05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

『進撃の巨人』原作11巻表紙絵&円盤1巻ポスター絵公開!  ジャケ絵よりかっこいな

P0060200.jpg


進撃の巨人 原作11巻表紙

BOJ9rXpCYAEVdrp.jpg


BOKMNFtCIAIzQTC.jpg

          ____
        /      \ 漫画表紙もボスターもかっこよくていいね!
       /  ─    ─\  これは売れるオーラを感じられる
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

20130607_221127.jpg

       / ̄ ̄\  でも進撃1巻のジャケ絵はこれなんだよなぁ・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ なんでポスターの絵使わなかったんだろ・・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ ポスター絵のほうが10倍かっこいいのに 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

こっちでもよかった

YRSejNOb8x0foevEOX2ptQ==.jpg



 

コメントを書く
  1. 進撃のうた☆プリ


  2. 原作、最近の展開微妙なんだよなあ


  3. ひとけた?


  4. ここでうたプリの話題すんなよ



    絶対だぞ


  5. 最後のなんか実写っぽいな


  6. 2巻以降どーすんだよ馬鹿


  7. クソアニメ


  8. どうなることやら


  9. 進撃って地味に表紙ネタバレだよね


  10. うたプリに勝てるのか?


  11. ポスターに気合入れすぎて放送は使い回しが多いのか


  12. ボスターってなにwww


  13. 飽きられてきてる気がするが大丈夫か?


  14. ポスター欲しい


  15. うたプリに負けるの?( ;∀;)


  16. 僕も  「ボスター」  ほちぃ


  17. ポスター絵のほうが10倍かっこいい(笑)。



    絵心ゼロだなステマけいすけ


  18. 進撃は覇権以外叩くからね^^


  19. ボスターって何?やらかん


  20. やっぱジャケ微妙だよなぁ


  21. ってかポスターの絵描いた人誰なん?

    ジャケ絵より何倍もこっちの方が良いわ


  22. これ鎧の巨人?

    かっこいいな


  23. 大して活躍してないエレン単独よりアルミンとか多人数で挑んでる方がいいよなぁ


  24. 絵のことわからない人にいわれたくない


  25. このポスターの絵ってポスターにしか使われないのかね?

    だとしたら勿体無い


  26. ハゲ管わかってねえな。

    その円盤ジャケこそがいいんじゃねーか


  27. 25

    落ち着け


  28. うたプリ越えるか越えられないくらいのギリギリだろうなあ。


  29. 無理して欲しいようなもんじゃねぇよ


  30. 歌プリなんてとっくに越えてるだろ


  31. 鎧にも見えるし、大型にも見えるな


  32. うたプリに勝てるんやろか


  33. アマランでは殆ど上位にいたがうたプリ以下だったら笑えるなw

    多分無いけどwwwwww……無いよな…?


  34. ***,*42位/***,*44位 ★ (*14,962 pt) [*,190予約] 2013/06/26 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 1 [Blu-ray]





    **8位/**8位 ★ (*46,309 pt) [1,991予約] 13/07/17 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]





    うん、歌プリ余裕


  35. 巨人は10万超えると聞いたから余裕っしょ

    うたプリ殺し


  36. 大型はもっとデカイだろ


  37. 進撃>>>>(越えられない壁)>>>>うたぷり


  38. うたプリとか相手にならん


  39. ほんとジャケ絵ダサいな

    誰だよこの構図考えたやつ


  40. さっきから歌プリ過大評価してる奴頭大丈夫かよ



    進撃はまだ発売すらしてないのに


  41. 10万ってアンチのハードル上げじゃ無かったのかよ

    多分6~7万ってとこだな


  42. 1ジャケ1キャラにしたかったんだろうけど

    ジャケに関しては本当に残念だ


  43. にわかがハードル上げすぎてエヴァ越えの12万とかほざいてたな



    結果は7万〜8万(笑)



    まぁ、売り上げになるからいいんじゃない


  44. いや進撃は普通に10万超える勢いだろ

    尼ラン見ろよ


  45. 45

    アマラン操作なんて幾らでも出来るだろ




  46. いやポスターの方もあんま…


  47. うたプリ = 超大型巨人


  48. 進撃また上位に上ってきたけど何でかね?

    ほかの店舗の特典絵がイマイチだったから?


  49. これってめちゃくちゃ売れてもうたプリに一本でも負けてたら叩かれちゃうわけ?


  50. 一番上の背中に日章旗がある画像

    韓国がイチャモンつけてくるぞ


  51. 鼻と顎から棒が出てるようにしか見えんぞ


  52. どうやったらボスターなんて出てくるんだよw

    やらかんアボ杉


  53. 進撃はレンタル無双だろ

    うたプリ置かない店でも進撃は置くだろうから


  54. うたプリ = ウォールマリア


  55. あーこれは歌ぷりに負けるわー



    絶対負けるわー



    ほじほじ


  56. うたプリに負けそうなジャケ絵してる


  57. うたぷり以下の糞アニメ


  58.         /_ノ ' ヽ_\

          /(●)   (●)\

         /::::::⌒(__人__)⌒::::: \      

         |////// |r┬-| //////|     「ポケモンX・Yってこうゆう事かお?」

         \      `ー'´     /

         /          \

         (  |   X   X   |  )       ← X

         \|         |/

           (         ,ノ

           \   Y   ノ         ← Y


  59. よっとこさの掌返し


  60. 超大型って60mの設定より遥かにでかいよな、100mはあるぞ


  61. <<9

    <<9

    <<9



    数字だけの投稿はできないんだよなあ


  62. 円盤のジャケ絵のギャラっていくらぐらいなの?


  63. ポスター欲しい


  64. 失速の巨人


  65. ポスターはカッコイイけどアルミンが超大型巨人とは別方向に飛んでるのが違和感w


  66. うたプリ超えなかったら、駆逐してやるからな進撃信者






  67. めずらしく表紙が内容と一致してるw


  68. 原作読んだけど、リヴァイ×エレンの良さが解らん


  69. アマランの数字みたら円盤10万程度だってコメはよく見た


  70. グリシャって猿の巨人?


  71. 軍医のグリシャが立体起動知らないのはおかしい


  72. うたプリとかベルトルさんが踏み潰してくれるよ^^v


  73. 猿は部外者だろ


  74. 69

    躾とは痛みだと思ってる~あのへんじゃね


  75. で?歌プリ様に勝てるん?


  76. ライナーもベルトルトも輝いてるな




  77. リヴァイなんてトキヤが片手でねじ伏せるよ


  78. これマジでまどか越えるかもしれねえぞ?w


  79. 78

    ワラタ


  80. 1年後くらいにBOXが出たら多分使うからw


  81. 結局進撃も腐女子の購買力にかかっています!




  82. 歌プリも進撃も腐女子様様だろ

    京アニが腐女子狙いの作品作るのも頷けるわ


  83. うたプリ円盤とからしんばんでたくさん売られてたわ…所詮は紙切れ目当てな馬鹿ばかり


  84. 争いは、同レベルの者同士でしか発生しない のAAに似てるね>11巻


  85. いや、ジャケ絵はジャケ絵でバランス良いし躍動感あるし好きだよコレ


  86. うたプリは何回でも見て楽しめるけど

    巨人のグロ&テンションsage内容はBD買ってまで何回も見たいか?

    と問われると正直、録画視聴で十分なんだよな…


  87. ゴキ腐リwwwwwwww


  88. 冬といい春といい老若男女日本人はアイドルバカバッカ

    進撃には頑張ってほしいところ


  89. ※86

    ジャケ絵自分も意外と好きだ

    でもポスターのが迫力あってかっこいいな


  90. BD2話毎に入れ替え面倒だし

    fatezeroみたいにBOXで出して欲しかったな

    ポスターの絵はBOXのパッケージならアリ


  91. エレン達の視線が超大型巨人に向いてないように見える


  92. ハリウッド風のファンアートにそっくりじゃねえかwww


  93. 鮭絵は多分、同じ構図でキャラが並ぶような感じになるんじゃないかな


  94. 正直もう飽きて見てませんw

    夏アニメ楽しみ^^


  95. 進撃の巨人のBDのジャケット書いた奴やそれにOK出した奴は

    自分が売上に打撃を与えたことを理解してるんだろうか。アレはないわ。


  96. エレンが岩で穴をふさぐ前に、ベルトルドとライナーとアニが巨人化して防げばよかったんじゃ?


  97. ポスターはハリウッド作品手がけてるマジモンのプロが制作したやつだぞ


  98. >>98ポスターじゃなく、記事一番下の画像の方だスマソ


  99. なんでもなにも、普通に考えりゃ二巻以降も各キャラのピンでいくってわかんだろ。

    そういうコンセプトなんだよ。


  100. 秋葉のでかい進撃の看板のBDDVDジャケ絵はカッコいい気がした

    あのままジャケにしたらエレンがすごく小さくなるけど


  101. 殺害予告どうなったの?

    やっぱり警察無能なの?


  102. なんかこのポスター見てるとエレン達が襲いかかってるように見えるなw

    むしろベルトルトのが絶望してるような


  103. 11巻の表紙かっこよすぎだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#