05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww

『銀魂』空知先生が零巻風メモ帳の作者コメ欄で愚痴ってるwwww

25232.jpg


fdff.jpg

       ____
        /     \ この作者がいうと本気でいってんのか、ネタでいってんのかわからなくなるわ  
     /   ⌒  ⌒ \  でも人は怒ってるときは本気というし、まぁ大変だよねw
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

dffd_20130707204245.jpg

   / ̄ ̄\ でもこういう事いう人でもあるからな
 /   _ノ  \ 自業自得というかなんというか
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 映画スタッフに文句言ってんのか、クズだな


  2. う、うん


  3. 痛み分けということで


  4. よっしゃー!!

    ひさびさに1げとできたぜ。


  5. うんまあしょうがないんじゃないの@^^@


  6. もう完全にネタ切れだからな


  7. ふーん


  8. せやな


  9. これで読者が心情的に味方になってくれるとでも思ってんだろうか


  10. この人は初期から色々とぶっちゃける人だしな


  11. これは流石に怒ってるだろw


  12. 銀魂?



    あぁアニメが原作を越えたやつね


  13. 空知はクズ


  14. まあ空知ってそんなだしね


  15. 通常運航だな


  16. この作者の不買運動をしよう(提案)


  17. 夢喰いメリー作者「銀魂も大変だなぁ」

    神様のメモ帳作者「銀魂も大変だなぁ」


  18. まあ映画は面白かったよ


  19. 自業自得?使い方おかしいぞバ管理人


  20. スケットばっかり叩かれてるけど空知も中々だなww


  21. 空々しい感謝の言葉より好感が持てる


  22. 空知がマジで言ってたらアニメがこんなに続く訳ねーだろwwwwwwwwww ネタニマジレスカコワルイ


  23. 身の程をわきまえろ。腐女子向け漫画家ごときがあんま調子のんなよ


  24. 以下腐女子の擁護コメント


  25. おまえらゴリラに人間並のマナー求めんなよ



    広い心で許してやるべき


  26. 馬鹿な腐女子が持ち上げるから調子乗るんだよ


  27. アニメのが長台詞の煩わしさ解消されてて良く動いて見てて面白いのは間違いないからしゃーない


  28. もう干されても問題ないしな どうでもいいんだろう


  29. ここってキモヲタ貧乏人が嫉妬するとこだっけ?


  30. 自虐はネタとしていいけど他者を虐げるのはちょっと


  31. この漫画を好きな奴は腐女子かホモ予備軍


  32. OVAのネームも少し入ってます。

    吉田が話が書けないというので

    これをげんしけん二代目と並行し300P書いたら

    時間の都合上、大幅カット。

    さらに放送延期の罪を

    全てなすりつけられた

    水島先生の気持ちを考えてみよう。

    ……戦争ってなくならないね。


  33. 屑オブ屑だな

    剛力なんかよりよっぽど性質悪いw


  34. うぉーあいにーのEDはよかった。


  35. ゴミだなw


  36. 自業自得・・・?

    明らかにネタだろ

    ガチだったらこんなのオマケとして出せる訳ねーだろ


  37. 「好感がもてる」だってwwwwwwwww

    こういうのが信者っていうんだろうなwwwwwww


  38. 腐女子がくるぞーーーーーーーーーーーー


  39. お前はパクリ話しか書けないじゃん・・・

    オリ展開は腐媚び狙ってつまらないし


  40. 印税の文とあわせてのネタだろ


  41. 腐にちょろっとウケただけの作品


  42. マジもんの屑じゃねえか…


  43. わざわざ帯に書くくらいだからネタにしてるってわかるのに

    なんでいちいち悪い印象つけて記事書くの?馬鹿なの?


  44. そういえば、映画は本当に完結編な内容だったの?


  45. 自業自得?は?


  46. プロレスにマジになられても

    アニメスタッフのほうもゴリラ扱いするぐらい仲が良いってだけだろ


  47. ネタにマジレスwww

    恥ずかしいいいいいいいいいいいwwww


  48. ゴリ自我象みるたびに「ゴリラの鼻くそ」っていう菓子を思い出す




  49. 確かにちょっとこれは引くわw


  50. 金にならないから映画は止めたいんじゃね?w


  51. 29

    おこちゃまは字を読むのがお嫌いだからねぇ


  52. これにマジになって盛り上げれば正に思う壺

    こんだけ反応してくれりゃプロレスのしがいがあるわなw


  53. 一枚目はあかん…

    これはあかんで…


  54. ただの皮肉にマジレスw


  55. ドン引きです


  56. >>45

    まじでネタだってわかってないんじゃねww


  57. 空知はいつもこんな風だよね

    ぶっちゃけ話で失笑を誘うパターン

    最後だから嫌味も加えてちょい辛コメントになってるけど


  58. なんだか杉田ボイスで再生される


  59. 銀さんの声で再生するとギャグに聞こえる


  60. 空知病んでるのか?

    これはダメだろ


  61. 買ってたのにそんなところ読まないから気付かなかったわ

    正直気分が悪いからやめてほしいね


  62. 53

    ん?原作のがいいってこと?

    怒らせちゃったかゴメンね


  63. 35

    むしろお前が屑オブ屑

    性質が悪いってレベルじゃない



    お前もういいわ

    さっさと永眠しろクズ


  64. 最低だなコイツ



    バカにツイッターやらすな


  65. なんだこの屑野郎w


  66. 下はネタだろうけど上は本気で言ってそうゴリラ先生


  67. 24

    31

    45

    49

    56

    58

    こいつら全員腐女子かホモ確定。それか無自覚の潜在的ホモ予備軍。


  68. 腐女子きめえ


  69. ヤマカンレベルじゃねえかw

    この作者こんな痛かったのかよ


  70. おっさんが空知と飲んで嬉しそうにしてるじゃんw

    つまりそういうことだ


  71. これをマジと捉えるゆとりが多いのに驚いた

    さすがやらおんのコメント欄


  72. 問題はこれをネタじゃなくて本気と取られるゆとり達にあります


  73. >バカどもが話をかけない



    どう笑えと・・・?


  74. 「空知 パクリ」で検索検索~


  75. 空知さんそりゃ駄目でしょ


  76. こんな屑久しぶりに見たなw


  77. 見た目が武田鉄矢なんだよなw


  78. 腐女子怒りのゆとり叩き


  79. まあ自業自得だな、これは叩かれてもしょうがない


  80. 映画の特典だしネタだろ?


  81. ネタでも本気でも集英社はこのコメントにOK出したのか


  82. まあ本人がクズだろうと漫画が面白けりゃ何の問題もないんですけどね


  83. 銀魂監督も銀魂以外ゴミだし

    まあ、あれなんだろうな


  84. ここでマジレスしてる奴らはバカだろう




  85. まぁ本音ではあるとは思うがギャグだろ


  86. 79

    萩原流行にも似てるって言われてる


  87. 腐でもこれは引くだろw


  88. ※59

    つまり大爆笑ってことか。


  89. ヒーローマンもアメリカ側の原案者の情報量はすごかったがほとんど採用されなかった



    by最終日本黒幕XX


  90. 内輪ネタっぽさがウザいな、程度


  91. 引くというかドン引きです

    もう少し言葉選んでよ


  92. まぁ、こういうの含めて空知だしな


  93. なぜこれにマジレスしているのかよく意味がわからない


  94. ナルトや銀魂、黒子はアニメに恵まれたよなあ

    原作糞みたいなもんばかりなのに

    かたやワンピやハンターは原作面白いのにゴミスタッフ


  95. なんだこいつ

    人気出たのはアニメスタッフのおかげなのに舐めてるだろ


  96. 俺が唯一笑った銀魂キャラがトイレに籠った回が丸パクリだと知ってから



    この人は信用してない


  97. 99

    確認したがひどすぎワロえない


  98. マジレスしてる奴はみんなアホ


  99. もうちょっとコミュニケーション取って介入したほうがいい

    かまちーと禁書アニメのように

    手遅れだろうけど




  100. 映画の評判なかなかなのに

    こんないつものネタコメントが悪意ある記事になってしまって悲しい




  101. えwwwwwwwネタにマジレスとかきもすぎだろwwwwwww




  102. パクリがパレた時に必死に言い訳してたなこの人w



    人間的に欠陥があるんだろう


  103. ネタをネタとして(ry

    ・・・戦争ってなくならないね。






  104. 実際アニメのが漫画より数段面白いんだから仕方ないだろ








  105. 「話書けません☆」ってスタッフに言われ

    週刊連載と平行して300Pネーム書き上げたのにも関わらず

    大幅カットされたらそりゃ皮肉の一つも言いたくもなるだろ…

    漫画家は機械じゃないんだよ(´・ω・`)



    実際アニメオリジナル回つまらんかったし…



    とネタにマジレス


  106. 金がっぽがっぽだろうな!


  107. 本当にネームが300ページもあるなら、それを原作とした小説を出してくれないかなぁ


  108. 週刊やりながら別にネーム300ページとか人間かよ…


  109. そりゃ映画化されるのに文句ばっかりいう奴いたら戦争も始まるわw

    自虐ネタなのこれ?w


  110. サンライズ


  111. お前ら銀魂見た事無いのかよ

    こんなん原作者とアニメスタッフのSMプレイ見たいなもんだよ


  112. まあ、カニがバケツの中で共食いしてると思って生暖かい目で見守ろうや


  113. 面白い人だねジョークのセンスあるね


  114. 空知いつもこんなんやん

    原作とか買ってる奴なら驚かないだろ

    アニメだけのひとは引くかもね








  115. 腐女子が必死にネタネタと擁護してるのが笑えるwww








  116. 単行本読んでるやつならここにマジレス書きこまねえよな




  117. あくまでアニメをただの小遣い稼ぎだと公言しているのが実に銀魂の作者らしい


  118. 108

    腐の擁護が痛々しいな…空知もうちょい気を付けてやれよ


  119. 地獄編の師匠もこんな愚痴言ってたよね


  120. 今日映画見に行って零巻もらってきた

    結構面白かったけどな


  121. ギャグだろ

    たしか新人賞取った時も漫画描くのめんどくさいチーズ蒸しパンになりたいとか言ってたし


  122. アニメ制作会社「劇場版の話思いつかないからネーム描いて」

    空知「週間連載してんのに描けるわけねーだろ」

    ア「そこを何とか」

    空「なんとか300P描いたぞ」

    ア「長すぎ。短くまとめるのに時間がかかって延期になった。あんたのせいだからな」



    って感じじゃないの


  123. これはひどい


  124. 劇場版でがっつり腐女子ディスってたけどな、あそこまでやられても擁護するもんなのか


  125. 次回作のエピソードにもネタにしそうだな・・・。


  126. 124

    それはどう考えてもネタだろw


  127. 相当腹立ってたんだろうなw

    でも言ったらおしまいよ


  128. 絶望先生の作者と同じ香りがする


  129. よく知らないけど、なんか信者が発狂してる事と相変わらず腐女子が気持ち悪い事がわかった


  130. ネタだろいつもの


  131. 銀魂もう読んでねぇけど空知は相変わらずのようだなw


  132. まあこれは我が出てしまったなw

    最期で無理矢理おさめてるけど気持ち抑えられてないよw


  133. お前ら単行本みたことないのか

    単行本の作者コメントはいつも空知の愚痴り場だぞw

    しかも読んでる奴なら分かるが大抵ギャグで書いている


  134. 単行本とか巻末コメ読めばわかるけどいつもの空知クオリティです


  135. 127

    腐女子が突然奇声あげないかだけが気がかりだったけど

    物語序盤にマナー指導と腐女子ディスがあったおかげで凄い安心してお話に集中出来たよ


  136. 136

    腐女子じゃないので読んだことありません


  137. お前ら○玉ついてんか~!?!!


  138. 最近はネタ切れ感が漂いまくってるからなあ。そろそろタイムスリップネタとか夢オチの漫画の定番を連続して終了かな?


  139. AGEラジオでAGEを叩いてるかのように受け取って持て囃されてる神谷を思い出した

    神谷厨に言わせれば神谷の持ち味らしいけど


  140. ここまで言っても問題ないぐらいの信頼があるんだろ?

    アニメ関係者と


  141. うわあ…一枚目のコメントは駄目でしょ




  142. 最初のほうで見下してんな~最低だわと思ったが最後のほうでクスっときたから何とも。

     まあ金さん編から読むのやめてから最近読んだけどもうあの話の流れが受け付けなくなってしまって読めなくなったが。


  143. ネタのつもりなら全く面白くない残念な人間だし、ネタのつもりでないならやっぱり残念な人間だし


  144. >この漫画を好きな奴は腐女子かホモ予備軍

    あと私のようなまるでだめな大人略してマダオも追加で




  145. これまじで終わんの?


  146. いくらスタッフと仲良くてもバカどもなんて言葉はあんまり使わない方がいいな

    親しき仲にも礼儀ありと言うし、本人たちはいいのかもしれないが見ていて気持ちのいいものではない


  147. 逆に考えるんだ BD版は削られた部分が追加されると考えるんだ


  148. え?こんな感じのネタよくやってんじゃん。単行本のおまけコーナーとかでもさ


  149. 珍しくやらかんに同意


  150. 勝手に腐女子のせいにされて腐女子かわいそう


  151. ネタにマジレスしてる奴多すぎww


  152. 銀魂って腐女子かホモ予備軍のマンガじゃないだろうが

    銀魂は保守アニメだよ

    銀魂 TPPでググってみな


  153. 空知のいつも通りじゃないか

    銀魂アニメ見てた人なら知ってるだろうが

    アニメ内で空知のせいで映画遅れたみたいな感じで告知してたからな w


  154. アニメで

    空知のネームが遅くて映画春公開無理でした

    ってネタにしてたからだろ


  155. 単行本でもこんなかんじだし平常運転でしょ。

    これだけ文句言えるだけ周りとはうまくやってるぽい作者。



    でも声優陣の話だとガチでコミュ障みたいなとこあるから本音はわからんなw


  156. 149

    だから空知は怒ってんでしょ?

    コミュ障なの?


  157. マジレスに対してマジレスすると、アニメスタッフもあのゴリラがとか、銀さんらにあのくそゴリラみたいなこと言わせてるし、こういうのは仲が良いから言えること。というかこんなのおきまりのやり取り


  158. 普通に考えれば怒りに震えてるんだろうけど、どうなんだろうね


  159. 空知が怒ってるのかどうかは知らんが事実なら酷い話だ


  160.  まぁ、週刊で漫画描いてる上に300ページ書いて自分の表現を完全に描けないで省略された…つったら、頭に来るかもしれないけどね、実際。


  161. 怒ってなくてもこんな事はやっちゃダメでしょ


  162. 面白いw


  163. ゴリラと仕事仲間の愉快なディスり愛なんてそれこそ10年前からやってるのになんだこいつら


  164. ネタをネタを見抜けない奴らが多いなw


  165. 映画延期の罪を全てなすりつけたってのはさすがに酷いね


  166. いや、本音でかつギャグなんだろ

    ネタにマジレスは…


  167. まぁアニメ業界人とか落ちこぼれの集まりだからな


  168. 銀魂テレビアニメで

    空知がネーム書き上げないから映画春予定が夏に延期

    ってネタやったからそれに対する返しとわからずマジレスする奴らだから

    見てないたたきたいだけの奴なんだろ


  169. お前ら単行本の一巻から見直して来いよ


  170. 169

    本音語って誰も笑わないならそれはギャグじゃないですw


  171. 尾田「フジと東映のバカどもが話を書けないというので

    3度目の劇場版もやってくれとしつこいです。とりあえず休載して話を考えます」


  172. 映画を見に行って零巻風メモを手に入れるファンは当然TVアニメもがっつり見てるので

    銀魂アニメ内の映画告知で散々ゴリラディスった返しだとわかるんだけどな


  173. 藤子Fを見習え。初期のドラえもん劇場版が秀作ぞろいなのは、脚本から絵コンテまで

    すべて藤子Fがチェックしていたからなんだぞ。


  174. ぶっちゃけ銀魂アニメのせいで

    スクランや、HEROMANといい色々と妨害されてるわけだしなぁ



    色々影響与えてるんだから自重だけはしとけよw


  175. 高松監督が空知と昨日飲みに行ったとツイッターで言ってたな


  176. ネタにマジレスっていうネタでしょ?


  177. いつもの空知だったわ


  178. 177

    ヒーローマンがいったい何を妨害されたんだい?


  179. 桂がJKに女装して

    いつのまにかジェットコースターでおれの隣に座っていて

    ウインクしながら求愛してきたんだ…



    へんな夢みせんなよ空知、いやエリおっさんの仕業か



    by最終日本黒幕XX


  180. け○おん商法って映画内でディスっといて

    最低9回見に行かないとそろわない特典付けてた映画がなんだって?


  181. 地獄甲子園2巻の画太郎先生のコメ思いだした…


  182. ネタにマジレスする奴らwwwwww



    「ネーム遅いぞゴリラ」「ゴリラの原作が遅れたせいで映画延期」

    とアニメで毎週煽ってたスタッフとのコント芸だろうが


  183. 大幅なカットというより

    壮大なSFパロディをマジ路線で演出してたのがありえなかった

    それに関しては空知は普通に怒っていいよ


  184. 劇場版の資料集でも空知と監督がお互いに対して愚痴っててクソワラタwwww


  185. つまらんギャグだなあ…


  186. なんかセンスのないギャグですね


  187. 実はこのコメントはOK出てるコメントなのよ


  188. これを本気と捉えて叩いてるいる連中がいるのが驚き



    マジでオタクって池沼化してんだな


  189. 責任なすりつけられたのってまじ?だったらキレていいレベルだと思うがな


  190. ギャグならもうちょっと面白いギャグ書けよ


  191. 明らかにネタなのにマジで言ってるみたいに載せるなよ

    ネタの面白い面白くないならともかく

    ネタとしての認識すらできてない人が多くなってるじゃん


  192. 漫画本の空知コメントなんてネタばっかりだろ

    本読んでる原作ファンが本気にするわけねーじゃん

    監督や監修のおっさん自身が面白がってるのに


  193. さもマジギレしてるかのように取り上げたやら管が悪い


  194. 腐ってる人間相手にすると本と疲れるっていういい例だよ。

    あいつらファンという形のストーカーだもん。

    24時間作者にまとわりつき、ブログ&ツイッターで何か書いたら即反応。

    話の内容に自分で納得いかなければ忠告&警告

    意見をもらえなければいろんな板で悪口言いまくり。

    興味がなくなればとっとと逃亡。自分の言葉を晒されたりしてもとっとと逃亡。

    言葉に責任持たず、疲弊させるだけのくずどもだもんな。


  195. 糞アニメ乙



    原作も後ろの方だな


  196. 割と好きだけど腐女子はきもい


  197. ※192

    銀魂アニメで 空知がネームなかなか描き上げないからはる公開予定が夏になっちまった

    と銀さんが発言してた事に対する返しだろ



    大体映画中で神楽の事 声優の無駄遣いのゲロイン とか ツンデレキャラになったら声優使いこなしてるー だのやってるようなアニメだぞ


  198. やらおんの取り上げ方が悪かっただけ


  199. オワコン


  200. やらかんの印象操作でマジギレしてるにわかw

    ここで擁護したら腐扱いとか笑える


  201. 空知は人としてオワコン


  202. ネタにマジレスしてるやつらって日常生活でも空気読めない台詞吐いてそうw


  203. いつもの空知じゃねーか


  204. 空知のこんな発言なんか毎回のネタだろ

    それでアニメサイドとうまくやってるのに

    アンチがやらかすの糞記事に便乗してるのが

    よくわかる


  205. 空知はネタ

    久保師匠はマジ切れ


  206. これは集英社から正式に抗議されても

    文句言えんぞやらかん。




  207. 池沼ばっかじゃん


  208. よそのコピペブログとは違って悪い印象与えるようになってるのは流石だね


  209. 空知ンコは首吊って市ね

    このキングオブ屑ッタレ

    漫画家廃業しろ守銭奴野郎


  210. 銀魂ってこういうキレ芸が面白いと思ってるような層が面白いって言ってるんだろ?


  211. こんな くす゛やろうに まし゛に

    なっちゃって と゛うするの

    おまえらは しんの おわこんた゛な


  212. 印象操作?画像貼ってるだけやん。腐豚は頭おかしい


  213. 空知いつも同じようなこと言っててそれはファンと関係者の間では受け入れられてるんだけどね 叩いてる奴らは的外れというかネタだとわからないバカというか


  214. 罪を全てなすりつけられた空知とかいう人かわいそー


  215. まじで完結してびびったわ


  216. 本来ウケる部分なのにこの文程度でいちいち真に受けてキレてたら

    イギリスいったら禿げ上がって胃潰瘍になるで


  217. おい、空知

    原稿があまりにも汚すぎて編集部から大ブーイングだったり、

    締め切りギリギリまで完成しない事ばかりだったり、

    それらの件があるでしょーが!



    もはや芸風だよねー


  218. 流石やらおんのコメント欄だwゴミみたいなコメントが大半

    アニメスタッフと仲悪かったらこんなコメント書かないっていうか書けねーよ

    スタッフのほうだって空知に遠慮ないしな


  219. うわつまんねーネタ

    上のは内輪ネタで済むけど

    下のがネタに見える辺りファンは飼い慣らされてる頭悪い信者しかいないんだろうな


  220. 映画延期の全責任なすりつけるとか最低



    アニメスタッフは謝罪しろ


  221. アンチはそこまで頑張って何かいい事あるの?


  222. ギャグのつもりなら滑ってるよ。ギャグじゃないなら人間として最低


  223. 銀魂が面白いと思ったことがないので、話に参加できない。

    で、結局、どうなの?本当に面白い話だったら300pを

    分割して映画化すればいいんじゃないか?


  224. いやこれ、その映画を見に行ったらもらえるものに書いてあるコメントなんだけどw

    マジだったら許可下りるわけねーだろ


  225. 空知叩いてる奴もアニメスタッフが最低だとか言ってる奴も池沼かよ 単に面白いとか面白くなかったってことじゃないのか


  226. ※224

    憂さが晴れるんだろ

    久々に来たけどやっぱここは、純粋なファンは来ないほうがいいな

    この汚いコメント欄見て再確認できたw


  227. よく分からんけど、善意にとれば、

    「300pかいたけど全然つまらなかったので大部分がボツになってしまった」

    っていうのを自虐風に書いてるのと思うんだが。



    悪く取れば、ただの罵倒だけど。


  228. 大幅カットというか、いらないシーンばっかだったんじゃないの?

    面白い所だけ凝縮されて作られたならよかったじゃん


  229. ※230

    てか、尺の問題考えればネーム300Pを全て映像化するなんて不可能だって中学生でもわかる

    空知自身尺の都合上って描いて認識して言ってるんだから完全にジョークだろ


  230. どう考えても週間連載しながら休みもさせずにシナリオ300Pも書かせた挙句に

    相談もなく削った制作陣がむかついてむかついてしょうがなかったんだろ?



    だから「お前らのお陰で俺は金持ちになったよ。アニメのことは忘れるけど

    金は忘れない」って言って決別してるだけだろ



    よっぽど腹に据えかねたんだろうな


  231. つまんねージョークだ。こりゃ管理人に印象操作されても文句言う資格ねーわwww


  232. ※234

    おまえがそう思うんならそうなんだろうな……お前の中では


  233. 空知はブラックなこともネタに出来ると思ってたけど

    一枚目はただの愚痴だな

    ネタにできてない



    ただ2枚目はさすがに空知って感じで、良い


  234. 空知のコメント、どう考えてもネタだろう

    ツウか、わざわざこういう所だけ抜粋して

    ネガティヴイメージを持たせるやり方はどうかと思う。


  235.  相変わらず、銀魂を腐女子に媚びてるって読んでないこと丸わかりのこと

    言ってるのがいるな。

     いったいどこの世界に、それなりの人気男性キャラをゴリラとまぐわせよう

    としたり、主人公とおばさんを合体・ベットシーンさせたり、主人公を醜い認

    知症老人にしたり、主要男性レギャラーを醜い恋愛ゲーお宅に仕立てるなんて

    腐女子を足蹴にしてる作品を婦女子に媚びてるなんていえるんだか。


  236. 映画よく出来てたよ

    買うからその300Pのネームもコミックス化してくれ


  237. こんなのネタだって普通わかるだろ

    本気に取るのがおかしいわ

    叩いてる奴は叩きたいからほざと乗ってるんだろうけど


  238. 信者の必死さの方がよっぽど秀逸なギャグに思える


  239. ネタだよネタ


  240. ネタをネタと(ry



    やっぱここの管理人の中の人変わっただろ


  241. ※241

    アンチの必死さもいいボケになるなw


  242. 空痴なんてパクリしかできない無能だろjk

    こんな無能を勘違いさせてのさばらせた集英社にも責任はあるが




  243. ツイッターか2ch見ちゃってるかー


  244. ただのネタじゃんww


  245. なんでキモオタにはアスペが多いんだろうか?


  246. みんなアニメ銀魂が大好きなくせして、ツンデレだなー。


  247. 他の漫画と比べて密度が段違いなのは評価していいと思う。それでネタが尽きないというのはすごい。セリフやコマがごちゃごちゃして読みにくいけど。


  248. 別のまとめブログで取り上げられてた時の反応と真逆なんだよなー。


  249. 一人頑張ってるのがいるんだろう


  250. 300Pはどう考えても多すぎだろ


  251. もう一生分稼いだだろうし、干されようが叩かれようが関係ねーよな


  252. ネタだろうと思う根拠が、ほんとのグチにしてはケンカ腰すぎるから、しかないんだよな

    ネタだとしてもだめってこと




  253. つまんねーネタ



    もしくはマジギレ



    ってことか


  254. コメントの雰囲気やばい

    俺は普通に銀魂好きで、これもああいつものことだって笑えたんだけど

    アンチからしたら必死な信者になるんかな


  255. いちいち騒ぐなよこの程度のことで


  256. 絵下手話も下手でつまらなくなったし作者ねちねちだしオワコン


  257. 管理人の取り上げ方に悪意、というか荒れさせてコメ伸ばそうという

    考えが丸見えなのはいつもの事だけど、それにまんまと乗っちゃう

    やらチルはやっぱり子供が多いんだなーって。

    まあ子供には大人のウィットはわからんわな。




  258. 単行本でぶっちゃげるなら本人に口で伝えろよ

    本・ぶろぐ・ついったーでうだうだ言っちゃうのは擁護されたいだけのかまってちゃん


  259. 260

    子供童貞ニート乙


  260. つーかこういう芸風だろうが


  261. ボツ分はどっかで出さないんかねー


  262. こういう性格の悪いところ見ると引くよねw

    信者も無理矢理擁護することができないくらいひどいよこれ


  263. ※がみんな香ばしい


  264. 芸風()



    三流作家にそんなモンいるか?



    ただの本音だろ


  265. 師匠も映画スタッフにライナーノーツでぶちぎれてたな、そういや


  266. 完全なプロレスだぞこれ

    アニメスタッフと飲みに行ってるし

    あと漫画はいい加減終われ長すぎ


  267. 言いたいことを言えないこの世の中じゃ


  268. コレをマジに取るヤツまでがギャグなんだよなw


  269. その分金はいるんだからいーじゃん?

    なに文句いってんのこいつw


  270. いい加減原作長すぎだろー。スケダンが先に終わってわりと本気でビビってる。


  271. たぶん映画のネームを書いてた頃と銀魂の話がつまらなくなったり、絵が

    滅茶苦茶になった頃が重なるから。連載にも相当影響出てたんじゃない。

    空知も愚痴の1つもこぼしたくなるだろうよ。


  272. なんか本気でキレてる奴がコメにいて恐いんだが


  273. クズだが憎めんw


  274. お前ら単行本読んでねーだろ

    編集とかアニメスタッフの間でいろいろ揉めてたのは連載初期の頃からある話だし

    大西さんなんかは、さんざんチ○カスだの、チ○コ触ってる奴だの言ってるからな

    むしろ、この人はこういう内部事情をネタにして笑わせに来てる人なんだよ


  275. ネタとしてもおもしろくない


  276. 印税収入の糧になるんだから黙って描いてろよwとしか


  277. さすがにネタにマジレスは・・・


  278. 必死に擁護してる奴ら何?ノリが悪すぎ

    作者のギャグなんだろ?一緒に突っ込んで笑ってやろうぜ?




  279. 読者個々がどう読み取るかであって、とりあえず誰にも邪魔されず

    発言できる場所を持ってる著作者は強いね


  280. うわぁ気持ち悪い奴しか居ないなこのコメント欄


  281. 頼み込んでなんとか脚本もらったけど落とし込むのに時間がかかった



    要約すると「頼んだ脚本が出来てくるのが遅かったせいで遅れた」

    メンツがあるから関係者にもそう伝えるしかない


  282. 辞めたくても辞めさせてくれないんだろwww


  283. さすがはスケダンの師匠w


  284. 銀魂スタッフは頑張ってるよ 空知が悪いw


  285. 銀魂でいまだにコメ欄伸びる事が何より驚きだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#