05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』描き下ろしクリアポスター付前売り券、杏子ちゃん→さやかちゃんの順で完売!





NpDpU3O.jpg

IpmZuFo.jpg

http://www.movic.jp/index.php?ctrl=list&maker_code=&cross_category=3&subcategory=2495&start=&keyword=

      / ̄ ̄ ̄ \  さやかちゃんをバカにしたやつ
     / ::::\:::/:::: \
   /  <●>::::::<●>  \
   |    (__人__)     |    本当に申し訳ない気持ちで…
   \    ` ⌒´    /     胸がいっぱいなら…!   
,    /l ̄  ‘-~三~-‘  ̄
.   / |   レ兮y′/ l         どこであれ土下座できる…!
  〈  く   ∨ l/ ,イ |
   \_,.>、    /,L..]]_           たとえそれが…
. 0ニニニ)而}ニニニニニ),リリニニ)
.   L| |_____|____| |          肉焦がし… 骨焼く…
    l | |._______| |  ,:
 ,  l \ヽ l  |   , ‘/  ;’            鉄板の上でもっ………!
 :, ____l_|_|_;_|_|___|_|__   ;
  |\゙;三三゙’;三三三,;゙三三\ ;’
  |\\三三゙三ジジ三三,”三;’\,;’  ;’
  |、 \\三゙;三三ジジ・’三三三;\ ;
  0ト、\\\;’三三;’三三三;”三三,;’\
    \\\| 炎炎炎炎炎炎炎炎炎 |
      \\| 二I二二I二二I二二I二 |
       \LI二二I二二I二二I二二]]
        0]]            0]]

       ___   さて!最後まで売れ残るのは誰ですかねぇ
     /     \  もうさやかちゃんは売り切れてますからね!いつものようにはいきませんよ!
   / ─   ─ \_______
  /  (⌒)  (⌒)  \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\ すぐ売り切れたのって入荷数が(ry
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ は?ぶちころがすぞ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 入荷数=人気数


  2. やら管さやかちゃんが好きだったん?


  3. どんだけ好きやねん




  4. やっぱほむほむだろ。


  5. アニメイトのランキング・・・


  6. おまけじゃなくてセット販売だからたけーな。


  7. そりゃ人気キャラの在庫は確保しておかないとな


  8. 在庫数違うんじゃないの


  9. さやか厨調子に乗りそうだな


  10. まどかの絵が一番微妙じゃない?

    他はすんごく可愛い


  11. 残念さやかちゃんなくなりました


  12. サイトにある「魔法少女まど☆カレー」が 気になります!w


  13. ほむら厨ざまあw


  14. アニメイトのランキングだと

    1杏子

    2ほむら

    3まどか

    4マミ

    5さやか

    の件について


  15. 店頭でも売るだろ


  16. キャラ信者ごとへの買い煽りステマか


  17. 14

    全然違うじゃんwwwww




  18. アニメイト見ろよ

    一つのランキングとか意味ない


  19. 生産数が…


  20. どうせ今回もどんどん特典が追加されるんだからあせる必要はないだろ


  21. さやかちゃんやったー

    ついに不人気脱却だね!


  22. なんかほむほむの花が悪の華に見える


  23. コミケでも杏子だけダントツで速く売り切れるんだよな


  24. 元から数が少なかったに決まってるじゃん


  25. アニメイトだとまだ売ってるよ


  26. このイラストには魅力を感じない


  27. さやかちゃん大勝利いいいいいいいいいいい!!!


  28. 単純に第一弾前売り券買ってない人がこれ買ってるだけの話でしょ

    さやか信者は第一弾買わないだろうし


  29. 残念さやかちゃんとは一体何だったのか


  30. 21

    このサイトで売れたところで不人気なのは変わらないから

    アニメイトランキングだと最下位だしな


  31. やら管あおるのが下手になったなあ・・・


  32. いやいやいや……余るの目に見えて分かってんだから同じ在庫数なわけないじゃん


  33. こんなサイトだけで人気になったと勘違いしちゃう人って…


  34. 在庫はおそらくまどかの十分の一もなかっただろうな


  35. アニメイトの方がまだ信頼できる

    総合的人気なんてムービックだけじゃ分からない


  36. さやかとあんこはこの5人の中では2郡だからな

    在庫数が少なめで当然


  37. コンプするために5種類まとめ買いする人が多いのかな・・・


  38. えっマジで?

    余裕で買えると思ってなんもしてなかった


  39. 入荷数なんてショップで変わらんだろ

    結果を受け止めることも出来ないのか

    それとも否定したいだけか


  40. ※30

    お前何必死になってんの?

    さやか不人気にしたくてたまらないみたいだな


  41. 完売って言ってるけどまだ予約の段階だから増産されるだろ


  42. 常識的に考えて、同じ入荷数でさやかが一番に完売とかありえないでしょ


  43. さやかちゃんのアイデンティティはどこに行ってしまうんですか


  44. 40

    実際不人気じゃんw

    いつも店頭だと売れ残ってるし

    こんなので人気とか笑わせるなよw


  45. アニメイトでも一番の杏子すげえな。

    まどかで一番人気なのって杏子じゃないの。


  46. 馬鹿なまど豚がさっそく釣れて良かったな


  47. 杏さやの時代が来たな


  48. ほむら厨とさやか厨を煽って

    それを他のまどか嫌いなアニメ信者がそこそこ煽りながら相変わらずまど豚wwwって笑いながら鑑賞する記事


  49. 杏子コミケでも早かったなそういえば


  50. 顔と体のバランスw


  51. アニメイトのランキングだと

    1杏子

    2ほむら

    3まどか

    4マミ

    5さやか

    の件について




  52. こんな露骨なやらかんな釣りに引っかかるような低脳なまど豚いるの?って思ったら

    結構いてワロタwww



    まど豚同士ってマジで仲が悪いのな


  53. あんこ2軍とか節穴もいいとこ




  54. なんか杏子厨湧いてるな

    グッズ売れただけで勘違いすんなよ


  55. これは下のAAの通りなんだろ?


  56. 煽りじゃなく、デザイン的には杏子が一番いいと思う


  57. 杏子は人気だなあ


  58. この手の商品は出荷数は同じだろ

    まどかは別にキャラでそこまで差があるわけじゃなし

    場所によって売りきれるキャラは違う

    つかむしろ同じ作品のキャラなのにさやかが売り切れて良かったねって爽やかなコメントの一つもできないまどか信者の心の汚さの方が気になった


  59. さやか信者wwwwwwwwww

    負け犬というのは変わらないというのにwwwww


  60. 人気とかで調子のってるのは杏子厨かな

    最近ほむらやマミさん見下しはじめたし


  61. あんこちゃん絵いいよね

    買いたくなってくる


  62. 杏子の絵が一番かわいいな


  63. 実際にほむらやマミさんより杏子の方が人気


  64. まあ杏子はマミさんやさやか踏み台にのし上がってきたキャラだから


  65. さやか叩いてるのやっぱり杏子信者だったか

    売れてるから周りのキャラ見下してるし


  66. さやか売れたのか良かったな


  67. ほむら厨は杏子に罪を擦りつけるの辞めろ


  68. まどかなんかいつもと顔が違うな


  69. あんさやキマシタワー


  70. 杏子厨www

    グッズ売れて大歓喜www


  71. ※67

    お前みたいなほむら厨ほどではないよ


  72. 管理人あきらめろ

    さやかは不遇の扱いを受ける運命なんだよ

    それがさやかの魅力なのだ


  73. AKBオタの投票の醜い争いじゃあるまいし

    売れたんかよかったなーで良さそうな記事だが



    争わずにはいられないのがまど豚なんだな

    さすが他のアニメに売り上げや人気で攻撃しているだけあるわ




  74. 杏さやは女性人気も多いからね仕方ないね


  75. まああれだけマミさんを噛ませに杏子を持ち上げてもらった外伝sを書いてもらえば人気が嫌でも上がるだろ>杏子


  76. 身内でこれだけ叩き合いができるのだ



    他のアニメをdisるのなんてわけない


  77. やっぱ進撃を叩いていたのはまど豚だったな


  78. 杏子がほむらより人気とかありえないから。グッズの扱いとかさやかと杏子だけ他三人より格下だし


  79. まあ、まどほむマミに比べ入荷量が少ないのは確かだろうけど

    ほぼ同時に売り切れたってことは杏さやセット買いが多かったんだろうね








  80. けい豚さやかアンチ工作失敗








  81. グッズ不憫だったし、あんさやで売れて良かったじゃん

    ほむら好きだけど素直に祝福するよ

    ほむら好きが売り上げで負けて目くじら立てて怒ってる印象持たれたくなかったらお前らアホな釣りに引っかかるなや


  82. 作品アンチと化した元さやか信者が叩いてんな

    さっさと消えろ


  83. 入荷数が少ない不人気さやか


  84. あんさやさいこおおおおおおおおおおおおお





    というかマジでほむら厨は一回土下座しろよ、マジで


  85. 79

    全く関係ない進撃持出すけい豚



    これで進撃叩いてたのが対立豚がけい豚だとはっきりしたな




  86. あんさやワンツーフィニッシュかよw

    二人セットで買って奴多いだろうなw


  87. 87

    煽り豚は帰ってどうぞ








  88. けい豚さやか信者自演工作失敗






  89. これは驚いたやるじゃん杏さや


  90. 89

    図星で顔真赤だなけい豚


  91. さやかと杏子は放送が終わって時が経過したら評価が上がってある気がする








  92. 進撃叩いてた対立豚はけい豚と確定






  93. さやか不人気だと思ってたやつなんているの?w

    大体あんこさやかが一番争ってただろ

    これでほむらが最後まで売れ残ってたら笑えるw


  94. 劇場前売券第1弾

    けいおん 初日120館完売 3日間全館完売 

    まどか 未だ完売なし


  95. つうかこれで勝利宣言する奴頭おかしいだろ

    アニメイトだと順位違うし

    これで何が読めるの?ってレベル


  96. 96

    けいおんがすごすぎるだけだろw


  97. 96

    その大半が角川京アニのも自社買い


  98. 身内同士でこれだけ叩けるってことは

    他の作品はすげえ叩いてるだろ








  99. 進撃叩いてた対立豚はまど豚と確定
















  100. 最下位は誰かなあ~wwwww


  101. あんこちゃん相変わらず人気だな

    好きなセリフランキングでも1位だったし

    Tシャツとかもあんこだけやたら早く売り切れる

    数が同数の一番クジのフィギュアもあんこが1番高値で取引されるし

    なんだかんだで市場は正直だ


  102. 劇場で前売り余ってるのにこんなん売り出していいんだろうか


  103. 進撃をたたいているのはまど豚な



    まど豚の1人がまどか信者はみんなアンチ活動やっているって激白してたぞ






  104. 対立自演バレてないと思って必死に演じてるけい豚がアホすぎてワロタ








  105. ほむらなんかより圧倒的人気のあんこ



    だからほむら厨はあんこは叩けない

    弱いものイジメしかできないからな


  106. まどか見たことないけど、キャラの見た目で言うと、

    個人的にはさやかって子が一番好きかな。


  107. 100

    憶測で喋るやつってホント馬鹿だよね


  108. またけい豚が粘着連投しだしたw


  109. ちょっと人気になりそうなアニメがあったら気に食わなくて叩くのがまど豚だ


  110. 進撃はポニキャン

    けいおんはポニキャン

    まどかはアニプレ



    結論 進撃アンチはまど豚


  111. >まど豚の1人がまどか信者はみんなアンチ活動やっているって激白してたぞ



    自演してまでまどか貶したいのかww

    気持ち悪すぎるなけい豚www


  112. さやかは変わらず不人気だろ

    この結果じゃ何も分からない


  113. ここの※欄見ればわかるけど

    まどか好きなやつはアンチ脳なやつしかいないぞ

    進撃叩いてたのがどのアニメファンかわかるよな

    なんせあいつらが言うにはまどか信者はみんな叩きをやっている!らしいから


  114. 107

    弱いと思ってたさやかちゃんがまさかの2位で根暗ほむら厨が焦ってるw


  115. 107

    グッズだけで判断つかないだろ

    杏子が一番っていう証拠出せよ


  116. >なんせあいつらが言うにはまどか信者はみんな叩きをやっている!らしいから



    自演乙でーすw


  117. >115

    いい加減帰ってもらえませんか?キモいですよ


  118. 人気不人気とかネットに踊らされすぎのガキだけがそんなこと言ってるだけ

    さやかも場所によってすぐ売れるし

    他のキャラも然り

    これでキャラdisコメント書いているのが同じまどかファンではないと願いたいとこだけどね


  119. 115

    わざわざまどか記事まできて叩きやってる君が言うと全く説得力ないねw


  120. 他の作品を叩いていたことがバレて焦りまくるまど豚www

    115への集中が焦ってる証拠だな


  121. さやか厨ハッスルしすぎでワロタ

    不人気なのは変わらないぞ


  122. 劇場の特典付き前売り券2弾でマミこないかな

    それだったら前売り券買いたい

    ランダムはやめてくれ


  123. 117

    完売の文字読めないの?w

    君は5人のキャラから1人選ぶ必要があるとき

    まっさきに嫌いなキャラ選んで買うの?w


  124. ほむら厨焦ってあんさや叩きクソワロタw

    出荷数が〜


  125. 115叩かれすぎワロタw

    せっかく自演してまで用意したネタが一蹴されとるww


  126. >>112 ポニキャン同士だから対立しない





    脳無けい豚とバカにされる理由がよく分かったわw






  127. 杏子厨やっぱ凶暴だな

    こんなにいたのか


  128. 杏子厨の書いたスピンオフ漫画のせいでマミさん派からかなり杏子派へ流れたからな


  129. これゲマ店頭で買おうとしたけどネット予約じゃないと買えないのか?

    やべ今日仕事帰りゲマいこ




  130. 127

    それで自演だったら悪い?

    お前達もやってるから当然俺も同じようにたたいてやっただけなんだがwwwww


  131. 115への集中業火って本当のことだったから激おこになったんだろ


  132. まあ普通に考えたら同じ作品のキャラ信者でこらだけ叩き合えるアニメのファンなら



    他のアニメを叩くなんて余裕です

    けい豚のせいにしたいみたいだけどネットじゃまど豚は嫌われまくっているからな


  133. 132

    自演容疑で叩きに来たのに、自分の自演だと見破られて涙目で開き直りかよw

    けい豚馬鹿すぎんよ~ww


  134. 管理人よかったなw


  135. >>132

    ワロタwやっぱお前の自演かよw

    けいおん信者はこんなキチガイしかいないのか?


  136. まど豚はガルガン持ち上げてたけど爆死でイライラしてるんだよ

    そりゃ進撃に凸したくなるよな


  137. 132

    かーえーれっ!かーえーれっ!w


  138. 売れてるかは場所によるでしょ…売れ残ってるところもあれば売れてるところもあるよ

    やら管はアンチ


  139. いい加減元さやか信者はまどかに迷惑かけるなよ

    さっさと消滅してください


  140. 112 

    そんな低脳こじつけならいくらでも作れるな



    進撃まどかはMBS主幹

    けいおんはTBS



    結論 進撃アンチはけい豚w




  141. 杏子は製作関係者に好きって人が多いから唯一優遇されまくってるキャラだからな・・

    人気にもなるだろ

    新作ではほむらに杏子が説教かましそうな糞展開になりそうだもん


  142. 141

    さやあんがまどか先導していってるんですが・・・

    他の信者の嫉妬を買うから

    こういう人気が露骨に出てしまう売り方も考え物だな


  143. キャラ厨とアンチが入り混じってカオスなことになってんな


  144. やら管煽ってるなー




  145. 141

    とさやか信者自演けい豚が言ってます


  146. 143

    ほむら叩いてるは杏子厨だったか

    一番人気()とか証拠ない妄想はいいんで消えてくれませんかねえ


  147. 映画で杏子はさらに人気が出そう

    逆にほむらは他よりまどか優先しすぎて人気が下がりそうだね

    杏子がマジで人気1位になるんじゃね


  148. 杏子信者は大人しいとか言ってた奴出てこいよ

    めっちゃ凶暴じゃないか


  149. ほむらみたいな根暗の虐められっ子って人気あるんじゃないのか・・・?

    こんな性格付けで人気なかったら只の気持ち悪いキャラってことになるんじゃあ・・・


  150. 結局わかりやすい煽りにほむら厨が食いついて荒れるっていつものパターンになってきたな


  151. 142

    112のほうがレーベル同じだからまだ説得力あるな

    てかまど豚はガルガン持ち上げてたんでしょ、結果巨人に踏み潰されたがw


  152. 150

    人気があれば人も多いってこと、どうしてもそれだけ声が大きくなる

    あんこやさやかのおかげで人気が出てると考えればそれなりに許せる


  153. はいはい良かったね杏子は人気ですねー

    これでいい?

    気がすんだら消えろよ


  154. しばらく見なかったが煽り耐性の全くない例のほむら信者の子が最近戻ってきたからまどか記事がカオスなことになる


  155. 杏子厨はマジでほむらより人気だと思ってんのか。アホやろ


  156. 155

    いやこんなので人気とか測れないから

    ましてやアニメイトだと順位違うしね

    あまり声が大きいと恥かくよ


  157. 実際にグッズ売り切れるのってどこでもほむらよりも杏子が1番早い




  158. 156

    消えるのはどうしても不人気キャラからなんだよなあ…ほむらとかねw






  159. なんだまた自演けい豚が発狂してキャラ対立煽ってるのかよ






  160. これ人気に焦っているマミ厨がほむらと杏子で焚き付けているだけだろ



    マミさん好きは杏子嫌いなやつが多いし


  161. 157

    ほむら信者というか今暴れてるのは杏子信者だろ

    よく見ろよ




  162. 化け物語のOPがスピッツのパクリだったらしいぞ


  163. 160

    しーっ!!そういう現実的なこと言っちゃ駄目だって

    只でさえあんこちゃんどころかさやかにまで負けてパニック起こしてるのにw



    もしかして最後まで完売しないとか・・・ないよね?


  164. 杏子厨うざすぎんだろ

    最近暴れすぎだろこいつら


  165. あんことさやかすごいな良かったねでいいはずなのにどうしてこうなる・・




  166. 160

    166

    はいこれ連投

    消えてねー


  167. 画像のほむらは何で俯いてるの?

    人気ないからしょ気てんのか?


  168. 168

    嫉妬する者もいるんすよ…

    荒れる原因の9割は嫉妬ですから


  169. 杏さやとか本編で描写されてない仮初の関係だろ

    二次創作でよくそんな本気になること


  170. グッズのことで鬱憤がたまっている杏子信者はグッズの売れ行きをアピールしたがる

    本スレでもキャラスレでも同じこと言っているからな

    でもキャラ人気はほむらやマミさんのが上だと思う


  171. 杏さや厨暴れすぎで引くわ…


  172. おまえら暑くてイライラしてるのか?こんな煽りに釣られるなよ


  173. 170

    こんな根暗誰が買うのかwこんなの壁に貼ってたら貧乏神みたいで演技悪いわw


  174. ※174

    ほむら厨暴れすぎで引くわ…


  175. 外伝でマミさん下げまくって杏子上げのストーリーやられたらファンも杏子に流れるわな


  176. >>173

    ・・・という妄想で自我を保とうとするほむら厨であった


  177. 171

    その嫉妬はキャラでなくけい豚のまどか人気に対するものだがな


  178. 杏子信者消えろ

    マジ作品に迷惑

    グッズとか勝手にやってろよ


  179. ほむらアンチは杏子信者もいそうだな


  180. キャラ信者じゃねーだろ?対立厨だろ?もう似たような争いを2年前にやってませんでしたっけ?


  181. つか例のほむら厨のこをみんなでからかっているが正しい

    だってあのこすぐ釣れちゃうからほむら擁護のコメがところどころあるしな


  182. 177

    きみオウム返ししかできないの?

    頭悪いな


  183. 184

    いや今笑われてるのは杏子厨だろ

    グッズで人気()とか言っちゃうレベルだし


  184. 昔はあからさまな対立厨なのに食いつきまくってレスを伸ばしまくったほむら厨くんがいて

    最近その人がここへ戻って来たらしい


  185. キャラ人気は



    あんこ>さやか>>>まどか>>マミさん>>>>>QB



    と予想


  186. アニメイトのランキングだと

    1杏子

    2ほむら

    3まどか

    4マミ

    5さやか

    の件について








  187. やらおんでは対立豚=けい豚



    これ常識^ ^






  188. ほむほむ完売きたああああああああああああああ


  189. 自分でボケて、自分で突っ込んでる管理人に感心したw


  190. 一応俺一般人だが全12話視聴してほむら1番なのは確かじゃないのかな?

    時点で杏子だが


  191. 188

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    マジで言ってんの?w


  192. お前ら信者は大人しく自分が好きなキャラにだけブヒってるよ

    相手にするだけ無駄だぞ






  193. 進撃叩いてた対立豚はけい豚と確定






  194. 188

    これが杏さや厨です

    意図的にほむら除外するあたり流石だな


  195. 194

    違うと思うならどこが違うから指摘してくれ


  196. マミ信者ざまああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww

    売れ残りですよおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  197. やっぱ対立煽ってた豚はけい豚だったな






  198. 197

    ほむら入れると荒れるから除外しておいた、すまん

    人気あるキャラで厳選してるからこれでも間違いではないが


  199. 198

    嫌だ叩かれるし

    でもその上位2人はないわw


  200. マミ厨もがんばれよ

    1番人気をほむらと争っていたんじゃなかったの?


  201. マミ豚憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  202. マミ豚息してるうううううう???????????????

    売れ残ってますけどおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww


  203. マミさんは別の意味でも売れ残りそう


  204. ムービック→売れ残り

    アニメイト→4位

    マミ信者どうした


  205. マミさん1人だけ売女みたいな格好と表情して必死なのに、一番売れ残りそうとか可哀想だな


  206. ほむら完売したからってマミファン叩くなよほむら厨


  207. マミ豚ざまああああああああああああああああああああああ

    スレの勢いとか意味なしwwwwwwwwww


  208. ほむら厨悔しさの余り仮注文で一時的な完売を作り出すw

    翌日には注文ボタンが復活してるってオチだなw


  209. ようやく完売したことに安堵してマミ叩き始めたか。

    ほむら厨くたばんないかな。


  210. さやか>ほむら

    この結果だけは変わらないね^^


  211. 売れ残りまどっちポチったわ


  212. 213

    お前無様だな

    不人気が勝てるわけ無いじゃん


  213. 213

    不等号の数少なすぎるだろw


  214. マミ信者息してるうううう?????wwwwwwwwwwww


  215. 215

    ほむら厨滑り込み完売でなぜか同着を装い始めるw


  216. さやか厨調子のりすぎだろ


  217. マミ豚売れ残りざまあああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww


  218. ※219

    ほむら厨暴れすぎだろ


  219. ほむら厨の暴れっぷりww

    しかもほむらが完売したときに嬉しそうに書き込みしたりとかほむら厨が荒らしているのわかりやすすぎだぞ


  220. キュウべぇのポスター付は無いんだな 欲しいんだが・・・


  221. まどか叩かないところが誰荒らしてるのかもう分かっちゃう


  222. 例のほむら厨くんがくると必要以上にコメが伸びる



    そしてそいつはほむら厨とばれていないた思っているのも痛いとこ


  223. 糞笑ったw

    ほむら厨はしゃぎすぎだろ

    なにかいい事でもあったか


  224. 完売しないwと煽ったけど売り切れたもんだから

    急遽キャラ対立に持ち込んだアンチw


  225. ほむら厨の名前が出たらいつもまどか記事のびるからな

    釣られすぎだろ>ほむ厨


  226. 叩いてるのほむら信者じゃなくて杏子厨のような気がする

    流れがおかしい


  227. まどか好きってどこにいるんだ?

    ここも当然生息水域のはずなんだがうんともすんとも言わないから本当にいるのか疑わしいぞw


  228. くだらん雑魚キャラ同士が潰しあいの中、杏子ちゃんの一人勝ちか


  229. ほむらが完売した途端ターゲットが切り替わる辺り分り易すぎて引くわ


  230. ほむら信者に自演したアンチのしわざだろこれ

    やり方が卑怯だわ


  231. くだらん雑魚キャラ同士が潰しあいの中、あんさやの二人勝ちか


  232. またほむらアンチの自演か

    いい加減にしろよ


  233. ほむら売残り中…あんこキモい、さやか氏ね



    ほむら完売…マミ豚ざまああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww


  234. 229

    おれもそう思う

    さっきもグッズで杏子信者暴れてたし


  235. ほむら厨は杏子信者に罪擦り付けんな。根性糞過ぎんだろ。


  236. 普通に考えて人気の高い順は

    ほむら>QB>杏子=まどか>まみ>>>>さやか>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>さやかの想い人を奪った友人風お嬢様

    やっぱりほむら最強だよな


  237. あんこちゃん人気だなw


  238. 都合唱祭の白浜坂高校 記事にしてよ



    賭博覇王伝 零 はいつ再開?


  239. ほむらも完売したな

    次はどっちだ


  240. うわああああああああああああああああああああああああああ

    くたばれえええええええええええええええええ


  241. いいかげんID出せよもう

    醜い自演晒して笑ってやったほうが伸びるぞ


  242. つかまどかだけは絶対に叩かないあたりほむらちゅ・・




  243. 236

    完売の仲間入りした瞬間、今まで仲間だった者を叩いて完売連中に取り入ろうとする。

    屑の中の屑、本当にキャラそっくりで感心する。


  244. ほむら厨の指摘したらすぐ擁護来るしほむら厨荒らしてるの丸わかりじゃん


  245. そもそもこのデータ他のとこで違うから意味ないし

    信用してるほうがおかしい


  246. 248

    他のところのデータはどこ?


  247. アニメイトのランキングだと

    1杏子

    2ほむら

    3まどか

    4マミ

    5さやか

    の件について




  248. ほむら以外に好きなキャラいても全然問題ないんだがほむらを叩く奴を見てると一生懸命押さえても腹が立って仕方がない


  249. 239

    最後ワロタw


  250. 249

    アニメイトランキング

    ttp://www.animate-onlineshop.jp/ranking/detail.php?i=11&r=0&s=1&x=14&y=12


  251. 253

    サンクス



    やっぱあんこちゃんが一位かw


  252. 240

    たまこまのたまこの妹がどうかしたか?


  253. 杏子はグッズは人気だね

    グッズでは


  254. この作品においてほむらが1番は妥当


  255. ほむら様prpr


  256. まあキャラ対立も面白いし人気作の宿命だけどホドホドにな



    ぶっちゃけると出荷数の少ないのから売れ切れてるだけだけどねw


  257. 公式でちゃんとした人気投票やってほしいな

    そうすれば捏造や妄想による意味のない争いはなくなるだろうし



    出来れば映画が始まる前に一度きらマギか公式HP辺りでやってほしい

    それと映画が終わった後にももう一回やって映画前のランキングと比べるのもおもしろいかも


  258. 239

    なんだよ一番下の奴


  259. アニメイトで杏子のチケ予約してきた

    あんこちゃんが可愛すぎるのがいけないんや・・・


  260. ほむらがここまで毛嫌いされる理由がわからない

    おかしいだろ


  261. 260

    そんなんやったら焦土と化すぞ。アンチの餌になるだけ


  262. 263

    作品自体見てない奴が面白半分でけなしているだけ


  263. 入荷数の兼ね合いなのはわかってたけど、それでも杏子はトップなのか。


  264. この手のグッズ人気て普通にキャラ人気もあるってことだろ

    対立厨は頭おかしいわ


  265. 普通に考えて人気の高い順は

    緑髪>白猫>ホームレス=ヘタレ主人公=武器泥棒>>>メタボ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>屑青ゴキ

    やっぱり緑最強だよな


  266. 265

    やっぱそうだよなありがとう

    よく貶せるなと思ったから

    作品見てないならそうするだろうな


  267. ほむら厨うざすぎる


  268. 杏子が先に売り切れたのはスルーしてるな


  269. ほんとはほむら厨なんていないんじゃないか

    アンチが自演してるだけで


  270. あとからムック本かなんかに収録されるだろうからそれでいいや


  271. ほむらが一番好きだけどほむらはダークヒーローだからあくまで

    脇役で活躍してほしかったかな


  272. あんこちゃんすごい人気


  273. 対立厨も毎度毎度飽きないな


  274. そういや杏子は女子人気一番高かったな


  275. きっと杏さや好きな腐女子が多量にまとめ買いしたんだろ・・??


  276. >>274

    70億って500万人だぞ。どういう計算したらそんな数字になるんだよ

    脳みそ茹ってんのか?


  277. 杏子ちゃん大好き いい絵だね


  278. あんこちゃんは俺のだからな


  279. 杏子厨調子に乗りすぎ




  280. 杏子厨の書き込み増えただろ

    都合が悪くなってくると杏子厨のふりして逃げるほむら厨


  281. 杏子ちゃん今年も神戸マラソン出場


  282. アナルちゃん大人気


  283. あんこちゃんが一番人気

    女性人気もあるし


  284. 杏子はパラメーターでスピードがやたら高く設定されてたけど中の人もそうなのだろうか


  285. 杏子贔屓じゃないけど平均して2番手3番手くらいの人気だから、グッズ関係で強くても別に不思議じゃないけどな

    アニメイトのは何となく女性人気だとこうだろうって感じがするし


  286. 普通に考えて人気の高い順は

    やらおん管理人>ひろゆき>オタコム管理人>萌えオタニュース速報管理人>>>刃管理人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>はちま管理人

    やっぱり最強はやらおん管理人だよな


  287. 5人とも好きな俺にとってはこの争いは鼻で笑っちゃうわ


  288. 毎回似たような争いばかりだなお前らよく飽きないな


  289. 杏さやが至高のカプであることが証明されたようだな!


  290. 292

    ここ最近はけいおんとの人気対決だったけど

    映画の日にちが決まって昔いたほむら厨の人が帰ってきたからこの有様


  291. この中だと神まどかが一番かわいい


  292. 数が最初から少n


  293. 298

    おぬしなかなか分かるようだな



    さやか欲しかった・・・


  294. 297 ミス

    293です


  295. まあ実際は

    杏子は熱狂的なファンがいるだけで

    さやかと人気は変わらないと思う



    だから二人ともすぐ売り切れた、在庫が少ないから


  296. でも実際一番可愛いのはさやかちゃんだよね

    あのなんか怖い盾のやつは嫌いだけど


  297. まどかとマミさんとさやかが好き

    杏子ちゃんはどうでもいい

    ほむらは糞


  298. とりあえず必死に爆死爆死連叫してたゴミアンチ君は涙拭いとけよ


  299. 俺けいおん好きだけどまどかも好きだよ

    だから皆争いはやめて!


  300. あーあ

    むしろアンチが爆死モンだわこれw


  301. けいおん関係なく内ゲバやってるだけだからw


  302. ゴミおんもまどかも好きとかあり得ないからマジで。



    けい豚が死ぬ程嫌いだし、けいおんなんて豚に奉仕するだけの糞アニメでしかない。



    そんな作品とまどかを同列で並べるな語るなここにいるゴミ共。


  303. ほむら厨くんはまだ自演やってんのか



    いなくなっていたから安心していたのにまた荒らしに帰ってきたのかよ


  304. 現在まどかが売れ残り中


  305. たぶん一番在庫あるはずのほむほむも完売したな

    つーか杏子が絶対欲しいわ発売日店頭で買えるのかな?


  306. 数が少なかったんだろ


  307. ※307

    ほむら厨とか自演してるんじゃねぞけい豚。



    まどかの新作は間違いなく60~70億は固いから、けい豚共は首吊る準備しとけよw


  308. 311





    ワ カ リ ヤ ス イ 対 立 豚 ダ ナ 








  309. まどか最後の打ち上げ花火だからグッズもいっぱい売りまっせー


  310. ※309

    今だにほむ厨は杏子とほむらで在庫数が違うとおもってんの?

    さりげに杏子信者のふりして在庫少ないアピールとかやめてくれる

    コミケのときからほむらと杏子で在庫の違いはねーよ


  311. ほむら厨は在庫数に違いがあるという印象操作に失敗したな



    杏子に負け続けがよほど腹にきているらしい


  312. 杏子厨調子乗りすぎwwwwww

    気持ち悪いわー


  313. アンチ息しってる~ぅ??wwww


  314. てゆうか、やらおんの管理人の二枚舌が凄く気持ち悪いと思いました


  315. 再販あるかね?

    杏子ちゃん欲しかったんだが


  316. 杏子の完売は人気キャラだから。

    さやかの完売は不人気故に入荷数が少ないから。

    この小学生にもわかる理屈に異を唱えるとは、

    お前こそが、まさに「叛逆の物語」だな、さやか厨w


  317. けいおんは最初から相手にされてない気が・・・

    相手にされてないけいおんファンが構って欲しくて自演してるだけだと思ってた



    この記事だってまどかのキャラ人気の話題なのになんでけいおんって単語が出てくるのかよくわからんし

    けいおんファン以外けいおんって単語は出さないでしょ


  318. 残すは主人公か

    杏子以降は普通に在庫数の少ない順に完売してそう(偏見)


  319. さやかわいい


  320. 3ロボ対決でもマジェの円盤の数字が出てからはマジェをやたら賛美する書き込みが激減した

    なんだかんだ言っても目に見える数字には力がある



    ぜひとも公式でキャラクター人気投票やってほしいな

    そうすればキャラ人気を変に煽る書き込みは激減すると思うので

    公式ではっきりと目に見える形で決着つけてほしい


  321. 324

    何から何まで全面的に優遇されてきた黒赤が2トップで

    目立てば目立つほど株が下がることが約束されてる他3人が不人気なのは確定的に明らか


  322. まどかのアホ面ひどすぎじゃないかな


  323. やら菅…


  324. 290

    なんで管理人の人気の話題を出したのかわからんが



    最強はどう考えてもニュー速VIPブログの管理人だと思う


  325. 不人気だから最初から数が少なかったんだろうな。


  326. 320



    証拠もないのに言うのが杏子厨なんだ

    へぇ・・・



    証拠あっても言うんだね・・・杏子厨は

    迷惑にしかならない事を



    杏子も大変だなぁ・・・

    こんな人がファンだなんて


  327. 329

    不人気な事を利用してそのキャラを叩く

    いじめっ子みたいなDQN的な屑がいるから

    人気不人気は関係あるんだよ


  328. 杏子利用してキャラ叩きするほむら厨マジ勘弁なんだが・・


  329. 杏子のはデザイン良いから


  330. ほむら厨の杏子に対する嫉妬が怖い※蘭あな

    しかも杏子信者のふりして在庫少ないを印象つけたり他のキャラを叩いたり


  331. 杏子信者のキャラ見下す感じが大嫌い

    いちいち鼻につく


  332. ランダムじゃないのかよ

    売れ残りキャラとかこういうのは荒れる


  333. 杏子大人気だな

    さすが一番人気なだけあるわ


  334. 杏子は単体でこそ生える

    さやカスみたいな不人気を付けてほしくない


  335. ちゃんと公式で人気投票やればいいよ

    それで全てはっきりするんだから

    結果に関しては恨みっこなしってことで


  336. さやかと杏子が好きキャラなんだが

    アニメイトで予約するのはツン杏子はあんまりなので杏子好きとしては微妙なので

    杏子と同じくらい可愛いさやか買った 



    でもあのクリポスはツン杏子ではないからかなりほすぃ・・・

    でも待ってれば単品で出そうで怖い



    まぁ・・・さやかもうーんって思うとこあるけど・・・


  337. 杏さやとかマジいらない

    さやか分消して欲しい


  338. 杏さやって本編で描かれてない関係

    所詮二次創作


  339. ほむら厨は杏子信者のふりしてさやか叩きとかやめてくれ

    杏子信者は誰も嫌いなじゃない

    ほむら厨みたいに他のキャラを叩くようなことは言わねーよ


  340. 杏子グッズ一番売れてるから一番人気

    他のキャラより優れてる


  341. 結果・・・杏子厨は他キャラを叩く屑が多い



    335は良い奴



    まぁ335の言うとおりに違うキャラ厨かもしれんけど


  342. あんこ厨のふりしているのはグッズで負けて怒ってるほむら厨の自演な


  343. 344

    さやカス大嫌い

    杏子をいい加減開放してほしいわ


  344. 杏子に負けたのがよほど悔しかったのな>ほむら厨



    杏子の印象を悪くしようと必死だな


  345. 杏子厨凶暴すぎる

    杏子はマジでいらない要素


  346. まぁ342は明らかに杏子厨でさやか叩いてるけどな



    まぁ「ふり」もあるか


  347. 348

    ちょっと言ってる事がよく分からない


  348. 杏子好きは懐が広いから他のキャラにも寛容よ

    どこぞの黒髪厨みたいに他のキャラをdisったりはしない



    この差でほむらは人気が落ちているって気がつかないのかな・・




  349. 349

    杏子厨は凶暴だし

    常にさやか叩いてるよこいつらは


  350. 2chのほむらアンチスレにいい燃料投下されたようだな

    >伸びすぎだろ、何があったんだ三行で



    >>>654

    >前売り券杏子が最初に完売

    >次にさやかが完売

    >ほむら厨発狂


  351. 杏子は聖女

    余計なものはいらない


  352. 杏子厨のふりしてさやかを叩いてるのはほむら厨ってみんな知ってるだろjk

    ここまで下手な成りすましもねーわ


  353. 350

    杏子厨じゃなくてさやか厨だけど

    杏子は必要だと思う



    まぁ・・・百合とかねw






  354. 355

    うわ…ほむらアンチがやっぱりここ荒らしてんだな

    マジで消えて欲しい


  355. ではまともに叛逆のまどほむ展開の予想について語ろう


  356. ほむ厨はあんこの印象を下げるのに必死だな

    さやか叩きたいなら1人でやれ

    お前の信者以外は争いなんて望んでいない


  357. 357

    杏子厨はみんな見下してるから影でほとんどのキャラ叩いてるよ

    それが真実


  358. ほむら厨発狂しすぎ


  359. 杏子のふりして他のキャラを叩くほむら厨はマジで最低だな


  360. 杏子信者のふりしてあんさやが〜とか言っているのは

    普通に考えてほむら厨だろ

    杏子下げに必死すぎだ


  361. まどほむ包まれあって解けあえ



    まど神の暖かい翼とリボほむの冷たい翼が合わさってふたつの温度が昇華しあい最強に見える

    例えるならクーラーガンガンにきかせた部屋でコタツに入っているときのようなえもいわれぬ幸福感


  362. 杏子がグッズ売れてるから一番人気

    それは変わりようがない事実


  363. 杏子信者のふりしているのは案外人気で杏子にファンを取られたマミさん信者かもよ


  364. お互いを完全に理解し合った熟年夫婦な、リボほむ×まど神様もいいけど

    初々しい恋愛初心者同士なメガほむまども良いよね

    毎日が初体験の連続で、一つ一つ二人の思い出を積み重ねて行く感が素晴らしいと思います


  365. 接し方や立場はループする度に変わるけれど、根の部分はメガほむのまま

    そんな部分がふとした切っ掛けに現れて「ほむらちゃん、可愛い…」とギャップにときめく、まどか


  366. まどかも契約したりしなかったり女神化したりと性格変わってるけど根底にあるのは一周目みたいな強さや優しさで

    そういう所をまどかが見せる度に惚れ直すほむら


  367. ほむら擁護が多い時点で杏子信者に成りすましているのが誰かなんて


  368. お互いの良い所を言い合うゲームを始めるまどほむ

    スラスラと自分の良い所を上げてくれるほむらに嬉しい反面

    答えが出て来なくなり負けた事を申し訳なく思うまどか

    ほむらちゃんにはもっと良い所が沢山あるはずと、日常生活のあらゆる部分でほむらを意識し出すまどか


  369. 1人だか2人だか知らんが発狂しすぎだろ

    何でそんな必死なのさ

    そんなに気にくわないのか?とりあえずさ映画だけ楽しみにしてろよ


  370. ほむらから目をそらせるために今度はマミさんへ矛先を変えましたよ!


  371. なんでまどかってキャラ厨同士がこんな争ってんだ?

    俺魔法少女5人とも全員好きなんだけど...

    誰が人気とか不人気とかどうでもいいやん


  372. 個人的な考えでは

    もしまどかがリボンを託す事なく

    ほむらも宇宙魔女と共に消滅していれば



    生まれた新しい世界はまどかの望む形でちゃんと完成されてたんじゃないかっていう・・・


  373. 365

    なんであんさやが~とか言ってるのが

    杏子下げになるんだ・・・



    杏子下げって杏子をあざ笑うとか的な意味で

    言葉からしてそうぽいだけどマジ?


  374. グッズって普通に在庫数なんて一緒だろ

    フィギュアとかならわかるけど

    この手のタイプは特に在庫数が変わることはない


  375. 俺の仁美はまだか


  376. 杏子がいればそれでいい

    さやカスマミ豚はいらない


  377. まどpの2人戦タッグで唯一ワルプルギスを倒せるのはほむらと杏子のみ(まどか除く)

    ほむらと杏子は相性いいから無理に争わせるな


  378. ふと思った

    普段のまどほむの身長差からくる目線の高さはまど<ほむ

    でも12話の概念空間で抱き合ってる姿や公式絵等のまど神リボほむの場合は、まどかが空を飛んでいるのもあって

    目線の高さがまど>ほむになる

    こういった形の身長差の逆転というのも素晴らしいのではないかと


  379. どうせ遅刻するならと、ベッドでイチャイチャしてるうちに抱き合って二度寝しちゃうまどほむ…


  380. あんさやがでさやかのこと叩くようなあからさまなコメントをして杏子下げにならないなんて



    さすがほむら信者の成りすましは頭が悪い

    杏子信者は他のキャラを叩きますよアピールじゃん


  381. 「ほむらちゃんばっかり伸びてズルい」と拗ねるまどかを抱き寄せて

    「私は今のままでもいいわ。こうやって色々な所にキスできるもの」

    と、おでこにキス

    「ほむらちゃんってやっぱズルイ…」と顔を真っ赤にするまどか




  382. 粘着連投し不自然にキャラ名持出してわざと対立煽るはただの対立豚





    ちなみにやらおんで対立豚といえばけい豚のことを指す、これ常識^ ^


  383. ほむら厨の例のこは杏子に負け続けがよっぽど悔しいみたいだな


  384. ほむらちゃんに対して、アドバンテージを握ったまどかは一周目みたいな強まどかになってしまいますね

    必死にアドバンテージを奪い返そうとするも、強まどかに適う訳もなく、まどかにハシャイジャッテされちゃうほむら…


  385. ほむら厨がいなかったら不毛な争いも無いのだけど


  386. 376



    332参照


  387. 女神まどっち見てるとどうしてもほむらむらする

    人間だった頃より少しだけ大きくなったまどぱいをほむらちゃんに優しく揉みしだかれて胸だけで達してしまうまどっちが見たい


  388. 要は対立厨にすぐに踊らされるほむら信者にも非があるわ・・


  389. 杏子がいれば他のキャラはいらない

    ただのゴミ


  390. アルまどっちの大胆な胸元に恥ずかしくてつい目をそらしてしまうほむほむ

    すると両手でほむほむの頭をそっと押さえて自分の胸に引き寄せて、そして・・・


  391. 杏子巻き込むなや

    さやか叩きたいなら1人でやれほむら厨!


  392. 小さい胸同士な程、抱き合った時の密着率が高くなり顔も近づく

    しかもお互いのドキドキが伝わり合い、さらに二人の盛り上がりに拍車がかかるのだ


  393. 385



    カップリングがさやかを叩くのか?


  394. 改変後世界で今度は逆に転校してくるまどか(in まど神様)

    もちろん、二周目メガほむ並みに自己紹介の途中でほむらちゃんに突撃


  395. 杏子にファン取られたマミさん信者だろ

    順位1人だけ落としすぎ


  396. 叛逆はもう家族物語でもいいのではないか

    まどかが鹿目家に戻り、ほむらが鹿目家に入り、まどほむの間に新しい命が芽生え家族が増えてと


  397. ttp://image.rakuten.co.jp/akism-shop/cabinet/image13/4543112803795-02.jpg

    ほむらちゃんは何時でもまどっちの心配しとるな


  398. movicでは完売してるな>一人を除いて


  399. 暑いからな・・・

    あれだ・・・ソーダアイス

    よくある話だ


  400. 杏子厨暴れてんなあ

    マジで消えてくれ


  401. ほむら厨ってなぜすぐバレる成りすましをするのか・・?


  402. マミさん完売してる


  403. ほむら厨とは限らないだろ



    杏子厨もいれば、他キャラ叩いてる奴はマミ厨とか色々

    いるんじゃね


  404. 台風まどほむ

    まどか「うん…うん、分かった。迷惑かけないようにするから大丈夫だよ。それじゃ、おやすみなさい」

    ほむら「ご両親は何て?」

    まどか「お言葉に甘えて泊めて貰いなさいって」

    ほむら「ごめんなさい、ここまで強くなるようならもっと早く送って行けば良かったわね…」

    強く打ち付ける雨と、強風が窓を揺らす

    まどか「そんな事気にしないで!大体、台風が来てるの知ってて遊びに寄ったのは私の方だもん」

    ほむら「まどか…」


  405. 杏子は聖女だし一番で当たり前

    当然のこと


  406. まどか「えへへ…それにね、本当は少しだけこうなる事期待してたんだ」

    ほむら「え…?」

    まどか「パパもママも、台風が強くなって来たら無理に帰らないでほむらちゃんの家に泊めて貰うように言ってくれるでしょ?」

    ほむら「クスッ、まどかったら…それなら私も共犯ね。こうなった事が嬉しいんだもの」

    まどか「えへへ~!それにしても、平日にお泊まりなんて初めてだからちょっぴり楽しみ!」


  407. ほむら信者のせいにしてるのは杏子厨

    裏で叩いて良いようにしてる


  408. ほむら「そう言えばそうね。折角の機会だし楽しみましょうか」

    まどか「うん!一晩よろしくね!」

    ほむら「もちろん大歓迎するわ」

    突然、激しい稲光と共に轟音が鳴り響き、部屋の照明が消える

    まどか「キャッ!?」

    ほむら「大丈夫!?まどか!」

    まどか「あ…う、うん!大丈夫…だけどビックリした…」

    ほむら「…どうやら停電みたいね」

    まどか「う、うん…」


  409. なぜほむら信者はすぐバレる嘘をつく?


  410. ほむら「ちょっと待ってね、確か蝋燭の買い置きがあったはず…まどか?」

    まどか「ごめん…、手握って貰って…いいかな?」

    ほむら「ええ、勿論構わないわ」

    まどか「えへへ…ありがと」

    ほむら「どういたしまして。私もまどかと手を繋いでいたら心強いわ」

    二人で手を繋ぎながら蝋燭を探し、火を灯し並んで床に座り、蝋燭の火を見つめる


  411. 前々から思ってたけど

    やらおんのコメ欄で叩かれるのってほむら、マミ、さやかばっかじゃん

    どう考えても一番得する杏子厨が叩いてるだろ


  412. なんなのふざけんなよマジで


  413. まどか「綺麗…」

    ほむら「そうね、こんな時にしか使う事はないけれど良い物ね」

    まどか「えっ?あ、うん!そ、そうだよね!」

    ほむら「ふふっ、一体何を慌ててるの?」

    まどか「な、何でもないよ!?」

    ほむら「本当に大丈夫?顔、真っ赤よ?」

    まどか「蝋燭の火のせいだもん…」

    ほむら「まどか?」

    私へと肩を寄せ、頭をこちらの肩へと預ける形になる…

    まどか「蝋燭のせいで暑いんだもん…」


  414. 指と指が触れ合い、どちらからともなく自然と手を握る…

    ほむら「離れたら涼しくなるわよ?」

    わざと意地悪そうに言いながら、言葉とは逆にまどかの体を引き寄せ、指を絡める…

    まどか「…そんなのヤだもん」

    ほむら「ふふっ、私も」

    薄らとかいた汗でおでこに張りついた愛らしいピンク色の前髪を上げ、おでこにキスをする

    まどか「えへへ…。あのね、ほむらちゃん…」

    ほむら「なぁに?」

    まどか「さっき綺麗って言ったのは蝋燭じゃなくて、ほむらちゃんの事なんだよ?」


  415. さやさや

















    さやさや


  416. 416

    おれもそう思う

    なんか杏子厨って叩かれない良いポジションにいるよね

    絶対こいつら成り済ましてるだろ


  417. 杏子がグッズ売れたから一番人気


  418. ほむら信者に全て擦り付ける杏子信者

    醜すぎるわ


  419. 杏子>さやか>>>>>>>>>>>>ほむら>マミ豚>まどか


  420. ほむら「えっ?」

    まどか「ロウソクの火が反射したほむらちゃんがとても綺麗だなって」

    ほむら「そうだったの…嬉しいわ、ありがとう」

    まどか「…ほむらちゃんの顔も真っ赤だよ?」

    ほむら「そ、それはロウソクの火のせいで…」

    ふと、口を出た答えは少し前のまどかと同じ言い訳で…その事がとても可笑しくて二人で笑い合う

    まどか「私達、一緒だね」

    改めて向かい合い胸の前ですべての指を絡めながら、両手を握り直す

    ロウソクの火が作る二人の影が一つに重なった…

    end


  421. 新作映像は徹底的に戦闘を見せないようにしてる感じがする

    度肝抜くような犬カレー空間期待してる



    そういや、さやかは出るのかどうか言われてたが

    普通に前売りあんのな

    活躍来るか






  422. 今までキャラ叩いてたのはやっぱり杏子厨だったみたいだね

    裏でこそこそ工作醜すぎ


  423. マミさんは無くなってないけど亡くなりました


  424. MOVICの前売りの各ツイート数



    まどか 42

    ほむら 55

    マミ 76

    さやか 53

    杏子 104



    ほむらとさやかが変わらないのが意外


  425. さやかマジさやさや


  426. ほむら厨よぉ。さっきからバレバレなんだよ杏子に罪を押し付けてんの

    全部お前らがやったことは消えやしないの。まとめて死滅しろ屑


  427. ほむら厨の杏子への責任転嫁がすげえうざい


  428. 429

    それマミが2位って時点で当てにならないと思う

    実際4位だし


  429. ほむら厨のさは杏子に負けたからって今までの所業までなすりつけようとしてんね


  430. あんこちゃんあんあん

    マジ聖女


  431. さやか厨くたばれよいい加減

    うぜえんだよ


  432. 割と真面目に杏子に矛先が向くとほむら厨のせいにしようとするのが

    大量に湧くのがね


  433. さやか厨湧きすぎだろ

    こんなデータで調子のってんじゃねえよ


  434. ほむら厨大暴れだな


  435. 437

    ほんとそれ

    杏子厨とさやか厨が結託してほむら信者叩いてるようにしか見えないよな


  436. 小説はまどさや一択


  437. 杏子厨は何でもほむら信者のせいにしたらいいとかそういう下卑た考え辞めろよマジで

    自分に危害が行かないからってやり方が汚いんだよ


  438. さやかちゃん、仁美にリベンジ


  439. 杏子の名前出すとすぐほむら厨ガー

    マジでこいつらどうにかならないかな


  440. 今回も海外展開するみたいだな


  441. ほむら信者叩いてるのは杏子厨とさやか厨

    これが分かっただけでも良い収穫だわ


  442. 信者は叩かれてもしょうがないだろwww


  443. 杏子厨は他キャラdisって矛先が自分たちに向きそうになったらほむら厨が~~連呼

    本当に楽でいいな


  444. まあ全部対立厨なんで信者なんていませんけどね


  445. 杏子厨の実態が明らかになったな

    今までキャラ叩いてたのはやっぱりこいつらだった


  446. 449

    お前杏子厨だろ

    臭うんだよ


  447. ほむら厨必死だなw

    今回ので杏子に恨み持ちすぎだろ


  448. マミ厨 まどか厨 ほむら厨 さやか厨 杏子厨

    /私達全員          叩いてます!\  


  449. またほむら厨が杏子に敵対意識燃やしてんのか。

    負け続けて大変だねえ。


  450. 次の新規映像はまだかね?


  451. マミ、ほむも完売したな・・・


  452. やっぱり杏子ちゃんがナンバーワン!


  453. さやかが先に完売って聞くと

    割りとマジで出荷を絞ったと思えてしまうから困る


  454. ほむら厨と杏子厨の対立と見せかけて

    話をそらそうとしたマミ厨だろ

    マミさんが売れなかったって話題を出さないように必死


  455. この作品のキャラの人気の高い人は

    ほむら>>QB>>まどか>杏子>まみ>>まどかまま>>さやか>>まどかたちの担任>さやかの好きな男>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>無数の越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>さやかの好きな男を奪った友達のお嬢様

    まあほむら最強人気はそう簡単に覆らん


  456. 杏子スレ見ればわかるけどほむらアンチ結構いるよ

    杏子ちゃんあんあんとか言いながら裏でほむらを叩く

    聖女()っぷりもご本尊にそっくりだねw


  457. 不人気は出荷調整するから数が少ないんだよな


  458. 460

    お嬢様の方選んだ男の評価すごく高いんだな




  459. ・まどか:ほむらちゃんは最高の友達

    ・ほむら:ひたすらまどニー

    ・マミさん:佐倉さんが居ないと生きて行けない

    ・さやか:上条さえいればいい

    ・杏子:マミさんが大好き

    ・上条:仁美は最高の彼女

    ・仁美:上条は最高の彼氏



    …さやかちゃん一番の負け組じゃね?


  460. ttp://hissi.org/read.php/anichara2/20130708/aXpqa3FXYzcw.html

    ほむらを叩く杏子厨の証拠

    どんどん証拠集めていこう


  461. ※459

    マミさん一時期は5人の中で一番人気くらいあったのに

    外伝とかで杏子に全部良いところもって行かれて信者が杏子にけっこうな割合取られた気がする




  462. 杏子好きとしてはさやかもマミさんもつけなくていいよ



    杏子は単体で人気があるのに余計なものつけるなし


  463. ほむら厨は荒ぶっているな



    ついに杏子にまで牙向けやがった・・・


  464. ああんまどかだけあまってるぅーん!!


  465. 夏コミのときも杏子が一番に完売した時にほむ豚は

    出荷数に差があったから~とか苦しい言い訳していたな

    だいたい人気のことを異常に気にしているのなんてほむ豚しかいないだろ

    杏子好きは他のキャラに関心は無いし叩きなんてしない


  466. 杏子厨ガーってあきらかにほむら厨が成り済まして他のキャラを叩いていてワロタわww


  467. 464

    まどかとさやかは親友だから

    上条のバイオリンをみんなに聞いてほしかっただけだから





    468

    ブッころ


  468. 入荷数 なるほど・・・


  469. 杏子が一番!


  470. ※474

    ほむら厨オッスオッスw

    杏子に負けつづけた挙句に出荷数が言い出すとかw


  471. さやかを好き過ぎて苦しい


  472. 一通りキャラスレ見てきたけど杏子スレだけ人気人気とホルホルしてたw

    他キャラも平気で叩いているしこいつら杏子同様クズすぎるだろ


  473. まだいたのかほむら厨


  474. 本スレにもたまに杏子は人気があるからグッズを単品にしろって

    これまでのグッズの売り切れが1位だったのを羅列して書く輩がいるけど

    荒らしているのはそいつと同一人物?


  475. うんこ厨は強さ議論スレでもマミさん叩いて暴れているしな

    ホント救いようがない


  476. しかし公式でこう中途半端な絵画パロディってなんか微妙な感じやな…


  477. チケット一枚だけしか買わない人もいて、5人の中で杏子を選ぶ人多かったのが事実だろ


  478. 杏子厨のふりして暴れるカス厨の多い事多い事


  479. さやかたんの前売り券アニメイトに会員登録してでポチッた

    ほむらのクリアファイル付きのやつ買わんで正解やったわw


  480. 各キャラの背景にあしらってる花は花言葉をイメージしてんじゃね

    何の花か特定できんしめんどいから調べんけど


  481. あれまど神さまか?お伽の国の田舎娘が棒切れ抱えているのかと思たプンスカ


  482. ひとみのヤツ、こんだけ空気やと魔法少女どころかサブも怪しいわ

    そもそも思春期の少女でも素質のある子しかなれないんだしな

    アイデンティティも前世界から引き継いでるんなら前作同様QBすら認識出来ない

    それに、ひとみのナイトメア云々との杏子の言葉が意味深

    魑魅魍魎めいた存在にでも取り憑かれて実質ちょい役で終わるんじゃねーの


  483. 販売+付録:販売品のみ(付録品含まず

    セット販売:付録品も販売品に含む


  484. 発売していたのか…

    知らんかった……(T^T)


  485. ・まどか:ほむらちゃんは最高の友達

    ・ほむら:ひたすらまどニー

    ・マミさん:佐倉さんが居ないと生きて行けない

    ・さやか:上条さえいればいい

    ・杏子:マミさんが大好き

    ・上条:仁美は最高の彼女

    ・仁美:上条は最高の彼氏





    …さやかちゃん一番の負け組じゃね?


  486. まどかも完売したんだな

    良かった


  487. ほむらが一位でないと怒りだす人がいるようだな


  488. 491

    なぜ何回も書く


  489. まどか市場規模400億だって(日経)



    やべェーーーw


  490. 495

    けいおん完全に逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  491. 最近よく見る人気投票

    杏子>まどほむ>マミ>さやか



    やっぱりさやかって必要なかったんだね


  492. 495

    けwwwいwwww豚wwwwwwのアイデンティティがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  493. 497

    えっ?

    どうしてそうなるのか教えて

    杏子厨さん^^








  494. 491

    間違ってることを連続で言う・・・

    馬鹿だな


  495. 他キャラ叩いてる奴は

    ふつーにキチガイでよくね


  496. 499

    さやかは人気ないお荷物だっていってんだよ

    ゆまorキリカと席変われよ


  497. 502



    さやかは話の重要な人物

    ファンだっている



    大体まどマギは全員が重要な人物



    俺はQBが嫌いだがあいつも重要な人物だと思うし

    わかってないお前はまどかアンチ


  498. まず人気がないから必要ないって精神が

    おかしくね?


  499. なんだお前ら荒れてんな





    さやさやしようぜ


  500. さやか厨は作品disるのが大好きだからいらない、これでおk?


  501. 506



    実際観たことあんの?



    観たとかいっても嘘だと思うけどね

    君まどかアンチだし

    そうやって一人ずつキャラを潰していくんだ



    さやさやしたいよぉ・・・(´・ω・`)


  502. まぁそれにもしさやか厨がそうしてても

    他の厨もやってるよね?

    杏子厨、マミ厨、まどか厨、ほむら厨・・・



    どうみてもさやか厨はその一部だとにしか思えない 

    他の厨の方がやってそう



    というか・・・w

    作品disるならなんのキャラも好きじゃないねw




  503. ★ 作者まで叩きまくるさやか厨の 住処 ここで色んなキャラ叩いてる 

    ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1366695114/ 


  504. 杏子厨が裏で暗躍してる

    全てのキャラを叩いている


  505. 509

    どこかわからんw


  506. さやか厨が迷惑だから

    さやかいらない



    ???


  507. 妄想 さやかちゃんはスタッフに一番愛されてるから!

    ↓   人気も一番なんだ!





    現実 女性・スタッフ共に一番愛されてるのは杏子でしたw

        まどポ・まどオンでもしょうもない恭キチw

        人気についてはあれだけ出番あってイラスト数は一番少ないのでしたw


  508. 人気とイラスト数って関係あるの?



    たんにファンの中に絵描きいないだけっしょwww


  509. ほむら厨は裏に隠れたりせずに暴れる

    全てのキャラを叩いては他のキャラ厨のせいにしている

    ほむら厨以外は誰も信じない


  510. 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月09日 13:00

    最近よく見る人気投票

    杏子>まどほむ>マミ>さやか

       ↑↑↑↑

    これだよ

    まともな神経があればまどかさやかを似たような位置に置く

    無理矢理なまどか持ち上げをしたがる辺りがほむら厨

    以前はまど>ほむ>あん>マミ>さやとか言ってたが盾にするキャラを変えたらしい


  511. まどマギ好きなら、何でキャラdisるの?

    本当に好きならみんな好きになれよ。

    無理なら黙ってろって。本当のファンに失礼。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#