05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

【画像ネタ】早速2013年秋アニメヒロイン一覧画像が作られる   他

FOcxPuu.jpg

大体あってる




なのだよ誕生日か


凶暴
1373150867105.jpg


やはりいい
BOgi2-mCUAAZ29R_20130707102751.jpg


ミカサwwww
BOgcJPhCUAAkj1W.png


海未ちゃんのおかげやな
p_20130707103136.jpg


海未ちゃんwwww
p (1)


放送前特番見忘れた
ep1034652.jpg
ep1034653.jpg
ep1034654.jpg


プリリズきたないな
BOfNFlHCQAAt9_Y.jpg


イリヤ1話満足度
up14849.jpg


中割りだけどワロタww
130706-2344310372-1440x810.jpg


HDD一挙
pp_20130707103826.jpg

90超えは流石


参加する関西民いるんだろうか
up14846.jpg


やったーかっこいいwwwww


http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1373113539392.gif


なるほどなるほど~
BOZ-3uLCQAICTz5.jpg


薄い本が捗るな
up114643.jpg

BOeZZoyCQAAkCM2.png


女児向けのマンガで男の娘とかレベル高すぎじゃ
BOadCI7CMAAbhZK.jpg


マキちゃん頭おかしい
jhxxabl.jpg


お、おう
BOdkfrzCcAAbKpY.jpg


そういや今日か
hira002276.jpg


これが佐川男子っていうやつか・・・
BN0Ku_7CcAAgAGY.jpg
BOaNJ_yCEAA6GhO.jpg


誰得男
p (2)


うちわちょっとほしい
large__20130707105245.jpg


ねぷすげーな

【ねぷ速報】本日開催の『超次元ゲイム ネプテューヌ』配布会。すでに長蛇の列が!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1373152977

ss_20130707105406.jpg

2013/7/7 8:25
本日開催予定のアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』配布会イベントに、すでに長蛇の列が形成中! 
整理券配布は10時からだけど、“架空のゲームハード「ネプテューヌ」の箱”や
「ねぷねぷ布教Blu-ray Disc」を手に入れようと、たくさんのファンが詰めかけているねぷ!


進撃すげーな
BOdN3dFCEAA4hj-.jpg

巻割
進撃 220万部
NANA 214万部
ハガレン 211万部
NARUTO 208万部
DEATH NOTE 207万部
HUNTER 203万部


プリキュアのアイちゃんの成長した姿
BOamoQUCEAAwrfn.jpg


ちょっと青森いってくる
gfd_20130707110251.jpg


あかん
1_20130707101003.jpg
2_20130707101003.jpg
3_20130707101002.jpg



 

コメントを書く
  1. 早すぎワロタwwwww


  2. 黒バスのヒロイン (´・ω・`)


  3. 陸ガンかよ


  4. プリズマ何とかは見るわ


  5. 陸ガンwww


  6. ねぷってバール事件があった奴か

    荷物検査はしっかりやれよ


  7. 秋のヒロイン見事に微妙なのばかり…


  8. また金髪かよ!いい加減にしろw


  9. ガンッダアアアアアアアアアアアーーーーーーム!!


  10. オイオイオイ…成長って、陸ガンやん(笑)


  11. 邪王真眼は最強


  12. そんなことより佐川は荷物を丁寧に扱え。


  13. 文化を尊重すれば無修正でもゴールデンタイムOK!!!


  14. 一桁ktkr


  15. スィーリヤのひょっとこに期待


  16. イリヤは90年代正統派ヲタアニメ臭がした


  17. HDDすげえな


  18. イリヤ低いのはいまいちだったん?


  19. ロウきゅーぶはすばるん覚醒のためにクッソ重要なんだよks


  20. 自分青森県民だけどそんな話聞いたこと無いぞ>ねぶた


  21. 2200万部ってすげえな




  22. 穂乃果ちゃん愛されすぎだろw


  23. アナがいい表情


  24. 海未ちゃんの愛は重すぎていつか一線を越えてしまいそうだ…



    ヒロインは雪菜に一票


  25. 陸ガンワロタ



    青森すげーな

    管理人行って淫行で捕まってこいw


  26. 19

    普通につまらなかっただけ


  27. 2200万部wwwwwwwwwww


  28. 青森マジか

    ちょっと移住してくる


  29. ISのヒロインは箒ちゃんだから…(震え声)


  30. ねぷねぷの行列なんかより黒バス物販のが凄いことになってるぞ


  31. 「中割り取り上げて作画崩壊とか言ってる奴いるし・・・」みたいな感じで

    管理人さん今の風潮を批判してなかったっけ?



    自分の勘違いかな?


  32. たーちゃん思い出すわ




  33. 舞園さんビッチだったのか!


  34.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  35. アナベベ


  36. 弱虫ペダル、あれヒロインなのかな

    出番あるの最初のほうだけじゃん


  37. LLF?LLF...LLF!


  38. >>32

    だから中割りだけどと前置きしたんじゃないか


  39. うみえり以外認めんぞ…



    みもりん可愛い


  40. 新庄ならヒットだった


  41. 39

    いやいや

    言ってる事とやってる事が真逆じゃんか


  42. ノエルたんprpr


  43. 舞園さんかわいいのにどうしてあんなことに

    アニメで改変してヒロインにして欲しかった


  44. ロウきゅーぶはアニメでは狙いすぎてる感あるけど基本スポ根+ラブコメだからな?

    主人公の男の仲間やライバルくらいそりゃ出るだろ


  45. ねぷは転売ヤーの列だろ


  46. 絶 対 的 ヒ ロ イ ン L L F


  47. おいおいWA2のヒロインは武也だろ?


  48. 有頂天家族が楽しみ

    PA大好きっ子なので

    花咲くいろはの続編やんないかな


  49.      /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  50. 少女漫画で男の娘なんて昔からあるだろ


  51. LLFがヒロインならガルガンやギルクラにも負けなかったのに・・・


  52. 少女マンガで女装する男って珍しいどころかやたら多くね


  53. プリズマイリヤの1が77.6%って1話としては高いの? 低いの?


  54. 会社の先輩が出張ついでにねぶた見に行ったらすげーモテたって言ってたけどそういうことか


  55. 54

    低くはないけど高くないって所じゃね。中の下位


  56. 陸戦型ガンダムに☆三つって……。

    商品的な意味でだろうか、それともサンプル画像的な意味でだろうか……。


  57. 間違ってるだろヒロイン画像

    夜桜やフリージングの2期なんてやるはずがない


  58. 巻割って巻数多いほど減ってくよね


  59. 俺の知っとう佐川じゃなか…




  60. 佐川男子かっけー


  61. 黒子のヒロインは桃井じゃなくてリコだよね


  62. 夏アニメが不作だからかな。

    本命の銀の匙は未だ見てないんだが。




  63. イリヤどうだった?

    ベホイミトメディアの絡みあった?


  64. 大洗で給油してくっか・・・


  65. >>32

    「中割りだから作画がどうこうじゃないけど、この画はちょっとおもしろいよね」



    ってことじゃないの?


  66.  中割でおもしろいから取り上げただけだろうに…。別にたたくつもりはない

    だろ。

     もし、批判するなら作画崩壊とわめいてると想うけど…ここの管理人なら。


  67. >やったーかっこいいwwwww



    これって単なる盗塁援護だろ。なにがおかしいん?

    露骨すぎて守備妨害とられそうだけど


  68. HDDは好評だっな

    食わず嫌いしてた人が多かったのか


  69. そりゃ、アザゼルさんとデブ豚女だろ?

    海未ちゃん以外に売れる要素どころか他2匹はマイナス要素だろ。

    海未ちゃん単独のほうが売れただろうね。


  70. 秋アニメはホワルバ2が覇権で間違いなしやね


  71.  最後の画像が文化なら本物を見せていいんかいだったな。でも、文化なら裸

    の親子のパフォーマンスを流すNHKもあるから結構放送倫理は昔から狂って

    るからいいのか…。


  72. ピカチュウてヒロインやったの?


  73. パンストまつりって・・・

    七夕の夜になにやってんすか大阪さん




  74.  都心で家買ったからネットで叩かれるとあるが、おそらくその前後に叩かれ

    るろくでもないこと行ってる可能性あるじゃないのかな。

     何しろマスゴミは、野党の行った参議院の否決の原因を、詳細を抜いて、

    全部与党が行ったように見せかける報道をやる連中だからな。


  75. >>54

    一話の生放送では高い方だってニコ生の時聞いた


  76. つーか七夕だってのにハルヒ何の発表もないのな・・・・最悪



    これがいわゆるオワコンてやつかあ






  77. ヒロインでリコちゃんが入っていない

    やり直し


  78. ふしぎ発見冒険してんなー


  79. アイちゃんの成長した姿にクソワロタwwwwww

    どうお世話しろって言うんだwwwwww


  80. TENGAはずるい

    全部持っていきやがる


  81. 他の巻割は分からんが、デスノは累計発行部数が3000万部超えてたから、

    巻割だともっと上やで






  82. デマ拡散ブログやらおん相変わらずだな


  83. 弱虫ペダルのヒロインは鳴子君だろ!いい加減にしろ!


  84. アイちゃん頑丈に独り立ちできてそうだから御世話いらなくね?




  85. 19

    普通に面白かったぜ?



    27

    6万も来場すりゃ割れるだろ。


  86. ミカサの漫画面白いな。画像検索しても出てこないんだけど、誰が書いたんだろう?


  87. LLFが女だったらサキもショーコも勝てないからな


  88. 秋はかずさがいるやん




  89. 管理人どんだけ舞園さん押してるんだよ



    来週か再来週後悔することも知らないで


  90. ピカチュウ♀なの? ついていないの?うそでしょ?


  91. 少女漫画で男の娘といえば少女少年思い出す


  92. 今年、青森行ってくるわ




  93. シャルとエルエルフとピカチューしかわからん


  94. 舞園さん=さやか


  95. どー考えてもホワルバ2のヒロイン兼主人公は雪菜だろ


  96. 青森のは合コンのネタレベルの作り話だな

    釣られて行って、地元風俗に貢献させられて来い


  97. イリヤ、テンポいいし、いきなり風呂回だし、

    割と面白かったんだけどな


  98. 88

    LLFってソフトバンクがCMでやってる高速通信のアレか?


  99. >海未ちゃんのおかげやな



    なんでや! 凛ちゃんのおかげやろ!


  100. 山田参助の絵好きだわ

    萌えマンガ書いてくれんかしら


  101. ホワイトアルバムやるのか知らなんだ・・・

    1クール?




  102. ロウきゅーぶの男は愛梨の兄貴と昴が一冊丸々主役の話があったからそれのやつだな

    愛梨の兄貴はシスコンでライバルの奴は天才肌だけどそこそこ常識あるみたいなキャラ


  103. んんwwwアニメが1クールのICのみであるからして、かずさ大勝利ENDですなwwwww



    雪菜がメインヒロインとかwwwありえないwwwww






  104. ちな青

    4コマ完全ガセだわw

    本当の青森市民なら「ビルの谷間でやる」なんて言わない、「平和公園で」て言う(ただし今はパトロールが厳重)

    コンドーム無料配布なんて聞いたことも無い

    ブタのような女でもやれる?ねぶたに繰り出す女のポテンシャル知らんな?ちびるで






  105. ロウきゅーぶの男キャラは、3人共各ストーリーの要になるキャラなんだがな

    これだからやら管は・・・


  106. HDDはくそアニメ、2期でこけろ


  107. 青森市街にビルなんて無いからな


  108. 海未ちゃんまじほのキチすぎる…


  109. >>106

    須賀なんてスバルが一番かっこよく輝い良いヒールだよね


  110. 黒子のヒロインどっちかってーと千和じゃね


  111. 陸ガン…


  112. 文化を尊重して幼女の裸も放送すべき!!


  113. まどかの前売り券第一弾が全く売れてない・・・


  114. 佐川を美化すんじゃねぇ

    安いけど仕事の出来は微妙


  115. 私がガンダムだ!


  116. ※92

    これ少女少年シリーズのドーリィカノンっていうのじゃないかな。

    やぶうち優が少女少年描き始めてもう15年以上になるんだね。


  117. ヒロインwwwピカチュウwwwww


  118. HDD2期も期待できそうだな


  119. むかし、ゆびさきミルクティって少女漫画があってだな


  120. ちゅぱちゅぱアイナちゃん


  121. 秋の黒子のヒロインはアレックスだろ


  122. 超次元ゲイム ネプテューヌ』配布会イベントは転売ヤー多かったもうヤフオクの8件くらい出てるこの暑い中5時間くらい並んでたいして金にならんのに貧乏人の上暇人だよな。


  123. 正装なら規制しなくていいのか


  124. 82

    それ世界含めてだから

    国内だとあんぐらい


  125. 115

    そんならゆうパックに頼め(日本郵便)


  126. 青森県民だがそんなタオル見たことないわ・・・


  127. 秋はブヒ枠が多そうでなにより


  128. 青山の評価が下がった


  129. 122

    アレックスってポケ戦に登場したMSの事か(すっとぼけ)


  130. スィーリア先輩のひょっとこ期待


  131. >>115

    ひょっとしてヤ○ト通運の関係者ですか?


  132. ねぷねぷそんなに面白いか?


  133. くちくのヤマトにクスっときた


  134. 進撃は年末までに古本屋でも引き取り拒否されるレベルにまで落ちるな


  135. 女性アナ、ガン見してるね


  136. とあるのヒロイン 汚っさんに輪姦されてるシチュが似合いそう



    うちにくる佐川はねずみ男だしヤマトは高圧的な坊主で全然イメージと違います!


  137. ISのヒロインが読者に媚びてるだけのシャルルとかネタだよな?

    まあ、原作の中身がないから読者に媚びないと人気維持出来ないんだろうけど


  138. 佐川もヤマトも似たり寄ったりだけど佐川は配達員がより時間に追われてそうに見える



    あと居るのを確認してから片手で持てる荷物を車に取りに戻る配達員何なの?重いならわからなくはないけど


  139. HDD2期いよいよ今夜からから放送だね 楽しみだな

    最速はATーXで次に千葉か やらかん記事がんばれよ




  140. イリアはまあコメディ調魔法少女ものだったしな

    zeroから入った奴にはきつかったと思う

    あと脚本がバカテス原作者?とかあった

    テンポのいいコメディは確かにバカテスぽかったが


  141. 140

    やらかんはAT-X入ってないんじゃね


  142. 138

    なにマジレスしてんの?ww


  143. また春希さんがボロクソ言われるのか


  144. イリヤはさぁブヒって下さいねってのが見え過ぎて

    何十回と観てきたテンプレをまた観てる感じ。



    ステッキでエイリアンネタやらなかったな。

    動きがフェイスハガーにしか見えんかったから

    絶対顔面張り付き&首巻き付きはヤルと思ったが。


  145. ゆびさきミルクティ、ヤングアニマルじゃなかったか?


  146. 佐川が荷物持ってくるときは色々あきらめてる

    店が開いてる時間に帰れるんなら通販なんか頼まねえんだよ、クソ佐川


  147. ハイスクールは一期以上にnewだったw


  148. HDD2期1話も面白かったぞ



    EDは流石に劣化したが、比較対象がアレじゃ・・・な

    キリトくんも出て、今期No1の1話だと思った。

    1話だけだがな


  149. そんな事よりもガハラさんのフィギュアwwwww


  150. アウトブレイク・カンパニーって秋なのか


  151. ミルキィ直前SP、BS日テレ見れるなら2時からというかもうすぐしたら放送あるな(ステマ)


  152. ロウきゅーぶが男女両方ますます楽しめるようになるとは(驚愕)


  153. コテカ!


  154. ほう、ガハラさんとララちゃんとダークフレイムマスターは昨日誕生日だったのか…


  155. のうコメはまだ企画進行中だしアニメ放送来年以降だよ

    情報ないのにこういう画像作ってるやつアホだろ


  156. イリヤはやっぱり爆死か・・・

    オワコンの延命大失敗って感じだな


  157. シャルを即箒に変えろ!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#