05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める

『猫物語(白)』BD/DVD仕様詳細公開・予約開始! 全7巻以上になる模様

51o+vS11kdL__SL500_AA300_.jpg


猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
DVD発売日: 2013/10/23
参考価格: 8,400

※3話収録

【完全生産限定版特典】
★キャラクターデザイン:渡辺明夫描き下ろしデジパック仕様
★本編DISC+特典CD(つばさタイガー主題歌「chocolate insomnia」収録)
★原作者:西尾維新書き下ろしキャラクターコメンタリー
★三方背クリアケース
★特製ブックレット
★エンドカードピンナップ
★特典映像

■キャラクターコメンタリー収録内容
各キャラクター自身が本編を見ながら語るオーディオコメンタリー
脚本:西尾維新 出演:羽川翼・戦場ヶ原ひたぎ

猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

ゲマズの情報によると7巻以上で確定

BD・DVD/TVアニメ「<物語>シリーズ セカンドシーズン」【完全生産限定版】購入特典

第1巻~第6巻 連動購入 ゲーマーズ限定特典
描き下ろし前半巻収納ボックス

第7巻~最終巻 連動購入 ゲーマーズ限定特典
描き下ろし後半巻収納ボックス

イラストカード開催期間【BD】【DVD】猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー (上) 2013年10月23日(水) 発売
【BD】【DVD】猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー (下) 2013年11月27日(水) 発売
※以降はわかり次第更新致します。税込価格第一巻

【BD】8,400円【DVD】7,350円
第二巻

【BD】7,350円【DVD】6,300円
※以降はわかり次第更新致します。

http://www.anibro.jp/tokuten/bd-dvd_1310.html#no2301

::::::… ..丶
:::::::…. …\ 物語シリーズ・・・2クールだから1巻3話or2話収録かな?
:::.’ ──-.. \ となると全8巻か9巻くらいになりそうやなぁ
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

   / ̄ ̄\ いや、これはもしかして12巻マラソンの可能性あるでー!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ まっさかああああああ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  角川じゃねーんだぞ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. そりゃ上下で分けたらそんなもんだろ


  2. はっはー

    これより↓はHENTAI


  3. 宣伝か

    幾ら貰ったんだ?


  4. 12巻構成でしょ

    物語信者からはどんどん搾取できそうやなw


  5. まず傷やれよや。


  6. 結構長丁場


  7. ほぼ12巻確定じゃないですかー

    ガハラさん×羽川のキャラコメはいいね


  8. てかweb配信とか有りそうじゃね

    そうすると12巻じゃ収まらんぞ


  9. そりゃ7巻以上だろ


  10. ありゃりゃぎさん


  11. 化物語もいよいよ折り返しか


  12. 夏これ以外買うのないし余裕ですわ


  13. コメンタリー付くなら何巻出てもファンは買うだろ


  14. 最近気づいたことがある

    俺が好きなのは化物語ではなくて渡辺明夫だということに


  15. 15

    髪汁も買ってやれよ


  16. 16

    アニメのDVDとか高くて集められんし

    俺はエロゲしか買わん


  17. 12巻でも平均4万は売れる弾だからな

    まさに化物ですわ


  18. 高いと思ったら3話収録か。



    まぁ多少値が張っても買うんですけどね。


  19. 猫白だけ買うわー


  20. 17

    いやエロゲも高いだろ


  21. 2クールの時点で12巻は予測してたし、ここまで買ってきたんだし今さら購入やめるわけない


  22. 順番からするともうとっくに傷物語は見終わってないとおかしいのに

    いつまで作ってんだよ、はよ公開せい


  23. 有頂天の一話6000見たあとだとやたら安く感じる


  24. 猫白、傾、花、囮、鬼、恋を各上下で12巻ってところか……ぱないの!


  25. 21

    毎月買ってる訳じゃないからそんな痛くない


  26. 2話収録全12巻ですねわかります

    そしてマラソン終了直後にBOX化ですね!


  27. 1巻1万でもいいんで4話収録の全7巻

    にしてくれ!12巻は多すぎる。

    …まぁそれでも買うんですけどね。

    商売うめぇや。


  28. 副音声聞けるならそれだけで買いだわ



    本編と同じくらいそっちも楽しみだし


  29. むしろ6部構成で12巻売りじゃなかったら気持ち悪いんだが


  30. 猫黒を2巻に分けたのはゆるせねえ


  31. ふ ざ け ろ

    12巻構成とか完全に足元みてるな



    まあこのアニメは買ってないしいいけど


  32. 来年の上半期もアニプレの安泰は確定ですな


  33. 12巻・・・全26話全部にキャラコメつくの?西尾も声優も大変な事になるぞ


  34. まあ、レンタル版でもキャラコメ聞けんだけどな


  35. 養分の皆さん頑張ってくださいw


  36. か、金が・・・

    頑張らないとな・・・


  37. 猫物語白5話くらいか?

    これは嬉しい


  38. 好きにしたらええねん

    ま、別にこのアニメに思い入れもないので


  39. 米伸びなさすぎだろ


  40. もうこのアニメってさ


  41. 話数ってネタバレになるっけ?




  42. 猫白、傾、鬼、恋、あたりが好き


  43. どうせすぐbox出る


  44. BOX出ますよね????


  45. またコメンタリー地獄か

    西尾も声優も大変だろうに


  46. 花物語とか3話の尺でまとめられそうなタイトルは、1巻3話収録でやってほしいもんだなぁ。

    サービスが過ぎるか


  47. 猫物語白 全5話/2巻

    傾物語 全5話/2巻

    花物語 全3話/1巻

    囮物語 全5話/2巻

    鬼物語 全3話/1巻

    恋物語 全5話/2巻



    全26話/10巻



    こうじゃね?


  48. 43

    俺は猫白と囮がベストだな




  49. スゲーなこんな高いのよく買うよ

    アニメは一回見たらまた見るなんてほぼないしな


  50. 48

    そいつはグレートじゃねえの!


  51. 48

    花物語いらねーな・・・


  52. 12巻構成なわけねーだろ

    もしそうだったら買うのやめる


  53. 50

    だから色々特典が一杯なんでしょ

    特にキャラコメは購入動機になるしね


  54. BOXのためにゲマで買わなきゃならねぇ。

    偽から続いてるから今さらアマに切り替え出来んし。

    最低でも全10巻だろうし、金がいるなぁ。

    他にもdxdやイリヤ、ネプ、ブラッドも。

    ニートにゃキツイぜ。


  55. 予算余裕ないから数年後のBOX待ち

    てかこれまで買ったBOXも開けてないの殆どなんだけどね

    リアルタイムので手一杯ですわ


  56. >>48

    もうそれでいいよ


  57. 48

    全12巻よりはそっちがマシ。


  58. 何だかんだ言って平均5万は売れるんだろうな。

    物語とまどマギがある限り他の作品が爆死しても

    痛くも痒くも無いんだろうな。

    資金豊富なんだからアニメ化が絶望的に無理と

    思われる作品を手掛けて欲しいぜ。


  59. ああ早く土曜日にならんかなぁ。


  60. 羽川翼は可愛いなぁ。


  61. てかコメ伸びねぇなぁ。

    俺一人で結構稼いどる。


  62. いまドラマの聖者の行進見てんだけださ、

    どうしてこう、人間はここまで酷いことができるかね…

    こういうドラマを観てると、優しい人間で有りたいと思うよ。


  63. なんだかんだ2シーズン目も期待してるんだけど

    やっぱりそのまえに傷やっとかないと

    羽川とか忍の心情とかへの理解がたんねえよなあ

    まあ原作知らずにアニメだけ見てる人ってもうあんまり

    いない気もするけどさ


  64. 駿河とか三話確実だから12巻はないな




  65. 傷は映画じゃなくてOVAでいいよ。

    確実に5万は売れるだろうし、テレビでやらない分

    かなり利益が出るだろ。




  66. シャフト+アニプレ=ひだまり

    シャフト+アニプレ=化物語

    シャフト+アニプレ=まどか



    シャフト+スタ茶=絶望先生

    シャフト+スタ茶=荒川アンダー

    シャフト+スタ茶=夏のあらし



    この差は何故?


  67. 花と鬼がいらなすぎる


  68. 12巻構成で確定と思ってた


  69. 猫物語白、傾物語、囮物語はまあまあ。

    花物語は好みに合うかどうか。

    鬼物語、恋物語がな・・・。面白い云々前に、水増しの手抜き作品だからなぁ。

    化では凄く出来が良かったキャラクターコメンタリも、偽以降は冗長でつまらなく

    なったし。

    兎に角、最近の西尾作品の劣化は酷い。物語シリーズも恋物語で水増しの酷さと

    展開のいい加減さに呆れてからは、購入しなくなった。

    まあ、アニメは一応別物だけどね。




  70. それこそ好みの問題だと思うがw

    恋物語はセカンドシーズン中1、2を争う人気作なんだけどな

    あれで水増しのがひどいって何を読んでるのやら・・・


  71. >71

    もちろん好みの問題だけどね。

    でも、あの嘘だのなんだのだらだら並べた改行だらけの文章を水増しと

    感じないのは、頭が悪いだけだと思うよ。


  72. 何かと勘違いしてるんじゃね?流石に恋物語は内容濃すぎて薄めろってくらいなのに

    どちらかと言うと説教じみてるというか


  73. 傾を評価してるやつ始めて見たかもしんない

    つかもともと西尾はあんなもんだろ

    最近の西尾作品って物語シリーズしか読んでないだろどうせ


  74. 何か今回偽物語の時よりあんまり盛り上がってないきがする

    PVがショボかったからかな


  75. 猫黒はガキつかスルーしてまで見てるアニオタが多かったってデータがあるし

    勢い自体は変わってないとは思うけどね

    四年もたってるしファンは大抵原作既読だろうし


  76. 改行が多いってのもよく分からんな

    一ページ二段組だからそりゃ改行が多くなるけども

    だから?って感じ


  77. キャラコメの収録とか声優のスケジュールとかの都合も考えれば二話収録も仕方ない気もする

    収納BOXの据わりが悪いし12巻で確定だろ




  78. これが2クールってことはニセコイは冬からか?


  79. 西尾信者って本当にあのキャラコメ面白いって思ってんの?




  80. 80

    化のキャラコメは文句なく面白かったけど

    それ以降は確かに微妙になっちまったな

    それより小説つけろよって感じ


  81. 傷でキスショットが本当は敵かもしれないと思わせといて実は…

    という視聴者を揺さぶる見せ方はもう無理だな

    容疑者と目されている人物は実は良い奴と分かった上でミステリ見るようなもんだ


  82. 化でマラソンした後BOXと完全版サントラが出て懲りたから

    単巻マラソンはやらん


  83. 化の頃にあったお買い得感がなくなってきたからなあ

    ここに小説がついてようやく普通って感じだよね最近は


  84. そういえば偽のBOXなかなか出ないな

    セカンドシーズンに合わせて出すのかと思ってた


  85. 85

    化BOX出すの明らかに早かったしな




  86. レンタルするわ


  87. 2クールものの許容範囲は9巻まで。それ以上はボックス待ち。

    黒を1巻にまとめなかったことといい、入れ替えも面倒だし、

    84がもうすでに言ってるけど、かつてのお買い得感はもはやない。


  88. とりあえず白は購入確定

    他は様子見かなあ


  89. ※84

    それは無いなあ

    かつてのお買い得感っていうかキャラコメ自体初めてつけたのが物語シリーズじゃないけど浸透させたのは明らかにこのシリーズだからなあ、大体物語シリーズってイベチケとかつけないで猫黒でさえ6万だからな平均



    セカンドシーズンで半分になっても3万、ファイナルシーズンになっても1.5万になってもまだ続けられる体力残してるからな、はっきり言って異常だよ

    前から思ってたのが物語シリーズのファンはツイッターとかめっちゃいるけど、2chには少ないよなあ、皆潜伏してるから、普段アニメ見てないのが見てんじゃないのか?


  90. 90が何言おうがお買い得感ないってんなら84にはないんだよ

    個人の嗜好を全体で語る論理展開はどこの民主党だようさんくさい


  91. イヒのコメンタリー聞いちゃうと、他の作品でよくある

    女性声優が作品に関係ない雑談してるコメンタリーとかもう聞けない


  92. ジャンプの面白くもない漫画アニメ化するくらいなら、予算つぎ込んで傷を公開すべきだと思うの。



    そうは思わんかね、講談社さん。


  93. 傷は都市伝説


  94. 各巻で売り上げバラつきそうだね

    またモンキかよ


  95. 今まではメーカー特典でB2ポスター付いていたのに

    イラストカードに変わったのか

    配送にコストかかるから小売から苦情でも入ったのか


  96. 約束された覇権キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    敗北を知りたいwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。