05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』TOHOシネマズに書かれていた公開日が「2013年秋」に修正される




無題

http://www.tohotheater.jp/theater/049/info/advanceticket.html

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
2013年秋公開
7月6日(土)~公開前日までの販売です。
ムビチケカード2D一般:1,600円
クリアファイル 
・ムビチケカードの販売です。
・インターネットチケット〝vit″でご利用の場合のみ公開日前の事前販売(2日前)より
 座席指定が可能です。
・劇場窓口・自動券売機でご利用の場合は公開日の劇場オープンより座席指定が可能です。
・ムビチケについての詳細はhttp://faq.tohotheater.jp/をご確認ください。

かぐや姫の物語
2013年秋公開
7月20日(土)~公開日前日までの販売です。
ムビチケカード2D一般:1,300円/ ムビチケカード2D小人:800円※高校生は小人をお求め下さい。
・ムビチケカードの販売です。
・インターネットチケット〝vit″でご利用の場合のみ公開日前の事前販売(2日前)より
 座席指定が可能です。
・劇場窓口・自動券売機でご利用の場合は公開日の劇場オープンより座席指定が可能です。
・ムビチケについての詳細はhttp://faq.tohotheater.jp/をご確認ください。

      , ∴, ’´     _-_-_ 、` 、,
      ,:. ,’;: +   -=ニ-_三_-`ヽ、、丶
     ` 、   ∴ 、`,       - -_ヾヾ丶ヽ,ヾ,、
  ,、-‘”/,、-‘; ; ,_,. –一ー– ,.,  ’i, ‘i, i! i i!i
 〃/’,/’!  ,、-‘”,,. -一ー-,、,ミ、, !  ,l l ,l’,l!’,l’,./
/,〃,l’l, i ,r’  〃/\    \ノ〃,ノ /〃,/,/,ノ
l’ ,l’i!i! i|i! ,ゝ, ,ゝゞ-ヽ\、  ^\ /,/=-´
i! i l| li !,  `’ \ .\\ヽ、   ^\、 ドンッ!
‘l, l’ ‘、,ヾ丶、 -_\ .\\ヽ \    |\
 ヾ丶、`、`ゞ三_-三 \. \  \ \    λ\、
   `’ー-三- ̄– ̄-\  \  \ \      \、
              \.  \   \ \      ^ー)\
               \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
                \  \.    人  λ\  ____   ^)\λ
                 \.  「\    、  ヽ./ _ノ ヽ、\     |
                  \ \ \    ヽ./ ( ○)}liil{( ○)   て このたびはあああああ     
                   \  \ .\ ./     (__人__) .\   (
                    \  \ ^|       |!!il|!|!l|   |   r'”       
                     Z_ . ヽ、_\     |ェェェェ|   /   て
                       Z_   .\______/    (        
                         Z_               r'”
                           Z、、            (
                            ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^

                 /     /    .|     |
                / ,    /      |     |
                /ノ    、/     .|     |
               ノ_____,ゝ      .|    |
            / ⌒ _ノ゙ ̄⌒^⌒}       .|    |
           /,, /’ニ===⊂⊃=}       |     |
          /,//::         \     |    | 
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ  |    |
       /  /、:::::…           /ヽ_ \ .|   、|
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  ) ソ___ゝ
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─” .{ ⌒^⌒}
 早漏でもうしわけございませんでしたあああ       

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ でもあれですよね、修正=ほぼ確定ですよね
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 前もエヴァのとき時間とか先に公開してたけど
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 合ってましたし・・・
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. まどか19億越えられるのかなー?


  2. オワコン


  3. もう公式が発表すりゃいいのに


  4. ふーんって思っただけ


  5. ひとけた




  6. ヴヴヴとガルガンを見て思ったこと



    大河内より虚淵の方が上


  7. あっらあ


  8. AAちょっとワロタ


  9. プリキュアとかぶるとまずいのかなあ?




  10. エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤7万)>けいおん(円盤4万)

    エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)



    魔法少女(笑)さん・・・

    ラ   イ   ン   は   3   5   億   で   す   よ   (笑)



    そ   れ   以   下   は   爆   死   扱   い   だ   か   ら   (笑)


  11. うんこ☆まどか


  12. 今年 シン エヴァ公開なら

    まさに 神年


  13. あ、そ


  14. まどかよりコナンのが見たい


  15. このサイトって信者カーストあるな

    きも


  16. 良かった

    プリキュアと被らないで


  17. ここまで見事なフライング(飛翔)土下座は初めて見たなw



    やら管が公式と繋がりが無い事が証明されたから、これで

    良かったのかもしれんが


  18. 16

    このサイトに限らず、売れてる作品の信者はカースト上の方なんだぜ?

    まどマギはそこそこ威張れる位置


  19. AAワロタ


  20. カーストw




  21. とりあえずこれでやら糞が公式と何も関わりが無かったって事がわかったのが何よりの救い

    んまこんなゴミブログと関わりのあるアニメ会社なんていないだろうけど




  22. 19

    じゃあ俺ジブリ信者だから一番偉いんだな


  23. >15

    コナンってネットだと馬鹿にされるけど、今のジブリがあれだからはっきり言って結構良いレベルだよな。


  24. >24

    ピクサー・ディズニー信者の俺より偉いか?


  25. いい年こいて魔法少女()

    きもw


  26. >27

    君だって子供の頃おジャ魔女どれみ好きだっただろ?

    俺は今でもおジャ魔女が一番面白いアニメだと思ってる。


  27. 27

    いい年こいてこんなサイトにいる方がよっぽどキモいよオッサン^^


  28. 24

    そうやでw

    どんどん威張りくさってええんやで(ゲス顔)


  29. エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤7万)>けいおん(円盤4万)

    エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)



    まどかのラインは35億 まどかのラインは35億 まどかのラインは35億 越えなかったらぶっ叩く

    まどかのラインは35億 まどかのラインは35億 まどかのラインは35億 越えなかったらぶっ叩く

    まどかのラインは35億 まどかのラインは35億 まどかのラインは35億 越えなかったらぶっ叩く


  30. 31

    死ぬまで一生叩いてろよゴミw


  31. >31

    別に越えても叩いてええで

    どうせ叩いてたんやろ?


  32. 27

    ブーメラン先輩自己紹介おつかれーっすwwwww


  33. 23

    誰もそんなこと気にしてないのに、

    わざわざ1年半前の火消しを今頃しに来たのか?




  34. エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤7万)>けいおん(円盤4万)

    エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)





    魔法少女(笑)さん・・・



    『35億突破』期待してますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww




  35. ガルガンとかいうゴミ作った奴の新作に期待できない


  36. 23

    忘れかけられた事をまた掘り返すなよ



    シャフトやらおん事件

    シャフトやらおん事件

    シャフトやらおん事件

    シャフトやらおん事件

    シャフトやらおん事件

    シャフトやらおん事件で検索かけられたらどーすんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


  37. 37

    おうオッサン

    は     た     ら     け     よ


  38. >37

    でもそれって仮に35~52億でも「エヴァ超えないのに社会現象とかw」って言われるだけだから意味なくね?

    52億以上はどうせ無理だし


  39. シャフトやらおん事件

    シャフトやらおん事件

    シャフトやらおん事件

    シャフトやらおん事件

    シャフトやらおん事件

    シャフトやらおん事件で検索かけるなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    いいか、絶対だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  40. また早漏かよw


  41. 無法少女ステマ☆まどか


  42. >39

    やっぱり俺妹ってステマだったんだな。


  43. エヴァ超えなかったら叩く

    けいおん超えなかったらもっと叩く


  44. 今、働いてる奴はバカ。ナマポ減額反対。まどかは正義だ。けい豚亡びろ。


  45. >52億以上はどうせ無理だし



    まさか35億ならいけるとでも思ってんのか

    プゲラww


  46. 43館総集編同時公開の片割れ=6億

    単一公開なら8億は行ってる試算



    新作は単一126館なので総集編の2.9倍で23億   

    実際は席数が3倍になるわけじゃないので2倍として16億

    これに新作補正が加わるので倍とし32億



    推測:まどか新作の興行収入は32億ぐらい


  47. プリキュアから逃げた?

    雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^


  48. >48

    え?


  49. ※48

    はぁ?35億じゃなくて70億だしwwwwww



    けい豚は本当に社会のクズだわ。


  50. >50

    プリキュアに勝てる深夜アニメなんてないよ


  51. 48

    プゲラとかどこの用語だよチョンカスwwwwww


  52. 29

    自己紹介乙

    死んどけキモデブじじいw


  53. 50

    ネットでしかいきがれない雑魚がそう必死になんなよ^^




  54. 【19億以下】

    信者発狂・アンチはお祭り、劇場化は黒歴史だったと語り継がれる



    【19億~35億】

    因縁の相手けいおんに勝利、しかしエヴァの後継者アニメとしては認められず



    【35億以上】

    ヤマト→ガンダム→エヴァの次にまどかの名前が出るようになる




  55. まどかとかいうゴミアニメ

    バカにはお似合いだな


  56. 50

    草生やしまくって発狂とかきっしょw


  57. 52

    なんか倍にしてんぞけい豚wwww


  58. 55

    涙拭けよオッサンwwwwwwwwww


  59. ここまで、映画に向ける期待の声なし

    公開がせまり喜んだりそわそわしたりするファンの声もなし

    居るのは売り豚と対立厨だけw


  60. 61

    まど豚泣いてるんでちゅか~~??w


  61. 58

    すげぇ!!

    ゴミが喋った!!!!!


  62. けいおんってあれもうマジもんのおわこんじゃん


  63. アホしかいないなここ

    信者もアンチも


  64. わーい、マミさん楽しみにしてる/人^ω^人\ペロペロ


  65. 63

    いい年こいて何その喋り方?

    きっしょwwwwww


  66. エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤7万)>けいおん(円盤4万)

    エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)





    これみると、35億って数字は決してライン上げじゃあないね


  67. 68

    必死に草生やしてる君のほうがキモイよ


  68. 63

    粘着アンチキモいよ


  69. 68

    てめえみたいな知恵遅れに合わせてやってんだよカスwwwww




  70. >62

    俺は楽しみやで

    さやかちゃん早く見たい


  71. 72

    そう発狂すんなよけい豚^^


  72. これもステマでどこまでいくんかね。20億はいくんだろうな?


  73. >69

    ごめん

    そのラインの意味がマジでわからん

    もしかして社会現象ライン?


  74. 72

    うっわネットで必死に喧嘩口調になってる引きニート君wwwww

    きもすぎwwwwwwww


  75. 74

    で、でた~~w脳欠損まど豚の伝家の宝刀けい豚認定~~!


  76. まど豚が必死すぎて笑えるw


  77. 78

    完全にブーメラン


  78. >78

    それ使い方間違ってるよ

    「奴」付けないと


  79. >>62



    まったくだなw「俺の好きなアニメの方が凄い!=俺凄い!」とか

    勘違いしてるアフォばっかww



    俺も純粋に新作映画楽しみ。劇中リタイアした3人が

    ちゃんと出るっぽいのが嬉しいわ~




  80. 79

    お前も十分必死になってんのバレバレだからw

    ん?悔しいの?www


  81. あれ?前の記事で出てた日程は嘘だったの?やらかんやっちまったなー


  82. 77

    それはお前だろw


  83. ・けいおんは前売り券1300円

    ・まどかの前売り券は1600円

    ・館数ほぼ同規模

    ・どうせまどかも特典満載



    この条件で19億を下回ったらどうすんだろ、マジでアンチに潰されかねんな


  84. とりあえずアンチの粘着率キメぇな

    これじゃあまともに語れねぇわ


  85. エヴァに勝てるかどうかが見ものだな

    まぁ多分無理だろうけど


  86. 俺も思う、一体何をしたいのかよくわからん


  87. 87

    そんな1%もない可能性言われても


  88. やら糞ってアンチの粘着率すげぇなw

    他のまとめサイトじゃこんなん見た事ねぇわ


  89. あっちこっちで敵作りまくってきたからな

    自業自得だわ


  90. まどかのパロディーアニメとか見たい。

    QBの声が蒼樹うめ本人だったりとか

    QB「見ちゃだめ!!」


  91. 破より館数多いからどうやっても20億は行く。

    そっから上どこまで行けるか。


  92. あっちこっちで敵作りまくってきたと言うのは本当なのか?

    浅いからよくわからないんだが?


  93. まどかの敵はけいおんだけだろw


  94. 93

    あっちこっちってどこ?

    そんなテキトーに対立測らせるような事言っても説得力ないよ


  95. 仕事休みにしちゃたんですけどー

    訴えるぞやらかん


  96. 20億いかなかったらボロクソに叩かれていいと思うよ

    円盤売上考えたら、たぶん20億は余裕でいくんだろうけど

    その時はけいおんがボロクソに叩かれればいいと思うよ






  97. 真昼間から発狂するけい豚w






  98. ぶっちゃけ売り上げとかどうでもいいから映画が面白ければそれでいいわ


  99. とりあえず見に行くわ、彼女もまどマギは好きだし


  100. TOHOはすぐお漏らししちゃう悪い子


  101. まどかかぐや姫避けてんのバレバレでダサ過ぎる


  102. 内容も売上も関係ない

    犯罪アニメは淡々と叩くだけだ


  103. もうテレビ版みたいな詐欺手法は通用しないからなぁ

    今作でついに虚淵の地力が分かる


  104. 106

    ん?犯罪者が何ほざいてんの?

    外出ろよニート


  105. 進撃「かかってこいよ雑魚^^」


  106. 109

    勝手に進撃の名前使うなや糞ゴミ


  107. ぶっちゃけ、売り上げはどうでも良くて

    内容が良ければそれで満足だわ


  108. アンチ気持ち悪い


  109. まどかってストーリーやビジュアルはものすごく良いのに深夜アニメって点が何か損してる気がする

    設定的にゲームの方がよかったんじゃないの?

    そしたらこんなゴミブログにまとめられる事も無いしやらカス恒例の変な粘着アンチも付かないだろうし


  110. 11月1日、10日、14日 12月1日、10日、14日って何曜日?


  111. まど豚とけい豚はアニメ界の癌


  112. 115

    日本語でおk


  113. けいおんファンは良性腫瘍

    まど豚は悪性腫瘍


  114. まど豚 VS けい豚 VS 巨豚



    ファイッ!



    カーン


  115. 118

    ごめん説得力無さすぎて逆に寒いわ


  116. まど豚はからかいがいがあって面白いわwすぐに頭の悪い返ししてくるからwww


  117. 121 え?もしかして滑ったから恥ずかしいの?ww

    ねぇ恥ずかしいの僕wwwwwwwwwww


  118. 121

    わかったから引きこもってないで外出ろ


  119. 劇場版も4文字超えるから覚えとけよ豚

    一気に屠殺されるから


  120. 121

    けい豚君って勝手に喧嘩売っといて勝手に自爆するのが趣味なんだね^^



    人生楽しそうで羨ましいなぁ~(棒)


  121. 10/26でない可能性が?


  122. 113

    ゲームでも似たような構図になってるんだが

    ゲハにでも行って見てみればわかるぞ

    つまりどこに行っても変なのが沸いてくる


  123. くそぅ・・・


  124. まどかとさやかの活躍次第で映画は見に行くか行かないか決めるわ


  125. まどかがどう復活するかが気になる


  126. まど豚怒りと涙の連投w


  127. 131

    まーたけい豚君が1人で喧嘩売って勝手に自爆しようとしてるよ(笑)

    そのコント飽きたから^^


  128. ^^←これ使うやつって例外なく頭悪いよね


  129. 131

    で、叩く要素それだけ?笑

    せめて作品の内容に口出しできるぐらい頑張れよオッサンww




  130. 133 うんそうだね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


  131. 133

    うんよかったじゃん^^

    せめて返しくらいもう少し上手くなれよけい豚^^


  132. 宗教の違いで争いが絶えない理由がよく分かるコメ欄だ


  133. 139 逝ってらっしゃ~い^^


  134. 139

    脅しにもなってねぇよカスwwwwwwwww


  135. まど豚共が調子に乗んなよ(;`皿´)



    お前らなんか俺が全員駆逐してやる。



    けいおんこそが地上最強の作品なんだ。まど糞なんてただの豚のエサの分際が調子にのるな。


  136. 馬鹿まど豚壊れちゃった

    ごめんねいじめすぎちゃって


  137. 143

    いや、お前が滑ってるだけだから安心しろ^^


  138. まど豚の頭の悪さがよく分かるコメ欄だな


  139. アンチが必死すぎてまじワロス


  140. 143 145

    ごめん、自演がさっきからバレバレwwwwwww

    1人で頑張ってるねぇ~^^


  141. まど豚1匹で発狂しすぎw


  142. 149

    ブーメラン先輩おつかれ~っす(´Д`)ゞ


  143. 149

    いやいや君の必死っぷりと発狂っぷりには負けるよ^^


  144. 151

    いや~君の必死な連投と自演には勝てないわ~


  145. 秋に変更かw







    これじゃ傷物語は来年だなwww



    言っておくけど、俺のいうこと的中するから


  146. まど豚本当に頭悪いわ~wwwwwwwww



    連投とかバカじゃないの?



    まどかに負けるからって嫉妬してるんじゃねーぞks。


  147. 余裕で30億いくから秋まで黙っとけよアンチはwww


  148. お前がな


  149. 43館総集編同時公開の片割れ=6億

    単一公開なら8億は行ってる試算



    新作は単一127館なので総集編の2.9倍で23億   

    実際は席数が3倍になるわけじゃないので2倍として16億

    これに新作補正が加わるので倍とし32億



    推測:まどか新作の興行収入は32億ぐらい


  150. フィルムがまた100万とかで売れるんだろ


  151. まどかはTV版はホント良かったけど劇場版は・・・

    劣化版を放映するくらいなら最初から番外編で良かったのに


  152. エヴァを超えたアニメ作品の劇場版だから興収がすごく楽しみですwwwwwww


  153. まどか叩いてるやつは人気の嫉妬アンチ


  154. なのはと良い勝負じゃね?>興行収入


  155. などと意味不明な供述をしており


  156. いくらなんでも30億はねーよw

    あのアホみたいに熱狂してた頃の旧劇エヴァの興収が24億だぜ?




  157. じゃあ最低でも24億はいかないとな

    深夜アニメ映画の最高記録出すことは間違いないな


  158. まどマギってそんなに面白いの?

    コミックス版を立ち読みしてみたんだが、騒がれている程ではないと思った

    やっぱアニメで見るのと違う?


  159. まあ、エヴァとまどかはまた別って感じだもんな

    多少人気なくてもしょうがないし、俺は好きなもの見れればいいわ。

    さやかちゃんでないだろうけど・・・


  160. 166

    感性による

    1、2巻はアニメ放送される前に脚本をコミックにしたものだから

    アニメ観て面白いと感じたら演出や音楽に惹かれたって事になる


  161. 試写会の反応をみてだねえ。面白そうなら見にいこーかな。



    でも試写会の反応確認してる内にほとんんどネタバレしちゃうという・・・。


  162. ま、割りとどうでもいいよ


  163. まどか30億もいくのかよ。いって20億だと思う




  164. 166

    アニメ1・2話はつまんなかったよ、でも3話からは一気に面白くなってった

    10話で泣いた


  165. 20億はたぶん超えると思うけど、30億いくかは内容次第じゃね?

    まあエヴァ旧劇の24億いけば万歳だろ


  166. 20億突破はほぼ確実

    それ以上は内容と宣伝次第


  167. 前々から思ってたけどさ、話題ないからって無理矢理公開日ネタで複数記事作ってない?

    最近熱もすっかり冷め切ってるし


  168. さやか登場しない方がキタエリも清々するんじゃないの

    まど豚から不当な叩き受けてウンザリしてただろうし

    ガルパンの方が楽しいし信者もおかしなのがいないしな

    新房がさやか好きとか嘘だから


  169. 11

    けいおんの円盤売上って案外ショボいんだな


  170. まど豚がキタエリ叩いてたとか初耳なんだが

    どこ情報だよそれ


  171. けいおん、エヴァに及ばず同時期に公開するプリキュアに負けたらそれはそれで面白い


  172. うおおお~っ!萌える~っ!


  173. 177

    そりゃよっぽどの信者しか買ってないだろうし

    ライト層はもうとっくに離れてまどかとか進撃とかに靡いてる


  174. >181

    でもそういうライトファンが大勢いたからけいおんの映画は成功したんだけどな

    それと過去に販売された円盤の話してるのに後半なんで現在の話してるの?


  175. けい豚きもすぎwww


  176. アンチきめえwww


  177. ええええええええええぇぇぇ絵絵!!!!

    マジかよ・・・

    まあ公式が発表したわけじゃなかったからな

    中途半端の出されるくらいなら

    しっかり完成してるほうがいい






  178. AAワロタ


  179. 168.172

    暇な時一回見てみるよ


  180. 久々にやら管の土下座AA見たわw


  181. 10月26日以降なら延期したって事か


  182. キタエリもさやかでかなり風評被害受けただろうしな

    イベントで声優が集まった時にさやかの時だけ声上げないアンチとかいるみたいじゃん

    まどかの時だけテンションの低いのは種死の鈴村と同じ感じだな

    腐女子並に性質の悪いまど豚は相手にしたくないだろうな


  183. キタエリはさやか好きだぞ



    主人公でもヒロインでもないのに、お気に入りキャラによく挙げてるだろ


  184. この映画から漂う蛇足感


  185. キタエリ云々言ってるやつは

    しつこくて逆に面白くなってきた

    好きなんやな・・・さやかの活躍に期待しろ


  186. なのはなんぞ相手にならん興行収入だろうな


  187. TOHO担当者は

    猛烈に怒られたんだろうな


  188. だから言っただろ




  189. エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤7万)>けいおん(円盤4万)

    エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)





    魔法少女(笑)さん・・・



    ラインは『35億突破』ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    越えなかったらネット上にもうまど豚の居場所ねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  190. ※191

    キタエリがさやかさやか言っていたのは初期だけだぞ

    今は本スレでもキタエリってまどかのときだけテンション低いって言われている

    ちなみにガルパンや物語の時はテンション高い


  191. ガルガン終わって、次の虚淵アンチの暴れる場所はまどか映画か


  192. キタエリって放送の頃はさやかの話をしていたけど

    ネットで嫌われキャラすぎて最近は話題にあげなくなったキャラ



    他のアニメのイベントでは元気だけどまどマギイベントではだんまり


  193. ガルガンティア面白かったなー


  194. 197

    現実にすら居場所がないゴミクズがそう発狂すんなよ^^


  195. キタエリの話題があったから言うけどキタエリってもうさやかに何の期待もしてないが真理じゃね



    言動とかがどうせさやかだしみたいなネタやん

    新作も自分だけ登場しないと予想して他の予定を入れてそうなくらいどうでも良さげ

    自虐ネタのときだけキャラ的に使い勝手が良いだけで好きキャラでは無いでしょ

    どっちかと言うとバカにしたようなネタのときだけ使ってるぞ

    他の5人の声優陣はキャラ愛を感じるけど

    まあキタエリの心境もわかるけどな

    種死の鈴村やウザクの櫻井とかと同じ心境だろ




  196. けいおんはAKB商法のカラクリ19億

    チョンピースは限定コミック商法しないと10億すら越えない模様

    もうそういうのいいから内容で勝負しろ


  197. けいおんはすごい良かったよ


  198. けい豚発狂w


  199. けいおんは面白いかどうかの問題じゃなくてあんな汚いやり方で儲けた19億()を棚に上げて他のアニメ映画を叩こうとするけいおん信者の恥知らずな行動が異常だわ


  200. どっしにしろいいっしょ

    まどかに粉砕されるからw


  201. けいカスは何もしないで19億儲けたディケイド見習えよ


  202. まじで対立の事しか頭に無いのな 普通内容の事を気にするだろ


  203. ここでけいおんを煽ってるまど豚を見ると、飯島愛をコンクリ殺人の関係者とデマを流したあの連合のやつらと同じ臭いがしてくる


  204. 内容語ったらまどマギがハリボテってわかっちゃうじゃないですか






  205. 以上内容が無いようの発狂けい豚がかきこしますた。






  206. などとのたまうキチガイまど豚であった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#