04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・

アニメ『サイコパス』の2期制作決定!海外アニメエキスポにて発表!

A14195-2549506769_1361201599.jpg


無題

I.G Head: 2nd Psycho-Pass Anime Season Is Underway

Production I.G President & CEO Mitsuhisa Ishikawa acknowledged in his Anime Expo panel on Saturday that a second season of the Psycho-Pass anime is in the works. According to Ishikawa, script development and production are underway.

http://www.animenewsnetwork.com/news/2013-07-06/i.g-head/2nd-psycho-pass-season-is-underway

       ___ やはり2期だったか、まぁノイタミナ発表会でも 
     /     \ やたら引っ張ってたしなんかあると思ってたけど、てか海外で先に発表っていいのか?
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | 
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 日本のイベントでの重大発表とは何だったのか・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. やっぱりな♂


  2. 海外最速


  3. あらおめでとう

    2期はギノさんハーレムかな


  4. まあ予想はついてた


  5. おおおお!


  6. きたあああああああああああ!


  7. 2期で攻殻こえるから


  8. ギノハーレムわらた


  9. 重大発表とは・・・


  10. 日本のイベントでの重大発表がこれだろ、

    早漏しやがったな


  11. 2期も槙島とおやっっさんを出して欲しいな


  12. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおとおおおおおおおおおお


  13. やらんでよし


  14. 楽しみ


  15. つずきか


  16. 2期ではギノさんちゃんと活躍するから


  17. なんという興醒め…


  18. 虚淵の作品の中でも面白さは最低レベルだと思う


  19. 今度は黒淵のターン!


  20. そんなに二期望まれてたのか?


  21. 19

    氏ね


  22. こんなのやるくらいなら

    NIGHT HEADでもアニメ化しとけ


  23. よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  24. これ石川が口すべらしちゃったんじゃないの、

    普通ノイタミナのラインナップ発表会で発表する内容だろ


  25. 2期は平均5000枚くらいだろうな








  26. いらねぇええええええええええええwwwwwwwwwwww








  27. いらねぇwww


  28. 誰得二期w


  29. いらねwww


  30. >26

    海外だとソコソコ人気なんじゃねーの?

    日本じゃ、そこまで望まれてないね。

    鴨川と同レベル。


  31. カガリ「」


  32. またノイタミナが腐女子に汚染されるのか・・・



    ホモ島も石田もいないが大丈夫なのかな






  33. だから何?って感じ

    たいして話題にもならなそう


  34. 最後の方話や設定がめちゃくちゃで見るき失せたわこれwww


  35. あー腐女子票で水増しした凡作アニメね。




  36. 死んだと思われてたカガリくんが実は・・・みたいなのは無いか


  37. こないだの糞みたいな発表会は何だったんだよ




  38. まあ確かに問題は設定のいい加減さとかストーリーのチグハグさだから、

    海外版はセリフ全部書き換えちゃえばいいのか


  39. なんか中盤ピークで後はずっと予想の斜め下で萎えたなぁ・・・。






  40. サイコパ腐




  41. 熱望されている作品→なかなか二期に至らない。

    どうでもいい作品→速攻二期制作→大爆死。



    なぜなのか?










  42.      Kと同じで映画化かと思ってた 腐ーさん群がるやろうし










  43. こんなのよりガルガンティアを2クールやって欲しかったな




  44. キター


  45. ぶっちーの勝利は続くw

    ガルガン2期も期待してますよ!!


  46. ツッコミどころ満載のシビュラシステムはどうするんだろう

    1期終盤もグダグダになってたじゃん




  47. 放送時期によっちゃ御腐人方飽きっぽいから離れてくぞ大丈夫か?




  48. >>36

    海外でもべつに人気ないぞ



    作画崩壊が面白いアニメとして時々引き合いに出るぐらいで






  49. 虚淵といい、努といい、無駄な作品で足止めしてんじゃねーよ


  50. さて主人公は誰なのか そこが問題だ


  51. 54

    端末投げるシーンなwww


  52. 作画と設定の崩壊が見所のアニメでしたねこれ


  53. 売上は腐御用達の天野画で誤魔化しました それでも万もないという




  54. >36

    鴨川と同レベルだと?

    ふざけんな!こっちの方が全然下だわ


  55. ゴミカスやん


  56. ガルガンは2クールあれば完全に名作に成れるポテンシャルを秘めてた



    これはただのファッション雰囲気パチモン作品




  57. 硬派厨が必死に持ち上げたなぁこれ


  58. なんか否定的な意見多くて、俺ショボーン…

    面白いと思ってんの自分だけなのか?


  59. 実際に会場に居たけど、発表の仕方が微妙だったな。

    Production IGパネルの質問コーナーで誰かが「PSYCHO-PASSの二期や映画等を作る予定はあるのか」って聞いて、それをIG社長が「これってもう日本で発表されたのかなぁ・・・」とか曖昧な表現で答えてて、それを食い下がるように会場の人がIG社長を問い詰めたらうっかり「劇場版」って単語を滑らせてたよw


  60. 誰得だと?

    女性アニメファンが得するに決まってんだろ!

    カス


  61. ※63

    いっしょにすんなボケ。

    こんなの背伸びしたようなファッション硬派廚が好きそうだけど


  62. >64

    悪の華やvvvを楽しんで見てたクチだろ?

    逆判定人として自信持っていいよ。


  63. 二期やるほどのものか?法則で五千枚割るだろ


  64. ノイタミナの枠をまた潰すならマジでいらん。2クール無駄だった


  65. また一部の虚淵アンチが騒いでるのか

    いい加減諦めたら?

    サイコパスは海外にも人気だし2期できるぐらいは売れたんだし


  66. いやーあれでよかったじゃん

    やる必要性なし


  67. 後半の中身の無さはヤバかったな

    それでいて続編とは…2期爆死確定だな


  68. 後半の尻すぼみ感がひどかったからなぁ

    世界構築はいいんだけど欠点多すぎる


  69. 元々、日本のアニメって多様性がウリの部分ってあったわけで

    こういう作品も作り続けてほしいよ


  70. ガルガン二期やって楽園追放もTV版やって

    肝心のまどかはいつまでたっても二期やらないってオチになりそう


  71. これ1クールに丸ごと

    うたプリ、進撃、黒子、free,K,薄乱記、サイコパス



    腐人気オールスターズ集中させて潰しあってほしい












  72. ガルガン信者は夢見んなよ



    サイコパスと大して面白さ変わんねえぞwwwww




  73. 本広大丈夫か?



    まあ踊る大捜査線も終わって暇してるだろうし大丈夫か


  74. ありがてぇ~そのクールに見るアニメ減らせて。


  75. 一期がグロくて暗いだけの作品だったから二期はいいや

    悪い意味で虚淵らしい、胸糞悪いアニメなんだよなこれ・・・




  76. 視点かえていくらでもつくれそうなんだよなこれ


  77. サイボーグお爺さんが出てきた辺りがピークで

    後半は盛り上がる所もあったが全体的には右肩下がり



    冗談抜きで填島の腐人気で持ってたろ円盤は


  78. それなりに楽しめたけどぶっちぎりで面白いという感じでもなかったかな

    2期やるなら見るけど、アニメ本編が続編匂わす様な終わりではなくきっちり完結

    という形だったのならそれはそれで十分という感じ

    正直なところサイコパスより他の作品で2期を見たいというのがある



    踊るシリーズの関係者が関わってるから続編やるのかな?


  79. >80

    なるほど、安心の0話切りが可能だもんな!


  80. 81

    いっそ白貌の伝道師でもアニメ化してほしいわ

    それならみる


  81. 否定的意見大杉ワロタ

    やらおんには萌え豚しか居ないのかよ


  82. そりゃオリジナルアニメで累計平均8600枚も売ってれば2期は作るだろう

    特にサイコパスはいかにも2期があるような中途半端な終わり方したからな


  83. IGはどこへ向かっているのか


  84. 81

    こんなん2000年代初頭辺りの流行に比べれば何もグロくも暗くもないぞw

    虚淵のファッション臭ーい一面を深見」が増幅させたせいでひどい事に




  85. 36

    海外で人気の2Dアニメとかないからw


  86. あやねるの新米がどう活躍するのか観てみたいけど、まぁ死亡要員だろうな


  87. >87 自称硬派さんカッケェーッスね!


  88. IGはARISEよりこっち伸ばして欲しいわ


  89. 1期を過去編みたいにやればよかったのにな

    序盤の茜ウザ過ぎて切ったヤツ多いだろ


  90. 槙島ほどの敵キャラを新しく作るのは無理なんじゃね?


  91. いらねぇ世界観とかすげー詰めが甘い部類だよコレ




  92. >ガルガンは2クールあれば完全に名作に成れるポテンシャルを秘めてた

    意訳:1クールの企画なのにまとめられないスタッフまぬけ、虚淵才能ねーな


  93. えっあのアホらしい世界設定に

    アホな登場人物の話の続編やるの?

    今度は全員鈍器としてヘルメットを手に装備でもすんの?


  94. 96

    ホモっぽい敵にとりあえず口から哲学垂れ流すような喋り方

    させればすぐ出来るよw



    CVは石田とか






  95. 攻殻機動隊クラスの作品ってあと10年は出てこないんだろうなこういうの見ると




  96. やっぱコウガミがマキシマ化してラスボスになるんかな


  97. 腐RYYYYYYY


  98. もてないぅおとこ達の嫉妬は見苦しい


  99. 逆にコメ見て方向性変えて受けるかもしれんぞ(震え声)


  100. 2クールもやってさらになにかやる気なのかwwこの劣化攻殻はw


  101. 88

    二クールのギルクラといい勝負なんだが

    とても、二期やるような数字には思えん



    もっとも山Pは「ヤマカンともまたやりたい」と言っちゃうぐらいのおかしな人だからな




  102. 今度はコウガミが敵になるパターンなら観る


  103. 天野絵じぁやなかったら売上半減とかするんだろうか




  104. ガルガンも粗結構あったけど

    サイコパスよりはだいぶましだったな


  105. げんしけんももやしもんみたいなカスでも続編作れるんだから何でもできるだろwwwww






  106. 96

    えー、普通のテンプレ中ボスキャラじゃん

    あんなのリボーンにだっていくらだって出てくるぞ

    いっそ天野にそのへんも任せた方がマシなんじゃないか?


  107. >112

    悪の華2期も信じていいんですか?!


  108. 最終回に出てきた新人あやねるが主人公か?


  109. 111

    米欄でも出てるけどむしろガルガンティアを2クールじっくり見たかった



    これは無駄な話といらんキャラが多すぎるその癖設定は甘い


  110. パチスロ化も決定しております

    金には困らんかな


  111. 狡噛とおやっさんの居ないサイコパスなんて…


  112. 111

    ネタ元からの継ぎはぎはコパスの方が下手だったな


  113. アザゼルとかニャル子も一期の売上は同程度なんだけど

    なんかサイコは二期はないって感じがするよな

    ギャグは許されるってことか


  114. 114

    第二部くるで


  115. >>114 残念だが、それだけは無い…


  116. 流石に今年は腐ーさんも財布すっからかんだろうから、来年辺りかな。








  117. ガルガン2クールとか・・・糞みたいな日常が長くなるだけだな


  118. 120

    原作物は原作が売れれば普通に二期あるよ

    だいいちノイタとはかけた費用が1.5倍ぐらい違う


  119. >114

    パチに魂売り渡せば可能。


  120. 特に見たくもないんだが・・・既見感強くて微妙だったし




  121. サイコパスもガルガンも最終回がガッカリなのは大して変わらんな


  122. こんなのよりCの続編作ってくれよ…


  123. チャージマン研に匹敵するカオスな世界だったよな

    もうなんか根本的にズレてるというか

    スタッフがどうしたいのかわからん作品だった


  124. やったぜ


  125. 124

    何の作品にしても同じ

    1クールったら長編映画3本分の長さあるんだぜ

    1クールで話まとめられないヤツは2クールあっても引き延ばすだけ




  126. 海外では白淵アニメのガルガンティアよりサイコパスの方が人気あるんだよな


  127. ※ちなみにやらチルはこの作品にかぎらず円盤なんて一切買わないニートなのに売上や何やらで騒いでます


  128. 135

    海外では

    攻殻>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>サイコパス


  129. 130

    馬鹿を釣ることに関してはガルガンの方が圧倒的によくできてる

    とりあえず自己犠牲見せて思考停止させとけば釣れる層ってのは結構いるからな


  130. ギノザパスやr


  131. 攻殻を越える(キリッとはなんだったのか・・・


  132. 2期か・・・完全に宜野座が主人公になりそうだなw


  133. >138

    的はずれな「俺は判っている」アピール要らんから


  134. 典型的な雰囲気アニメだった


  135. 事前に作画崩壊情報流したのはワロタ

    しかもけっこうひどかったからww


  136. 誰得

    雰囲気アニメといえばそうかもしれんが色々無理ありすぎ


  137. 135

    よくサイコパスの海外人気の「証拠」として引き合いに出される海外サイトでは、

    なぜかあのフラクタルも絶賛されていた

    フラクタルが海外でも人気ないのは実証済みなわけで・・・


  138. グチョらせる要因が足りないだろ



    男キャラ増やそう。ついでにEDでダンスだ




  139. 枠勿体無い


  140. 糞淵信者が個人攻撃始めたら焦ってる証拠


  141. 攻殻は越えてる


  142. まあ最後新人来てたしな

    どんな展開にするのかね


  143. 設定自体にもう魅力感じないし、二期とかされてもなぁ。

    虚淵はズルズル続編なんてやらない人だったのに、

    アニメ畑に来てからは大人の論理で動く人になっちゃったねえ。


  144. 虚淵はインタビューで知らないものをさも知ってるように書くと言ってるが

    サイコパスはそのはったりをかますには手に余ってた様に思う










  145.    こんなのよりDTBの3期やれや










  146. 途中までは面白かったんだけど、敵のボスがしょぼすぎて…、

    全員惨殺ENDくらいやってほしかった

    現実のワタ○社長のがよっぽどサイコパスだし


  147. 設定が矛盾だらけ

    さらに2期はひどくなりそうだわ




  148. 【速報】Winny開発者の47氏 急性心筋梗塞で死去


  149. 世界観もうちょっと作り込んでよ

    中学生の妄想ノートみたいで臭かった


  150. ヴヴヴ枠として期待しとくw


  151. あのメガネの先生が大学で先生してた頃の話なら見たい


  152. 駄作という程でもないが、凡作過ぎて、2期決定と言われてもなぁ

    まぁこれに限らず、凡作が二期やったり映画やったりする時代で、その凡作達の中の一つでしかないから特に何がどうってモンでも無いが


  153. 158

    元々あちこちの名作SFからの借り物設定の寄せ集めだから、作り込めば作り込むほど

    継ぎはぎ部分の整合性が取れなくなるんだよ


  154. 序盤のが面白かった

    マキシマ出てきてからつまんなかった

    ラスボスとか要らんからオムニバス形式でやってほしい


  155. 161

    >駄作という程でもないが

    いくらなんでもほめすぎ


  156. 今度は攻殻抜けるの?




  157. 後出し設定ばっかで萎える

    ビジュラシステムが日本だけで、海外と貿易とかできないとか伏線なかったろ

    あれ言ってたっけ?


  158. 2期はシビュラとの対決になりますがな


  159. いやいやいやむしろあれ2期なかったら本当にただの

    攻殻を超える(笑)豪華スタッフ(爆)糞アニメでしかないだろww


  160. 虚淵作品って

    斬新かどうかでしか評価できないゴミカスSF厨に毎度粘着叩きされてるイメージだけど

    そもそも虚淵作品って斬新さのみで勝負してるわけじゃないだろうになあ



    SFがつまんないからってどうしてSF厨は人の多いアニメに流れこんできたがるのかね

    迷惑だからSF畑に隔離されてりゃいいのに


  161. 誰得wwwwwwwwwwwwwwww


  162. ゲームでもアニメでも海外優先の時代

    日本は我慢できる人種と思われているからこうなる


  163. あやねる主役?それともまたざーさん?


  164. これよりもやしもん3期まだなの?

    もやしもん2クールやってよ。


  165. 146

    「フラクタル」  「サイコパス」

    スコア: 7.161 スコア: 8.511  

    評価順位: 2431位 評価順位: 78位

    人気順位: 555位 人気順位: 144位

    メンバー数: 33,206人 メンバー数: 79,829人

    お気に入り: 96人 お気に入り: 2,234人



    参考:myanimelist

    どこでフラクタルが絶賛されてたの?


  166. 人気なかっただろ


  167. は?アンゴ2期は?






  168. 管理人も含めて、ここ見てる人って英語読めないの?



    この記事、

    「2期が製作されたら嬉しいですね」って記者の希望が書いてあるだけなんだけど

    「製作決定」と違う風に捉えて言いふらしてるのはワザと??






  169. アニメ関係の最新情報海外で発表する意味あんの


  170. 165

    は?もう抜いてるわ


  171. こういう雰囲気アニメは大好きだ

    楽しみにしてるぜ


  172. シビュラシステムはそのままなのかな。

    狂人による判断を神の裁きとかいうシステムをそのままにして、どう展開するのか。

    やっぱり、これを捨てる展開になるんだろうな。


  173. ガルガンより全然好きだったわ


  174. 169

    これだけ奇をてらうことに終始したアニメを擁護するのに、それはないだろw


  175. つか、1期が尻すぼみな終わり方したとき、

    信者たちが必死に

    「そこらの凡作ならシビュラを崩壊させてご都合エンドにするが、

     主人公が折り合いをつけて活きることを選択したのはリアリティがある!」

    ってバカみたいに叫んでいたけど、

    2期でシビュラを壊す展開になったらどうするんだろうなw

    そもそも、あんな欠陥だらけのゴミシステムを採用する、あっちの世界の知的レベルがヤバすぎるわけだがw


  176. 177

    いや、記事の引用されてる部分は2期制作決定と書かれてるぞ


  177. >>177

    IGの頭が進行中であることを認めたって書いてあるじゃん。

    英語読めてないのはどっちよ?


  178. 最近2期とか映画とかハードルさがりすぎ


  179. 177の燃料で少しコメが伸びるかな


  180. 186

    あ、その部分は「2期」とは言ってないように読める


  181. お前ら公式の発表待てよw


  182. こんなん二期やる余裕があるならCとUN-GOの二期やってくれ


  183. 正直、あんま面白くなかったな。虚淵玄さんってことで期待してたけど。



    なんちゃらシステムってのが意味不明すぎる。








  184. 残念な攻殻機動隊ぽいものってのが前作の率直な感想だなぁ


  185. アンチ大敗北じゃんw


  186. やるなら映画かと思ったけど1クールで十分だな。


  187. 2クールやってお粗末なのにどうすんだよ 


  188. 誰得だよ


  189. 192

    それはお前の知能の問題だろ


  190. 前作は、はっきり言って駄作といっていいレベルかと。



    外人はこの手のアニメを求めているから、関心は高かったみたいだけど。








  191. これで来年もノイタミナは継続ですね

    ヤッターーーーー!!


  192. 198

    自分の人生をコンピューターに委ねる、そして、それを受け入れている社会ってのが、

    あまりにも荒唐無稽で突拍子もないということだ。

    作品の根幹となっているシステムが理解できなければ、作品そのものに感情移入できないのは当然のこと。

    まぁこの作品が面白くない理由は他にもいろいろあるけど。






  193. ガルガン2期もやってください


  194. 駄作だったらなんで売れたんだよ!

    アホか!


  195. 誰得?



    正直言って、もう円盤買った9000人ですらどうでもいいと思ってるだろw


  196. アンチって売れたアニメでもなりふり構わず駄作とか言うよね


  197. 外人の評価が円盤の売上げに繋がるのか?




  198. ハードルあげなければ普通に面白かった

    システムばらして今後期待できるような展開あるのか

    ガルガンも宇宙イカメインでやってくれるのなら期待


  199. 203

    ISの1/4しか売れなかった駄作

    ギルクラとおんなじぐらいしか売れなかった駄作



    どっちがいい?


  200. ああいう世界観好きだったから、俺は結構楽しめたよ

    主人公は最終話で出てきた新人監視官に変わるのかな?


  201. 2期では関智がラスボス?


  202. サイコパスは累計平均で8千枚売れたのは凄い



    ヴヴヴどころかギルクラにも勝ってるよ


  203. 売れたんだから人気だってのを認めろよ

    見苦しいぞ

    自演でもしてんのかね

    ID表示すればいいのに


  204. >>709

    >翻訳プラス意訳すると、2期の構想や計画は進んでいる(確定じゃない)

    >9月に(オールナイト)イベントがあるから、そこで何か重大発表があるだろう、って内容だわ…

    >IGの人は一言も2期って言ってないっぽい(サイトのタイトルがそうなってるだけ)


  205. ネットの意見なんて誰もあてにしねぇし。

    俺が面白いと思ったらそれを貫き通す。

    アンチは所詮小さな世界であるネットワークで好きなだけ暴れるがいい。

    ネットの意見が普通の認識だなんて断じてないんだから。


  206. >売れたんだから人気だってのを認めろよ



    1万にすら届いてないのは人気とは言わんわw


  207. 正直腐アニメとしてならfreeより数百倍面白いし続きやるなら別にいいけどさ




  208. 腐じゃない男


  209. 槙島のいないサイコパスなんて


  210. 来年の4月からかな?


  211. 211

    ギルクラも累平8000ちょっとだはず

    あっちは2クールなのにね

    しかもノイタでは円盤より重要な視聴率収入はギルクラの方が遥かに上



    つまり、ギルクラ>>>コパス


  212. >>208

    たまこけの倍以上売れた良作


  213. (217の続き )だけど凄く楽しめたわ

    おかしなとこ多いのは認めるけど

    また買うわ


  214. 208

    虚淵アンチはどうしても失敗認定したいみたいだけど

    最近のオリジナルアニメで明らかにサイコパスより売れたと言えるのは

    (まどか、ガルパン、AB、あの花、TB)これらの異例な大ヒットアニメだけ


  215. 2期が作られるってことはある程度の人気があったんだろ

    利益がでるのは円盤だけじゃないし


  216. >>220

    いやこれも2クールだよ

    おまけに視聴率でも勝ってる


  217. >>223

    ガルガンティアもサイコパスより売れると思うぞ

    つか今年のオリジナルでいまんとこ成功してんのガルガンティアだけだしな

    たまこけ、ビビケツ、ヴヴヴ、マジェプリと出来も売り上げも散々なものばかりだから今年は


  218. 誤訳かね。


  219. また本広の名前だけもってきて利用するのか?



    こんなもんより実写で新作作ってくれよ


  220. 223

    京アニアンチが中二病失敗認定させたいのと同じだな


  221. 224

    サイコパスはCDとかコミカライズ版も結構売れてたしな

    総合的な売上は十分2期が作れる水準だったはず


  222. >>229

    中二病もパクリで駄作な事は否定しないが、商業的には成功したのは認めないといかん


  223. 海外での評判も会社の利益に繋がったんだよ

    視聴率が悪くて円盤も全く売れなかったあのBLEACHですら、海外で売れたおかげで相当利益が入ったし。


  224. 京アニで4万売れなかったから中二は失敗


  225. まじめにマキシマ抜きで物語が成立するのかどうか疑問だわ

    かといって電脳マキシマに出てこられてもアレだけども


  226. 何をもって「成功」とするのか?

    利益が出て成功なんだったら、下手すりゃハヤテとかでも成功と言えるだろう



    本広克行というビッグネームを使っておきながら、年間覇権にすらなれなかった作品を成功と言えるのだろうか


  227. 利益は海外売り上げも込みなんだよな


  228. ※205 >アンチって売れたアニメでもなりふり構わず駄作とか言うよね



    売上で良作か駄作かを決めるというなら、こうやってあれこれ語る意味はないだろ。



    単に数字を調べて終了だ。






  229. 2期はもう見ない 



    1期普通につまらなかったし・・・


  230. ※235

    そりゃ言えるだろ。二期ができるくらいなんだから。

    つか利益がでたら成功なのか→覇権じゃないからって矛盾しすぎだろ




  231. いっっっっっらね!!!!!!


  232. 226

    1巻3万超えしてるラブライブも一応オリジナルなんだが


  233. 239

    お前国語の成績悪いだろ


  234. これは楽しみ


  235. 主人公の女がすげーイラつく奴ってことは覚えてる。




  236. 225

    >おまけに視聴率でも勝ってる

    前どこかで見た表では惨敗してたけど

    つかサイコパスってフラクタルの最低視聴率を更新したんじゃなかったっけ?


  237. なんだかんだで楽しみです


  238. >>241

    あれオリジナルか?


  239. 241

    ラブライブは元々熱心な古参ファンがいた作品だから

    オリジナルアニメと言うのは違和感ある…それを言ったら鍵ブランドのABもそうだが


  240. 佐倉主役とかになるのかね


  241. 2期?

    あー、うん、間違いなく空気になるわ


  242. 239

    >そりゃ言えるだろ。二期ができるくらいなんだから。

    鴨川もミルキーホームズ二期も、二期がまだ決定してないサイコパス以上の成功

    ということでいいですね?








  243. 今度はちゃんと完結して間違いなく成功するわ


  244. >>245

    ギルクラは1クール目の視聴率はサイコパスに勝ってる

    2クール目の視聴率はサイコパスに大敗



    フラクタルはダントツ最低視聴率


  245. 248

    >ラブライブは元々熱心な古参ファンがいた作品だから

    その古参ファンを作ること自体、アニメにつなげるための足かけ3年の布石だからねぇ

    やり方がうまかったというだけで、オリジナル枠からはずす理由にはならんでしょ


  246. ※251

    なんでサイコパス「以上」になるのかわからないけど、

    その二つはそれぞれで成功ということでいいでしょ。


  247. 円盤買わなくても腐が買ってくれたおかげで二期が見れて助かる

    結構好きだけど買うほどじゃないんだよね


  248. >>251

    元から2期が決まってて後に引けないのと

    人気が出てファンの為に2期をやるのじゃ全然意味が違うよね


  249. まぁ虚淵信者叩けるための2期ってんなら大歓迎よ

    間違いなく1期より売り上げ落ちるだろうけど、虚淵信者の特性として微妙でも虚淵マンセーしだして叩きやすいしなw


  250. 255

    コパスはまだ二期決定してないぞ。スレタイは嘘。


  251. サイコパスの空気感がスキだったわ

    小難しいのはいいからかっこいいのを頼む


  252. やったぜ


  253. 記事のせいだけどまるで2期確定みたいにお前らが話してるのが違和感しかない

    どう見ても確定じゃないっつか、あっても劇場版とかだろ

    ノイタミナのオリジナルで2期って前例あるのか?


  254. 253

    >2クール目の視聴率はサイコパスに大敗

    ちょっと待て、それ二段セットで見てないか?

    ギルクラの2クール目は後半テルマエとBRSの変則爆死コンビだぞ


  255. この作品って放送前はビバップや攻殻にケンカ売ってたよね?w



    それで累平8千枚だっけ? その程度の売り上げで・・・

    成  功  と  い  え  る  わ  け  ね  ー  だ  ろ  (笑)



    信者ども声が震えてんぞww


  256. 262

    ないけど、オリジナル自体フラクタルが最初でほとんどないから

    まあでも確かにこの言い方は劇場版だろうな


  257. 264

    おいおい擬人化か


  258. まだ2期決まった訳じゃないんだ

    せっかくギノさん活躍できそうだったのに




  259. >>263

    ノイタミナは単独じゃなくて2つ合わせての視聴率が出る


  260. >>264

    お薬増やしておきますねー


  261. そういえば攻殻超えるとか言ってたな、思い出したw


  262. スパイク「なんてことはない」



    素子「雑魚だったな」



    フェイ「ま、こんなもんよね」



    バトー「1万以下で俺たちに喧嘩売ってくるとは」



    エド「ザコアニメ、ざっこあにめ~♪」


  263. アイマスやラブライブはアニメ企画自体はオリジナルだが

    コンテンツ自体は何年も前から商業として世に出てファン獲得してるからなんとも




  264. >>270

    正直ARISEは越えてしまった




  265. これ今年だっけ大分前にやったように思える

    そういやたまこまーけっととかビビッドオペレーションとかも同時期やってたな

    あの時期のオリジナルじゃ一番良かったね


  266. サイコパス並みにおもしろい大人のアニメが他になかなかないから素直にうれしい

    もっと社会人主人公増やしてくれ

    ロリとか学生は多すぎてもう飽きた


  267. 二期確定じゃないよ

    海外サイトが早合点して記事書いた感じ


  268. >>276

    構想はあるとかそういう、どうとでもとれる日本人的な言い回しが

    向こうの人に勘違いされたっぽいよな



    ノイタミナだし多分テレビでの続編はないだろ、劇場版とかなら分かるけどな




  269. 275

    サイコパスなんぞが「大人のアニメ」だと思ってるうちはまだまだ高二病だわ


  270. IGの人がセカンド・シーズンて明確に言ったらしいよ。シーズンていうのはテレビ番組

    にしか使わないからTVアニメ以外に考えられないだろ。


  271. 大人の鑑賞に堪える作品ではないと思う。

    雰囲気はそれっぽいけど。 無理してカッコつけた感じの薄っぺらさ。




  272. これって攻殻を超えたやつだっけ?



    じゃあ俺はもう攻殻を見る必要ないな



    なんたって攻殻の上位機種であるサイコパスを見たのだから


  273. ひとつ言わせてもらうと

    お前ら年齢的にはもう大人だぞ


  274. 279

    セカンド・シーズンと執拗に言ったのは質問者の方で、IG側はそれに答えるときに

    セカンド・シーズンという言葉も使っているだけのように見えるが・・・


  275. 281

    自分で作品を評価できない人っているよね


  276. まぁ成功したから当然だね


  277. 司会の人はセカンドシーズンって言ってるけど、石川社長はあくまで続編って意味合いでセカンドシーズンと答えたんじゃないのかな

    言葉の細かいニュアンス間違えたっつーか

    確かにサイコパスはそこそこ売れたが、ノイタミナオリジナルで2期ってのは今までの例からしてもちょっと考えづらい

    ただ、実写化なり劇場版なりってんならむしろ可能性は高いと思う


  278. きたああああああああ

    楽しみだなぁ


  279. 海外が金出してるならいいけど日本だけ奴隷に売るような業界なくせに

    ファンないがしろに海外展開とか


  280. これって攻殻を超えたやつだっけ?



    じゃあ俺はもう攻殻を見る必要ないな



    なんたって攻殻の上位機種であるサイコパスを見たのだから


  281. 第2の攻殻目指すんだから、2期あって当然だろうな TVアニメ2期やっても全然不思議じゃない


  282. これ、2期、もしくはOVAあるなら狡噛についてもっと明らかになりますか?



    という質問に対して



    石川社長が「我々は開発に取り掛かっています」



    というニュアンスの回答しただけだよ



    続編自体は確定だろうけど、多分テレビ2期ではなく映画じゃないか?


  283. ※289

    そうだぜ!?

    攻殻越えたんだぜ!?

    すげえだろ!!?


  284. 291 君は会場にでもいたかのような言い回しだなw


  285. 1クール目のいろんな異常殺人者追ってる辺りは面白かった

    巻島?とかいうやつがメインになってからつまんなくなった

    もっと変態殺人鬼いっぱい見たかったわ


  286. >>293

    ツイッターで何人か言ってるんだよな

    2期じゃなくて映画で現地の友人から聞いたと


  287. みんな違ってみんないい


  288. もうやる事なくね?


  289. アニメ叩きしかやること無いオワコン人生のニートが

    成功とか失敗とか必死になるのは実に滑稽だな




  290. 槙島と征陸のとっつぁんがいなくて大丈夫なのか?

    女子とギノさんだけで戦闘とかできねーだろw


  291. >>267

    踊るみたいに、警察組織変えなきゃ、でも犯罪はまってくれない。

    シヴュラの問題抱えつつ、普通の犯罪も処理しなきゃいけない。


  292. 蛇足やるのか・・・


  293. シビュラに変わるものがないなら、また同じこと繰り返すだけだろ

    踊ると同様何も解決しないで終わる


  294. まーた某書店にコケにされるのがオチだ


  295. なんつーか、普通だと1期を超える2期は無いんだけど、コレの場合1期が凡作過ぎていくらでも1期超え出来る可能性があるといえば有るのが…w


  296. >>299

    やらチルですから^^;


  297. また脳ミソ牧場でお花畑やんのかよ


  298. 二期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  299. EGOISTだけ期待


  300. こんなんいらん

    ガルガンティアの2期はよ


  301. 2期キター

    よっしゃー


  302. どう見ても攻殻と比べてしまうし攻殻のほうが面白いっていう劣化攻殻


  303. 別な事件を追う影にコウガミがいるような感じだろうな。

    イノセンスとか攻殻SAC SSSみたいな。


  304. 誰得

    いや、腐得ということはわかっているが

    腐も今やリヴァイ兵長に夢中だしなあ


  305. 勝手に音楽が韓POPとか横で発表してそうだな。

    あのウジ連中も相変わらずジャパンカルチャーに寄生してるし

    サイコパス今度はだれが主役なんだろう


  306. また味のあるおっさんキャラ頼むで


  307. もっとアニメ史に残るような凶悪犯罪者をバンバン出して欲しかったわ

    敵がヌルいやつばっかで期待はずれだった


  308. 2期だろうと思ってたけど、いいのか?

    しゃべちゃって


  309. 一期はつまらなかったと思います。


  310. まどか大好きだけどこのアニメは・・・だと思う

    まどマギのスタッフの凄さを再確認するのに良いアニメだった


  311. わりと硬派で熱い内容が良かったわ

    2期楽しみ


  312. 穴だらけの駄作なのにwww

    腐が喰らいついたおかげかwww


  313. 本当に二期やるなら普通に見るけど

    ソース怪しいな


  314. 何だかんだで楽しみだわ


  315. 二期楽しみだ


  316. 攻殻ARISE超えた!

    とかアンチの嘘やハードル上げがとにかく必死で滑稽だな


  317. 所長のババアやカガリの過去、六合塚がいたバンドの奴とか回収してくれれば1クールでもいい。


  318. 1期の最終回は酷かったな

    2期やりたいからってあんなクソみたいな最終回にしたんだったら本末転倒だと思うんだが


  319. シビュラシステムという

    矛盾と皮肉と孤独を描いて、なかなかの良作と思うが

    もっとキャラを動かせたような

    結構急いだ脚本らしいから続くなら期待・・・

    でも・・・虚淵脚本は出来ればまどか二期頼むッス


  320. どうやら「2期決定」なんて一言も言ってないらしいけど…

    拡散しちゃって大丈夫か?




  321. ※314

    ぱっと見イケメン多かったからそう思うかも知れんが、正直別に腐女子も付いてない


  322. 2期でもこの有様なのに、劇場版とか本気で誰得

    …つか、誰も観に行かんだろ?

    公開スクリーン数も都市部集中でショボいだろうし。


  323. ほんとにやるの?

    やりそうな終わりだったけどさ。

    ついでに言うとビッグネームとか見てる大半のやつにはかんけーねーからな

    大事なの内容だからな?


  324. 俺得wwwwwwwwwwwww



    と思ったら2014年に新作BD&DVDとか言ってないか?

    あとイベントは9月にオールナイト上映会か。当たる気がしない。



    Funimationって何だよ。


  325. 結構おもしろかったけど、後半gdgdだったよね…

    どうせなら前日譚を映画でやってほしかった

    でも、コメントを見て不人気かつ腐人気な作品なことに驚いた


  326. これは虚淵は監修がメインで深見脚本だろ


  327. 攻www殻wwwwをwwwww越wwえwwるwww(キリッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    結果:9000枚



    え、2期やんの?

    このうえまだ恥をさらすつもりか


  328. 8話で切ったわ

    なんか最近グロければいいみたいな風潮はもうやめて欲しい


  329. 誰も見ないだろ

    硬派に見せかけて設定が杜撰すぎるんだもの

    ヴァルヴレイヴとどっこいどっこいの糞作品だよ

    2期爆死確実


  330. 折角キレイな終わり方したのにな


  331. 2期とか誰もみないだろ


  332. 333

    安く上げようと思ったら劇場版の方が全然安い


  333. 設定に穴だらけとか言ってもそこを詳しく指摘できないんでしょ?


  334. とっつぁんのいないサイコパスなんて・・・


  335. 素直にうれしい、おめでとうございます

    楽しみです


  336. きたか!(ガタッ


  337. >硬派に見せかけて設定が杜撰すぎるんだもの

    >ヴァルヴレイヴとどっこいどっこいの糞作品だよ





    局長がみんなの前で堂々と宜野座のドミネーターを変形させたシーンとかは確かにヴヴヴっぽいな


  338. これ以上何やんの?

    やるなら虚淵降ろした方が良くない



    どうせ見ないだろうけども


  339. やっほい!やったぜ

    また中二ピエロがドヤ顔してる話が観られるww

    つっこみはボケがいてこそのつっこみ

    好きな芸人の寿命延ばすための手段は選ばんですよ私ぁwww(トルケル風に)


  340. 攻殻2期みたいにどうせ微妙になるんだろ?


  341. 監視官 霜月美佳


  342. 実際、リアルタイムでの少興は

    KOTY(クソゲーオブザイヤー)に通じるものがあったw

    クソゲーって何故か買っちゃうよねww?


  343. やっぱり来たか

    シビュラシステム辺りが消化不良だから2期でぶっ壊すか何かしてくれ


  344. 好き嫌いに個人差はあるとしても

    嫁これ上位3つ独占らしいし、客観的にそのくらいの人気は現実としてあるようだ。


  345. 攻殻もこれもIG

    ガルガンと巨人もIG

    結論:IG最強




  346. よしゃ、これは楽しみ。ゴミみたいな萌えアニメを吹き飛ばして欲しい。


  347. 楽しみだが、グロと吐き気のするような暴力描写はやめてほしい。

    1話のレイプシーンや。おばあちゃんやおじいちゃんが若者に殴られるシーン、

    倒れた女性の頭を殴り続けて周りが素通りするシーンとかは

    あまりに胸糞悪すぎてそれのせいで欲しかったBD買うのやめたくらいだから、

    お願いだから普通に見られる作品にしてほしい。


  348. っしゃああああああああああああああああああああ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#