05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故

ニュータイプ8月号「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」情報誤記載に関して(花物語を別の形で発表)





ニュータイプ8月号「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」情報誤記載に関して

現在発売中のニュータイプ8月号(7月10日発売)誌面にて
「<物語>シリーズ セカンドシーズン」に関して誤った情報の記載がございました。
読者の皆さまならびに関係各位には大変ご迷惑をおかけいたしました。
謹んでお詫び申し上げますとともに、ここに訂正をさせていただきます。

【誤表記(P.15下部)】

「猫物語(白)」「傾物語」「囮物語」「鬼物語」「花物語」+「恋物語」=TVアニメ「<物語>シリーズ セカンドシーズン」
「猫物語(白)」「傾物語」「囮物語」「鬼物語」「花物語」を時系列にTV放送、そしてその後の物語「恋物語」を別の形で発表という〈告白〉。

【訂正】

「猫物語(白)」「傾物語」「囮物語」「鬼物語」「恋物語」+「花物語」=TVアニメ「<物語>シリーズ セカンドシーズン」
「猫物語(白)」「傾物語」「囮物語」「鬼物語」「恋物語」を時系列にTV放送、そしてその後の物語「花物語」を別の形で発表という〈告白〉。

※特集記事P.18-P.21掲載の「新房昭之×岩上敦宏 対談」内にて書かれている情報は正しいものとなります。
「花物語」の発表方法や時期に関しては、決まり次第お伝えいたします。

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::U    |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \  花だけ時系列が一番後だからなぁ     
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 恋を最後にやるのはおかしいとおもてたわー()  
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ それに別の形っていってるけど
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 配信しかねーだろうw
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )  他になにがあるのよ・・・映画は傷があるし

       / ̄ ̄\ しかし花だけ別となると一体何ヵ月後にやるんや・・・   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 傷おわってからやったほうがいいよね   
.     {         |      / (●)  (●)   \ そうすると・・・何年後になることやら
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. いつやるんだよ


  2. ※こうどなステマ


  3. 2

    いつかでしょ


  4. アニサマ追加記事はよ


  5. 花1番おもしろくないしちょうどいいな


  6. 2

    尾石の傷が癒えてから


  7. いらねー


  8. そろそろ神原イジメを止めてくれない?




  9. きっつあああああああああああああああああああああ


  10. がんばるするがちゃん!


  11. 花は別に映像化しなくていい


  12. まぁ、金儲けにはもってこいのシリーズだね


  13. アニメ専門とか言っておいてにわか・・・まるでやら○んみたいだな



    by.JIN


  14. 神原がというより沢城が嫌い






  15. 盗作に関してまず謝罪しろよ










  16. 不人気が馬鹿にされるのは人気アニメの常


  17. 16

    してるかもよ?

    お前が知らないところで


  18. モンキ言うな


  19. 時系列順になるとサードシーズンの後になるんじゃね?


  20. 時系列に花は最後にやったほうがいいんじゃないかな


  21. (時系列的に)始まりと終わりの物語って事で、劇場同時公開とかか? でも終物語も2巻出るし、そのTV放映の後?


  22. 盗作のお詫びはよ


  23. 春休みくらいに一挙放送でいいよ

    猫黒みたいに


  24. 18

    してないぞ



    早くしろよ


  25. 正直、化シリーズは傷と化まででしょ。面白いの。

    無駄にだらだら続けて、蛇足的に話増やすのやめてくれないか?傷と化は面白かったけど、他のやつ正直微妙


  26. 流石にそこまでファンでいる気ない


  27. 猫白面白かっただろ

    あと個人的に囮好きだ

    アニメでやんの楽しみ


  28. 盗作ってなんのこと?

    知らない僕に教えてください


  29. 29

    調べればでるよこんなとこできくならわかんだろ


  30. JINに煽られてるぞ


  31. 29

    OPの件。

    しかしアニメに直接関係ないにも関わらず、アンチは必死に叩きのネタにしたがっているが。


  32. 花物語が一番好きだから

    どうななるのかが気になる


  33. 花が一番面白くなかったからなぁー

    変態じゃない神原とかおもしろみがなさすぎた


  34. 29

    ここでも記事になってたろ

    オワコンスピッツ信者が化に噛み付いてたじゃん


  35. 28

    糞つまらなかった


  36. 花物語が一番面白くないって言うのは分かってない奴だなぁと思うんだがね。どうだ


  37. 花物語不評すぎて草生える


  38. アララギ君が車に乗って登場します


  39. 原作ファンの為にあるようなもん

    禁書もSAOも1期を作れば新規は2期から入りづらい


  40. 花物語はセカンドシーズンの中でも他の物語とリンクが全然ないから

    やる意味がほんとあまりないんだよな


  41. ※35

    売り上げで叩けなくて顔真っ赤っ赤なアンチが無理やり粗探して噛みついてきただけだろ

    スピッツ信者関係ねえ


  42. 41

    だが、雰囲気がいつもと違うからこそ良いと思うんだけどなー。

    登場人物のスピンオフ作品としていいじゃないか。


  43. 35

    やらおんが記事にしてそっからニコ動で騒がれた



    で、原因を知らない馬鹿はスピッツのせいにして

    「スピッツが物語をパクった」まで言ってるにわかっぷり


  44. 一番不人気を配信に回したか


  45. するがモンキーもなかったことにして下さい

    円盤も73,000枚で累平の足引っ張ってるし


  46. なんだ、猿は7万しか売れてないのか、最低だなw


  47. 35

    こらこら、やめておけ。そんな言い方は。

    スピッツファンでもJ-POP大好きっ子でもないアンチが、いきなりスピッツとJ-POPの熱狂ファンであるかのように装ってアニソン叩いてくるから。


  48. え、あの糞つまらん偽物語よりもつまらないの?>花物語


  49. 花物語は別にやらんでも良いだろ


  50. スピッツに信者なんていないだろ

    何十年前の話してんだ


  51. 49

    いやーつきひフェニックスはともかく、かれんビーよりは面白いと思うよ。


  52. 今のところ猫物語のOPの方がスピッツより先にできてた可能性が高いとされてる

    何故ならスピッツの曲に猫になりたいという猫物語へのオマージュ曲があるから


  53. パクリパクリうっせえな


  54. セカンドシーズンは猫物語白、花物語、鬼物語は面白かったが

    それ以外は微妙だった


  55. 順番とかどうでもいいけど俺の原作読んだ記憶を誰か消し去ってくれないか?

    てか原作まだ読んでない奴は絶対読むな

    まっさらな状態でアニメ楽しみたかったよー


  56. 猫物語のOP自体はスピッツの曲よりずっと前からあった

    でも使う機会がなくて長年封印してたのを今回使っただけ


  57. 今のスピッツのCDと化のCDならどっちが売れる?


  58. 神原二番目に好きだけど、花物語は本気でクソだと思うわ


  59. 所詮ロビンソンの一発屋


  60. 58

    化はCD発売しないので売れない


  61. まあネット配信でいいんじゃないか



    さすがにスピッツが化をパクった言ってたやつは、信者を装ったアンチだと思うんだが。




  62. ちょっと聞いてくれる?

    なでこ回円盤がが一番うれてて、するが回が一番売れてない?

    これなでこが一番人気キャラでスルガが不人気って結果にはならないんだな

    分かる人いるかな?






  63. 花の沼地さんを早く見たかったんだが。。。

    あとシャフトクオリティで全力のバスケットプレイシーンを。


  64. おいやら管。ジブリ映画「風立ちぬ」がヤフー映画でボロクソに

    叩かれて酷評されてるぞ


  65. スパッツとかいうマイナーバンドの言いがかりが酷いな


  66. 63

    わからん

    三行で頼む


  67. 花ってやっぱパラレルだと思う?


  68. 66

    スピッツは猫になりたいという曲を作るくらいの猫物語ファンだぞ

    だからと言ってOPをパクっていいというわけではないが許してやれ


  69. 63

    つまり・・・猿が不人気ってことか


  70. >18 知らないところでしてても意味ないからw


  71. 63

    なでこは新房色強めで、駿河は尾石色強めだからな。

    その差かな


  72. 囮物語は撫子が蛇神になって暦とひたぎを殺そうとする話


  73. 花物語は終物語らへんが無いと実際意味が分からん


  74. 74

    終物語っていつ出るんだろうな


  75. 化1期の円盤の中では1番売れてないのは確かだけど、

    それでも73000だから不人気とかよくわかんね



    するがモンキー 73036枚 

    なでこスネイク 83967枚

    9000枚ほど差があるね


  76. 単品で買った人なら確かにそのキャラ(回)が好きだといえるけど

    大部分(どれくらいか興味あるけど)は通しで買ってるでしょたぶん。

    単品で買う人って変わり者(失礼!)で大部分の人気を反映してるようにはおもえない

    ってことが証明にならない理由だけど、でも実際はなでこ好きーが一番多いのかもw




  77. 76

    ごめん

    1万差がある


  78. たしかになでこ好きは多いかもな


  79. >これなでこが一番人気キャラでスルガが不人気って結果にはならないんだな



    なるよ



    pixivでも同人でも撫子のほうが人気あるよ


  80. 盗作に関する謝罪と物語シリーズBDDVDの自主回収まだ?


  81. 81

    お前馬鹿だろ


  82. >67

    極端な話、通しで買った数万人のうち半分がするがスキーなら

    人気ナンバー1という話もありうるって事

    つまらん結論ですまん


  83. 81

    既に5万は回収してるだろ

    自社買いなんだし


  84. 記事内で年末に恋をやって終わりたいみたいな事いってたから、+花なんだろうとは思ってた

    というか、米欄はそんな感じになってなかったか?


  85. 55

    個人的には傾物語も好き


  86. コメ欄もそうなってたし、妥当な判断だと思う


  87. 猿が最後か

    大丈夫か?不人気キャラだけど

    話も体して面白くないし、悪魔の手から解放されるだけの話だし

    貝木のデレを観れるのは嬉しいがな。


  88. 俺も傾は好きだな

    他の物語よりスケールでかいし、映像化したら映えそう。

    キスショットも出てくるし


  89.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  90. 駿河は人気無いのか

    個人的には5話まで退屈で、するがモンキーから面白くなってきたんだが


  91. 俺の好きなキャラ

    羽川、まよい、戦場ヶ原=するが、なでこって順番だけど

    好きなエピソードとかキャラの人気不人気はまた別の話なんだなー


  92. ここまで来たら最後まで付き合うしかない感じなので、どのエピソードが面白いかはあんまり重要じゃない気がする


  93. 実は登場人物の中で駿河が一番常識的でまともなんだよね…。まあ他が非常識すぎるんだけどさ。花物語結構好きなんだけどなあ。傾と囮がイマイチ。まよいまいまいが至高。異論は認める。


  94. 鬼物語で

    まよいちゃん

    成仏

    しちゃうの

    やだー


  95. 神原は好きなキャラだけど多分一番好きなキャラではない

    ガハラさんの次に好きとか、マヨイの次とか

    バサ姉は好き嫌い激しそうだけど、白猫ブーストあるし


  96. 暦物語で復活してるぞ


  97. 95

    鬼物語で

    まよいが

    成仏して

    暦の前から消滅して

    ファンが阿鼻叫喚


  98. セカントシーズンは

    良 猫、囮

    糞 傾、花、鬼、恋

    だったな


  99. 俺は三つ編みメガネバサ姉がいいけど


  100. 囮物語で

    撫子が

    精神に異常をきたして

    さらに人間やめて

    暦とひたぎを殺害しようとして

    ファンが阿鼻叫喚


  101. 白>恋>>>>>>>その他だろ


  102. 97

    あれは暦が伊豆湖に殺されてあの世に行っただけだろ


  103. 羽川好きとしては傷・黒・白・・・って行ってほしかったな


  104. 殺されてたら花が成立せんだろ


  105. 101

    マジで?


  106. 花は結構好きだけどなあ、焼肉食え肉だけ食え


  107. 106

    アニメでやるから変にネタバレ見ずに待ってなよ


  108. クラヤミ問題解決したら八九寺復活もアリなのか


  109. 今更だが、原作派は自重しろ

    俺も書かんから


  110. うむ、ネタバレはよそう


  111. アニメなんてパクリで成り立ってるのに

    余所のパクリにずいぶん厳しい風潮

    だからアニヲタは嫌われるんだよなw


  112. ↓馬鹿


  113. 各キャラごとに曲作んなきゃいかんから

    参考にしたんじゃね?と擁護してみる


  114. 101の書いてあることが本当ならアニメ見るのやめるは


  115. うえ~ん馬鹿だって言われたお~・゚・(つД`)・゚・  


  116. 本スレじゃあるまいしネタバレとか


  117. 115

    安心しろ

    101が書いてる事はデタラメだ


  118. 恋物語の

    主人公は

    ひたぎだと思わせておいて

    実は

    貝木が主人公


  119. 花は読み始めた時に順番合ってるのか心配になった


  120. 99

    囮は恋あってのだし、恋が糞なら囮も糞だろ


  121. 66

    いや、スピッツは巻き込まれただけでFREEのナルトパクリから話題をそらしたい京アニ厨だろ。

    実際、京アニ批判するヤツをステルスで罵倒するここの管理人も、FREEのナルトパクリのスレを

    頑なに立てようとしないし。


  122. セカンドシリーズ猫以降で唯一面白い花をなぜ差別する


  123. 読んでねー管理人が語るな




  124. 時系列ということは刊行順じゃないんだよな

    てことは

    「猫物語(白)」「傾物語」「鬼物語」「囮物語」「恋物語」

    って放映順になるのかしらん


  125. 123

    普通はセカンドで面白いのは猫白と恋だと思うけど

    まあ、人それぞれだからな


  126. 猫白・・・翼の失恋の物語

    傾・・・大人の真宵登場

    囮・・・撫子が人外化

    鬼・・・真宵消滅

    恋・・・ひたぎと貝木の恋の物語



    このくらいしか記憶に残ってない


  127. まずさ、傷はどうなんだよ?ん?







    どうせ、また延期で、来年再来年あたりだろ?wwww


  128. 傷はもう放映されただろ去年


  129. 千石の前髪はどのくらいの長さになるのだろう


  130. 花物語か



    見所は貝木ストライドだな


  131. はなざーさん、化のアニメコンプリートガイドで西尾に悪女をやりたいって言ってたから

    ついに囮と恋アニメで実現っちゅーわけだな



    PSO2のリサとかそっち系のキチ演技になるのか楽しみ


  132. 貝木が賽銭箱に万札入れると現れる撫子を早く見たい

    そういう貯金箱も欲しいw


  133. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  134. 132

    神様ドォルズでやってたじゃん


  135. どっちみち紙芝居なのは変わりないんだろ?


  136. 盗作ってOPの話かよ しょーもな


  137. こんな雑誌?の片隅のマジでどうでもいい情報を記事にせんでも

    管理人どうしたの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#