しないでって言ってるのにしてるwwww



    お前もう小学生以下の脳だなwwwwww


  56. 女は少女漫画でも読んどけよ


  57. 劇団員の方お疲れ様です


  58. 俺の彼女と幼馴染みが修羅場すぎる



    こういうやつの方が面白かったのに

    どうして進撃の巨人なんだろ





    進撃の巨人はAKBみたいに作られた人気だ




  59. 分かりやすい構成というのにかなりの疑問

    巨人にも色々事情があるじゃねぇか


  60. 腐れ雌豚どもがリヴァイ兵長のチンポが欲しいと下の口からよだれたらしてせがんでやがる



    それが今の進撃


  61. マジでこのOP曲の魅力がさっぱりわからん

    AKBの方がマシなレベル


  62. 面白い作品には腐女子が付く

    腐のために作ったFreeに移動してくれよ・・・


  63. 比べてる時点でお前がキモイんだよ

    →仮にそいつがキモいとしても、それに対して反論どころか罵倒ってwww

    どっちがキモいか…まあ進撃信者だろうな



    頭おかしいどころか精神的にやばいね、病院行く事をお勧めするよ

    →常套句すぎるwwwwwキチガイがまともな反論できずに使う奴wwww



    あと、気持ち悪いんで返信はしないでくれ

    →お前の方が気持ち悪いんでコメントしないでくれ


  64. 進撃OPは現在オリコンシングルデイリーで初日2位58,770、2日目2位26,681

    アニソン史上記録的な数字出てるのは記事になってないんだな

    予想される初週売り上げは約17万

    初週でCagayake累計超え、そしてたった2週でlazy累計超え(この時点で2000年代歴代アニソン史上最高売上記録樹立)が確定的になってるわけだが


  65. 話題になってるから最新刊チラ読みしてみたんですよ

    余りの絵のヘタさに10Pでギブしましたわ



    本当にこいつらこれでぐちょってんの?


  66. 69

    2000年代じゃなくて

    2010年代な




  67. 進撃は面白いけど



    最近の若い奴ら頭おかしすぎ

    民主政権時代に日教組に洗脳されたのか?


  68. 69

    アニソン史上とか言い出すと

    ポケモンやおどるポンポコリン出てくるからダメ



    深夜アニメ史上な


  69. やっぱりFreeより進撃の方が腐女子多いんだよなぁ


  70. 68

    頭大丈夫…?ホントに心配するわ


  71. ※43

    なんで見続けてんの?

    観るのやめりゃ済む問題なのにここでグチグチ言ってもねぇ


  72. 「最近の女オタクはおしゃれに気を使ってるから、普通の女の子と変わらない。一般人に溶け込んでて一見わからないよ」

    って言ってる奴は、ちゃんとみんなにごめんなさいしろよ


  73. 男のファンおらんの?


  74. 腐が集まるのはいいけど、男キャラを「俺の嫁」言うのやめてくれ

    なんかこうあれなんだよ


  75. 最近のオタクはオシャレに気をつかってはいるがダサいが心理

    つーかファッションは髪型が大事だけど維持するのに金掛かりすぎるから


  76. 本当に社会現象なんだなあ


  77. *71

    すまん

    2000年代 声優・アニソン歌手シングル累計売上

    ってやつな

    声優かアニソン歌手(アニゲータイが80%以上を占める歌手限定)とかいう狭いカテゴリw

    現状で1位がlazyになっとるわ

    2chのアニメ板とかではこの累計売上がよく使われてる

    アニゲー専属じゃない一般アーは除きたいらしい

    リンホラはこのアニソン歌手に該当しちゃうんですわ


  78. わたし女だけどイェーガーといえば

    シャーロット


  79. 2枚目の、巨人っぽい


  80. アニメ化前は男の作品だったのに

    アニメになった途端、腐女子に食い荒らされ

    ホモ絵が溢れまくる



    マジで腐は害悪だわ


  81. Revoファンだろこれ


  82. アニメ終わったら直ぐにブーム引きそうだな


  83. ノイタミナスタッフ「めざましさん俺らのアニメ紹介してくれよ・・・」




  84. アニメファンもいるけどSoundHorizonファンの方が多いだろ


  85. 元々ファン層多いから女も多いだけの話し+サンホラファン


  86. 66

    AKBよりマシだろ。


  87. 進撃の腐女子は好きだから流行ってるんじゃなくて流行ってるから好きってのが見え見えだからな

    タイバニは何だかんだでキャラが好きで堪らんってのがよく分かったけど


  88. もはや巨人をそういう目で見ないようにするのは不可能

    どれもこれも腐女子とかいうミーハーの所為




  89. あのグラサンのおっさんのファンだろ?こいつら




  90. これcinemaにも流れてくんのかな・・・

    元々女性ファン多いけど余計観に行きづらくなるな


  91. 4枚目の集まり見ると・・・

    最初の画像の女の子のヤラセ臭がすごい


  92. はいはい電通枠電痛枠。


  93. 俺もまどかや進撃推す余裕あるなら銀の匙推せよと思うわww

    フジのせいでぱっとしないアニメで終わりそう


  94. マスゴミ側はこういう場合「女性」や「見栄えの良い人」を選んでカメラに落とす。

    どっちかっつーとその関係のが強そう。

    オタ男なんか画面に映しても見栄えがしないからすぐにチャンネル換えられる。

    (進撃、をいかにも「オタ好み」「アキバ系」で演出したいなら逆にそっちをフォーカスするだろうけど)


  95. 最初の画像の女w

    無駄にチーク塗りたくってるから顔がパンパンなのもあって

    おかめにしか見えん


  96. 止め絵でもいいから兵長とエレンの絡みだけは良作画で頼む!


  97. もう腐女子向けアニメと言えばテレ東という時代は終わった

    しかしフジもアニメ関連のニュースは他人の褌みたいになってるのもなあ


  98. 腐・・・


  99. こんなもんとか相変わらず上から目線のお前らにワロタw


  100. いまいちこれの面白さが解らん

    ワンピースみたいなもんか?


  101. いかにもな腐女子って顔の特徴が共通してるからわかりやすいなw


  102. めざましもキモオタに媚びようと必死だな








  103. 覇権とるのは、うたプリにしろ進撃にしろ腐向け作品だってことだよ!


  104. ワキガくせぇ、織物くせぇ腐豚は駆逐されるべき・・・ぶひぃ


  105. 媚びてる作品でもないんだがなぁ








  106.        \イエーガー!/












  107. まど豚よ、これが社会現象だ。


  108. 録画はずっとしてて見れてなかったけど、総集編だけ見れば充分だった。


  109. 腐って移り変わりが速くなったよな

    冬頃には別ので盛り上がってそう


  110. 俺の家がー!!!


  111. 女性多いね。すごい人気


  112. 女性多いけど…なんだかなぁ

    食人アニメみて面白いとか病んでるんじゃね


  113. 腐reeはうたプリも黒子もない時期にうまく飛び込めた

    進撃もトーンダウン気味だし、ここで成功できないようだとそもそも話にならない


  114. ※52

    その変化球での貶し方大好きだわ。w


  115. 117

    どうでもいいけど自演連投ばれてるよw


  116. OPダサい


  117. >この中にリヴァイが三十路だって知ってる腐女子何人くらいいるんだろう…



    いやそれ腐女子の勝手な二次創作だから

    年齢は非公開


  118. ロンパはクソ


  119. こんなしょうもない曲でも原作人気で神様のように扱ってくれるんだから

    楽な商売だよな


  120. >いやそれ腐女子の勝手な二次創作だから

    いや明言してるしお前の倍いきてるって


  121. 巨人のミニチュアがイェーガーっていってる…

    おもしろいw


  122. 俺は男だけど、リヴァイがエレンを蹴ってるのシーン見たとき





    腐女子人気の理由がわかった


  123. 腐女子ばっか


  124. しかし腐っている


  125. 進撃>まどか


  126. 渋谷のアレは、終わった後の様子も流せよ。


  127. 人気出るのもわかるけど実際はそろそろ静かになりそうだから

    腐女子のせいにし始めるファンもアンチも増えてくる頃だな



    でも女性ファンが多いってだけで、ここまでネガ妄想できるのはスゴイ


  128. 電通ステマアニメ


  129. 進撃の巨人って何なの?腐向けなの?見たことないから全く分からんが


  130. フジ電通のダッグ

    まさに韓流ゴリ押し再来


  131. あのOP崇めてるの女ばかりだったんだ

    どうりで・・・・


  132. ってかサンホラは圧倒的に女ヲタが多い

    んで、あの厨二のサングラスのおっさんをチヤホヤしてるから勘違いして

    メインボーカルとったりPVで醜態晒してたりする。

    三十路過ぎの厨二拗らせたおっさんなんて一般人は見るに堪えない事を奴らは解ってない


  133. サンホラは元々女に人気有るだろ

    しかしMBSのアニメなのに関東ではフジが特集w

    本当にTBSと仲悪いんだなw


  134. マジでガキと腐女子に人気だよねこれ


  135. うわー進撃好きだけどこれはやめてほしいわ

    てかアニメ始まって急にヲタ女共が群がりだしたからな気持悪い


  136. 最近の人気アニメって腐ってるのばかりやな・・・

    マジで終わってるぞ


  137. ここまで殆ど腐女子の妄言


  138. イエーガー(笑)


  139. ※141

    ハーレムもの以外で男が二人以上いる人気作品なら奴等は何でも群がるだろ


  140. 最初は、人類vs巨人 とか言ってたのに、

    結局は、エレンvs巨人 で、他はヤラレ役じゃんw



    結局、中二病1人で活躍すれば、世界が救われる話なの?

    ウルトラマンやエヴァと同じ構図じゃんw



    「予想できないストーリー」とか言ってたのは何なの??

    バレバレなんですけどwww


  141. きもちわりぃ!いちいち女受けしてるとかニュースにしなくて良いよ

    まあ、この作品は食われてナンボだからテニプリみたいに途中から露骨な腐向けにすることは不可能。


  142. 管理人の萌え豚アニメ以外の評価が低すぎww



    女が多かっただけでヒクとか

    リアル女が通っただけでビクビクする童貞みたいだ


  143. 確か韓国で叩かれたよね

    さっそく韓国贔屓のフジで取り上げられるとかタイミング良過ぎで怖い


  144. 男性のファンは朝の番組で流すには

    映像的に問題あったから流されなかったんじゃない?w


  145. 進撃は腐人気やばいの知らんのか


  146. そもそも、突然巨人が現れたから城塞作って逃れてました、

    って設定になってるけど、巨人が押し寄せてくる中、

    あんな分厚い城塞を、人類はどうやって作ったの?



    よく考えてみると、基礎設定からして、破城してる…w


  147. 神だな


  148. ニコニコのランキングでうざい程上位にきてるけどなにかチョン公のステマ臭がするな


  149. 作者自身は、腐をターゲットにしようと考えて作ったんじゃないんだよな

    それなのにこんなに腐に大ウケってのは面白いし興味深い


  150. 徳島北


  151. >156

    銀魂とかもそうじゃん


  152. うたプリといい

    最近の女ヲタの行動力はすごいね


  153. 朝からお前ら登場したらアカンからな

    仕方ないやろ


  154. 巨人側にいそうな顔してる女子ばっかやな…


  155. ねぇ、すごく嫌な予感するんだけどさ

    もしかしてテラフォーマーズもアニメ化したら腐っちゃう可能性高い?


  156. けい豚よ、これが社会現象だ。






  157. ※163

    うんこが大ヒットする→社会現象



    金の卵が大ヒットする→人気アニメ






  158. 悪い子はイェーガー?


  159. こんだけ単行本売れて作者まだ20代ってのが凄いな。

    賛否両論はどんな物でも付き物だし、キモオタの力借りていようが漫画家として売れたのには拍手送りたいわ。

    153>

    そこにこのストーリーの歴史が関わってくるてのが「謎」ってことじゃないかな?

    時系列とか歴史の順序とかを変えて隠してる一部の貴族がいるみたいな話は見えてきてるし、そもそも「壁」は普通の「壁」じゃなくて巨人の体利用して作った(勝手な想像)とか・・・予想するのもちょっと楽しいけど俺だけか?w








コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#