05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww

『ラブライブ!』ユニット“lily white”(凛、希、海未)「微熱からMystery」が週間で1,5万枚売り上げ4位にランクイン!

b5da8fe4.jpg


「ラブライブ!」ユニット“lily white”がオリコン週間4位を獲得

最新の技術を駆使したアニメミュージッククリップや、メンバーを演じるキャスト達によるアイドル活動で話題を集め、2014年春にはTVアニメ第2期の放送も予定されている「ラブライブ!」より、6月26日にリリースされたユニットシングル 2nd sessionの第1弾「微熱からMystery」が、7月8日付オリコン週間シングルランキングにて1.5万枚を売り上げ初登場4位を獲得した。

シングルには、園田海未(CV:三森すずこ)、星空 凛(CV:飯田里穂)、東條 希(CV:楠田亜衣奈)からなるユニット“lily white”が歌うボーカル曲2曲のほか、ミニドラマを収録。TVアニメ第1期放送前の2011年7月にリリースされた同ユニットのシングル「知らないLove*教えてLove」の最高順位が81位であることを考えると、今回の4位というのはまさしく驚異的なランクアップと言える。また、これまでの「ラブライブ!」関連CDの過去最高順位は、2013年4月にリリースされた挿入歌シングル「No brand girls/START:DASH!!」[歌:μ’s(ラブライブ!)]の5位であったが、この記録も今回のシングルが塗り替える結果となった。現在YouTubeでは、「微熱からMystery」の試聴動画(http://www.youtube.com/watch?v=ld9zcIrY-zs)が公開中。気になる人は今すぐにアクセスしよう。

なお、7月24日にはユニットシングル 2nd sessionの第2弾「Cutie Panther」[歌:BiBi~絢瀬絵里(CV:南條愛乃)、西木野真姫(CV:Pile)、矢澤にこ(CV:徳井青空) from μ’s~]が、8月21日には第3弾(タイトル未定)[歌:Printemps~高坂穂乃果(CV:新田恵海)、南ことり(CV:内田彩)、小泉花陽(CV:久保ユリカ) from μ’s~]のリリースが予定されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130702-00022879

          ____
          /     \   三
        /  ⌒  ⌒  \  三  4位ですぜ4位!
      / ( ⌒)  (⌒ )  \  何気にラブライブの曲で順位が一番上じゃね?
     |     (__人__)     | 
      \    |r┬-|    /  やはり海未ちゃんがいるユニットなだけあるな!!
       /    _`ー’´〃, く   海未ちゃん効果で4位や!!
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ

   / ̄ ̄\ つか1,5万で4位って 他音楽はどうしたんだよ・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ まぁCDが売れない時代だし
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ だからアニソンが上手い具合に発売日合わせれば
    i⌒\ ,__(‐- 、    /   (ー) ::::(ー)ヽ 上位が全部アニソン独占も可能なんやで・・・
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 俺たちのラブライブ!


  2. 希ちゃんが正義


  3. 9人じゃなくてユニットなのに結構売れるもんだな


  4. 投票券()とかつけてないのに凄いな


  5. うたプリのほうが売れてるんだ…


  6. ふーん


  7. ラブライブってこういう80年代臭のする曲異様に多くないか

    制作チームの趣味なの?


  8. うたプリはキャラソンの売り上げあれもうお化けだし…

    関連商品が好調でブロッコリー社内で特別ボーナスでたとかなんとか


  9. 凛ちゃんのおかげにゃー


  10. この曲は良かった

    BiBiのほうは趣味じゃなかった


  11. ラブライブはCD基本値1.5万か

    CD売り上げはモバマス>>ラブライブ>>>>グリマスだな

    ていうかグリマス売れなさ過ぎてヤバい

    どんどんモバマスに差をつけられる


  12. BD売り上げと似た数字出ててワロタ

    ラブライブの固定ファンが1.5万くらいって事なんだろうか


  13. ブッヒヒヒヒヒ(大人買い入ります!)


  14. 朝から売上記事かよ


  15. さすが猛虎ネキやね


  16. アニメ外のユニット曲にしては好調だね

    また積み続けられるのかな


  17. 不人気海未ちゃんがいて、この売り上げは凄いにゃー


  18. 凛!!!!!!


  19. 管理人おやすみ


  20. この曲良かったなぁ


  21. 11

    モバマスって2枚買い推奨じゃなかったっけ


  22. これはまじよかった

    いい曲


  23. アイマスとラブライブ



    興味ない俺はどっちも同じに見える


  24. モバカスなんて相手じゃないな



    次ので抜けるだろwwww




  25. 希ちゃんカワイイだろ!海未ちゃん凛ちゃんばっかりじゃなくってさあああああ!


  26. ラブライブって何がおもしろいの?


  27. 26

    キャラがみんな可愛い。いい歌が多いと俺は思う


  28. 80年代90年代音楽は、今20歳後半〜40手前くらいの金稼いでる年代がドンピシャだから、

    あえて狙ってるんだろ。




  29. 5万越えるん?






  30. >>興味ない俺はどっちも同じに見える



    それが普通だろ

    こういうのが好きな人のためのコンテンツ


  31. アイマスとラブライブしらない人にアイマスのCDだよって言えば騙されそう


  32. モバマスだかグリマスのCDはレアカード引換券扱いだったっけ?

    レアカード同士の合成を視野に入れなきゃだから二枚買い前提なんだったかな?


  33. 凛ちゃんのカード欲しかったのに、海未だった、ざんねん


  34. モバの曲は微妙だったけどリリホワはすごく良かった


  35. 肝心の枚数が微妙だなあ

    モバマスやうたプリが異常なだけか


  36. モバマスはSRつかない通常価格のCDでも2万超えてる

    アニメ化もしてないのにそんだけ売れてるわけだから比べるのは酷


  37. デブネキ俺だ、肉揉ませてくれ


  38. 海未ちゃん以外の二人が微妙・・


  39. アイマスの派生って意味では二回もアニメ化してるじゃないですかー


  40. 36

    傍からみたらアイマスがアニメ化したじゃんて感じなんだが


  41. アイマスはもう規模が違うからな

    比べてもしょうがない


  42. ぷちます入れて二回だよな?


  43. ゼノ・・・ おっと誰かきたようだ・・・


  44. アニメ終わった後でユニット曲なのにこんだけ売れてるのはすごいな


  45. ユニットシングルの割に結構いったな




  46. ライブ向けのユニットシングルがこれだけ売れるなら、

    SSA 2daysも無茶ではない気がする。


  47. bibiの新曲も良曲だから売れそうだな


  48. 海未ちゃんのラブカ当たったぜ、イヤッホウ


  49. 1.5万枚ごときの売上で記事にするとか・・・


  50. 凛ちゃんはファッションバカだから!

    アニメちゃんと見ればわかるけど、実はにこにー以上にキャラ作りしてる!


  51. 凛のキャラ作りの滑ってる感はμ's随一


  52. デブネキ入ってるwwwwww


  53. 希のおかげに決まってんだろ!


  54. アイマスオタざまーww

    あいつら口だけで全然買わないからなww


  55. モバマスはカード付かない「お願いシンデ」が2万枚以上売れてるよ


  56. アイマスは5万じゃん

    モバマスも杏4万いってるし


  57. 51

    しかしキャラ付けしてる他人に対しては



    ちょっと寒くないかにゃー?


  58. この三人相性悪そう


  59. 他音楽はどうしたんだよ・・

    最近のランキング上位の「他音楽」を聞いてると、この結果も納得せざるを得ない気がする。痛いほど。


  60. ラブライブのアニメ見たけど、知的障害者みたいなキャラがいた

    誰とは言わんが


  61. アザゼルさんカワイイにゃー


  62. 今週 Mステ有る?



    7月アニメの歌 ランクインはいつ?


  63. この3人って見事不人気三人衆だとおもってたのに…


  64. すごく昭和な曲 タイトルも曲調も

    だがそれがいい


  65. デブネキ大勝利


  66. オワマス逝ったぁぁぁぁああああwww

    オワマスの詐欺ガチャキャラソンとか中身0のグッズでしかないもんねwww

    ラブライブは楽曲の良さでもオワマス完全に超えてまーす



    オwワwマwスw






  67. デブネキのくせにかわいいじゃねぇか・・・


  68. 60

    人の悪口はよくないにゃ


  69. 2期も決まって絶頂な時期で1.5万枚ぽっちか…マジで2期大丈夫なの?

    ああ、分割2期か


  70. 33

    デブのカード狙ってるのに海未ばっかり出る

    あと2種類だかで海未だけフルコンプ


  71. すげーな

    モバマス並に売れてんじゃん


  72. これって何かのカードついてるんじゃなかった?


  73. カード効果か?

    不人気組みなのに


  74. バカ デブ 天使


  75. 特典商法でもこの結果

    なのにソシャゲーカード付きの売れてるを叩くコメ欄

    ラブライ豚臭え塵記事だな


  76. なにこの微妙な曲w

    歌い方も微妙だな


  77. 畑亜貴は仕事しすぎ


  78. アンチこわいわ~^^;


  79. 特殊カード発動!

    希をドムさんに召喚・・・って同じか






  80. BiBiはこれよりさらに売れる。

    間違いない!


  81. これ3種類カードランダム特典だからモバマスより酷い商法なんだけどな



    こっちは3枚以上買わなきゃ揃わない仕様だし



    ちなみにうたプリのCDは実は10種類店舗別特典があって



    実は一人10枚買ってるからあの売上だったりする



    今はどこも水増しして売上枚数伸ばしてる


  82. アニメ終わってもっと下がると思ったけど、意外と売れたんだね

    曲は次のCDのが好きだな



    カードってラブカでしょ? 他のCDにもほぼ同じものついてたし売上には変化なさそう




  83. さっきから言及してる「カード」は、「ラブカ」っていう

    昔からずーっとある特典で複数買いする人はごくごく一部のコアなファンだよ。

    当初からやってることなのに今更なんやかんや言われてもな…


  84. あれオワマスもデータのカード付で売り出してたよなw

    何よりゲームがキャラ替えだけの3本買いがデフォのクズだもんなw

    そら人消えるわwww



    糞マスwオワリマスw


  85. 84

    アイマスはゲームのエロコスチュームじゃなかったっけ?


  86. なんか知らないけどアイマスが有名だから何やっても目立つだけで

    そこらの他のアイドルも複数買いさせてるってことだろ?



    で、それぞれの信者が複数買いしてるのはごく一部の人だけ!って主張する



    目糞鼻糞・・・しかし、円盤にまでソシャゲ商法やらイベチケ商法はしないでくれ

    普通のアニメが迷惑だ。イベチケは仕方ないにしても


  87. 数字的には 



    うたプリ>アイマス総本家>モバマス>ラブライブ>初音ミク>グリマス>ワキガ>アイカツ>プリリズ



    になりそう


  88. その下火のはずのアイマスのが売れてるね




  89. アイドルもので売上なら100億規模のアイマスとプリリズの天下

    次にアイカツや


  90. 87

    モバマスはわかるけど、「アイマス総本家」ってアニマスか?

    ラブライズに累平抜かれそうなんだけど


  91. アニメ放送中だとジワ売れしやすいけど

    アニメ終わってるから初動から大きく伸びるのはおさまるだろう

    15000くらいが今残ってるアクティブなファンか・・・

    ホライゾンと同じいい意味で閉じコン化してるな



    後はそこから数字がジワジワ減っていく感じか、維持する感じかだな






  92. アザゼルさんがまじってんぞ


  93. 思ったより伸びてないな

    アニメブーストが切れるには早すぎるから

    アニメ化の恩恵が切れてくるここからが本当の戦いだな


  94. 91

    >アニメ放送中だとジワ売れしやすいけど

    >アニメ終わってるから初動から大きく伸びるのはおさまるだろう

    俺もそう思ってたんだけど、5月、6月も伸びがおさまらないんだよな


  95. 81

    >ちなみにうたプリのCDは実は10種類店舗別特典があって

    うたプリ見たら9種類だったし、キャストコメントに限れば4種類だった

    捏造乙


  96. 結局AKB商法はしてるのかよwwww






  97. アニメ後も人気出てますアピールする記事が多いわりには微妙だな

    やりすぎなステマで勝手にハードルが上げられてるのもかわいそうだけど


  98. まあ確かに1,5万枚はしょぼいけど

    不人気の3人だから、人気キャラのユニットならもうちょい伸びると思う


  99. 1、5ってwwwせめて2、5いってから威張れよカスライブwwww

    雑魚過ぎんよ~^^


  100. モバマスよりひどい商法なのになにこれww



    しょぼすぐる笑


  101. OP、EDや劇中歌ではなく、ライブ用の歌なんだから、初動で1万5千枚も売れたら十分。

    これを買うようなコアなファンはライブに参加する層だと思う。

    ラブカなんてファーストシングルからついているし、特典とカードは交換だから、

    特典が欲しい人にとってはただのポイントカードに過ぎない。

    枚数稼ぎしたいならスクフェスのSRカードでもつければいいんだけどね。




  102. うたぷりにボロ負けした豚アニメさんはこちら^^


  103. ラブカはまぁポイントカードみたいなもんだな。

    たまれば商品と交換。

    すぐにたまらないし、ためるために複数買うメリットもあるか?と聞かれればそこまでじゃない。

    ただのおまけだよ。好きなキャラが出ればラッキー程度の。



    ファン同士で交換とかもしてるし、実際特典目的で揃える人は少ないだろうね。


  104. 前作は1000くらいやからねー

    やっぱテレビアニメの影響力すごいわ


  105. アイマスに完敗w


  106. いまだにベストが売れてるって事実はミエナイキコエナイ


  107. ベストアルバムは本当に買って良かったと思える出来とボリュームだからな。

    2期が始まるころまでどんどん積んでほしいね。


  108. 2万枚程度でfripSideが初登場1位を取れるこんな世の中じゃ…


  109. ※104

    そんなもんだったのか

    そりゃ大躍進だな

    今後維持できるかどうかが勝負だが


  110. こんにちはうたプリです



    勝ちました


  111. SSA先越されたオワマス豚発狂w

    詐欺ガチャでも回してろアホがwww


  112. いい加減自分の好きな作品の記事でコメントしたらいいよ




  113. 何か昭和っぽい曲調だなw

    ちょっと欲しいわw


  114. 不作ライバルない冬での売り上げでも

    うたプリにダブルスコアつけられて情けない


  115. ラブライバーは一人100枚は買ってるんだろ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

アニメのこのシーン、童貞には爪切りにしか見えないらしい……
アニメのこのシーン、童貞には爪切りにしか見えないらしい……
アニオタ「最近のアニメは女子のツッコミの過剰な暴力、寒いギャグやノリ、不自然なエロハプニング、シリアス展開中の不自然なギャグなど、見ているこっちが恥ずかしくなる」
アニオタ「最近のアニメは女子のツッコミの過剰な暴力、寒いギャグやノリ、不自然なエロハプニング、シリアス展開中の不自然なギャグなど、見ているこっちが恥ずかしくなる」
ネトフリの『アニメ一挙配信』、デメリットしか無かった…まどマギ、けもフレのような話題作が生まれない!! 「一括配信」から「週に1話配信」に変更する考え
ネトフリの『アニメ一挙配信』、デメリットしか無かった…まどマギ、けもフレのような話題作が生まれない!! 「一括配信」から「週に1話配信」に変更する考え
【訃報】『ガルパン』『プリンセスプリンシパル』アニメプロデューサーの丸山俊平さん死去・・・制作会社アクタスの元社長
【訃報】『ガルパン』『プリンセスプリンシパル』アニメプロデューサーの丸山俊平さん死去・・・制作会社アクタスの元社長
ユーフォニアムの監督「アニメで女の子が可愛く見えるのは、男の子に恋をした瞬間や、 その相手の前にいるところだと思う」←反論できる?
ユーフォニアムの監督「アニメで女の子が可愛く見えるのは、男の子に恋をした瞬間や、 その相手の前にいるところだと思う」←反論できる?
今年の神田祭は『劇場版SAO』とコラボ!! コラボイラストが素晴らしい
今年の神田祭は『劇場版SAO』とコラボ!! コラボイラストが素晴らしい
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
【悲報】京アニ放火犯・青葉のような脅迫事件、増えてしまう! 青葉の影響力やばいな
【悲報】京アニ放火犯・青葉のような脅迫事件、増えてしまう! 青葉の影響力やばいな
【動画】ちいかわショップ、客が殺到して地獄絵図になるwww なんでここまで人気なんや
【動画】ちいかわショップ、客が殺到して地獄絵図になるwww なんでここまで人気なんや

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#