04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議

2013年夏アニメ 男性声優出演数一覧 ・・・一番多いのは櫻井孝宏さん

10145018.jpg


【2013年夏アニメ】男性声優出演数一覧

※情報は2013年7月1日時点での物です。
※出演本数が同数の場合、五十音順に並べています。

櫻井孝宏【6作品】犬とハサミは使いよう/戦勇。 第2期/リコーダーとランドセル ミ☆ /ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生/サーバント×サービス/有頂天家族

浪川大輔【5作品】BROTHERS CONFLICT/義風堂々!! 直江兼続 ~前田慶次酒語り~/神さまのいない日曜日/八犬伝-東方八犬異聞- (第2期)/ガッチャマンクラウズ


逢坂良太【3作品】ローゼンメイデン/ブラッドラッド/ガッチャマンクラウズ
柿原徹也【3作品】神さまのいない日曜日/八犬伝-東方八犬異聞- (第2期)/魔界王子 devils and realist
梶裕貴【3作品】BROTHERS CONFLICT/ハイスクールDxD NEW (第2期)/ロウきゅーぶ!SS
神谷浩史【3作品】BROTHERS CONFLICT/『物語 シリーズ』セカンドシーズン/八犬伝-東方八犬異聞- (第2期)
諏訪部順一【3作品】BROTHERS CONFLICT/リコーダーとランドセル ミ☆/有頂天家族
寺島拓篤【3作品】八犬伝-東方八犬異聞- (第2期)/魔界王子 devils and realist/ブラッドラッド
鳥海浩輔【3作品】BROTHERS CONFLICT/ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生/魔界王子 devils and realist
福山潤【3作品】げんしけん二代目/魔界王子 devils and realist/にゅるにゅる!!KAKUSENくん
安元洋貴【3作品】義風堂々!! 直江兼続 ~前田慶次酒語り~/げんしけん二代目/魔界王子 devils and realist


上田燿司【2作品】戦勇。 第2期/義風堂々!! 直江兼続 ~前田慶次酒語り~
岡本信彦【2作品】BROTHERS CONFLICT/八犬伝-東方八犬異聞- (第2期)
小野大輔【2作品】BROTHERS CONFLICT/君のいる町
小野友樹【2作品】魔界王子 devils and realist/銀の匙 Silver Spoon
木村良平【2作品】ブラッドラッド/銀の匙 Silver Spoon
興津和幸【2作品】BROTHERS CONFLICT/げんしけん二代目
島崎信長【2作品】Free!/銀の匙 Silver Spoon
下野紘【2作品】戦勇。 第2期/神のみぞ知るセカイ 第3期
鈴木達央【2作品】Free!/サーバント×サービス
鈴村健一【2作品】戦勇。 第2期/BROTHERS CONFLICT
藤原啓治【2作品】神さまのいない日曜日/八犬伝-東方八犬異聞- (第2期)
平川大輔【2作品】BROTHERS CONFLICT/Free!
細谷佳正【2作品】BROTHERS CONFLICT/君のいる町
前野智昭【2作品】BROTHERS CONFLICT/八犬伝-東方八犬異聞- (第2期)
松岡禎丞【2作品】魔界王子 devils and realist/ハイスクールDxD NEW (第2期)
宮野真守【2作品】Free!/ガッチャマンクラウズ
山本和臣【2作品】魔界王子 devils and realist/ブラッドラッド
吉野裕行【2作品】神さまのいない日曜日/有頂天家族
代永翼【2作品】Free!/八犬伝-東方八犬異聞- (第2期)


赤羽根健治【1作品】戦姫絶唱シンフォギアG (第2期) 
石川英郎【1作品】戦姫絶唱シンフォギアG (第2期) 
石田彰【1作品】ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
内山昂輝【1作品】神さまのいない日曜日
江口拓也【1作品】魔界王子 devils and realist
置鮎龍太郎【1作品】リコーダーとランドセル ミ☆
川本成【1作品】義風堂々!! 直江兼続 ~前田慶次酒語り~
KENN【1作品】BROTHERS CONFLICT
郷田ほづみ【1作品】義風堂々!! 直江兼続 ~前田慶次酒語り~
小西克幸【1作品】銀の匙 Silver Spoon
小橋達也【1作品】げんしけん二代目
近藤孝行【1作品】げんしけん二代目
佐藤拓也【1作品】義風堂々!! 直江兼続 ~前田慶次酒語り~
杉田智和【1作品】戦勇。 第2期
杉山紀彰【1作品】Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
高城元気【1作品】魔界王子 devils and realist
武内健【1作品】BROTHERS CONFLICT
津田健次郎【1作品】八犬伝-東方八犬異聞- (第2期)
中井和哉【1作品】ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
中田譲治【1作品】戦勇。 第2期
中村悠一【1作品】戦勇。 第2期
野島健児【1作品】ハイスクールDxD NEW (第2期)
野島裕史【1作品】神さまのいない日曜日
羽多野渉【1作品】犬とハサミは使いよう
日野聡【1作品】八犬伝-東方八犬異聞- (第2期)
保志総一朗【1作品】戦姫絶唱シンフォギアG (第2期) 
細見大輔【1作品】ガッチャマンクラウズ
堀井茶渡【1作品】幻影ヲ駆ケル太陽
間島淳司【1作品】たまゆら~もあぐれっしぶ~
三木眞一郎【1作品】八犬伝-東方八犬異聞- (第2期)
三ツ矢雄二【1作品】銀の匙 Silver Spoon
三宅淳一【1作品】八犬伝-東方八犬異聞- (第2期)
山口勝平【1作品】ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
山本和臣【1作品】げんしけん二代目
遊佐浩二【1作品】ブラッドラッド

http://getnews.jp/archives/374813

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つか桜井こんな仕事あったのかぁ、てか前期もおおかったかw
 |  (●)(●) | やっぱ人気声優はほんと仕事あるよなぁ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  てか上位の面子5年前からぜんぜんかわってない
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 女性にくらべたら確かにかわらんね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1です!


  2. 2おっぱい


  3. 3セックス


  4. 4マンピー


  5. 5レンジャー


  6. プリキュアもあるよな

    本当多いな最近w


  7. やらかん桜井じゃなくて櫻井だぞ。


  8. ヤリチン仕事多いなぁ


  9. 山本和臣(男)と山本和臣(男の娘)で別集計なのか




  10. 夏アニメだけで前期の継続モノとかずっと続いてるの抜きでこれだから仕事量がわかりにくい


  11. ガーーーーッシュ!SET!ザケルガ!


  12. 逢坂の出世具合が尋常じゃないな



    しかも本人が素朴すぎるから全然嫌にならない



    マジで声優アワード主演男優取れるんじゃないの?


  13. これ、継続作品はノーカンなの?


  14. 13

    意味わからないランキングだよな


  15. 物語にはでらんの?


  16. 忍野さんはでないんか?


  17. ネタバレ

    化物2ndでも出てくる


  18. 櫻井さん主役アニメ見たいな やっぱり主人公ヴォイスだわ


  19. 実際に男子校出身だもんな


  20. 中村に2作品じゃないの?わたしがモテないって奴に出るじゃん


  21. 管理人なんで声優に上から目線なの?きもいんだけど


  22. 石田さんとか山寺さんって仕事ないの?


  23. これは尻の穴ゆるゆるランキングじゃないですか?


  24. 櫻井さん急に仕事増えたな。

    いろいろ噂も絶えない人だし、私生活で何か入り用な事態になったんじゃないかと勘ぐってしまうw


  25. 物語シリーズも傾のとき出ると思うんだけどな。


  26. 犬は櫻井って感じしなかったなあ


  27. 寺島干されてないんだな


  28. 22

    指名で役貰えるクラスの人ががむしゃらに働く分けないだろw

    深夜アニメ中心の役者とはギャラも違う


  29. 25

    一般的に考えたら一々そんな細かいとこまで調べるかよ

    アニメのみの視聴の場合ネタバレになるぞ


  30. 今季はとても豊作ですぞwww




  31. ※28

    そうだったのか。

    石田さん好きだったから干されてんのかとドキドキした


  32. 梶くんは安定してるな

    毎期みてる気がする


  33. てことは物語2には押野出ないのか


  34. まぁ吹き替えなりナレーションなりあるとはいえ、詰まってんなぁ・・・。

    俳優だったら年齢に応じた役をやるってことで移り変わりがあるけど

    声優って40代でも10代のキャラとか出来ちゃうしな、きっつい業界だわ。


  35. もう全部シロクマ君に聞こえちゃう


  36. 俺の松岡くん頑張れ!


  37. まあ、頑張ってるなら良いんじゃないかな


  38. ドキプリにも出ているからな<櫻井

    ちょっと昔なら石田彰さんがやりそうなキャラも

    櫻井さんがやりだしてから仕事が増えたような気がする



    まあ実質的に一番多いのは中井和哉さんだろうけどね

    あの人はほぼ毎日バラエティ番組でナレーションをしているし


  39. 浪川さんは「Fate プリヤ」のロード・エルメロイ役もあるから、新作出演数計6本だよ!


  40. 石田さんはジョジョASBでドッピォやってるでしょ

    あと今期だとダンガンロンパにも出演中


  41. 石田はダンガンロンパ出てるだろ。しかもメイン


  42. 夏アニメ出演本数って言ってんのにドキプリやらナレーションやら

    日本語不自由なやつ多すぎだろ


  43. オノダイの名がないのが何故か不気味だ(不安感)


  44. これってネタバレになるから隠してるキャラとか入ってないんだよな...


  45. 櫻井ってギャラ高いんだっけ だから毎話登場しちゃう主役は少ないのかな


  46. 櫻井さん凄いな〜春もいっぱい出てた気がするけどここにきてさらに売れてる

    浪川さんも他に子供向けでレギュラー2本ある上に洋画の仕事もあるし



    逢坂くんはもっと出てると思ってた


  47. 12

    ラジオ聞いて失望

    「ヴヴヴ」主演声優なのにアニメ内容まったく頭に入ってない。



    逢坂「でもよくフィガロさんのウソを、ショーコ気づきましたねあれ」

    瀬戸「いや、あれアキラちゃんの聞いてたんですよね」

    逢坂「あー、そっかそっか。うーん…」※逢坂焦ってる?



    逢坂は三間ゴリ押しと批判されて当然のクズ声優。


  48. 杉田シンフォギアにも出てたぞ


  49. 下野スゲーな、2作ともBL係じゃない


  50. シロクマのイベント楽しみすぎる。櫻井、福山、神谷、小野、中村、杉田

    揃うって久々。


  51. 犬とハサミは使いよう(春海和人)

    サーバント×サービス(一宮大志)

    超速変形ジャイロゼッター(ユズル)

    DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(憂う者〈アルコル)

    百花繚乱 サムライブライド(徳川慶彦)

    機巧少女は傷つかない

    リコーダーとランドセル ミ☆(タケ兄)

    コケてるの多いな・・・




  52. 櫻井さんってヒット作には出てないって感じ?




  53. 櫻井部長は働き過ぎなのでは…。

    夏アニメ6作のみならず、「こむちゃ」のパーソナリティー、「ドキドキプリキュア」(ジョー岡田役)「トリコ」(ココ役)もあるから、あまりにもスケジュールが過酷だと、体を壊したり、使い捨てにされるのでは…。


  54. なんかところどころ適当だなコレ


  55. へたくそ松岡、くたばれwww


  56. 微妙に作品数違う・・・。これ作った人にわか。


  57. 台本丸パクリ桜井を許すな


  58. 何で管理人はこんなに偉そうなんだよ

    腹立つなー


  59. 下野は逆に減ったな


  60. 浪川ってなんで仕事あるんだろうな

    あんなキャラによってムラのある奴使いにくいと思うんだけど

    叫び声も素人並だし

    スクィーラはよかったよ


  61. ※59

    進撃、一つ前だとうたプリ二期に出ているから減ったとは思えんなあ

    このリストが「今期限定の」リストだからってのもあるけど


  62. ゴーカイレッド「おいジェラシット、やるじゃねぇか」


  63. 複数出演でなく1作品のみの人は別に書かなくて良さそうだが…


  64. 多いって言っても6作品か、そう考えると花澤と沢城は出過ぎだな


  65. 23

    そうだね


  66. 杉田シンフォギアにいなかったっけ?


  67. ああ^~男性声優なんて興味無いんじゃ^~(大嘘)


  68. 入野自由のことを忘れないであげてね


  69. 管理人性別変わった?



    というか管理人そのものが変わったのかな?


  70. 脅威のブラコン率?


  71. 何人か吹き替えに流れてきてるね、いい傾向だ


  72. こういうの見てると

    モブやってるちょい役メインの人達は入ってないのな

    掛け持ちで何作品も出てたりするんだがノーカン扱いか


  73. この人の低音声好きだわ


  74. よくこんなに調べたな。


  75. 三ツ矢ダンガンに出てタンカー


  76. 66

    そういやいたわ


  77. 男性声優で CDの売り上げ1位って誰?


  78. 77

    宮野


  79. なんだか内定の数を競ってるのを見せられてるようで辛くなってきた


  80. 櫻井のイケメンキャラは好きだ

    サイコパスのあいつとかすごいヨカッタで


  81. 桜井、神谷、浪川、こいつらの声はもうウンザリ


  82. 浪川はP4アニメでしっかり声ついたの聞いてガッカリだったなぁ

    原作のままのキャスティングだけどゲームではほとんど無言だったから

    なんかショックだった


  83. 黒田崇矢がいない・・・。

    やっぱりクソガキ声が需要あるんだよな・・・




  84. 櫻井2011年にランク上げて仕事取れなくなって結局ランク下げたんだよな

    わかりやすく2012年から仕事増えた


  85. 口とジュニアが元気だとお金が沢山必要になるんだな


  86. 何の指標にもならないようなランキングだな

    脇役は1点で主役級は3点とかにしてポイントランキングにしたほうが活躍がわかり易いんじゃなかろうか


  87. 柿原さんはサーバント×サービスにも出演が決まっています


  88. 浪川はド下手だからあんまり出てほしくないな

    味はあるから役によってはいいんだけど


  89. ナイトブレイザー


  90. 櫻井と、かやのんのラジオは最高!


  91. あらためて今期アニメ微妙なのはよくわかった


  92. 女性版記事も書いてくれよ…


  93. 86

    確かに逢坂と木村とか主役ばっか立て続けにやってるからまたか…って思うが

    こうして見たら少ないんだなとおもた


  94. 櫻井のいけすかないイケメンキャラ率は異常




  95. この前NARUTOでも出てたし、人気なんだね


  96. 声優っていきなり飛躍したりするから今仕事全然ない奴でも希望が持てる職業だよな


  97. 櫻井いい声


  98. 櫻井の低い声キャラの強キャラ感は異常


  99. メインキャラのみの作品ととモブに毛が生えたようなキャラ含めてる作品ごっちゃじゃん


  100. 櫻井は仕事っぷりが安定してるから使いやすいんだろうな

    何やらしてもきちんと役に合わせてくる

    マギのジャーファルとか最初どうなるかと思ってたら三回目くらいから役に寄せてきてたし

    薬売りとか槇島とか癖のある役をやらせると本当に上手い


  101. 飛田展男【2作品】有頂天家族/劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞(予定)


  102. お前ら毎シーズンあいつは仕事減ったあいつは増えたってよく言ってられるな

    せめて年単位で比べろよ


  103. 内山くん好きなんだが今期一本か

    もっと頑張ってくれ


  104. 102

    しかも1クールのアニメしか見てないからな

    ゲームとかナレーターとかは無視


  105. いや、浪川は6作品だろ。

    モブも合わせたら7作品だ。




  106. 適当すぎだろこの一覧


  107. 浪川ってなんであんな下手糞なのに仕事多いの


  108. 櫻井と浪川ってぶっちゃけあんま上手くないよな


  109. 女ったらしで6股報道が出ても仕事もらえるのが凄いな

    というかもう収録が終わってるのかな。


  110. 109

    女癖悪くて仕事が無くなるなら

    井上和彦なんて今まで残れてないわw


  111. それ街の、婆さん役は、最初誰だかわからなかったっす


  112. 継続中の長期アニメの出演はカウントしてないのな




  113. 櫻井の演技聞いてるとホリエモンのアレが正しいとも思えてくる


  114. 櫻井はホモ嶋とかナコルルとかああいう演技は大っ嫌い



    わざとらしい上に気持ち悪い




  115. 女子の方にしか興味ありません


  116. 宮田いる?


  117. 109

    女癖悪いのと仕事は別の問題だろ


  118. 逢坂は1年もののダンボール戦機主人公やってるね


  119. 櫻井も浪川も好きじゃない・・・演技下手だしヤリチンだから

    媚び売るのが上手い人たちって感じ


  120. 櫻井はフリーになってギャラ安くして仕事増えたね

    一時期出まくってた藤原啓治もそんな感じ

    声優の地位を守ろうと戦って敗れた神谷明さんとは対極で自分さえよければいいっていう人というイメージです


  121. 下野は梶に役取られてる

    宮野は木村に取られてる

    世代交代は仕方ないけれども

    内山はコミュ障だから宮野木村と比べて媚び売りが下手な感じ

    それでもHUNTER×HUNTERのメルエム役になったのはさすが劇団ひまごり様w

    宮野は歌だけ歌ってろ声変えられないし声優としてはいらない


  122. 入野って何やってんだ?映画に出てるらしいが

    下手ぞろいの子役様声優では割とまともに演技できるタイプだと思うんだがな


  123. 男性声優がそろうと豪華だなーって感じはする

    今期だとブラコンと戦勇あたりか

    でもダンガンロンパの豪華さの前では霞むw

    一番豪華なのはワンピースだけどな


  124. グリリバがいないとか…


  125. 120

    櫻井は去年の方が仕事多かっただろ


  126. 125

    馬鹿はほっとけ


  127. 下野は下手だからしょうがない

    知ってるキャラの声優が下野に決まった時のがっかり感は半端ない


  128. 逢坂君のゴリ押し始まったな

    かんけーしさんは勢い落ちたけど踏ん張れるか


  129. 浪川好きじゃない


  130. 下野は熱血主人公は向いてないけど

    エロやバカな主人公下野が一番良い


  131. カミーユと平坂先生という最強の役を保持している飛田さん凄いぞ


  132. 石田さんサバサバで親父の役やってたな


  133. 犬はほぼ詰まらない決定だがキャストがキャストだけにまぁ最後まで見るかと思わせるところがいいのだが

    関西では神様と当たるのだw


  134. 櫻井はノイタミナとの癒着がすごい

    日テレは浪川宮野沢城の子役あがりのばっか使うし

    局でコネとか何なんだ?

    日テレとフジってジャニーズも派閥でぱっくり分かれてたりするし素人目に見ても頭おかしい


  135. やっぱ櫻井すげえなww

    流石に主役を一年で6~7人ぐらいやってただけあるわ

    今でも根強く活動できんのは実力あるからだろうな、レッドカーペット声優は伊達じゃないか


  136. 俺は浪川好きだよ(異端)




  137. 桜井さんは、デビルサバイバーは、どう聞いても、牧島省吾にしか聞こえなかった。



    結論として、合わなかった。


  138. 櫻井さんのドスの効いた低音演技すごい好き


  139. ※119

    ヤリチン?

    浪川は25で結婚してちゃんと2児の父親やってるだろ…


  140. 139

    P4のニコ生と声優の番組でヤリまくってるとちいちが言ってたよ

    兄弟ですとかはっきり言ってた


  141. 2シーズンものは入ってないの?

    岡本信彦の一方さんとか梶くんのエレンとか




  142. 妻子がいるのにヤリチンとか男の声優は羨ましい

    俺なんか風俗でさえ行かせて貰えないというのに


  143. まぁ役によって出番も回数も違うしなんとも


  144. 櫻井の低音演技ってスッカスカやんか

    平凡な声だからCやデビサバみたいな役やると存在感が薄くなってキャラの魅力が薄れる

    BLAVE10みたいなキチガイラスボスキャラも迫力不足の雑魚キャラになってしまう

    犬ハサのギャグツッコミもテンポが悪く滑ってる感じだし

    モノノ怪みたいな低血圧そうな棒読みキャラかあの花みたいな普通の人間の役ならそこそこマシだけれど


  145. 139

    演技下手なのは両方でヤリチンなのは櫻井にのみかかっている


  146. 櫻井はもうパクるなよ


  147. 仕事少なく見えるけど春からの2クール物会わせればそこそこ仕事あるよな


  148. アニメだけが仕事じゃあるまいにw


  149. 杉田シンフォギアにもいただろ


  150. 121

    前期も今期も出演量は宮野>>>木村w


  151. 櫻井とか浪川ってこんだけ出てるのに何で人気だと宮野や神谷たちに勝てないんだ?

    女声優も沢城や茅野って出まくっても全く人気出ないのは多分顔面のせいだろうけど


  152. 櫻井率いる劇団が三谷こうきの作品をパクったんだよな~

    脚本書いたのが違う人だとしてもやっぱイメージ悪いままだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#