05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」

【中国】外国人にナンパされた「男の娘」、性別明かしたらボコられる




20091126_592067.jpg

外国人にナンパされた「男の娘」、性別明かしたらボコられた=中国

 中国メディア・光明網は2日、中国広東省で女装コスプレしていた男性が外国人グループにナンパされ、自らの性別を明かしたとたんに暴行される事件が発生したと報じた。

記事は、同省広州市越秀区で6月30日、アニメ展示会で女性キャラクターのコスプレを披露した男性が帰宅中6人のナイジェリア出身の男らと遭遇したと紹介。

「美貌」に色めいた男らは男性の顔に手を伸ばしたが、男性が低い声で自らの性別を明かすと突然片言の中国語で「馬鹿にしやがって」と怒り出し、男性のスカートを脱がせたうえで暴行を働いたと伝えた。

 その後、現場を通りかかった露天商が静止に入り警察に通報し、駆け付けた警官によって男らは身柄を拘束された。この騒動によって被害者の男性にけがはなく、露天商とのもみ合いでナイジェリア人の男1人が軽傷を負った。

日本の漫画・アニメ愛好に端を発するコスプレ文化が一部の若者に浸透し、各地で関連イベントが開かれるようになった中国だが、美少女コスプレする男性は、身の安全を十分に警戒したうえで楽しんだほうがよさそうだ。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0702&f=national_0702_028.shtml

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\ ねぇねぇ君可愛いね!俺らとどっかいこうぜ!!!    
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  これどう見てもナンパした方がバカだろwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   女装した男なんて大体すぐわかんだろww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //    どんだけ見る目ないんや!!    
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかし殴られたほうは可哀想だな
 |  (●)(●) |  別にその場で男と明かしたのに・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ でもナンパしたやつがノンケで良かったな 
.  |         } ホモだったら危険だったな
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. また中国・・・


  2. ナンパした自分が恥ずかしくなったんだろうな


  3. んなもん知らねーよ


  4. Hysteric Blueのレイパーも間違えて男を1人襲ってたなw


  5. コレに関しては中国が被害者だろ


  6. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  7. さいか!腸内(なか)で出すぞ!!


  8. アッー




  9. 男の娘が許されるのは2次のみ


  10. ホモがナンパ…



    怖すぎワロタ


  11. まあ中国で起こってるってのがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  12. 見間違うほどの男の娘とか一度見てみたいわ


  13. なぁ、ネタが無いのはわかるがどうでもいい記事多すぎじゃねーか


  14. ナイジェリア人とばっちりww


  15. これはかわいそう


  16. 性的暴行じゃないのかよ


  17. うちのクラスホモばっか



    やだわぁ……


  18. 嘘つかれて騙されてたのならわかるけど・・・

    コスプレの人は災難だったな


  19. どんだけ可愛かったのか気になる


  20. なんだ、日本のアニメ文化の悪影響が起因の事件じゃないか

    これは規制強化もやむを得ないな


  21. >スカートを脱がせたうえで暴行を

    ひとりあたり何回くらいヤられたんでしょうね


  22. >馬鹿にしやがって

    土人こわい


  23. 露天商つえーな


  24. コミケでたまに女装をみていつも思うよ・・奴らは多少痛い目に合わないと解らん。


  25. 普通気づくだろ


  26. 間違われた時点で女装してた奴の勝ちだな


  27. で?

    その男の娘の画像はよ


  28. まぁ男でもガチメイクしてたらわからん


  29. 日本でもやって良いぞ

    サブカルニワカのキモカマ野郎は死滅しろや


  30. サーチナの記事タイトルって釣りを狙ったような捏造タイトルが多いからなあ

    スカートを下ろされ暴行という表現で怪我なしって嫌がらせのような性的暴行を受けてたんじゃないの?


  31. 写真ならともかくリアルで女に見える女装なんているのかなー


  32. ナイジェリア人のタチの悪さは異常

    どこの国でも嫌われている


  33. 暴行って性的暴行だろ?


  34. あっ・・・(察し


  35. 女だったらお茶飲んでメアド交換して後日って段取りを踏むが

    男の娘だったので興奮が収まらなくなっちゃったんじゃないか


  36. 怪我が無かったっていうのは切れ痔にならなかったってこと?

    よかったね


  37. うち男子校で学園祭で女装コンテストやってたけど学年に一人か二人

    ものすごくレベルの高いのがいたよ

    まあお姉さんたちのおもちゃなんだけどね


  38. 男の娘()



    素直にオカマって言ってろよ


  39. ナイジェリアかあ

    アフリカなんて、同性愛者はリンチか死刑がザラだからな

    このアフ公は『正しいこと』をしたとか思ってるよ


  40. 十代の頃はよく女に間違えられました

    いまじゃハゲデブのおっさんですけどね


  41. 性別を明かした瞬間に欲情して性的暴行を加えたのか?

    ナイジェリア人始まってるな


  42. シナーは嫌いだけど、こいつにだけは同情するわ

    趣味でやってただけで、騙すつもりは全く無かったのにマヌケにボコられて…

    これで狡賢い奴だったら、裏声で男共を騙して奢らせて、タラフク食ったら

    トイレ行ったフリしてトンズラとかやってそうだぞ


  43. …ん?

    管理人ノンケって言ってるけど、これノンケなのか?

    殴られてないんじゃね、怪我なかったって書いてあるし

    スカート脱がされて暴行ってどういう状況だw


  44. しなネタが多いですがやらおんも電通に買収されたのですか


  45. 日本でもボコっていいぞ

    正直ウザい




  46. ノンケは暴力的


  47. 戸塚きゅんくらい可愛かったらいいけどな


  48. コスプレは会場だけでやってろよ

    その格好のまま表を歩くとか非常識過ぎる


  49. これタイのニューハーフで同じような事件怒ったら国際問題だな

    あそこはニューハーフがもう一般的だし


  50. ホモだったらナンパしてこねえよ


  51. ※50

    世の中には両刀使いがいるから侮れんw


  52. 脱がせたうえでって何だよwww


  53. もうナイジェリア人は本国に帰って現地人とヤリまくれよ


  54. 男の娘は2次元限定にしてくれ


  55. 気持ち悪い




  56. 漫画化www ttp://i.imgur.com/CkoMsxs.jpg


  57. 露天商かっこいい

    日本なら見て見ぬふりだよね


  58. ナイジェリアwwwwwwwwwwwwww


  59. ナイジェリア…

    所詮は土人よ。


  60. 何が国だよクンニしろおらぁ!の画像やめろwwww


  61. 女装してる時点で女装した奴はその気あったんだろ


  62. ※56

    クソワロタwwww


  63. チンチンがアルジェリア


  64. 日本のお姉さんも

    そうとう喰われとるがな


  65. スカート脱がされて暴行って

    殴られたんじゃなくてヤラれたんじゃ…


  66. 管理人中国人のネタ好きだよね


  67. ナイジェリア土人は日本にも迷惑かけまくりだからなあ

    レイプ、強盗、殺人、麻薬と役満もいいとこ

    入国できないように出来ないもんかね


  68. 画像もなしに


  69. やられたがズボズボだからけがはなかった


  70. ※56

    漫画化はえええええwww


  71. >暴行

    え、それはもしかしてお尻の穴にアレをソレされたということでは・・・。


  72. 最近そこら中で悪さしているな、ナイジェリア土人。


  73. 男だと分かったらキレて襲うって人としてどうなの…


  74. 取り敢えず、戸塚は可愛いけど男の娘じゃないだろ



    知らない奴多いだろうけど、ナイジェリアは典型的なホモフォビアで同性愛は犯罪、ヘイトクライムが吹き荒れてる国だからな

    暴行くらいで済んで良かった、とまでは言わないけど不幸中の幸い

    他国でもホモフォビアを理由に殺しかねないからな


  75. 56wwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇええ


  76. 71

    >被害者の男性にけがはなく、

    ってなってるからそれは無いんだろう

    既に拡張済みでガバガバでスッと入ったとかそういう落ちはいらない


  77. ボコなの?


  78. 「かわいければ男でもいい(キリ」とかいう腐女子の妄想あっさり崩落www


  79. ナイジェリアは在日!


  80. 露天商の人すげえ

    六本木のナイジェリア人も帰ってどうぞ


  81. アフリカとアラブではホモはシャレにならないからな


  82. 男性のスカートを脱がせたうえで暴行を働いた(意味深)


  83. 47

    誰かっ、戸塚きゅんをキモいホモ豚の手から守るんだっ!(特に女装中は)


  84. ナンパ必死すぎだろ

    ボコられた人は何も悪くないのに


  85. 男と明かさなかったとしても後で男とバレて結局暴行されてた気もするが…


  86. >>59

    土人は今となっちゃ使用禁止用語(但しマスコミ上では)


  87. 女装は気持ち悪い

    いいざまとしか言いようが無いわ

    でも彼らはナイジェリア人だからな

    女装してる白い人の性別に区別がつかなくても当然かもな


  88. 82

    目の前にスカート履いてる沢渡香くんがいたらそういう風にしてみたい♪(キリッ☆)


  89. 中国は人が車に轢かれててもみんなスルーするって記事前に見たけど

    この露天商はちゃんと止めに入ったんだなw


  90. え?暴行したって書いてんじゃん









    え?


  91. 87

    でも案外女装するとカワイイ男子は多いけど(但し二次元キャラの話だけどね)


  92. やばいと思ったが性欲を抑えられなかった


  93. しゃぶりたい


  94. スカートを脱がせたとは書いてあるが下着を脱がせたとは書いてない

    そして被害者男性は怪我をしていない

    これは男とわかってキレてスカート脱がせたらそこで「半裸ならいけるやん!」と気付き

    「股間付近の太ももの間に挟ませる行為」や「上の方の口に入れる行為」に及んだ、ということなのでは


  95. 94

    女装男が開発済みのドMだったら……?


  96. 記事の内容はとにかく扇情的であり、

    2chのレスの恣意的な抽出(例えばアンチ寄りのレスばかり集めるなど)はもちろん

    事実と異なる記事を、確認しないまま載せてそのまま放置する

    上記について一切謝罪しない

    業界人にケンカを売っているかのような記事を書く

    …など、問題点を挙げればキリがない。



    また、やらおん!の記事に影響され売りスレ脳に汚染されたやらチルの増加を招いた。


  97. やらおん!

    記事の内容はとにかく扇情的であり、

    2chのレスの恣意的な抽出(例えばアンチ寄りのレスばかり集めるなど)はもちろん

    事実と異なる記事を、確認しないまま載せてそのまま放置する

    上記について一切謝罪しない

    業界人にケンカを売っているかのような記事を書く

    …など、問題点を挙げればキリがない。



    また、やらおん!の記事に影響され売りスレ脳に汚染されたやらチルの増加を招いた。


  98. ※95

    その場合、自分が男とバラしたあたりで相当な策士であることになるな


  99. 暴行(意味深)


  100. ナイジェリアでホモが犯罪かどうかは知らんが、

    自国の考え方を他国で押し付け、あまつさえ暴力とか・・・所詮はキチガイ土人か。



    そもそもこの中国人は女装してただけで、ホモとは限らないだろうに。



    あと、中国人嫌いだけど、この露天商みたいな奴もいるんだな。


  101. 中国人?


  102. 74



    そーなの。じゃあ、おすぎとピーコがナイジェリア行ったら凄い事になるね。


  103. >男性のスカートを脱がせたうえで暴行を働いたと伝えた。

    >被害者の男性にけがはなく、



    暴行を受けたのに怪我していない。つまりこの場合の暴行と言うのはッー!


  104. 気の強い黒人って、弱そうな男にメッチャ厳しいぞ。



    昔英会話のテレビにアフリカ出身の男出てたけど



    番組進行無視して、甘ったるい言葉で出演女性を口説きまくって、進行役の野郎が話しかけたら「あ!?」みたいな感じやったなあ。


  105. まずは、その声かけられた奴の画像を掲載してみて

    騙されても無理ないかどうかそれ次第でどっちに感情移入するか決めるよ


  106. ※94

    ずらし挿入か、最初から履いてないのかもしれんぞ


  107. ナンパした奴らダサすぎるだろww


  108. ホモなら女性に声をかけないだろ!いい加減にしろ!!


  109. ホモ=レイプみたいに言うな


  110. ナンパしちゃうほどカワイイ男の娘なんてご馳走じゃないか!


  111. ナイジェリア人は六本木にもたくさんいるけど怖い


  112. スカート脱がされて暴行って性的暴行しか思いつかん


  113. リアルセーラーウラヌス


  114. 112

    マジレスすると、日本の法体系だとそっちだったら傷害がつくだろ

    その辺は中国でもそんな変わらないと思う


  115. これは可哀想だ


  116. アッーーー!


  117. 露天商マジつえーw


  118. ルカ子レベルとか?











    だが男だ


  119. >露天商とのもみ合いでナイジェリア人の男1人が軽傷を負った。



    揉み合い・・・軽傷を負うほどとは、どこをどれだけ揉んだんでしょうねぇ


  120. スカートを脱がせた上で

    被害者の男性に怪我はなく



    なるほど掘ろうとしたのか


  121. 暴行を受けたはずの被害者の男性に怪我はない

    ローションでも使ったんだろうか


  122. つまり中国の女のレベルが低い



    そういうことだろ


  123. 露天商も女性が暴行されてると思って体を張って止めに入ったのに

    男だとわかったらガッカリしただろうな


  124. 暗黒大陸から出てくるんじゃねーよクソ土人

    魔術で病気の治療でもしてろ


  125.  コスプレもわからない

     低脳なやつらが!

     


  126. どういう暴行かな? うふふ


  127. 男の娘?オカマだろキモい


  128. 自分でナンパしておいて切れて暴行ってクズ過ぎるだろ

    馬鹿にしやがってって馬鹿はお前だっての


  129. >男性のスカートを脱がせたうえで暴行を働いたと伝えた。



    どんな暴行か…私、気になります


  130. そもそも中国のアニメ展示会って何なんだよ。コスプレする奴まで来るってコミケか何か?

    で、ナイジェリア人はいくら相手がアジア人とはいえ顔で男女の区別も出来ないのか?


  131. 女装行為は変態です


  132. ホモは皆殺しにしろ


  133. いや、本当どんだけ可愛かったのか気になる!!


  134. 本当に女だったら大変なことになってた

    危険なレイピストどもだ……


  135. 童貞のくせに馬鹿にしやがってよぉー!


  136. 露天商Δ


  137. これはナイジェリアのアホがさすがに悪い


  138. 124

    なるほど、露天商がこの後、お持ち帰り・・・と


  139. しばきたい、この媚びた顔


  140. 美少女ナンパしたと思ったら、アルジェリアだったでござる…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#