05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

今度は庵野監督の作品に宮崎監督に出てもらっては? という提案に庵野秀明監督はこう答える

1_20130711095749.jpg


2_20130711095748.jpg
3_20130711095746.jpg
4_20130711095745.jpg
5_20130711095745.jpg
6_20130711095744.jpg
7_20130711095823.jpg
8_20130711095822.jpg
9_20130711095821.jpg
11_20130711095821.jpg
12_20130711095820.jpg
13_20130711095819.jpg
14_20130711095909.jpg
15_20130711095908.jpg
16_20130711095908.jpg

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まぁそうだよね、普通はださないよねww
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ パヤオはロリコンだけど変じゃないだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \まぁ庵野はわかってるから変なのはださないでしょ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. むふぅ


  2. いらないです!!


  3. 1も2もしねよ


  4. うふふ


  5. 昨日の笑ってコラえてじゃねーか

    記事にすんの遅すぎるだろ


  6. 3もしねよ


  7. ワロタ


  8. わろたw


  9. (声優を使うから)別にいらないです!


  10. バロスwww


  11. あっはっは


  12. ふつーいらないですわな


  13. 声豚「いらないです!!」


  14. ワロタwww



    遠慮のない弟子だなw この2人はホントいいわ~


  15. 草不可避


  16. (喘ぐ声優の演技が好きなので)別にいらないです!!!


  17. エヴァとかもう声優で枠埋まってるんでパヤオはいらないです


  18. AAが作られてもいいレベル



    白ひげと黒ひげが面白い



    右上の「馬鹿っ」の字に大草原






  19. ちょい役で出てもらえばいいじゃん、ヴィレの最高幹部とかの役でw


  20. エヴァくらいしか知らない無知で申し訳ないけど

    庵野さんは本職の声優使うタイプの監督?




  21. (満面の笑みで)いや、別にいらないです!!



    wwwwwwwww


  22. 宮崎さんなんか痩せてね



    気になる


  23. >まぁ庵野はわかってるから変なのはださないでしょ

    そろそろエヴァが変なアニメなんだという事実に気付くべき


  24. 宮崎アニメはともかくエヴァは完全にオタ向けだから


  25. いい笑顔だw


  26. 宮崎にとって声優よりシロウトがマシなんです


  27. 笑ってコラえてってまだやってたのか…まさか15年も続くとは…。


  28. ワロタww


  29. 昨日の笑ってコラえての特集すげえ面白かったな

    この記事のくだりとアメリカ人が酒飲んで歌うくだりが特にワロタ


  30. 手塚先生のせいでアニメーターの収入が抑えられて

    宮崎監督のせいでタレントの声優が浸透した



    あんたら影響力と知名度すごいんやから普通にしててくれれば

    今頃アニメ・声優業界はもっと潤ってたかもな~


  31. 22

    庵野と縁の深い声優といえば、日髙のり子・・・林原めぐみ・・・

    時代を象徴する声優だな



    むしろ庵野が声優の勢力図を作ってきたと言っても過言じゃないくらいだ


  32. 22

    アニメの監督で本職使わない方が普通じゃないし

    劇場版だとメインとか脇の一部がタレントってのはあるけど、ジブリみたいなのはない


  33. 風俗嬢やビッチ上がりのAV女優より、

    シロウト援交モノがイイという、

    なんかわからなくもない宮崎駿のシュミ。



    あ、しまった。

    実在ネタだ。w


  34. かぐや姫の物語の制作が遅れてるせいで

    エウ゛ァの制作も遅れるって言ってたのが凄く気になった


  35. そんな事をさせたら周囲の関係者が止める。監督の発言はリップサービスだよ。


  36. 庵野は声優(本業)の凄さを知ってるから、素人orヘタクソを自分の作品に出したりしない。


  37. これはAA化するべきだなwww



    「いや別にいらないです!!」 使い勝手もよさそうだww


  38. 自分で演技を体験したからなおさらいらんだろうなw

    やっぱプロじゃねえとダメだと思ってるはず


  39. 22

    庵野の「ふしぎの海のナディア」の主人公の声優さんは、最近では進撃の巨人でエレンのお母さん役で出てたよ。1話で食べられたけど


  40. 庵野は弟子として?主役演れと言われたらアッサリ承諾するけど、

    作品に関するスタンスの違いには遠慮ないんだね



    この師にしてこの弟子ありって感じ


  41. 32

    アニメは今景気がいい方だから、一流大卒の人間がアニメ業界を志す時代になってたり

    日本のアニメは人気だから安定した職業とか高収入で憧れられてたりする世界線か・・・



    声優だと次のジブリの主演が東山奈央で相手役は神谷浩史だ!とかで

    やらおんが大騒ぎしてる世界線もおもしろそうだな


  42. そりゃ宮崎が一般アニメのトップなら、庵野はオタクアニメのトップだからなw


  43. 声優の勢力図なんていうなら庵野よりお禿様の方がよっぽど作ってきたと思うが


  44. 庵野はみやむーと結婚したかったぐらいの声優好き

    ふられたのでアスカの扱いが悪くなった


  45. 朝から笑わすなwwwww


  46. パヤオって絵へのこだわりは凄くて、色彩なんかも

    長年一緒にやってて引退した人を引き戻してやるほどの

    徹底した凄いこだわりを見せるのに

    なんでこと声に関してはあんな風に適当感覚でやるんだろう


  47. リアルなロリ爺役


  48. 庵野もこういう人選はジブリだからこそ成立するんだと分かってるんだろう


  49. こんなのやってたのか


  50. 何時逝ってもおかしく無い歳だから

    庵野はパヤオのわがまま聞いてあげてるんだろ



    親孝行みたいなもん


  51. リアルタイムで見てて腹痛かったwww

    かぐや姫のせいでエヴァの制作が遅れてるってのも衝撃発言だったしw


  52. 所のワイプの面汚えwwww


  53. 庵野は普通に声優使うからw




  54. 庵野がかぐや姫の作画手伝ってやってる

    →そのかぐや姫が終わらない

    →エヴァの制作に取り掛かれない



    って流れ?


  55. 実際の所普通に声優使っても最近のジブリも違和感なく見れるんだろうな


  56. つまりエヴァはまだまだ暗くなると


  57. さすが庵野さん!ロックだぜ!!


  58. これ以上「ヱヴァ」に暗くなられちゃ「エヴァ」と対比にならんだろ・・・


  59. ※32

    手塚治虫はアニメーターに給料を支払いすぎて会社潰したんだが

    虫プロで3年働けば、一戸建てを買えるんだぞ


  60. 別にいらない(直球)

    ええやん


  61. うん、フツーはそうだよね


  62. 新劇が終わったら

    スタジオカラー どうするの?


  63. ジブリはオワコン


  64. 庵野は宮崎駿の一生をアニメ化して


  65. 庵野は普通のアニオタだからオタ声優大好きだもんな


  66. 52

    実の息子より溺愛してる様に見えるw

    批判される事を承知でパヤオのわがまま聞いてあげるって凄いわ


  67. 味のある脇役とかならいいかもしれないが

    主役やらせたらダメだろ素人に


  68. 別にいらないです!!

    クソワロタ

    そりゃ、普通のアニメ監督でも、そういうわw


  69. 誰かAA化してくれ!wwwwwwwww



    これは結構汎用性あると思うぞ!


  70. まあパヤオがパヤオの作品でパヤオの方針貫きたいなら付き合うくらいはするだろうけど

    わざわざ自分の作品に輸入なんかしないわな


  71. キャラ的にはゲンドウが一番近いだろうね

    必要だから呼んだ…ってw


  72. ゲンドウはむしろ庵野そのものだからなぁ

    もし使うとしたら、キール議長とか?


  73. カラーのエヴァスタッフがかぐや姫に参加してるんだな

    それでシンエヴァが遅れてるのか


  74. ヤマカン「そろそろまぜろよ!!」


  75. 高畑ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



    パヤオならともかく、まさかお前にシンエヴァの足を引っ張られるとは思わなかったぜw


  76. ぶっちゃけ合ってほんと良い関係だなw


  77. 一言二言なら出してみてもいいんじゃないかなw話題性は絶対高いw


  78. 79

    だよなw

    それだけでマスコミが取り上げてくれるからいい宣伝になる

    ・・・けど、庵野にそんなしたたかさは無いだろうな


  79. ジブリの操り人形にされた庵野は早く目を覚ませ


  80. 48

    それで赤い千と千尋ができちゃったの?


  81. 虚淵にせっかく褒められたのに、迷走続けてるとまた貶されるぞ


  82. ワロタww AA化はよ


  83. ヤマカスとゴローが嫉妬してそう






  84. パヤオこえーなぁ。人格見透かされてるやん。


  85. これからは数人プロの声優使って、残りはアニメーション製作スタッフが声優やればええやん。



    金かかるし。


  86. 細田もなw


  87. 昨日見たけど面白かったよジブリのクイズとか外人が答えてたけど

    よく見てるんだよなーよほど好きなんだな


  88. 記事のタイトルが下手な芸能サイトみたいだぞ


  89. 普通はオーディションをやって、一番イメージが合う人を起用するよな。

    パヤオは自分の作品を台無しにしている自覚はあるのか。




  90. 64

    ナウシカの続編やるんじゃないか

    宮崎監督、庵野の好きにしていいって許可出したからな


  91. いや、別にいらないです(即答)


  92. 別にいらないですってコメントの前に

    パヤオを使うとか言う発言をしてなかったっけ?

    なんだこのデレツンw


  93. 師匠が弟子に対して「別にいらないです」って言うなら分かるけどw



    逆で言っちゃうかそれwww


  94. おせえ


  95. 結局、声優なんて誰でもいいんだよバ~カ


  96. いらないのか~

    オタキングとパヤオを声優に起用して掛け合いやってもらいますかね

    くらい冗談で言って欲しかったな


  97. 同じアニメ畑の師弟とは言っても、もはや全くジャンルが違うからな

    庵野はオタクの王だが宮崎は映画界の王だ



    当然、考え方も根底では違ってくるだろう


  98. そりゃシンエバにパヤオいたら吹くわ


  99. 絵を描かずにはいられない廃人の役とかでパヤオ


  100. パヤオはアニメーターの待遇改善には尽力してるの?


  101. もういっそ、この二人をアニメ化しちゃいなよ


  102. はっきりしてるなw


  103. 2人ともいい笑顔だw

    ナウシカや旧劇エヴァの頃はお互いもっと余裕なかったというか、険しい顔で作品作ってたイメージだが…

    成長したんだな


  104. 103

    薄い本ならあるけどなwwwパヤオ×庵野のww


  105. 98

    庵野の口から、というかガイナの人間から働かないで追放されたデブの名前なんて一切聞かないしそんな言い方はしない

    もう誰も必要としてないからガイナの情報切り売りしながらホリエモンと新しい宗教でも考えてろ


  106. パヤ庵

    庵パヤ



    どっちの需要が高いんだろ?


  107. ↑パヤオの本音

    ↓庵野の本音


  108. 71

    AAでgif作ってみたお^^



    ttp://userimg.teacup.com/userimg/6129.teacup.com/kounotai/img/bbs/0000301.gif


  109. わろたw


  110. 32

    まあ

    手塚神がいなきゃそもそもテレビアニメなんて概念が世界に存在すらしてないし

    宮崎駿がいなきゃ世間のアニメの扱いは完全に幼稚な子供と気持ち悪いオタクしか見ないものって空気だったろうな


  111. 昨日の特集は面白かったな

    録画して正解だった


  112. どうせ質問すんなら

    「パヤオが声優起用しないことについてどう思いますか?」

    とかの方が俄然おもしろかったろうにw


  113. やら糞テメェ如きの社会的汚物が庵野監督のこと呼び捨てにすんじゃねーよ

    さっさと消えろよ


  114. 鈴木「日テレさんと共同で庵野をパヤオの後継者として囲い込む作戦大成功や」


  115. 力抜いて、さっ?

    自分で出しちゃった?

    庵野はよかったよ?


  116. 俺も録画した



    ってか完全に末期だなwwwこのブログさwww



    ネタ切れとかじゃなくてさwwこんなどうでもいいことネタにしてさwwwwwwwwww





    もう、こうなったらさwwwww俺の物にしてやるよww


  117. 庵野はエヴァがなかったら三流もいいとこだよなwww


  118. 119

    童貞の遠吠えw


  119. まあ、普通に声優つかうでしょうからな


  120. いい師弟だなw


  121. 職業声優の限界を感じたのは誰でしたっけね…

    なんか幻想見てるな~と思う


  122. 庵野信者の高齢独身童貞率は異常w


  123. パヤオはこの親ばかっぷりを少しは吾郎に分けてやれよ・・・


  124. 庵野のコメント面白いけど、いい加減に庵野の師匠がパヤオってのは間違ってるだろ?

    庵野のアニメーション製作の原点はお禿でありインタビューやお禿自身との対談でお禿の作品とお禿を崇拝してますっぽい発言してる。

    イデオンとVガンダムがなければエヴァは無かったとも言ってるし。庵野の師匠はお禿だよ。


  125. 56

    いや、多分

    本田師匠(ポニョ、コクリコ等)をはじめとした

    作画スタッフがジブリに参加してるからだと思う



    逆に言えば

    エヴァのスタッフが素晴らしいってことでしょ


  126. カラーとジブリが融合する?


  127. 見ると本番がつまらなくなる番宣が増えたよね


  128. 128

    カラブリ?




  129. 公開処刑だったね


  130. セリフ数少ないと思ってたら騙されたってパターンかw


  131. 「風立ちぬ」の試写会のシーンでオリラジ中田が映ってたな。




  132. >>126

    作家性と映画作りの師弟とはまた別じゃない


  133. パヤオ久しぶりにみたぜ


  134. すでにハヤオをモデルにしたキャラ「碇ゲンドウ」を出しているからねぇ

    いまさら本人の声に変えるとか、ないでしょw


  135. 演出でヤマカン出してほしいなぁマジで


  136. エヴァにパヤオ出てきたら爆笑不可避だわwww


  137. 富野御大の後継者は誰?


  138. 今度はお禿様をジブリの主役に出そうぜwww




  139. 笑ってこらえては安定してるなぁ


  140. もう半ジブリスタッフだな


  141. この二人の間にモヨコも入れて話させてみたい


  142. 自分で音響やり出すとかパヤオは楽しんで仕事してそうだなぁ


  143. シンエヴァのラスボスはパヤオでいいよ


  144. パヤオ「パヤオ言うな」


  145. 127

    本田雄はほんといいアニメーターだよなぁ

    そりゃ顔は鈴木俊二の方が貞元絵に似せるの上手かったかもしれないが、動きは圧倒的に師匠のが上だわ

    顔修正担当とか要らんよなぁ…

    まあだから鈴木はカラーの契約解除になったのかもしれんが




  146. このおっさんの師弟関係なんか微笑ましくて好きだわ


  147. 庵野は声優好きだしな


  148. これはAA化されるべき


  149. 当たり前


  150. ワロタ


  151. これは庵野が正しいw


  152. 147

    鈴木俊二さんはカラーと“もめた”?とか

    あくまで憶測の域をでないけれど



    顔修正の人が居ないと、Qのような絵になって

    怒っちゃうファンがいるのもまた有るわけで



    俺は、どちらの絵も好きですがねぇ


  153. うまくなかったらあかんのちゃうの?


  154. 後ろの鈴木Pの笑顔がw


  155. 実写なら使いみちありそうだよな宮崎監督

    長老や博士とか


  156. 154

    いや、鈴木はシンエヴァにちゃんと参加するみたいよ

    エース最終回の色紙でそう言ってた


  157. 庵野はわかってる、って何をよ


  158. お前らの批判はおかしい



    主人公は技術バカの飛行機オタクだから、滑舌悪い棒なんて最高なんじゃないか




  159. 庵野「は」良かったって宮崎駿の言い回しが怖いな



    もう一人は・・・


  160. そうよ、だからパヤオは庵野を「良かったよ」と言ってるし

    庵野側は自分の作品にそんなキャラがいないから「いらないです」とキッパリ言ってる


  161. 映画楽しみです

    たのみますよー庵野監督!期待してるんですから。


  162. お前も断れや!!!


  163. エヴァの鳴き声をパヤオにしてもらう


  164. 165

    ねーよ、あれは林原閣下がやらないと設定上おかしくなるわ

    まぁ初号機じゃなけりゃいいけど


  165. 「パヤオとか、別にいらないです!!」


  166. 言うねぇ庵野w


  167. 別にいらないですwwww


  168. ですよね


  169. ゴローの立場無し・・・www


  170. こんなもの作ってほんとに老いたと思う


  171. 158

    それが本当なら朗報だわ



    いい情報をありがとう、信用しますわ


  172. 後継者として外堀を埋められているようにしか見えない

    ぶさいくな娘とお見合いさせられてるけど、本人も満更でもない感


  173. 鈴木俊二は、思想の偏りと政治発言が・・・色々と痛い(苦笑い)


  174. >変なのは出さないから

    とりあえず両者は有識者ほぼ確定


  175. 167

    声優としてのパヤオだからなw

    そりゃ要らんわ


  176. くそワロタwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#