04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

「めざましテレビ」6時台芸能コーナー「ミドリgaマドグチ」で劇場版『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が特集されるよー!!





よっしゃあああああああまどかきたでえええええええ
新情報ってことは公式で公開日とか新PVくるううううう?
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ なんでめざましやねん・・・
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 6時とか早すぎだろ・・・
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___
                      /     \ いいんだよ、めざましは一般人もみてるから
           \\\   /  _ノ  \ \ 一般人の宣伝にもなるからいんんだよ!
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ でも俺も起きられる気がしない!!
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/



 

コメントを書く
  1. 1です!


  2. 見るわ


  3. たのしみ


  4. レッドシコルピオン


  5. どうせ新しい情報ないでしょ


  6. めざましはどんだけ他局の宣伝するんだ


  7. とりあえずめざましの6時~7時を予約録画しときゃいいんだな?


  8. この時間のめざましは割りとオタ向けやってんのね


  9. 朝にぴったりやな


  10. あさってか

    早起きするかな


  11. 割と楽しみ

    てか管理人、6時台普通に起きてないか?






  12. オタはまあ喜ぶとして、一般への広告効果ってどんなもんなんだろ?




  13. お、おう…


  14. 予約しといたわ


  15. 6時の何時だよ詳しく宣伝しろよなアホだろ


  16. >12

    んなもんねーよ


  17. 明らかにお茶の間じゃなくてオタに届ける気だろ

    ぶっちーでるかな


  18. またですか。めざましはソニーとか電通絡みのネタ多いなァ…。


  19. 毎朝7時起きだから予約しとくか


  20. オタを馬鹿にする企画?


  21. 18

    韓流()ステマのポニキャについてはどう思う?


  22. 12

    オタ系の、しかも魔法少女モノを一般人が気に留めるとでも?


  23. けい豚顔面ブルーレイwwwwwwwwww


  24. ミドリgaマドグチでググったら、花澤香菜、ガンダムUC、アイマス、ガルパンと

    いっぱい出てきた基本的にオタク枠なのね


  25. 新規映像期待


  26. いつかはやると思ったが

    こないだのフライング?公開日が10月にしては早すぎる気がするが

    新映像でそうやな

    スゲー楽しみなんだが


  27. ステ・・・いや、モロマ


  28. ~最近のめざまし~



    ・初音ミク・ボカロP特集

    ・まどか映画総集編特集

    ・アイマス経済圏社会現象特集

    ・シュタゲ映画特集(宮野・今井出演)

    ・アイマスCG特集

    ・ガルパン聖地特集

    ・まどか新作映画特集


  29. 6時とかよゆうですわ。

    平日でもみんな朝遅いね。


  30. ステマ☆まぎか


  31. その割にはノイタミナ全然推さないよな


  32. 27

    知ってるか?ステルスしてない場合宣伝って言うんだぜ


  33. めざましはほんと最近オタ系の紹介が多いね

    lisaや春奈るな、クラリスとか

    花澤さんやシュタインズゲートもやってたし

    あの花劇場版も紹介しそうだな


  34. うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  35. 28

    落ち目のフジはオタ媚びしかできないのか


  36. 33

    それはフジだからやらないと逆におかしいよなw


  37. 見るに決まってる 見逃したらアルティメットまどか様に血と肉を捧げる


  38. またステマか


  39. >>28

    宮野と花澤個人でも紹介されてたしな


  40. またまどかに関わるとろくなことにならない法則が発動してフジテレビの収益が減るな


  41. 43館総集編同時公開の片割れ=6億

    単一公開なら8億は行ってる試算



    新作は単一127館なので総集編の2.9倍で23億

    実際は席数が3倍になるわけじゃないので2倍として16億

    これに新作補正が加わるので倍とし32億



    推測:まどか新作の興行収入は32億ぐらい


  42. 誰かようつべによろしく




  43. オタはエヴァシンよりこっちの方が楽しみだからなw


  44. 38

    お前の中では(ry


  45. ※38

    けい豚顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  46. めざましとかもう五年くらい見てないな…


  47. 43

    ×オタは

    ○まど豚は


  48. オタクアニメ止まりのまどかそれに比べてエヴァは一般アニメへ昇格


  49. 不治の減収病は治らないと思います




  50. 48

    エヴァはオタアニメだよ

    子供や老人観ないし


  51. まどか越えの深夜アニメってもう出ないんだろうな…


  52. まどアン怒りの事件で特集お流れ


  53. 録画予約した

    まあ新情報はないだろうけどね


  54. 個人的にけい豚は絶滅したと思ってる

    あれ絶対今後何もやらんて


  55. 6時が早すぎるって、どんな生活してるんだ?


  56. めざましTwitterに坂本真綾の名前があるのは何?

    コレとは無関係だが誤植?


  57. 51

    いや進撃が超えるし


  58. さすがやら糞食い付きが早いな


  59. 大塚さん死んだけっけ?


  60. 57

    進撃はもう無理だろ

    やはり当初懸念されてたとおり、巨人化後は序盤の勢いが嘘のように盛り下がりまくってる。

    2クールが裏目に出て後半の低調ぶりが累平を押し下げまくるだろうし

    そもそも原作付きで原作未完だから終盤の盛り上がりも全く期待できないときてる


  61. 進撃は一話二話あたりは結構面白かったけど

    何か後半から手抜きになってない?


  62. 進撃はもうプリキュアみたいなもんでけいおんやまどかとどうこうなんて次元じゃないだろw

    10巻2000万部の神なんだから



    一般人への普及とか考えると深夜アニメなのにワンピやエヴァと戦ってるレベルw


  63. 進撃は話の先見えちゃってるし

    未完のオチも大したことないのが想像出来てしまう


  64. 62

    進撃好きだけどさすがにそれは痛い


  65. 進撃はマンガがすごいんであってアニメは凡作


  66. フジに踊らされるまど豚の図


  67. 51

    え?まどかって化超えてないよね?

    いつの間にTOP言ってんの?


  68. 66

    粘着アンチ君こんなとこまで来て必死だね^^


  69. おいお前ら

    もっとコメ伸ばせ

    前後の記事に負けてんじゃねーか

    紀伊店のか


  70. 66 嫉妬すんなよカスww


  71. 番組だけで録画すると3時間近くになるから

    PT2の予約を手動で入力して6時台だけの録画にしたぜ


  72. ステマ北


  73. 64



    あくまで客観的に見ればこの勢いのまま完結まで売れ続けると仮定するなら

    最終的には深夜アニメなのにけいまどなんて話題にものぼらないでワンピースとかエヴァとかの神々と比較されるようになるのには明らかだぞ?

    10巻の段階でこれってのはそれくらい歴史的にも稀



    ていうか客観的な数字に対して痛いとかいう感情的かつ抽象的な批判しかしないお前はただのアンチだろ

    ファンでなくとも進撃の異常さは十分わかるのに


  74. 73

    今だにステマとか時代遅れのネットスラングドヤ顔で発してるネトウヨがいんだな


  75. ごめんミス

    72だわ




  76. 74

    黙れウンコリアン

    ネトウヨはお前らの脳内にしかいない


  77. 多分6時45分位にやるよ


  78. さやかちゃん情報たのむわ


  79. めざましのあのコーナーは結構尺とってくれるからうれC


  80. ワンピとエヴァってよく同列にあるけどどっちも同じくらいすごいの?


  81. 進撃単巻200万部

    けいおん単巻50万部

    こうみると進撃は単にけいおんの四倍程度の読者しかいない


  82. 前回の映画のときに普通の魔法少女ものだと思った家族連れとかが見に行って大変なことになったとか言ってたし、

    もう一般に迷惑掛けるような事しなけりゃいいのに




  83.  まど豚「円盤?」

     まど豚「巻割7万! 巻割7万!」      →    巻割なのにエヴァに完敗、化にも届かず



     まど豚「興収?」

     まど豚「合算12億! 合算12億!」     →    合算してもけいおんに完敗




  84. 新版は2回以上見るよ


  85. 82

    ちゃんと調べないで家族を連れて行く親が悪いw

    これに懲りたら家族で行く映画は情報を集めて内容を吟味する事だな



    まあそんな家族は存在しないんだけどな


  86. 81

    単巻50万部がすでに十分すごい方なんですがそれは・・・

    だいたい10巻の時点で1巻あたりけいおんの四倍程度売れてた漫画って他に何がある?

    人気維持して巻数伸びれば既巻増刷するから累乗で成長してくでしょ


  87. 総集編で12億も稼いだら十分だろ

    TVの焼き直しで元手ほとんどかからないで軍資金12億

    十分すぎる


  88. 87

    ぶっちゃけ総集編でカットされたシーンが大事なシーンばっかだったし

    ストレートに新作で劇場版はやってほしかったな・・・


  89. そういや結局総集編ってどっちも6億付近で終了してたんだ。

    エヴァ旧劇の3分の1くらいかー皆新規カットとか新作の予告とか興味ないんだな。

    まあ分割でなきゃ8億くらいはいけたと思うけど。


  90. この前ClariS特集してたし驚かないよ


  91. 映画だったら他の放送局ネタでも関係ないしね。

    ずっと「めざましテレビ」のスタッフは、やりたかったんじゃないかな

    普段見なかったヲタ層が見てくれるし


  92. ←このへんにアザゼルさん


  93. とりあえずまどかとさやかがどんな存在かくらいの情報が欲しいところだな


  94. 煽れども 100コメ届かぬ 2時間半

    興収覇権も 夢のまた夢


  95. 座布団1枚


  96. 結局、コラボPCも800台くらいしか作られなかったのに完売するどころか余る始末


  97. 四ヶ月前に放送するとは

    めざましの気合いの入れようが違うな




  98. しかしなんでこんなにコメ伸びないんだよ?

    期待してねーのか、お前ら?


  99. スタッフが手を加えてない場所はないとまで豪語するくらい気合い入れて作った

    ファン必見の新規作画新規シーンそして新作映画の予告編まで入った後編が5〜6億なんだから期待のほどはわかるだろ


  100. そりゃ総集編だもん

    新規シーンなんていっても

    テレビのまんまじゃないか


  101. 10億20億以前になにこのコメの寂しさ

    ネット人気だけがとりえのまどマギなのにこれじゃもう


  102. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    【ネット工作】 ネトウヨ連呼厨の正体は韓国民団

    外国人参政権や移民などを推進 日本叩き他世論工作多数 

    日本分断工作 / サルでもわかる橋下の正体 / サルでもわかるTPP で検索


  103. ネット=人気とかにわかじゃねーか

    そもそもジャンルが全然違うアニメを競って何が楽しいんだろ

    原作無しのオリジナルアニメにしては十分人気は出たよ





    そんな売り上げ売り上げ言ってんなら、けいおん厨はサンクスやローソンで大量に余ってるピッグを集める作業をしたらいいと思うよ


  104. 98

    進撃とかガルガンとか春の盛り上がりに夢中なので二年前のアニメにそこまで入れ込めない


  105. 2ちゃんねるのまどかスレも超過疎ってるよな。前売り券発売直前だというのに。急に単発がわいた、QTWで日付が変わる頃は一時的に加速するが


  106. 105

    進撃はともかく・・・ガ、ガルガン?


  107. 一般人観る→面白そう!ネットで調べよ→すごい→見てみよう!



    ならないかな


  108. 101

    10億? 20億? とんでもないw



    エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤7万)>けいおん(円盤4万)

    エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)



    ラ   イ   ン   は   3   5   億   で   す   か   ら   (笑)


  109. あれ・・・特集あったか?


  110. 110

    7月5日だから明日だよ。


  111. 110

    特集やるのは7月5日だから明日だよ。


  112. 松尾翠がヲタクだからこのコーナーあるけど、

    もうすぐフジTV退社だから、その後はヲタ向けは激減するんじゃないかな~


  113. 101

    ・BD売上最高

    ・受賞数最高

    ・芸能人人気最高

    ・グッズ売上最高



    まどかがいつネット人気だけが取り柄になったのか

    アフォかw


  114. まどかは各巻平均10万枚超えてるだろ(wikiより)

    煽るなら正確な情報に基づかないと


  115. 劇場数も増えたし、20億いくかも。


  116. 円盤ガー受賞ガーグッズガーってのは去年や一昨年の話

    要するに「過去の栄光」に過ぎない

    「現在」も人気が維持されてると主張したいなら、

    かつては500コメ1000コメがザラだったまどか記事に

    こんなにコメが付かなくなったのか?

    10000超えも珍しくなかった本スレ勢いが3桁なのか?

    論理的に説明できる?


  117. >>117

    ヒント:栄枯盛衰


  118. まどかより売れた化ですら最近はオワコンムード漂ってんだもん

    仕方ないね


  119. 117

    映画の時まで力を溜めてんだよ。


  120. そもそも出オチアニメだから長続きしなかっただけなんじゃないの


  121. ※113

    そうそう、松尾アナのコーナーだからこそ一連の特集が出来る。

    管理人や※欄のリアクション見ると、

    そのことに気づいてる人は少ないみたいだけど。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#