05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www

来週のジャンプ掲載順! ジャンフLiveで「ToLOVEる ダークネス」の番外編、「ぬらりひょんの孫 外伝」が掲載

BOtuxBZCAAAMHDl.jpg

情報ミスりました 申し訳ない



Ginga Patrol Jako (Cover & Lead Color Page)
One Piece
Assassination Classroom
Naruto
Nisekoi
Toriko (Center Color)
Shokugeki no Soma
World Trigger
Haikyuu!! (Center Color)
Kuroko no Basuke
PSI Kusuo Saiki
Beelzebub
Soul Catcher(S)
Bleach
Gintama
Kochikame
Smoky B.B. – First Ranking
Mutou Black
Cross Manage
Koisuru Edison

Jump Issue #34 Information
Cover & Lead CP: Toriko
CP: World Trigger, Beelzebub


巻頭 銀河パトロールジャコ
ワンピ
暗殺
ナルト
ニセコイ
トリコ C
ソーマ
トリガー
ハイキュ C
黒子
斉木
べるぜ
ソウル

銀魂
こち亀
スモーキー
無刀
クロス
エジソン

34号
トリコ巻頭
新連載2つ
ワールドトリガー C
べるぜ C


BOtxHxcCAAEh-kL.jpg
BOtxEn4CAAAd9-s.jpg

なんか鳥山新連載のオーラがねーな・・・
大丈夫なんだろうか・・・
       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | |
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

切られるのエジソンとクロスなのかなぁやっぱ



 

コメントを書く
  1. ysっさああ


  2. 番外編はコミックスに載るのかな

    来週は買うか。


  3. 鳥山・・・


  4. 鳥山はもう過去の人だからどうでもいい

    もうDB派生だけやってろって感じ


  5. ムーニーマンは神


  6. ToLOVEるなんて今さら本誌でやってもSQの劣化じゃねーかwww


  7. 2

    ToLOVEるとぬらりひょんの番外編はジャンプLIVEってやつじゃね?


  8. エジソンは打ち切り決まったから色々試してるって感じだな


  9. <<朗報>>

    ニセコイのキャスト変更

    松岡くんが・・・


  10. ジャンプってことは規制掛かって期待できないな


  11. 鳥山明のデザイン・・・ワンパやな


  12. 鳥山の絵はCGになってからとっくにオーラなんかないわ


  13. 鳥山は醜態晒す前にとっとと短期連載で終わらせたほうがいい


  14. 松岡と戸松のSAOコンビがタヒルとはww


  15. タイトルが雑魚なんだからオーラ無いのは当たり前だわ


  16. ハイキュー、試合で負けると思ってなかった

    この話の評判が気になる


  17. エジソンは打ち切り決まって、次回策のために色々試してるって感じだな










  18. やら菅さん。どうか『ハイスクールD×D』も宜しくお願いします。m(_ _)m








  19. 今のジャンプでの鳥山新連載の場違い感


  20. もう鳥山いいよ

    本人描かない上に全然面白そうではない

    期待せずに待ってるよ

    可能なら打ち切りに追い込まれてくれ


  21. トーキョーグール載せられんの?

    無理じゃね?


  22. 鳥山はハナから短期だろ

    10週冨樫みたいなもん


  23. 本文どころか記事のタイトルも読めないヤツらw


  24. とらぶるは本誌じゃなくてLIVEでしょ


  25. 無刀は今週びっくりするくらい打ち切り感が漂う展開になってたから

    エジソン、クロス、無刀の3つ終了もあるかも


  26. うわ記事タイトル変えやがったなww


  27. 情報ミスりました 申し訳ない

    情報ミスりました 申し訳ない

    情報ミスりました 申し訳ない


  28. ソウル生き残るっぽいけどカラーない限り厳しいんだろうな


  29. 鳥山先生のは主役のデザインが誰向け?って感じだしなあ

    隠居したがってる大御所に席を渡すしかない程に新人がいないのかと思うわ


  30. ニセコイが上位にいるのが気に食わない




  31. 冨樫が出てこないせいだな


  32. ぬら孫は外伝が作られるのにすっかり忘却のかなたに消え去ってるめだかボックス


  33. 13

    そんな誰でも分かってること改めてドヤ顔で書き込んでんなよ馬鹿か

    鳥山明というキーワード→CG絵を叩け!

    みたいな無思考レッテル貼り小学生のクソガキは半世紀ROMってろ


  34. ※33

    球磨川の話が終わってないし(震え声)


  35. 33

    めだかはNEXTでちゃんと作品載りますのでご心配なく






  36. 今の鳥山は師匠以上に落ちぶれてるからな






  37. 前から気になってるんだけどドラゴンボールとNARUTOはどうして一回もメガミマガジンか娘タイプに載らないの?

    迷い猫オーバーランとめだかボックスとロザリオとバンパイアは載ったしToLOVEるに至っては常連なのに


  38. 次号のジャンプは来週じゃなくて今週末だろ…


  39. 今の新連載3本は神海っちゃんが粘ってんなまだドべ5になってないし

    ソルキチ少しでも長く続いてくれー頼む


  40. そもそもオーラってなんだよアホか


  41. >38

    ヒロインに魅力が無いから


  42. エジソン好きだから終わってほしくない


  43. スモーキーアンケ入ってなくて安心した

    絵上手いからってあの内容でごり押しされたら最悪だし




  44. 神海っちゃんはすぐ切ってはいけない

    少なくとも10巻は描かせるべき逸材


  45. ぬらりひょんのつららとリクヲのその後を見てみたい


  46. 切るならクロスより先に無刀を…と言いたいけど、クロスも展開的に打ち切り臭…

    例え打ち切られてもエジソン可愛いよエジソン


  47. トリガーいい感じに上がってるな

    最近面白いから頑張ってほしいわ


  48. 真ん中のフリーザもどきにオーラないけど鳥山だからという理由で何かが滲み出てるよーな希ガス


  49. トリガー人気出てきてる感じ?


  50. いまだに鳥山にすがるジャンプの情けなさ・・・


  51. ぬら孫外伝やるのか

    その内SQで竜二が主人公の陰陽師編とか始まるんじゃないだろうな


  52. オーラとか言ってる馬鹿がいるがそんなもの出すつもり自体無いだろ

    45周年って事で記念に呼ばれたから軽く描くだけ




  53. もう60近いおじいちゃんに新たな発想を求めること自体馬鹿


  54.  雷神丸


  55. トリガー頑張れ。他はどうでもいい。


  56. 鳥山はどうせ10~20週くらいの短期連載じゃないの?


  57. とらぶるダークネスはもう打ち切りよ

    モモみたいな糞キャラ出しゃばらせるから不人気になったんだから

    矢吹は反省してエロ漫画家にでもなって青年誌に出て来るな

    お前に構成力や力のあるキャラは描けないんだから

    所詮エロだけ


  58. ムヒョの西先生はもうジャンプ本誌に戻って来れないのか…


  59. 最近のジャンプはナルトしか楽しみが無い


  60. トリガーはこれで中位に安定しそうかな

    ジャンプには珍しくストーリー性のある漫画なのでこの位置に定着して欲しいところ



    ソウルも展開次第では上昇する目はあると思うが

    今は連載陣の層が厚いだけに難しいだろうな


  61. >>60

     そんな事言うなよ、雷神丸のおなかさわらせてあげるから。


  62. 58はトラブルスレで暴れてるカリ豚なのでスルーで


  63. やら官寝ボケてんのか?

    鳥山明、オーラありまくりだろ


  64. オーラが無いとか言ってる奴はカジカやサンドランドにオーラがあったとでも思ってたのか?


  65. このオーラがわからないとは。スカウターに頼る雑魚戦士並だな


  66. よっしゃトリガー生き残った!!


  67. 最早ジイサマの道楽なわけだし、楽しく描いてくれりゃあそれで良いよ。


  68. 鳥山明にはもう何かに挑戦しようなんてガッツはないんだな。


  69. ※48

    うむ今週特によかった

    いよいよ物語が動き始めた感じ


  70. お前らせめて読んでから批判しろよ!


  71. トウキョウグールジャンプに載せるのか

    明らかに場違いな気が・・・

    つか、ムヒョウの人まだまんが描いてたんだな


  72. うおおおおエジソンが終わってしまう


  73. 無刀 スケット マネジ ならエジソン生存あるで


  74. エジソンまったく面白くはないが絵が上手くなってるのはわかる


  75. オーラとかこいつら何かヤクでもやってんのか?


  76. 76

    バーカ


  77. スモーキー、打ち切ったら、高野連からの圧力があったためだな


  78. おー、トリガーいい位置だな

    このまま人気をキープし続けてくれ




  79. トリガーきたぁ!来週Cだし安定期こい。


  80. 次号は土曜日発売だから来週じゃないだろw


  81. すごい、トリガーつながったのか…?スモーキーは喫煙描写か…



    今週のハイキューはこうくると思わなかった


  82. ここ十年週ジャン買っていなかったのになあ

    来週だけ買うか

    SQ&SQ19は毎月&毎隔月ちゃんと買ってるけどな


  83. 正直、斉木より数倍面白いな。エジソン

    斉木で笑ったことない。


  84. エジソン最初からこの路線ならあと何週か生き残れたのに


  85. バラライカ9さいがDr.スランプの頃まんまでワロタ


  86. 鳥山は前の連載も悲しきかなあまりおもしろくなかったし、今回のは既にキャラの時点で時代が違うというか…

    Dr.スランプにしろドラゴンボールにしろもう少しメインキャラに可愛げ出そうって気概は感じたけど、それがないからなぁ


  87. ぬらりひょんは俺が編集だったらあんな下手な戦闘やめてラブコメに方向展開させて第二の矢吹つくってたわ


  88. ワートリCきたぁぁぁぁ

    コミックスも品切れ続出だし

    これで少しは息つけるんか?


  89. 鳥山の絵って個性的で奇抜だけど、その範囲でのバリエーションが皆無で…。

    だからドラクエとかも似たようなキャラばっかだし


  90. 鳥山明の新連載は楽しみ

    短期でも別にかまわない


  91. コメ伸びないな

    ジャンプはオワコン


  92. すげぇ・・・ 世界のオタクを魅了した『まどか☆マギカ』、グッズの売上総額は既に約400億円! 1875コメント

    アニメBD/DVDウィークリー 『はたらく魔王さま!』は約1.2万枚! 『うたプリ2000%』は6万枚超え 1193コメント

    ここの記事 いつものジャンプのアレ 92コメントwwwwwwwww



    コメ伸びないならジャンプを扱うのはやめろ!オワコン


  93. まぁ化石化した漫画家なんてオーラどうこうじゃないだろ


  94. 「Drスランプ」に出てたかも?なキャラだよね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#