10.07(Mon)
キ〇〇〇教のガチ黒歴史『地動説と異端審問』を圧倒的クオリティーで描いた傑作漫画「チ。」、アニメで『C教』から『教会』に変更される
10.06(Sun)
【大炎上】奈良公園で動画を撮られて配信された日本永住者の中国人家族、「迷惑系配信者・へずまりゅう」を提訴へwwww
10.06(Sun)
【新】『妻、小学生になる。』1話・・・10年前に死んだ妻が、 ランドセルを背負って帰ってきた!! ロリコン向け作品と勘違いされそう
10.06(Sun)
【悲報】大人気ホロVTuberさん、四時間近く戦ったのに「血の君主、モーグ」が倒せず詰む
10.06(Sun)
庵野秀明とかいう『シン〇〇』しかできない人、今度は『シン・宇宙戦艦ヤマト』製作へwww
10.06(Sun)
【悲報】女、托卵の何が悪いのか本気で理解できないっぽいww「男性にとって托卵はそんなに嫌なことなんでしょうか?」
10.06(Sun)
某コンビニさん、ついに怪しげなカードを売り始めてしまう
10.06(Sun)
【終】『#推しの子 2期』24話感想・・・ルビーちゃん闇落ち!!せっかくの新MVなのに目が黒いよおおお! そして3期決定いいいいいいい!!!
10.06(Sun)
X民『人気アニメの過大評価・過小評価を表にしてみた』→「ハルヒや金カム、エヴァ、フリーレン、鬼滅、推しの子、ギアス、86、よりもいは過大評価!」
10.06(Sun)
アニメ『夜桜さんちの大作戦』2クールやってさらに2期制作決定wwww まじで日5枠大丈夫か?
10.06(Sun)
【新】『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』1話・・・主人公がライバルと組んでかつての仲間と戦う展開良いよね
10.06(Sun)
【悲報】Vオタ「Vtuberよりプリキュアを見てる方が気持ち悪い」
10.06(Sun)
【悲報】既婚者「子供いらないって人が増えてるけど、考え直して欲しい。産まれてきた数十年の全てが報われたから」→13万いいねwwwww
10.06(Sun)
X民「このナマモノ絵気持ち悪い!!」→賛否両論で大炎上
10.06(Sun)
PS5版パルワールド、原神を抜きセールスランキング1位にwwwwwwww敗北を知りてぇ
10.06(Sun)
【悲報】「牛角女性だけ半額事件」とかいうチー牛の声なんて誰も聞かないことが発覚した騒動wwwwwwwww
10.06(Sun)
一番ハマった!2010年以降のラブコメアニメランキングで「#マケイン」が2位にランクイン
10.06(Sun)
【悲報】アズールレーンの銭湯コラボイラスト、ポリコレ配慮で露出が減るwwwwwww🥺
10.06(Sun)
【童貞にはわからない】めぞん一刻で五代と三鷹を散々天秤にかけて一度は三鷹に靡いた管理人さんが五代と結ばれた時に言い放ったセリフがこちら
10.06(Sun)
【朗報】漫画好き「どんなビジネス書よりも『ワールドトリガー』を読んだ方が社会で役に立つと判明」 8万いいね
10.06(Sun)
【悲報】弱男公認No.1若手声優・石見舞菜香ちゃん「お味噌汁を作ったら青い味噌汁になっちゃった🥺」
10.06(Sun)
Vtuberがスパチャビジネスから本格的なIPビジネスに乗り換えた一方 その頃ホストが投げ銭ビジネスに本格参入していた事が判明www
10.06(Sun)
【剣豪】弓は「那須与一」が歴代1位だけど、刀だと誰になるんや?
10.06(Sun)
日本人の加速する洋画離れが深刻! スター俳優の不在、アメコミ作品の不発が原因?
10.06(Sun)
【新】『#らんま1/2』 1話・・・32年ぶりのリメイク!そしてまさかの乳首無し!! アニメ初見組には好評「うる星やつらより面白い!!」

金曜日の「ノイタミナ」ラインナップ発表会に『PSYCHO-PASS -サイコパス-』も参加決定! 2期くるううううう?


ttl-main.png





無題

   / ̄ ̄\ ギルクラはもう完結したんや・・・
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ サイコパスよりギルクラになにかないんですk(ry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\  しかしサイコパスなんだ?ついに2期くるのか?売り上げもよかったし
   //  (● ●) ((●(●) \ 円盤ももう発売しきったよね? 発表するにはいい時期だよね!!
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| || やべぇ・・・緊張してきたわ
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

 
コメントを書く
  1. いらね


  2. わーい


  3. あべし


  4. サイコパスって何が面白かったんだろう


  5. 腐アニメ大勝利だな


  6. 最後がなんかgdgdだったしなあ

    個人的には2期より映画が観たい。レンタルだろうけど


  7. ギルクラよりはマシ・・・だったような気もするけど、五十歩百歩だな、今思うと


  8. 2期こい!


  9. 2期はイランだろ

    その前に俺は1期見ねえと


  10. カガリ「・・・」


  11. ギルクラはなんで吉野に任せちゃったんだろう


  12. サイコパスは虚淵の限界を露呈した作品


  13. 二期やってもなぁ…


  14. 4時間切って下っ腹がうずくぜぇぇぇ!!

    フゥゥゥゥルィィィィィィィィィィィィィッハァ!!!


  15. 腐向けのほうが金になると業界が気付いちゃったからな


  16. 光の速さで忘れられたアニメ

    というか放送中すらほとんど話題にならなかったな


  17. 2期は、はなざーさんが脳みそつぶしに行くのか?


  18. 再放送だろ?


  19. サイコパス全然面白くなかったけど…女オタが結構食いついてたな

    作画崩れは回は面白かった


  20. 2期というより劇場版っぽい


  21. >ギルクラはなんで吉野に任せちゃったんだろう





    大河内に任せちゃったヴァルヴレイヴよりは売れたし(震え声)


  22. 映画だろうな。

    その方が安上がりだし。

    ┌(┌ ^o^)┐ホモォ


  23. サイコパスとガルガン、結局どっちが良かったよ?君ら


  24. PP、作画はBDではすこしまともになってた。円盤は今月ラス1


  25. 腐向けが金になるとか、単に数自体が少なくて客が別の作品に分散していかないだけじゃないの

    たくさん作られるようになったら一つ一つの売り上げ下がっていくだろうな


  26. サイコパスは脚本が大河内なら売れていたな


  27. サイコパスは結構安定して売れてたね

    アンチはもっと売れないと思ってたみたいだけど


  28. サイト見て改めて思ったけど、木村良平のノイタミナ主演率すごいな。

    東のエデン、坂道のアポロン、ロボノで今度の銀の匙か。


  29. 見るの少なかったせいか何だかんだで面白かったよな

    今季は多すぎて逆に楽しめない


  30. サイコパス面白かっただろ


  31. サイコパスは映画化するんじゃなかったっけ?


  32. サイコは槙島の手下の3人ぐらいいらんかった


  33. 初期のあほな舞台で愉快な犯罪者をぶっ殺したり、はめられて殺されかけたりってのは面白かったけど、登場人物が周りに馬鹿しかいないって気付いた辺りから急激に冷めた

    志村後ろ!って笑って言ってたら本当に振り向かれた気分


  34. 24

    最終回の差でガルガン


  35. 実写化じゃね?


  36. 26

    それは今の萌え豚向けの作品も同じ状況だよな

    個人的には腐向けの作品がこれ以上増えて欲しくないけど


  37. 実写化はありそう



    ていうか、元々実写化するつもりだったんだっけ?


  38. 厨二銃がカッコよかった(KONAMIKAN)


  39. 去年みたいにサンキュータツオの司会でざーさんが英語でしゃべるとかやめてほしい。


  40. まぁ2期やるなら見るよ

    俺は好きだったし


  41. サイコパスはサイボーク爺ちゃんと主人公が殺しあってるあたりが面白かった


  42. 映画化だろ

    虚淵はスピンオフが作りやすいように脚本したとか放送終了後に言ってたし


  43. 2期やるなら佐倉主役になるのかね


  44. 10月は両方オリジナルに戻るらしいね

    やっと再放送終わりか…


  45. 映画臭いな


  46. オリジナルにしては結構売れたしな


  47. よく考えたら普通に売れたしおかしくもないか


  48. 映画だろうな


  49. デノミネーターかっけぇ


  50. あやねるの演技はあんまり好きじゃないし

    シリアスに合わなさそうだから新人は即殺しで


  51. 2期はいらないなあ・・・。

    もやしもん3期はまだですか?

    あと森見さんの作品をなにかしら・・・。


  52. 普通に劇場版じゃね?

    売上が良かったオリジナルアニメはすぐに劇場化するのが最近の流れだろ


  53. 2期というより映画かな? 


  54. 多分映画でしょうね




  55. まだまだ虚淵の時代が続くな


  56. パチンコパチスロ


  57. サイコパスは普通に面白かったし売上も良かったからな

    2期か劇場版が作られるのは間違いない


  58. 42

    でもあそこパクりだし・・・


  59. 44

    怖いこと言うなよ


  60. 映画化で虚ブチがスタッフから外されてブチ切れてた






  61. ここで批判している人たちが、私はいらないと思います。





    社会で働けない理由がよくわかります。最低。軽蔑を心からします。


  62. ギルクラは監督と脚本変えたら絶対ヒットする




  63. 先月、台場のノイタミナカフェの上映会で、監督が来てポロッと言ってたな・・・。








  64. サイコパス微妙じゃね?

    つまんなくはないけど面白くもなかった


  65. サイコパスねえ

    もう本編の内容覚えてない程度にはどうでもいい


  66. 62

    チョンは消えろ


  67. まあでも映画なら3000万円ぐらいでできるし、可能性ありかな


  68. 原案以外監督もキャラデザも総取っ替えで見てみたい


  69. 歌は良かった


  70. 69

    >原案以外監督もキャラデザも総取っ替えで見てみたい

    それはつまり「ルーディ・ラッカーのソフトウェアのアニメ化希望」という意味ですね?


  71. ギルクラに2期はいらん。やるならまず先に脚本を変えたリメイクだろう。




  72. なんだかんだ2クール通して見てたわ


  73. サイコパ腐の売上がいいならサイコパ腐が超える宣言してた攻殻は神の領域だなwww

    内容はもちろん言うまでもなく


  74. ギルクラ2期というか今の進撃スタッフで新しいオリジナルアニメ作って欲しい


  75. ギルクラもサイコパスも二期がほしい


  76. 視聴率が刀語(再)に惨敗したサイコパスが何をするのかな


  77. ギルクラサイコパスとか本気でいらない



    劇場版なら勝手にどうぞ


  78. マジレスすると踊る大捜査線のスタッフで実写映画化するから

    それに合わせてノイタミナで再放送する

    ちなみにその企画からは虚淵ははずされてる




  79. 虚淵のコメントからしてテレビシリーズ2期は可能性低いな



    良くて映画


  80. サイコパスはパチンコ化の発表だろたぶん。

    商標には登録されてるし。


  81. マキシマ、カガリ、グソン、とっつぁん、と

    人気キャラ含めて死者多いから二期の可能性はないな



    コウガミもいなくなった一係見ても退屈だ


  82. ノイタミナ


  83. フジは減収で人事粛清の嵐が吹き荒れてて大変なんだろ

    アニメ作ってる場合かよ


  84. 正直、世間では不評だったけど、俺の中ではサイコパス>ガルガンだった


  85. >>82

    コウガミ出てくるんじゃね?

    イノセンスの素子みたいなポジションで


  86. サイコパスは2期あったら見る


  87. 刀語意外と再放送も好評だったんだな


  88. それよりか、EGOISTの新曲はよ!!


  89. あの日見たステマに僕達はまだ気づかない


  90. 2期やるほどじゃねぇよ

    サイボーグのおっさんとの戦闘以降マジで糞だっただろ


  91. エンディングEGOISTか?


  92. 86

    でも一係にはいないだろ?



    今の一係のメンツでロクなキャラ残ってねーじゃん


  93. 85

    いや確かにストーリーとしては圧倒的にサイコパスのがガルガンより纏まってた




  94. いいね、最っ高だねえ


  95. 85

    世間で不評?一部の虚淵アンチが粘着してただけだろ

    累計平均8600枚以上売れてOP・EDも2012秋アニメでトップクラスの売上だぞ

    国内外の色んなアニメ評価・レビュー系サイト見てもサイコパスは評価高い


  96. まぁ2期はやらないだろうが

    もしやるんなら見ますよ


  97. 実写化だけは勘弁して下さい・・・

    アニメが良い


  98. スロウハイツの神様は結局無くなったのか


  99. ステマしようにも放送されてることすら認識されない枠だからなー


  100. くるううううううううううううううううううううううううううううううううううううう?????


  101. 正直、TVできれいに終わっていて完全に蛇足の儲け目当てでしかないまどかよりラスト不完全燃焼だったサイコパスのがよほど新作やってほしいわ

    あのシステム破壊しないと話終わらないし






  102. 腐人気キャラだったカガリも填島も死んだが大丈夫かな








  103. PSYCHOPATHは売れたやろ!!!!!!!


  104. 2クールもやって凡作だったな




  105. Kとどっこいだから映画かな



    腐人気コンテンツは映画も楽そうだし






  106. 2期はないな

    売上的にはいけるだろうけど


  107. ギルティクラウンは死んだんだ


  108. フラクタル「いよいよ出番か」


  109. サイコパスはラストの締め以外は面白かったな


  110. サイコパスは、



    あのねーちゃんのエピソード要らなかったな・・


  111. アニメど素人の糞監督のせいで駄作になってしまった悲劇のアニメ

    二度とぶっちーに関わるな


  112. ノイタミナってBSフジの放送やめちゃったの?

    刀の11話録画失敗しちゃって、BSあてにしてたのに

    番組表見てもどこにもないし・・・


  113. あの花ってただの再放送?


  114. アンゴ2期まだですかね


  115. 94

    それは否定できないってかガルパンは戦車戦をスマートに見せるために内容そのものはあえてスカスカにしてるだろ


  116. ラノベ原産のアニメと比べたらかなり良い出来だった。

    個人的にはPsycho-Passの方が原作知ってたFate/Zeroや

    外連に走りすぎたまどかより楽しめたけどな


  117. ビバップやアポロンの渡辺信一郎の新作を頼む


  118. サイコパス標本事件のドラマCD化は決定してるから続編だろうな

    もしくはゲーム化


  119. サイコパスって綺麗に終わったしあれ以上続かなくね?

    狡噛が槙島化するんか?


  120. サイコパスは

    表向きマキシマvsコウガミの構図はあったけど

    マキシマとアカネの主義主張的な対立、思想の相違、その辺こそが話の芯だったろうに



    ラストではマキシマとアカネのその辺の関係ぼやかして放置したまんま、

    コウガミがマキシマをオサレに殺して終わりってのがダメすぎた


  121. サイコパスがノイタミナにとどめを刺した失敗作だと思ってたが

    まだ引きずるのか


  122. すっかり糞アニメ枠になったな

    銀匙もこんな枠やめときゃいいのに


  123. サイコパスは普通だった感想しかない


  124. 2期2期言うなよ大して興味も無いくせに


  125. サイコパス失敗したとか言ってる奴いるけど普通に8000以上売り上げてるから成功してるんだよね

    虚淵だからハードル上げられて印象操作されちゃってるんだな


  126. あれ2クールだっけやたら内容薄かったな


  127. テレビ視聴率3位のウジらしいラインナップ

    新鮮味なし


  128. 再放送だけど刀語はよかった


  129. 122

    民主主義が偽物だという時点で茜には従う理由がないのに、

    物語の対立軸の都合だけで従わせちゃった時点で整合性とれなくなっちゃったから、

    ぼやかすしかなかったんだよあれは


  130. 127

    ノイタで2.3%だか2.4%だかの時点で大失敗でしょ


  131. サイコパスはあんまり面白かった記憶はないんだが

    結局2クール最後まで見ちゃったからつまらなくはなかったな


  132. 虚淵無双はまだ続くのか


  133. 死ぬほど面白いとまでは思わなかったけど、毎週それなりに楽しんで観てた

    なんといっても音楽が良くて、関連CDほとんど買ったよ

    もし二期やるなら楽しみだなあ

    まあ、劇場版かもしれないけど


  134. BS打ち切りのせいで一部の田舎じゃ見られなくなったノイタミナw


  135. おっおっおっ?


  136. BS枠復帰してほしいなぁ


  137. 132

    あの花が凄すぎただけで他のアニメというほど変わらないじゃん

    大失敗にしたいアンチは現実みろやwwwwww


  138. 132

    あの花が凄かっただけで他のと比べたら普通でしょ

    どうしても大失敗にしたいアンチは現実みようねwwwwwwwwww




  139. 既に馬脚丸見えの糞淵をいまだにマンセーする無能共w


  140. 最後の出てきた新キャラの活躍を白淵さんに執筆してもらいたい


  141. 円盤(映像ソフト)東宝だから配給もそこだと思う


  142. ギルクラ作り直せ



    映像使い回しても良いから脚本だけ


  143. 132

    韓国放送を2%も見てる奴がいることに驚いたw


  144. そんなもんより、海月二期か四畳半の再放送をしろ


  145. 槙島をはっきりと殺しちゃったのが勿体なかったな

    まどマギのホストみたいに死んだのかどうかよくわからない表現にしておけばもっといろいろ出来たと思うんだけど

    槙島ファンも釣れただろうし


  146. 確かにサイコパスはアレで完結させるにはもったいないなぁ

    2期あるなら是非見たいね


  147. 実写映画とかになったら笑えるな。


  148. ギルクラは意味不明だったけど

    サイコパスは良かったよね


  149. いや サイコパスは微妙だっただろ…

    売上はそこそこ良かったけど


  150. サイコパス再放送か…


  151. サイコパスは面白かった


  152. 映画でも二期でもいいけど

    エンドロールで禾生壌宗局長の部屋に、雑賀譲二教授の姿があったのが

    気になってるから回収してくれ。


  153. サイコパスは分かりづらいと見せかけて分かりやすい話だったから良かった

    二期発表だといいな


  154. ギル蔵よりは笑えた、笑点くらい

    「王の力が~」に比肩するネタがなかったのが残念

    でも、もう2度とI.G.の『絶対面白い~以上』は信用しない…時間返して


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。